【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻撃隊形切り返し聖印ギム男害悪すぎません?
伝承アイクでお互いバフなしだと攻めても受けても吹っ飛ばされるんだけど…
有利色が支援S隣接でなんとか倒せるっておかしいよな
ヘクトルでギム男受けるには速↓はダメって言われてた時ヘクトルで受けることなんてないと思ったがH↓採用決心したわ 縛鎖上位50位以内 ギム子リーダー5名
速↑H↓3人 速↑魔↓2人 速さ正義ブレムのギム子 結局速さからは逃げられない
ミルラですら速↓は怖い ミルラも速↑か守↑両方ありだけど、どっちも↓はありえない >>17
くぐれば分かるけど10凸帯だと結構多いぞ速さ↑ユーザー 速↑ベースを10凸で33
速さ指揮か竜刃鼓舞で39だろ
絶対追撃系スキルに対して超強固になれるのは間違いない 実際のところミルラに近防聖印と守備指揮でほぼ追撃は防げるんだけど
速度負けしてるせいで攻撃隊形に負けるってのがドガ帯で良く見る光景
速↑だと攻撃隊形持ちの速度差を消せるので切り返しで確実に勝てるのだ
両方作ってみて速↑の方が圧倒的に使いやすいよ
ドガ帯では 速さが必要な奴はとことんいる
いらないやつは死にステにしかならない
基準値33くらいのが一番悲惨 ヘクトル攻撃↑守備↓しか出なくて項垂れてたけど意外と悪くなかったんだな >>20
中途半端な速は捨てて守備魔防上げた方が強いからな
キャンセルもあるし エイリークを縛り付けて目の前でフォデスレイプしたい >>21
守備を上げれば追撃受けにくくなってかつ被ダメも抑えられるのに、わざわざ速さを上げるメリットは非常に薄い
10凸帯で速さ上げで使ってる人たちがアホなだけだよ 切り返しで追撃受けないためにある程度の速さはほしい
ロリチキぐらいの速さなら速い連中相手でもバフれば追撃受けない程度にはなる 攻撃隊形を防ぐって意味じゃ33くらいがちょうどいいかなって思うけどなー
応援と支援で5足して38〜42なら受けで追撃されないし ミルラ今回速↑も出ててけど速さ↑もありなんて知らなくて速攻凸ってしまったわ…
とりあえずH↓守↑を採用 >>35
最近の英雄戦よりもこっちのほうがよっぽど難しかったよな 闘技場の攻撃隊形呼吸ギム男の奥義が天空じゃなくて緋炎だった時のクソ摑まされた感 まぁほぼゼルギピンポイントではあるし
そもそも不利色を無理矢理受けるのが間違ってるから素直に貫き持ちとかに任せときゃええ ミルラ実は速さ得意だからね
28だからなんともだけど >>35
サーリャでマム受け殺して
次のターンにカアラ削って黒月光ぶち当てればなんとかならない? やっぱリリリーナって攻↑が鉄板なんだろうか
攻撃は基準値で十分すぎると考えるなら速↑10凸死線で追撃狙う高速型とか目指そうかとも思ったが、
今日び速さ38なんか鈍足の部類だし追撃狙えるような値じゃないか 上から叩いてなんぼの遠距離は速さ重要だけど受けキャラは切り返しだと追撃受けない程度の速さでも追撃上等の耐久でもいいから運用が楽 >>46
そうしたいけど 冒険できないんだよなぁ ラスト軍だし まだ増援マップもあるから極力危険なことを避けたい ブリュンヒルデを排泄音にするの笑うし悲しいからやめろ ミルラは守↑なんでも>H↓なんでも>基準値なイメージ 過呼吸なったからマムと遠反重装以外でいい継承先おしえて
あと召還する押しちゃったからどれがいいか教えて?
https://i.imgur.com/ds71FHn.jpg >>48
3位 リリーナ「くっリリーナに負けた!」 リリーナって赤魔の中だと一番使いやすいわ
攻撃個体ならW鬼神で無凸でも攻撃70まで伸ばせるし ミルラ基準値使ってるけど耐久削ってたら死んでたな、って思うこと結構あるから俺は基準値を推す 4コマのロリクーマムパ作ろうと思ったらロンクーにろくな個体値いねぇ
せっかく星5にするいい機会なのに ギム男には雷速練成というお安い抜け道があるから
速→ヘクトルも安心はできない
土祝福持ってきてるパターンのほうが多いかもしれないけど リリーナ確かに強いけど、ブレードと変わらなくね?
お手軽だけど 呼吸師匠はフィヨちゃんにどんな呼吸法を伝授したんやろなあ >>65
攻↑ならなー
とこういう時に思ってしまう
漆黒は基準値しかないけど 連トラ2部9-10はエルフィが大奮闘した
イシュタルやらカアラやらニノやらの高速キャラを大抵1撃粉砕してくれた 1部のエコーズのところが一番きつかったイメージだわ
4ターンクリアとか防衛とか変則が多かった気がする >>84
計算してないけど確率的にも呼吸師匠が出る可能性の方が高いはず 二ヶ月ほどやめてたけど今日復帰してみたら何も変わってなくて笑うわ 結局連トラはマニキ、ヤクザ、斧アクア、ミルラという誰でもクリアできるような編成でさっさとクリアしたなぁ う〜んやっぱり攻↑か
頭の中ではそれが最良とは理解してんだがどうにもつまんないなぁ
>>70
歩行でブレードとか面倒くさいだけじゃん >>93
FEHはいつ辞めてもいつでも復帰出来るのが強みだからな そういや前にピヨマスターに個体値聞いた時に呼吸じゃなくて鬼神金剛の構え付けてる人がいたが、攻↓速↑のクソ個体エフラムが入荷したんで継承させるべきだろうか… 元から何も無いぞこのゲーム
以下にオーブを貯めるかだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています