【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3124
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宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
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※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
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※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3123
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530536667/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 重装アイク 重装リン待ったなしだな
と思ったが重装リンはもう居るのか… 闇ガチャで重装メダリオンアイクあると思います
ただの歩行剣だとメカと暁と被るからね バルキリーとかオームの杖とかどう調整すればいいのだろうか
そもそもFEHでは杖は武器だから関係ないか ミルラよりファたその方が強い説
というか呼吸が強い 総選挙がきょうだいコスプレガチャならエフラムが大変なことに 次の水着明けはそろそろ封印来るだろうか
時期的に総選挙っぽいんだよなぁ >>11
奥義カウント9で倒れた仲間復活だな。闘技場防衛ではまず役に立たないが、連トラならありな感じで とりあえず男女比1:3にすんのやめろ
後半は男3女1にしてよ
花嫁も女だらけだったしこのまま女キャラ優遇とかほんま萎えるから >>1乙
ファはようやくHP↓速↑とHP↓守↑
出たけどすげー迷うな 守が4上げだから主流なんだっけ >>18
言うて平等にするメリットが無いですし多少はね? サッカー予想当てたのー
出荷されるのいやなのーあーんあーん おっ、今はエフラムで劣勢ブレムして良いのか
何時からかは知らないけどそろそろ逆転しそう 杖神器ってセックの例を見るに嫁リンストックしてないと困るのだろうか
自前で持って来てもB埋まると思うとうーん 昨日始めて、今のところオートで石集めてガチャするだけのゲームなんだけどどのくらいから本腰入れたくなるんかね
継承とか個体値のシステムは面白そうなんだけど、まだそこまでする必要がないというか >>31
本腰入れてもガチャメインだぞ
オーブ貯めてガチャしてスレオンするゲーム ファたそ2キャラ目は別の絵師だとフルボッコに叩かれそうだから
続投してくれ このゲームはオートでも楽しめるふぇー
よくよく考えたら何だこのゲーム >>39
はい円居雄一郎
二周目で台無しにするならコイツ安定よ 強いて言えば大英雄戦は面白いしそこらのソシャゲよりゲームしてる
すぐ終わるけど >>36.38
えぇ…
結構ガッツリできるゲームかと期待してたのに >>46
ガッツリやる予定の人間が何故いきなりオートで走ってるんですかねぇ(困惑)
そもそもやる気ないだろ このゲーム原作好きな人がやるもんだと思ってたけど
以外と原作知らない人もやってるんだよな
何が面白いのか分からんが リオンってSDキャラがまつ毛ありなんだね
ルセアだけかと思ってた
でもリオンって本編でそんな描写あったっけ?
一方とうが立った…じゃなくてお姉様騎馬にはまつ毛ない人もちらほら… 始めたばかりの人はとりあえず闘技場ランク20を目指すといいよ エフラムさんの副産物でマーちゃん4回当たったんだけど、
どれメインに育てるか迷ってて……
速さ上げ魔下げ、守備上げ攻撃下げ
魔上げ守備下げ、基準値
wikiとか見ると速さ上げ良いみたいだけど、魔下げの使っても大丈夫なんスかね?
魔下がるくらいなら基準値の方がいいのかなあ
アドバイスあったらおねげえしますだ 伝承ガチャまわしてて、使うところあんま無いのに何してんだろって急に我に返った >>48
原作だと小学校低学年くらいの印象だったけど、こっちじゃ幼稚園児って感じだな >>46
ハム要素はないから他のゲームのサブとしてやるのが正解だぞ
スキル考えたり育成自体は楽しいけどエンドコンテンツがない fehはハム徹底排除した時間を取らない親切設計だぞ
しかも戦渦と英雄値のお陰でハム出来ない訳でもない
流石はベストゲーム テイルズもそうだったが意外とお祭りゲーから原作入る人はいるようだ 攻↑アレス引いたから覚醒さたらめっさ強いな!マスターヤクザ(笑)より強いんじゃ? >>46
無課金のゴールなら
・毎週闘技場でランク19か20に入る
・縛鎖闘技場で毎週5000位内に入る
・ミッションやステージは全クリアする
・歩行パーティ、飛行パーティ、重装パーティを揃える等、チーム編成をかっちりする
これくらい
半年かかっても多分無理だから頑張れ ソシャゲに良作なんて存在しないよ
大抵どこかに欠陥がある
面白いのやりたいならCSやりな 今から蒼炎やるのは難しいだろうな
暁も高いんだっけ レオもSDの顔が瞳大きくて睫毛ありだから多分顔面偏差値によるもの >>54
数多のソシャゲをイナゴしてきた俺が見るに、案外ゲームとしてはちゃんとしてると思う。
凸は分かりやすく強くなるし、スキル継承でハズレアもそこまで響かない(痛くないとは言ってない)、何より周回要素や張り付き要素が薄いから長続きできる。
さすがベストゲームと褒めるわけではないが、他のソシャゲよりも楽しみの幅は広いと思う。 >>56
ブレードで使うなら速↑一択アフィ
ただし重ねる重要性が薄いには薄いから別で受け型も作ってもいいかもしれない >>67
どっちもプレ値だねえ
GC WiiのVcがスイッチに来るとイイネ
GBAもUじゃなくてスイッチに来てくれないかと期待 >>71
分かるわw
むしろ本編が怠く感じる程度にはコッチが楽しいよな
ファッキンイベントも多いが、一々全部に対して本気になる必要がないしな 好きなキャラ来るまでちゃんと貯蓄しておかないとだめだよ
目先のガチャに釣られてたらいつまでも貯まらないよ とりま初心者は今やってる英雄戦のインファをやってみるんだ
最初は無理ゲーに感じるけど、多分1〜2ヶ月したら楽勝になってるから >>56
魔防は魔防参照スキルが死ぬし、攻撃は下げると弱い
速さは上げてもイマイチ半端で守備は切り捨て
自分なら守↓魔↑で魔受け切り返し特化かな エリーゼたそのSDかわいい
ほっぺたぷにぷにしたい まぁ時間ないおっさんブレマーでも気がねなくやれるのがいいね >>72
ありがとうでござんす
速さメインに、はじめてのぶれーど、をやってみようかなと思います
楽しみ〜
どうもでした >>52
原作未プレイ勢だけど
キャラクター性のある将棋みたいなものだからFEHも好きだよ >>69
スパクロやっているけど、やることしかなくて
FEHのやることないブレムくらいがちょうどいいと思えるぞ
任天堂さんは俺らのリアルも大切にしてくれてんだな >>56
ブレードは飛カムイに任せてるから
魔上げで受け運用してる
使い所が無いって?無いなら作ればいいのさ(白目) >>46
虚無ゲーだぞ
チャリ走とかの類で暇つぶし以上の物を求めてはいけない
あとストーリーは読んでると頭痛くなるくらい低レベルだから全スキップ推奨 SDでほっぺがピンクになってるキャラはエリーゼと兎カチュアだけ
これ豆 ゲーム性は詰将棋でよくも悪くも感じない
ただガチャのバランス?はよくできてると思う
制圧戦や縛鎖で使用キャラ数をうまく増やしたり、継承でガチャの寿命伸ばしたり、ガチャ引いた回数で確立アップさせたり
相当練りこんでリリースしてるんじゃないか 新作はかなり楽しみにしてる、今度はタライが落ちてこないことを祈る 投票大戦は無課金でも廃課金に勝てる素晴らしいイベントです やることないやることないと言いつつも、実際に人に勧めると説明することがかなり多くて自分でびっくり ブレードはステータスの見た目が強そうに見えないから嫌だ 同じユニットで同じ行動すれば毎回同じ結末たどるので、詰将棋的に楽しめるのは大きな利点
あと好きなキャラをとことん魔改造するのは楽しいよ
原作好きなら原作再現目指してみたりとか、闘技場の環境に刺さるようなビルド作ってみるとか 試行錯誤でなんとかなるし闘技場とか意識しなきゃいいゲームだと思うよ
祝福?伝承英雄?個体値?しらんな
あと神コンテンツのタップバトルがあるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています