【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
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『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れず入れて
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516589109/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初期にやっててガチャだけひいてたけどまた復帰したいと思ってます
スキル継承とか新機能追加されててどいつ育てればいいのかわからないんだけど教えてもらえませんか
レベル40なのはタクミヘクトルリョウマアクアくらいです
https://i.imgur.com/0QkMO7E.jpg 何を上げたらいいのかと言われたらとりあえず☆5は全員40にしとけ としか言えないわ やってたときは反撃持ちだけ育てりゃいいって言われてたけど今は全員育てた方がいいのか
修練こもってきます 今は縛鎖の闘技という最低21人キャラが必要なコンテンツがあるし
庭園も最低祝福持ち4*4は必要
☆5キャラなら殺し装備や激化で最低限の仕事は出来る(それでもクソなキャラは居る事は居るが >>955
レベル上げなら増援が沸く特別訓練もある
とはいえ結構わらわら湧いて油断すると結構死ぬの
聖印錬成作成で聖貨と4種勲章が必要なので
30くらいまでは訓練、後は塔の8〜9で勲章稼ぎつつLV上げがいいかな 今まで何も考えずにシグルドにS遠防つけてたけど、冷静に考えると魔法は元から50%→80%カットだし
弓の初撃にしか上手く機能しないのか…
遠反ない場合は切り返しも勿体無いしSはどれ選んでも微差くらいの認識でよいかな? >>958
遠距離反撃無いのに遠距離防御は付ける意味合いが分からん
3マス移動なら受ける意味も無いし と思ったが踊り込みの移動考えての受ける防御ユニットならありか
ハルトと弓リン考えるなら遠距離防御でもいいと思うぞ 攻撃↑のシーダ引けたので育ててみようと思うのですがスキルは何がいいでしょうか?a飛燕b攻め立てc飛盾sアイオテの盾とか?あとウイングソードの錬成というのがあると知ったのですが金の葉っぱみたいなのが手に入れません。どこで入手するのでしょう >>962
スキルに関しては他の人に譲るけど
葉っぱみたいなのは錬成石を使うと使った分と同数手に入る
つまり葉っぱが200枚必要な錬成をするには
錬成石50個を使う他の武器を4つ錬成すればいい >>959
>>961
ありがとう
待ち相手の攻撃範囲に侵入して受けて生き延びる役割だったから遠防で良いのかなと思ってた
Sは攻撃紫煙にしますた 闘技場20維持のボーダーって今どのくらいでしょうか? >>965
「維持」でスレ内検索したら>>908が出てくるよ >>962
魔受けにするなら遠反
赤枠として使うなら奮迅攻め立てが良い
奥義は氷華氷蒼好みで、守備紙だからアイオテは無駄 >>963
>>969
ありがとうございます。錬成石すらままならない状況です。
獅子奮迅はどんどんhp減るのが不安で気になっています。 >>970
奮迅のHP減はデメリットではなく、低HP条件のスキルを積極的に使う道具
攻め立て発動条件満たせばだいたいの相手ワンパンだし、
メンバーに救援行路持たせておけば突出したあとのフォローもできる H↑速↓の騎馬クロムが出たんですけど
ハズレでしょうか?
それとも特に問題は無いでしょうか? >>970
闘技場などの1回限りの運用では獅子奮迅のデメリットはほとんど気にならない
2人抜きしたいなら攻めたて採用すればいい話なので
獅子奮迅が使いにくくなるのは連戦の時
この場合でもB回復を入れるなり回復担当を別に用意するなりすればある程度対応できる >>972
テンプレ見ろよ
ハズレだからもっと良いの引いてこい
って言えば引いてくるのか? おそらく下から1,2を争うレベルでハズレ。HP↑というのが概ねハズレの上に重要ステである速さが4も下がっているため
問題ないかどうかは不明 …って言われてどうするのかって話だからな
わかりました引き直してきます、なんてさらっと言う奴はウジウジしないで良個体引くまで回すし
引き直せない奴は聞いたところで運用考えるしかないから、質問そのものが間違ってる >>974とか>>976は的確な返答なんだよな…
アタリハズレじゃなく運用する為のスキル構成を相談する方が良い
>>972
まぁ奮迅素材になるからどんな個体値でもアタリだよ >>974 >>975 >>976 >>977 >>978
色々ありがとうございます
のんびりやりながら今よりいいのが出たら
乗り換える
といった具合でいこうと思います 制圧戦で重装で撃破すると+1って敵一体倒しても1しかもらえないってこと?
あんまりなめてっとやっちゃうよ? >>981
やっちゃおうとしたんスけど、このホストではスレッドが経てられませんと出ちまいました・・。
>>985さんにお願いっす 戦渦でジェローム星5を英雄値4000までフル出場してもらうつもりなんだけど、生存率高くなるのはBに回復2でもつけた方が良い?一撃離脱のままの方が生存率高いのかな? >>983
離脱で奥義に夕陽つけた
結構粘るけど周りが死ぬとタコ殴りにされて4面で死んだりする 切り返しはマークスに付ける予定なんだけどなあ
ツバキが星3の1体しかないから悩むわ
今回の戦渦はオートだと中々死んじゃうからできるだけジェロームを生存率高める構成にしたい それなら杖入れるぐらいしか
あと4000って相当大変だよ
2000行けば御の字 ハードオート一杯と自操作ルナ7二回
最終的に18万ポイント位で4000到達くらいな感じ 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
お前ら自分の使うスレはちゃんと管理しなさい 今からスタミナ切らさない程度にルナ回れば4000位余裕でしょ
>>990
おつ >>990
スレ立て乙です
ルナ5一戦3.5×5で17.5
4000まで稼ぐなら死なずに229周
残り247時間×12でスタミナの自然回復分が2964=戦渦148.2周分
手動ルナ7戦をメインでやらないと自然回復で4000は難しいだろう
自分はいつも薬も使ってオートルナ5戦を5000位内くらいまで回してるけど
死ににくいキャラでも3500くらいで終わってしまう 7戦手動でやってる自分の基準で言ってた
普通はオートがデフォなのね >>996
1マス離れた敵に届く攻撃手段の総称
魔法、杖、暗器、弓
遠距離反撃はこれに含まれない このスレッドは1000を超えました。
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