オーディンクラウン PART2
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■初心者注意点
・最初にやること
5v5がプレイできるまでにはストーリーをクリアする必要がある。
まずずはストーリーを進めて5v5出来るところまで進めよう。
1v1は長時間プレイする必要なし。
・SUNとNIGHTはチームによって上下が変わる。
自分のいるチームをちゃんと確認してSUNとNIGHTを間違えないようにしよう
・キャラはレア度によってキャラ差がさほどない。
レアなキャラほどテクニカルなキャラクターが多いが、★が多い=強い というわけではない。
そのため、自分の使いやすいキャラを使おう。
・武器防具は★が効果が高く、特殊な効果がついているものが多い。
しかし、その分成長が遅いため、レア度の低い武器防具も意味が無いわけではない。
が、出来る限りレア度の高い武器防具で固めたほうが良い。 アクションRPGとMOBAみたいだけどアクションRPGの方には協力要素あるの? チャンプのレア度の差はさほどじゃなく全くない 操作性違いも全く関係ない
ビルドもジャングル以外の3以下はゴミ 45は差はなくユニーク効果で組むってはっきり書いてやったほうがわかりやすい 横画面に対応するらしいじゃん
縦だとやりにくすぎるからちょっと触ってすぐやめようと思ってたが 開発者インタビュー
http://www.app bank.net/2018/02/03/iphone-application/1489141.php
↑
NGワードになってたのでスペースいれた
リリースは明日だっけ ──キャラの選択肢が多いのも嬉しいですよね。ストーリーを進めることで手に入るキャラもしっかりと強いですから。
>ストーリーを進めることで手に入るキャラ
んー、ゴミ!w ストーリーっていうかあれほぼチュートリアルやろ
他のMOBAで何戦かしていくとキャラ貰えるのと同じだよ
warsongではそういうの無かったけど おつうううううう
横画面対応うれしいな
リリース前だからってのもあるがガッツリ変えてくな ちゃんと大幅な変更もやってくれてるだけやる気を感じられる
スマホMOBAは全部エミュのNOXでやってるけど
CBTのときはiphoneだったから分からないがディンクラはエミュ規制とかされてんのかな カジュアルという点にこだわりすぎて死産にならないようにしてほしい
力の入れようも分かるし要望も通るから期待はしてる 【お知らせ】
先ほどApp Store、Google Playにアプリを公開いたしました
皆さまには明日2/8(木)からプレイ頂ける予定です。
改めて明日ご案内しますので今しばらくお待ちください!
https://twitter.com/odin_crown/status/961107389985456128
リリースされたぞ お、もうプレイ出来るんか?
仕事から帰ったらやるで これ移動方法はバーチャルパッド?それともタップしたとこに移動する感じ? βやってない俺におすすめのヒーローと装備教えたクレメンシー 開始時間は明日告知するってツイートしてたから0時はないんでね
林檎はまだ公開されてないのかな
ハマっちゃったやつだ >>29
バーチャルパッド
画面の開いてるところドラッグすると移動する感じ これ思ったんだけど12時配信じゃね?ツイッターで今日の12時頃にあと1日の画像が貼られたし ttps://gamewith.jp/gamedb/show/1792?from=ios 記事みるといきなり5-5できるのはわかったけどルーンって配るのか? あと敵と味方はもちろん自分さえもデスタイマー見えないのはギャグだろ デスタイマー無しは新しいな
誰もプレイしたことないアプリは伊達じゃない あれ?結構楽しみにしてたんだけどここ過疎ってるなー 相手のレベルと死んだ時間を全部覚えてデスタイマー管理してバロン行くとか難易度高すぎるだろほんと
まあ現実はダラダラと集団戦やって勝った負けたで喜ぶゲームだが >>47
タワーボーナスとスキル指定のせいで今と完全別ゲーなので LOLキチガイが「LOLのパクリ!!」連呼しまくってたからな >>49
そうなんか・・・
いい意味で別げーなってるといいねぇ
期待してるんだがなぁ 味方ガチャ化するところと、基本ルールが調整不足だったけど
ベータとしては全然許容範囲内だったし
鯖落ちとかもなかったし、グラフィックは結構キレイだし
操作性も悪くないぞ 少なくとも結構遊べた
これでクソクソ言ってるのはもうMOBA自体駄目なやつだろ やればわかるよ
ガチャってだけでmoba勢は来ないし
ソシャゲぽちぽち勢はダルくてすぐ消すさ これキャラの強さに関係する課金アイテムあるからもうこれある時点で終わってるみたいなもんなんだよな
あとこのジャンルのゲームでキャラのレアリティで強さ変えるのも一番やっちゃ駄目だと思うけどそれもありそうだし
LOLとかDOTAの課金形態が如何に優れてるか何で分かんないんだ…
課金ガチャがどれ位強さに直結するか分からないけどどうせ課金者が強くなる仕様でしょう
キャラのデザインとか結構好きなのにほんと勿体ねえ 最低限の課金さえすれば条件はおなじになるんだよきっと まぁ時間とPSを金で買うってスタイルにしないと
lolやらdota2やらで良いわけだからな 普通のMOBAと同じでキャラは買えるしレアリティでキャラの強さは決まらないって
何度言ってもずっと文句言ってるやつは頭おかしいの? コアマスだっけあれも装備ガチャかなんかで糞だった奴
1,2か月でマッチングしないLVに過疎って終わってたな そんなに課金が嫌なのはもう病気だろ
課金が有るからクソて 公式見てもそうじゃないとは書いてないんだがソースは? ガチャがあるからクソ、っていうけど
ゴールドでガチャ産が全部購入できるのはいい落とし所だと思うんだが
これ以上緩和したら運営とかできないだろ
というか始まる前からガチャクソ ガチャクソとか言って張り付いてるやつは
騒いでないで別ゲー行けよ やる気ないんだったらさ >>54
>>39見たら
オーディンクラウンでは、ガチャから排出される装備と
キャラクター全てがショップで購入することが可能だ。
そのため時間をかけてリセマラするよりも
早くゲームをプレイしてショップで欲しいものを購入したほうが良い場合も多い。
ってありますけど ガチャがあるからクソじゃなくてガチャ依存のゲームシステムがクソなんでしょ 操作性はどうなん?
warsongと変わらない感じかね リセマラのが良いに決まってるだろ
溜めると言ってもすぐ貯まる訳じゃないし
リセマラで三日かかるのと購入するのに一月かかるのとじゃ馬鹿でも後者選ぶ プレイヤーネームとかどうなるん?
被り有りなのかな こういう日本アニメ風のMOBA初めてな気がするから楽しみだぜ 前日だしチケで作るビルド教えて君が沸くと思ったのに情報戦一切無いな MOBA系は興味無くてやったことないがこれはLoLとかいかにもな感じの絵じゃないから間口広そう
MOBA+RPGハクスラ的要素あって個性出れば面白そうだがどうなんやろ 人気があるゲームには必ずキチガイがいるからな、割り切るしかない このゲーム、ゲーセンのWonderland Warsに近いよね。 既にストアレビューで期待を込めて星5バカと既におもんないとか書いてるゴミの争い始まってる >>64
欲しい5装備とかショップで買えたら誰もガチャ回さなくねぇか? チケ3枚と3万ある時点でガチャなんて回すことないから これ見れるかな?
http://www.appbank.net/2018/02/07/iphone-application/free-application/1496580.php?amp=1&__twitter_impression=true
やばいな、スタートから星5キャラ一体買えるわ
ただしゲーム内通貨でだけど 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) コンパスみたいにmoba風札束ビンタカードバトルじゃないけりゃまあいいわ このゲームドラプロ、アナムネ、リネレボとかとは違うの? >>84
どっちかというとヒーローズオブオーダー&カオス、デーモントライヴ、フレイム×ブレイズのほう pay to winじゃないけどレア度つけまぁーす!
調整なんかするわけねぇんだからレア度で強弱つけてくれや 装備っていわばビルドでしょ?
ビルドがガチャって今後装備追加されるたびにバランス無茶苦茶変わりそう まぁガチャ追加のペースとかはどう考えてるんだろうな
3Dキャラで1人3つもスキルあるMOBAだし、そうポンポン追加はできんだろう あとlolパクるならとことんパクって欲しかったわ
何のひねりもないlol丸パクりモバレジェですら成功してんのに
無駄にオリジナリティ出そうとするから無駄な批判が増えるんだよ
キャラかわいいlol
これだけでも客相当つくぞ MOBAというジャンルだからLOLのパクりと言いたいのは分かるが、それ言っちゃうと格ゲーはすべてスト2のパクりって毎回言ってるのと同じことだろ? LoLはHoNのそもそもDotaのパクリなのにLoLのパクリとか言い出す奴はにわかなの? そのにわかがツイッターに突撃しまくってたな
頭おかしいと思う >>94はlolの自演
lolはパクリゲーだぞ
こんなん知らないやついないだろ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています