【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part941

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part1【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270899/
ミリシタ 隔離話題スレ その7 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1521102902/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part940
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523174660/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/NY8TTMV.jpg

■アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859

■公式ゲーム解説動画 ミリシタ塾

Lesson1『プロデューサーって何?』
http://youtu.be/M7UpFlPORts

Lesson2『ライブスキルを身につけよう』
http://youtu.be/oBI-KPK-WAM

Lesson3『アイドルの日々を知ろう』
http://youtu.be/tGDxWIv0LEE

テンプレここまで
仲良く使えよ

いちょつ
おまちょま

あと3分で美咲ちゃに会える

いちおつデイズ

9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/08(日) 23:57:02.44ID:t8TWGIhJ0

いちおつむ

いちおちゅぱかぶら

あと三分でシリアルが締め切られる

いちおつ

お前らはちゃんと5thの申し込みしたか?

あと3分でキン肉マン

いちおつ
https://i.imgur.com/BmKpjAL.jpg

果たして今日から美咲ちゃんに戻るのか

美咲ちゃログボ帰ってくるの?
もう油差した?

いちおつ
SSACD先行もうすぐ期限か

いちおつ 当日情熱飲んだ?

いちおちゅぱかぶらでしゅ
https://i.imgur.com/tHWO4IY.jpg

今回の1万位教は信仰が試されるな

いちおつちょっと待っててね
https://i.imgur.com/GMb1QKw.jpg

いちおつ
萩の調の方が美味いよね

いちお前ちょっとまっててね

いちおつセクシー
https://i.imgur.com/e8LjZ6Z.jpg

おつ

26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/08(日) 23:58:43.51ID:t8TWGIhJ0

きりたんぽ

ミリシタに一乙があってよかった

シリアル応募してないから当落の心配をすることもないんだ…

いちおつミリー
https://i.imgur.com/m1cPSZv.png


イチオツ

当日情熱もらい忘れたことあるから通知くれって美咲ちゃんにおねがいしとこ

いちおつ
萩の月と赤ちゃんのほっぺたの手触りは似てる

35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/08(日) 23:59:45.06ID:ekDUmldDp?2BP(7000)

デレステは
スレの書き込み要望で
女子寮を5から20にしたり
同僚を45から90にしたり
対応してるんだよね

50代の中年おっさん社員が
暴走して
シンデレラガールズに合わないの
ぶち込んだり荒れてるけど

楽しんでないアピールするからナルシストキモいって言われるのに
楽しみ方が〜とかキレるのは何をかばってるんだろう…自分か

なん…

おつおつ
ニコニコ超会議のアイマスステージってニコ生で見れるのかな

とお!

通知があっても読まないのがP

美咲ちゃ4号機!

>>22
確か今売ってないんだよなぁアレ

いちおつ
やっぱり僕はかすたどん

とりあえず2枚申し込みのやつを1枚だけ申し込んだいた、何かの間違いで当選したらライバーかデレPの友人を連行してくる

45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 00:01:06.84ID:enCH497np?2BP(7000)

バンダイナムコは要望には答えないけど
ミリオンライブという作品の
イメージを壊さないように
作ってる

まさか5th応募し忘れた人はいないよね

自分は地味に伊達絵巻が好きだ

いちおつあゆほっぺ
https://i.imgur.com/VTUYvNv.jpg

いちおつ
>>38
例年通りなら見れると思うよ。超音楽祭の方もね
優先チケ取ったけどどっち行くか悩むなぁ

50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 00:01:32.91ID:84ezr1s+0
みさきちゃの安心感

51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1514-YZ+D)2018/04/09(月) 00:01:33.43ID:oaiQIp790
ピヨちゃんお役御免

小鳥さんどこやった?!!

お帰り美咲ちゃ

>>40
読まないんじゃなくて読めないんじゃないか?
莉緒姉のメールは読まないがな!

>>42
再販の気配一切ないね美味しいのに

美咲ちゃに戻ったか

美咲ちゃん復ッ活!美咲ちゃん復ッ活!美咲ちゃん復ッ活!

してぇ…

ログボのお知らせしてぇ〜〜〜

>>36
この話続けたいのか?

おかえり美咲ちゃん、さらばピヨ

>>47
あれあんこがどっしりしててうまいよね
あと支倉焼も好き

萩の調なんて知らない!

美咲ちゃのなんとぉ!が聞きたいよ…

ピヨピヨ

あゆあゆのアナザーのかっこいいやつ貼って

ピヨもモデル作ったんだからたまにエントランスとか通ってくれればいいのに

小鳥さんはここから一年近いお休みですね

ピヨはまた来年な

親の顔より見た美咲ちゃん

地元の銘菓の名前をスレで見ることになるとは…

萩の調って販売中止だったのか

eプラ鯖落ちさせといて延長なしとか氏ね

美咲ちゃんもう復職したの?

73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 00:04:22.87ID:enCH497np?2BP(7000)

千早ちゃん

千早ちゃん

あそこの生パイすき

美咲ちゃおかえり

76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 00:04:54.65ID:enCH497np?2BP(7000)

ピヨはゴールデンウィークに
登場でしょ

いちおつ
何故Pは駆け込むのだろうか

社長のログボとか凄い聞きたい


>>58
優位に立ちたいなら勝手にやってれば?

81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 00:05:18.79ID:84ezr1s+0
ピヨ…

82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 00:05:33.28ID:enCH497np?2BP(7000)

ピヨは夏休みとか担当だな

ピヨさよならピヨ

84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-7DGm)2018/04/09(月) 00:06:15.81ID:6bBBOkMha

>>80
次スレにまで書き込んでんのはお前だろ

いちおつ
争え…もっと争え…

ピヨは今高校生役で忙しいからね
ちかたないね

ピヨさんそのうちイベントでも姿を見せてくれるようになるでしょ・・・・なるよね?

美咲ちゃの声が聞きたくて震えてた所だった
それじゃ溜まってるこの書類頼んだよ

90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 00:07:00.26ID:84ezr1s+0
萩の月…
たかゆききてる?

ボーダー30万超えるわけないとか言ってたツイッタラー全員ブロックした

5th先行も締め切ったことだし
改めて聞くがお前ら本当はCD何枚積んだ?
高度な情報戦はもう終わりだぞ

バトルスタート!
とりあえず俺はぷっぷかさんを召喚するぜ!

>>92
20 当たったらいいなぁ

29枚しか積んでない

(多分止めろっつっても止めんだろうし両方NGでええか)

ボーダー予想屋とかいう謎の存在


1万位も高くてつらい

ぷっぷかさんに有利ついてるのだれ?

>>93
はい禁止カード

ピヨと美咲ちゃんで虹色はよ

>>92
合計7枚
どっちか連番1つ当たればいいんだからいけるやろー(ハナホジ

CDは1枚づつしか買ってない
ゲーム先行やったら出すけどやらないならLVでいいや

すみません 自称初心者ですが田中琴葉という娘ってエッチですか

はぎのつきが生産終了したのかと思ってビビったじゃない

下らんことで争うな
争うなら通常やよいはうなじのピロピロが何故かオミットされてぐっすりやよいには搭載されてる件について議論しろ



お願いしますssrはピロピロ搭載して下さい

美咲ちゃ、束の間の急速だったな

CD積んだことないけど結構当たるもんよ

マジでシリアル3枚無駄になっちまったわ…

今回は32〜33万はあるよ、火曜0時に19万からの1.7〜1.8倍で
月曜の伸び次第だけどね
星屑32万を当てた有識者の俺を信じろ

112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 00:10:59.74ID:84ezr1s+0

>>110
こんなギリギリに…って思ったけど忙しかったの?

13枚だけどネット見ると2030枚積んで当然みたいな人多くて超ドキドキしてる

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ

116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1514-YZ+D)2018/04/09(月) 00:11:52.60ID:oaiQIp790
せーのびのびなす…せーのびのびなす…

117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 00:11:55.65ID:enCH497np?2BP(7000)

幸子?

>>114
10人でオリコントップにいけるな

多すぎィ!!

2030枚とかすっげー!()

2,030枚に空目した

>>105
えっちじゃないアイドルなんていません

いちおつ
なに話してるか気になる
https://i.imgur.com/UVdtcw6.jpg

>>100
全属性有利のまつり姫はともかく、ぷっぷかさんは対霊・対空性能に優れたアイドルじゃないと完全に有利は取れないし現状そんなアイドルがいないから環境最強じゃなかったっけ?

そりゃ10枚ずつ買えば自然と30枚になるからね

そのまつり姫絶対太もも冷えるんだよな

倍率10倍だとして、20枚も買ったら安全圏?
枠考えたら武道館と同じくらいだよな倍率

4thは30枚積んでガチで1つも当たらんかったからあれ以来CDつむつむする気失せた
TA曲は好きだけどCDジャケ見るのも辛いわ

気になるんだけどメッチャCD積んで複数当選した人ってどうしてるの?ちゃんと支払うの?

それキャラですよね?
キャラ?キャラメルの事です?

>>92
35枚
ハッチポッチは50枚で両日当選だったけど今回はどうなる事やら

132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 00:14:21.22ID:enCH497np?2BP(7000)

みりあ
うれしー

画像
https://i.imgur.com/Rb3o9si.jpg

10枚で単発
連番で無駄に倍率上がるのつれぇわ・・・
ボッチだし知らない人とチケやり取りもしたくないねん

いちおつの美奈子
https://i.imgur.com/e55nr20.jpg

魔法少女サイトってアニメ見てたら未来ちゃが
女の子いじめてた…

136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 00:14:48.77ID:84ezr1s+0
北上麗花 164-47-84-58-84

スレ立て百合子が死んでから1週間か

>>124
やっぱりミリオン最強の女なんですね

60ガシャから1ヶ月連続白蝶……

ニコニコ超会議って割とデカい発表あるよな

>>118
10人でオシッコにみえてしまったやいね
もーだめだぁ

CD単位で考えるからおかしいんであって
本当の倍率なんて1.5万/2.5万ぐらいで2倍未満でしょ

積みは効果ないよ派なのです

>>113
まぁ本当に時間がなかったかと言われたら言い返せないけど、多めに積んでたから…


ヘ( *´v`*ヘ)))

>>91
こうどなじょうほうせん
30万は超えるってスレでも早くから言われてたじゃないの
まーでもボーダー予想屋名乗る垢でも平気で外してるしな

ぷっぷかさんメタに茜ちゃん3積みしたけど逆に起点にされてぶん回されて死んだわ

>>129
イープラスは
1つのアカウントにつき複数シリアルでも1つしか当選させない
チケットは転売譲渡禁止なので仮に当選させたらどうしようもなくなる

やっぱり皆結構積んでるな…
俺単発10枚しか積んでないから不安だわ
前回のフェスも散々だったし…

>>124
ファンネル可憐なら対空までキッチリとれるから、とにかくのり子のダブルラリアットアシストちらつかせて近寄りづらくさせつつチクチク攻めればワンチャン

>>136
H高すぎィ!と思ってしまった

連番ってよくわからんから設定しなかったんだけど
あれって冷静に考えたら自分の名前入れて、誰かついてくれる人頑張って探せばよかったのか


>>118
>>120
すまん20枚や30枚って意味だ
>>129
複数応募しても当たるのは各公演1枚までと聞いた

>>129
そもそもクレカ払いだし1公演1回ずつしか当たらないから無駄になんてならんよ

>>144
あぁ…確かに積んでたら時間も掛かるよな お疲れです…

>>142
まぁ積んでる人多いだろうし言うほど倍率は高くないはずよね

>>149,155,156
なるほどそうなのか 皆富豪なのかと思ってたよ

>>154

>>145
よろしい、続けろ

この前、ラブライブで過去当選した人を抽選から外した疑惑あったけど
CD積ませて抽選するならどういう形式で抽選するか公開してほしいな

>>153
前回は記名は抽選に影響しなかったけど、今回はどうなるかな

>>153
違う方の日連番当たった人と交換すればおっけー

ハッチポッチは知らない人と相互連番で入ったけどまあ悪くはなかった

武道館は全日参加したけど
1年半くらい前からのアイマスコミュニティにはお近づきになりたくないので
連番までして取るのは別にいいかなって

積んでる人が多くて応募人数の倍率が低いなら
みんな当選できるね!

連番で応募してるからあたったら一緒に行こうや

>>161
開幕パイセンのおしっこから始まったのは意表を突かれた

あとは祈るだけっすねー
情熱を減らす作業に戻るかな

>>133
俺もボッチだからツイで交換相手探して毎回違う人と連番組んでるで
チケやり取りついでに一緒に昼飯行ったり終わった後飲みに行ったりできて楽しい

連番勢におまちょが紛れ込んでるって考えたら胸がアツくなるな!

コミュニケーション能力に障害があるから互いに非干渉の連番相手が欲しい

おまちょも連番死体

やっとジレハ6Mフルコンできた
何故か手こづった

連番で応募したから近場で見つからなかったらここでおまちょするわ

当選者の決定ルーチン知りたいよねぇ
申し込んだ日付とか関係するんだろうかとか気になって何となく日を分けて入力してる

みんなコミュ力高いのね
そうやって誰かと行ったら楽しいと思うけど行くまでに緊張で死にそう

>>154
ミラーフォースドラゴンかミラーフォースランチャー持ってそう

おまちょが援交の隠語みたいになってるよぉ

なんとか3万8千ptくらいまで稼いだ
これなら5万位圏内だろ(期待)

お前のお尻に火がついた

星梨花とデュエルしたい

おまちょ待ち ホ別3万

スレ民は美少女だって信じてるから

185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 00:26:45.24ID:84ezr1s+0
待ちょ受けプリンスケツカッチン

例の仙台Pとおまちょが隣同士になるよう祈るわ

187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-SM0h)2018/04/09(月) 00:26:59.41ID:0F97DgU0d
隙あらばホモ

>>186
サンキューおれも祈ってる

好きを見せるな

知らない人と連番なんて普通だからホモ扱いはよせ

>>177
コミュ障だから会う前にこっそりアルコール入れてから行ってる
毎度クッソ緊張しながら会いに行くけどうまいこと話弾むと楽しいんだよなぁ

192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 00:30:03.71ID:enCH497np?2BP(7000)

千早ちゃん

千早ちゃん

>>49
>>79
サンクス!

まあおまちょが茜ちゃんみたいな呼ばれなくても行く系の空前絶後の超絶美少女の可能性もあるしな

コミュ障だから初対面の人が隣に居たら変に意識しちゃってライブに集中出来ない気がするわ

両日通し券出してくれたら連番交換とかしなくていいんだけどね

SNSで連番相手探すのは、むしろ厄介避けられるから快適だったりするよな
ソロ参戦の方が厄介遭遇率高いと思うわ

ところで注文したあゆザーがまだ届かないんですけど!スレ民は頼めば何でも貼ってくれるって言ったじゃんうそつきー!

連番のメリットは両隣に厄介が座る可能性を半分に減らせることやろ

200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 00:32:35.68ID:ODFcNbe/d
今日の伸び次第やけどどうなるかね
https://i.imgur.com/9pfd70V.jpg

まわり全員厄介に囲まれることとかあるんだろうか

やっとPランクAになった
ログイン180日を手前に
引退3ヶ月、ログインのみ1ヶ月くらいあったから、遅いっちゃ遅いな

侍侍侍
侍俺侍
侍侍侍

まぁツイッターと実際の人柄が同じとも限らないけどな!

新宿のサウナかな?

これがロケットスター☆ちゃんですか
https://i.imgur.com/Lsl3m3f.jpg

ピヨの霊圧が消えた…

侍はライブ中は紳士だしライブ後もデュンヌに対しては紳士やぞ

なお

奇声あげてもUOグルグルしても構わないけど毎曲ごとに話しかけられるのが一番辛いゾ

わーいわーい♪

暗い気分にしかならなさそうだけど、厄介って実際どんなもんなの?
勿論程度は人によって違うんだろうけど

 侍
侍 P 侍
 侍

なるほど厄介回避か…考慮したことなかったわ
今回はソロで申し込んでしまったが次からは連番視野にいれてみるかー

WSのCMでラインナップにミリシタはいってたな

ワンダースワン?

連番が厄介かもしれんだろん

侍とかおまちょとかこのスレの用語分からないから誰か教えてくれ

わ……ワンダースワン……

個人的には連番当たり前の風潮が作られようとしてる所に驚いてるゾ

>>212
インペリアルアロー・・・?

ソロ厄介も結構いるからなんとも言えないな

こういうのに応募するの初めてだったから勉強不足だったわ
来年は30枚積んでツイで連番相手でも探すか

>>211
臭い系厄介と騒音系厄介が主流やいね
前者はメンソール系で鼻の下を塗ることで提言可能だけど後者はあたったら絶望しかない

家虎と目の前でUOグルグルはころす

倍率上がるからやめよ……?
というか連番申し込む人って両日2枚ずつ当たったらどうするん?

やっぱ美咲ちゃんの狂気がないとミリシタって感じしないわ
ピヨちゃんじゃパンチが足りない

もうヲタ芸やサイリウム等も禁止にしたアイドルマスターコンサートにしよ
演奏中は黙って聞いて終わったら拍手だけする感じで

おまちょはレズだった説を推してみる

>>225
買い取ってくれる人を探す

俺なんかが5万しかない上位枠削るの嫌だから20000のPSPとって終了になってきた
…わかる人いるよね?

>>219
連番で両日当たった時も死ぬほど面倒だろうに皆アクティブで驚いたわ

侍がキムタク似イケメンだったら抱かれてもいいけどラーメン好きのおっさんだったら遠慮します

イベント「プラチナスターシアター」9th ジレるハートに火をつけて / 灼熱少女 from LTH06
  2018/04/03(火) 15:00 〜 2018/04/10(火) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント           |           ハイスコア
          |. . . . 101 . . 2001 . 5001 10001 20001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
04/04 00:00|. . 37613 . 10652 . 6324 . 4149 . 2376 . . 792|1237658 1096483 1031688 . 967395 . 857314
04/05 00:00|. . 82052 . 22385 12617 . 8461 . 5303 . 1904|1253459 1120877 1060330 1007385 . 923620
04/06 00:00|. 124042 . 33264 18361 12510 . 8082 . 2944|1259688 1130497 1070119 1019234 . 944229
04/07 00:00|. 164220 . 43533 23182 16107 10600 . 3968|1263321 1135996 1076254 1026391 . 955436
04/08 00:00|. 343853 . 78628 36896 23936 16477 . 6924|1275729 1148957 1088441 1039113 . 973900
04/09 00:00|. 552723 141164 53309 33959 23524 11453|1283423 1158544 1097786 1048424 . 988204

―――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」8th 星屑のシンフォニア (198h) ――――――――
03/09 00:00|. 354834 . 87937 41035 27283 19118 . 8614|1035752 . 922329 . 871515 . 825342 . 761191 (6日目)
03/12 12:00|1031111 317658 96834 55556 42724 30196|1044311 . 940929 . 891854 . 849574 . 795332 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」7th 合言葉はスタートアップ! (174h) ――――――
02/06 00:00|. 341917 . 78334 40509 27585 19369 . 8196|. 998436 . 896074 . 844705 . 803305 . 747609 (6日目)
02/08 12:00|. 709282 197093 69541 51152 37157 23018|1005853 . 907642 . 858382 . 817875 . 768758 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
※本イベよりイベント楽曲プレイ時のみ「アピールボーナス」が実装(スコアに影響)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523110858/244

参考:前/過去イベ翌日分
03/10 00:00|. 486923 118031 50550 33286 23603 11428|1037840 . 926717 . 876250 . 830819 . 769585
02/07 00:00|. 468494 112678 50972 36124 25219 12167|1001747 . 901106 . 851076 . 809685 . 756799

MRもとりあえず連番で取って不人気過ぎてさばけないカスがいて草😅
友達いないなら連番トンなや

>>211
上からキツかった順に
・酒持ち込んでUO投げて怒られる(10th)
・横でずっと歌ってる(LV)
・裸足でずっとジャンプ(LV)
・MIX
・MC中ずっと私語
・UOグルグル
・高まると胸を叩いて「んー!」と叫ぶ(LV)
・演者が喋るたびに奇声(LV)

>>225
募集してる人でも誘えばいいやん
一昔前だと転売当たり前だからもっとひどかったし

>>235
パッション屋良紛れ込んでるぞ

こうしてみると星屑の伸びおかしいなw

パッション屋良かな?

ようつべ本社に火をつけて

匂い系は事前やり取りじゃ絶対わからないから辛いやいね
ラヲタってツイに書いてた人が直前に二郎食べてるツイートして現地来た時は殺意が沸いた

>>225
ラウンジとかで行きたい人探していなかったらツイで募集かな
俺はクレカにしたけどコンビニ払いにしたら片方支払わないとかで対処できるで

>>231
普通ソロだよね
5chの割にアクティブ勢がたくさんいるのは否定しないが

全然伸びてないじゃん

>>220
インペリアルホモーやぞ

>>233
おつ
落ち着いたんだろうか?あと2日どこまで伸びるか

パッション屋良は何か面白いから許してやれ

248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-SM0h)2018/04/09(月) 00:42:23.39ID:0F97DgU0d
あと平日×2だし30万は流石にいかないかな

>>233
いつもつ

よくわからんですね、一応星屑参考にして積み終わったけど

>>233いつもおつ

まさにバーニングアップ

>>233 おつおつ

もしかして5000位が10万pt越えるってこと無いよね?

>>233
おつおつ残りは平日だし大して伸びないと思いたい

>>233
おつ
10000位以下は前回翌日と同じだからラストも同程度に収まるといいなあ

>>233おち
倍になってる気がするのは目の錯覚か

少しでも現地の確率は上げときたいんだ

>>241
実際臭かった?

んー……パッション!(宇宙へ飛び立つ音)

ミリシタといい最近宇宙の安売り多くない?

屋良は笑いそう

>>233
オオオイイイ
平日でも普通に伸びる気がする

チケご用意されない気がしてたきた
誰か連れてってね…

遅くなったけどこれはもうかったやろ
https://i.imgur.com/Z4jG5uD.png

>>235
厄介遭遇率高すぎへん…?
7th辺りからライブ系は全部行ってるけどせいぜい臭い系厄介が2〜3人とボソボソ独り言多発系ぐらいだわ

てかミルキーウェイのやつラスト二日で30マンコえたんか…
改めて見ても頭おかしいな

情熱が尽きたのかな
最初の土日で貯めて最後の土日に解放できた星屑が強過ぎたのか

>>261
早く消費して

ちゃんと体臭きつくないか聞いとけよ

情熱が尽きたんじゃなくて溜めてるんだと思うんだ

座席の両隣がデブという絶望

追い込み頑張れ〜
https://i.imgur.com/LzjnXZq.jpg

タバコ吸ってる人ガチで口臭い人多いんで自覚してほしいです

俺は当日券で行くわ

後ろがUO前の席に叩きつけて折るマンだったときはビビった

座席に大量の荷物持ち込む奴もはみ出してきて微妙にウザい

>>241
体臭も元々臭いっぽかったから口は臭いし汗かいて尚更臭いし(10th)
元々の体臭はある程度しょうがないけど微塵も気にして無いのが余計気になって全然楽しめなかった

>>233
おつです
ブレイズアップしてるな……

>>262
自分は逆に匂い系がないな…鼻が悪いのかもしれない

厄介とは違うけど、一番困ったのは
連番でチケットくれるはずだった相手が
スマホの電池切れとかで連絡途絶えたときだな…

LVでオフ会とかあるの?おまちょしたいんだけど

278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-SM0h)2018/04/09(月) 00:48:20.32ID:0F97DgU0d
おまちょする(動詞)

>>223
>>235
うへぇ…確かに周りこんなんばっかとかなったら楽しむどころじゃなくなりそうだな…

>>233
おつおつ

100位はどれくらい平日の影響受けるかねぇ
それ次第で100万もありえそうで怖いわ

>>277
ツイッターで募集したら3〜4人は集まると思う

>>272
ゴッキンゴッキンうるさいと思ったら背もたれに当てて折ってるのねあれ
もうペンラ用意しろと

283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1509-6Vn5)2018/04/09(月) 00:49:00.89ID:eUYGaGHy0
やっぱライブって怖いやいね

>>233
うーん最近目がおかしい気がする

厄介出禁システム作ってちょ

LVでずっと座ってコールもしないくせにMCの時はゲラゲラ笑ってる俺は厄介に思われてたりするのだろうか

LVは最大四連番だからそのまま連番と身内で打ち上げがおおい

その点ミリシタのシアターは精鋭しかいなさそう

仙台でツアーやったときが楽しみだね

ホモも出禁に…

しかし1回行ってしまったら楽しくてまた行きたくなる、それがライブ

俺はライブ行った経験ほぼ無いから分からんけど、そんなに厄介居るんだなぁ
去年、トランプの来日にライブ重なって、駅とかのコインロッカー軒並み使用禁止で参ったとかあったけど

厄介とホモと禿げとデブは出禁だ!

294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 00:50:50.81ID:2enuLft2p?2BP(7000)

変態だぁー

>>280
最終日平日でもいつも1.5倍くらいになってるし100万は余裕で行くでしょ
どうせ休み取ってるだろうし

未来ちゃんは厄介勢

>>293
おいおいそんな事したら俺以外全滅じゃん

>>286
気に障るポイントは人それぞれだからねえ
ここで厄介を批判している人も、他の人から厄介だと思われている可能性もある

ハゲ、デブ、ホモは個性

>>293
無観客ライブとは画期的だな

禿は進化した存在だし、視線遮るものを敢えて減らしているのだから、よい存在なんじゃ?

>>292
あの日丁度葬式で高速乗ったらパトカー200台ぐらいいてビビったわ

ミリシタVRがあったら、アイドルを応援じゃなくて自分がアイドルになってステージで歌って踊りたい

デブは猪八戒


>>288
騎士団の精鋭が排除してるからな
でもハピダリの時の歓声がうるさくて笑う

27万くらいか

PCVR持ってるPとしてはVRから遠隔参加可能になったりしたら本当嬉しいんだがな…

>>233
63000伸びてるな明日も6万伸びると20万最終日1.5倍でも30万……

まー厄介の基準は人によるからなぁ
MIXとか聞こえてきても怒りより先に笑いが来てあんまり気にならなかったりするわ俺

こういう流れ見てるとやっぱ迷惑かけそうだし自分は行っちゃいかんなって実感するなぁ
行きたくても罪悪感で行けないとか辛そうだし元々ライブとかに興味無くて良かったわ

312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 00:54:49.09ID:2enuLft2p?2BP(7000)

VR
360度ライブってあって
ミリオンライブでも導入しないかな
自宅で観れるし

画像
https://i.imgur.com/PBqLiIZ.jpg

313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-SM0h)2018/04/09(月) 00:55:30.92ID:0F97DgU0d
もしかしたら自分がしていることが周りに迷惑かもしれないと思ってあまり動けないのよね

謎に知識豊富だなお前

加害妄想P

勢い凄いと思ったらライブのやつ締め切られたのか

ジブリの譜面作ったやつ絶対左利きだよな…

新しい世界で会いたい人が居る行かなきゃ

未来ちゃ「イェッタイガー」

バーニンブルーこの身が

>>302
11/5、イロドリミドリ1st
物販で買った荷物預けようとしてた連中(俺含む)皆詰んだ
赤坂BLITZのコインロッカー使えて事無きを得たが

そんな事心配してる人の行動が厄介になんてまずならないから機会があったらLVでも行ったら楽しいと思うな

個室でライブビューイングできる施設が求められている……?

ライブ童貞をここらで捨てたいと思ってるマンだからまずは痩せることから始めます。
169/82とかいうピザだからね。

それBDでよくない…?

耳年増でおセックスって痛そうで怖い!嫌!みたいになるのと同じ現象じゃね?
一人で行っても楽しいよ
終わった後のやり場のない感想はスレにでも書いとけ

マトリックスのカプセルみたいなやつに入って
脳に直接映像流し込んで欲しい

LVででかいバッグから40cmくらいのドール2体取り出して膝に乗せてたり(立ってる間は)椅子に置いてたりするヤベー奴には遭遇したことある
騒いだりするわけじゃないけど理解を超えてて怖い

劇場の席全部買い占めとか出来るのかな

そういうときのためにとなり前後の人に名刺交換しておいてちょっとあれなときはお願いするねんな

>>311
迷惑かけそうとか思える人は大体問題ないもんだ
周りと違うことをやらなきゃ大丈夫さ


俺は地蔵も厄介も、もちろん侍も全てを受け入れるよ

>>313
LVで最前列の人から注意されたことがあるな。
「あなたのペンライトの光が画面に映りこんでいるので、ペンライト振るのやめてください!」って。
何で自分だけ注意されたのか分からんかったけど、迷惑ならと振るのやめた。

4DXでパブリックビューイングがいいな
水と言わずいろんなものがかかりそうだけど

>>295
やっぱそうよねー自分も休みとった口だし
油断せずコツコツ稼いでいくのが確実よね

>>331
お前ちょっと待っててね

むしろ厄介って自分で自覚してるからな
エンジン空ぶかしして走ってる暴走族と同じ
周りの客が眉をひそめるのを見て楽しんでる

>>326
ツイッターとかでドールと一緒に旅行に行って来ました〜って写真載せてる人を稀に見るけど傍目からしたら相当ヤベーやつだよなって思うわ

>>335
いつまで待てばいいんですかねぇ…

>>328
ライブで周囲に名刺交換を強いることにより相手の名刺を手にいれる為の
Twitterが存在しない嘘っぱちのダミー名刺っていうのがあってですね

>>337
ドール持ってる人って見た目ヤバイのしかみたことないんだが

どーらーは紳士ではある気がする…

ライブは想像以上に体力消費するからライブ1か月くらいから
筋トレなりランニングとかして体動かしたほうがいいぞ

>>332
言いやすそうな奴相手にだけイキってる説
そもそも映り込む云々はデタラメで難癖つけたかっただけ説
本当はただおしゃべりがしたかったのにツンツンしちゃった説

>>342
2014SSAでの、バラード6連チャン(?)の時はマジで腕疲れたわ…

視覚的にヤバいは許してあげたい

大抵のことは広い心で許すけどどこ行ってもヲタ芸する奴は本当消えてほしい

ライブ中にスパドリ飲んでブースト
栄養剤をポカリで割って、吸収力を爆発的に高めたドリンク
一気に飲むと血糖値急上昇して気分悪くなるから、チビチビ飲む

別コンテンツだけどぬいぐるみをライブに持ってきてもみくちゃにされて泣き叫んでたやついた
ドールも持ってこない方がいいかと…

>>322
168cm100kgでワキガだけど普通にライブとか行ってるからあまり気にしなくてもいいと思うよ

ライブの客席に固有アクションするマイハマンと亜利沙と可奈とうみみが居たら迷惑だろうな…

>>348
なんでか分からんけどセカチューの「助けてください!」みたいなのが脳裏に浮かんでちょっと面白かった

一般常識を守れる人なら大丈夫
人としてそれ以前の問題のやつがいわゆる厄介なので

ドール持っていったらいじめっこに取られそうだもん

なんかアニソン歌手がライブ中にイキッた奴を追い出させたらしい
スレ立っててタイムリーだなと思った

なんだよこいつ!男のくせに縫いぐるみなんてもってやがるぜ!

>>346
オタ芸はスタッフに通報でおkだぞ

ドールとか希少且つ高価だから持ち歩きなんてできないなあ

狭くて周りに迷惑だからオタ芸すんなって話なのにフリコピはオタ芸じゃないからってタコ踊りしてるおっさん蹴りたい

>>354
LiSAかな

若い子がやんちゃしてるなら百歩譲って仕方ないなと思うけど、
高齢Pの厄介は目も当てられない

>>351
本当にそんな感じだったよ
外雨降ってたし泥だらけになっててぬいぐるみかわいそうだった

>>355
剥いちゃえ剥いちゃえ(ズボンを脱がす音

そう!皆踏んでいるのである!

>>358
女性的な動きが入るから何かイラっとくるよね
あとやるならいっそ完璧にやってくれよと思う。中途半端にやめる奴ばかりで

365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1509-6Vn5)2018/04/09(月) 01:09:56.54ID:eUYGaGHy0
隙きあらばホモ

>>340
昔ツーリングした時に人がほとんど居ない山奥の川辺で休憩してたら(7月の平日)
「スーツ」着てドール(多分DD)の撮影始めたのを見た
ドールの着替えも近くに置いてた
顔は普通にイケメンだったけどあれ単に仕事で撮影してたのか趣味なのか未だに分からない

>>362
こ…こいつ女じゃねーか!(テンプレ)

>>361
ちょっと笑っちゃったけど、実際に見たら何も言えなくなりそうだな…

ホモとゲイの違いを語れるのか、ファッションホモどもよ

僕のひつじのぬいぐるみ返して…!

厄介トークはどうしても盛り上がってしまうのでほどほどにな
そこからコールの是非談義とかサイリウムの色談義になるともう地獄の様相を呈する
結局は良識をもってアイドルを応援しているかどうかだよね

モ娘狼板が全盛の頃、年間60公演行ってたおっさんだが大阪はヤバい奴もオモロイ。
突然PPPHのかわりに阪神の応援アレンジしたコールするわ
サビでひたすらスクワットするわカオスだった


>>344
あの時の後半バラード連チャンはなかなかキツかったな
言うてもSSAは5時間弱あったけど

茜ちゃん人形…
https://i.imgur.com/OQdTDk4.jpg

376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-SM0h)2018/04/09(月) 01:13:07.40ID:0F97DgU0d
男が好きなのがゲイで好きになった相手が男だったのがホモってどっかで見た

大量のひつじのぬいぐるみを砕いてあなたたちのお給料と衣装ができてるんだよって告げたら育ちゃんと環大号泣しそう

>>369
ホモは日本だけの呼称
ゲイが本来の男性同姓愛者の呼びかた

常に腕を上げて振り続ける必要がある訳か

ゲームのカード落としちゃった〜っていうのと酔っ払いに絡まれて大泣きして空きをついて顔面に蹴り入れて逃げたやつ思い出した

人類全員ホモだから

厄介話ばかり目につくだけで実際は普通に礼儀正しく挨拶されたりで他のPには好印象or無関心で終わるパターンが殆どだから怖がらずに1回はLVでも行ってみればいいと思う

アイドルを応援しているかどうかって重要だと思う
台湾の虹が成功して9thの虹が頓挫した違いとか正にそれだし

実際アップテンポな曲よりもバラードの方が腕きっつい

>>379
左右を小まめにスイッチしたり、変にライトを高く上げようとしなければそんなに疲れない
どっちかって言うと長時間リズムをとり続ける事でふくらはぎに負担がかかる

バラードはもう彼氏スタイルだわ

LV行くのも名刺作っておいた方がいい?

彼氏面で検索定期

香川で飲んだホモ牛乳は美味しかったのでホモは好きです(好きです)

この角度だとこのみさんに見えるな。
https://i.imgur.com/vTp0L7q.jpg

>>387
作っておいたほうが話しかけやすいんじゃない

>>233
乙です

きな臭い匂いがする…
明日以降さらにバーニングアップしそうで怖い

翼の触覚切りたい

>>379
日本代表戦の国歌の時見たく胸に手を当ててれば愉快な人で終わるよ

バラードは仁王立ちだな
昔は振ってたけど

石原時代の終盤バラードタイムはキツかった(足が)

>>391
まじか普通に映画見に行くのと同じ気分でいたわ

ライブ疲れるしクラシックのように座って物想いにふけりながら聞きたいから彼氏面ゾーン作ってくれ

聞きたい曲は手を止めるね
細氷とかシリウスとか

頭に装備してメトロノームサーバルちゃんの動きをすれば腕疲れないんじゃない?

千鶴さんって胸が大きいのかそうでないのか迷う

千鶴さんって何故か全くシコれないんだよな…

>>397
やりたけばやればいいし、興味なければやらなくてもいい
名刺もリウムもコールも全部同じやいね

>>397
別に作ってなくても要はきっかけさえあればいいわけだからあまり気にせず
周囲の人がライブ後のノリで話せそうかどうかにも左右されるしね
基本的に後列の人は話しやすくて最前列の人はすぐ帰る傾向

フェスで使い切った無償石5000近くまで回復した
この1週間でずいぶんMMのフルコン増えたな

あと数時間で学校が始まるやいね
寝なきゃ…


いつもはお仕事で5万pt稼いでやめてたけど、ライブも2倍になったから今回はライブもたくさんやってるわ
ライブ2倍ほんとありがてぇ
流石美咲ちゃんだわ

>>401
セレブに相応しいノーブレスなぱいおつだよ

あと6時間で出勤とかやめてくれよ…

むしろ誰ならシコれるんだよ...
俺は環とパイセンくらいなら

>>403-404
なるほど…行く時はちょっと準備が必要のようだ

ロリ千鶴さん……

414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 01:25:56.88ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

千早ちゃん

千早ちゃん

ライブの楽しみ方ってホント人それぞれだから難しいよね。
歌聞きたい人もいれば、盛り上がりたい人もいるし、踊りたい人もいるし。
みんながみんなのことを少しづつ気にかけるようにすればみんなハッピーになれるよ!

千鶴さんはスリーサイズちょっとサバ読んでる気がする

アイドルちゃん達はもう娘みたいな感じだから自分相手でシコるとかないわ
美希と伊織が雰囲気に流されてしちゃってる妄想でならシコシコした

ライブに興味無い人もいるぞ

お地蔵にイライラする人はよく分かんない

千鶴さんを千鶴さんのご両親の前でセレブキャラ演じさせたい

やっかいはいやかい?

千鶴さん実家で練習してタンスに小指ぶつけてるの可愛いよね

>>421
はい10連

424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 01:30:58.73ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

ホログラム
マイケルジャクソン

画像
https://i.imgur.com/ipYnyq1.jpg

ライブ以前にアイマスの楽しみ方も人それぞれやいね
そもそも声優に興味ない人、逆にリアルライブメインで楽しむ人、ミリオンは好きだけどミリシタはやらない人もいるんだから他人に迷惑かけない限りは自分のやりたいようにすればいいやいね

426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 01:31:39.02ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

>>424
ホログラム
ミリオンライブ
やればいいんじゃね

実家でセレブの真似の練習してるところ親に馬鹿な事してないで手伝いなさいと諭される千鶴さん好き

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 01:32:07.96ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

ホログラム
天海春香
可愛い

エミリーって想像よりでかい

>>233
たまった情熱まだ消化してないが
なんで俺が3万位台なんてとこに居るんだろうと思ったらこういう事か
1万位は追ったらなんか怖いから5万pt教でいいやいね

千鶴さんは戦車に乗っててもおっ紅茶を零さなそう

結構揺れてたね

埼玉よりだけど揺れなかった

震度5強ですって 怖いわね

お前ら地震大丈夫か

>>433
島根鳥取だな

437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-bHOB)2018/04/09(月) 01:37:53.74ID:XHA7oClj0
地震とかどこの田舎だよ

438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 01:37:55.71ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

やっぱ地震あったんだ

全く揺れなかったわ

島根ってどこだよ

誰の胸が揺れないって?

「明日を迎えに行ってらっしゃい」って表現、アイマスの歌詞の中でもトップクラスに好き

島根って本当にあるの?

うちは静香だな

地震大丈夫?助けてやるからちょっと待ってろ

なんという格差社会

>>442
光かな

幸もカラオケに入れて下さい

448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-bHOB)2018/04/09(月) 01:39:54.34ID:XHA7oClj0
震災被害
おまちょ
何も起きないはずもなく

また熊本かと思ったら島根なのか、九州でもそこそこ揺れて結構ビビったぞ

あれ、溜まった情熱解放したら一気に20000位まで上がってしまった

オイオイオイ琴葉貰ったわ俺

土日なら喜んで迎えに行くけど、月曜はなぁ

火事場おまちょ

俺の亀さん揺れなかったわ

島根は出雲大社あるとこだぁよ

出雲大社の近くじゃねえか
なにか復活するんじゃ……

これは地震じゃない姫の貧乏ゆすりなのです

>>447
光もいいけど幸が小鳥の一文字シリーズの中だと一番好きだな
例によってオーディオコメンタリーで台無しにされちゃってるのはご愛嬌

今頃ハリルホジッチ解任されて草
と思ってからの地震のコンボで草生えない

八百屋おまちょ

もうばるんばるん揺れとった

M(Megumiっパイの揺れ)5.8だってな

大きさ関わらず地震怖すぎてネタにできない
メンタル?強い人多くて羨ましい

ハリルホジッチが地震起こしたってマジ?

天変地異を司る

465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 01:43:45.94ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

1万5000位だ

画像
https://i.imgur.com/RiMoDs7.jpg

>>457
カラオケのせいで花が一番すきかも
(オーディオコメンタリーってなんですか)

467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-bHOB)2018/04/09(月) 01:44:44.28ID:2biZBYNe0
こんなところでホジッチ解任知るとか
昨日ベトナム戦してたじゃないか
WC直前じゃないか

>>456
M(まつりの貧乏ゆすり)5.8か・・・

千早だけど揺れてなかった

>>462
北海道の東部いいぞ
震度3とか毎月のようにくるぞ

地震も台風もこないよ
何処の田舎やいね!

472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 01:46:05.42ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

くっ

>>462
千葉もいっぱい来るからオススメ

>>470
しんじゃう…

島根寄りの鳥取だけどかなり揺れたぞ
寝直さんと

>>467
武道館ライブ直前でPが急遽解雇されるようなもんか

島根って砂漠がない方?

姫がプレート抑えてたから都内は揺れなかった

そういや青森住んでた頃はちょくちょく揺れてたな

千早の胸も揺れ

>>455
百合子「!!」

>>478
夜中に笑かすな

実際5強はその場にいたら笑えないレベル

申し訳ないが姫をゴリラみたいにいうのは止めてほしい

>>466
小鳥役の滝田さんは独特なトークが持ち味の人で、面白い話を求められるとわけのわからないギャグをかますタイプなんだけど、
オーディオコメンタリーで自分の曲について語る時もPの一般的と思われる認識と違うベクトルで話すので毎回感動をブレイクしにくる
8thの幸については確か「ラオウになったつもりで、我が人生に一片の悔いなしのポーズで歌った」とか話してたはず

今週は火曜日にイベントが終わってメイン更新もあっての
週末に当落発表2つと盛りだくさんだ

ゴリラってプレート抑えられるのか…?

>>487
姫ならまだしもゴリラじゃ無理だろ

姫のせいでゴリラのハードルが上がっていく

>>485
すてきwww

スーパーマンはプレート押さえて地震止めてたぞ

滝田さんの喋りとあべりかさんの雰囲気はなんとなく似てる

いくらなんでもプレートを抑えられる人間なんて範馬勇次郎か吉田沙保里くらいだろう

幸が入れば空花光に続けて歌えてハッピーなのにな!

キャー地震こわーいといいながらPに抱きつきそうな娘

姫は人間じゃないかr

>>495
莉緒姉

>>495
ゆきぽ

>>495
百合子
なお妄想で地球滅亡までいくもよう

余震多いな

大丈夫だと思うが震源地近くのPは気をつけてな

502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 02:01:09.38ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

大地震クルー

地震とかどこいなでしゅ

メッチャユレタ

困ったら仙台においでよ
お前らちょっと待ってるね

ライブの当落発表、13日の金曜日なんだな…

地震とおっぱいの揺れの関係で論文書こう

>>507
震度とパイカップの相関性とチッパイによる免震構造の実用化理論までちゃんと書くんだぞ

さすがのミリオンにもチェーンソー持ったアイドルはいなかったな

ドレスルームの給湯器でミニスカキャラのお尻狙ってるけど
志保は見えないのか…次は真美で

地震の揺れに体が反応しちゃう魔改造された千早が
震度6の地震で胸は凪のくせに白目剥きながらビクンビクンする薄い本はやく

>>511
乱視になりそう

なんだ桃子、地震が怖いのか。大丈夫だよ。おにいちゃんがずっと隣にいてあげるから
https://i.imgur.com/LLBWNGc.jpg

千早ちゃんがPAD付けて事務所に来るSSならあるんだけど……

515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d93e-AbqA)2018/04/09(月) 02:18:44.84ID:2iK8nQsP0
来たら千早がいじめられてた

>>513
抱きしめたい

なりふり構わずギュッとして
抱きしめ返すぜ背骨折る

千早にπタッチしたい

仙台Pだから揺れには耐性あるつもり


ライアールージュとかジレハのキメってスクショ猶予短いよな
速度UP必須はやめてほしい
そしてセノビのバーストは何とかしろ

こらっミニスカ育ちゃんがお茶入れに来たのに邪魔してんじゃねえ金沢県

シアターの風紀を守るやいね

時間的に間に合うかギリギリな中でポチポチやってると何故か胸が張り裂けそうになるやいね…

あんみっつ逮捕やいね

もうすぐ15万か
残り2日平日だけど30万行きそうな気配

なんで日曜深夜なのにボーダー伸びてんのよ

2時3時更新分までは伸びるよ
わりといつも

シアターはうちが守るやいね

美也の声優さん結婚したんだな、今知ったわ
おめでたい

3000位ぐらいまでは鎬を削るの分かるけどこれ下手したら5000位までダラダラ石割させられそうで困るやいねやいね

虹色、星屑とダラダラ石割するハメになったので5000位教徒から10000位教徒に改宗しました

PRP1000やったぜ
って、これ今最高でいくつくらいなんやいね?
https://i.imgur.com/trPf8dO.png

ずっと2000位狙いでやってるけど
最近はイベントのたびに諭吉が消えるので
そろそろ5万ポイント教に改宗したい…

ラウンジにログ流すのやめて
毎日明け方まで起きてるクソみたいな生活送ってるのが筒抜けだよ

>>535
夜勤の人とかそういう感じになるし
別に気にしないで大丈夫よ

>>535
ニートだけどニートと悟られないように
平日は朝の6時〜9時台、12時台、18時以降にログが流れるように調整してるぜ!
まぁバレバレかもしれないがw
好きな時にポイント貯められないのが少しストレスなので
ログが流れない設定のラウンジに移籍したいと思うこともあるw

(こいついっつもログインしてんな…)

誰も気にしてないしニートだと分かった所で誰も気にしないぞ

仕事は糧を得るためにするもの
つまり仕事をしないでも生きていけるならする必要は無いんじゃね
オレから見れば別にニートは恥じゃないし羨ましいくらいだわ

走るニートならむしろラウンジ的には大歓迎では

ログ出てきてたときはこいつめっちゃ頑張ってんなって思ってたから少なくとも俺は気にしてるぞ

今は在宅ワークとかあるし大丈夫大丈夫
そもそも残業ゼロで疲労もなく毎日6時にログインできるのもけっこう不自然だぞ

>>541
昔のネトゲの話で会社辞めてくださいみたいなの思い出す

545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 03:15:16.99ID:80rA913sd
これ前からあったっけ?
https://i.imgur.com/psa15AP.jpg

こんな時間にスレに書き込んでる時点でいろいろお察しだよなぁ!(特大ブーメラン)

547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-bHOB)2018/04/09(月) 03:15:41.07ID:E13IxQ5z0
走るのにも石いるからニートとは思わないなー

ほら海外にいるからね、時差があってね
こっちじゃまだ8日だし……

宝くじ当ててニートになりたい
毎回天井までガシャ回したい

宝くじ買ってないけどもし当たったら
担当が主役のOVA作ってもらいたい…

うちの事務所副業禁止だから…

時間もお金も限られてる中でやり繰りしてるから喜びがあるのであって
例えば無限にリソースがあって全種類引けるまでガシャ回せるようになってしまったら何の感動もなくなる気がする

>>552
ガシャがただのめんどくさい作業になってしまうのかもなぁ

ほんとぉでござるか〜?
ガチャはギャンブル属性の遊びでそこにあるのは本人の適正だよ無限にガチャ引けるなら無限にやる

学生とリーマンは月曜のこの時間寝なくて良いのか
俺は自営業だ

勝つとわかってるならギャンブルでもなんでもないなあ

なんでネットとゲームの中でまで見栄張らなきゃいけないんだ

ASソロ曲追加するとしたらどれが来るんだろうなー
一人一人に結構曲数ある感じするけど

LTPから来てほしいがな
リベリオンとか追憶のサンドグラス

>>554
引くは引くけどその後虚無になりそうではある

>>555
向こうで寝るから大丈夫だよ

出勤15時だから

LTPの合唱曲全部実装してくりゃれ

月ごとのソロ追加をもう1曲増やして欲しいけど難しいのかな

せっかくトップクローバー配信したんだし、ToP!!!!!!!!!!!!!とか来ないのかね

いそがしい美咲ちゃん

1週間休んだでしょ今日からしっかり働くんだぞ美咲ちゃん

>>564
俺はミリシタの一番評価してる点がコミュだから、スピードアップして内容が落ちるくらいなら現状のままがベストだと思ってる

小鳥さんがログボ配ってた間、果たして美咲ちゃは休暇だったのだろうか
俺達が勝手に美咲ちゃの休養だと思ってた期間、シアターの奥で缶詰めになって衣装縫ってた可能性もあるのでは

バンドとかでもライブ活動しないだけで休養とか言われることあるよね
製作作業はしっかりしてるのに

二階堂走法の私は全イベント曲の報酬を回収したので一先ず寝ると致しますわ

ホテルマンだから夜勤あるやいね

>>569
少なくともイベント始まってからはずっとプロデューサー探してたな

>>571
姉さん事件です‥

そのネタは年がばれるやいね

LTPソロ曲を今のままコミュありで追加しつつLTHかMSのソロ曲を曲だけ追加というのはどうだろうか
まだメインコミュ出てないキャラ優先で

>>573
子供の頃かーちゃんが毎週楽しみに見てたなそのドラマ…

577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-omRj)2018/04/09(月) 05:13:57.74ID:54rPEPIfp
もともとミリオンは曲がめちゃくちゃあるから 実装はよって気持ちはわかるけど
月に少なくとも3曲実装って遅いもんなの?
デレとかMはもうちょい多いの?

Mはやってないけどデレステは月2か2〜3ヶ月ごとにソロ追加かな
1年目は月3くらいだった気がするけど

書き方間違えた月2曲+ソロが2〜3ヶ月ごとに追加ね

今日もエミリーとmaximum effort!
https://i.imgur.com/TGPFn3D.jpg

未来ちゃんを未来ちゃんしているとき
未来ちゃんも未来ちゃんしているのだ
https://i.imgur.com/e1s6aMC.jpg

582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-omRj)2018/04/09(月) 05:29:51.47ID:54rPEPIfp
>>579
へー 意外
まあ 100曲超えてるらしいし流石にペースダウンしてもしょうがないのか

583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 05:37:41.49ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

地震が多い

画像
https://i.imgur.com/mpAua9b.jpg

ソロ曲でイベントしてもいいのよ

585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-UuA0)2018/04/09(月) 05:41:02.32ID:ilnhTYIup

586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-omRj)2018/04/09(月) 05:41:33.26ID:54rPEPIfp
LTHのソロ曲まだなのに LTHのユニット曲をバンバン実装してるのは LTHユニットの2曲目とか視野に入れての早めの実装なのかな
Flooding的な
グリマスでもLTH編以降も使ってたし

美咲ちゃの休日削って毎週メインコミュ追加しろ

ボーダーがジリジリ伸びとる

https://i.imgur.com/uMxcMK3.jpg
おは育ちゃん

今日星屑土曜(最終日前日)と同じ動きしたら黄色信号
マジパネェってなる

さすがにそれは無いっしょ
こえーわそんなん…

これ5万pt異教徒もちょっと頑張る必要ありそうやな

30万で様子見てるけど早めに少し稼いだ方がいいかなぁ

594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 06:12:04.29ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

パンスト太郎

そんなボーダーになってるのか
イベントって前は25万くらいじゃなかった?

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 06:15:15.31ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

2万位には入りたいな

画像
https://i.imgur.com/0ZNtNSK.jpg

>>572
休みやれよ…

>>572
1話見てあげて

過労の美咲ちゃがふらふらになりながら劇場内でPを探すも、いたずら心でわざと隠れたりしてるうちに美咲ちゃが倒れて病院に搬送され、労基からの聞き取り調査の結果バワハラ認定を受けるP

>>599
ちょっと心が弱い子で…
きっと美咲ちゃんの思い込みで終わるぞ♡

美咲ちゃんに疲れが無くなるおくすりをあげたい

美咲ちゃもっと働いてAS組のグレブル早く追加して
AS組のあるのかわかんないけど

疲れなくなるお薬を渡す(休みは与えない)

美咲ちゃが楽しめてるならずっと缶詰めで衣装作りでも休暇だよ(白目)

よく考えたら美咲ちゃってまだ1年目なんだよな
優秀すぎるだろ…


美少女と明言されているエレナ

>>556
SSR欲しいってのはあるけど
別にギャンブルやりたい訳じゃないんだよなぁ…

3.5ptあれば5万位は入れそう?

おはめぐみぃ
https://i.imgur.com/SqoChp3.png

おはよう未来ちゃん
https://i.imgur.com/gsTeQOf.jpg

あふぅ

今日も一日がんばるぞい
https://i.imgur.com/XHXXNfn.jpg


>>614
ビュルルッ


ミニスカポリスエレナ最高やった…

オシゴトシアターはフーカーズの話が一番すき

今回のイベはニートの俺の勝ちでいいかい?

620名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-8Inl)2018/04/09(月) 07:31:52.58ID:tTV73Qx4H
https://i.imgur.com/zjb9F1u.jpg
おは至福の極み、活動の糧

ええぞ
副業にかまけてる雑魚に専業Pの力を見せつけるのだ

622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 07:34:09.85ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

ちーちゃん

ちーちゃん



1位の人とかなんなん、ニートなの?

不労所得があれば、定義的にニートではないんじゃないかな
マクロでは目立つから、人を雇って石で回し続ける感じかね

昨日の夜けっこう引き離したのに朝元に戻っててワロタ

副業が支障になってる

>>626 人雇ってまでやるのか...

>>620
これもう結婚じゃん

>>586
シアター組で構成された乙女ストームと灼熱少女は二曲目があってもいい気がするなぁ

美咲ちゃのカメのぬいぐるみを隠したい

LTHのユニットはユニット名まであるのに1曲しかないのは確かに惜しいかも
でもかおつむが入れないからなあ

かおつむで組ませりゃいいのさ

LTF再結成してくれていいのよ

カメさん…

636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 08:02:56.23ID:84ezr1s+0
朝のコロロエクササイズはいいものだ

スコア更新するレベルでスキル発動しまくるのにビビって、かえって2ミスしてしまった
神経弱すぎる

>>628
もはやプロダクションである

またLTH編みたいにASシアターごちゃ混ぜの新ユニット作ってほしいわ

>>637
画面の上の方を隠してスコアとスキル発動見えなくするのも手だぞ
コンボ数とライフも隠れるけどな

亀さん用のプール作ってあげたい
子供用のプールに砂浜とパラソルと海っぽい模型を設置したい
傷心の美咲ちゃを癒やしてあげたい

642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d87-WvFk)2018/04/09(月) 08:16:23.33ID:2V+9B0Tl0
えっ蝶々さん結婚したの!
なんで教えてくれなかったん

昨日は杏奈におねだりされてほんと困ったわー(棒)
https://i.imgur.com/nlEu9bi.jpg
https://i.imgur.com/zHOetcW.jpg

644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-KUJn)2018/04/09(月) 08:16:58.95ID:DEmcyHitd
30万ptで500位代だ
最終日はここまで来そう

あふぅイベの31万を超えるか気になる所

>>637
魂になれば動悸とかしなくなるぞ

>>642
ご報告

あったろ!

>>642
結婚式呼ばなくてすまんな

おい誰だよラスト2日平日だから伸びないって言ったの
深夜の2000位の伸び方完全に有給取ってるやつじゃねーか

ハッピ〜エフェクト聴いてたら涙出てきた

>>643
東急ハンズに誘い込まれてるやん!

ワロタ
バーニングアップ

今夜はOKパイセン
https://i.imgur.com/Yc9obu5.jpg

うえしゃまのご報告でスポポポで泣ける日がそのうちくるから覚悟しとけよ

ふぅ

ロコきゃわ

>>648
すまん
まさか有給とるとは思わなかったわ
琴葉P本気や

657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d87-WvFk)2018/04/09(月) 08:26:00.78ID:2V+9B0Tl0
今日は入学式の日だったりするから、それにかこつけて走ってるのかもしれない(適当)

大学生は今日からだっけ?

新歓コンパは参加しろよな

2000位ボーダー上の人は明日有給取れなかったら死ぬな

>>654
貼って

30万なんて有給いらんくね?

2000位ボーダー上の人は明日有給取れなかったら死ぬな

2000位ボーダー、着実に1200/h積んでるじゃねーかw
これ、仕事で石割ってるだろw
誰ですか有給とってプレイしてんのは!

さすがに5万位は今までくらい稼げば大丈夫よね。
4万まで走る予定なんだが。

平日で伸びないとか
日曜思ったより伸びなかったなとか言ってる人は
過去イベを参照すべき


1万教こそ正義

時速出てない時間帯ですら1000ずつ上乗せされてるのは異常

669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-KUJn)2018/04/09(月) 08:45:41.97ID:DEmcyHitd
>>663
情熱を貯めてるのか……

面ど草津温泉

5000位は8万ptは必要そう

ボーダーに火をつけるのは5000位まででいいのです
銀の教団は10000位ボーダーの平穏を死守します

目が覚めたら15万超えてるってどういうこと…

土日で25万まで伸ばしたから、まだ副業出来るが…この調子なら
帰宅後に5万づつ積まなきゃなんないのか、はぁ

もっとバーニンアップして

ん?もしかしてボーダーやばいの?
まさか星屑超えるわけないだろうけど

>>674
ライブ1日で40回くらいだし、まぁ頑張れ

5万位ボーダーはゆるゆるで助かるわ

俺以外の上位5000人が突如として謎の昏睡状態になりますよーに

情熱が尽きかけている、もっと熱く、熱く燃え上がれマイハート

Pはマグロ

ジレハ出だしの恵美と美也の腰付きがエロすぎてたまりません

>>679
5000位はいつもより大して伸びでねーじゃねーか心配させないで?(´・ω・`)

改めて思ったけどあとから合流した琴葉がSR有り持ち歌2曲ユニット衣装有りなら全員このレベルまで引き上げて欲しい
琴葉を優遇するなって話じゃなくてせめて全員分の恒常RとSR実装と持ち歌実装はイベント外でやっても誰も怒らないと思うんだ

>>643
キャッチセールス杏奈

ジレハ、たまきんをJKに差し替えると一気にエロくなる

ボーダー落ち着きそうだな
累計5万稼いだが1万位どうすっかなぁ
5万pt教ってコスパ最強なんだけど1万位への煩悩がまだ捨てきれないダメ信徒だわ

>>685
環のあのカメラは幼いがゆえに可愛らしくなってるからね

688名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha1-T1QM)2018/04/09(月) 09:29:38.57ID:O3gIrnzPH
環の腰降るとこ環なのにチンピクしちゃうからやばい

ニコニコ超会議のこのメンツ…

ぜっきーVSゆんこんのガチ対決か?


https://i.imgur.com/0pRfrF0.jpg

イベスト見たが…琴葉って種ちゃん定番キャラだなあとしか

つかミリオンライブって新世界とかやっている頃に始まった訳でしょ!
その頃にこのキャラををやらせるってこのゲームのPって物凄い先見の明を持って居るのか!?

クラスの問題児になって田中委員長に目付けられて毎日叱られるうちにちょっと仲良くなりたい人生だった

ミリオン始まった頃はミリ声優は皆事務所で売出中のホープだったから得意な役で受けるでしょ
石原のセンスで別方向な人もいるけど

たまきだけ
なんだかよく分からないままエロい踊りやらされてる感がたまらない

石原の趣味なのかウマでも同じポジションで同じようなキャラをやってるこちま
あっちではキテましたね!

ランキングが気になって副業が手に付かない…

2000位遂に16万突破したぞ

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

白金と黄金の輝きを見てはなりません
穏やかな銀の境界線こそ我々の安住の地なのです

今日の18時に20万超えてたらやばいな
さすがにないと思いたい

5万pt教の強いとこは、精神的な負担が無いとこだ
石割りたく無ければ4万pt止めだって良い
考える余地は石とPSPのトレードオフだけ

今日休みやから30万までとりあえずがんばる

30は超えなさそうだな
……超えないよね?

レジェンドデイズが前日15時から10万伸びてるから
前半戦の推移的にも今日の15時から12万以上は伸びると考えた方が良さそう

704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 10:13:04.97ID:ANJg/VVhd
>>702
多分越えない

長時間の単調作業が苦にならないタイプのアスペだと2000位教も楽ちんソースは俺

ガシャの更新明後日だったな
AS限定、シアター恒常だっけ

30万以上積んで爆死した奴の負け惜しみが見たいよう
ランキングにコメント表示して欲しい

200回以上ライブをやる50000pt教フルライブ派としては250回で届く30万ptは石を割るかどうかの違いやいね
担当来たら本気出す

副業中に何とか36000でボキの琴葉をえっちな衣装の琴葉にする予定なんだけど、おまえら必死にならないよな!大丈夫だよな!!

30万越えないだろうと皆が皆30万稼いだらどうなるか
未来、わかるか?

単純作業苦手だから結構辛い
アニメ見ながらとかやってるけどどっちつかずになってアニメの内容入ってこないし大変だわ
友人と会話しながら走るのが今のとこ一番楽

みんな仲良く2000位入れる?

友人ってジュエル何個で買える?

>>708
同志
ていうか200回?そんなならへんやろーって思ってざっと計算したら
マジで200回超えててびっくりしたよ 思ったよりもこのゲームに時間使ってるんだなぁ

>>708
割り慣れてないとあかんよ、石割り速度にビビって躊躇したらそこで仕舞いや

石をひたすら割る作業って思った以上に精神に来るんだけどな
指と目に来るけどライブ回してるほうがまだ生産的

担当の親愛あげるためにライブしてるんだよなあ…
石割って担当の親愛度どれだけ上がるよ?

フルライブで2000位目指すと石どれくらい必要?

単純に0.7倍じゃね
時間足りるかわからんが

>>718
一万弱程度

2000位30万超えない言ってる奴はだいたい30万以上稼いでるからな!

むしろ等倍ライブのみで30万Pt貯めると何回ライブすることになるのかが知りたい
最初のイベから石パリンパリンしてるけど、ライブで走る気になれんのよね

723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 10:29:33.32ID:ANJg/VVhd
>>718
30万だと元気120で1万ちょい

あと二日でいきなり2000位が14万ptも上がるとは思えない

ミックスナッツとかリコッタのときは
全部ライブで2000位いけた気がするけど
星屑とか今回はらだけで時間足りなくね

毎回実質2000位報酬貰っとるよ
データでは5000位だけど

>>717
センター固定なら1回のライブで50くらいかな(チケ300枚ライブ換算)

ミックスナッツやARRIVEは9万くらいだっけ
今考えたらかなり余裕だったんだな

デレのイベントが今日で終わるからなぁ
兼業Pはそこから全力でスパートかけるだろうし油断は禁物だぞ

担当艦隊にすれば、MMのチケ300枚消費で親愛度150アップだっけ

おはよう
仙台は桜が見頃です
https://i.imgur.com/kowhw8M.jpg

帰宅勢が17時頃からどれくらい走るかにかかってる

ペース的には星屑の2日前とだいたい同じと思うけど違いは平日か休日かって散々言われたところ
星屑はラスト2日で2000位は20万伸びた
琴葉Pの専業率もとい副業有休率が問われる

今回あからさまに琴葉アイコン周りに多いからなぁ…

リコッタからポイント量変わったからアライブらへんのポイントは今と比べる参考とは違うだろうけど星屑あたりから2000位以上は壊れたね

>>718
PLv150元気度120で1万石で自然回復含めて31万程度

ナオLvUp分を含めると最大で28回ぐらいは上がるんでそれ含めると35万ぐらい...かな
ま、1009+487回ライブしないといけないから
一曲回すのに3分と考えて最大で75時間かかるぞい

ツアーの方が楽と言われる時代か

次も千早だからほぼ同じようなボーダーになると思う
BIRTHで一段落付くのではと予想してる

星屑の2000ボーダーが、3/10(土)22:00〜3/11(日)21:00で15万
平日やしここから15万も伸びることはないやろ

あっ自分今日有給なんで、今日中に35万までは走ります

740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 10:41:54.21ID:ANJg/VVhd
言うて琴葉Pはもう上位におるでしょ

>>730
うむ

>>738
次がエタハモだとGWと重なるだろうからボーダー更に壊れるんじゃね?

Faツアーもなんか怖いなー
パイセンやまかべーが来ちゃいそうな気がする

千早はことみきと違ってもうSSRもあるしそこまで上がらんやろ
間違いなくそこそこ高くはなるだろうけど

>>743
ロリコンは伸びないのは育さんでわかったからヘーキヘーキ

>>728
2000位狙って唯一爆死したのがミックスナッツだったわ
スローペースに付き合って最終日急用で死んだ
ハイペースの方がしんどいけど吹っ切れるぶん走りやすかったりするよね

>>738
次がBIRTHだったら…?

エタハモは正統派も行けるしロックも行けるしイロモノも行ける

>>722
純粋に通常MMライブでアイテム稼ぎ、イベントMMライブでアイテム消費として
通常MMライブ888回、イベントMMライブ419回で30万pt稼げるらしいよ!

まったりプレイの兼業で2000位取れた育さんは優しさに包まれている

千早ももうすぐ限定くるしなぁ
まぁ琴葉と同じくどっちも全力ってPも多そうだけど

八万ほど溜め込んだ情熱を一気に消化中。
三万ほど消化したところで眠気と疲労で全くフルコンできなくなってきた、はじめの方は余裕だったのに。
そして左手が腱鞘炎になりそう

ボーダー35万は超えてくるから覚悟しとけよ

オールライブだと曲ランダムのツアーは割と癒し感じる
貧乏性だからシアターだとクリアS回収しにいって結果同じ曲連続プレイになってしんどい部分ある

GWは毎日休日のペースで伸びるんだろ?想像したくもない

この琴葉は半年後アナザーになる2凸!
お前の琴葉は数日後アナザーになる2凸!
そこになんの違いもありゃしねえだろうが!

イベ曲自体は今までで一番好きだけど、イベントを走る気力はもうなくなってしまった
5万位目標で心穏やかに過ごすわ

758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 10:59:04.96ID:ANJg/VVhd
>>756
その分他の子に衣装着せれるし…

1回4〜5分かかるフルバージョンでイベをやればきっとボーダーは下がるだろう!

自分にいくら言い訳したって魂が泣いているんだ
素直になりなよ、アナザー欲しいって叫んでみなよ

特に使う当てもないけど50000ptまで確保すれば2万位で安定するからちょうどいい
ミリシタにPSPがあってよかった

>>759
フルバージョンでやらせる音ゲーって本当に苦痛でしかないw

ジレハと虹色衣装しか引き換える予定ないからPSPがどんどん溜まっていく
一応毎イベ全部取ってるけど


>>759
結局使う時間変わらないけどな!

そもそもフルバージョンでやる音ゲーって存在するの?

767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-xe21)2018/04/09(月) 11:05:27.00ID:B5NawWsSd
曲買う理由が無くなるな

アナザー衣装はとりあえず取っておいて、使い道は後で考えてる
スタートアップいおりんのアナザー、周りと合わせづらすぎて殆ど使ってなかったり

ここ2週間ほどでおはガシャでSSR3枚も引いてる
いずれも被りだけどマスピ少ないからありがたい

フルで音ゲーなんて絶対やりたくないわ
でも唯一の例外として「M@STER PIECE」だけは52人ライブのフルバージョンで叩いてみたい

>>766
ポップンとかギタドラであった
好評だったがアケゲーだから問題もあって削除された

PSPの供給量を上げればボーダーも下がるやろ、とりあえず何個か売ってよう
美咲ちゃん頼んだで

773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 11:12:09.19ID:ANJg/VVhd
ミリオンで一番長い曲ってなんだろうね

アライブの衣装交換いつ?

ステラの紅白はフルだけど
まあだるいな

ロコモフルでやられたら集中力が持たない...

>>766
ほとんど誰も知らないと思うけどDMMのR18ブラウザゲームでアイドルシチュエーションって音ゲーで通常曲はフルサイズとショートバージョンがそれぞれ収録されてた
1年持たずにサ終したけど

今更買う人も少なかろうな昔のASソロ曲とか
専用衣装付きフルバージョンMV(プレイも出来る)
とかで1曲いくらとかで出せばわしは買う
コロとの取り分やら難しいことは知らん

>>775
あれやりたくないんだよなあ…長いわ、確かに

780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sace-Irhx)2018/04/09(月) 11:16:27.17ID:i8VI3rw4a
フルバージョンMV作る余力があったら美咲コミュ増やせ美咲

時々ソシャゲの引退アカウントをヤフオクで見ていたが、禁止されたから一つも見当たらない。

フルよりも歌いわけに力を入れよう、このほうがリプレイ性も高くなる


唐突な育さんに小生の愚息も昇天

音ゲーだけだと時間や精神的負担が大きくなるしもっと別のアプローチも増やすのが大事だと思う
取り合えず親愛度コミュもっと増やしてクレメンス
1000→2000→5000→10000
で実装してください

ミリシタ一周年で歌い分け新曲とか来ないかなぁ
ついでに初舞台から一年経って成長したのを見せてくれるコミュとかあるといいけど
まぁあまり劇中時間進めるとAS組みたいにレジェンド聖人しかいなくなってそれもどうかなって感じになるが

>>786
タイムリープイベ キャモーン

>>786
アイマスのアイドルって誕生日が来るとリセットされるんだろ

記憶を一部引き継いで新しいアイドルと交換されるんだってさ

美咲ちゃんと一緒か

ある日目覚めると忘れてるらしいね

792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sace-Irhx)2018/04/09(月) 11:35:54.10ID:i8VI3rw4a
ASはそろそろスタート時点での年齢進めてほしいなぁ

覚悟が足りないから割っていく石が辛くなるんだ
走ると決めたその時に、そのポイントまでの予定石分の万札を「担当用」と書いた封筒に入れて覚悟すれば後は無心で走るのみだぞ

>>766
家庭用にいくつかあるけど
4分超える曲なんて苦痛以外の
何物でもないよ

ゲームはショートサイズで
PVがフルサイズなら良いけど

ミリシタ時空が始まる前にASの年齢は全員+5くらいにした方が違和感なかった

>>777
スマホアプリ板でその名前を見るとは...

>>795
18歳亜美真美が性的になりすぎる
あと19歳やよいがアイドル続けてるかAV行ってるか引退してるかの三択になりそう

>>795
あずさ嬢の運命の人探しマジのテンションになってそう

ギャよいすき

>>795
美希20歳はいかんでしょ

ふみみ

>>800
すっげー!


oh

踏んでしまった

806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-jgSs)2018/04/09(月) 11:42:27.60ID:dDsoC6X8d
成せばなる

露骨な人間アピールやめろ

ふみみがミスるなんて
これはランキング荒れる予感

AIもミスすることはあるからな

3分でも後半辛いのに、4分とか腕が死にそう
ミリシタくらいの難易度ならそうでもないかもだけど

失って気付く注意報の大切さ

812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 11:44:25.29ID:ANJg/VVhd
>>800
やるじゃん

5/100秒に負けるとは、ふみみもまだチューンナップが足りないな

エラー吐いたわ>>850頼む

!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part1【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270899/
ミリシタ 隔離話題スレ その7 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1521102902/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part941
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523197621/

遠くない?

>>800
キテる!

>>795
ピヨちゃん33歳になるじゃん
最高

もう踏みに来てるふみみに任せちゃえばいいんじゃないかな?

注意報生き返って

確実に立ててくれる801ふみみでいいのでは…?

800付近で加速する謎の現象

801ふみみとか、怪しげな響き

注意報おらんの寂しいわ

801?

ふみみってなんの仕事してるんだろ…

ふみみはホモだった?

>>825

プロデューサーだろ?

つまりふみみ=おまちょ…

>>757
SSAの前にブレイズアップ(燃え尽き)たら意味がないからな

まあ明らかに

ふみみ重課金っぽいし5ちゃん課金までしてるんだよなあ

情熱足りん美咲ちゃ助けて

まあ明らかにふみに来てる人たち(確実に建てれる人たち)いる時は801とかに投げちゃっていいとおもう

ソシャゲじゃないけどP4Dは全曲フルバージョンだった

10連我慢すればスレたてできるよ

千早のSSRすでにいるなら失うものはなにもないな

んじゃ10連でいいや

逆に考えたらスレを立てなければ10連引き放題だな!

え、注意報に何かあったの?

えっピヨちゃん27なの…

>>783
パイセンに黙って大人の階段登るやつだ
ギョーカイジンに負けちゃったんだね

>>839
最近見ねーなって話
忙しいのかね

踏み台

844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 12:04:12.07ID:ANJg/VVhd
ずいぶん遠い踏み台だ

>>842
さっき話してたけど色々あってデレステスレにいってしまわれた

お向かいでこっちのこれまでのイベ上位4凸コンプ画像上げて釣り称号で萎えたって言ってる人いたけど・・・

>>841
「私が脱げば…桃子ちゃんには手を出さないんですよね?」
ってパターンのやつだ

つむつむ


ふみみ

あれ?

いないのかよ

だいぶ油断してた

たててきます

>>842
あ、それだけか、ありがとう
スレを見れない間に引退でもしたのかとビックリした

さすふみ

856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 12:05:47.00ID:ANJg/VVhd

二重の意味のフライングパイセン好き

>>845
そうなん?
知らんかったわ

>>856
王道パターン

最後に死ななければ好き
死んだら糞

【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part942
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523243371/


うみーん

>>860
おつみみ

>>860
おっつおっつ

863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 12:11:00.17ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

ちーちゃん

ちーちゃん

>>845
注意報何があったんだよwww

>>860
すまんな


>>859
同意だ
死にネタはシナリオライターの恥

868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-9OdC)2018/04/09(月) 12:11:40.24ID:LJOh7bHPp?2BP(7000)

きんぎょ

>>856
これは春香さん黒幕になるのか

>>860
さすふみ

>>860
乙ふみみーん

>>856
ソ-ト-エキサ-イエキサ-イタ-カ-ナ-ル-

注意報はマグロ称号取れなくて死んだよ……
>>860
おつ

>>856
菊地真神って言いやすいな

真君をギャグ神にするのはNG

つまりラスト3話で真がギョーカイジンから4人目のトゥインクルリズムになる可能性が?

注意報ってマグロの称号取れなくて引退したんじゃないのか?

>>860おつ

真が半裸で変身するって?

真ちゃん...

>>860
おつうみみ

注意報そんなことで引退したのか

>>860
おつです
マグロ爆死か…

アイドルやPもギョーカイジンになる可能性を孕んでる
それを魔法少女はコントロールできなきゃいけない

>>883
Pが孕む…?

兼任はちょっと機嫌損なうとすぐ他に行くからな

注意報消えてたのか 百合子よりもデレを…

まぁ注意報さんも兼業だったみたいだしミリシタのボーダーも上がってきりのいいところだったんじゃないかな
その分最近はすばるPが頑張ってくれてる

888名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06de-l41G)2018/04/09(月) 12:20:40.11ID:pRvJDyGo6
イベ上位全4凸ってことは結構時間も金も取られるし義務化してたんだろう
丁度いい止めどきだと思ったんじゃない?

889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-lRxs)2018/04/09(月) 12:21:12.48ID:ANJg/VVhd
こんなものがあるから…
https://i.imgur.com/Wh4qffP.jpg

あれドラマシアターはグリマスとともに死んだのでは?
イベ中はまだやってたっけ

>>889
改めて見直しても要らねぇw

全4凸とか単なるニートやん

ボーダーさんも居なければ居ないで2,000位ボーダーおかしなことになるから楽しいかもしれんよ

イベ上位コンプしてたんだ、凄いな

>>890
おはなしジェネレーターやろ

スレたてもモチベ保ちの一つ

正直ちょっと欲しいとは思ってる

ウミウシTOP100だったら欲しかった

マグロが釣れなくて注意報引退

担当に関連するなら欲しいのかもねぇ

かまぼこ狙ってたけど惜しくも届かなかった
若干モチベ下がるのも分からなくはない

>>894
こんなんあったのか
ワイも遊ぼ

902名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06de-l41G)2018/04/09(月) 12:25:16.88ID:pRvJDyGo6
新年度始まったしもうそろそろ兼業Pは兼業するのがキツくなってくる
俺はこっちに専念することにしたし

>>856
やっぱり社長って神だわ

一日だけやし運やしなぁ

ギョーカイジンは魔法少女《アイドル》の未来の姿だった?

釣り称号ってトップ100だからなあ。全イベントトッププラチナの人が取れなかったらちょっと可哀想だけど全イベント4凸程度だとふーんって感じだ

育さんを概念にしようとするな

>>902
まだ行けるけどミリオンのほうが面白い
曲がいい難易度がいいモデルがかわいい
事務員が天使事務員がかわいい事務員が亀さん

あかん、このままだと明日の午後はトイレ通わないと

今のとこ全部シルバーランカーだけど、担当来たらプラチナとって引退するかも知れないぐらい揃えてると愛着わくよ

別に友達ってわけでもないのにふと胸を襲う寂しさよ
この先他の四天王でも…となったら泣くかもしれない

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 12:28:12.29ID:84ezr1s+0
真ちゃんの手下としてトゥインクルリズム側のスパイをしてた雪歩が役割を果たした途端真ちゃんに捨てられる展開見たい

わざわざここで文句言ったり引退まではしないだろうけど俺だって「野球ボール」とか「子豚」の称号逃したら結構モチベ下がるしなあ

>>909
長いトイレ休憩になりそうだな

今日どのくらい積むべきか

シャニマスの事前コンプガチャなんかもそうだけど
バンナムは「全員に配る」か「全員に配らない」がベストの選択の物を
「運が良い人にだけ配る」選択をすることが時々あって
その辺下手くそだなと思うことがある

「絵本コレクター」
「副委員長」

争いやばそう

育さんは人生2週目、茜ちゃんは宇宙崩壊させた罪で記憶リセットされた状態で何度もループしてそう 麗花さんはループ繰り返しても同じ行動は取らない感じ

>>909
今晩のうちに安心できるくらいオーバーランしておけよ

育さんが時間を巻き戻す能力の対価として幼児化してるってマジ?

でも本来称号とはそういうものでは
みんなが持ってる物に価値があるだろうか

922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 12:32:51.22ID:84ezr1s+0
1週目育さんはグラマラスだった?

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06de-l41G)2018/04/09(月) 12:33:40.08ID:pRvJDyGo6
>>908
えへへぇ〜♥

一応34万以上は積んでるけどスレ見てるともっと積まないといけないかと不安になってくる。

逆に運ゲー称号追加を常態化させたら個性が出て面白いんじゃないか

これ以上幼児化したら胎児なるやん

俺も可奈のレギンスの称号逃したら凹むしなあ

>>921
まー完全運ゲーだったしなぁアレ
課金すれば貰える確率上がるとかならともかく

ただあれ、そんなに欲しいかなという疑問が……

929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-jttc)2018/04/09(月) 12:35:01.51ID:Fln7EQ6Bd
俺も閃光魔術みたいな称号だったら頑張ってたかもしれない
https://i.imgur.com/Dv5Qz67.jpg

瑠璃色金魚とチュパカブラ

チュパカブラ称号取り損ねたチュパカブラ担当のレス見たときは流石に同情したわ

茜ちゃん人形 絆
だったら、グリマスからの約束守れなくてごめんねって引退してたかもしれない

>>928
人によっては衣装と同じくらいの価値なんだから運営は配慮しないとダメでしょ


とか言ってる奴がマジでいて戦慄した

未来の右靴下とかだったら戦争になってたな

935名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha1-T1QM)2018/04/09(月) 12:36:51.36ID:O3gIrnzPH
ご祝儀38万の先に俺はいるぞ…だから…止まるんじゃねぇぞ…
https://i.imgur.com/BdpFm4o.png

>>921
人によってはトロフィーみたいなもんだったから

>>930
金魚が一方的に吸われて干からびそう

938名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06de-l41G)2018/04/09(月) 12:36:58.21ID:pRvJDyGo6
>>928
ほとんどの人にはゴミに見えるような物でも欲しがる人はいるし
空き缶コレクターとか

桜守さんがライブする度に誰かの記憶から消えていくってマジ?

牛乳瓶の蓋のあれ集める感覚やいね

1週目最終話前の育さん
https://i.imgur.com/tK2thHj.jpg

つむつむちゃんはベルマークでも集めてて

ベストな称号は俺だけが取れて他のやつが取れないやつ

944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-uXuD)2018/04/09(月) 12:38:56.76ID:cAk6t0Gad
>>860乙ちゅわちゅわ

黒猫やジュニオール、リトルミズキやアオノリでもB社が爆撃されてたな

946名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06de-l41G)2018/04/09(月) 12:39:27.57ID:pRvJDyGo6
>>935
どうせだったら380380で止まろう
2000は確定してるだろ
100なら知らん

小学生の頃なぜかいいちこの蓋集めてたから、他人から見ればくだらないものに価値を見いだす気持ちはわかる

あの称号、ランカー常連たちが取ったわけでもないから
殆ど見かけることないな

育ちゃんさんもループしてしまうのか

うちのラウンジは釣り称号多い
事前情報手に入れて有利だったんだろうね

担当の中の人が投げた空のペットボトルをお宝にする人だっているわけですし

>>889
コレ片側に両目があるから
ヒラメじゃないの?

>>951
ライブのビラビラとかカラーボールとかも飾ってそう

Pだって本当は私一人だけのはずなのにね

お前は誰だ?

なぁにまた新たな釣り場ができますよ

>>933
チュパカブラとかはいらないけど、つむPが金魚欲しいってのは少し解る

958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-uXuD)2018/04/09(月) 12:43:00.27ID:cAk6t0Gad
1コマとSDのアイドルが揃うとなんか嬉しい

Pの私物やPから貰ったモノを全部保存してそうなコレクターアイドルいないな

960名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha1-T1QM)2018/04/09(月) 12:43:57.70ID:O3gIrnzPH
可憐ちゃんはジップロックに入れて保存してそう

月に1回ぐらい釣り大会やって欲しいな



カラーボールはいいいんじゃないか
あれサイン書いてあるだろ

965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-FWIH)2018/04/09(月) 12:44:52.85ID:F2wWnSeEd
風の戦士の称号配布を100人にして地獄を見せてほしい

同僚でふたり釣り称号持ってるひといたけどチュパカブラの方はもう外されてて寂しかった。
それより音無小鳥・絆つけてる同僚が多い方が戦慄するわ
なんで?

>>959
可憐やろうなぁ

>>951
昨日のアメトーーク!で安田大サーカスのクロちゃんがバミリテープ保存してるって話してたのを思い出した

美咲ちゃに釣られたいだけの人生だった

Pからの励ましの言葉とかを全部覚えてる沢志保?

このスレにも1位になってスクショ貼ってた人がいたな
最終的に1位だったのかは分からんし、どの魚だったかも忘れたが

俺の中の俺

>>971
瑠璃色金魚1位だったな
羨ましい

>>950
解析情報に手を出すラウンジは滅ぼさなければならない

うらやましいだろ
選ばれし100人やぞ
https://i.imgur.com/f2wY9Wh.jpg

>>968
昨日のアメトーク見応えあったな
リアルアイドルのダンスやっぱすげーわ…

しほのどんぐり称号欲しい

>>964
別の現場だけどカラーボール取れなくてキレてるヲタも少なくなかったからなぁ

>>975
ほしい

どんぐり: 1.2m
とかになるのかな

981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 12:48:06.15ID:84ezr1s+0
みちこ…

>>975
チュパカブラP…生きていたのか…

>>959
ナオメッチャラムネノビン

チュパカブラって誰のモチーフなの?
宇宙人はぷっぷかさんだよね?

>>978
1個100円なんだからいっそ上からいっぱい落とせよ

チュ↑パ↓カブラッ!

>>966
かわいいから
JK時代も薄幸かわいい
事務員も妄想かわいい
事務員は最高だぜ!

ジュニオール: 9.5mとか釣れるゲームは流石にヤバい

うどん3.85m

>>974
さすがにラウンジでは話題出てないけど
メンバーの層的に多そうだからね

>>984
宇宙人はやよいのカード
チュパカブラはどっかで見たような気もするししない気もする謎
もう判明してんのかな

きっついなぁ……
https://i.imgur.com/fYtg8X7.png

993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad9-zcpA)2018/04/09(月) 12:50:35.44ID:84ezr1s+0
CHUPA CHUPA CHUPA

>>992
うおおおおおおおおおおお!!!!!!

>>992
こいつは俺のもんだ!

全員配布だったらそんな欲しくないよね、数が限られてるから価値がでる
難しいところだね

>>992
可愛いやろ

1000パイセーン

いおりん

1000ならJKピヨ実装

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 24分 59秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。