【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.807【糞運営】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これは>>1乙ですか?
>>1乙ですね、では参ります! >>1
乙乙
後編で闇に呑まれた団長スキン&炎龍王cc震えて待って良いか? ☆4予防ならキャロルしかいねぇよなぁ
光だから実質不利属性無いし初期にすげーお世話になってた
始めたてで序盤ずっとお世話になってた勢が軒並みただの倉庫番と化してて愛着もクソもないんだよな
そういう意味では登場から新規を支え続けたアハト1位は頷けるものなのかもしれん >>4
???「このあたくしを放っておくなんて、ずいぶんお忙しくていらっしゃるようね?」 >>8
その子もネクロ以外ジョブ1でほったらかしだったけど最近商人ecきて闇魔法パが強くなった記念に全ジョブマしたから許して・・・ 魔界ウォーズどうなの?
まるで食指が動かないんだけど。タガタメより出来良さそうに見えない >>1
スレ立て乙
前スレで俺の妄想星4以下談義に付き合ってくれた人ありがとやで
なんかしらで救済あって、星5他ジョブ実装とかあったらええなぁ ラースのバベル戦記は聖石後の話にしてくれねーかな
聖石前のザハルさんはクソザコ確定しちゃってるから
聖石後に復活したザハルさんがスピカと共にシャドウメサイア作り直す話にして欲しい 動かないならやらんでええやん
向こうも岐阜の田舎もん呼ばわりしてきたP作ったうんこやってる住人にあーだこーだ言われたくないだろうし 高難易度の実装の仕方なら、花騎士のやり方がユーザー視点じゃベストじゃないっすかね
期間限定イベントは全部最低限の育成を行った初心者でなんとかなるレベル
チャレンジクエストとして用意された高何度ステージは、オマケクエスト扱いで周回の必要なし、報酬は代わりの効くガチャチケか消費アイテム
育成したキャラを連れていく高難易度コンテンツは基本的に全部恒常で追加 まぁこのゲーム新規やライト層は切り捨てるような報酬ばかりだからしょうがないね >>12
最初微妙だと思ったけどやってる内に楽しくなってきた
タガタメとはジャンルが違うな
ハクスラ好きなら合ってるとおもう 持ち直したいならとりあえず糞泉はニコ生出るのやめたほうがいい
イメージ悪すぎる
オ○ニーは自宅でやってろ 今泉が前に出てこないとタガタメやる意味ないじゃん
今泉の奇行を観察するゲームでしょ オナニーを人に見せたい癖の持ち主だからしょうがないね タガタメのメインコンテンツは糞尿が投げるうんちの品評会なんだよなあ >>25
それもわかるわ
イライラ泉がホモに八つ当たりしてホモもイライラ隠せないのホントウザイから仲良く死んで? ソル見た後に鎌ラハの素早さ見るとやっぱおかしいなこいつってなる ノアスキンに未だに変更してないことに気付いた、なお変える気もない すまん、既出かもしれんがDBにシミュレータなんぞ実装されてんだな
属性耐性まで確認できるって、なにこれ有能 プリコネってSRPGじゃないやん
更にキャラが可愛すぎて俺には無理だった 魔界ローソンに5000円お布施してきたタガメには一銭も入れないけどな 俺もタガメに入れようとしてた金全部ローソンにいれちまってるな
運営方針見直せよコラ。一応客側なんだし友好的にやりたいならまずは運営がサービスを良くすべき 魔界ローソンとプリローソンのここが面白いって言うプレゼンしてくれ
人がたくさんとかセルランが〜とかそーゆーのじゃなくてゲームとしてこう面白いっての頼む そういやソル前にチャージした12000ポイント分どれにも使ってなかったわ 前スレ>>971
〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)げんしけん二代目に出てくる波戸賢二郎っていう心に腐女子を飼ってる女装ホm……男子が訓練して女声出せる設定
〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)普段の姿の時は山本和臣の男声だけど、女装してる時は加隈亜衣の女声になる >>35
〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)プリコネはタガタメと違ってキャラ1人1人にしっかりしたストーリーがあって深掘りされてる >>14
2部構成じゃね?
ザハル死ぬ前のシャドウメサイヤ編
きっとゼンとかも居る
後半はザハル死後スピカが妹と頑張る編 魔界ウォーズにボイス実装はよ。あ、タガタメはハード追加はよ >>34
糞尿「俺の糞を笑顔で口キャッチ出来ない奴は客じゃないんで」 魔界ローソン:簡単SRPG
プリコネ:オート眺めてるだけで楽しい萌え豚タガメ育成要素ゲー
タガメ:時間かかる嫌がらせシューティングRPG
前者2個はあまり時間ないときでもパッと出来て後者はガッツリ時間ないとつれぇんすわ
タガメの謎オート潰しとステージの長時間化で疲れた奴が行き着く先には丁度いい 適度にサンドバッグになってニコ生以外じゃ口滑らさないし最終的には折れてしょんぼりするイマジュン俺は嫌いじゃないよ
熱心なファンクラブ会員は憎しみこもるほど嫌いみたいだけど 魔界ローソン:オートもあるアイテム掘りハクスラSRPG
プリコネローソン:めっちゃサクサク快適でリッチにしたヴァルコネ あんなクソ時間かかってアホにイライラするマルチならなくてもいい せめてマルチ用は増援無にするか演出スキップオンオフつけろ
敵の行動が時間の半分以上とってるステージ多いだろ。ちょこなんてまさにそう
長時間敵の行動見せられて何が楽しいんだよハゲ。ちょうちょ魔神みたいなの作れや >>35
プリコネの良いところ(PLV53まで上げた感想)
・アニメやキャラストーリーが良い(フルボイス)
・どんなキャラでも最高レア星5になれ限界突破要素がない(ガチャを必死に回す必要ない)
・ガチャ石(ガチャ1回150)がそれなりに手に入る(主にアリーナ)
プリコネの悪いところ
・装備破片から装備を作るなどスタミナがすぐ底をつく(スキップチケットあり)
・超絶スタミナゲー(1日石回復30回制限で一定回数ごとに石の数が上がり最高で250になる)
・金枠装備集めがきつい(1か所完成させるのにスタミナ7本以上は使う)
・どんなキャラでも最高レア星5になれるがキャラメモリの入手が困難(メモリが手に入るハードクエスト1日最大6回制限) あんなの嫌いになるのが普通じゃねw
岐阜の田舎言い放ったりフジタに公開パワハラしたり、嫌われる要素満点だろ
あれを人間味あるとか勘違いしてる馬鹿か奇行種を観察してるキチガイしか相手にしないだろうな 俺はマルチなかったらとっくにタガメ飽きて辞めてたと思う 男女キャラ比半々くらいで、高低差の概念があるマップで
ストーリーとステージがうまく結びついて盛り上がる仕様で、
適度にキャラ育成も楽しめる
そんなSRPGを私はやりたい プリコネはどっちかって言うとパイセンユーザ向け
あっちの層の方が圧倒的に刺さる奴多いだろ
ホモタメには向かんよ 俺もマルチがあるから長続きしてるんだと思うわ
「うっそだろお前www」っていう人とクエストに挑むのも楽しい
この前バベルEXをセツナ(武闘家)、ノクト、クリーマ、フィーアでクリアしたのは熱かった 時間がある時くらいしかマルチが楽しめないってのもあるしなぁ
マルチ専用コンテ不可高難易度ステージくらい降臨仕様で用意できんのか?
それで欠片報酬にすればマルチも賑わうだろ 詠唱有りとはいえため範囲連打とCTダウン効果持ってるフィーアがおかしい >>60
FF15の時期が1番インフレしてた説
ノクト
アラネア
フィーア
アハト
ルーシャ
が1ヶ月くらいで実装されてた魔境 フィーアよりはさすがに強いぞ
自己クロアプがやっぱり強いってのはあるけど もしフィーアがまだ実装されてなくてソルと同時だったらと考えると、個人的にはソルよりフィーアのがアタリだと感じたに違いない FF15のときって余りにラハゲー過ぎてそこに追い付くようにインフレさせるんだなって思ってたもんな
そんなことはなかったけど >>62
その時はパイセン方式の売り方をしてた時だったからな あとコイン200だ 1500でも十分苦行なのにこの3000設定 >>60
俺も似たようなこと書いたけどMA次第だと思うよ
PvP意識した調整がされてる印象
>>64
コラボが6月ルーシャ実装が9月っぽい >>71
ソルがセールス振るわなかったんだからもっと開き直ってぶっ壊れ限定にする 結局自己クロアプが強いだけなんだよな
クロアプ壊れすぎなんだよ フィーアは汎用性じゃトップって言ってもいい性能だしな
最近は耐久インフレでアタッカーとしての評価はやや落ちてきてるけど >>73
それ
クロアプは遅めの魔職とかに限定すべきだったのにフィーアや魔弾に付けたのが完全に失敗 フィーアかなり回避するんだけど回避のしやすさが全然わからないや
あとは双剣とオテマが回避するよね フィーアは火力低めだからな。貯めるあるから火力あるだけで。
火力として通用しなくても基本奇術があるからそれだけで腐らないし
個人的にはリアクションを軽減にして最後のスキルを無詠唱十字にした感じの黒ティルのジョブを恒常化して欲しいな。
女騎士っぽくて好き。堀内や神殿騎士は帰ってどうぞ >>77
物理限定だったり率が違ったりする
双剣だけは他より低くて確か10%あとは25%だったような記憶 >>76
あれのせいでマルチがマジつまらん。
クロアプキャラが無双するだけのゲームになりやすい 禁止令なんてしなくてもバランス調整で素早さの計算式変えろよ
素早さ100の1キャラが1回動くのに素早さ300なら3回動くみたいな単純計算なんだろ?どうせ クロアプが強すぎると言うかクロック技が全般的に強すぎる
どれもこれも効果時間が長すぎる。全部3ターンならいい感じだと思うけど 糞泉「次の限定キャラにワイドクロックアップ付けよう」 >>37
はえー。器用な設定だなー
わいも喉仏せいりーせいとんっする練習するか 時間の進み方にめちゃくちゃ癖のあるステージやってみたいけどCSでやれ状態だな 後編でオライオンも来るのか
どんな感じになるんやろうな?
また物理と魔法を併せ持つのか 団長せっかくだからccさせたけど以外と遅いな
使い道見いだせるくらいには強くなったの? >>77
アボォイ率は双剣10%、オテマ20%、フィーア物理のみ25% クロックダウンと重足効く相手は封殺できるからなぁ
ヴェーダの何階だったかディアブロと石化した敵いっぱいのステージで
クロックダウンと重足とグラビでディア止めといて
チェンジングとオポジションで並び替えてグラクロどーんってやるの好き だんちょの使い道は今も昔も運営がガチャに混ぜて残念でしたするだけだよ >>92
ステは上がったけど参照値が劣化したのとジャンプするとHP減るようになった関係で一部でCCすると弱体化とか言われてるレベル
装備できる武器も変わる
開眼まで込みならまぁ...微妙、って感じ >>95
大総統の完全回避ってそんなに高かったっけ?
サポアビは何%? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています