にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆222
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【このスレは初心者やなかなかステージ攻略できずにいる人のためのスレです】
情報交換、攻略などにどうぞ
バグ利用、改造や解析に関する話題は厳禁です
荒らしはNGに入れましょう
※ステージ攻略のアドバイスには手持ちやキャラのレベルの情報が必要不可欠です、質問をする際には必ずこれらを記載するようにしましょう
◆本スレ
にゃんこ大戦争 総合スレ330匹目【頭にゃんこ運営】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1533036763/
◆ブラウザ版にゃんこ大戦争スレ
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★32
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にゃんこ大戦争 タップジョイスレ2
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◆攻略・各種データ
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所
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にゃんこ大戦争 超絶攻略データベース
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次スレは>>900もしくは900以降にスレ立て宣言した人が立てること
立てられない場合は再安価
◆前スレ
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆220
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534561359/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ☆今始めた、日本編1章クリアまで
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)が
砲攻撃力を最大強化しないと、特殊砲をLv11以上にできない(2018/06現在最大Lvは20)。
完成まで非常に遠いため「よくわからないなら強化は9+10(お宝込み最短)以上は止めておく」。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は加算される。レジェンドステージや未来編以降も効果あり。
効果が大きいので、よくわからなければ全て最高のお宝にすること。
その際はトレフェスを駆使すると楽になる。
■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。
■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。
■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2018/06現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率力は870。
☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー超激ムズ前後>宇宙>レジェンドストーリー続き
詰まったら戻ってお宝集めやレジェンド内イベントに挑戦。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度はステージ名横のフキダシをタップで確認、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)
未来編はエイリアン対策キャラ、宇宙編は制限ステージ対応キャラの有無で難易度が大きく変わる。
(手持ちキャラ状況によってはキャラが揃うまで攻略は保留する)。 ■ゾンビ襲撃って?
2018/03現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活する。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
潜行と復活回数が無限の敵も居るため注意。撃破に拘らず敵城の破壊での勝利も手。
☆日本編3章ラスト以後
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
更にレジェンド超後半の古代の呪いクリアで50まで、制限キャラは40まで開放される。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアン等は対応するお宝を集める度に弱体化する。
未来編などを後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。
・バリアは「設定値以下の攻撃を無効化、設定値以上の攻撃でバリアのみ破壊」される。
バリアブレイカー発動時は「必ずバリア破壊&本体に破壊時のダメージが通る」ため、敵によっては必須。
(2018/08現在宇宙2章はスカートorちびキモ獲得、及び第3進化解放しないとまずクリア不可)
■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。
■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
上記バリアブレイカーの他は、にゃんこ塔30階のみ「課金キャラの波動無効キャラ」がいないと常人には非常に厳しいが、
他はできる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
■ユーザーランク報酬
詳しくは>>1のwiki避難所→ユーザーランクを参照。
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。 ☆ネコ缶、ガチャ関連
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。
■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。
■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。
■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。
■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。
■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ。 ☆ドロップ関連
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。
■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。
■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。
■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
■ 定期イベントの時間(1/2)
メニューから見られるイベントカレンダーで開催日時を確認できる
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
土曜→経験値、天渦
日曜→経験値、鉄渦
古代マタタビ
月7:00~9:00
火12:00~14:00
水19:00~21:00
木7:00~9:00
金12:00~14:00
土15:00~17:00、21:00~23:00
日10:00~12:00、19:00~21:00 ■ 定期イベントの時間(2/2)
以下開始から2時間
●素材ゲリラステージ
・レンガと宇宙石の洞窟
・備長炭と謎の骨の島
・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00〜 (火)7:00〜
(水)18:00〜 (木)8:00〜
(金)11:00〜 (土)20:00〜
(日)8:00〜、13:00〜、18:00〜
以下終日開催
●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」 06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」 18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」
●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」 05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」 11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」. 17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」
●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分〜24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」 ●『ケリ姫スイーツ』コラボ(8/20 15:00〜9/3 14:59)
■ケリ姫スイーツガチャ
■ケリ姫スイーツコラボステージ
→ケリ姫ステージ ※[EX]ネコひめ
→魅惑のプリンセス ※[激レア]眠れるケリの美女
→開眼のケリ姫襲来! ※[EX]ケリ姫第3権利
→開眼の眠れるケリの美女襲来! ※[激レア]眠れるケリの美女第3権利
→(New)ケットバス王国の教え
■毎日ネコカン20個配布
※[EX]ケリ姫(+レアチケ1枚)はアプリ内お知らせ(i)より入手
●[ネコ道場]赤てん大会(8/17 11:00〜8/24 10:59, 要日本編第1章クリア)
●マタタビチャレンジ!!(8/25 8:00〜8/26 20:59, 要日本編第3章クリア)
→8:00〜9:59 / 12:00〜13:59 / 19:00〜20:59
●にゃんチケ!フェスティバル!!(8/27〜8/29)
■にゃんチケ/逆カバ:11:00〜13:59 / 21:00〜23:59
■逆顔
→8/27:12:00〜23:59に出現
→8/28:00:00〜11:59に出現
※8/29(通常逆顔)は12:00〜23:59に出現
●狂乱祭(8/28 0:00〜8/30 23:59, 狂乱:要日本編第1章クリア)
→8/28:狂乱/大狂乱のネコ/キモネコ/フィッシュ
→8/29:狂乱/大狂乱のタンク/ウシ/トカゲ
→8/30:狂乱/大狂乱のバトル/トリ/巨神 おk おつかれ にゃんこ報は職人さんが明日の分をこっちに貼ってくれるはず >>1
乙にゃ!
>>9
お待たせなのにゃ!
2018/08/23(木) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:スニャイパー(終日開催)
●サイクロン:[宇宙渦]絶望異次元(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびトカゲネコ(23日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコスカート(23日:07〜14時 / 24日:17〜24時)
●SPステージ:オーバーテクノロジー(09,10,23,24日:終日開催)
●月間イベント:
→[8月]あの世からの帰省ラッシュ!(8/1 11:00〜9/1 10:59)
→[8月]開眼のうらめしにゃん襲来!(8/16 11:00〜9/1 10:59)
→[8月]あの世へのUターンラッシュ!(8/16 11:00〜9/1 10:59)
00〜08時:ネコビタン消費ステージ
07〜08時:古マタ・超ゲリ
08〜09時:古マタ・素ゲリ・曜ゲリ
09〜10時:素ゲリ
10〜11時:
11〜12時:
12〜13時:【逆顔(〜24時)】・ゲリラ・曜ゲリ
13〜14時:にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:トレフェス(日本)
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:ゲリラ
21〜22時:トレフェス(未来)
22〜23時:
23〜24時:にゃんチケ
※イベント詳細は>>8参照
ネコ道場7日目、『ケリ姫スイーツ』コラボ4日目なのにゃ!
目立ったイベントは無いので福引きGチケ集めやスニャイパーの補充等好きなことをするといいのにゃ! >>10 あいーん & 割り込んじゃってすみませんでした 日本編未来編終わったらクリアできるステージがなくなってきてくそつまらんな >>10
AINN
>>12 にゃんこの本当の楽しみはここからだ clearばかりになったから消して最初からやり直してる かさじぞう持ってないんだけどネコウェイって劣化版かさじぞうみたいな働きしてくれるってマジ? 道場日に日に下がって21%になったけど試行錯誤してなんとか13%までいけた
明日までだから10%〜20%安泰でホッと一息 確かに未来編攻略後結構な壁を感じる
それまで基本キャラ30〜40レベルで済んでたものが突然基本キャラ60〜80レベルが求められる感じ
間ににゃんちけ100個〜200個ぐらい手に入れることが出来るステージがあっても良い気がする >>19
ネコビタンとトレジャーを出し惜しみしなければ
毎朝ネコビタンステージで10〜12枚のにゃんチケが獲得できる計算になるにゃ チビネコトカゲクリアしたけど難しかった
長期戦だと勝てる気がしない
攻略サイトにもあったけど、ネコムート速攻かけて押し込んでくしかない
チビネコトカゲが複数体たまるほど無理ゲーになっていく 夏休みカキコ
小学三年の息子が自力で古代マタタビクリアしました! >>24
すごいにゃ
意外とゲームは子供の方が上手かったりするにゃ バーチャルコンソールとかで昔のファミコンゲーおとしてやってみると全然出来なかったりする キャラランキング好きな連中ばっかだからね
キャラ下げが大好きなのに レアなキャラ持ってると叩きたかる
この前、ガオ持ちの初心者が初スレでガオの話出すと雰囲気悪いのでって本スレに泣きついてたの見たときはかわいそうだとおもったわ >>23
ほぼ某サイトのパクリだが・・
にゃんコンボ
スポーツ女子
パンチパンチパンチ
チビゴムネコ
キョンシー
ラーメン
マキシマム
覚醒ムート
速攻なので攻撃力アップにゃんコンボがカギ
これで壁出しつつ、ドラゴンが一体二体で済んでるうちに覚ムート出して押し込む
タイミングうまくやれば二体目の覚ムート出したあたりで壁が城に殺到して落城できる >>30
二体目の覚醒ムートってそれ速攻じゃなくない? >>31
壁作って長射程キャラ貯めてじわじわ前線上げて〜ってやり方じゃないよ、って意味で「速攻」って言葉使っただけ
チビネコトカゲをにゃんチケステージ速攻みたいに瞬殺クリアするのはたぶん無理 文句だけだとあれなんで
自分はパンチパンチパンチ組めなかったんで
アイドル志望とホゲーー
ラーメンカメラマキシマムジェンヌ覚醒ムート
でラーメンほぼ常時連打、犬に合わせてジェンヌ2,3体、できれば犬処理してムート特攻でちびドラ全滅させました
カメラマキシマムは序盤と金が余ってるときに生産したくらいです >>30
意味がわからんにゃ
そのやりかた、普通に「壁作ってじわじわ前線押し上げて」ないか? >>34
やってみるとわかるが、攻撃力アップした覚ムートの攻撃三発で一体目のドラゴンが死んで、すぐに前線が城前に到達するので、「じわじわ前線をあげる」って感じでは全くない https://i.imgur.com/Y1XJJIT.jpg
暑いのに探検隊頑張ってるわ
ランク7800でカリスマ4匹しかいないけど >>38
ちび開眼ステージは基本も狂乱(激レア)も使えないから >>28
誤爆より散々ここの悪口書いたことを謝るべきではなかろうか 魔王の豪邸のバスルームがクリア出来ないにゃ。
キャラはムート30、マシン31、デイダラ様30、エアフワン28、かさじぞう28、
ガングリオン19、ギガントゼウス18、狂乱はバトルと巨神以外あって20、
激レアネコスーパーハッカー30、漂流記33+1、レアキャララーメン以外あり、 まあちょっとスクショに限定キャラがいるだけで相談風自慢だとか言い出すやつがいるのは確かだよな
僻んでるのか知らんけど 覚えてないけどダチョウだっけ?
壁とドラゴン、これ基本 うわー! カオルで速攻しようとしたら
鉄壁砲だったーー
統率力... 射程が長い敵に弱すぎるにゃ...
大狂乱6つクリアしてるのに未だに大狂乱ねこクリアできないにゃ カオルは夏と狂乱ねねこ出してガラス特攻
狂乱がカオル沈めたらムートで城破壊何だけどもっと楽な方法ある?
一回だからみんなあんまりこだわってないよね 動画のやり方パクってちびトカゲクリアできたー!
バイオハザード
ほねほねボーン
スポーツ女子
ラーメン
重機cat
パーフェクト
ヴァルキリー聖
覚ムート
自陣前でラーメン常時生産、犬掃除を重機とたまにパーフェクト。
犬殲滅後にゃんこ砲で吹っ飛んでる所に覚ムートの攻撃を当てる。
以上繰り返し
前線押し過ぎたら調整して下げた方がラク。
ヴァルキリーは金に余裕がある時や最後の仕上げ? 顔が周回出来た勢にとっては特急が基本だけど、一回きりをそんな頑張っても仕方ないしね
何をもって楽、早いというかは周回出来たか否かで違うと思う カオルはハリケーンとメイドを同時に出すだけで終わるにゃ タイミングとかわからないからメルクとネコライオン走らせて失敗したら夏ねねこ出してる >>47
すり抜け以外だと、
初期所持金コンボ積んで
@ガラスネコで顔を出す
A夏ねねこで顔一撃死
B狂ライオンで雑魚処理
C真田で城一撃落城
が一番時間的に早い気がする >>42
なかなかクリア出来ずに、大魔王と前田で切り抜けた記憶が
アタッカーはマシンやじぞうでも問題ないと思う やっとちびドラゴンこせた
ブンブン猫ライダー進化させて40にしてムートと出撃してすぐに終わった…
微妙すぎる猫ライダーもまあそのうち活躍してくれるはず チビガウ狙いで回したらケリ姫号出た…
なんかもったいないわ >>58
単体性能だけをみるならドローン30とネコパーフェクト30+4がほぼDPS一致
ただ再生産が3倍ほど違うからネコパ連打のほうが総合力はあがる
金欠ステージなら...と思ったがドローンのほうが高いな
空中偵察部隊前提ならワンチャンあり? ちびトカゲ、スニャイパー入れていったら一発だった
トカゲ揃えるのに邪魔かと思ったら、かえって揃った 笑う門にはケリきたる、前スレで「進撃のちびネココンボ、超特急、大狂乱ライオン、覚ムート」での攻略情報があったけどムートのレベルが30なのもあってか☆2以降では上手くいかなかったにゃ、、、
コンボをアイラブジャパン、出撃要員を超特急、Wライオン、ネコ半魚人、覚ムートにしたら☆3までうまく行ったにゃ!
誰かの役に立てばとここに記すにゃ うちも前田をレベル50にしたいんだけど全然拾ってこない ちびトカゲやっとクリアできた。
にゃんコンボ浮気調査とスポーツ女子。スニャイパー使用。
ラーメンとマキシだけで押し込めたのでタイミングみて覚醒ムート発射。
パーフェクト使うと金欠になるし安壁も溶けるだけだし使いにくかったな。
看板まで出てきたけど、何かしら補えるキャラが居れば少しは時短できたかも。 笑う門、高体力組でなんとか☆3も4500いったわ
亀に零号機にカイ
ケリ姫処理した後に覚ムート走らせてなんとかだった >>66
うちは以前メガにゃんこ第三でいけた
持ってる人おすすめ ちびトカゲクリアー
アイラブ豚丼でラーメン ファイター常時生産
動画みたく2匹城前で揃えてムートは
何度やってもダメだったが
真ん中あたりで1匹でもムート出したら押し込めた 今さらだけどガウ手に入ってうれしいにゃ
始めたばかりの頃は黒ゴリ黒カンガルーが恐怖で必死にロボットで吹っ飛ばしてたにゃ >>69
アイラブ豚丼って、なんだか健康に悪そうだなあ 今週ネコ目さっぱりなの偶然じゃなかったか
ランク7000越えたのにカリスマ1匹もいないしガマトト関連はしぶいわ チビガウよりノノのほうが使いやすいけど、重宝することには違いない うちは今週ネコ目調子よくて少しずつ数が回復中
それと1年ぶりぐらいに新カリスマが来た ちびトカゲ1.2匹は消せるけど残り6匹くらい重なると攻撃タイミング合わせられず押されてムート出すタイミング無く死亡
タイミング以前にこの編成じゃ不可?
+はキョンシー5パフェ3ラーメン1
ラーメンのみレベル40
https://i.imgur.com/LcKTA7t.jpg 笑う門は本気で超特急が欲しくなったにゃ
安価壁、剣士処理用の波動持ち、顔処理用の対浮き火力、ムートがいれば超特急と大狂乱ライオン抜きでも4500いけるにゃ >>82
超特急いれば超特急出して覚ムー出して狂ライオン出すだけのヌルゲーになるんだけどねぇ すまん、うちも今週は調子いいわ 金猫目4と3が1回ずつあったのがでかかった ちびトカゲクリア
レアのレベルが+合わせて40前後、ムート30だったし途中トカゲ5体溜まったから無理かと思った 明日、開眼スカート忘れずにやらんとなぁ。まさかEX縛りで足踏みとは思わなかった。 >>73
めっちゃ可愛いにゃ
弱くても欲しくなる…可愛い画像を投稿するのをやめるのにゃ… ケリ姫号はすごく強いって訳ではないけどガウの外れといわれるほど弱いとは思えないにゃ 速攻しづらい周回ステージにケリ姫号いればって思ったけどどうなのかにゃ
特急以外使いづらいのばっかなのにゃ >>91
瞬発力とコストパフォーマンスに欠ける
そういうステージは小細工よりも安価壁と高DPSで攻める方が案外早く終わる 大凶ゴムLV50
ゴムネコ20プラス80
ってどっちの方が体力上か分かる人教えてください。 >>94
俺も思った
統率300でまれに300000EXPってそんなに美味しくなくね? 不味さそんなにどころのレベルじゃないが
基本80になってる人だし、何か拘りプレイでもしてるんだろう >>95
ゴム→25,200
狂乱ゴム→25545
ほぼ同じ あれ?6000過ぎたらUR報酬が100点刻みになってる!
どうなってんだこれ。おかしい。こんなことは許されない いつでもプレイできるわけじゃない社畜からすると、なんでもいいからプレイできる時に大きく統率を使えるステージが常にあるのは有難い
にゃんこは効率とかきにせずまったり遊べるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています