Fate/Grand Order まったりスレ3509

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ワッチョイはついてる (4段)2018/05/15(火) 03:52:44.22ID:x9jpgaUU
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526187737/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3508
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526304056/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

2ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 06:34:10.33ID:HZ8Z6nzd0
                 __,,,,,……,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_
          〉::{::::ゝ’う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ゚,   i  ┬…┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 
              i   :l ′o゚       ”゚oj’/, , _ ,,,/,’. ‘,   _人人人人人人人人人_
              |   l:ト .,,_  c’,=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-‘、     ̄\’, .,’    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               | ̄ ̄ ̄    /   |       `´
               !       /  ノ

3ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 06:34:37.60ID:HZ8Z6nzd0
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_
          〉::{::::ゝ’う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
              i   :l ′o゚       ”゚oj’/, , _ ,,,/,’. ‘,   _人人人人人人人人人_
              |   l:ト .,,_  c’,=/^^)==ニ二_   l  l  >  ブオォォォォォォ!! <
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-‘、     ̄\’, .,’    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

4ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 06:35:01.61ID:HZ8Z6nzd0
          〉::{::::ゝ’う   /     \  i |:〈       >   ブブブブオォォォン!!!  <
              |   l:ト .,,_  c’,=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <

5ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 06:35:23.83ID:HZ8Z6nzd0

6ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 06:35:58.01ID:HZ8Z6nzd0
              |   l:ト .,,_  c’,=/^^)==ニ二_   l  l  >  ブオォォォォォォ!! <

保守

〉::{::::ゝ’う   /     \  i |:〈       >   ブブブブオォォォン!!!  <

9ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 07:08:55.60ID:HZ8Z6nzd0
          〉::{::::ゝ’う   /     \  i |:〈       >    ブブブブオォォォン!!!  <

|   l:ト .,,_  c’,=/^^)==ニ二_   l  l  >  ブオォォォォォォ !! <

11ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 07:30:25.78ID:HZ8Z6nzd0
          〉::{::::ゝ’う   /     \  i |:〈       >    ブブブブオォォォン !!!  <
              |   l:ト .,,_  c’,=/^^)==ニ二_   l  l  >  ブオォォォォォォ !! <

>>1-1000
貴様らは所詮フェイトでGo様の養分じゃけえ…

『考察』…進んでますか…?

>>13
「満月・・・これが何を意味するのか──いや、やめておこう。今は言うべき時じゃない」
「さすがはホームズさん!」

バンやろも死んだし真のRPGも死産確定だし一生原作にぶら下がって生きるしかないんじゃないの

どっちでもいいから槍トリアでシコれる本教えてくれ

剣は戦いについてこれそうもない

17ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 07:45:34.75ID:HZ8Z6nzd0

えぇ加減にせぇょ

18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b4-4Ye1 [222.12.217.63])2018/05/15(火) 07:45:56.42ID:SIJ8VzZc0
ソシャゲ自体衰退期定期

ドラクエ11そろそろやろうと思ってるけど3DSとPS4だと中身に違いそんなにあるんか?

バンやろすらまとめるとか必死すぎて草

>>19
過去作は3DSしか遊べない
映像はPS4

>>14
ホームズは『思い出した』んだよなあ
この時期にぐだはセラフにいることをでも途中でコカインが切れたからフェイトでGO!に買いに行っただけ
月とはムーンセルを指していてぐだがそこにいることはありえないつまり犯人はぐだ
最後にマシュとモリアーティホームズが『見えたものを信じるなって言いましたよねwwwどうしてカルデアの描写は信じちゃったんですかあ?wwwwww楽しかったぜーお前との探偵ごっこwww』と煽って終わり

企業アフィがGoogleヤフーに金払って自分たちのサイトを検索上位へ来るようにしてるから個人アフィは大変なんだ

>>24
フェイトでGO!ってfateでツイッター検索するとfgo公式より上にきてうざいんだけど弱小なの?

>>21
事情シリーズの新シリーズまだ?
あんなに抜けるNTR他にないわ

今日は朝からイキリマラやな

話を聞いて全てを理解したホームズは虚月館へと向かった
カルデアに閉じ込められている彼は知らないだろうが南極大陸からアメリカは徒歩で3日の距離
散歩気分で帰ってこれるさ

そう言いながらホームズは事件について改めて考えを巡らせていた

途中でモーリスなる青年の代わりになる死体を作りながら

なんでこんな勢いおわってんの?

虚月っていうのは水に映る月のことだからね
ステンノが海岸を歩くシーンで、月はあれど水面に月は映ってなかったろ?
犯人はステンノ

>>29
ゲーム内容が終わってるから

乳上なら8000氏が去年のコミ1に出したやつが一番すき

このクソゲー以下のクソゲーがあるって聞くがどんなの?
一昔前の重ねまくった反転進化カード詰め込んでタップ連打で終わるようなやつかな?

終わってるIPの終わってるゲームを終わってる開発が終わってる運営をして終わってる弟子と終わってる外圧が終わってるプレイをするゲームやで

ほらほら回せ回せ!ガワだけのヒロインステンノとミミズの騎士のガチャをよー

オルガマリーって仕事終わりに、くしゃくしゃになるまで抱きしめて抱き寄せて
頭を撫で回したい女の子だよな
最初は、やめなさい!私を誰だと思ってるの!って怒るけど、そのまま頭を手のひらで、一定のリズムで、ぽふぽふし続けると、
ほんの少しだけ少し心地よくて、気が緩み、普段まともに眠れていないで疲れてるからか、目を細め、
そのまま眠っちゃうw
お姫様みたいな、すうすうと美しい寝息、お姫様抱っこで、お姫様ベッドに運んで行き、布団をかけ、穏やかな寝顔を見ると、本当に嗜虐心をそそられますが
オルガマリーの安らかな眠りは妨害したくないので、今夜ばかりは縄も電マも、おやすみかなあ、

バンやろを見捨てた兄貴

アフィカスはスレの勢い無くなるとすぐ文句言うからきらい
勢いほしかったらなんjにでも行ってろ

39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 08:08:18.95ID:ivNfK5gNM
ここ数ヶ月このゲームつまらすぎない?

>>33
FGOよりセルラン低いゲームは全てFGO以下のクソゲーなんやゾ!

バンやろの呪い

探偵役とグルになって一芝居打ったならなんとなくわかったけど
アレがホームズ自身なら登場人物の誰とも関わってないことになる

ということは、だ
ホームズが来て困る人間って誰だ?

今回の事件は
「ゴールディ家とヴァイオレット家の縁談」
を防ぐために行われたことに違いない

そうすると
ホームズの登場は誤算であり、探偵を名乗る輩には早々に退散していただく必要がある

そしてモーリスを亡き者にして縁談を潰したと思いきや
空気を読まぬ酔っ払いが隠し子のクリスを紹介したことにより
また犠牲者を増やさなければならなかった

つまり犯人は・・・
いや・・・よそう、今はまだ語ることができない

>>39
まるで数ヶ月前は面白かったかのような言い方だな

44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 08:10:54.35ID:ivNfK5gNM
>>21
くっそエロいやん
もっとないのそのシリーズ

キャリア系のコラムで家でゲームしたりネットサーフィンするより仕事の方が楽しいと思えって言ってたけど無理だろ

オルガマリーをカルデアを攻略し、オルガ姫を部屋から出るなと脅し、窮屈な捕虜の部屋に押し込むw
捕虜の身分もわきまえず、居ても立っても居られなくなり、部屋を出て反抗しようとするオルガマリーはかわいいね
ですが、部屋を出たところで待ち伏せしていたものに、銃口をガチャ、と突きつけられ、そこで短い抵抗は終わります、どこへ行かれますか、尋ねると、
さん、散歩に決まってるでしょ!あんな(暗くて狭い)部屋に閉じ込めて!
と怒ります、かわいらしい、辱めたい、それですので、
それでは、少し歩きましょう、懲罰房まで、片道ですが、と、オルガマリーの背中に押し付けた銃口をぐいぐい押し付け、
さしず、指図しないで頂戴!ああもう、歩けばいいんでしょう!歩けば!と怒り、逃げるための機会を伺うため周りをキョロキョロしながら連行されて行くオルガマリーはかわいいね
牢に到着するなり、黒いビキニしか収納されてないクローゼットを開き、好みのものを選んでください、と提示します、要は、身体に合うサイズを選んでということです、
選択の余地がないこと、ビキニを着させられることをぼやきながら、魔封じの試着室に入り、着替え、出て着ます、屈強の男に両手足をベッドに大の字に固定され、写真を何枚も取られ、体をつんつんされ、
恐怖からガタガタと体が震え、本当にかわいいね
性感帯をそうして割り出すと、大の字に拘束を解き、脇の下に何か挟まされ、後ろ手に縛り上げ、全身拘束し、性感帯に電マを複数取り付け、身体をくすぐるためマジックハンドをいくつか設置するw
怯え、怖がり、逃げようと身を捩りますが、縄は食い込みを増すばかりで、オルガ姫は絶対に逃げられないw
そのままにしても楽しいのですが、覚悟を決めるのも待たずにくすぐり電マ責めスタートw
快感に慣れないよう、身体中に取り付けた電マとマジックハンドを代わる代わる振動させたり止めたりしながら、すこっていき、笑い声しか出せず、呼吸困難になり、命乞いもままならぬほど笑わされ、気持ちよくされ、それでももちろん責めはやまず、
イクと魔封じ彫った首輪が怪しく光り、イった時間、イった時の責めなど詳細に記録されます、
では、乙女の痴態を見るのも失礼なのでこれで失礼、とくすぐられ、イかされてるオルガ姫を一人置いて部屋を出、数時間放置しようと思います、
部屋を出る前に、いや、置いていかないで、もう逃げないからなどと、笑い声の合間に聞こえた気がしますが、気のせいだろうなあ、

FGOは重要キャラほどBBA声だからしなしなですよ

イベント暇だからぐだの同人でも読もうか
https://i.imgur.com/gkFQgZr.jpg

>>47
当時のおっさんが萌えてた声優起用してるから仕方ない

>>47
顔も美しく声も美しく
心までも美しい
オルガ姫って本当に聖女なんだね

>>33ディバインゲート零ってゲームやってみそ

さっバンやろ

もうすぐやれなくなるんだよなぁ

セルラン8位まで落ちてるけどなんかあったん?

今週イベント来るの?

>>48
それ乳上の本じゃねーか!

ぐだ子って言わば俺自身だからよ
ぐだ子の裸見ても何も思わんわ

ちなみに鏡見ながらしこってる

FGOくらいがスマホゲーとしてちょうどいいよね
3Dで頑張って作ってる系のやつは一回のプレイ時間が長かったりで続かない

>>59
でもゲームじゃないじゃん
お賽銭じゃん

fgoも3d使ってロード時間長くない...?

62ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 08:31:25.26ID:HZ8Z6nzd0
>>59

種火3回やって終わりでしゅけど?w

なめてりゅ?

おぉん?

ソシャゲに金使いたくないからfgo以外の日本産やる気起きない
アズレンは課金しなくてもいいからやってる

fgoはガチャたくさん回せるだけでレア確定天井もアイテム貰えるわけでもないから課金しなくて助かるわ

バンカズやろうぜ

FGOでガチャたくさん回せると思うとか他ゲーやったら発狂死しそう

そういえば今期のプリキュアに初代様が特別参戦するとか放送前に見た気がするんじゃがまだ出てないの?

このゴミで8位やぞ
むしろ高すぎる

1万で55回は実際多いほうじゃね?
他のは大体3千で10回ぐらいだから1万で30〜40回だし
まぁその分確率が極悪なんだが

課金しないのと比べてたくさん回せるってだけで他ゲーは知らんよ

天井とかの保証も考慮しろ

>>67
待っていたぞ柱間ァ!!

星4鯖出ないどころか礼装もほぼゴミだからな マジで恐ろしく何も得られないガチャ

文句言うならバンやろに帰れ

考察してる奴はセイレムの悲劇を忘れたのか
2度目はアナフィラキシーショックで死ぬぞ

いい加減さ・・・fgoのグラフィックレベルで4Gとか勘弁して欲しいんだが?
音声もなしでなんでこんな容量くうの?

10連で星4以上の鯖だったら爆死感減ると思うけど尊師が悔しさで死んでしまいそう

>>76
FGOのグラで4Gとか軽すぎだろ!!
すげぇなディライトワークス!

そろそろ俺らに還元とかあってもいいやろこんだけ塩川を支えてるのに

考察するだけ無駄
犯人はライコウ

ベースが今より技術力がしょぼい頃のものだからな
ミルフィーユとか今後のこと何も考えてない仕様だし
無駄にデータが嵩む要素があるんだろうな

メガテンのソシャゲやってみたけどこれコンプガチャじゃん

今週は種火と修練が捗るわ
余ってる林檎消化しないとな

>>80
わかるわ。結局は可愛い娘を嫁にやりたくないからの犯行なんだよね

超まったりより勢いなくてまたスレ消えたのかと思ったわ

ゼノウォフ今日から?

>>84
ライコーは妹やろ

>>86
今日からやで

>>85
外圧が減るのはいいことですねー

>>88
誤爆したのに…丁寧にありがとう

>>90
間違えてないで
ここはソシャゲ総合まったりスレだから
なんでも質問してこい

まだ星6とか星7出てないのか宝具上限も5のまま?10くらいになってる?

93ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 09:07:16.32ID:HZ8Z6nzd0
>>90

ガイジ

失せろ

ゼノフォウ君とかすごいステ上がりそう

質問ええんか?
あうあうなんだけど機種変何がいいと思う?
シャープかソニーでチョンチャン不可
台湾ならまぁ考える

犯人はバニヤンって考察されてるぞ?そうなのか?

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-m4C1 [126.233.87.101])2018/05/15(火) 09:17:14.25ID:IhHCfIGfp
くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタツイートしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、マシュ達のみんなへのメッセジをどぞ

マシュ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ステンノ「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マリー「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

ホームズ「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

アビー「・・・ありがと」ファサ

では、

マシュ、ステンノ、ホームズ、アビー、剣どりる、円居挽「皆さんありがとうございました!」

マシュ、ステンノ、ホームズ、アビー、剣どりる、「って、なんで円居挽くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

>>75
そもそもセイラムは一文字も出てないことまで勝手に話されてたからなぁ
TRPG要素は一応当たってると言えたがバビロン虜囚は一言も言われてないし

焦げ付かん面白いやんけ
ホームズが普通に賢く見えるのがいいわ

セルランほんと下がったな
2桁落ちも珍しくなくなってきたし

>>99
ぶっちゃけfateとなんも関係ないミステリー垂れ流しだからね

102ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 09:20:31.71ID:HZ8Z6nzd0
>>99

飼いならされたガイジになった気分

どぉ?

>>100
キャラに魅力がない
性能が塩
こんなん続けてたらそりゃ落ちるよ

ライコーなりマーリンなりピックアップすりゃ上位確定
でもやらないんだよなぁ
無理して課金疲れさせないで長くながーく儲けるのを選んでるから
どうせ章を更新したときに儲けられるしね

>>100
はよ3桁落ちしてほしいわ

>>101
お祭りシナリオだらけなんだからたまにはこういうのがあってもいいわ

>>96
今日の展開次第でしょ
決め手に欠けてるし

>>13
あなたはそこにいますか?

夏に向けて真っ黒なビキニの試着を自室でするオルガマリーw
鏡の前で着替え、恥ずかしさから床に視線を落とし、また恐る恐る鏡を覗くと、鏡で、背後に、いるはず無いエレシュキガルが立ってい、それで、驚き、振り向き、
ウキウキで試着していたのをみられたと思い、な、何よ!だれなのよ!いつからいたのよ!と顔を真っ赤にして尋問しますが、侵入者は、問いには応えず、いきなり、固く縛るわと言われ、
え、とオルガマリーが驚きの呟きをぽつり零すが早いか、エッチオルガマリーは全身ぎゅっと握りしめられるような圧迫感を覚えますw
気づくと、一瞬で首下から爪先まで、赤い縄でぐるぐる巻きに縛り上げられて、魔封じの彫られた冷たい金属の首輪を、がしゃんとはめられ
いきなり縛られたので、バランスを崩しよろめき
倒れる寸前に、倒れないよう肩を抱き支えられます
わた、私にこんな事して、どうなるか分かってるんでしょうね!?と、怯えが伝わるほど動揺しながら虚勢張りますが
そこ!勝手に喋らない!と制され、口の中に喋る事を封じる布と、口から布を出せないよう、口に縄で作られたギャグを押し付けられ、口を封じられるオルガマリーw
体を完全に屈服され、私のモノになりなさい、と宣告され、弱々しく首を横に振りますが、それをみたエレシュキガルが不敵に笑い、何か発動させる、すると、
オルガマリーの体を黒い煙が取り囲み、煙がだんだん形を変えていき、一部は全身の性感帯に押し当てられた電マになり、また一部は、人の体が押し込めば2人3人はいるのがやっとの窮屈な鳥かご状の牢屋になるw
何かもごもご猿轡の下から、声にならない小声の悲鳴を漏らすけど、御構い無しに電マ責めは始まり、今まで味わったこともない快感がオルガマリーの全身に駆け巡るw
呼吸が乱れるけど、縄に締め付けられて、肺が圧迫され、うまく呼吸できず、苦しんでる姿を見て、見ていられず、たまには優しくと、すこし全身を縛る縄を緩めて、呼吸楽にしてあげるエレシュキガル素直に大甘なんだw
呼吸も解決し、そのまま電マですこられ、はじめてのオルガマリーはすぐに限界に達し、体を大きく逸らし、あまりの快感に大きく伸びようとするけど、上下左右から縛り上げ食い込む縄がそれを許さず、そのまま
大きくビクビク震えて、牢屋の壁に体を預け、意識が飛びそうになる寸前でなんとか気を強く持つんだw
1回でもう満身創痍なのに、初日だからあと9回で勘弁してあげる・・・と聞こえ、思い切り首を横に振って、曇った悲鳴を上げますが、電マは再び振動をはじめ、
10回イキを敢行されるオルガマリーは本当にかわいいねえw

バニヤンは明らかにフェイクでしょ
あんな露骨にモノローグいれたりしないって

月の満ち欠けは世界共通らしいな
虚月館とカルデアの月齢が違っていて
実際は同時間の出来事ではなかったということかな

まあ虚月館とカルデアとの時間の流れが違うと言う話もあったから
きっとそういうことなんだろうけど、でもそれが事件とどう関係してくるんだろうな

>>95
その2つならiPhoneにしたほうがいいんじゃね、どうせゲームもするんやろ?

113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-jZvZ [1.79.87.23])2018/05/15(火) 09:27:56.05ID:UQrq2Iqyd
キッズが荒野行動に移った

ツイッターとかここで考察されてることのほとんどがただの深読みで作者はそこまで考えてないと思うと悲しくなる

シェリンガムはホームズ本人だったんだよ展開でしょ

>>114
満月は11にちなんですよ!
ほーんで犯人は?ってな

>>111
カルデアが5月7日で満月が国により10日か11日くらいだからカルデアで話を聞いたホームズが虚月館を訪れだのでは?って考察はあるね
ただ型月世界って並行世界の概念があったはずだから、ホームズが干渉した時点で元の世界線とは剥離していくはずでは?
そもそも並行世界の移動はゼル爺くらいにしか出来なかったのでは?とかいろいろつっこみどころはあるけど

また勢い死んでる

>>117
690 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-GAtK)[sage] 2018/05/15(火) 09:25:24.20 ID:SzFty2CgM
ぐだが現時点で見た状況を改変しないように、まだ見ぬ結果だけ変えるようにシェリンガムとしてホームズが動いている
クリスの刺し傷は一回目毒殺、二回目解毒、三回目仮死薬
ホーソーンはホームズの協力者
あとは妹誤認とか近親婚阻止とかで埋まるか

弟子の巣窟ツイッターですらトレンド入らなくなってきたし入っても一瞬で消えるのが当たり前になってきた
マジで人離れてるだろこれ

惚けるなよ

>>120
レイド戦も盛り上がったの初日だけやったな

☆3鯖すら出づらかった時代とか新規さんには信じられんだろうな

なんか女向けの人気なの出たのか?fgoガールズが離れて言ってるように感じる

>>35
ジョジョか

このクソゲーから人が離れることは良いことじゃん

後出しされるんだから盛り上がれってのは無理だろ
出揃ったら読むぐらいのやつもいそうだし
セイレムでやらかしたのがでかいな

考察してるゾンビなんてまだいるのか?

まさか塩川さんアキレウスとかここで盛り上がってたしホームズも一時期人権なんて騒がれてたから俺たちのために😂
な訳ないな未だにここみてないだろうし

くすくす
いくらアンチが騒いでもミステリーおもろぉ

>>124
流行りもんにしか興味ないから沈む船の気配からは逃げるんじゃね?
fgo韓国で始まったらしいが大丈夫かな

考察とか推理じゃなくて妄想やんけ

FGOなんて何でもありな世界観でミステリとかやられても、いくらでも抜け道あるから考えるのがアホらしくなってくる

134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-jZvZ [1.79.87.23])2018/05/15(火) 09:39:02.73ID:UQrq2Iqyd
パズドラとかより冷えた時の客離れ酷そう

いくらアンチがぶつぶつ言っても
二章更新でどうなるのかなぁ

パズドラとかと違ってガチャの外れがマジのゴミカス以下の価値しかないのつれえわ

二章いつだろ
9月?w

>>137
水着の後かなぁ

犯人は最初に殺されたやつだよ

>>139
第一発見者疑えみたいに連続殺人は全部そういうことにしとくか

うたわれるものも格ゲーになるらしいけど
いつになったらFGOは作ってくれるんだろか

そもそも水着があるとおもっているのがミスリードだぞ

>>137
12月だぞ

FGOを殺したのは誰だ

格ゲーなんてオワコンまだ作る気かよ勇者だな会社潰れるぞアクアプラス

格ゲーじゃなくて無双系じゃないのか?

>>127
その後だしを上手にするのがプロやんけ
それと、やらかしてるのは何時もやんけ

声優の入った後のトイレに入って便器を撫で回した君達のお友達はどうなったんだ?学校行けんだろアレ

アクアパッツァかなんかでハクオロさんやトウカはプレイアブルじゃなかったか

5月6月は復刻祭りで、7月も水着復刻
8月は3周年で時間稼いで新水着
やっぱ9月以降だな

151名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06fe-KL2h [133.50.77.112])2018/05/15(火) 09:48:50.65ID:e/be3Dx96
6月復刻維新
7月復刻最速の夏&3周年
8月新水着
9月ネロ祭り&復刻姫路

2章が入り込む隙間はないな

5月はこのまま虚無で
6月にゼロ復刻
7月はまた胸糞悪いイノシシと出来レース脱獄の復刻
8月に水着イベント
9月以降はプリヤとヘブンスフィール続編くるし

年内に2章くるか?

というか新茶はPUないの?

マンさんは飽きやすいからオワGOやね
塩川の引き際は神がかってるわ
FGOがオワコン化する瞬間を見極めてた

>>153
ハブられました

オイオイ
狩猟イベ?的なのそろそろ来るだろ
名前あやふやロケットだけど

>>152
みんなのまとめ?

シェリンガムがホームズ本人なら死んでくれるってことじゃん
やったぜ

カノウ氏を信じろ
あれはデキる顔してる

復刻水着イベからの水着イベはだるいんだよな
レースとか最初からやる気出なかったもの

もうfgoでバンドやろうぜ

これで塩様コラ作ろうや
https://i.imgur.com/357TkUy.jpg

うりぼうは流石に復刻しないだろ…

164名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06fe-KL2h [133.50.77.112])2018/05/15(火) 09:56:26.32ID:e/be3Dx96
うりぼうと最速の夏復刻なんて暴動ものだろ

アズレン死んだと思ったら最近なんかまた薄い本増えたな

>>112
泥の方が使いやすい
ゲームは本気でやる時はipadでやるからそこまで意識してない

>>158
どっちにしろワンターンキルゥされたんだから許してやれよ
我は許す

今年は最速の夏以下のシナリオが来るのか…

>>144
死んで欲しいが死んでるうちに入らない
去年の892億から落ちたとしても年500億以上は余裕で稼いでるだろうし

>>158
仮死薬さん舐めるなよ

レースはクソイベすぎて復刻いらないんだよなあ
どうせ復刻するんだろうけど

>>96
考察したら死ぬんやで

>>165
もう死んでる事に気付いてないんだろ

って書くと何かの怪談みたいだナ

レースはとりあえずビリを待たないといけないクソ仕様をやめろ

仮に人気無くなってもセルランだけはまだ上位のパズドラ現象になるだろうな

176名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06fe-KL2h [133.50.77.112])2018/05/15(火) 09:59:54.70ID:e/be3Dx96
去年の最速の夏はヲタvsフェミだったから今年はヲタとフェミが共闘する劇場版展開だぞ

人気投票に見せかけた素材次第の出来レース

FGOを生き続けて死に続ける状態に持ち込めば殺せるぞ

真面目な話、これ未だにどういう理屈か分からないから誰か説明して

179名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06fe-KL2h [133.50.77.112])2018/05/15(火) 10:02:12.62ID:e/be3Dx96
レースは1部ラストの橋で冥界に落ちるんじゃないかって考察があったな

>>178
オルガは氷で止まったぞ

イベントよりも格安simの購入について考察したい

去年はネロガイジの謝罪漫才だったから今年はアキレウスの謝罪漫才かな
「あの時はどうかしていたんだすまねェ」
「気にするな鯖となった私にはあれはお前がバーサーカーになっていたからだとわかるのだ…」
「へへっお前は美しいな」
「う、美しいといったなー(プンスカ」
とかメガ尊い展開くるぞ

>>170
そら、舐めたら仮死になるし

184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-H7eW [1.75.241.190])2018/05/15(火) 10:05:23.90ID:tMrR7T18d
うぉおおおお!!!セルラン一位しゅげぇえええけ!!
https://i.imgur.com/L5iebjcl.jpg

人の土地改造して遊んでたらそこの王様がなんかキレて投獄されたから牢破りして囚人逃がしてその隙に王様ぶち殺そう←考えたやつ頭大丈夫か

>>162
孤立しすぎて頭おかしくなってしまったな

>>165
fgo死産定期

>>185
ぐだの意に沿わないやつは何をされても文句は言えないからな

>>185
一応特異点だから修正しないといけないし仕方ないね…
まあすげーシナリオだよね

>>190
まさかようやくなの?
もっと謝って

>>190
おめでと💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-H7eW [1.75.241.190])2018/05/15(火) 10:08:17.91ID:tMrR7T18d
>>186
大人気なんだよなぁ
https://i.imgur.com/NaBzxkh.jpg

正直今の黒星はダメな方に個性伸びて微妙
リメイク3のアティ先生レベル連れてきて

>>190
聖杯も塩フォウも入ってないやん
おら、あくしろよ

クトゥルフ関係のスキルより清教徒の祈りが一番強いアビーさん

今年の水着鯖はどうなるのか
武内鯖はジャンヌか沖田さんだろうがそれ以外は予想が難しい

>>197
武蔵は居るだろうな…

199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-H7eW [1.75.254.204])2018/05/15(火) 10:10:44.71ID:a8lp1trsd
黒星で思い出したけど、今やってるガンゲイルオンライン見てるとキノの旅の作者って話下手しクソ寒いなって思った

武内枠…欲しいですか?

水着アビーは星5でイキましょう

(いら)ないです

>>201
水着オルガマリーも本当なら星6の美しさだけど
星5までしかないから星5になりそうだね

そろそろナイチンゲール来るやろ

すまん(すまん)
https://i.imgur.com/IOmkFNb.jpg

お前ら1年中水着に心躍らせてない??

>>111
南極からアメリカのどっかへの移動余裕過ぎて吹くw
宇宙より遠い場所なのに

>>201
ガキの裸で儲けるのかよ…
堕ちる所まで堕ちたな

209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-H7eW [49.97.105.216])2018/05/15(火) 10:14:26.88ID:IYzrxfH6d
チンゲの人絵下手すぎるから筆折った方がええと思う

アビーはむしろ敵側で使われそう
見た目水棲生物だしな

211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-H7eW [49.97.105.216])2018/05/15(火) 10:15:06.52ID:IYzrxfH6d
エロゲだぞ

>>209
別に漫画家だし普段はあれでいいんだよ
一枚絵としてはね…

漫画かは漫画だけ描いてればいいんだよ
一枚絵ばっかりかいてたら大暮みたいになっちゃうぞ☆

>>185
胸糞的には猪理崩壊並みに悪質だよな
他人の土地荒らしておいてぶち殺しにかかったり崩壊までさせるのはまじヤバイ
しかもメイヴ自身は投獄はしても殺意はなかったから尚更殺しにかかるサイコパス主人公サイドの腐り具合が際立つ

>>199
なんであんなに人気あるのかよくわからない

>>193
これがホンダのパクり元か

>>208
何を今更
毎年子供の水着鯖でてるじゃないか

>>198
こやまなら武蔵よりはマタハリじゃないか

鯖は死人だしまた召喚すればいいだけなのでセーフ

チーズぶつけて◯したろ!(キチガイ共)

221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-H7eW [49.97.105.216])2018/05/15(火) 10:19:23.33ID:IYzrxfH6d
ガンゲイルオンラインは、大男の奴が悠長に銃の説明し出したり作中に作者自身を出すイキリ抑えが出来てないとかでガイジかな?っておもった

>>218
種田呼ぶかね?
アーケード次第か…

>>198
武蔵ちゃんはぐたのサブ鯖になりつつあるしアサシンクラスで配布きそう

オルガマリーが普通の女の子みたいに恋愛して
普通の女の子みたいにマシュたちと甘いもの食べて
幸せを謳歌してるところを木陰から眺めていたいね

種田は塩川の塩棒しゃぶるの断ったから永久追放やろ

種田は水着マタハリでもあったら帰ってくるだろ
まあこないと思うが

>>222
マタハリの収録だけなら量も少ないし問題ないだろう

ここの奴ら種田に殺害予告送ってそう

>>226
元から水着みたいなやつ水着にするなよー
その枠にオルガ姫が入れるかもしれないのにもったいない

230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-H7eW [49.97.105.216])2018/05/15(火) 10:24:00.03ID:IYzrxfH6d
量の問題じゃないってこともわからないのかガイジは……

どうせ社長枠沖田のアルコ枠BBだぞ
後は適当に義仲様の記憶消した義仲ガイジとかだしとけ

水着星5は一応各作品のヒロイン格出してるからジャンヌは当確だと思いたい

ええ〜?また社長絵水着でござるか〜?

>>232
アストルフォだぞ

まあ武内で星5になりそうなの
オルガマリーとジャンヌしかいないじゃん
オルガマリーはまだ物語に復帰してないから
今年の夏の星5はジャンヌで本指定
来年はオルガマリー仮指定。
異論ないよね?時短よろしく

>>232
水着星5はアルトリア顔ばかりだよね

最近の流れだとアニキかギルとか男鯖もくると思うけどな

水着頼光みたいなイラストクラスEは勘弁な

ぼく…桜ちゃんの水着とか…見たいです…

>>238
パールの水着がお好みで?

そもそもこやま鯖は今年は水着鯖はないか

>>230
それをいったらアーケードに清姫は出さないと思うんだが

タカオはもう座ってて

水着でベッドの上にいるのとか水着で雨の中バイクに跨りながら銃口を向けるみたいな謎シチュはやめてほしい

社長の候補はジャンヌ、メデュ、沖田か
またアルトリア追加とかいう斜め上かも知れんが

水着メドゥーサとか水着メディア出ないのかな

ぶっちゃけもう武内も座ってていいぞ…

246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-4Ye1 [126.255.134.201])2018/05/15(火) 10:32:38.31ID:BUm2ZMfnp
種田アンチのガイジおりゅ?😁

社長へただからいらん…

今年は去年のネロに対抗して術アルトリアだよ
彼女は負けず嫌いだからね

今年から社長枠の水着無しでいいぞ

てか真綾は好きなんだけどダヴィンチロリとかの声きつすぎるわ
強化画面とかお気に入り置かせてくれよ
ただでさえホーム押して飛び込んでくんのが最後に使った編成の1番左とかわけわかんねー仕様なのに

下手だとそう思うだろ?
でもそんな微妙な社長絵でもこやま大先生が塗れば…??

水着パール星5にしてタカオ以外に描かせて

回す方のノッブだのキャッキャ騒ぎながらタネキ叩きまくってた頃を思い出せ

社長とワダ外して上手い人使うぞ使うぞ使うぞ

>>239
普通に来そうで怖いわ
登場以来音沙汰ないし
去年水着イシュタルだったし

また同じ話してる
さすがサービス付き高齢者住宅カルデアだ

水着アストルフォきゅんのエッチな股間の膨らみを堪能したい

すまんワダは白スクナーサリー出すまで外さないでくれ

RAITAに水着メドゥーサ描いてもらえ

水着パール配布というテロ

そういえばエレキシュガルとかいうのいたな

>>244
メデューサは絵師の関係で槍のほうなら可能性はあるかな

263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-4Ye1 [126.255.134.201])2018/05/15(火) 10:38:08.23ID:BUm2ZMfnp
>>253
ふーん、で?

>>251
社長塗りは他人任せだから、それも考慮した反応やろ

エレガイジどこ行ったん?

>>265
死んだぞ

水着刑部姫ほしいですか?

メデューサじゃなくてメドゥーサだった
よく間違えるんだよなあ

義仲ガイジが水着になってもぐだオナホにならなければ義仲のこと忘れててもええで

>>208
どうせみんなガチャする

>>267
二段腹で腹肉が水着の上に乗っかってるようなのだったら欲しい

今オルガイジしかおらんけど
特定のキャラ好きガイジって同時現れたら喧嘩すんの?

>>270
もはやガチャすることが目的になってるからな

暑いんだがもう夏なのか?

>>270
どうしてそんなこと書いた
言え

>>208
まるで自分は違うかのような言い方を
お前も同じやで

>>272
ニトキチとオルガイジがガイジバトルしてたけどオルガイジが惨敗してた

タイムマシンが出来たら最初にガチャを作ったやつをぶん殴りに行きたい

ニトキチは言葉が通じないからなぁ

なんかまた妖怪ウオッチみたいなの出たのか?子供相手にレア度商法して封入率1%ですってドヤってるレベルファイブの日野社長クソ過ぎるだろ

セルラン8位か
どん底まで落ち続けろゴミアプリ����

やっぱりホームズ持ち上げてもそこまで人気はないんだろうな

ニトキチってそんなレベルだったか
スルーしてたからそこまでの印象なかったわ

ホムカス何日間1位とれたか教えてくれアビー

だってホームズって時点でもうマイナスだし
性能も高難易度の一部でしか使うこと無いから別にいらんし

,,......,,,,_
::::::::::::::``丶、
、 -‐‐- .,::::::::\
      ヽ:::::::ヽ
       ゚:,:::::゚,
/   人  ヽ,::::::,
  /  /, γvぅ:┐
/     /, j,,人厂i
,,_     _,,..,,_   i |:〈
       ゚,  ,:|;ノ  
.┬    ┬..┬  l   
;ノ     乂;ノ /, .l   
''       '' '' j'/,
  ャ;;;:ァ   イ    ∨
Yう--‐セ印     /, 〈
火リ{_,,人,ハ、     i, ∨
_」ヘラ乂八;L\    |/, 〈

ニトキチはパンの話と替え歌で何だかんだノリがいいからそんなに嫌いじゃない
オルガイジは別に上手くもない絵を何度も使いまわして喋り方も完全な構ってちゃんなだけで面白い要素がゼロだから駄目

死んだバンやろの為にもFGOを一刻も早く一位に戻さなきゃな

>>267
(性能が良くなっていれば)欲しい

ホームズ高難易度向きだけどわざわざ高難易度に連れていかないから結局使い所がない

ステンノ、バトルグラ改修と宝具強化こないかな
いいタイミングだと思うんだけどな

さすがにホームズ+地獄の星4軍団でじゃぶじゃぶするほどアホではなかったか
一桁キープが異常ってのは考えない事にする

オルガイジは昔からお絵描き発表会してるけど全然成長してないのが面白い

文句言いつつもガイジ大好きだよなお前ら

いやオルガイジだけは普通に嫌い

,,......,,,,_
::::::::::::::``丶、
、 -‐‐- .,::::::::\
      ヽ:::::::ヽ
       ゚:,:::::゚,
/   人  ヽ,::::::,
  /  /, γvぅ:┐
/     /, j,,人厂i
,,_     _,,..,,_   i |:〈
       ゚,  ,:|;ノ  
.┬    ┬..┬  l   
;ノ     乂;ノ /, .l   
''       '' '' j'/, スマンノ
  ャ;;;:ァ   イ    ∨
Yう--‐セ印     /, 〈
火リ{_,,人,ハ、     i, ∨
_」ヘラ乂八;L\    |/, 〈

養殖物はダメだよな

298ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 10:53:38.37ID:HZ8Z6nzd0

>>287
気色悪い下ネタひたすら書き連ねてるだけの全くの同種だろ

オルガイジはかまってちゃんなのがあかん
ガイジアピールするエアプガイジやぞ

>>280
また全国のママがメダル欲しさに体売るのかな?

野党
「ワシらが19連休してた間の質疑時間補填しろやぁワレぇ!」

ガイジかな?

集金アプリのくせにセルラン8位って恥ずかしくないの?

ガイジのふりしてまで構ってもらおうとするとか悲しすぎるだろ

>>299
少し前まで推しの同人作家の話をしていたガイジ動物園スレでそんな事を言われても

オルガイジはモンストやパズドラの税理士くんなんでしょ
オルガイジの前はテコパクガイジだっけ?

307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-H7eW [106.181.124.193])2018/05/15(火) 10:59:06.66ID:63dPmNHTa
妹と母親トリックが殺戮にいたる病みたいに特に犯行に関係なくただの読者騙すだけのトリックだったら笑う

308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e3b-3Qbq [111.65.203.214])2018/05/15(火) 10:59:06.88ID:K9Zw0J7V0
バンやろ死んだってマジなのですか?

政治家なんて何かしらおかしくないとやってられないんだろうなぁ

お前らもネームドガイジとしてデビューするなら今がチャンスだぞ

グラブルはいいな古戦場とかあって

これから20年先まで森友やってそう

313ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 11:01:42.42ID:HZ8Z6nzd0

イキリガイジ

失せろ

ロリキャラ少ないしお前らじゃないって信じてたよ

>>307
あれはぐだが勘違いしてるだけで他の連中にはまるわかりっぽいし関係はないだろ

FGOガイジっていう最底辺のネームで満足してます。

ロリキャラが少ない…?

拷問か虚無か選びたまえ

>>166
じゃあシャープでいいんじゃないか新型も出るみたいやし、ハイエンド買うならGalaxyだけど嫌みたいだし最近のXperiaは微妙すぎて勧める気にはなれんわ

二次元ロリコンは自分をロリコンだと勘違いしやすいが実際のロリを見てもまるでチンピクしない
二次元と三次元両方でチンピク出来るのは選ばれしロリコンだけだ

暇すぎて銀英伝(堀川版)を一から見始めてしまった

虚無かソルトガルデかだ

銀英伝(塩川版)?

>>319
シャープええのんかー

休んでる暇はないぞ

https://i.imgur.com/XR5F71Q.jpg

この国ってガキの頃からガチャだのレア度だのギャンブルに繋がる英才教育してるよね

327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-4Ye1 [49.97.94.235])2018/05/15(火) 11:10:27.45ID:m+EZmGXgd
久しぶりにこのスレきたんだけどスプマンいつの間に消えてんの?

>>310
ウマ娘ガイジになっていいか?

未だに国粋主義なんているんだな

さっさとニオ取りたいからはよ古戦場やってほしい
素材全部揃ってるからすぐにでも開放してやるよ

新しいガチャ来ないと盛り上がらないし
パチンコの新台入れ替えみたいなもんやな

グラブルはガチャだけでマウント取れないやん

まるでFGOがガチャしかないみたいじゃないですか!

>>331
なかなか的を射てるな

>>326
トレーディングカードとかもあるし
娯楽のある国なら少なからずあるんじゃねぇの?
ライダーチップスやビックリマンとか相当昔からやってるのは事実だけど

>>326
古くはビックリマンからTCGとそしてソシャゲへと受け継がれてきた伝統だからな

>>333
スキル上げもあるもんな!

https://youtu.be/b46fG38Tk1k
韓国版のCM草生えたわ

まあ額が桁違いだけどな…

新規をフレにしたからか、
旅オニキが結構使われてるわ

>>334
的を射る ×

的を得る ○

誤用には気を付けよう

今日はライコーでシコってもええか?

>>341
両方とも正しいが最近のトレンドだっけ?微妙に意味が違うらしいがよく分からん
覚えようともしてないや

>>342
チンポーカイカイ

最近のトレンドはセクハラだぞ

何もしないなら帰れ!

課金しないなら帰れ

>>337
マジかよ神ゲー過ぎて涙が出ちゃう

山口メンバー拾ってやれよ塩川

ソルトしないなら帰れ!

山口サーヴァント化は無理だな
校長という圧倒的上位の存在が生きている。

新台入れ替えしたホムカスガチャは売れましたか?

353ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 1904-WiCl [122.197.42.148])2018/05/15(火) 11:24:24.04ID:HZ8Z6nzd0
>>344

お前

最高に滑ってりゅぞ

夜枕元に塩を置いておくとソルトが来て財布からお金を抜き取って行ってくれるらしい

また校長の話してる…

しかしなぁ‥今の子供のおもちゃ封入率1%だの〇〇個買えばwebで抽選して激レアアイテムゲットだの幼児向け商品とは思えんぐらいひどい
甥に頼まれてトレジャラボックスっての調べたら通常ラインナップにあるのでも定価500円のが20000円だのしてしかも周りの大人も買占めてるのか商品自体に巡り合わんという
しかも社長が煽りに煽って激レア激レアゲットしないと友達に馬鹿にされるみたいな空気作ってなんだろうこのクズと思ったわ

お前らもJS2に性的暴行加えて殺した後に線路に置くガイジなんか?

>>357
誇り高きロリコンはそんな事しない

FGOが好きだからFGOの上に置くに決まってんだろ

実際に手を出す奴等はロリコンじゃない
只の犯罪者

いいなぁ俺もJSとえっちしてぇなぁ

電車「解体するね」

しかし悲しいかな世間は区別なんてしない
ロリコンはロリコンなのだ

>>352
あの犯人は素人だな

電車が宝具になったら強そうだよな
電車には勝てねえもん

ロリコン「ただの一度も理解されない」

>>356
それと比べたらFGOは健全な商売だな😁

YESロリコンNOタッチやぞ

好きなだけのやつはロリコン手を出したやつはチャイルドマレスターな

とりあえずアビゲイル持ってるやつ逮捕すれば健全な国になるよ

>>356
俺も買わされるかもしれんので知っておきたいんだけどそれってイナズマイレブンの新しい奴?

ロリコンとかオタク以上にオープンになっちゃダメなやつ筆頭なのに
最近は喜々として自分がロリコンだと語るのは大分狂気

>>193
どういう状況だよ
つか人気になるほど活躍してないだろ

>>370
アビー持ってないからこれでシコっても許されるな

https://i.imgur.com/VILO7ft.jpg

ホームズPU2ライコウ水着マリー水着くるぞ!!!!!

ビルドってついに主人公のベルトも変えるん?

378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 11:37:02.33ID:ivNfK5gNM
>>373

>>375
😩

特殊性癖なんてものは理解される必要は一切無いし大手を振って僕らにも権利はあります!差別しないで!って歩くなよと
特にLGBTお前らのことじゃい

381名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 11:38:04.52ID:x9jpgaUU
うおおお!!えうえう水着くるうう

>>380
特殊性癖とLGBTを
同一視するのは流石にNG

fgoに課金するほどの財力欲しいわ()

DBHのカードガチャってめちゃくちゃ渋いんだろ
今のガキも大変だな
ギャンブル依存性にされて脳汁ゾンビにされてよ
鳥山の罪は重い

ウマ娘のテイオーちゃんかわいいし、ガンゲイルオンラインのレンちゃんかわいいし、シュタゲゼロのまほたんかわいいし幸せ

386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-H7eW [106.181.124.193])2018/05/15(火) 11:40:30.68ID:63dPmNHTa
>>372
ロリコン好きが最近多いからな、ロリコン好きに自分はロリコンですとアピールしてるんだぞ

>>384
配列で決まってて配列厨にキラは根こそぎ持ってかれるからそもそも当たらないんだよなあ
その点fgoは当たるからすごいよな!

えうえうの水着なら初めて弟子になるかもしれない

>>382
え?同じだと思うけど?

390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-H7eW [106.181.124.193])2018/05/15(火) 11:41:57.87ID:63dPmNHTa
別に本人が恥ずかしくないなら特殊性癖もデモとかパレードとかしていいんちゃう?俺はリョナパレードで行進とかしたくないけど

ロリコン好き?
また三竦みの話か?

392名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 11:42:04.34ID:x9jpgaUU
現実は水着ジャガーマン

低レアの水着化はないんじゃないか?
水着着せて通常よりレアリティ上がったら世界観警察が黙ってないだろ

はい、きよひー

>>393
清姫エアプか?

396名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 11:43:13.54ID:x9jpgaUU
>>393
ね、ネロ…

397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-H7eW [106.181.124.193])2018/05/15(火) 11:43:43.96ID:63dPmNHTa
>>389
未成年との淫行は法律でダメと決められてるがゲイは犯罪ではないからそこの違いだろう

>>371
違くね?なんかDSかなんかのゲームと連動してるんだろ?
http://iup.2ch-library.com/i/i1908340-1526352070.jpeg
因みに甥から誕生日にムラマサカリバーが欲しい言われてこんな小指サイズの食玩キーホルダーがなんだよこのゴミなのにってなったわ

>>388
ちょろいな
だからこの商売が成り立つんだ

むしろ低レアから選んで欲しいまである

>>396
ザビとの記憶を消すことにより成長したんだぞ!

LGBTは理解しろと迫る癖にこっちの事情は何も考えてくれない

>>387
え?配列決まってるのにこんなプレミア付くの?

このゲーム世界観適当だからセーフ

警察なら絶滅したぞ
もはやキャラ崩壊のガバガバ2次創作でもオールオッケーよ

>>403
一回100円だし何パターンもあるからね
その台にはシークレットなしとかもあり得るけど配列知ってれば避けられる

>>377
覚醒したようにも見えるけど多分乗っ取られた状態なんじゃねあれは

>>397
それだな
好きな相手がたまたま同性だったことを差別される理由はないもんな

創造神が自ら引いたルールを自分に都合良く変えちゃうからな

この手の騒動は日本だと当人より第三者が騒いでるイメージ

電車「はぁ…ばらばらになっちゃった」

>>407
じゃあ法律でゲイが犯罪だったら差別していいのか

世界のルールを自由に改変できるなんてきのこはやっぱ神だわ

>>407
てことは万丈解放されんのかなマグマの既にやすくなってて笑うわ

おれはロリコンだけど子どもに手は出さない。
あいつら怖いし。

>>397
あーうんそこはね
異常って点で同じだろうと思うしあいつらどんどん過激になっていって怖いわ

らっきょコラボとかしてる時点で世界観とかどうでもよくね

ガキの頃から配列やパターンや持ってないと小学校で虐められるやら今の子供は大変だなぁ
でも学校の先生の心労半端無さそうで知り合いが小学校でプリキュア好きだって子供達に言ったらそいつらが教育委員会にメールして注意されたりしたらしいわ‥もう色々終わってる

確かに水着清姫いたな
そもそも型月とかいう同人屋に世界観とかいう高尚なもん無かったわ
すまんな

419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 11:51:00.20ID:+5ynbxl+a
>>411
いいぞ、お前が首相になったら改正したれ

ゲイパレードで半裸だったり異様にちんこを強調した衣装で練り歩いてたりやたらとセックスアピールが過剰なのはどうかと思う

>>399
じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽るキャラでソシャゲは成り立ってるからな

>>418
世界観で考えたらレアリティ無茶苦茶だからね
言い訳として破綻してる

二次ロリは色気何故かあるが3次ロリはマジ無理
あのまんじゅうみたいな頭の形にとガタガタな歯並びの何処に欲情する余地があるんや

ちなみにおれはロリコンだけど、成人のAVで抜くよ

>>421
お花って即枯れるかと思ったら
以外としぶといよな

>>417
ワロタ

YES!ロリコンNO!タッチの精神は失われてしまったのか
つーか普通に三次なんてぎゃいぎゃいクソうるさくてイラつくだけだから
二次にしか興味向かないだろ

428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 11:54:02.91ID:+5ynbxl+a
未成年淫行の何がダメって判断力がないのと妊娠してしまったとき義務教育を受けるのが難しいのと子供が子供の育児をするのが困難だから問題なんであって成人ゲイは子供産めんし判断力もあるから特に問題ないだろう同じく虹ロリも問題ない

すまん世界観を気にしてる人は宝物庫とか種火の謎空間をどういう風に補完してるの?

430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f974-r4qv [218.226.130.249])2018/05/15(火) 11:54:21.40ID:JmGhgi+s0
>>428
こういうことか?
http://i.4cdn.org/a/1526146160508.jpg

刑部姫がアーラシュや神祖より上でもきのこ様の序列通りだからな
馬鹿は黙ってりゃいいのに余計な言い訳するから余計におかしくやる

ギルガメッシュ…世界観…ウッ頭が…

>>417
すまん草
モンペはすげえなぁ

434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 11:55:13.58ID:+5ynbxl+a
なんでさっきからお前らロリコンにノータッチしてんだよロリコン好きか?

>>421
絵も性能もしょっぱいキャラでもセルラン1位なのがFGOなんだが?

>>411
そういう国だったらその国の中ではそういう風潮にもなるかもしれないけど、自分で責任を持てる年齢の相手との恋愛が認められない法律はやっぱりおかしいから差別そのものは良くない
>>413
今度は万丈が助ける側に回ったりしてな

ロムルスよりネロが上の時点で破綻しとるしええやろ

そりゃ学校の先生が急に私はプリキュアが好きだって言い出したら生徒だってビビるだろ

ここはロリコンとロリコン好きとロリコン好き好きの溜まり場なんやで
知らんかったんか?

440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 11:57:21.21ID:+5ynbxl+a
>>436
そもそも犯罪にならんだろってことな
法律で禁止されてるってことは何か害があるってことだしキモいとかはあっても害はないだろう

441名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 11:57:35.88ID:x9jpgaUU
今のモンペって学生時代教師に無茶苦茶やられてっからなあ…
俺が子供の時も幼女のケツ撫で回す鉄棒大好きロリ教師いたし、ああいうやつに教育受けたらモンペにもなるわな…

>>439
犠牲になるロリの居ない優しい世界

>>436
差別云々はそうかも知れんが
不快感感じる人が大多数いることを忘れるなと思うけどね
ノンケ狙ったゲイがキモいって言われても差別だなんだと喚くなと思うわ

おま国しない無課金でもたっぷり遊べる海外ゲーム増えてきたが、その辺りをボロクソに貶してFGOは相変わらず億単位儲けを出す辺りほんまこの国は闇が深い

犯人はアニメ好きなヤツとちょっと仲良かったって報道はいかがなものかと思う

ビルドのドリルの武器ケツに突っ込むと良さそうやなあ

447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-H7eW [106.181.124.193])2018/05/15(火) 11:58:37.87ID:63dPmNHTa
>>420
インスタ映えだからな

>>444
依存症って言葉が出てるくらいだからな
自衛する以外に助かる術はないぞ

>>440
大多数に不快感を与えるのは害じゃないのか?

>>439
違うぞみんなロリでロリコンなんだぞ
一部ロリコンズキがいるがそいつもロリだぞ
全員ロリだぞ

若者の未来を犠牲にして成り立ってるからな

すまんロリじゃないやつおる?

ゲイNO人

生徒に触るのもダメだって教頭やってる人が言ってたがホンマなのかよ‥俺の時代じゃふつーに身体検査の時女子のスカートめくったりしてニヤニヤしてる奴おったぞ

悪質な事件の犯人の酸素吸ってる確率は99%だからな
酸素に規制かけないと

456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-H7eW [106.181.124.193])2018/05/15(火) 12:00:16.32ID:63dPmNHTa
LGBT嫌いニキはチョコレートドーナッツを見ろ

>>454
お前の時代のそれが駄目だと認識してないならそっちの方が駄目だろ
そういうのがいっぱいいたから今の時代に繋がってるんですよ

>>435
肛門で一位とれたときはゾッとしたよ

459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 12:02:27.76ID:+5ynbxl+a
>>454
規制されるべくしてされてて草

昭和生まれのおっさんが真っ昼間からこんなゲームやってるんです?

結局イケメンかどうかじゃね
ブサイク何しても許されないって話よ

>>461
山口メンバー

ゲームはしてないでしょ
スレオンしてるだけで

>>454
それは当たり前だバカ

大正生まれだが?

戦前生まれ多いよなこのスレ

その俺の時代のせいで今規制されてるんやろなぁ

十天のために古戦場走るためにゼノウォフ走らないと

すまん江戸時代エアプの奴おる?

470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa41-H7eW [106.181.124.193])2018/05/15(火) 12:05:34.75ID:63dPmNHTa
山口メンバーがブサイクとか判定厳しすぎてもはや全員ブサイクだから適応されないだろ

未成年との恋愛自体は別に禁じられてないから好きにすりゃいいよ
13〜17歳とセックスしたいなら親の同意取れ(実質婚約)ってだけ
12歳以下としたいのは国内じゃどうしようもないから合法の国を探すしかないね

472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f974-r4qv [218.226.130.249])2018/05/15(火) 12:05:47.25ID:JmGhgi+s0

FGOは老若男女問わず人気な国民的アプリだからな

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 12:06:40.49ID:uyRfRTAT0
バンやろのP庄司じゃないんだな

イケメンのメンバーは許されなかったって話では

団塊どもは自分たちは散々やっておいて規制かけるからな

>>471

公海に出てレイプする富豪がどこかでニュースになってたな

慶喜公見た事ないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/fgrwx6f.jpg

>>477
レイプクルージングのイメージプレイをやったら大富豪が1000万とか払うかね

480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 12:08:39.01ID:ivNfK5gNM
武蔵を男にしなかったのほんと無能だわ

>>473
もはや皮肉なのか真性なのか自分でもわからなくなってるだろ

えー!こっちの世界だと男なんだびっくりー!

>>462
20年前なら絶対に許されてた

水着(死体)

山口メンバーもまんさんが擁護して被害者JK叩いてるじゃん

487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 12:11:14.61ID:ivNfK5gNM
武蔵は無骨な武者なんだろうなーと期待してたのになんだあのすぐレイプされそうな生娘は
バカじゃねえの

汎人類史の武蔵はよ

バカじゃない
ガイジなんだ

>>443
まあノンケ狙って無理矢理手を出すようなゲイが主張すればそれはそれで裁かれるべきかな
俺も町中でゲイカップルがイチャイチャしたりFGOするのを見たいわけでもないけど、それはそれとして互いの権利は認められるべきだと思うわ

こっちの世界だと首短いんだ!びっくりー!

武蔵ちゃん生娘なの?

>>472
失望しましたみくにゃんのファンやめて前川さんのファンになります

ただ大物肉便器が欲しいためだけに女の逸話があるキャラでもない上にそっちの世界では男なんだーとかいうくっそ雑な女体化

今さら女体化にイラつくとかFGO初心者か?

こっちの世界だと腕消えないんだ!びっくりー!

ムサシ、コジロー

なんか最近同人誌でチンチン亭スラング使う本増えた気がする

山口メンバーはアル中でイケメンポイントマイナスってことで例外にしてください

青ペン「女体化とか引くわー」

502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 12:14:05.59ID:ivNfK5gNM
個人的に宮本武蔵っていう人物が好きなだけにFGOの武蔵ちゃんだけは許せん
1ミリも女イメージとかないだろ

503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 12:14:15.81ID:uyRfRTAT0
こっちの武蔵はスタンドつかえないんだー
雑魚すぎない?

女体化ばっかだからバランス取るために男体化もするか

その映画やドラマを見た所でその人はその人
で?って話で異常者って扱いは変わらない
そもそも別に異常ってだけで居ても構わないしあっそうなの?なもんだし黙ってりゃわからないものを身内だけに明かせば済むものを僕は私は異常者だけど見て見て認めて!って糞みたいな格好でパレードしてる事が害悪なんだよ

別に女でもいいが謎のスタンドはなんなの?

>>498
ムサシすこか?
https://i.imgur.com/XAENbtP.jpg

女武蔵とか前からあるけど

武蔵小次郎の対決とか絶対面白いやん

女体化、スタンド、首長

ぐだ「うーん勝者武蔵!w」

男性教師が女子生徒の肩を触るだけでもセクハラですか?
高1なんですが今日肩をぽんぽんと2回叩かれました。
体罰の方の叩かれたじゃなくて、呼ばれた方です。

名前呼ぶだけでもよかったんじゃないかなあと個人的に思いました。

というか女武蔵にしてもあんな国籍もよくわからんキャラなのはちょっと
あの服なんだよ

卑弥呼あたり男体化でバランス取れるぞ

今さら女体化ゲーに何言ってるの?
ジャックが女だったことが許されない

>>502
FGOが原典だぞ
つまり武蔵は女

515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 12:17:12.17ID:uyRfRTAT0
沖田さんの女体化は許されたのにこの差はいったい

516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 12:17:20.23ID:ivNfK5gNM
ヤマトタケルを女体化して出したらアンスコするから

>>515
セイバー顔か否か

518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f974-r4qv [218.226.130.249])2018/05/15(火) 12:18:00.62ID:JmGhgi+s0

現実の武蔵ってイタコのBBAにベロチューされただけで死ぬ豆腐メンタルのクソザコナメクジだろ

お前ら年末年始アズレンとFGOの二刀流で楽しんでただろ?

アズレンをどうして捨ててしまったのかしら?

女体化しないとますますちんこだらけまんこゲーになるぞ

>>514
FGOは盗作やろ

そういえば男体化の鯖いないよね
なんで?

>>520
勝手に自害しただけだろ

>>510
セクハラは痴漢と同じようなもんだぞ
https://i.imgur.com/De91lQ3.jpg

527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 12:18:54.18ID:ivNfK5gNM
武蔵女体化の許せん所はキャラに魅力がないことなんだよ
女体化するならするでもっと魅力的なキャラに作らんかい

>>516
ヤマトタケルこそアストルフォ方式になりそうだが

沖田も沖田要素どこにあんだよ書き分け出来ないのをセイバー顔で誤魔化すなよと相当言われてたぞ
まぁ影が薄いからだろ

>>515
沖田さんは昔からBカップの美少女だから

理由付けすら雑になったのホント糞

>>524
そんなんしなくても英雄英傑が男ばっかだから

534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-/W0q [153.147.110.213])2018/05/15(火) 12:19:48.54ID:WxAs/SisM
>>520
アズレンは作業ゲー過ぎ、同じところぐるぐる周回してドロップ狙うだけで飽きる

武蔵のビジュアルは中華キャラでも納得できるレベルではある

なぁ、殺人鬼ジャックザリッパーがな
女体化されて、スケベ服着せて
主人公たちとジャックちゃんジャックちゃんって戯れてるんだぞ?
まあヤベーよなこのクソゲー

わざとブーメラン投げなくていいぞ

>>513
FGOが長生きしたら男ジャックもでるだろ

539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 12:20:27.80ID:ivNfK5gNM
>>528
たしかに幼少期は男の娘だが、のちのち嫁まで取ってるんだからしっかり男で出してほしい

今時二次元キャラの性別や見た目がどうこう言う男の人って・・・

女体化アストルフォ

ジャックザリッパーは犯人不明なんだから女体化ですらないだろ

>>445
無理矢理過ぎて笑った

544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 12:21:04.46ID:uyRfRTAT0
fakeジャックさん好き

沖田は実際のブス加減からむしろ美化されてんじゃね
土方とか近藤はいきったヤンキーみたいで割とかっこいいけど

バンやろサ終と聞いて

むしろジャックは水子なのにグランドアサシン()より有能なの序列的にどうなのピザ?じいじもけっこう早めに声とっとったんやろ?

そういえばボトムズコラボって・・・

>>505
差別されてきたら俺達を認めろ!!ってするのは自然でしょ パレードしてる本人たちではなく差別した心ないやつが悪い
お前みたく異常だけどいても構わないって思ってるやつが多ければパレードする必要もなかったと思うわ
>>524
男向けだったから
女向けになったら増えるぞ

>>539
全盛期の姿だからそう言うことだぞ
幼女もありえるぞ震えろ

けど水子の霊はすごいこわいって聞くし…

>>548
マーガリンいたらじぃじの方が強いぞ

沖田って本人の写真が残ってないからブス加減がわからん

史実や神話で有名な女偉人は大抵男とのエピソードがある
ユーザー好みの処女キャラを作るにはエレシュキガルのように処女膜再生手術をするか女体化して男として振舞ってたことにするしかないからな

バンやろサービス終了はFGOの売り上げが落ちたからだろ
お前らのせいで終わるんだな

557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 12:25:21.83ID:ivNfK5gNM
ヤマトタケルの全盛期って山の神に喧嘩売ってイキってた頃ちゃうんか

>>548
は?マーリンで挟めば最強だろ
アンチかテメー

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 12:26:01.27ID:uyRfRTAT0
FGOがここまで続いたのは全部バンやろさんのおかげだろ

異世界や平行世界のそいつは女って事にしてなんかそいつはよくわからんけど世界が移動出来て本家はどっかで殺してもいいぞ

>>548
だから序列はストーリーや設定上の強さのことじゃないって
このキャラを強くするとどれだけガチャが回るかのランキングだから

マーリンで挟むならアイアンおばさんのほうが格安ですむのでは?

翁はバスターゴリラだからその分AとQの性能自体は何か凄いことになってる
とりあえず宝具強化だけ寄越せピザ

バンやろユーザーはFGOを恨むしかないな

まるできのこが金にしか興味ないみたいな言い方やめろよ!!

バンやろサ終と聞いて

567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM41-iOZj [106.139.2.187])2018/05/15(火) 12:28:07.59ID:ivNfK5gNM
マーガリンで挟むならB3枚とかの使いにくいゴリラジジイよりババアの方がいい

2年は面倒みてやったろ
オリジナルIPじゃ自立できないDWを恨め

>>550
生物として理想でも適正でも無いんだから
当たり前になるのはいろいろ間違ってるだろ
ゲイ認めるなら2次元嫁もロボ娘萌えも全部認めろよと言うぞコラ
性処理ロボット出ても喚くなよと私は言いたい
ラブドールちょっと欲しい

犯人はfgoやってたってマ?
早くサ終しなきゃ

※来月からはバンやろ2を連載します

処女と言えばEXTRAの自鯖ってみんな非処女だよな

fgoもついでにサ終でいいのでは?

俺の知ってるヤマトタケルは銀と金色の巨体な戦士に変身して月面でヤマタノオロチと戦うんだが

犯人FGOやってたか
まぁ知ってたよ

アズレンは積みゲー消化できないからなくなく切った

もしかして庄司帰ってくる?

578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 12:31:18.01ID:uyRfRTAT0
新潟の人間ってFGOやってるのかよ怖い

>>572
fgo入れてもそうじゃない鯖の方が少ないのでは

クソ虚無
キャラだけ使ったクソシナリオとか興味ないんじゃハゲが

>>572
焚書したから処女

582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 12:31:56.24ID:+5ynbxl+a
>>569
虹嫁とかはバレないから許可もらう必要ないからパレードとかやらんだけだろゲイは同棲とかしたかったらバレるが虹嫁なんかは自分から言わなきゃバレないわけだしパレードやるより虹嫁公言する方が嫌じゃないか?嫌じゃないならすればいいだろ

FGOもサーヴァント終了
これからは生身で戦う時代ぞ

神話史実ひっくるめて処女童貞は探した方がはやそう
若くして亡くならなるとか相当なものでない限り無理だよね

非処女という事実は焚書された
婚約者がいようと夫がいようと恋人がいようとなにもかも焚書だ

>>417
モンペは怖いのお

つーか今回ロリコンに殺された児童の親もたかが1時間くらい帰るのが遅れただけで通報したらしいな
まっ結局は事件に巻き込まれてたわけだが

たかが1時間くらい寄り道したりすることくらい誰にだってあるだろ?
異常に過保護なんだよ、だからモンペっていわれるし当初は親が犯人じゃないかって疑われてたんだよ

>>565
奈須きのこさんは自分の作品を手に取ってくれた人に対しての感謝を忘れない善人だからな
金の亡者とか言い掛かりにも程がある
https://i.imgur.com/KVRCx65.jpg
https://i.imgur.com/JdiBcxI.png

明日からここはPUBGスレであってる?
https://i.imgur.com/eAs4pgP.jpg

>>583
え? サリエリが終了して生身で戦うようになったって?(空耳

>>588
他にサービス開始が無ければ合ってるぞ

>>569
自然界ですら同性で愛し合う生物はいるし、より高度な人間が精神的に惹かれて愛し合うことはぶっちゃけおかしくもないと思うわ
もっと言うと無生物に愛着を持ったりするのもおかしくないしロボ娘萌えも正しい
俺もロボ娘寄りのメイドロボほしい

>>587
うーん金は人を変える

一時間遅れたら心配して探したりはするけど即通報はしないわな

ディライトワークソの運営してるゲームはFGOだけになってしもた

>>592
数ヶ月で方針変えた金の亡者だし

これから緊急避難するぞみたいな状況でコナンくんがいないのに「まあ大丈夫でしょ」で放置するのはどうかと思う

弟子共ちゃんと考察しとるか?

ギリシャ神話の処女って三人だったか
レイプ神話で襲われないだけでも運ないと無理だな

599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f974-r4qv [218.226.130.249])2018/05/15(火) 12:39:14.79ID:JmGhgi+s0
サマージャンボ買ってきたわ
7億当たったら全額寄附して岐阜に地下鉄作るから岐阜のやつ楽しみにしててな

>>572
無銘お前…

>>586
まだ7歳だろ、心配すんのは当たり前でそれだけじゃモンペではないよ
そんなに心配なら迎えに行けよとは思うが

602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-NsVF [126.54.45.94])2018/05/15(火) 12:39:57.46ID:WQu9U3ra0
https://twitter.com/nandakaomo/status/996232523083530241?s=19

ソルトとお肉食べて話そう会

603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5lgY [182.251.247.34])2018/05/15(火) 12:39:59.63ID:W42FWzpua
クソシナリオとかクソイベとか言ってるけどクソのお前らにはお似合いだろ

604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 12:40:27.81ID:+5ynbxl+a
>>587
うーんこれはきのカス

605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 12:40:47.25ID:uyRfRTAT0
集団登校する路だけでも防犯カメラ設置できないもんかね

>>602

>>602
庄司の肉吸いみれますか?

実際殺されたのに過保護って...

>>602
庄司帰還フラグたったな

>>600
高校時代に寺の息子に犯られてるからな

>>599
岐阜って牛に乗って移動するから地下鉄いらないだろ?

>>602
庄司の帰還

>>602
肉吸いの再来か

>>588
おっ、庄司PUBG部の発足か?w

>>601
迎えにいったうえで通報したんじゃねーの?田舎詳しくねーけど核家族化が都市ほど進んでないなら近所の人に尋ねたらどこどこにいたとかは返ってきそうだがどうなのか

ディライトワークス庄司の帰還とか壮大過ぎる

617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-NsVF [126.54.45.94])2018/05/15(火) 12:42:40.04ID:WQu9U3ra0
https://twitter.com/nandakaomo/status/996229103559704576?s=19

ソルトの名言ちゃーんと聞いとけよ

飯食いながら喋るな

生きながら庄司に吸われるのか
どんな気分だろ

>>594
そのままアニプレかソニーが吸収して、塩を吐き出してぽいしそう

最近は物騒だから保護者迎えにいくケース多いよ
ちょっと油断したらハイエースされて殺されるからな

>>617
よく分かってるじゃん
SNSなかったら誰もやらねえもんなこんなクソゲー

623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 12:44:37.26ID:uyRfRTAT0
というかDW自体いらなくね?

サリエリってアマデウスのアベンジャー化で合ってる?セイレム以降手をつけてないねん、ちなジーク宝具3

>>623
DWがないと型月にダイレクトアタックが通ってしまうんだ

>>617
制作側がこれ言っちゃうのかよwww

ジャップランドの民もようやくアメリカ並みの危機意識を持ち始めたか
あっちは外一人で歩かせるなんて考えられないし、子供一人で留守番させても親逮捕される州あるからな

もう天下のアプリになった以上尊師がステージから降りることはないのだ

ほりいゆうじレベルになってからイキれ塩川

>>624
サリエリっていってるのにアマデウスなわけないじゃん

アマデウスオルタ(サリエリ)
ジャンヌダルクオルタ(邪ンヌ)

ここら辺の別人オルタはやめて

バンやろが死ぬお知らせの次の日にこれ
フラグですよね?

>>624
アマデウスがコクーンをパージしてアベンジャーになった

学習塾でバイトしてたけどその付近だけ不審者の数やばかったわ
塾の扉開けた時に目の前におっさんが寝っ転がってカメラ構えてたときはドン引きしたぞ

>>627
ああ次は銃所持だ…

庄司肉吸い復活ってマジ???

何の罪もない7歳女児が歩いてただけで殺されるんだから糞レースの時のハムの思考は正しいのかもしれない

銃の代わりにサムライブレード持たせるか

学習塾はともかくバレエ教室の前でじっと待ち構えちゃう時はあるよね

昔パンなら吸ったことあるけど肉を吸うのか、凄いな

日本人でジャップって言葉使う奴いるのかな
見たことないんだが

>>639
子供を性の対象とする作品が増えたせいでこういう人が増えてるからね
過保護でちょうどいいくらいだよ

>>641
家に引き込もってスレオンばかりしてたらあるわけないだろ

>>641
ネタでなら使うんじゃない?

塩川のソルトスプラッシュと庄司の肉吸いが見れる神イベ開催ってマジ?

>>633
やっぱりそうか、顔がそっくりだもん

647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 12:53:35.68ID:uyRfRTAT0
>>644
ねーよ

>>634
FGOやってるような奴が子供にもの教えるのも闇が深いなおい

庄司の肉吸いショー

>>642
国の将来を担うんだから、大事にしないとな
今のジジババの過保護ぶりとそっくり入れ換えるべき

>>617
リアイベ制する前にゲームを制しろよ

>>373
尊ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

バンやろ終わって時間ができるなら食べログ再開していいぞ庄司

654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 12:54:48.91ID:+5ynbxl+a
ジャップはネタか左翼がよく使うだろ
ま〜んみたいなもんだから外では使わんが

パワーワードすぎる
https://i.imgur.com/N2gK5cQ.jpg

>>651
制したぞ

安楽死カードみたいなの作って任意で死ねるようにするべきだよな

塩川完全オリジナルのバンやろがこの有様なんだから今の立場ちゃんと弁えてよね塩川教授

>>642
>>650
つまりジジババを性の…いやまだ言うべきではないだろう…

>>655
ほんま宗教だからやめてくれよ

>>655
コラだよね?

じゃっぷさあどうしてスクールバスを出さないんだい?

>>655
家電のリモコン機能でも着けんのか?

>>655

まーん向けにシフトしてからシナリオがさらに臭くなった気がする
アポも今回の推理も臭い臭い

FGOのない生活なんて考えられないんだが?

虚無だらけでデザインできてないんだよなあ

>>534
⊂( ・ω・)⊃ブーめらん

FGOのある生活をデザインする

庄司ブラウザ?

まーんとかジャップとかその辺の蔑称をリアルで使うやつはさすがに引くけど

>>655
宗教だな

ピュアなやつ多すぎだろこのスレ・・・

ガイジは言いそうになる

今回そんなにまんさん向けか?

は?新潟のやつFGOやってたってマジなの???

こういうクッソ意識高い語録増えるたびに早くFGO落ちぶれねーかなって思うわ

24時間のうちFGOプレイする時間なんてそんなに無いだろ・・・

FGO=障害者手帳
FGOのある生活をデザイン

つまりどういうことだ

頭おかしいって言うところをガイジって言ってしまう事はあるな

681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 12:59:25.52ID:+5ynbxl+a
>>672
ピュアじゃないやつがこんなクソゲーいつまでも信じて続けられないだろ

段蔵にNPチャージ50付けてくれるならFGOのある生活だって構わないさ

1億総イキリ社会の始まりだぞ

まずは、塩川洋介への弟子入りプロジェクトなので、私一人です。塩川一門です。
落語のような世界だと思っていただければイメージしやすいでしょうか。
落語も高座に上がる前に弟子の皆さんが、あらゆるところに同行していますよね。
師匠たちが何をやらなきゃいけないかを弟子が全部見ている。
そういう風に、私も弟子にクリエイティブディレクターが何やっているかをまずは背中で見せていければなと思っています。

一応、見習い、前座、二つ目、真打ちというシステムを作って、いずれその弟子が孫弟子をとる状態になってくれるとうれしいです。
その弟子を募集するために、まずはこの弟子入りプロジェクトをやっていきます。
http://gamebiz.jp/?p=192949

トリ頭 (@HDD73257184)
マジで独演会意味わからん
チームでいい意見言ったら座布団貰って、その座布団集めると扇子が貰えるってなんだよ。
そして最優秀賞で塩川直筆サイン本が貰えるっていらないだろ…

4回行くとどうやら豪華賞品として塩川直筆本が貰えるらしい
イラネ

FGOと月姫Rコラボくるから頑張れよ

>>673
自分の地方の方言かと思ってたわ

>>655
わかるわ
もっと生活にFGOを、ってことだろ?

FGOふりかけとかFGOカレーとか欲しいよな

塩また頭でも打ったか?
マジもんの宗教じゃねーか

>>677
いくら宗教をでかくしても御本尊が鰯の頭ではな

>>681
ごもっともすぎて反省した

>>624
映画アマデウスみりといいよ

サポート画面見せて人権鯖がそろっていれば入店できる
持ってないやつは入店できない
そういう世の中になっていくんだろ

このキチガイワードは塩川が考えてるんか?

やっぱりあいつ頭おかしいんだな

>>692
人権クーポンとかか?
ポテト半額とかか?

このワードの電波具合はグラサン広報な気がする

サイゲとか見ればわかるだろ
ゲーム内容よりステマに必死だし

>>684
cdが何やってるか背中で見せるって、レイヤーと声優侍らせてオフパコするとこ見せるのかな

流石が塩川尊師はヤリ慣れておられる

また新しい語録が増えてしまうのか
https://i.imgur.com/rDIIqtH.jpg

>>677
とっくの昔に任天堂がやってるな
脳トレとか健康とか、一見ゲームではなさそうなものをゲームの世界に関連づけてヒットさせてる
ゲームだけでゲームは完結しない、なんて今や誰でも理解してるだろ?

リアイベばっかやってゲームを完全放置してるのを自己正当化してるだけだろ

>>698
もう入りきらないよ😭

今日でシナリオ更新止めて回答編まで丸々3日虚無とか
イベントってなんだよ
https://i.imgur.com/7vgdFqC.jpg

コンビニのイートインスペースの横でどこかのアメフトの監督がアポとってるわ
うちの選手が…みたいな事言ってるから日大の監督かもしれんわw

DWってただの下請けだろ?
なんでこんなに偉そうにしてんの?

>>704
意識高いんだから仕方ないね

18日にどっかの社長と会うみたいだな
こういうのってコンビニ内でする話ちゃうやろ
電話番号も話してたから控えようと思えば控えれちゃったし

>>702
犯人はローリーかホーソーンの二択だし
ホームズ=シェリンガムは死んだふりをしてるし解決編と石をよこせ

本当に面白いゲームを創ろう

ゲーム外を制する者がゲームを制す

🤔

これ最初の頃はただのヨガサークルでしかなかったのに増長していったオウム真理教の変化とほとんど同じでは

>>708
意識高い系特有の名言っぽい決め台詞だから意味はないぞ

>>707
なんでその2択なんだ?

下請けの分際で他社の版権ものなのにここまでイキる

なかなか出来ることじゃないよ

>>709
DWに破防法が適用されるのか

この背伸び感のパナい意識高い系発言連発の痛々しさよw
恥ずかしくないんだろうか 

>>709
そろそろ弁当屋とPCショップを始める頃だな😎

バカにされるの悔しいからSNS拡散禁止にしたんだぞ

そんなもんなんも効力ないけどな

>>712
もうfgoしかないからfgoでイキるしかないんだよ
下手に出るの悔しいし

塩川のインタビューとバンやろのサービス終了がじわじわくる

他人の褌で相撲取ってイキる
クソまたいな連中だし
謙虚から一番遠い存在それがDW
打ち切りしたバンやろが実力なのにな

>>706
嘘松

721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-NtGh [203.165.61.206])2018/05/15(火) 13:13:21.54ID:4WeQaInq0
>>716
これが最高に恥ずかしいよな
わざわざ講義してるのにSNSでの拡散を禁止してる

イキリスト塩川今日もイキる

723名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 13:14:10.65ID:x9jpgaUU
メタ的に予想するとやっぱ双子周りには犯人いる可能性高いだろうし
これといって役割のないロリ組の名前がダイイングメッセージにビンゴするのは怪しいわ
ミステリ的には双子か、無理したら分かるダイイングメッセージにモロ答えの大体どっちかだわ

バンやろもFGOマネーという生命維持装置で死期を誤魔化してただけだしな
本当にバンやろ1本だったら一瞬でサ終してただろ

他人の褌で意識を高めろ

間が空くのは解答するための時間作らないと弟子にも叩かれるからな
その間何もしないのはアレだが

イキリスト塩!

ガンバリスト瞬!

728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 13:15:45.39ID:uyRfRTAT0
わーたさなーいー

FGO 虚無
バンやろ サービス終了
ヴァンガード 開発打ち切り

DWさぁwwwwwwww

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-NsVF [126.54.45.94])2018/05/15(火) 13:16:10.22ID:WQu9U3ra0
やっぱり塩川の最終目標はソルト真理教立ち上げて国家転覆か独立国家の樹立やろ

>>724
同じ位に終わったと思うぞ
そもそも運営が開発がDWなだけでソニミュアニプレが大本なわけだし

732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 13:16:41.95ID:+5ynbxl+a
ダイイングメッセージってこれ本当にクリスが書いたっぽいのか
ダイイングメッセージでいつも思うけど犯人はなんでまだ相手が生きてんのにそのままどっか行っちゃうんだよおかしいだろ

クリスがダイイングメッセージより優先して頑丈な時計を破壊する謎

すげーイキってても前日にバンやろサ終してるの草

>>729
RPGがあるだろ

>>733
DIOのスタンド能力のヒントだぞ

737名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 13:18:32.66ID:x9jpgaUU
諦めて開発ソースの全てをFGOに注ぎ込め…

でもバンやろサー終だよね?

あばばばばばばば

お前らもたまには他人のパンツはいて生活してみたらどうだ
常に気が気でなくなって意識が高まるだろう
そうすれば他人の褌でイキってる塩川の気持ちもわかるだろ俺はわかりたくないけど

>>733
頑丈な時計ならぶっ壊す時に針ズレそうだしわざわざ壊す意味ないよね

fateもzeroくらいまでは月厨しか興味なかったしfgoでしかイキれないと思ってるんだろ
セイレム最大ボリュームとかのたまって実態把握してなかったしないか

>>735
まだスタッフ募集してるだけで何も進んでないし、優秀な人材をどこかから引っ張ってきてそいつらにやらせるだけなのが見え見えなんだ🤗
塩川洋介 無能 敗北者 ゴミ山 敗北者

そもそも今回の推理イベfateでやる必要ありゅ?

>>733
よくあるトリックだよ
ダイイングメッセージは月のこと
壊れた懐中時計は欠けた月を指し示している
犯人はステンノ

745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.245.35])2018/05/15(火) 13:20:10.85ID:uyRfRTAT0
ミステリーやるなら事件簿コラボすりゃいいのに

オルガマリーってイったことなさそうだから、残酷エッチドキュメンタリーゲームの哀れなヒロインにして、番組を作りたいね
まず拉致して、ビキニ姿で縛り上げて逃げられないようにしてから、電マで全身刺激して、おかしくなるからやめて、誰か助けてって悲鳴あげるのも無視してそのままイかせるw
大きな悲鳴とともにビクビク身体を震わせて果てるオルガマリーw
10秒くらい、一息つかせてあげて、これが、イクということです、気持ち良さそうで、なによりだね、というと
こんなことされて、気持ちいいわけないでしょ!バカじゃないの!と憤慨するオルガマリーw
イクのがどういうことか知ったところで、ゲームです
電マ30分イかず耐えたらカルデアに返してあげると約束し、モニタに30:00:00の表示をブンって表示して、心の準備もままならないまま電マ責めw
オルガマリーは使命感が強い女の子だから、絶対耐えられないほど快楽を叩き込まれても、必死に耐え、とうとうモニター表示が00:00:00になり、安堵したところで、なぜか急に電マが増やされ、振動も強くなり、気の緩みからなすすべなくイかされるw
オルガマリーは意味がわからず、負け惜しみ?いい性格してるわね、と息絶え絶えで皮肉を投げてきますが、屈強な男が、すでに縛られてるビキニオルガマリーの体に縄をどんどんかけていき、さらに厳しく縛るw
何するのよ、早く解放しなさいって喚くオルガマリーに、
モニタ表示が30分とは言っていません、まだ、25分ですよ、惜しかったね、と伝えると、
わあわあ泣きだし、うるさいので、ボールギャグを入れ、電マすこり部屋に連れて行くw
これから毎日、電マでかわいがってあげるからねw

747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-NsVF [126.54.45.94])2018/05/15(火) 13:21:10.52ID:WQu9U3ra0
>>743
ないぞ

FGOのアンケートでも解るようにfate焚書して自分達がオリジナルになろうとしてるからな塩は

749名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 13:21:33.46ID:x9jpgaUU
レイシフトが関わるならFGOにしかできないミステリ!!

グラブルとFGOを比べるなって言う奴いるけど所々で似てる所があるから比べられるんだよな

>>738
このブーメランが頭に刺さってる状態で今日だからなw
わざとやってんのかレベル

鯖のガワだけ使った学芸会見て楽しいか?

>>750
???

ローリーってそもそもLじゃなくてRだろ
作中でスペル出てないけど

FGOは塩川のやりたい事だけやってくからよぉ

756名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 13:23:08.43ID:x9jpgaUU
lowlyだと思う

>>744
それ名前書いた方が早くね

>>751
ズッコケたから痛く無いアピールしてんだろうなぁ
涙目でプルプルしてると思えば可愛いもんよ

ダイイングメッセージ英名使うなら登場人物全員にスペル一応明記しとけよとは思った

>>758
効いてる効いてるからの
効いてない効いてないみたいで滑稽だなあ

なんだこれ庄司と肉食えんの?
https://i.imgur.com/EjX157E.jpg

バンやろ運営やらかしたな俺だったらそんなミスしなかったのにまあfgoあるし余裕っしょ!くらいやろ

ゲーム一つまともに運営してからイキれよ
マジでニコ動と同じ末路だなこの会社

>>757
ミステリーの大半をぶっ壊す発言だぞ

>>761
肉吸い開き直っとるやんけ

スヤスヤ寝てるオルガマリーに夢を制御する装置で、ビキニ姿で厳しく縛り上げられ、ベッドの上で性感帯という性感帯に電マの快楽を叩き込まれてるエッチ淫夢を見せてあげるw
夢でイク瞬間、ビクッと大きく震え、目がさめると夢であることに安堵し、仕事をするオルガマリー w
その日の夜も、次の日も、その次の日も同じ夢を見せられ、
だんだん、
夢と現実が曖昧になっていく、催眠状態にかかり始めます
ある日、仕事を終え、ベッドに倒れ伏すと、その瞬間
いつもみる夢のように、屈強な男たちに囲まれて、両手両足を押さえつけられ、厳重に縛り上げられるエッチオルガマリーw
またこの夢か、とうんざりしながら、早く終わらせてと願うオルガマリー ですが、
いつもと様子が違い、弱電マで焦らしながら、すこられ、早く悪夢醒めてと願うオルガマリーですが、
なかなかイかず、ずっと焦らされながら、ねちねち、ゆっくりと電マでイかされてしまうw
それでも限界はき、イって、夢から覚めるはずなのに
厳しく体は縛られたまま、股間で振動する電マは粛々と振動し、オルガマリーをすこることをやめません、
何よこれと青ざめるオルガマリーに、
イったのに目が覚めないのは、夢でなく、現実だからだよと教えてあげると、本当に正気を失い、一心不乱に縛られた身体を揺らして逃げようとするw
でも縄は、流麗で、それでいて起伏に富んだエッチオルガマリー のエッチ体に強く食い込み、自由を奪い、逃げるはおろか、自力で寝返りすらできませんw
性感帯に括り付けられた電マは、いつしか数も増え、振動を強め、抵抗できないビキニの美女を、非情にもイかせつづけるんだねw
あまりの快楽責めに、呼吸が粗くなり、連続イキで酸欠になり、おかしくなるのが怖くなり、たすけ、助けて、誰か助けて!殺される!なんで私ばっかり!と叫びながら、果て、意識を手放すオルガマリー w
夢でもすこる、目を覚ましてもすこられる、気絶で逃げることすら封じられ、次に目を覚ます時の絶望の表情
早く見たいんだw

オリジナルコンテンツ成功させてからイキれよ

大ちゃんはガイキチだけどオリジナルコンテンツ持ちだからな
塩川お前は?

>>765
庄司を匂わせて塩川なんやろなあ

>>761
タダ肉食えるなら行くわ
ついでに実況したろ

お前らこのクソシナリオ読んでんのかよ…1話見て全部スキップ決めたわ

>>708
ニコ動リスペクトかな

>>761
これ庄司総合スレのコラ画像じゃないのか?🤔

ニコ動もシステムやら鯖改善しないままリアイベに力入れてたな

塩川様のアナル嘗めたら石もらえるってよ!

>>756
それググったら卑しい、身分が低い、謙虚とかだぞ
つまりぐだってこと?

全部読まなきゃ批判する資格ないよなと思って我慢して読んでるが読む価値マジで無いからスキップするのが正解

>>772
マジネタだぞ
出会い系のモンローネタまだ?

タダだったら炊き出し目当ての乞食が並び出すからないない

779名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 13:32:02.64ID:x9jpgaUU
>>775
俺のことじゃん…

>>778
それをDWが全部雇うのか

塩川ニュースになってたわ
クリエイティブプロデューサーになってたんだな

>>776
まさかそこまでつまらんわけがない
本格ミステリやぞ

二部の足音が聞こえて来たよな
オルガマリーをどうやって縛るかお前ら決めたか?
俺はビキニにジャラジャラしたのついてる踊り子さん衣装、無理やり着せて、ステージの上に立たせ、オルガマリーを辱めたいね
もちろん、魔封じが掘られた首輪を付けているから、どんなに恥ずかしてくても反撃もできないw
踊ってーといってもステージの端でうずくまって震えている、それも見飽きます、それで、無理やり引きずり出して、天井から足が僅かに地面につくところで吊るし、縛り上げ、身体中に電マをくくりつけて、足など、自由にしておき、ダンスを踊らせるw
暴れて縄や、並々ならぬ快楽から解放されようと、上半身をくねらせたり、股間の電マから逃れようと、膝や腿を締めたり、素直に立派なダンサーなんだw
しばらく経つと、電マの容赦ない快楽攻撃に、耐えかねて、呼吸が粗くなっていき、思い切り体を伸ばし、絶叫しながら果てるオルガマリー w
ヘン、変態!私にこんな事して、ただで済むと思っているの!?と、顔を真っ赤にして威勢良く吠えますが、見られてるのにイかされちゃうほうが変態だよね、本当に恥ずかしいね、性的興奮を満たすための道具だからね、と罵倒されます、
なによこいつら・・・なんなのよお・・・と怒りと羞恥で泣き出しそうになるオルガマリー ですが、喋りに集中して、イけないとかわいそうなので、ボールギャグの補給物資を与えますw
気配もなく後ろに回り込まれ、早業でボールギャグを口に放り込まれ、言葉すら奪われて、呻いてイクだけのお人形にされるw
しばらく待つと、ボールギャグから否応なしにヨダレがたれてき、イク瞬間はうめき声も大きいため、ヨダレがたくさん垂れるw
イキながら、ヨダレだね、踊りも扇情的だし、やっぱり変態だったんだ・・・と、絶対イク責めを受けただけなのに、根拠のない批判受け、いや、誰か助けて・・・で、
誰かの助けを期待しながら、誰も来ず、気絶するまで踊り続けるオルガマリーは本当にエッチだねえw

>>782
本格ミステリーはあんな雑に探偵役を決めないし何でもありの分身する中国人も出さない

>>781
クリエイティブオフィサーだぞ!!

ニコ動もリアイベ最高!サイト運営のゴミさは放っておいてリアイベ来場者増えたぞ!うおおおおおおおおお!
とかいまだにやってるよな

もうYouTubeから周回遅れにされてるのに
塩もこんな感じだな

コナンの映画が絶好調らしいから推理でイキろうとしたんだろなぁ

>>786
ニコニコと違ってこっちはお弟子さんが勝手に金落とすからウハウハなんだ

>>787
こいつらいっつもムクムクしてんな

塩川の脳内がミステリーだわ
まともな神経じゃねーよ

社員約300人いるのに新卒採用も新プロジェクト要員も募集してるのはなんでなん
まだまだ尊師の遊び相手が足りないのか?

792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-NsVF [126.54.45.94])2018/05/15(火) 13:36:57.53ID:WQu9U3ra0
マジでpso2みたいになってきてんな。リアイベ偏重やし

オワブルのコナンイベントの方がまだ謎解きとゲームをちゃんと融合させてたな

>>787
シンゴジ越えそうってまじ?

__,,,,,......,,,,_
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i    
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈  
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ    
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l      
              i   :l ′          j'/, ,      
              |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨   
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈 
.             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨ 

社員の半数以上はリアイベ要員だぞ

本格エッチ小説楽しんでもらえたかな?
続編も出すのでよろしく

ところでこのスレでFGOの話してもええんか?

ニコ動派だったけど最近余りに動画上がらなくなったからつべに移行しちゃったな…

800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-NsVF [126.54.45.94])2018/05/15(火) 13:39:01.96ID:WQu9U3ra0
>>797
是非超まったりでもその名作を広めてやってくれ

>>792
FGOも“もんじゃ”だ…

>>795
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,        _人人人人人人人人人人人人人_  
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,        >  ブリュンヒルデ・ロマンシア  <
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
           ┌x、「~゚__,,ノ」  / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          〉::{::::ゝ’う  _` ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
         从_人「∨  /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
             ゚,   i   ミ }  ...|  /!
              ,    l ,゙   _}`ー‐し'ゝL _
              i   :l ′  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
              |   l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
               |   |l   /::`Yう?‐セ印     /, 〈 

実力無しでも崇め奉られたら気持ち良いからな
目の前のことしか考えないからいずれ破綻し、それは俺のせいじゃねえ!時代が悪いと責任転嫁する

>>800
アイツらに俺と姫の芸術が理解できると思えない

805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-H7eW [182.251.252.1])2018/05/15(火) 13:41:20.94ID:+5ynbxl+a
>>764
まともなミステリならそんなことないんだよなあ

>>805
コナン

塩川の脳内はスリルショックサスペンスだぞ

アムロ効果だけで興業収入伸びてるんだろ?
ガンダムってすげーや

__,,,,,......,,,,_
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i    
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈  
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ   
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l     
              i   :l ′          j'/, ,      
              |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨   
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈 
.             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨ 

810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-NsVF [126.54.45.94])2018/05/15(火) 13:43:27.34ID:WQu9U3ra0
>>850頼むわ

★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.82【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523961907/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526187737/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3509
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526323964/

>>808
スパロボの売上がただ下がりの責任とって?

HFはギル退場桜は〜で男だけの世界になれそうだな

売り上げは団長だして止まるんじゃねえぞすれば延びるだろ

>>811
アムロいなくなったらもっと売上下がるだろ

815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a3-m4C1 [153.185.177.155])2018/05/15(火) 13:46:06.84ID:SCYxvKqs0
https://i.imgur.com/RbcxDYA.png
ゲーム外を制するものがゲームを制す!

頭大丈夫か?調子こいとんな

HFはFGOパワー合わせても13億だからFGOなかったら真面目に3億くらいだったろうな

再来年は赤井メインかな?

はぁ、アビーちゃんにそいつ再生するから首を撥ねてから犯しなさいって命令されたい

>>817
服部やぞ

そう言えばHFの円盤売上出るの今日か

>>815
付加価値とか何言ってんだこいつ

外圧がいくら文句をつけたところで数字は正直なんだよなぁ

新アサが突然分身してる様に見えるけど早く動いて残像見せてるだけって言った瞬間一気に萎えたんだが?
いきなりドラゴンボールみたいな世界観で推理物
やるとかさぁ
密室殺人のトリックは瞬間移動によるものでしたって言うようなもんだぞ

塩川の勘違いが

____加速するッ

>>819
去年出たろ!
彼本筋と関係ないからまとめにかかってる今本編出番なさそうだけど

826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-p1CS [182.250.129.102])2018/05/15(火) 13:51:10.64ID:UNNvCraya
【悲報】オワストさん、スレが埋まってからたてるまで20分以上かかってしまったもよう.....

数字を見ればそこまで大したことないコンテンツだったfateを使って覇権を取った尊師は実際有能なのでは?

__,,,,,......,,,,_.           | _|_   |_L   /
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、      | _|    ̄|  _ノ  (
.    ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\     レ(__ノ\  |     \
.   /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,    ,―┴┐ −/─   ─┼─ |   ヽ
  .,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,   ヽ| 三l_  / __| ヽ   ゝ  |    |
  {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐  ノ| '又 '  (___ノ\ ヽ_   ヽ/
  ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i    _ -, -──‐-、
  〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈   / /: : : : : : : : : \.
 从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ /  ' ___: : : : : : : : : ヽ
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l/   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '. 
    ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ/ '´    |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|
    i   :l ′o゚     r‐'了        |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :|
    |   l:ト .,,_  c-っ |::::::|        ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/
    |   |l   /::`Yう--‐ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : /
                        ̄¨''¬ー- 、 _____, '´

プロフェッショナルとはヨースケ・シオカワのことだからな

もっと先へ加速したくはないか―――

831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-K+be [126.94.229.96])2018/05/15(火) 13:52:29.42ID:WAeaXDHo0
人はみな塩の子

ようするにバンドの分手が空いて暇になっちゃったんか?

ぶっちゃけfateだから売れたわけじゃないよね
年末年始イナゴの影響力やべぇ

Fateなんてアダルトゲーム別に人気ないしな
月厨勘違いしててかわいそう

>>833
まあその前から売れてたけどな

>>831
みんな、みんなの塩をちょっとずつオラに分けてくれ....!!!

イキっイキっ

>>825
アムロだって一昨年で見せ場あったやんけ
メインは黒の組織だったけど

興行収入スレ見てきたらコナン78.2億見込みとか言っててびびった

去年の69億から更新しすぎだろ

>>826
話題無いし仕方ない

でもfateじゃなかったらこんな糞ゲーやる機会も知る機会もなかった

>>818
あそこのクルクルイリヤうっきうきでほんと可愛い

酒飲みすぎて液体のうんこ出るんだが俺、死ぬの…?

>>836
ちょっとと言わずに全部あげたい

Fateじゃなかったら時間神殿まで行ってなこったんじゃね?

>>843
1週間くらい酒止めれば糞は元に戻るだろ

>>843
ちゃんとした食生活してるか?

バンやろ終わったんか!
プロデューサーレターきとるやんけ
って庄子じゃない…庄子どこ…

>>847
してない
独り暮らしで適当に買ってすましてる

🖕🙄 

立てるぞ😡

>>815
全ては塩川尊師のおかげだからな

ここだ😎

Fate/Grand Order まったりスレ3510
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526360443/

ゆうせえええええええ

そうかもう2年もこれに時間吸われたのか...

>>849
作れ

>>826
オワストの垢売ろうとしたら、まだやれるよな?とか言われて売れなかった・・・
オワストだからもうやりたくないんだが、つまらんし

肉イベで振舞われる肉が実は庄司だというホラー展開

>>711
残り2話でどんでん返しがない限りむしろこの2人以外に択がある?

武内とのコネというゲーム外を制した庄司のおかげでFateという
巨大IP引っ張ってこれてソシャゲ界を半ば制したんだから別にそこまで間違ってないぞ
ただ尊師が勘違いしてるのはお前の功績なんてものは1mmたりとも
存在しないってことだけどなこの馬鹿

お前らがFGOに費やした時間を筋トレに使ってりゃ今頃ムキムキやったやろうに

地震とかどこの田舎だよ

フーダニット、ハウダニット、ホワイダニット全てにおいてピースが足りていない
まだ語るべきことはない
ホームズもそう答えるだろう

弱みにつけこみ…交通事故の謝罪に来た20代女性に乱暴 42歳男逮捕 男の子供と接触事故 三重

やめなよ(´・ω・`)
勃つだろ(´・ω・`)

_,,,,,.....,,,,__
               _ -= _  -‐====‐- _
              .、rセだ             ミメ、、
.              xf〔     ャヤ                ヽ
.          ,ふー=ミメ、(  /ー‐┐~~~"''〜 .,       `、
.          , ゙γヘ  __火j,」   j          ,.ヘ  . ヘ./,
         ん j  ∨{ >┐夊,,ノ       ,′  Y   ∨,
      __,,; ーくj.,,__,,.ィ´  ゚,   / 、     .{   {i     i/,
       廴.:芥--= 介    `.  /  \    ,^;  ノj)'"~~~"'〜
      _,,入,,.|  '゙ 圦,,,___,,,.ゞ       ,  }  _,,ハ     ,,ノ
     く   )h、.   !     ,′    "~ ̄~~"'' /,  厂 〈_,,.
       爻「  寸h、,ノー=ァ、+''"~      __ ':,   从 ./ i   ノ
       j{   厂   /  ′        /, '.    |  l/⌒
         ;:乂,,イ⌒h、.,,( i. ,゙ -‐          _,,,,__   i|  |i
      └…=|   |   :| .   ___      ^^⌒~~  l|  |[
.         乂|   !  「/ ,a⌒~  ,      i    l|  |[  >>853おつかれさま
.            l   |i   |从         _,,...,,    |   A |[
          l.   A  | 小、      (,,  _,ノ  ,、|   A |[
.          ;   .,_}}i  l__,, 个o。..,,_     i \,i   A .八
            ,′ { B l ア゛、 トx..,, 丁丈 j   l   ├−┐
        / ;,沙゙i}リ ;⌒)j,,..У^寸 リハ /,〉  l    l   ノー┐

>>848
庄司はバンドのプロデューサーのうち1人ってだけだからな
アニプレの足立ってやつがメインポジだったらしい

>>859
よく言われるのはハリエットだな
娘がアーロンとの子で近親婚阻止しようしてる

>>857
俺もFGOのアカウント業者に売ろうとしたら、ガチの廃課金垢しか買い取ってないらしいな
FGOつまらないから売りたいんだが

>>863
運営がフーダニットだっつってるし、既に超能力ご都合主義で3日の時差を作ってるんだからなんでもありだよ

投票でケインが1位になったら、海で聖杯を拾ったケインが遊び感覚で殺しましたみたいなストーリーにすらできるくらいなんでもあり

>>869
中国人一位にしてあっさり信じたのバカにされるオチみてーなあ

ダイイングメッセージが母親でミスリードで母親と妹キャラが入れ替わってる可能性高し
犯人 ハリエットなんじゃろ?(メタ)

3日の時差って何だよとそんなのあったかと思ったら月齢か
すげーなお前らガチで考察してんのかよ

まともな解答用意されてると思ってる奴おりゅ?

今日あたりモーさんが自殺に見せかけられて死体で発見されそう

高校時代を振り返ったら、体育の着替えで教室移動しないで男女一緒に着替えてたのって素晴らしい環境だったんだなって
あの頃に戻りてぇ

>>872
超まったりが考察してるからな

>>869
現段階で推理はナンセンスってことだよ

ハリエットが妻だとしたら、ハリエットとhしてたってこと?
歪みが?
歪みが全fate界No1ロリアイドルとh?

庄司って誰?

>>858
儂はハンバーグが大好きなんだ!

>>867
ハリエットがバツイチだったとか
アダムスカとの間にできた子供がケインだけ、みたいな話はなかったはず
ないなら論外かな。

>>878
歪みは女とやりまくりだゾ

>>879
塩川が尊師なら庄司は創造神

そもそもノックスの十戒を作中の連中が守るなんてメタ展開が気持ち悪いと思わないかね

>>875
更衣室使わないとか蛮族かよ

>>885
小学低学年までは一緒だったな
中学年に入ってから男が追い出されて女が着替えてからだったわ
着替え遅くなるわ最後の一人が出てくるまで待たされるわで大変なんだよな

>>878
あくまでぐだが見てる映像が鯖におきかわってるだけだから
もしかしたら現実は漫画版封神演義の雲霄三姉妹みたいなのかもしれない

高速移動で分身する登場人物に頑丈な懐中時計をあっさり破壊できる被害者…

懐中時計殴る前に犯人の顔を殴れよ
そしたら1発で誰がやったか分かるだろ

>>881
ステンノのキャラは妹とは似てないけど母親とは似てる
フィンがステンノに昔一晩突き合わなかったっけとか声掛けしてる
エウリュアレの男好きは父親似?
ステンノの真面目さは父親似?

エウリュアレじゃねぇ
ライコーか

>>890
またランファやって

全てがモリアーティの実験で黒幕だったってオチだとしたらまぁ度し難いものがあるな

>>881
貞淑な妻って話もないよ
むしろ性格は肉食系の妹と似てる
双子は二卵性
アーロンはあちこちで種ばらまいた
ジュリエットを抱いた誰かと見間違えた
まあえうえうとステンノ使ったミスリードかもしれないが

>>888
割るときにスイッチオン!したんじゃろ

エウリュアレが犯人だな
途中でモリが同情して加勢

898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f974-r4qv [218.226.130.249])2018/05/15(火) 14:22:02.62ID:JmGhgi+s0
平日の7時からやってた偽サザエさん覚えてるやついる?
東芝じゃなくて農協かなんかの提供で、伊佐坂先生がいなくて隣には犬飼ってるじいさんが住んでた

久々にスクフェス頑張った
25000ギリ届いたわ

>>898
火曜19時のなら再放送じゃないの?
昔の設定で流れてたんじゃろ

モリアーティってどうしてすぐ力が抜けちゃうの?

>>901
おじいちゃんだから

まーた推理してる

考察してんねぇ
そういや今日の18時からいよいよシンキングタイムか…

905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f974-r4qv [218.226.130.249])2018/05/15(火) 14:26:16.87ID:JmGhgi+s0
>>900
別物だったわ
歌も違ってた

>>901
君だって大量の子種打ち出したら力抜けちゃうでしょ?

推理してるお弟子さんはどこだ?🤔

うれひぃぃぃ!ずっと犯人って言われたかったのおおおお!!そうやって蔑まれた目で指を突きつけられたかったろおおおお!!ドピュルルルル

まだ考察してんのか
ガイジだろマジでよ

ちゃんとした解答あるなら即効で共有されるから3日も虚無期間いらねえよな
意見割れるならお察しだし

犯人わかったらどっかでなんかせんといかんのだっけ
お前らやっといて

はやくガチャでスマンノ引いた画像貼れよ

変態おじいちゃんなん?

別にシナリオ読んで欲しいと思ってないし推理して欲しいと思ってないし犯人当てて欲しいとも思ってない
ただただこの薄っぺらい内容で引き伸ばして時間稼ぎをしたいだけ

考察期間って物凄いソルトの手のひらで踊ってる感あるな

なろう主人公にもなれるし推理ものの探偵気分にもさせてくれる

>>328
ウシジマくんか

むしろDWがなんでバンやろが失敗したか考察しろよ

>>913
人造人間の少女におじいちゃんって呼ばれて興奮するジジィが変態じゃないとでも?

>>917
うおおおおレアプリ

まんこはもっと股開いて金稼げ

>>919
DWだからでQEDだし

新茶ピックアップあくして

>>919
A. Fateじゃなかったから

>>924
いらんやんあんな雑魚

変なキャラ付けされてみんなキモくなる
翁も公式でじぃじと呼ばれる日も近いな

>>919
自社ipだから

エウは主人公を海から館まで運んでくる力の持ち主だからな
殺人くらいなら訳ない

中身別人なのにステンノ可愛いって言ってる連中は頭おかしいと思いました

なんかばんやろDWのipだと思ってるやつ多くね?

モリアーティは雑魚だけど割と欲しい
宝具かっこいいし

>>930
中身男のバーチャルユーチューバーとか中身別人の北斎とかいるじゃん

>>885
1年生の最初の1ヶ月は教室移動して着替えてたけど
それ以降は女子の方から移動を面倒臭がって3年間一緒に着替えてたわ
今思うと異常だわ

>>930
ステンノに見えるのはぐだの妄想に過ぎんのにな

>>931
すまんなバンやろエアプなんだ

恒常初期鯖でヴラドとステンノだけ引けてないから今がチャンスなんだ

考察とか時間の無駄やろ
どうせ一番投票があった奴が犯人やぞ
石配布無しになったら大炎上だからな

>>926
じゃあ誰ならいるんだよ。ギルはおれがもうもってるからいらないぞ

バンやろはゲームの開発はDWがやってソニーアニプレDWの共同企画みたいね
オリジナルな物は何一つ自力では作ってないんだよねここ

中学生の時は一応分かれてたけど
体育ない時は普通に女子がいようが休み時間にパンツ出して着替えてた

明日からフィン&マリーとかいう神PUだぞ備えとけ

ギル持ってたらいらんやろ
真名判明前ボイスにもどせ

これでようやく毎月スキルか宝具強化来てくれるだろう
普通はもっとポンポンくると思ってたけどバンやろなくなってfgoに全くリソース割かれてないってのら信じ難いからね

>>868
私が利用してるRMTサイトはマーリン1k円で売ってたから即買ってそれが9k円に化けた訳ですよ
転売ほくほく

>>933
ステンノのフォーリナー化はよ

庄司、塩川がどう社長、きのこに取り入ったかのノンフィクションのが
FGOより面白くて為になりそう

>>947
NOG

ヴァンガード開発中止について考察しろこのガイジ弟子ども

アイマスってデレステはクオリティ高いなと思うけどそのほかの男のやつとかミリシタ?とかはなんかカクカクペラペラ感ない?

星海社は型月の軌跡の次はDWの軌跡を出すのか?

腐ってもサイゲの技術力はあるんだろ

>>940
下請けだし別にそれならそれでいいんだが
塩川の態度が俺すげーの意識高い系だから気持ち悪い

スマンノ宝具5の弟子おりゅ?

でも最近のデレステって手抜きなんでしょ
選挙で丸々儲けたんじゃねーの

>>919
ゴロが自分の実力を勘違いしてオリジナルを出すも全然売れず結局他人の褌

957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-nOFJ [126.229.33.230])2018/05/15(火) 14:47:11.87ID:xnDyMDnbr
何が凄いって天竺から回したいガチャもないし
外れイベントがここまで続いてるってことだな
やっぱFGO畳むつもりなんだろうか

サイゲはプロデューサーディレクターがガイジなだけで開発能力はゲーム業界トップクラス定期

FGOセルラン8位に下がってて噴いた
さすがに復刻ホームズじゃね…

>>947
尊師の人生自体がフィクション以上にフィクションだからホント草
まんまドラマの題材に使えるレベル

>>953
なんで庄司も塩川もあんなに意識高いんだろうな

962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-TwSE [58.93.234.154])2018/05/15(火) 14:49:33.12ID:KZV5gLsn0
邪ンヌ以降石貯めてるけど
330と札60枚ぐらい貯まったわ
これだけあってもピックアップの星5引けるかどうか分からんから無課金とか無理ゲーやん

>>959
運営 「あれれ〜〜〜?腐女子は金持ちで金落とすはずなのに、、、なんで回さんのじゃ〜〜???誤算だ・・・」

モリアーティは複合スキルでまとめて1つくらいあげなくてよかったら上げるんだけどな
真面目に上げたら髄液全消滅するから上げれないわ

>>961
スクエニ病院罹患者特有
無能ほどより浸潤してるからな

昔は定期メンテで結構石稼げたんだけどな

専門卒のガイジの癖に塩川意識高すぎるだろ

968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f963-iSle [218.47.25.158])2018/05/15(火) 14:50:30.81ID:TxIQG2Be0
■シェリンガム(ホームズ)
満月の件を知って事件初日にやってきた?
とすると自身の死亡そのものが偽装で裏で生きている?
つーか、何しに来た?という話だが。

■母娘の錯覚
ハリエット(エウリュアレ) ⇒ こちらが母親
※過去にアーロン(フィン)によって孕まされた可能性あり
で双子(二卵性=似てない)の
姉:ジュリエット(ステンノ)
妹:エヴァ(頼光)

■モーリスとジュリエットは腹違いの兄妹
共にアーロン(フィン)が父親である可能性がある
その事実を知る(可能性も含めて)あるものは
・シェリンガム(ホームズ)
・ホーソーン(モリアーティ)
・ヴァィオレット家の面々

■ダイイング・メッセージの偽装
クリス(ベディ)が残したダイイング・メッセージ
は犯人が偽装とした可能性は大いにある
(犯人がすぐに立ち去ったという理由はどこにもない)
現状、どちらとも取れるシナリオとなっている
仮に偽装だとするとアリバイがアリバイで無くなる

尊師の幸運値てA++ぐらいあるよな
凡百の弟子は正直教えを受けても実践できないと思うわ

おいおい女に人気なんじゃなかったのか?
>>944
リソースが増えたのでさらに充実するリアイベをお楽しみに!

>>962
神社に行ってお参りして運上げるしか無いぞ

空いたリソースは新作のRPGに使われるだけじゃろ

>>967
専門卒だから教授になったり弟子集めたり日々イキイキしてないとプライド保てないんやぞ

まんさんは今アムロに夢中なんじゃないの

復刻で二日くらい一位だったし十分だろ

ミラクルポジティブとかいうヤクガンギメみたいな名前のガイジ会社と合併した意味は?
あとスクエニの無能グラフィックデザイナーの会社とも組んでたよな?

まんまんイベやってる時点でまんさんしかログインしないしガチャの画面すら見ないわな
アポは素材で釣ってたから

塩川って何も出来なさそう
ドアノブとかなんとか言ってる時点で馬鹿なのはわかるし

>>962
別にキャラ引けなくてもクリアはできるからな

>>867
自分以外知らない近親婚を止めるために人殺すとか頭塩川かよ

>>950
確かにあるな
デレステ以外はグラフィック微妙、実は・・・

人気IPを使って信者を獲得するのが一番重要ということを教えてくれただろ

まんだけどホームズなんぞに興味はないのですよ!(半ギレ
安室さんだって降谷のハンコがバカ売れらしいけど本当にバカなんだなって思います

きらファン見てもそんなこと言えるのか!

きららって言うほど人気か?

きららは数揃えただけで人気あるの大してねぇしなぁ

>>950
男の方は共通衣装をSSRにしてユニット衣装をノーマルに割り当てる謎采配全然増えないSSR力入ってなさすぎるMVと嘆きたくなるそして運営はあのドッカンと同じアカツキ

>>983
まんこきえろ

え?!
fateって人気あったってマジ!?

>>980
そんなこと言い出したら頭塩川が世の中にいっぱいいることになるじゃねえか

fgoの質問で申し訳ないんだけどバンやろ終了で庄司無職ってマジ?

>>970
新茶とセットで人気なのに新茶はぶにしたからね

zeroアニメまでもう死にかかってたオワコンの癖に

>>986
ブチャニキの方がすこ

>>989
お前23歳ロリサイコパスの仲間だろ、迷惑掛ける前に死のうな^^

三度の飯よりFGO!

典型的なアテシは他の女とは違う!型クソ女じゃん

うおおおお>>1000以外なら庄司妊娠!

埋めて

お前ら頭塩川、母親桜井光

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 20分 31秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。