【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part182【糞運営】

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1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイWW 5b3e-IzO0 [106.73.16.192])2018/04/02(月) 13:06:50.54ID:WY0df2nK0
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【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part181【糞運営】
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ガチャチケの中の人はもう更新されたの?

709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-8VfH [49.98.74.71])2018/04/30(月) 02:45:47.81ID:K3q3n1zvd
>>708
開いたらわかるだろ

キャラ性能が微妙なコラボは全然盛り上がらないな
ヘルメスの気絶詐欺はどうなることやら

ナァーザのボイスはいつになるのかね
表示のセリフと違ってても何か言ってればフルボイスになるとでも思ってんのか

完全にフルボイスなんてゲームそうはない

713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-8VfH [49.98.74.71])2018/04/30(月) 22:53:50.64ID:K3q3n1zvd
>>712
容量ヤバイからボイスはストーリーのみで良いと思ってるけどな

>>712
全キャラがそうだったら文句は言わんよ
ナァーザだけが違うからね
同時期のラウルはボイス有りなのにね
>>713
理想としては、キャラ毎にボイスダウンロードするか選ばせて欲しい
ガネーシャの煽りいらない

チケットで鬼ロキが出たけどまだ2凸
完凸遠いけど 完凸させたらかなり強いだろうな

リューやヴェルフですらフルボイスにならずああとかええとかはいで済ませる運営に何を言っても

>>715
強い!まだCPレベル25前後だけど
こんな感じ→HP1178 MP219 物攻425 魔攻353 防御403

フルボイスを謳う以上は求めるよね
出来ないなら最初から一部ボイス付って言わないと誇大広告よ

ヘルメスというか、状態異常って耐性とかかるはどうかは別判定というか
15%なり30%なりでかかるかどうかの判定があって、かかった場合に耐性で計算してるんだと思うよ
それで考えると遊戯での確率だいたいあうし

運営は遊戯でキノに目標射撃させないようにしてるん?
糞すぎじゃね

突撃使うだろ文句言うな
クリリューとバレティオナに謝りなさい

ヘルメスの耐性下げるのってまさかあれか?
元々気絶とか状態異常耐性持ってるやつがいたとして、
その耐性を0にした上で、15%の確率で気絶するって感じ?

つまり75%+15%=90%ではなく、

耐性15%→0%+15%=15%みたいな?詐欺だろこれwww

723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e0-a7mP [101.128.233.159])2018/05/03(木) 13:03:00.67ID:8rDElVms0
今までその仕様だったから詐欺じゃない

むしろ耐性ダウンっていってるのに75%が異常確率15%にもろのりする方が変だろ
上でも書いてる人いるけど異常確率は15%、その上で耐性アップダウンで異常確率が増減するんじゃないか
一応耐性0の状態からヘルメスの耐性ダウンが入れば耐性は-75%表示になる、おそらく入る確率が1.75倍になってんじゃないかな

そのくせ試練では8割気絶させてくる

気絶成功率高く見せかけてガチャを引かせる運営の策略

ヘルメス5凸しちゃったけど何この微妙な感じ・・・
まあそこそこ気絶かかるからいいんだけどさ・・・これなら正月ベルの方が
チャージない分よっぽど使えそうな・・・

汚いなさすが野澤きたない

攻撃し終わったあと気絶させてもなぁ

新しいお知らせが下の方にあるのマジで害悪だなぁ
戦争遊戯始まってたの気付かなかったわ

強いように見せかけてその実弱い
これがガチャを誘発させてインフレを起こさない最も効率的な方法

野澤さんいい仕事してますネ!

おる?(´;ω;`)

おりゃん

ヘルメスはかろうじて使えないこともないが、キノはだめだな。
色々詰め込みすぎて中途半端になってる。ひとつひとつはそれなりに強いんだけど・・・

中途半端キノ引いた奴おりゅ?

736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e0-a7mP [101.128.233.159])2018/05/04(金) 08:40:58.73ID:y50A1PYK0
今のとこ相手キノ行動順遅すぎでデバフやる前に落としてるわ

レベルが低いやつと当たってるだけやろそれ

738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e0-a7mP [101.128.233.159])2018/05/04(金) 14:21:21.66ID:y50A1PYK0
5キノ+5アシでもアスフィ、蒼アイズは先手取ってるよ

739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-fSeP [113.150.139.91])2018/05/04(金) 22:22:36.92ID:/sKLNjJr0
そもそもこのゲーム、状態異常は足し算じゃないぞ
まあでも、100%のとき確定で弾くから
耐性-100%のとき、状態異常に100%かかると読み取れるな

キノそんな遅いのかデバフいれつつアシクロ剥がして青アイズとかにダメージだしてもらう仕事しかないのに

いい加減ハロベルの全体攻撃の使用率を戻せや

ハロベルはほんとAIで産廃になっちゃったな
狂ったようにファイアボルト連打w

ヘルメスの気絶は闘技場で使えないの?

俺的にはファイアボルトで一体ずつ消していってくれる方がありがたい

ハロベルはもういまとなってはAI以前に性能がきつい
自バフキャラスタメンに出せる環境じゃない
控えに混ぜるくらいならまだまだ使えるが

ぽまいらもはよう

747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-z/R1 [49.98.74.71])2018/05/05(土) 23:06:07.99ID:VttZpH2ud
>>745
そうか?
AI昔のままなら初手睡眠運ゲーでどんな相手にも勝てる強キャラだろ

3400から全然あがれない…

前回まではよくある魔法パだったけどさすがに物理強くなって構成変えたけど

今は
新オッタル、旧オッタル、最新千草、
4枠目が悩み中
正月ガレス+4、バレンタインリリ+2、正月千草+4、変態フィン+3、アーニャ+2を組み合わせてもしっくりこない

英雄になるならアシストクロエ+5ないと競り負けるのかなあ

正直千草とかバフ係は長期戦は強いけど短期戦はいらないと思うぞ
1ターン無駄になるからな
普通に火力4人でアシクロはがすほうが勝率上がる
物理だと青アイズ、オッタル、アスフィ、椿のPTが最強じゃね

物理3×バフ千草の方が強いと思うけどな。3500前後行ったり来たりの層だけどこの構成には勝てない
フレでもこの構成の人たちは英雄に行ってる。
物理4との対戦だと、1ターン目終了時には物理4のほうが優勢になるけど、2ターン目の1発目で一掃できなければ
そっからはバフ有の方が有利。
バフかかってれば2発で落とせるけど、かかってないと2発で落とせないってのが差になる
魔PTで火力をレフィーと命だけで組んでるのみるとわかるけど、状態異常が加速するごとに
数より質の問題になる
幸いなのは千草も尼アイズも完凸させてる人が少ないことだわ

751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e0-a7mP [101.128.233.159])2018/05/09(水) 09:24:29.57ID:uD9e20ij0
そうなんか
俺も尼アイズは5凸済みだけどそれより上の構成のほうが勝率高いんだよな
あくまでも俺の場合ね
ちな今3800以上行ってるよ

そうなんか、それはバフ役を凸ってない俺には朗報だ
っても椿・・・・
アシの力デバフもいれてるんだろうか
デバフが40になると、また条件変わるとは思う
このゲーム、いろんな数値が一定以上になると突然結果の数字が変わるような気がする
耐久の500みたいに。

>>752
物理3+千草パで英雄上がれたよ
英雄上がるだけならいいぞ
ただし上がってからは笑っちゃうくらい勝てないよ
多分勝率にしたら2割いってないと思うわ
魔法キャラと違って初動早いけど単体打ったりするしね

俺も物理3に最新千草であがったな
英雄3くらいなら石割らずとも余裕

ちなむ下記o

2台持ちでほぼ同じようなパーティで同時進行してるんだが運営の意図するところの面白いものが見られる
パーティ同士は当たらないとかどっちも同じ相手(クソ強い)に同時に当たるとかw

攻撃エフェクトとダメージ表示の間にこんなウェイトあったっけ?

今の仕様ではウェイト入れないと止まるんでしょ
そのうち修正入るかと

やろうと思ったけどエミュ対策されてんのか

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