【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2918
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※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526784268/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ねえマーク
6人目が出ても10凸してくれる?
私の大切な人… チキのバナナでスリップした後にカンナにサンダーで落とされて釣り上げられた直後に巨大ミルラに潰されるファたそ〜 テトリスやってて待望の縦棒が来たのに穴に入れ損ねそうなキャラ このファたそは緑竜で一番凸されている
だから緑竜で最強に決まってるだろ ドブの悪い点
・マップ使いまわし
・祝福強要
・マップ名が適当
・設定も適当
・左上独占
・何故か難易度が下がった
・ヌルすぎて面白くもない
ドブの良い点
・1ヶ月に一回オーブをくれる どうしてファたそは「この子いじめられそうだな」って印象を与えちゃうんだろうか >>18
ぶっちゃけただのスペシャルマップなんで下で全部許せる ドブを擁護するつもりは更々無いが大制圧インファヌルくしろって言ってた奴らがドブヌルすぎてつまらないとか言ってたらお笑いだな 大英雄のミッションとか結構面白いのになぜドブさらいは
あーなのか? マップ使いまわしも祝福使うのも構わんが
難度下げたのはダメだな
下げんならとっととストーリーにインファ追加しろ >>27
ただのプレゼントマップがちょっと難しくても腹立つだけだろ
そもそも手間取らせんなって思ってるのに コンテンツの出来不出来はともかくとして、なんで制圧戦・タップバトル・戦渦・投票大戦ではなく、一番いつものマップと代わり映えしないドブで一枠取ったのかが謎 売り上げを増やすために難易度を上げたらいいか下げたらいいか
運営も難しいことです ローローのときだけはまじできつかったから勘弁してほしいわ ここの人ら基準で調整したら多くの一般ユーザーはついていけない気がする… >>30
こういう人もおるんだなぁ
難易度云々よりミッション追加でもしたらどうだろうな
プレゼントマップにするならレベル35以下にしとけと思うが 縛鎖の方でピヨ軸水パとアイク軸地パは作ってあったから四天インファはそこまで苦戦しなかったんだよな…
風と火は作ってなかったけどこんだけシールばら撒いてるなら月1回の更新で在庫なくて困る事はなさそうだったが でも庭園の難易度高いとキツイと思うんだよな
実際の難易度より祝福を無駄に使わされるという心理的圧迫がキツイ 逆に何処かを弄ればそれっぽくなるのにな
背景でも良いし キャラ配置でも良いし ネタマップでも良いし 増援が出てくるようにしても良いし BGMを珍しいのにするだけでも良い
何故ここまで適当なのか理解出来ないわ 余った闘技メダルは祝福シールに交換できる様にしよう >>30
キャラが揃えれば楽勝だぞ
期限ないから気長にやったら行ける というかイベントスケジュール表の水増しのせいで
イベント同士が日時かぶりまくる現状になっているのに右下に詰め込んでるせいでタップ回数とか階層が増えて無駄になりすぎてる
しかもイベントは終了後に色が消えるっていうので、もらい忘れが出やすいっていう 正直ガチャの実装は金曜日か土曜日にして欲しい
SP半額だとわかってたら育てる気も失せる メダルなんてみんな万超えてるから
そろ使い道発表してくれ もう正直、祝福に関しちゃ運営にあきらめろと言いたい
どう弄っても面白さにはつながらんから メダルは別に使い道増やさなくていいけど闘技のメダルなんだから闘技場だけにしとけよな
なんで制圧やってメダルが入るんだよ トゲゾーコウラ考えた奴とロディのスキル考えた奴は仲良くなれる 縛鎖今5214で768位、どんどんボーダー上がってきてるな
ちなみに7512で837位の模様、めっさ集中ぶれむ 闘技でメダル集めて聖印もらえるようにしたらいいかもな 祝福は闘技場20を維持するためのコストアップの役割しかしていない 闘技場サボり勢だから結構メダル足りません言われて渋々闘技場行ってたけど今確認したら5000あったわ 祝福の感染源連れていかんとあかんのがクソ、シーズン中なら無条件でステ強化されるんなら貼り付けまくるわ >>54
兵種縛り大英雄戦でもそうだが、辛い難易度をクリアするから楽しいんじゃないのかなぁ
期間はあるんだし戦力揃える楽しみにもなるしな
まざヌルゲーユーザーがそれを許さないんだろうけども PUBGでやることないブレム解消どころか
無料槍損したわ 四天って結局なんなの?
雫もらえるだけで昔やったステージまたやらされてるだけなんだけどなにこれ?
せめて敵の中にバケモンじみたステータス持ってる奴が一体紛れ込んでるとかやれんのかね? 兵種縛りが好評で、祝福縛りが不評な理由を運営はよく考えた方が良いと思うわ メダルで縛鎖のアイテム買えるようにしてあげるふぇ〜 改造スマブラやってたわやっぱスマブラでリンちゃん使いてぇなぁ >>21
ミルラっぽい子にはカンにさわりそうな性格だけど他のマムはファくらい無邪気な方が付き合いやすいんじゃないか >>67
そもそもあのアイテム使ったことねーよ糞フクロウ🦉
ファミマで80円で売るぞこら! 水遊びして汗ばんでいきなり死んだけど伝承されてる奴がいるらしい >>57
これを見て頑張れば入れるじゃないかという人が出てきてまたボーダーが上がるんだな 祝福は月リセットできて貼れる数が増やせるってだけで良かったのにね…
なんで上書きで消滅なんだよっていう… 祝福はSP雑に稼ぎたい時くらいしか阿多らしく追加ではる機会ないからなぁ
雑に査定パに月で張り替えても戦禍庭園伝承英雄もろもろでお釣りが来る 縛鎖のアイテムはたまに存在を思い出すけどやっぱり使わない >>37
すぐ難易度調整放棄して増援ワラワラで数の暴力に出るのほんまクソ >>57
地シーズンはボーダー上がる
アイクギム子10凸者多いからね
伝承が査定弱者しか居ない風シーズンは下がる こっちもSDキャラ使ってFPSバトルロイヤルゲー作ろう 防衛ついたけどボーナス入れてないから300だったわ
嫌な予感はしてたけど先頭カム子ほんとに警戒されないな… これって時間に余裕があれば8倍ぶっぱするより8回チビチビ殴った方がいいの?
ボーナス的に ステ盛りにも増援にも攻撃範囲の重複にも文句言うくせに難しくしろって何なの
へそでプレイしろよ レベルステ盛り盛りは仕方ないが増援ワラワラまで追加で
明らかにユーザーと条件違うのを難易度アップと呼称するのは違うだろと あたしニノ!
フィヨルムで画像検索するとこれしかヒットしない理由がわからないんだ〜
http://i.imgur.com/UC0lHVu.jpg >>85
同地を狙うなら1倍でジャブした後に7倍砲撃つのが最善
階級スコアが欲しいだけなら8倍砲でいい 適当にSP稼ぎたいキャラにシール貼ったら山だけ戦力過多になっててワロタww
炎が全くいねぇ 自分の手持ちでクリアできた→ヌルすぎ、難しくしろよ
自分の手持ちでクリアできない→難しすぎ、ヌルくしろクソゲー
自分の手持ちで死闘の末クリアできた→丁度いい難易度だな
このスレの意見なんて大体こんなもん >>85
複数のエリアに攻撃して人数ボーナス考えるならそう
階級には影響ないし報われるかも分からんけどな 1箇所に10万ポイント以上突っ込む脳筋プレイしたったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています