【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★16【バンドリ】
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※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ467【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520608160/
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★15【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520832704/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる
Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ
Q.協力プレイのリーダー何がいい?
A.総合スコアに大きく影響する為星3スコア大以上を推奨
Q.協力の難易度EXにするべき?
A.Hardでもスコアはあまり変わらない
Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ
Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している
Q.Hardがむずかしくてできない><
A.速度を6〜9あたりまで上げてみよう(一度に表示されるノーツアイコンが多いと人間の脳は混乱しやすい)
Q. 急にカクカクになった
A.
・再起動はしましたか?
・回線は安定していますか?(格ゲーのネット対戦並みに頻繁に通信し、少しでも通信が遅れると処理応答のズレでガクガクする仕様になっています)
・proxyを通す広告除去アプリは入れていませんか?
・買い換える前に無駄なアプリの無効化・あるいは初期化と無効化がオススメです 文字コード一覧
コード部分は半角入力
コード部分より後ろが変更される
コード込みで最大10文字まで入力可能
文字数が許せば組み合わせも可能
[b] 太字
[i] 斜体
[u] 下線
[s] 削除線
[sup] 上付き
[sub] 下付き
組み合わせ例
[b][i] 太字で斜体
[b][u] 太字で下線付
色のコード
二桁の数字(16進数)を入れた場合は文字色の濃さ(文字黒背景白の場合)
[ff] 黒
[80] 灰色
[40] 白灰色
[00] 白
六桁の数字(16進数)を入れた場合は色が変化する(が、きれいにいかない場合もある)
[00ff00] 緑
[ffff00] 黄色
[ff0000] 赤
[ff00ff] 紫
文字の途中からコードを入れるとそれ以降がコード通りに変化する
例1:丸山[b]彩
彩の部分だけ太字になる
例2:[i]丸山[b]彩
全体が斜体になり彩のみ斜体太字になる
例3:[b][i]丸山彩
全体が斜体太字になる
間違いがあったら訂正ヨロ
それでは良い文字コードライフを! >>1おつ
コードてテンプレに要るかな?長いし
でも建てる人の負担になってないのなら別に構わないんだけど スレ立て乙。
Don't be afraidとCiRCLINGが好き。 スレ立て乙
Y.O.L.O!!!!とONENESS 乙SAKURAスキップfantasticdreamer いつおつ!
ゆら・ゆらRing-Dong-Dance 断トツでティアドロなんだけど
長過ぎ&低効率で避けられてるの悲しい >>16
それな。
本当良い曲なのにと思うんだけど数字がついて回る音ゲーのサダメか。
精々タイバンで投げる…も嫌がらせと取られそうだしなぁ。 それぞれのバンドに好きな曲あるよな
夢みるSunflower
HEY-DAY狂騒曲
WonderlandGirl
Re:birth day
わちゃもちゃ 気付いたら鼻歌してるレベルなのが
ぽっぴんしゃっふる ぼふ
すかすか
世界は恋に落ちている
ディタシン
ハピマジ ドラゲナイ
カバー元のセカオワとか一切興味ないのに
ドラゲナイのこころん可愛すぎて協力で結構投げる率高い いちおつ
スカスカ
今は放置対策されたしスコアスキル以外にもスコア%ついたから別に野良でもって気分だな
初期の切断野良ギスギスの時は協力スレにお世話になったが 曲中切断もFeverの仕様変更でダメージ小さくなったしな 非スコアが1人2人混ざっても150万は届くし全体スコアも大概600万くらいは行くから野良でもそんな不自由しないんだよね
たまに星3混じりで自分以外特大無しとかになると流石に厳しいが 100%以上が雁首揃えてれば1人くらい特攻死してもSSいくしね
まあその前に難易度下げろよとは思うけど 特攻はポイントどうこうの前にマナーの問題だからなぁ
たまたま調子悪くて死んじゃったみたいなのは仕方ないにしても協力で練習する人とかいるからな 非スコア3人以上とマッチしたら申し訳ないとは多少思うけど切断してる 厳選しないと困るくらい上位目指してるなら野良は選ばない方が幸せになれるし
そこまで目指してないならたまに爆死してもたいしてダメージは無いから厳選する必要なくね ぶっちゃけ切断された所で潜り直せばいいだけだし言うほど実害を感じた事がない
非スコアセンターだと世界が違うのかしら 普段は切らないけど今イベは100位目指してるから
さすがに時間あるときは固定とか協力スレ行くけど空き時間の少しだけやるときはプラベやりづらいから野良使ってる すぐに切断は別に気にしない
時間いっぱい使って難易度決める嫌がらせの方がイライラする プラべって別にガチ勢の隔離施設ではないし
野良で切られるのが嫌って人もプラべ使って和気あいあいやるという選択肢はあるんだよね 以前は放置や特攻の巻き添えで点数0点とか普通にあって
曲が飽きたとか嫌いで切ってるのとは訳が違うというか
今でも油断してるとcとかあるけど、さすがにレアになったし もうチャレモ200消費でまわすの嫌なんだよーー
的な病気に罹っててチャレモ自体まだやってない 下手に200消費しきるぞーってイキって最後800で駆け込むはめになるよりコンスタントに400で消化した方が良いと途中で気付いたよ こまめに200消費して使い切ってるんだけど、愚策? >>39
もちろん報酬経験値コイン的にはそれが理想
けど同じプレイ時間で考えた時200消費4回を800消費1回で済ませて残り3回分ブースト0でプレイするとイベPとCPは後者の方が稼げたりする >>34
実際のスレプラベはガチ勢しかおらんから肩身狭いんだよなぁ >>42
条件満たしてればゆるゆるだぞメンツ決まるまでスタンプで会話して遊んでる >>41
奇跡は今イベで2回来て現在490個、前回チャレイベも2回くらいしか出なかったしシブくなってる印象。
楽器Lv6開放後のチャレイベでは1イベで240個(12回)出たんだけどねぇ。 初めは200で頑張って回してたけど
切り替えの手間があるから後回しにし始めたら
5回やらなきゃが10回やらなきゃ20回やらなきゃ40回やらなきゃに増えて
800で7回消費して8000を2400まで減らしてきた
チャレンジ専用バンドを別に設定できたら良いのに チャレイベの200縛りは2000cpくらいを目安に消化しはじめないと本当に億劫になる。 今回はAtoZ短いからまだマシだわ
前のハレハレと前へ進めと何かの時はさすがにだるくて800で回してた cp消費にかかるだいたいの時間
25回を高速リザルトでプレイした場合
AtoZ:約50分
パスレボ:約56分
そばかす:約57分
cpをかなり貯めてるならパスレボ25回のうちにAtoZ28回できるから人によってはパスレボEXよりAtoZHのほうが報酬もptも得かも ライブ中の千聖と花音のやり取り千聖が嬉しそうでかあいい ふへへ禁止された後にうひょーと叫ぶのは反則だと思うの ハードも総合譜面でたまに死にそうになる
ミラーが機能しない譜面嫌なんじゃあ パスレボ1か2ミス以内で収まるのにAtoZ普通に死ぬ
難易度1しか差がないとは思えん 25から26の間に壁があって更に26と26上位の間に壁があるからな
AtoZはYOLOレベルだと思う ようやくAtoZ(EX)のサビ後半のコツが掴めてフルコン率が上がってきたわ
28並みにフルコンできてなかった 天一は今までディスゲやり込んでるかどうかで難しさが変わる
最近では1番やってて楽しい譜面だな わかる
野良行ってディスゲばっか投げられて飽きてたけど今回のイベでディスゲマンに少し感謝したわ ATOZ一回だけEXフルコンしたけどなんで達成出来たのかわからん!
そこから何度チャレンジしても毎回5、6回はミスが出るし、ハイスコアより13万くらい低い点しか出ないしもう寝る!! クインティプルすまいるストア検索で見つからんなと思ったらトップソングにあったわ
3位とかすごいな やべえAtoZ才能ない
奇跡のドロップ率ってハードでやっても変わらないとかある?
6回連続でEX死んで心折れた 既にチャレンジ200回以上はやってるが合計300個以上は落ちてるぞ >>69
ドロップ率7.5%以上か
EXだろうがハードだろうが変わらなそうね AtoZ難しいんやな
26半分くらいフルコン出来てないけどあっさりフルコン出来ちゃった 今2200位でCP8000位ある。
終了時点で2000位入れるかな?
ドリンク飲んで走らないとダメかな? まず2200位から1200位くらいまであげて残りCP見てみるといいよその時点で少し余裕あるくらいじゃないとラスト数時間の追い上げで焦る事になる >>74
あなたの現時点でのポイントとチャレンジでのスコアがわからないとなんとも言えないけどイブのホームパーティーやスキーイベが最終日24時間で35万ほどポイント伸びてるのでこの辺目安かなと思ってる
一周年のチャレンジが最終日50万伸びてるけど大分勢い落ち着いたから多分例外だと思う存分 ありがとー
通常時はブースト3で平均180CP、チャレンジは800CPで25000ポイント前後だから微妙な位置だな〜
ちょっとドリンク飲んでおくか 百合創作よく見るんで最近初めてみたんだけど
どいつもこいつも息をするように百合るせいで
二次と公式の境界がよくわからなくなってきた
誰と誰がどこまでいってんの? あ、こっち雑談スレじゃなかったのか
間違えましたごめんなさい そろそろチャレP消化すっかって始めたけど
パスレボExよりAtoZハードのが難しく感じる
単に慣れと俺がそうなだけ?
下手なのは確かなんだけど イントロの分かりづらいリズムや、イントロアウトロにあるロング+フリックの連続に関しては下手なEXよりも難しく感じたわ
EXも26だけど個人差大だし協力では紅蓮かそれ以上の地雷になるなこれ 天下トーイツは十中八九次イベで投げられまくるだろうからハードだけでもフルコン安定させようと頑張ってるけど
最初のハッハッハが通過できても左手で5〜6連打するところでグッド出るorz
あと後半ダブルスライドが右寄っていきながら近づいてからの変則5連打もなんかミスが出ることが多い。
これ間違いなくポストふわふわにはならない。
それどころか下手すれば投げると死亡者多数で切断対象曲に指定されそう。 CP使い切って7000位ぐらいになったけど
10000位に残れるだろうか 今CPほぼ使い切って100万Pで2000位ちょいくらい
CP10000くらいないと耐えきれなさそう エーtoゼッ エーtoゼッてーんーかーを
エーtoゼッ エーtoゼッとーりーまーす
あっぱれなじんせい 古今東西駆け
愛(ハイ)夢(ハイ)捧げます
エーtoゼッ エーtoゼッなーかーまーと
エーtoゼッ エーtoゼッつーなーいーで
日本人がーくーえん 届けよう
私達もー(ハッハッハッハッ)
日本人学園なわけないと思うんだけどなんて言ってるの?
にっぽん近くへ届けよう? 今日はひたすらAtoZ AtoZ
CP15000以上にあるぜ >>86
そこはわかったけどあっぱれな人生 古今東西駆けがわかるのすごいわ
全く聞き取れなかった
あっぱっな人生 こころじゃーいかけ
みたいな感じに聞こえてた >>86
そこ「日本地獄へ届けよう♪」に聞こえてた… 奇跡は今のところ4回出てるな。今530個で順調に増えてる。
今ならコインも最中も結構な量があるからもし置物キャップ解除されてもすぐ上げられそう。
>>92
すでに5まで来ているなら特訓よりも楽器優先した方が良いぞ。
特訓はそのキャラだけの話だが、楽器はバンド全員に関わるからね。
>>97
あーやっぱり800だとイベpは増えても報酬アイテムは1倍と同じなんだね。 そういえば解析されてた置物全然追加されないな
追加されたら星3パでSSライン下がるからかな くっそ2万狙いで走ったら間に合わなかった
もう5分早くやっとけば・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています