【デスチャ】デスティニーチャイルド Part147
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Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオートの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュートリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハートマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191 Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハートマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191 強さ:☆5 2op > ☆4 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15
武器 攻撃536 A手裏剣
武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 569 攻撃288 機敏281 B宝石箱
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 593 HP312 機敏281 Bロウソク
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
-----------------------------------------------
☆4+15
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ
武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
防具 計:1344 HP717 防御627 Cチャイナドレス
防具 計:1386 HP783 クリ603 Bセーラー服
防具 計:1266 HP717 クリ549 Cセーラー服
-----------------------------------------------
☆5+15
武器 クリ648 B斧
武器 攻撃837 Bヌンチャク
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム
武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュートなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 531 HP354 クリ177 Bメイドチョーカー
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
武器 計:1567 攻撃843 クリ724 C偽物刀
武器 計:1710 攻撃918 クリ792 B偽物刀
武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:1662 攻撃843 機敏819 Cハルバード
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:1747 HP928 防御819 Cウェディングドレス
防具 計:1900 HP1008 防御892 Bウェディングドレス
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計: 980 HP514 防御466 C妖精の髪飾り
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計:1033 攻撃522 防御511 B太陽のオルゴール
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール やばいなWBクソだったのとやることないのとで一気に飽きがきたわ 1000じゃなくてもおっぱいっじゃないか、前スレ>>1000さん('ω') こいつも貼っとけ
魔界桜ノルマ
150個、250個
3月14日(水)10、17
3月15日(木)20、34
3月16日(金)30、50
3月17日(土)40、67
3月18日(日)50、84
3月19日(月)60、100
3月20日(火)70、117
3月21日(水)80、134
3月22日(木)90、150
3月23日(金)100、167
3月24日(土)110、184
3月25日(日)120、200
3月26日(月)130、217
3月27日(火)140、234
3月28日(水)150、250 >>10
一応このあと出てくれたから春麗6凸キャミィ無凸でフィニートです 副産物の赤石めっちゃたまったから75%ピックあくしろ 次に来そうなイベントってなんかあるのかね
今まではなんとなくワールドボスとか予想できたけど一通り来ちゃったよね BnSもそうだけどヒョンテが絵担当のネトゲって日本に来ると大体悲しい運営に捕まるよね >>5
防具 計:1470 HP783 防御687 Bチャイナドレス
デスチャの曲入ってる音ゲ見つけたから次盛り上がるまでそっち遊んでるわ
ほんとこのゲームBGMはいいよな >>17
運営「えっ?いまデビランでイベントしてるじゃないですか
まあそれはおいておいてひとつだけどうしても納得いかないのが
※ワールドボスランク報酬は、イベント終了(3月29日)時点の順位を元に報酬が決定されます
なんで商店置いてる期間までイベントとみなされているのかこれがわからない 超今更で申し訳ないんだけど、装備の「op」って何の略なの? ナイアス可愛いけど今ガチャ回したら後悔する気がする
なんかイベント来たらきっとピックアップあるだろうし >>27
違うかと思ったけどそうだったのかw ありがとう。
いくつのパラメータに対して効果を「付加」するかってニュアンスでのoptionかな 当たってるからアップロードしてんじゃに
FPSだって上手くできたシーン上げてる リセマラ終わったからフレ募するは
bk7kdezmdpkd
コインは毎日送る https://i.imgur.com/MsWEcU7.png
このクリティカルでドライブゲージの上昇量が増加しないバグっていつからあるの? 気絶と石化と中毒と沈黙で最高につまらないゲームの出来上がりか
糞ゲーにも程がある >>34
成長して行くの楽しみだからティタニアで送っといたわ
止まるんじゃねぇぞ >>23
イベントが多くて
コラボイベントできなかった
っていう言い訳作りのためだぞ 全員承認したわありがとう
俺はとまんねぇからよ,,, >>29
そりゃそうだろ 俺は完全無課金だけど、キャミィもシトリーも10連1発で引き当ててるし
凸らせる気ないから、一匹当たれば良い わいは当たってないって言う人も実は過去に色々当たってる論者やで
同じ境遇でも自分は不幸やって感じる人もいれば幸福に感じる人もおるからな
わいはいつも幸せやで シュリンプみたいな無凸で完結してるのは除くけど
デビラン用は基本凸らないとすぐ限界が来る、それこそキャミィなんかはその中の代表格や >>23
えー今クリスタル配ったらPUガチャに課金してくれる人が減って
今期の売上に響くじゃないですかー。
ってことでは。 >>45
無課金は凸らせようとしても地獄見るだけだから引き際が大事なんや
凸らせるよりキャラ増やして編成考える方が楽しいで >>47
よく分かってるな
引き際ミスるとモチベだだ下がりだもんな
俺も基本は凸らないで楽しむスタイルだからよく分かる ゴールドダンジョンでブーストされる前の基礎量ってはっきり決まってるっけ?
それともクリアの星数で減ったりする?
なんかさっき20%up&最上級142%のはずなのに計30万いってなくて少なくないかと気になったんだよな… つまるところキャラゲーだからキズナ見るために全キャラ一体は欲しいな そろそろ普通にやってれば
ランブル桜100超えてる頃やね
というか超えてないと150はきつい頃合 >>50
クリアの星数で変わらないぞ
ただ金額も幅があるから2回抽選してると思えばいいよ ノルマ報酬分全て取った上で
あと15枚買えば桜250枚達成 >>53
>>54
ああーー!!!そうなのか!!
ブーストの%に幅があるのはそりゃ分かるけど、基礎もランダムだったんか…
本当にありがとう
また20%upミスかと思って問い合わせするところだった 本国版、33ドルで22220クリスタル&55000オニキス&88万ゴールド&22赤石が買えてしまうのか(ドン引き コスパックにどっちか確定申告チケも付けとけば売り上げ良くなってたんじゃないの
凸ってなんぼなんだし一枚くらいけちんなよくそごり 確定申告チケか……使うと誰かが代わりに確定申告してくれるなら欲しいな なりふり構わぬWBぶっこみ期間限定SFコラボにコス販売は
3月の数字に必死すぎて心配になる 確定申告チケ使うと無駄なガチャの分返って来たりせんかな >>63
リリースから四半期分、(デスチャだとリリースから2月まで)の売り上げが芳しくなくて、
改善見込みがないならサービス終了に動く……って流れはスマホゲーだと良くある事だけど、まさかな こいつらいっつも一番強い敵にウンコウンて名前つけるのなんなん
どんだけウンコ好きだよw 売り上げ知りたいのなら、某サイトでアカウントを取れば詳細にわかるで。
さすがに某えふじーおーやグラブルほどじゃないけれど、悪くないんじゃないか。
まあ、予算をどれだけかけたかによるけれど。移植って結構工数かかるからね。 >>57
韓国版って日本より召喚一回あたりのクリスタルの数が多いんじゃなかったっけ
まぁそれでも日本よりお得にはなってると思うけど >>57
だからそのせいで韓国の破綻してんじゃんよ リアルタイムで繁栄からサービス終了までのアプリを経験してる身としてはこのスレの速さならまだまだ余裕 まだ始めた2週間くらいだから終了されるのは困るなぁ 韓国版の方が環境いいとか言ってる奴は間違いなく韓国版やってない
あんな凸もできないスキル上げもレベル上げも進化素材もゲロマゾなとこより日本版の方が遥かにマシだからシナチョンがランキング上位にきてんだろ 3%の時シトリー欲しさに全クリスタルをブッ込み200連ほど回し外野の星5モブ1匹で萎えた後
進化ロードイベントの光属性星5召喚チケットからシトリーが出た時は全俺が泣いた ttp://133.242.9.183/up/src/f7893.jpg
おはさいかわチャイルド 向こうが良いか悪いかとは関係無く、こっちが糞ってだけだしな
絵の力が無かったら皆とっくに逃げてるだろ >>75
素材集めその他に関しては弱体化している日本版のほうが遥かに楽だよな
ガチャも韓国版は演出ショボいし☆4確定も無い さっき韓国版ダウンロードしてみたが、ガチャ11連?でクリスタル2700だな
日替わりダンジョンが3回まで制限されてるんだが、そのせいかキャラのレベル全く上がらない、、
日本版のレベルウp速度異常に感じる程 今の日本版の仕様でも育成のキツさに諦めそうになったけどそれ以上なのか… でもデイリーで石が2000くらいもらえるんじゃなかったっけ? 本国版くっそマゾいわ
強化ダンジョン1日3回まで(回数回復300クリスタル)
しかもレベル10ごとに開放されていくから
一番素材が欲しい序盤に★1素材が×3つだけっていう
チーム編成に入れてのレベリングもクソしょっぱい
3章まで進んでもレベルが2くらいしか上がってないキャラとかいるわ どう見てもデイリー1900はないな
500とかそこら スト2コラボのキズナストーリー手抜き過ぎ...
流石にあれはイカンでしょ😬 1凸アルテミスと3凸ダヌだったらどっちを先に星6にすべきかな
ちなみにどちらともエリシオンなどの上位互換キャラはいない >>89
始めたばっかでガチャしまくって凸らないならどっちもやめた方が
純星5のディーラーおらんのか? >>91
一応マフデトは星6にしてある
2体目のディーラー星6が欲しくて悩んでる
他の純星5ディーラーとなると春麗ぐらいしかおらんのよね >>75
日本の声優人気のせいでこっちに来てるのかと思ったら違うのか >>87
キャミィの一回目で「は?」ってなってストーリー見返したぞw pcでひたすら121を周回する毎日
くっそつまらん ダナエビコウガエリオルガ6凸したからもうゲームクリアだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています