X



【ダンジョンRPG】Buriedbornes Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイ 422b-AfYu)2018/05/09(水) 18:16:12.39ID:mYUeiub00
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

もっとも ふるく いまわしい よげんは げんじつのものと なった
これは しせるものども -Buriedbornes- たちの おわりも すくいもない たたかい

■公式サイト
http://b2.nussygame.com

■公式攻略wiki
http://wikiwiki.jp/buriedbornes/

■GoolePlayストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Nussygame.Buriedbornes

■Appleストア
https://itunes.apple.com/us/app/buriedbornes-danjonrpg/id1141418588?l=ja&;;;ls=1&mt=8

■PCで遊べるWEB版
http://b2.nussygame.com/gameplay

前スレ
【ダンジョンRPG】Buriedbornes Part12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518701375/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0010名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-U/+K)2018/05/10(木) 15:58:36.31ID:CMQMrI9RM
クリティカルでスタン大量に付与するやつ、れいけつだっけ?あれをもうどくのやじりと組み合わせて、身動きできないまま毒で死ねや〜って思ったけど継続ダメージは相手のターンが終わらないと発動しないからスタンで動けない→継続ダメージ与えられない
という状態になって互いの利点を無駄にする組み合わせだった。
0011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d05-Jy5O)2018/05/10(木) 16:05:51.00ID:mO8jxH+20
ませきの数が減った
何が変わったのか調べてないけどせんとうExで大体半分になった
元々レベル制限やら階層による変動があるのか知らんから変わったとは言い切れないけど
0016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-EHe9)2018/05/10(木) 17:48:28.24ID:JGkTGzzM0
ショットガン持たせたダークエルフ
0017名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-QmHQ)2018/05/10(木) 18:14:38.18ID:0qix63yZa
やっぱりCD増加系の技はうんこだったか

ふていけいは使いやすいよ
いろんな能力体験できるし装備選ばなくていいし先制攻撃でしゅんころできるから早く進めるし初心者向けに感じた
0022名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-RI3P)2018/05/10(木) 19:22:23.12ID:Uz+6DMWza
今現在ふていけいって入手可能だったっけ
手に入れられるなら初期4職→イベント開放3職(ドラせいじょダーエル)の次にはいいかもと思った
他はなんだろう、まじょかおんみょうじ?
0023名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-z3vE)2018/05/10(木) 19:23:31.90ID:3dMKcAFjd
はじけるは強すぎてつまらんよな正直
リロールで出てもスルーしてるわ
はじけるとのシナジーが強いドラゴンファイア等のついかこうげきラボパも出ちゃったからそれだけで100F歩けてしまう
0028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-BfQJ)2018/05/11(金) 02:27:23.24ID:STKduu+K0
前々から思ってたけどいげんってどう活かせばいいんだ。状態異常特化にしたって大体回避とかバリア盛るし、そもそも殴り合わずに即殺が最適解になるボスが多い中で自分の火力を半分に削ってまで耐久上げるメリットってないような気がしてならない
0036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd2-4Ye1)2018/05/12(土) 11:49:03.16ID:/MUnu5tZ0
ダークプリーストに今回イベントポイントで買える「たましいぐらい」が相性いい
戦闘後に毎回全回復なので素のHPを気にするストレスがない
アミュでヘルコントラクトが有るなら「シールドいじ」も楽しそうだ
0050名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iw3n)2018/05/14(月) 01:37:35.65ID:Mo7LHG+Sd
じっけんしつでしのかけらがガッポリだけど兎さんにあげるくらいしか使い道が…
新規ユーザーがある程度ラボパを揃えられるようにっていう開発者の優しさなのかな
0051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-2+bh)2018/05/14(月) 01:50:50.97ID:lumrqlnZ0
前々から思ってたけど作成したキャラによっていろいろ確率偏るよね
女神像がやたらバリアくれたり、育成が発動しまくったり逆だったり、変容マス全然出なかったりいろいろ
今回の不定形は女神像奮発してくれて憂い持ってないのにバリア30超えたわ
0066名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-z3vE)2018/05/15(火) 21:30:03.12ID:khs3Ch81d
新しいデータで潜り直した感じ、バルバスつけるとじっけんしつも正常に機能するようだ
95Fでかがみうつしのフェンリルに負けたさむらいのデータがランクに載ってると思うけどそれが俺
0067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f563-mKch)2018/05/15(火) 21:53:10.59ID:b6qcS06u0
じっけんしつが機能していることの証明になっていないんだが
0068名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-z3vE)2018/05/15(火) 22:21:51.03ID:khs3Ch81d
実際にバルバスつければ分かる話だからバルバスついてた状態と分かりそうなデータ出したんだけど理解できなかった?そりゃすまんかった
証明の方法もなければ必要もないんで信じるか信じないかは好きにしてくれ
0070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-7mG0)2018/05/16(水) 00:48:58.65ID:Hd+0orJa0
>>68
いや、そうじゃなくてさー
バルバスなら、敵が変容してるのは当然じゃん。それは実験室の効果ではない

実験室の効果で、敵が「多重に変容している」確認はとれてるの? って話でしょ
ムキになる前に、もうちょい考えなよ…
0071名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8Axe)2018/05/16(水) 02:31:19.17ID:Cq6qQX04d
>>68じゃないけど一応貼るわ、見辛くてすまん
https://i.imgur.com/cOPiBAf.jpg
表示名の「うらみぶかい」に加え、実験室の部屋効果で「じゃがんの」「きょうじんな」も併せ持ってる様子
バルバス無しでもスコア倍率に大きな違いがあるかわからないけど、赤亡骸や征伐で1体で数百〜一千万稼いだ。一度やってみなよ。
0093名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IRSn)2018/05/18(金) 14:26:04.86ID:7z3KaaiDd
資産少なかったころはプライドに強かろうと思ってせいじょ使って初撃破したな
ピュリファイのデバフのおかげで負けはなかったがまー長かった
何ターンかかったんだろうアレ
0095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-p6ZR)2018/05/18(金) 21:10:15.95ID:ULgn/5co0
ウィークEx、ふていけいでスタート直後にねこにこばん取得で止めるか迷ってたら
したいくだきもすぐ覚えて面白いからつづけてもうた。
当然のように割合ダメージも限界にひっかかったけど100Fボスまで普通にはじけて死んだ
ねこから解放されたのが80F位だった気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況