けものフレンズフェスティバル おはなし1
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けものフレンズアプリ総合 30匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ、何話まであるの?
みんなリセマラばっかりでストーリー進めてないのかな? >>2俺は10話まで来たけど、昨日の時点で11話まで行ってた人が居たはず 変な話ストーリーの分だけガチャ引けるから長いといいなあ ライオン持ってるからそれ以外の星4こいって願いながらガチャ引いたらライオン来た
スキル上げもったいないから二体使うけども リセマラ終わらない
渋すぎない?
リセマラしなかったら星4出る気がしない おはなし7から少し戻って4-10クリアし直したらおはなし5にnew付いたんだけど、どうやって解除すんだこれ アフィカス反対
ハカセレベル上げしたんだけどとりあえず何に割り振ればいいの?重さマイナスアフィ? 物は試しで25回ほどリセマラしてみた
なんと星4ゼロ
こりゃ星4でたら撤退でいいわ >>9 とりあえずはおもさで良いと思う、おもさマイナス一人いるだけで全然違うから。あとから振り直しも出来るしね。 >>8こっちも似たの起きた
おはなし9全クリしておはなし10進めてるのにnewマーク出てる
キャッシュクリアか、起動し直すかなんだろね? リセマラ20回目ぐらいで星4、2頭出た
インドゾウでダブってるけど
もう疲れたのでこれでいいことにするわ ☆4だけ強化しまくってたら
他の3人が足手まといになってダメージくらいまくる 確率的にマジでんだろうなとは思いつつも
その反面、二三回やれば一体は引けるっしょぐらいにも思ってたわ
甘かった そろそろハカセ吹っ飛ばすだけじゃきつくなってきた
真面目におはじきも面倒なんだよなぁ
https://i.imgur.com/DxktyeF.jpg ダメ床系は発動をもっと早くしろ
ボスステージに毒無いやん おはなし11キツいな
ワープでそくど落とされるから思った以上に時間かかる
速度特化はここどうなってんだろ?
んで処理落ちしますた助けて
ちな11-2 結局おもみマイナスは最序盤しか使えない感じ?
障害物消せる技あっても技使える前のウェーブで毒あると自爆要員にしかならないのかな >>22
ヒグマ
理由:胸を揉みしだきたくなる
アフリカゾウ
理由:胸を揉みしだきたくなる >>21
少なくとも10話まではその作戦有用だぞ
そこから先はまだいったことないから分からんけど 弾丸にも銃にもなれるからライオンとレフティが頭抜けてるかなあ、次点でクマとかゾウの重量系 技のレベル上げたり、野生解放はいつごろできるようになるんやろかこれ アイテムのほうは6月中旬予定らしいイベントのほうで手に入るんだろうな >>24
なるほど
☆2ハシブトで6-10やってみたけど確かにハマる状況だと強いね とりあえずおもみマイナスがあれば10章くらいまでは行ける感じかな〜。
11章なるとワープが常駐になるから勢い止められちゃって残念な感じになってくる。
後半に至っては障害物とワープで大したダメ与えられない+むしろ自分にダメが行くでかなり厳しい感じ。 なるほどだから星3ならまだ技レベル上げやすいと・・・
なら星2で良い技持ってる軽量とかも選択になりうるわけね ストーリー後半になるにつれて面白くなるって聞いたんだけど本当? シーサーバルライトは記念配布だから実質☆3以下ってのはいいんだけど
ガチャで出ないし技上げ育成難度を考えると他の☆3(下手すると☆2)採用した方が将来性ありそうだね
救済してほしいな いまんとこ全く期待できんな
とにかく面白くない
パズルごっこよりはマシだけど、おはじき弾いててなにが楽しいのか
と賢者担ってしまうレベルのゲーム内容 ゲーム性は置いといても設定の掘り下げがまだ足りない
キャラの詳細くらいは欲しかった ワープステージ越えたら加速装置出てくるからワンターンキル楽勝になって楽しいよ なんというかアクションRPGというよりパズルゲーな気がしてくる アクションやパズルと呼ぶには偶然性が高すぎる
レベルを上げて物理で殴るのが一番の解法だからやっぱり公称通りRPGやで おもさマイナス博士たまに場外に消えて戻ってこなくなるな
ほんとバグだらけだ ホーム画面に広告とか課金石ほぼ落ちない広告動画とか散々萎える集金要素入れといて10連3600円って…
個人制作のパクリモンストゲー並みクオリティなのに自信満々だな 14-5、200ダメ超える床を中央に2つ配置とか鬼すぎるだろ みんな進行速いなー
夜真っ暗バグが直るまで1-8までしか進めてなかったから今やっとステージ7だわ >>40
ボスの動画再生で課金石手に入ったよ
30個だった
4回当てないと使えない・・・ 今日1日プレイした俺が推すリセマラ第1位はホッキョクギツネちゃん ステータスは4と3にけっこう差があるから重さ600台以下の星四当てればいいよ、重いキャラはそのあとで引けばいい 11の偶数ステージ全般きつい
ワンミス即死するから綿毛みたいなの抜いた方が安定するのかしら いやらしいギミックなくても7面で既にHPがジリ貧になってきてるわ
レベリングしないと 赤サーバルちゃん強い
青サーバルちゃん弱い
青サーバルは実質☆3.5だな 全部クリアしたけど今のところはおはなし14までみたい
ストーリーは全然完結してないから続きは今後アプデで来るんだろう
もう寝よう おもみマイナスのフレンズが画面端で仲間に囲まれて脱出できずに詰んだわ じゃパリコイン稼ぎステージ初級
コイン獲得量300〜1600(300.500.800.1100.1300.1600のいずれか)
けものかくれんぼ
コイン獲得量300以上、スタミナ消費無し
ノーマルステージ
コイン獲得量0〜2000
なにこれ レベル上げの現状
レベル上げはレベルではなく使う素材によってコインの使用量が変わる
星1珊瑚は1個300コイン
星2珊瑚は1個1500コイン
例えばイベント
(イベントはガチャチケ形式の可能性が高い、詳しくはアプリないヘルプからアイテムのページを参照)
で星4が手にはいったとして即戦力の20レベルなり30レベルなり、後々なら100レベルまでまともに育成する場合、コイン集め上級周回でも全っ然間に合わなくなることが予想される
というかコイン集めの報酬の決め方と育成費用のバランス多分おかしい 現状ではコインが尽きて身動き取れないってことも無いから、足りない要素が出たときに稼ぎステージやかくれんぼの調整すれば良いんじゃない?
そうじゃないと、初期組がカンスト気味にコイン抱えたまま本稼働することになっちゃう ジャパリコインエリアはサンゴが確定ドロップのような気がするけどどうだろう? >>59
そんなことはない
上級で1000コインしか貰えないこともあったよ >>60
そうかたまたま運が良かっただけか、すまん スキルまでのターン数多すぎる気がするけど こんなもんなんか? インドサイかわいいなあ 褐色三つ編み最高すぎるこの子と一緒に頑張ろう リセマラの参考にしたいんだけど
フレンズが出る前の夜空に星4の演出とかってある? これキセキセキって手に入ったらどんどんガチャ回していくべき? ☆4が2体なった時点で回さないほうがいいと判断してる
現状だと☆3ですら中々でない
☆4にいたっては確率低すぎる
4がでる演出は流れ星3個
3がでる演出は流れ星1個
なにもなしは1か2 現状渋すぎるからなあ
戦力足りてるなら今後緩くなるのを期待して貯めておいた方がいい気がする これAP上限5で固定?
ランク上がれば増えたりしないのかな >>71
どうやってみつけたんだ?
フレンズドロップは今後期間限定クエストとかで使われそう >>6
2%だもん
そんな渋いくせに広告激盛りだもん 電池消費もの凄いけど、これ充電しながらやったら
スマホの電池劣化やばい事になりそうだなー。 コインクエストは一応曜日クエ扱いらしいからこれから1週間は毎日忘れずに金石もらっておくとよい 経験値はどういった基準で貰えるんだ?
残体力は関係無さそうだが、最大ダメージ?時間? 博士重みマイナスまでやったけどもっとマイナス強めた方がいいの? >>80
マイナス行った時点で強さに振っていいと思われるけどどうしても振り直したくないなら残りは振らずに待ってるのも手 >>82固定ではないんだが…
イベクエ初級だって10-15とあるぞ
まぁ誤差の範囲と言われりゃそれまでだが
てか処理が重くてフリーズしまくるんだが、みんなどう?ちな泥Z3 チュートリアルの四人って種族だけ見たらアニメ1話組なんだね
カバがゴルゴプスでサバンナシマウマがヤマシマウマになってるからアニメとは同じサバンナじゃないって言いたいのかも 毒沼除去のキャラっていないのか?
泥っぽいアイコンのやつも違ったしこれのダメージでかすぎてくっそむかつくんだが
スキル持ち連れてっても13ターンとか長すぎて意味ねえし何なのこのバランス フリーズは1回だけで一旦バックグラウンドにしてから戻したら動き出した
別段重くはならないが熱くなる
iPhoneX かばんちゃん出ても中身は別個体のフレンズだしお互い覚えてないからまたわけもわからずボロボロ泣くことになるけど見たいか? こっちに誘導されたのでマルチポストで申し訳ない
重さをマイナスにしてからの育成だけど
→もっとマイナスにする
→つよさを延ばす
→はやさを延ばす
どれがオススメですか? >>85
重いのは恐らく広告のせい
さっき起動したらなぜか広告が一切表示されなくて、動作がかなり軽くなった
ただし電池消費ヤベーのとアッツアツになるのはそのまま ステージの経験値は固定だと思うよ
リザルト画面で連打したら貰ってる経験値の数字が途中で止まっちゃうから固定じゃないと思われがちなだけで、下のEXPバーでは表示されてる経験値より多く貰えてるはず
少なくとも14-10は120固定 半年前の Xperia XZ1 compact だけどヌルヌルですよ
処理が重い感じは今のところ一切なし >>98
熱もバッテリーもほかのゲームと大して変わらないです
熱くはなるけど気になるほどでもなし
バッテリーも特別減りが激しい感じもなし >>82何回か試したら>>96の通りだった
申し訳ない
>>94やっぱ広告はクソってはっきりわかんだね
これ推奨が泥は4.4と言うが絶対盛ってるよなぁ
6.01でもまともにプレイできないというのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています