【糞運営】クラッシュフィーバーver.257【クラフィ】
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女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
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前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.256【クラフィ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525001371/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
ロリベルヌイはぷにぷにかわいい!!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません 【初心者脱出の心得】
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い(設定でオートスキップも可)
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)
★おまけ
Time Travel In ALICE ティザーPV
https://youtu.be/sOrfyhbgEYI いやー週間ミッション整理するのに30分以上かかったわ
なんで一括受け取りボタン無いんだよ 乙
70連して晴明1、スワン1、フェルマー1
まだマシな方か・・・ 羅生門のエピローグで誤字見つけた、検討→見当なはず
ちゃんとやろう! 今更週間ミッションって受け取らずに溜めることができるって知った
上書きされて消滅すると思って毎回受け取ってフォルダ圧迫してたわ ミッションとギフトは基本貯蔵庫として使える
あー俺もウィークリー受け取らんと、、
お前らの都合なんだから未受領のアイテムを削除するくらいなら自動的にボックスに送るように仕組めよな運営 無茶言うな
それが出来る運営だったらこうなってない デイリー化したら溜め込めなくなると思うよ
前スレでパズドラみたいに鯖の保存限界になったんじゃないかってのは当たってそう
ジャンプチは更新時間までに受け取らないと消えるんだったと思うからそれに合わせるんじゃないか >>14
プロご理ファーはうまい もっと評価されるべき >>9
ハゲガイシュツやで クソプラは
上も下も分からん
>も≧も分からん
漢字も書けん←イマココ なんたかんだ糞糞言われてたジャンプチは今どんな感じなん?
ネームバリュー的にグラグリみたいに即死はしてなさそうだけど 既に評判はダダ下がりだしなあ
まあグラグリの8ヶ月を超えればいい方じゃないか(適当) デバフまみれの糞クエが多いからCスキルでの絞り込みも欲しいところ 前みたいにリセットを押したら絞込みと並び替え両方リセットして欲しい 当ててアビ開放して戦力化するまでに数万使う限定使って
性能ゴミの超ウィザ集めさせるパターンそろそろやめませんかね?
だからユーザー逃げるんだよ >>28
ワイは並び替えはレベル順で固定させたいから今の仕様の方が嬉しいわ
今までの、並び替えをリセットしたらいちいち絞り込みを再設定するのが苦痛やったんよ >>28
わかる
ベストはユニットと素材で別々に並べられればな
素材は色別カラー順じゃないと強化しづらいんだよ 結局バニル艦隊でクソ安定やし安倍氏もいらんかったな
次のウイルスクエは1ターン行動やろなあ 最後にこのクソゲーで楽しかったのってバニル艦隊作ってた時だな
Xmasルパンも艦隊作っておけばよかった バニル持ってて、4体そろったのに
どうする?ってなんやねん
結局負けました ウィークリー廃止する前に素材ユニット用のボックス作れや....物事の順序もわからんのかこの運営.... バニル ダルタ リンレン フェルマーで8, 9ターンでクリアできたわ
緑パの方が時間かかるってなんやねん 同じ季節限定の超ウィザでもルパンとバニルの性能は良かったけど何でこんなクソ性能にしたのか >>41
そりゃ課金ユニを際立たせるためだろね。
課金してクソユニ集めに走る気持ちは考えてない短絡思考だね カラーハザードほんまクソやな
運営が旬のキャラにあわせたクエ開放するの怠けたいだけでしかない
ロックエにした方が100倍マシだわ
何が言いたいかって言うとユウヤが全く出ない バニル4でも野良だとクッソ事故る
ダメパ踏みすぎて死ぬわスキル使わずにフィーバーしてHP足りずに死ぬわ 八百比丘尼ってなにがしたいのか分からん中途半端な能力だな
1000DL記念とか感謝とかなんだったんだよ ジャンプチ、こっちでいうバグマ作ったらバグボ2枠の内1枠はユニット確定になったらしいけどクラフィは? 前回のLIVEでカラーハザードの楽しみ方について質問したのに答えてくれなかったからなぁ 質問コーナーとか終始グダグダで数答えてなかったしな ようやくユウヤ出た
めんどくせーからぬるぽん使うかと思ったら45ぬるぽん使えねーのかよw アキヒデよぉ、本名がユウヤの俺の気持ち考えたことある? >>50
ジャンプチのお知らせ見てきたけどそんなのないで
書いてあったのは運50からボーナス1枠確定、51〜98で更に確率で1枠追加って変更 ほんとつくづくなめた運営だよな
こっちでもそれやれってずっと言われてるぞ
もうやめるか てかキャラ確定無いわ
試しに2周やって1回キャラ0引いた
向こうのスレでもそんな話は出てないしただの勘違いだな もうアビリティありきの持ち物検査ゲーにしてしまった以上どうにもならんな
開発としてはなんか手を打ちたがってるようだけどいっそクラッシュフィーバー2とかにして
新しく作ったほうが速いレベル クエストのセリフすら未だに敵のスキルとして表示してる運営だぞ
新しいシステムなんて作れるわけないじゃん なにやっても叩かれるんですけどね
つかこんなクソゲーにマジにならんでええやろ、休日に便所の落書きに来る俺とお前らは暇しかないんだし他ゲーやっとけ クラフィ2はちょっとな
クラッシュアキフィデにしよう >>63
それな
プロローグ、エピローグでたまにバグMAXエフェクト発動してフィーバー微増するのは草 ワンプラ小学校ゲームクラブだからな
今月のめあて:ちゃんとやろう ワンプラ小学校教頭先生(アキヒデ)「ちゃんとやりましょうって……ご理解頂けましたかー?」
生徒(社員)「はーい!」
こんな感じなんだろうなぁー……(´・ω・`) カラークエ丸一日やってんのにアウリが1回たりとも出ねぇんだけど?確実に絞ってるだろ?おいハゲ >>71
出なかったらクリアせずにリタイヤすればええんやで カラーハザードはもうちょっと細かくわけないとダメ過ぎる カラハは一応何Wで何が出るかは一定みたいだけどね
3Wでしか出ないやつがめんどい よく聞け運営
近藤を今以上にゴリラにしてコスト58で出してくれ
ガチャぶんまわしてやる
ちな排出5,2%で頼むぞ 運営は自分がスケジュールサボるためにどうしてもカラハザにしたいならせめてバグ5で排出とかにするべき >>77
八百比丘尼の覚醒のためにミカド3体出るまでリタマラしてハゲそうだったわ
せめてこれくらいはやれと こんだけ手を抜いて何やってんだ
上方修正くらいぱぱっとやれよ 韓国の1000万ダウンロードの記念バナーかな?ユニット詳細はまだ出てないと思う >>85
サンクスちな画像の韓国語なんて書いてあるかわかりますか?
韓国語の団結のバナーカッコいいなw クラフィがお世話になる予定のマイネットが大赤字らしい😭😭 チョン産のキャラはもういいよ
誰だか全く解らんし、有名な人物一人もいねーじゃん 韓国は設定もおかしいからな
バビロニアタワーとかユグドラシルウォールとか世界観作ってたのに
いきなりアリス韓国支部とか言っちゃうからな
まあ分からんでもないけど マジで誰だよレベルなのと誰得だよっていうね
正直きもい 別にいいじゃん
どうせバランスとか何も考えてないクソゲーだしチョンが強かろうがライミーが強かろうが いずれこういった韓国の可愛いユニットたちがこっちにくるのか〜
なんて考えるほどの余裕がないくらい日本版は危うい気がする 向こう限定のイベントとかが、実際は日本のイベントと大して変わらないんだろうけどなんとなく楽しそうでなんか腹立つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています