【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2228
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2227
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516081031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボナキャラが弱過ぎてオートブレム安定しないよー
あーんあーん 縛鎖7戦目でワンデスしたけど知らん、もう知らん
戦渦やろっと ボナキャラが3人飛行でやってるせいで弓が出たら誰か死ぬ
気づいたら☆4ミシェイルが2体どっかいってた 思ったよりミカヤ使えるわ
ボナキャラでも置物にならないのはいいね >>1おつ
戦渦最終マップ神曲惜しげもなく使いすぎわろた 切り返し聖印は誰に使うか
やはりリズか
リズは守備錬成しちゃったけど速さ錬成のほうが良かったかね 毎回戦禍最終マップのBGMの気合の入りようはなんなのか >>13
そして敵ターン強制BGM変更にした奴は処刑 >>9
ユーラリユールレリーからの汎用曲で激萎え
せっかくの神曲も神演出も台無しにしてくるフェーには驚きを禁じ得ない 一瞬杖リズに切り返しつけんのかと思ってなんでそんなゴミユニットを…って思ってしまった ゼルギウス無理して引くことないと思ってたけど
粉ギウス作れるなら欲しくなって来た 攻撃体型と斧殺しがかちあってかつリズが速さ5以上上回ってた場合は
リズが二回攻撃して斧殺側も二回攻撃する 転移切り返しゼルギウスはまさに護る者という感じだな ユーーーラリユーーユレリーーー
テレッ テレッ テレッ テレッ テ(ジュィィイン
(相手ターン)
(ジュィィイン
ユーーーラリユーーユレリーーー
アクアさんかわいそう 切り返し聖印で広がる選択の輪
マムも重装もBが空くから何付けるか悩むわ〜 スレ立てもせずに運営を無能呼ばわりしてたやつが居るらしい まともな弓持ってないからカムオンはそれなりに使う予定 戦禍リョウマが原作ばりの活躍を見せてくれてる
たまに激化槍相手にイキって死ぬが
https://i.imgur.com/OCGqaEC.jpg BGM自体はどれもいいのになぁ
わざわざ切り替えて台無しなんだよなぁ…
勿論アンケでダメ出ししました 防御隊形+切り返し聖印+防御側速度5↑の場合追加で殴るのか殴らないのか 溝うざい
闘技場の負けがはっきり増えた
イシュタル待つつもりだったけどもう引退するか リョウマもサクラもヒノカも英雄値3000超えだからおまかせメンバーの選出に困る 攻撃隊形切り返しとか恐ろしくめんどくさいのが沢山出そうで困る
リズもクロムも破壊力高すぎる これもうアルマーズ錬成こないとさすがにヘクトルカワイソス はー攻撃↓ミカヤ引いちまったよその前に引いたすり抜けリンダは攻撃↑だったけど同じ個体持ってたしうまいこといかねーなぁ…特攻あるから攻撃下がってても使えないことないだろうけど… 覚醒ifは戦闘中は曲調が変化するの良いよね
スマホ版では技術的な問題で難しいのかしら よし切り返し聖印は手に入れたしもう戦禍に用はないな
おっと時期的にもうすぐバレンタインじゃないか
どうせ覚醒ifブレム 今回アッくん使わないともう二度と使うとこないぞ
英雄値4000まで稼いでおけ 切り返し待ち伏せマム
隊形切り返し重装
また縛鎖の難易度が上がる〜 カム男のボイスいちいち面白いな、特に被弾ボイス
こんなハイテンションなキャラだっけか >>29
投票大戦一回戦惨敗
頻繁にPUされてるのに闘技場から絶滅
コスプレからハブられて皆からの笑い者になった面白リョウマンコおじさんだw 攻撃隊形+切り返しは自操作なら速捨てたほうが強いんじゃないかね
殺しスキルついてる相手にはあてないだろうし 天空剛剣刺し違え攻め立て待ち伏せ切り返しとかいう訳の分からない代物の誕生する日も近いな・・・ >>43
2曲をシームレスで切り替えるとかしなくていいから
1曲を流しっぱなしにする甲斐性を身につけてほしい しかし・・・
なんでまた・・・
”正月が完全に終わった時期”
に戦禍報酬が「正月」なんだろうなぁ… 今アルフォンスがリリースから一番輝いてるかもしれない 今回の戦禍はリョウマ無双だなあ
奮迅待ち伏せで青以外粉砕してくれて頼もしいわ >>53
いややっぱり追撃は貰わないほうがいいよ
クロムくらいならともかくリズクラスなら速さ上げてバフ載せたら結構青の追撃減らせる ソニアの時もBGM良かったし今回もいいし
やっぱ終章はいいね >>44
俺の勘が告げている
バレンタインでチョコ持ったフォレオが来ると >>40
闘技場レギュラーと飛行パレギュラーと育成介護筆頭だからここで使わなくても余裕で4000行くだろうし勿体なくてな アの英雄値稼ぎたかったけど☆4じゃ戦禍ステでも弱すぎてつれぇわ 環境設定でBGMをoffにしてiTunesとか起動してバックグラウンドで音楽流すと捗るぞ 皆さん
ボナキャラヒノカがすぐ自殺するのだが
どうすればいい
なおアイオテつけるの勿体ない
弓多すぎるよw >>54
もう剣リンなら出来るかな?使い方は知らん マジで切り返し聖印ヤバすぎ
自分で使うより敵としてわらわら出てくるのが辛い
なんなら遠反も来いや >>29
ラインハルト「魔導の全てを…!!!」
リョウマンコ「ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」(ウンコブリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 追撃貰わないとお前らの大好きな呼吸天空が不発で終わるんじゃね ほんと付け替えできるスキルって最高だわ
武器も付け替えさせろ アも戦禍補正で強いんだけど
それ以上にリョウマやカミラが強すぎる
今回すぐカムイ取れるからボーナスキャラ確保が楽でいいね とりあえず初日のやる気あるうちに切り返しとったけど自分のボックスじゃいまいち使える奴いなくて悲しい 今回の戦渦ラスボスタクミって歴代最弱なんじゃね?
人権とはなんだったのか… ドリンク1本使ったのに12000位とか
皆さん今回飛ばし過ぎじゃないですかね…? 踊り子は自然に英雄値カンストするし3倍でガチる時以外は他のを稼いでおきたいな >>78
フィヨルムにでもつけとけばいいよ
配布のバニラフィヨルムでもかなり強くなると思うよ 聖印はやべーのが出ると自分は1体に付けて終わりなのに闘技場の相手は7戦全部ついてるから困る
攻撃隊形切り返しの重装とか悪夢だろ… オリヴァーのレベル40セリフが普通に元気出たんだけど
蒼炎のお前どこいった リョウマニキに攻撃して粉砕されるボスタクミ哀れ
やはり弟は兄には勝てないのだ・・・ オートすると飛アクアが率先して殴りかかってばっかりだな
たまに赤まで張り倒して生き残ったりするのはゴリっぽくて面白いが >>82
前回のルフレ強かったんだが
おまブレムしてるとあいつに確実にぺたんこが殺されてた 何も1日目から生き急いで虚無に飛び込むことはなくない? ヘクトルが酷かった
1人だけ攻め遅れてポツンっと残ってんの 初日は5000積み立てりゃ十分かな…
明日から本気出す >>89
闘技場の敵アクアはずっっとうしろにひっついてるのにマジでこの差はなんなんだろうな
おまブレムと敵AIの賢さに差があるように感じる お前らカムイ遅いとか仕方ないだろ
着付け屋が夜逃げしたんだから 逆に歴代最強だった戦禍ボスはヴェロニカである気がする
我が敵ヴェロニカ…何故彼女が疲れなければならなかったのか どの戦渦のボスか忘れたが
出て来ようとする度にエルフィに奥にぶちかまされて全然前に来れなかったのがいた これで切り返し難民ファたそは居なくなるんだな良かった 切り返しに依存してることが問題だからな
Bが空いても大したアドバンテージにならんと思う
吐息撃ち込まれたらドーンって全員戦闘不能になる感じで 切り返し聖印貰っても重装以外はほとんど影響なさそうだ
B枠他につけるものないし
なお重装 ファたそには遠防聖印つけるから要らないんだよね、ノノのBを剣殺しにしようかな このゲーム新スキルや新聖印出るたびに色々悪さ出来そうってなるけど実際に悪さできることが少ない 今、戦禍報酬を初めて見たけど切り返しとかヤバない? 真剣にアイラに風薙ぎつけるかな
剣殺し+切り返しで同色がキツくなってきた あ〜でも策の内とか使い勝手良くなりそうだな
切り返せるよ
剣殺しも持ってるよ
とか言って 切り返しってつおいの?
やっぱヘクトルって壊れだわ すまん、ガチ質問なんだけど現状シャラ3凸攻↑、守備↓を激化レイヴンで使ってます
今さっき守↑、魔↓固体ひいたんだけど遠距離防御ダブルに切り替えようか本気で迷ってます
どちらがいいと思いますか? ヴェロニカは粉塵でしっかりカスタマイズされてた上で鼓動まであったからなあ
しかも倒せないと復活する仕様だったから連勝しきれない可能性まであった
今は楽になったな…頻度は悪化したが こっちが切り返しで強くなるのは1キャラ
縛鎖で出てくる相手は何度も強化した強聖印持ち
これだからなぁ 正月かムイってどう使えばええねん
遠防弓と聖印で受けさせればいいのか 攻め違えミカヤむつかしくて、ファおじにはよくわからないよ
これ鬼神3+攻撃3の方が使えるんじゃないですかね、まず受け発動が遅過ぎて難しいわ 攻撃↓なのにゼルギウス無双してて笑う
しかしこいつSP食うなぁ...カミラハードカムバック >>140
守備高いから弓殺し付ければ火薙弓リン落とせるよ セリカはお供に踊り子が出てきた時ノーデスほぼ無理だったわ >>129
それパクるわソフィーヤに斧ころ持たせよう ラスト範囲重なってる2組に対して後ろからノコノコ着て最後にリョウマに殺される哀れなタクミ
重なってると相手次第ではめんどくさいね ヴェロニカとセリカはきつかったな
ソニアの待ち伏せだったかあれも面倒くせぇ ヴェロニカとソニアに大量の特攻させたヤクザが消されたなww
セリカも赤魔殺しヤクザで返り討ちに出来たけど補助で強化されると殺せない時があるからウザい >>138
強化効果反転も地味にキツい…
入り組んでて隊勢を整えるのが難しいマップだったからよく効いた 切り返しはフィヨちゃんにつけるよ
デフォスキル弄らなくて良かった コスプレ飛行パ強すぎるわ
回復タンクいらんw
切り返し入手はまだ300人くらいやな
https://i.imgur.com/RsYbfEy.jpg 初期戦禍は敵の固さに苦労して激化持ちが大活躍した記憶
最近は不利色でもマムで受け殺すだけだからオート周回が捗る 漆黒に付けた呼吸をゼルギウスに継承させる時が来たようだな >>158
早すぎるだろと思ったら今回miniだから2万か
いやそれでも凄い… >>161
うぃず様が間違えるわけないしチーター乙 コスプレ組って花嫁除くとマジで覚醒とifしかおらんのがね
ただ下手に昔の作品のキャラコスプレさせると信者がうるさいってのはわかる 切り返し聖印は便利って程度で
壊れになるのは攻撃隊形と組み合った場合くらいだな だれか絆と戦禍ブーストかかったアルティメットアルフォンス見せてくれよ エコーズは流石にコスプレさせて文句言う奴いないよな >>164
リンダとかやべー青魔にかち合わなきゃ普通に夢想してるな 切り返し印は普通にやばいだろ
切り返し+待ち伏せとか、竜のB枠があくんだぞ
殺し系スキルいれていもいいよな ユーラリ バシューン
ユーラリ バシューン
ユーラリユー バシュシュシューン
ばっかじゃねえの?
早く敵フェーズBGM切返し削除しろつったろ ながフィヨルム20凸ゼルギウス20凸って正気かよ…w アの素の火力と太陽が噛み合ってるな
凸れれば化けれそうなのにな 守備隊形と切り返しって併用したらどうなるんだ??? ダメだわ
縛鎖めんどくせ
騎馬の遠距離同士が歩数合わせてくるのほんとクソ もうコスプレ廃止して新規キャラガンガン出せよアホくせぇ
なんだったんだほんと
https://i.imgur.com/NHaj9cK.png >>167
ドガブレム帯がやべーんだよなぁ…
10凸ジョーカー勇者攻撃隊形切り返しとか出てきたらやべーわ >>166
過去作キャラはコスプレさせない
→自分達が作った作品ばっかり優遇するな死ねや運営
過去作キャラにもコスプレさせる
→あの頃のスタッフが描いたキャラのイメージ壊すな死ねや運営
逃 れ ら れ ぬ カ ル マ ゼルの転移を生かせってことなんかな、欲しくなってきた 騎馬は逆に引き戻しまくって中々溝を超えてこないからやりやすいとこもある ウルズってマジヤバだと思うのん
初の超英雄神器ってだけあるわ
ここから、神器強化されるんでしょ?
https://i.imgur.com/egFMGaC.jpg >>189
もうコスプレやめたらいいんじゃねーの?
セルランも伸びないんだし 呼吸切り返し漆黒→迎撃隊形→ゼルギウス→攻撃隊形切り返し
漆黒ファンは試されてるな はあ。。縛鎖まじで
4860ぐらいは1万位以内入れる? 切り返し2個つけたアルフォンスくんを
剣殺しで殴ったら反撃追撃されるの? 溝ウザイな今後幾ら優秀な騎馬が来ても騎馬ってだけで引く価値無しだろ 一応リズ2枚引いといたけど
本当にこんなのやる奴居るのかよ >>183
敵の追撃は発生しない
自分の追撃は速さで判定 マルス様に切り返し聖印は良いな
追撃されにくい速度にそれなりの耐久
そしてダブル回復 攻撃隊形切り返しは確かに強いけど近遠防でガチガチに固めた迎撃隊形の方が厄介な気がする 一周年近いしオーブは回収しないとな、全力で走るわ。 >>189
後者に関してはコスプレの内容が陳腐でありきたりなのが悪い
現に総選挙ガチャと踊りガチャはほとんど叩かれなかったしな >>208
そっか
そーいやヘクトルの時と同じだなって後から思い出したわ すまん 今日から正月イベント始まるようなソシャゲ他にある?
マジで頭モロコシだな 漆黒は早く10凸できるくらい配れ
基準しかいないんだから問題なかろう あー回復切り返しができるのか
アルビィス始まったな >>204
普段追撃出来るキャラが切り返しつけたらどうなる? 他と同じ事をやっていては生き残れない厳しい世界なのだ!
そんなわけで今日から正月イベント開始だフェー 騎馬をあんまり使ってなかったから今のところ溝はメリットしかないな マルス(仮)とミカヤのコンビ強い
リジェネと卑しの手の相性の良さよ 溝があっても騎馬ブレム余裕だぞ
そして敵の騎馬が糞るからむしろ楽になった感 アルヴィスはヤバそうだな
アルムもう回復切り返しにしよっかなぁ 騎馬歩行混合パ防衛に置いてるけどいつもより防衛つくスピードが早い
これ歩行と歩数合わせて悪さしてるやつじゃ… 闘技場最後に重装軍で死ぬかと思ったがなんとかクリアできた
先頭重装は本当怖い >>215
他にあるわけねえだろ
冬休みも終わって悲しい学生への任天堂ならではの超サプライズ特別イベントやぞ 騎馬が溝で一斉に詰まって釣り出せ無いのが結構困る
フルバフで固まるから余計にたちが悪い 攻め騎馬が弱体食らっただけでシグルドは溝でもノーダメージ ユーラリーユール…
〜攻撃bgm〜
レリー…チャカポコチャカポコ…
〜敵軍ターンbgm〜
ユーラリーユール… こういう人もいるんだぞ
カミラ着物着せてる場合じゃねえだろ
ttps://i.imgur.com/ZCtknRB.jpg 攻撃早さ大覚醒クリリズは辞めてください死んでしまいます 毒沼
ここにいるとターン終了時に10ダメージ&速-5
飛行は回避可能
こういうの期待してたのに アルヴィスは守備某策聖印きて嫁食えば一人で全デバフできるようになったんだな >>236
フクロウ「ベストゲームだからこそのサプライズを楽しんでくださいフェー」 >>239
続きから流してくれたらいいのにな
アクアネキも喉痛めるわ この仕様のままだとギムレーステージ来てもメインテーマ部分聞けないよなあ 騎馬やれなくはないけど無理して使う理由は全くなくなったな FEのBGMはほんとどれもいいやつばっかなんだから全部聞かせてくれ そもそも前回の戦渦も遠征炎のイントロしかほぼ聞けなかったしな FEのサントラ全作品iTunesで出してくれないかなあ
プレイ中バックグラウンドで流したい タクミが1-3射程の弓持ち出してるかと警戒してしまった 戦闘がすぐ終わるから戦闘BGMがまずいらない
でぇぇぇん!でぇぇぇェン!
ってのもういいわ >>242
じゃあ飛行は防御床の恩恵受けちゃだめだよなぁ? いつにも増して戦渦簡単だな
それとも俺がこっちで強くなり過ぎたか マム重装以外はまだまだツバキ覚醒させて食わせる価値あると思う
聖印は1個しか無いし、Bに切り返し付けたら他の聖印使えるしね こんなペースで希少兵種も独占して性能も盛り盛りで実装すんならコスプレなんてやめちまえ
季節ごとに1回までならいいわ ラストのタクミが攻め立てじゃなくて待ち伏せなら厄介だった 松の木にくだり必要?
まさかこれやりたくて正月アクア出したんか? これに切り返し聖印付いたらドガブレム帯だと対抗策ほとんどないな
https://i.imgur.com/KUiq8hI.jpg 季節物ガチャなんて性能控えめでキャラ愛で引かせればいいのに
壊ししちゃうのが任天堂クオリティ BGMの継続機能はなんとか実装して欲しいな
継続なし、敵軍フェイズ、バトル中も継続で選択できるとありがたい >>270
そこで神罰幻惑エリーゼや
幻惑神罰嫁リンやヒーラーの皆さまですよ >>271
任珍堂「す、すまぬDeNAに脅されて仕方なく…」 >>203
4860だと13000位くらいだね
4900は必要 コスプレ容認派だったけどこんな糞みたいな戦禍連発すんなら要らんわ 松の木ネタって発売前に公式の動画でやってなかったっけ? >>269
このネタ面白いでしょ!笑って笑って!という薄ら寒い覚醒ifシリーズ特有のノリだよ コスプレだけなら引かなきゃいいだけなのに
ウルズアクアとかみたいに、必須級の性能にしてくるのが
非常にムカつくので、コスプレ廃止の方向で。 >>271
季節物限定物がぶっ壊れるのが任天堂じゃなくてガチャ自体の病巣やで >>265
ラスボス仕様のインチキ防陣を再現したかったんだろうなってのは伝わる 言うほどアクアで殴る場面ないしヒノカ姉さんから剥ぎ取った守りの薙刀装備することの方が多いぞ
自分で殴ったほうがいい場面もあるっちゃあるけど クソッ
初めて720に挑戦するがクッソつえぇ
なんだよこれ7勝できねぇ >>281
サイファは過去作でも似たようなのやりまくってる >>281
サイファで過去作もやりまくりなんだよなあ・・・ クリスマスキャラはどうみてもみんなやばい
クリスマスクロム使ってるけど赤剣も普通に倒してるし ところでアーマーパが現状1番強いんですかね?
査定そこまで高いとこにいないんで、わからんですけど 騎馬は歩行か飛行と混成なら割と楽かな、引き戻しとか使えるし 一週間の開催期間でオーブ40以上くれるミニ戦禍は最高だわ
投票クソ大戦は見習えボケ ウルズアクアはコスプレじゃないやん
音楽祭ってコスプレってより、叶わなかった未来やろ?
https://i.imgur.com/vBc9fhN.jpg >>282
飛行パとかコスプレキャラ引かないとロクなの作れないしな
必然的に飛行パ=色物パの図式ができてるという… ぶっちゃけ性能いいなぁって思ったのウルズくらいだけどな 報酬よし
期間短い
お手軽
戦禍は全部miniでいいと改めて分かる 性能はともかく技量をことごとく限定にもたせるのは悲しい しっこくハウスとか過去作ネタちょくちょく挟むの好きだよ 縛鎖が魔境すぎてやばい
750の転移の粉はやべーって ネタでなければドルカスやリフをチョイスする事はあるまい >>300
それ以前にアクアだけ原作で着てた服っていう >>311
あれ本当面倒
そんなに青魔剣殺しとかいないからきついわ
一緒にだいたいサーリャいるし >>303
バミラは衝撃だったわ
初の飛行魔を限定色モノで出すか!?と
まさかその後も水着魔女と続くとは思わなかったが ファおじとは心の所作
心が正しく形を成せば想いとなり
想いこそが聖印を作る
のじゃ クリサーリャとウルズアクアくらいかな超英雄でぶっ飛んで強いの
他は微妙だし正月のなんて全員いらん >>296
弓ジョーカー
クリサーリャ
ワープゼルギウス
究極ファたそ
事故る 公式がユーザー間でのネタを輸入するの寒いからやめて欲しいよな
覚醒での盗賊リーフとか正直いい気がしないし すまん、ユーラリユルレリ入れるぐらいなら忠義尽くさんとかオリヴァーのテーマとか優先すべきでは? リーフの宝剣と盗賊リーフはトラキアのゲームシステムを再現しただけだから叩かれるほど酷くないような 最近のFEは歌をバックに戦うのか
マクロスみてえだな ミカヤに月虹付けたけど相性悪いだろこれ
奥義出ても戦渦の歩行赤剣を殺しきれないから使い物にならん 小ネタ出して来るからif欲しいのに売ってないんだよな
ベスト盤とか出せば良いのに 公式が乗っかっていいネタと乗っかっちゃダメなネタの2種類あると思う
全部乗っかっちゃダメなわけではなく >>339
ダウンロード版ならいくらでも買えるじゃない アルムがいなくても戦ってくれるうちのエフィたそは天使だったか うちのエフィもすぐに弓置いて帰ったけどアルムいなかったからか >>343
「いくぞ召喚王、オーブの貯蔵は十分か!?」うちは340個だ アクア「TRY AGAIN! TRY AGAIN!信じーるかーぎーりー♪」
ガロン「ぐおおぉぉ!やめろぉぉぉ!」
アクア「TRY AGAIN! TRY AGAIN!」
ガロン「ぬうぅぅぅ!…TRY AGAIN!TRY AGAIN!」
アクア・ガロン「明日を愛せーるさぁー♪」
こんな感じで終わってれば良かったのだ >>308
しっこくハウスの再現度はなかなかだったな >>277
そうですか〜ありがとう
またがんばってみます 縛鎖ステージもクソすぎるわ
なんだこれ考えたやつ死ねよ >>342
こう考えるとエフィたそもだがセネリオジョーカーもよく帰らなかったなw ヒノカにアイオテつけたらちゃんと
仕事するようになった
ありがとう 戦禍mini
遠距離防御
切り返し
もうminiだけでよくね エフィ召喚時にいたアルムを技マシンにしてしまって本当にすまん 動画見ながらスレオンしておまかせで切り返し到達
現在600人やね >>16
「敵ターン中もマップ曲を流す」
「敵ターンのBGMも自軍ターンの曲を流したままにする」
ぐらいは欲しいね というかキャラ固有BGM欲しいんだど
作品ごとに変わるとかさ >>304
まあストーリーよりは読めるからな
というか本来ならお祭りゲーは本編でもちゃんと複数の原作キャラがお話まわさんと駄目だ >>38
アルマーズは迎撃隊形4+攻撃隊形4でも内蔵すればいいな >>358
ファ「とたたたたた」
シャニー「ペガサスドラゴンナイト〜」
ファ「キャッキャッ」
ティト「ふぅ」 ルナ5おまかせで切り返しとるとすると薬どれくらいいるんかな >>357
任珍堂「お前らがやることないって文句云わなければな」 粉でドガブレマーが発狂してて笑えるわ
火凪も踊りもいないんだからそれくらい受け入れろや 英雄は自分の意思で元の世界に戻れるのか
ファたそがよく居なくなるなと思ってたけどつまらなくて帰っちゃってたのね 7連勝むずすぎ
聖印などで引っ掛けスキル増えすぎでとにかくチェックチェックで神経すり減るわ
もうスコアこだわるの無理
7連勝勝スコア初日に作って後放置が精神衛生上無難だ 戦禍の曲youtubeで探したら天とか地とかいっぱい出てきたんだけどなにか違うのか? 転移の粉いいな、重装のストレスをほぼ感じない
むしろ快適 待ち伏せ切り返し相殺切り返し攻撃体形切り返し粉切り返し
7戦つれぇわ >>372
エタルド呼吸攻撃隊形で発狂しそうだけど粉で発狂する奴は見たことねえな いや別にコスプレは良いんだけどさ
やっぱ同じキャラばっか衣装変えされても食指が動かんというか >>370
一個で約2500だから最初の3倍含めると大体6かな >>384
おのれおのれおのれおのれー!(うらやましいです) >>379
途中でアクアが歌う歌詞が違う
ただ戦禍で戦闘BGMに切り替わってそこまで聴けないのはクソ ヤミーエトー(ズンチャカズンチャカ)の方がすき >>379
ifは白夜、暗夜、透魔の3ルートあって
それぞれの終章で流れる歌詞の内容がちょっと違う >>150
多クミにしてスカディ持たせてもよかっただろうにとはおもう >>336
青アルヴィスだと思って激化剣殺し謀策でサポ要員 >>388
これだよな
覚醒から出すならヴァルハルトやインバース辺りを出してほしいし、ifから出すんならマクベスとかガロンとか出してほしい ラストのタクミ待ち伏せなのかと思ったら攻め立てなんだな 一番考えて実装しなきゃいけないやつだろ切り返し聖印って 終章BGmはシグレバージョンもあるぞ
シグレの1人思うは歌詞4番しか歌ってくれないからフルバージョン聴きたい >>398
攻防一体の陣の再現かね
2人いるかなと思ったけど流石にそれはなかったな 聖印が受け方面に寄りすぎだろ
ただでさえ受けブレムなのに
近防、遠防、切り返しは正直やり過ぎ アルム3体いるのにうちにはエフィたそ来てくれないんだが >>401
もうツバキのために新キャラ育成のたびに無理して青引かなくて良くなって嬉しいだろう? >>401
受けが安定してる現状ではそこまで大きな影響はないかと
ドガ帯はそうも言ってられないけど 速さのステの価値がマジで失われていく
速さ参照汎用奥義はよ 攻↓魔↑ミカヤ引いたんだけど
遠防キャンセルに切り返し聖印で魔法絶対殺すガールにするしかない? >>401
相性相殺に比べればまだまだかわいいもんだよ 奥義の鼓動みたいに聖印特有のスキルよこせや 手抜くんじゃねぇ 神器持ち近接歩行40凸でも400位漏れるとか
じわじわと1000位ラインが迫ってくるの本当に怖い ゼルギウス攻↑魔↓と速↑魔↓の両方引いてしまった
これは悩ましい案件 ☆5限の有能スキルが多すぎて無課金には辛くなってきたな
オウヨで喜んでたのが懐かしい ・・・シグルドの加護と切り返し併用できるようになったのヤバくね?そうでもないか? 帰宅して戦禍報酬見てみたら切り返しで思わず吹き出してしまった
この聖印はやばくね? ゼルギウスもっと強くしろと思ったけど切り返し聖印でB粉のままで使いやすくなったな 呼吸風薙切り返しみたいなので溢れかえるわけだろ?
勘弁してくれ ドガブレム帯には関係ないから問題ない
って運営も考えてるなら先は長くなさそうだ >>424
まあ火薙弓に撃たれることもダイムサンダ受けることも自操作なら普通ないからな コスプレで良いと思ったのは花嫁シャーロッテとハロウィンヘンリーぐらいだな
毎月やるなら総選挙や舞踏祭路線をメインにしてほしい >>424
切り返しを抵抗なくつけられるセリスの利点が無くなったのはちょっと残念かな
そこで差別化ができてたんだけど 遠防はあの遠距離の暴れっぷりからして必要悪
ただ、その後錬成で過剰になって切り返しで完全にオーバーキル 三┏ハ@ノԎリԎ)┛ ヤミーヘトー(ウッハウッハッ) ┗ハ@ノԎリԎ) ┓三 ススミーユクー(ウッハウッハッ) ┏ハ@ノԎリԎ) ┓三┗ハ@ノԎリԎ) ┛ウツローナハクーアーノ オウザー オノレーヲ スベテーヲ アザムーイテー 速さ要らないはさすがにエアプだわ
速さ30ちょいのキャラの速さは要らないけど エタルドは攻撃体形ありなんか? 粉とか他の方がいいんでない? 速さの重要性は薄れてはいるが切り返すにも速さは欲しいんだよな 本来は速さは最重要ステなんだけどな
インフレ脳天堂のぶっ壊れスキルや武器で幾らでも補ちゃうから >>307
技量と経験はさっさと通常排出★3や4にでも持たせて欲しいな
◎◎の戦術指南(技量+経験×2)3でもいいが 切り返し聖印は相手にする分には大して影響ないからありがたい >>415
特攻以外の魔はそんなに殺せないので謀策係にしたらどうかな デフォスキルに切り返し聖印付けるだけで受け無双できるゼルギウス強い 衝撃の切り返し聖印は可能性ありまくりで夢が広がるな リリース当初→リョウマにワンパンされないように速さを補強する
今→リョウマがワンパンされないように速さを諦めて剣殺しを積む ワユ速すぎアイラ強すぎ縛鎖難易度高すぎ
→激化殺しブレム
仕方ないね 今ニノみたいな高速遠距離ユニットって環境に出てくる殆どの重装相手に
追撃取れないから物凄い使いづらいんだよなぁ 踊り子のAI変わってないよな?
自ユニット◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎敵ユニット踊り子
の状態で踊り子の方が先に動いたんだが、今までにこんなパターンあったかな?
このせいでラスト7戦目で負けた >>446
結局有利色で2回殴って倒すなら切り返し関係ないからね
近防遠防のが厄介 切り返し聖印とか普通に出してくるんなら救援聖印とか遠距離反撃聖印とか奮迅聖印とかも普通に出してきそう >>424
かなりどうでもいい
騎士の加護自体あんまり強くない、ハルト受けとかどうせ緑の処理のためにHP残すためにやらないし
シグルドに切り返し聖印回すのはアホ 聖印の査定高くないのが唯一の救いじゃね切り返し聖印 古きよき無課金騎馬マンは割と瀕死じゃないのか
それとももう他の編成も用意できてたのかな 実装されたばかりで現状取得者すらほぼいないのに、エアプで叩いてるやつ多すぎて草 年度末くらいには奮迅聖印か遠反聖印ワンチャンあるな >>456
剛剣もそうだが敵が使ってもそこまで強くないものを選んできてるからな
救援は可能性低そう 新英雄を月2回ペースで追加する
これを崩さなければ超英雄の頻度はどんなに高まっても全く構わない 遠反聖印は上位互換のスキル来ない限りはないな
運営の集金用スキルだし フィルとかカザハナ凸ってるけど速さインフレしてきてるしせめて速さ参照奥義くだしゃい マムの待ち伏せ切り返しが割とヤバい気がするけど、ヤバい止まりだろうな
ガチでヤバいのは何だろうな
個人的には歩行鼓動だと思うけど ここまで速上げて鼓舞付けても追撃出来ない相手増えてきたし奇策が邪魔だしキツいわ
https://i.imgur.com/L1TGwqE.jpg >>469
子チキの風薙切り返しは詰む槍めちゃくちゃ多いと思う この重装ブレムの中スベルの聖印とか出たらブチ切れそう >>454
補助スキルの有無や武器射程で行動順は変わる
誰も行動範囲に入ってないなら多分それじゃない? やっぱ終章bgmは素晴らしい
ほんと敵のターンで切り替えるのやめてくれよ 新たな年を拓く者ってなんやねん
戦禍の敵の目的はなんやねん ゲームバランスが受けブレムよりになると剣士系は死ぬなあ https://i.imgur.com/zz9pryp.jpg
これまで初日のこの時間くらいには絶対に防衛ついてたのにつかなくなった... 相殺切り返しジョーカー・・・うっ・・・頭がっ・・・ >>483
溝に止められてファたそだけ前に行ってそう >>476
確かに子チキはやばいな…
数少ないけど本当にヤバいのが居るもんなぁ… >>477
今回の切り返し配布でめっちゃ不安になってきた
特攻武器無効化されたら無凸の駒殆ど終わりですわ 今回オートがきついと悟ったので死んだ目で戦渦周回ブレム
ミニで良かった 子チキやカム子とかある程度の速さを素で備えたマムの風薙ぎ切り返しは厄介そうだな 恐慌の奇策が出たあたりで暗に受けブレムに切り替えるべきだと開発が伝えていたはずなんだけどなぁ
切り替えは早ければ早いほどダメージは少ないぞ 粉ギウスとマムに切り返し聖印がうじゃうじゃと出てくる絶望の未来 切り返し聖印とかもう来週から縛鎖クリアできる気しない やけにターン数がかかると思ったらカミラの剣火薙のままだったわ
そりゃ遅くなるわ 容量とかの関係もあるんだろうけど終章BGM
かなり短縮されてるのもちょっともったいない
すべての路の果てに〜地の方だよな流れてるの 開発「次の戦渦の聖印何にしようか」
本スレ『切り返し2警察だ!』
開発「なんかスレが面白いことになってるんで切り返しにしますか」 B枠の可能性が広がりまくったのはまあ…
遠反並みの壊れスキルの切り返しが聖印になるとは思わなかった 新マップ多いせいか防衛つきやすいな
もう3つ付いてた >>494
攻めを強いる薙ぎに切り返しが両立できるからこそクソなんだがな…
相手が対応スキル持ってなきゃ腐る不動で対抗しろとか鬼ですわい 4コマはSOAのスターだめじゃんが一番毒吐いてて面白いわ
FEHの4コマは優等生すぎてつまらん 救援
攻め立て
回復
相殺
キャンセル
怒り
この辺くるまでにどれだけ時間を稼げるか 呼吸やら迎撃隊形やら受けスキル強過ぎる上最近受け向きの聖印配りまくりだしこれそろそろ受けスキルを無効にして追撃する聖印来るだろ マムは相殺切り返しの方がいやどす
球数足りない杖と火薙弓出さなきゃいけなくなる >>499
1ループ4分超えは長いと思われたのかね
ショートバージョンでも結局イントロしか聴けないからそんな関係ないが 今時時代遅れの激化レイヴンがスタメンの化石とかおるんかね >>510
はい火薙
なんか火薙の必要性を高めて批判を避けるためなんじゃないかと思える 今回流れてるの多分地だよな、暗夜終章だし
白夜イベで崩壊する白夜城落とすことになるとは思わなかった もともと切り返しでBが埋まってた奴が目を輝かせてるな
うーん…遠反切り返し剣殺しシーダ様でも作る…? FEHで使われた曲だけでもいいからサウンドトラック付けてくれ
買ってもいい 待ち伏せ聖印と守備隊形聖印だけは本当にやめてくれよ……?
待ち伏せ守備隊形とかマジで害悪になるからな…… >>520
youtubeにたいていの曲あると思うが >>497
今まで毎回ついてたあたり大丈夫でしょ
今回ファたそがボーナスの分ちょっと高いけど 受けが強いというか2マスしか動けない制約上基本受けが最適解になりがち
そのうえで受けに強いスキルを聖印で配るからそりゃ受けブレムになるよなとしか 斧アイクに切り返しつけてたやつが
ベオクの加護に戻すかというと戻さない
せめて重曹の加護もけせれば利用価値あったんだがな こっちがつの聖印に対して相手は最大7つ用意してくるからな
まじで強すぎる聖印は勘弁してくれ 受けブレムでいいんだよなこのゲーム
自操作側が有利なのが健全
そんなに防衛嫌がらせに強いスキルが欲しいのお前らは >>522
マジか・・・ボナキャラがゴミ個体ヒノカとサクラしかいないからかな
カム男育てるか・・・ 前までアーマーは魔防や速さが低かったのに魔防普通に高いし速さ関係ないスキルばっか出て今やただの総合値高い奴らになってるからな
特攻効果二倍にしてほしいのもわかる 戦禍BGMまともに聞いたこと無いや…
どうせ戦闘BGMにかき消されるし、敵ターンでもかき消されるし 悪い
本当に策の内くらいしか思い付かん
彼ならネオグランゾンみたいになってるゼルギウスを退治してくれるだろ >>534
縛鎖とかストレスたまりすぎでやばい
楽しくゲームさせる気が全く感じられない ほんと速さ至上時代は終わったよな
防御性能と攻撃性能あがりすぎて受け必須 怒りもキャンセルもあるか…
フィルさんとか遠反怒り切り返し出来るようになって強くなったな >>529
FEシリーズは元から受けが基本戦術だよ
というかSRPGは受けから入るのが大体シャオリー >>541
ここまでくれば普通に強いやろ
まぁそれでもアーマーに負けそうだけど アルフォートって勇者の剣か旭日の剣どっちがいいんだろう >>551
やめーや
マジで縛鎖クリア出来なくなるぞ
遠反はともかく近反はやばい 虚勢のなくて風薙ぎできるならもう追撃出来るくらい早いだろうから、切り返しいらんし追撃なくなるしでもったいないわな >>410
聖印はおひとつ限りだし結局ツバキは欲しくなる >>553
いやいや弱いし、空気だろ
仮面マルスのほうが目立ってる始末 前回に引き続きだけどルナ5戦だと呼吸太陽ノノってユリアディアドラあたり出ない限りほぼ死なんな 空気になってるけど謀策も強いし査定も良いし有能だよな
攻撃封じ?ふーーーーーん? だめだあ
微課金だと19になった瞬間に無傷連勝無理
なんで同じランクのはずなのにみんな当たり前のように10凸遠反付きを4体揃えてたりするのよ >>557
漢なら黙ってフォルクスワーゲンだかフォーリンラブだかそんなような名前の神器一択 >>569
周りのユニットは優秀なところもリスペクトしてくれませんかねえ >>567
なんかさっきからだめだあとかやる気でないとか悲しみのレスが目立つな 縛鎖とかいうクソコンテンツが悪い
なんで便利な聖印が欲しいのに縛鎖があるからと臆病にならなければいけないんだ・・・ なんかスレまったりだしみんなハムハムしてるんだろうな ユーラリyシューン!!!!!
ででででっ、でっでっ、でっでっ、でっでシューイーン
ユーラリyシューン!!!!!
ででででっ、でっでっ、でっでっ、でっでシューイーン
ユーラリyシューン!!!!!
ででででっ、でっでっ、でっでっ、でっでシューイーン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 切り返しなら17時半くらいに手に入れてた奴おるやん 結局錬成やら聖印やらも闘技場がめんどくさくなる要素の方が強いんだよな
他のコンテンツで強くしたキャラを使う場があるかというと大したものがないという… 伝わりづらいとは思うが終章曲の中盤の長めのピアノパート→少し弦楽器挟む→/ドウゥゥゥゥン\の流れたまらんのだが >>582
そこに行く前にドゥードゥーみたいな敵ターンの曲になる人が多いからねえ >>581
それな
強くなっても更に強化された敵として戦う回数の方が7倍以上多いからね…
それで強くなった楽しみが味わえるのは一度クリアした初期の頃の大英雄戦だけど一回クリアしてはい終わり 戦禍の最後のステージのBGM、盛り上がるところの前でループに入るからもやもやするな >>571
多分無理
5100取って様子見するくらいでないと
祝福あまってないんか? >>566
微課金は重装で挑むしかないよな
俺はハロウィンジョーカーに頼りっぱなしだよ
マジで10アイクとかキツい >>566
いる帯域おかしくない?10凸出てくるのって710超えてからくらいで
19がいるのなんてせいぜい690程度でしょ 守備50の緑相手でも60ダメ食らわす緋炎呼吸怒り切り返しルカ >>584
華炎辺りの必殺で返すとして
今の理想個体はなんだろうな 騎馬終わった
ジークもスリおばも実装一か月で産廃とはたまげたなぁ 俺もやる力出ねえ
先週のミカヤ攻↓2回攻撃で消耗し過ぎたかな
まだ一回もプレイできてねえ 避けブレムや殺られる前に殺るブレムだった作品もあるにはあるけどあれはただの調整ミスだしなあ
まず受けゲー寄りのバランスじゃなきゃ色々なユニットが活躍できない >>592
いや階級19だけど普通に710とか出てくるよ >>525
FEがソシャゲすると
インフレで速が逆に無価値ステになるんだなぁってのが分かって面白かった まぁ遠距離騎馬でイージトゥウィン環境終わらせたいってのは伝わった
>>592
平均716〜718くらいないと20維持できんから19でもマッチングする人はするよ
といっても先週まで無課金でも1920往復できるレベルだったし通常闘技場はこっちもインチキ聖印使いたい放題だからそんな変わらん気がする ユーラリ バシューン
ユーラリ バシューン
ユーラリユー バシューン
これほんと最悪だよな
アニメオンにしてもBGM切り替えはなしでいいよ
1マップ1曲垂れ流しが至高 キャンセル切り返しならぼくのベルカたんも…
でもAは城塞だからアイオテつけられないいいいい >>592
19になった後に20目指してるんじゃないの?
実際俺も19〜20で10凸いっぱい出てくるよ どんなビルドにすればおまかせブレムが安定するか?を考えるのも楽しいっすね
太陽や夕陽持ってるキャラって意外と少ないんすね〜 曲聴くの目的で暗夜やるか
ハゲの谷マップだけはやる気しないが いやジークベルトくっそ強いやん
ドガブレム帯とかは知らね 後、アニメオンオフの個別設定は未だに出来んのかね
そんなに難しい実装じゃなかろうよ 盗賊の暗器獅子奮迅相性相殺守備の謀策切り返しはわわ作りたいけどなー俺もなー ジークリンデの強化はまだですか……?
エイリーク王女、二ノの相方からリストラされそうで泣いていますよ? 720くらいだけど通常闘技を1時間やって死にまくったから放置で今回は縛鎖3000位だけにしといた
久々に19になっちまった 弓カムイのステ、ちゃんとしたサイトに誘導してくれよ
コリンとかキチガイじゃねえか おまかせブレムはパワプロで作った選手のチームでオートでペナント回すみたいな楽しさを見出さないとやってられんしな 青飛枠で10凸クレア作りたかったけど攻↑が引けねえ
もうカチュアで妥協するか・・・? >>614
夕陽と奮迅一緒に持たせると長持ちしますね >>342のやつ日常で見た覚えがないんだが、どこにあるの? もう馬自体出す気にならんかな
シグルドかジークベルトみたいな議論見ても全く魂が動かない >>626
公式LINEで英雄たちの日常って言うと見せてくれる >>566
マッチングは単純に査定だけみてるからランクは関係ないよ
上級は自チーム査定の格上が出てくるのと相手が10凸でもスキル外してたり騎馬魔だったりすると査定が低くなるから当たることもある >>627
わざわざシステムで潰されてるのをメインにしようとは思わんな >>624
高飛車お嬢様いいよね
ちょっと前まで割りとゲームとかアニメにいたけど最近は絶命に違います
https://i.imgur.com/9lJs123.jpg >>626
Lineかどっかは一日更新早いんじゃなかったっけ 魔法騎馬は溝なんて関係ない状態だけど
近接騎馬は遠距離つけても難易度は変わらないんだろうかね ぶっちゃけオリヴァーも闘技場も騎馬でいける
それより敵の騎馬が溝に引っかかってウザい カムイのボイス草生える
「初日の出を見ようとしたら案の定寝坊しちゃってね」とか
寝坊ってレベルじゃねーぞ メガテンGO来週やな。
FEHもサービス終了だし丁度いいな すごい今更だけど伝承英雄って各属性1人ってわけじゃないのね >>632
他の星4以下青槍ペガサスはチビキャラが微妙でなー
天馬は悪くないんだけど切り返しマシンと顔面不細工と星5限だから困る 闘技場の敵は総合値と最大値のキャラ参照っぽいから
こっちが10凸を1キャラでも入れると相手も同査定の10凸クラスが出てくる もう二ノは、エフラムと組んだ方が良さげなのかねぇ?速さの大紋章安くなったし、エフラムに速さの大紋章と速さの鼓舞聖印付けて支援組めば、アイラワユにも追撃出来るかな? メガテンと言えばイマジン
当時10万で出ないって話で裁判になってたけど、あの当時よりひどいガチャになってるとは思わんかったなw >>644
そんなことするぐらいならエフラムに剣殺でいいじゃん >>644
何故エフラムと組んでいながらニノが剣士の相手をする想定なのか >>629
そんな隠された効果があったのかline
確認できたわありがとう 闘技場だと騎馬死んだってほどでもないな
オリヴァー戦みたいに溝渡らなきゃ始まらないなんてこともなく
良調整に見える >>646
>>647
確かにそうだったなw まぁ、追撃出来るにこしたことはないけど。
ジークリンデの錬成当分来なさそうだし、もうエフラムに雫使っちゃうかな。 ユリアでヤクザ受けようとしたらヤクザが溝で足止めされてシグルドと範囲被ってたりするの死ね
ヤクザリンは直進して特攻すれば良いんだよカス >>650
切り返しと錬成雷だけの安上がりビルドなら大半が☆4排出だし無課金でも普通にできる
強化前みたいに呼吸無いと論外って訳でもないし4体全員マムにする必要もないしな >>653
オリヴァーインファで感じたけど
突っ込まなくなってるから余計に面倒な存在になってるかもな 騎馬全盛の時期に騎馬下げをせず、マムや重装に変わられつつあるタイミングでの下げ
これが吉と出るか凶と出るか すまん騎馬弱体化しすぎたから強化するわーからのやりすぎてまた騎馬環境になるまで見える 錬成雷ブレス+激化or獅子奮迅+切り返し2でも十分強いもんなぁ… 溝はもっと後でやれば良かったんだよ
まだマスターラケシスとマスターエイリークのガチャやってねえだろ
売る物売ってから店閉めろ 呼吸無しでは強化されたとは言え微妙じゃね?
マムのような高耐久は凸ってこそ真価を発揮するし 騎馬パは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって君もゼルギウスと向き合う時なんだ 遠反ない騎馬は厳しいだろうね
遠反シグルドハルト使ってるけど問題なく7連ノーデス出来たわ >>658
歩兵は置いてけぼりだなあ
素ステとかスキルで歩兵は優遇が良いんだろうけど、切り返し聖印とか平気で出してくる運営だからそこらへん何も考慮してなさそう
強いもん出したらそれを邪魔して別の強いもん出せばガチャ回るだろ?くらいにしか考えてなさそう 久しぶりにルナ7手動やってるけど、エフィくそウザいな。
嫌がらせするためだけの構成はやっぱ苛つくわ。
何考えて販促しなきゃいけない時期にこんなキャラ実装したんだ ばっかおめぇこれで騎馬の行軍もった新キャラ作ればボロ儲けだろ? >>666
あの時は待ち伏せヘクトルの対策が急務だったんだよ… 歩兵は歩兵の鼓動があるやろ
ソニアアイラと奥義たまった状態でブッパして来られるのは恐怖でしかない 運営はみんなの喜ぶタイミングでマニキカミュ復刻するて、いってるんだぜ。これじゃ全然よろこばらないやん お手軽最強騎馬パが死んだから
もう無課金闘技場ついてけないんじゃないの? 騎馬とかロイ君ぐらいしかまともに使ってないからダメージ皆無だし今、後追加されるであろう騎馬ユニットにもそんな思い入れあるキャラいないからとっとと死ね 今ならパワー系騎馬弓のシンとラス出しても許されるはず >>672
丁度騎馬パから歩兵趣味パに乗り換えたからセーフだった >>672
奴らは意地でもお手軽騎馬パを続けて、その中の知能↑が何らかの活路を見出すんじゃね? どうせ1周年で溝キャンセラー持った超英雄が実装されるから
デェジョウブだぞお前ら FE本編で特定の兵種ばっか出すことは少ないし攻守の指揮みたいな色んな兵種を使いやすくタイプが増えて欲しいけどなぁ
というか4人はやっぱ少ない >>671
騎馬が弱くなった今が最高のタイミングですね・・・
みんなの苦痛を喜びに数えるなんてドsやなあ >>672
元々混合パなので無問題
むしろメシウマ >>677
フレンドガチャが無いからfehじゃ無理だな パズドラもモンストも全キャラ排出確率表記して、モンストに至ってはガチャで星3の排出すら廃止したけど、
天下の任天堂様はどうするの? >>682
5人出撃を妄想してるけど踊り子ブレムが限界突破する絶望の未来しか見えない >>684
か細い美少女に丸太を持たせてシリアスなイベント台無しにするとかどんな糞軍師だよ モンストもパズドラもやるならこっちはどうなるだろう 実質ピックアップ率=排出率みたいなもんだし
たまに変なのすり抜けてくるけど確率表記しなくても問題ない気もする 運営が溝実装の後もさらなる騎馬いじめをするかどうかが気になる とうとう規制の波がモンストにも押し寄せたのか
FEHもそろそろかな あのさーやっぱバミラ強いわ
ヒノカアクア使うついでに入れてるんだがつえーよ (騎馬死んだって連呼しておかないと更に弱体化されるだろ空気読め!) パズドラとかは星5が何%かすら教えてくれなかったからな
FEHは変えるのが必須かというと微妙なラインだし パズドラモンストが対応して任天堂が何もしないなんて許されない >>672
騎馬パなんか作らずにオーブ全部を飛行パのために捧げてたからなんか最近は追い風だわ >>703
相対的に弱化くらい続けて溝でクリーンヒットもらってるじゃん
お前こそどこの次元から来たんだ そういや前もこのくらいの時間に不自然なミカヤ上げ湧いたな マップにゴテゴテ溝付け出しててなんかワロタ
後付けの末路って感じ 趣味でマム育ててた人や茨の道の飛行パ育ててた人は報われたな >>713
騎馬が死んだんじゃない。
騎馬を使わなくなっただけだ。 各排出率と個体値別排出率を記述する義務について問い合わせた人おらんの >>713
ユーザーの反応なんか見てゲーム調整なんかしてるわけないだろ 1周年記念でレアリティ整理&星3排出停止ってサジマジバーツ?
オグマとリリーナとセリス返品したいんだけど 星3から星5に上げられるからいてもいいが面子は変えて欲しい
初期メンツみんな1個ずつ星ダウンして そもそもなんで英雄にレア度なんて存在してるんだ
星4で排出されるマルスとか価値下げすぎだろ 強化前にマム使ってたけど強化されたら興味がなくなってしまった人もいます むしろ騎馬で受けメインのセシリアさんが相対的にまた強くなった流れじゃね? 騎馬強くしすぎて調整がこんなもんとは。なんだよこの床は >>403
ifは良曲揃いだから他の聴くのもおすすめ ○ ○
ワ << あたし、むずかしいことはわかんない
でも、>>724は大好き! FEHで☆3出なくなると、切り返しくんと奮迅くん出る確率減って逆に困りそう アベルカインみたいな一般騎馬は今全キャラ最弱やな
歩行飛行以下 騎馬杖グラビティ&引き戻しでのハメ殺しはやりにくくなったけどそこまで弱体化してない >>724
乙
>>725
林檎の規約変更前は問題ないと
それ以降に問い合わせた人は知らん スマホアプリ板「あたし抵抗しないから簡単に立てられるよ…」 溝ってやっぱ意味不明だわ
騎馬統一パは面倒になるだろうけど混成パだと大して影響ないな
特に騎刃さえ載ってればなんでもいい弓リンとラインハルトは相互に掛け合えるので影響少ない まぁ正直溝はやりすぎだろ
騎馬キャラに罪があるわけでなく糞調整繰り返した運営が悪いのに
システムから排除に乗り出すとかありえんわ 強化後から毎日のようにファノノの個体値何がいいって聞いてくる人いるしな 脳死騎馬ブレムから重装ブレムに乗り換えてたワイは先見の明あるわー そういえばパワプロって不人気ガチャキャラの排出停止あったんだったな
FEHはすり抜けある分確率の壁超えて出てこられるとイライラするし初期低レアユニットの星5さっさと排出停止して マムの誰かに切り返しつけるとしたら誰だろ
待ち伏せつける前提で >>729
星5限 リンディス、ヘクトル
星3 エリウッド ラインハルトとか弓リンは単独で強いから死なない
騎馬バフ貰ってイキってた中堅馬は瀕死だな 最近の重装も
クリスマス超英雄にゼルギウスで
750ブレムでも苦痛になってきたわ
課金しても楽にもならんし神経使うばかりで本格的に潮だな 単純に見た目も悪い
溝と防御床だらけのマップ見たか?
汚ねぇ… 溝で騎馬ズタボロにしても時代を築いたヤクザ弓リンは元気に混成パで活躍してるというね 正直溝あっても、弓リンヤクザシグルドエリーゼは全く死んでないんだよなぁ あ、持て余してたオリバーの鬼神明鏡はカムイ弓に継承がちょうどいいじゃん ジークベルトにステ振り負けて剛剣聖印実装で立場も怪しくなった結果、溝でまとめて殺された騎馬ロイきゅん… >>751
そもそもの話マムは呼吸切り返しつけたやつばっかで受けから殺すから待ち伏せは意味ない >>754
ノノ切り返し2までしか継承してなかったからちょうどええな、それ採用 ワンパンゲー→防御床で対策
騎馬ゲー→溝で対策
もうISには馬鹿しかいないらしい。マップの見た目悪すぎんだよ。
森に防御効果つけて歩兵はすり抜けられるようにすりゃいいだけだったろ 切り返し衝撃だったがいざ考えると付けたいキャラ大杉て禿げる そろそろ敵にHP90守備魔防50越え遠反迎撃の重装出てきてもおかしくない 今回オートでルナ七連戦回せるわ。サクラがボーナスとか文字通りボーナスゲームすぎる グラビティ練成エリーゼが役立ちすぎだわ
タクミ相手もエリーゼ無傷でうまい具合に削ってくれる 騎馬が強いんじゃなくて騎馬の中の一部の奴が強かっただけだよな
リン一人ナーフすりゃいい話だったのに >>763
23にminiが終わって25に暁ガチャが終了するからそこで新ガチャが来るかな >>768
大紋章じゃねえか!
まあそれはそれで… >>724
おつおつ
そろそろフェーちゃんねるないのかなぁ ミカヤさすがに縛鎖後だしクソ強いな
一人で4人倒しやがった Appleはすべてのキャラの確率を出せって話だからヘクトルの
排出率いくつなのか楽しみだなあw これそのうち遠距離反撃聖印きそうだし総選挙アイクに遠距離反撃聖印つけたらやばそうだな 騎馬の強さは異様に手に入りやすい騎刃盾によるところがあるからな
ただ単純に移動制限がかかれば自操作なら弱くはなるに決まってるな >>785
ピックアップされてない星5限は100人いるので一人あたり0.03%です 切り返し聖印とかマ?
カムイとかもはや抱き合わせやんけ ラインハルトはそれこそ下馬しても攻撃の指揮だけで暴れられるからやっぱりこいつが悪いわ 騎馬弱体化地形
飛行弱体化地形
重装弱体化地形
歩行弱体化地形 20,000点の報酬 切り返し!?
聖印は何色使うんだろ?? 切り返しフィヨたそに期待
Bスキル盾の鼓動(笑)と共有できるぜ ハルト弓リンはともかく、普通の騎馬なんて存在価値ないやんこれ
歩兵よりステも低く馬特効も充実してきて唯一の取り柄の機動力もちょくちょく歩兵以下になる
運営馬鹿すぎ >>801
ほう、それが本当なのか楽しみだって話よ 全てのキャラの全ての個体値の確率を明記しろ
スクロールしてもスクロールしても終わりなきガチャの詳細を見て
どんだけ酷い事されてたか理解するだろう >>806
少なくとも任天堂は
均一って書くに決まってるだろ、バカか? >>800
城マップには堀、それ以外は溝。
重力地帯。
金属装備行動不可地帯。
スリープのコピーのもと配置。 >>806
今嘘ついてるんなら個別表示でも嘘つくぞ
現状全部個別表示してるようなもんだからな 奮迅聖印来てエルトシャンの最後の輝きが見れる日も遠くなさそうだ もう溝で騎馬単はキツイんだから騎馬にも飛行みたいに他クラスの移動補助させてよ >>774
37.44.30.34.18だよ。攻撃守備つけないでね 我が友エルトシャン…
なぜ彼が再び死なねばならなかったのか >>802
赤みたいだぞ、そして今日は赤が出る日なんで今の内に稼いでおくのオススメ >>814
明記して嘘ついたら社会的なペナルティーが大きいからなあ >>818
33/40/26/30/14/153
の間違いじゃ? でもまだ速さはなんだかんだ大事だよな
切り返しするにしても、一発なぐられるか二発なぐられるかは大分違うし 今の時点でカムオゲットした人2500人だな。みんな走るねー どちらかと言うと個体値毎の確率について、未だに明記明言してないことのほうが問題なんじゃないだろうか 生き返っては死ぬ、を繰り返すエルトシャン。
一体彼が何をしたっていうんだ… >>825
今と何が違うんだ
明記してない個体値の方を問題視すべきでは 騎馬死んだってきいて闘技場と縛鎖終わらせたけどほぼ何も変わらないな
このくらいできついってどんだけ脳死サンダしてんだ どうせ真マークスとジークが上位互換としてガチャで来るんでしょ キャラ毎できちんと確率明記しろって
叫んでる人たまにいるけど
ここで言われてた通りの1キャラ0.0何%とかってのが
ずらっと並ぶだけで現実は何も変わらないと思うんだけど
そもそもあえて任天堂がリスクを背負って
不正をする理由がまったくなくない? >>828
追撃されない程度の速さがあるのはありがたいよね
一番困るのは中途半端な中速の連中 >>827
我が友の使い勝手が良すぎる
投票大戦で我が友フレンドとかで使われてたときは噴いたわ >>828
まあ中速なら2戦目でもそれなりにHP残るけど、鈍足だと1戦目でボロボロだからな
連戦や増援あり大英雄だと結構違ってくる 正月タクミきたわ
速↑守備↓
速さ嬉しいけどペラッペラでワロタ
守備13とかデューテたそかな? 始めたばっかりなんだけどアイオテの盾持ってるミシェイルはどのガチャからも出ます? 露骨なはずれ・大当たりキャラが毎回いれば排出率に差がありそうだけどfehはテュルテュルくらいだったし、たとえ偏らせてるとしても書くわけねーよな 確率いじってるとは思わないけど確率いじることにリスクなんか無いでしょこの業界
ドッカンドッカンパラダイスよ 臭いフェチなんだけど、FEHで一番口臭キツそうなキャラって誰? >>847
手持ちにマリアがいないと出ない
マリアを1軍頭に置いておくとピック率が上がるらしい 正しく記載すると、飛アクア 攻↑速↓が3/3/21で0.048%とかになるんかな ファたそと救援のおかげでオリヴァーインファやっとクリアできたわ
嬉しい 凸る時
SP9000ある奴を餌にしたらSPも引き継がれるの? >>850
個体値について何も書いてないのは引っ掛からないんだろうか >>825
社会的ペナルティとか知↓には無関係だから、信じないヤツは何したって信じないよ >>844
うちの縛鎖使用頻度が
我が友>ルカ>>>>シグルド≧剣リン グラブルやドッカンがあれだけのことやってるのに依然変わりない時点でリスク無いのわかりきってるからな カミラって口臭そうだし、顔オカメっぽいし
確かに、納豆って感じするよな エルトシャンは不死鳥
アレス実装で魔剣ミストルティン錬成解禁まで待て 個体値は結構グレーなとこあると思うんだけどな
同じ名前の英雄なのに性能はまるで違うとか >>862
まじかよ・・・
ファたそH下手で魔得意なファたそを乗り換えようかと思ったが止めとくか 個体値毎の排出率全部表記しなきゃならないから大変だなFEHは >>859
林檎「キャラの確率が書かれてればおk」 我が友は縛鎖重装を受け殺すのがお役目だから溝関係なかったわ。
切り返し印のお陰でマムに弓殺し持たせれるから助かったわ。これでジョーカーとクリサー両方見れる。 >>817
>>823
ありがと!
剛剣も育てたいから今日稼ぐわ 我が友、ファおじは何故捕まってしまうのか
「観賞用に…」女児用の下着など盗む 容疑で33歳男を逮捕 自宅から約1千点押収 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/180116/afr1801160054-n1.html >>872
マジでトリプル奮迅持ってたらアグストリアの動乱一人でおさめられそうなもんだよな 重力マス 飛行の移動コスト2
沼マス 重曹は追撃不可
これも用意しとけ 戦禍の連戦Mini開催!今回の累計スコア報酬は★5超英雄!
って通知来たんやけど
せめてカム男って書けない? 通常カミラは絵もオカメみたいでキモいし、性能もゴミだし、口臭いしで散々だよな
あんなんでも必死に改造して使ってるファンいるんだから、なんとかしてやってほしいと思うわ
激臭カミラの斧
被弾した敵ユニットは余りの激臭に脳がシェイクされ、脳が刺激され、そして脳が破壊されて死ぬ
口臭激化3
攻撃されたユニットとその周囲のユニット(敵味方問わず)の脳がシェイクされ、脳が刺激され、そして脳が破壊されて死ぬ
死の吐息による与ダメージが5倍
(HPが1残らない)
対象範囲が10倍になる
納豆って臭いし、オカメ書いてるし
納豆ババアってあだ名付けようと思うんだけど、どう思う? >>884
おまえの友だちなの?
インタビュー来るぞ? >>885
エリオット隊を相手にするだけで過労死しそう >>884
ファたそははいてないから、ファおじは下着には興味ないぞ >>893
「ええ...いつかはやると思ってました...」 >>898
アルフォンソ君に近距離防御付いてるの見るまで俺は信じないぞ >>898
アルポンヌが召喚士支援ついてる!!!!!!!?? >>898
どうせつけるなら近距離防御より金剛の呼吸のほうがいいよ >>902
アルティメットアたそ〜
錬成石が溜まったらHP53守41になるから
なかなか強そう
https://i.imgur.com/ABY1JBJ.jpg ファたその個体悩むなー
恐慌使いたいからHP下げたくない
攻撃、速さも下げたくない
脆いから守備はあげたい
ナーガ見るなら魔もほしい
ぬう よっしゃ!
魔↑攻↓の理想個体ゼルギウスきたぜ!
8800つかったかいがあったわ
勝ち組過ぎて辛い アイラを送還する直前と羽1000もらった2枚の画像に、うっすらとアテナが透けてたやつ好き ―――出会う全てのものと距離をとり
思い入れないことが合理的だと思ったんだ――― 遠反天空和刀アルブレムした人は元気にしてるだろうか >>924
フィルガチ勢も居るし、世の中そんなもんだ うちのある君の方が英雄値多かったわ
ほぼ無改造だけど 戦禍ブーストあるしアルテミスくん使いたくなってきたな >>931
基準値たそって10凸で守備29だろ?
色々積むにしても脆くね? アの神器はファイアーエムブレムついてるしストーリー覚醒とかだろう
他?知らん >>941
ストーリーでスリおばと合流したあたりで錬成なり進化なりあるんじゃないかと予想 アルジローレの英雄値100もないから充分凄く感じる >>942
アルフォンスは斧殺しつけるだけで仕事するのに比べてフィルなんかはホントに手をかけないと強くならないからね >>910
そこまで強くしてるのに呼び方が「ア」て草ァ! アの者なんだかんだ嫌いじゃない
というかフィヨちゃんが主人公って感じしない ファたそは切り返し弓殺し出来るようになって耐久に不安がなくなったから攻↑にしておくのが無難ではないだろうか カンストすると一番最初に出てくるんでしょ?いやー無いわ フィルは倭刀怒りコースだなぁ…
非力ガールの定番ビルド >>945
そこは錬成なり鼓舞なりで補ってくれ
俺は切り返しで反撃天空したいから速↓守↑ >>816
このファたそって個体値なんですか?
これ速度ある赤剣で受けから入らないと対処出来なそう フィヨルムが死んでシャロンが怒りの大覚醒する一石二鳥イベントはよ >>961
速↑H↓じゃね
というか獅子奮迅なら奥義怖くないし普通に殴りかかるだけだな あなシャロとかいう三馬鹿の恥さらし
星5覚醒おすすめキャラNo. 1
投票大戦下馬評1位
どうしてこうなった… アナシャロとかいう最初だけチヤホヤされて捨てられた女
そして遂にボーナス枠さえ奪われる フィルさんは攻↑に倭刀遠反怒りつけてようやくスタートライン アルファベット君なんて★3で放置してるわ…英雄値稼ぐために今さら覚醒するのもなんか違うしなあ 飛行パのオートだと弓で安定しなさそう
アイオテ聖印が足りないような アナシャロマジで使い道ないしな...
硬い赤すら倒せない あなたの シャロン
10戦2勝
戦いの後、病に倒れた… さっそく切り替えし3作ったけど別につけたいやついないな まずは御三家☆5にしてボナ枠確保しろって言ってた人は66000分の羽を取り戻せたのだろうか >>956
ファたそ以外のマクに弓殺し付けてそっちでうけても良さそうだけど、
ファはダイム受けがあるから、仕事なさそうなチキに弓殺し付けたほうがいいのでは? アナシャロは錬成で遠反持ってこないとフィヨフィヨに勝てない >>985
ア「聖騎士シャロンに命じて蹴散らしましょう」→投票大戦敗北 >>988
他のミッションとか考えると割と取り戻せてそうな気がするけど
今から5にする?って言われると… あなシャロは1周年イベントで弓ペガサスにクラスチェンジするからセーフ このスレッドは1000を超えました。
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