【デレステ】スターライトステージ★7106

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513310408
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★128
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514998019/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515252285/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★146
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1515117409/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを5回あげると6回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★7105
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515308901/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

いち……おつ……
https://i.imgur.com/B5m0Ai0.jpg


いちおつせーらさん
https://i.imgur.com/2NhBHx4.jpg

いち乙だよー
https://i.imgur.com/0tJoE3Z.jpg

いちおつ珠ちゃん
https://i.imgur.com/diHZ7wb.jpg

いちおつですっ
https://i.imgur.com/FW8fWeO.jpg


9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b87-yP3W)2018/01/07(日) 18:47:51.97ID:NhmMpAhJ0
いちおつー…。
https://i.imgur.com/RKelEXK.jpg

いちおつ
謎ポーズなんなん
でも好き
https://i.imgur.com/4mUY9AK.jpg

いちおつー

なんなんなん?

いちおつきんぎょ注意報がでたぞー!!

いちおつ
インドアイドルは居なかったか

いちおつなんやとかまだ打線とか貼るバカきっと来るんだろうなあ

ナンはパン!


17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 18:49:43.10ID:wY5p8xnd0
いちおつ
なん?
https://i.imgur.com/vSVQ0CS.jpg

南 南 南 南


いちおつまゆすき
ナンとかなんなん?ナンなん?

(*>△<) ?

いちおつみう
http://i.imgur.com/LxwMU5E.png

南南?

ブチハイエナの気持ちになるですよー

ナンはパンなん?

いちおつでらなんなん
https://i.imgur.com/XaOZTth.jpg

いちおつ
これなんなん?
https://i.imgur.com/KMzEJF9.jpg


>>1
イベコミュダイマはどんどんすべきと思う


(´・ω・`)なんなん♪
https://i.imgur.com/baS2kQw.jpg

いちおつ
なんなんってなんなん

いちおつー
ナン!

https://i.imgur.com/xvfbOYZ.jpg

いちおつ
マダム・ナン
https://i.imgur.com/RydHiqU.jpg

いちおつぽん
>>18
槓!

今日も1万稼いだけど5時間以上かかったよ…疲れた…
https://i.imgur.com/iKPs4nj.jpg
9日間なのが地味にキツい


いちおつ
>>31
出荷よー

39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 18:51:44.94ID:wY5p8xnd0
>>27
ナンだろうね

>>30
これ最後キスしてるよね?
羨ましいね?


>>30
なんで最後キスしてるの?

>>12
いつでもハナマル元気じるし!
薫ちゃんに歌ってほしい

やばいナン貼られすぎて食いたくなってきた
行ってくるか

あれ?ミリシタスレかな?

>>36
スレオンしてたら4桁になってるやつだ…確認怖いよぉ

二人は幸せなキスをして終了

いちおつかりん
https://i.imgur.com/fIS80Fy.png

いちおつ
ナンナンナン!ナンナンナン!

https://i.imgur.com/CEZakTS.jpg
いちおつライラさん

>>30
これ実際にボイスつきで聞いたらキスじゃないやつやろ?と思って特訓したら

どう聞いてもキスしてました本当にありがとうございます

デレマス本家もほっぺちゅーくらい解禁したらいいのに
せいぜいが手握るくらいだよね今のところ

>>42
お前しないの?

…なんでしょうね?
https://i.imgur.com/yKJCjkH.jpg

なんでミリシタンってわざわざこっちのスレで話題出そうとするの?

>>47
Pがほいほいそんな言動してていいのか
担当が淫夢語録使いだしたらどうするんだよ

雪美ちゃん、どこ、どこ…ふらふら

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe0-GcM3)2018/01/07(日) 18:54:49.50ID:3T3KVxFB0
ミリシタは恋愛
デレステはセクハラ

前スレでかな子の話あって思い出したけど
響子ちゃんも人の喜ぶ顔を見るのが好きって言うのよな
ずるい

まゆにセクハラしてうふふふふって言われたい

>>58
Mマスは?

>>52
あとおっぱい触るくらいかな
https://i.imgur.com/ItxwvIA.jpg

>>52
アイドルを椅子にするとか正気の沙汰ではない

>>61
青春だぞ

んーっ!なんなん!?んんーっ!

ミリシタの話題は別にいいです

>>61
プラトニックラブだじぇ!

68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 18:56:24.96ID:wY5p8xnd0
>>65
その口塞いでやるぜンチュ

あれ、宝くじ獲得期間って今日までか
38枚あればいいんだよね

>>46
iPadでスレ流し読みしながらiPhoneで延々とやってたけど選曲できないから結構きっちりした場所と姿勢が必要なのでかなり体力削られる…
少しペース落ちてるけど2000ボーダーはそれなりに早いね

いちおつふみふみ
https://i.imgur.com/ybxYx6W.jpg

いちおつ
>>62
コレは…

>>52
チョコ咥えてキス迫ってくる人すうめいおるでしょ

法子も人にドーナツをあげたがるのに
みちるはパンを自分のものだと言う

>>52
デレステは小学生でもokの良コンテンツだからそういう演出がないのは仕方が無い
俺らjsだしな

>>67
プラトンはホモ

>>59
時子様も豚が悦ぶ顔を見るのが好きそう

>>52
ザクロベチャベチャ女さんを信じろ

79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 18:57:46.70ID:wY5p8xnd0
>>74
ドーナッツあげたがる法人?

これなんですのん?cv小枝

いつおつ

アホ毛会議の議題募集中
https://i.imgur.com/M0mXB8H.jpg


>>74
でもライラさんに分けてあげてるし…
多分自分の分も確保してるけど

>>79
auかな?

>>64
なるほどな

>>76
ジョニーデップだっけ

>>74
ライラさんにあげてるから…

>>77
それはいいや

>>81
佐藤も入れよう

>>81
まず洋子さんも招集してください話はそれからです

>>74
しかも人を食べようとする
https://i.imgur.com/tcAEj67.jpg

91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-if4i)2018/01/07(日) 18:59:16.05ID:asV39Miup
いまいちキャラを知らないけど
時子様にはイラストだけでドキドキさせられてる

>>82
川島さん何やってんすか

法子auに乗り換えてそう

悦ぶ人の顔を見るのが好き

たまちゃんでシコってるのバレたらすごくよそよそしくなりそう


97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-jocT)2018/01/07(日) 19:00:11.27ID:OaiL+Aws0
椅子以外にもPCS響子のスカート覗いたり乙倉ちゃんの身体触ったりCuPはヤバいよな

>>90
愛情表現なんだろ

法子のドーナツ哲学好き

>>81
扇子にアホ毛が刺さった時の対処法について
https://i.imgur.com/EMwMTeA.jpg

>>81
https://i.imgur.com/T6nkHdG.jpg
飛鳥もいれよう

>>97
ホモだからセーフ

?wwwが正しいのか
www?が正しいのか

肩揉みや足つぼマッサージとかはセクハラじゃないよね

ちっひと時子様のやり取りがどうなるのか知りたい

106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:01:47.79ID:wY5p8xnd0
>>94
ニュー速のこの変態にぴったりだな

60 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GB] sage 2018/01/07(日) 12:13:09.90 ID:oHzLZeV80
今までの人生で風俗に3000万円はつぎ込んできた48歳のオッサンだがw

嬢には毎回スイーツの差し入れしてるぞ俺はw

ちなみにM男で、SMクラブばっか行ってるわ。
鶯谷の 『○王の教室』
ブクロの 『夢幻○ごとく』 だな最近行ってるのは。

ちなみに毎回21歳の女王様指名してるw

女王様 「オラァ!金玉見せてみろっ!」
僕 「は、はいっ!お願いします!」

女王様 「寒いから袋が縮こまってるなw これがいいのかっ!ペシッ!(キンタマをデコピンする音)」
僕 「ぐわーっ!!!!!!」

女王様 「お前みたいな豚が有名企業の課長なんて、お前の部下があわれだよっ!ペシッ!(キンタマをデコピンする音)」
僕 「ぬわーっ!!!!!!!!!!!」

↑こんな感じで1回120分で6万払ってるw

ブクロは、なかなかの良店があるぞ。

おまいらも鶯谷ばかり行かないで、ブクロにも遊びにこいや。

>>97
誘ってくる乙倉ちゃんが悪いよね
https://i.imgur.com/do7Gua5.jpg

乗り遅れたけどコミュダイマ
https://i.imgur.com/wo9NbUS.png

>>104
肩を足で揉んでもらおう

>>100
これ扇子振り下ろしたらブチブチィッっていうやつや

>>89
SSRがないし・・・
ちひろさん、はよ!

いちおっつ☆
とてつもない硬度を保つアホ毛

宝くじ35枚だった。どこで見落としの香サッパリ分からん

>>82
ゆるゆるキャンプ1話面白かったな
主人公しゅがはなんだよね


>>108
こんなのあらすじじゃないわ
ただの本編よ!

アホ毛で白刃どり出来そう

>>113
大晦日の3枚ですね間違いない

>>107
ううううぅあっ!

>>113
大晦日の属性各3曲じゃないかなぁ

>>97
飲みかけのコーヒーを飲もうとしたこともあるぞ
https://i.imgur.com/rNVocEb.jpg


>>109
そんな高級カレーをストローで吸うような勿体ないことはしたくないなぁ

>>115
すき

毎日ログインして宝くじ足りない人はMSからもらい損ねてるんだと思う

今回のSR乙倉ちゃんはなぜ妙にえっちな雰囲気がするのだろうか

>>107
だってLet's Challengeって…

>>115
2期密かに待ってるぞ

唯ちゃんイベ諦めたからデレステに戻ってきました

>>107
胸元の「レッツチャレンジ!」がほんのりと膨らんでるのがシコシコのシコなのだ…w

>>116
だったら読めばいいだろう!

131名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-ddlS)2018/01/07(日) 19:04:35.44ID:JoCdPhqQH
一度放置を覚えるともう帰ってこれないな
放置最高

>>124
モビルスーツがくれるとか初耳

>>118
>>120
もしかしてカウントダウンライブか?副業で参加出来なかったんだわ…

ttps://i.imgur.com/kaVP4iZ.jpg

>>107
犬の散歩してる女性に「カワイイ幸子ですね触っていいですか?」「ええどうぞ」のやりとりを思い出した

136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:05:12.79ID:wY5p8xnd0
>>130
Pに文字が読めるわけ無いだろ!


>>128
諦めたらそこで試合終了だよ?

ついにやったぞ!
これでおれもデレステ上級者だ!

https://i.imgur.com/j65FMf5.jpg

>>108
ノリノリで書いたんだろうなあこれ

>>133
まあ数枚くらい気にするな、どうせ当たらんし

>>125
今回のに限った話じゃないよね
限定乙倉君のホームとか妙にえっちな雰囲気だし

>>137
これ珠ちゃんのエイですぞー思い出す

時子様だとこれ好き。ときのりこすき
https://i.imgur.com/iKyAmWm.jpg

>>129
このシャツの文字、本家から変更されたんだよね
本家の流用イラストに変更が入るのは非常に珍しいケース

>>131
音ゲーで放置ってもう何やってるかわからなくなくなるけどね
ボーダー高いアタポンだと必須に近いけど

>>130
駄目よ、7時半にグルーヴのイベントが有るの。読めないわ

>>108
いつ見ても笑える
文字だけでこの破壊力はズルい

>>115
早苗さんだったのかこの子
ちょいちょいこれ見てたけどちっとも気づかなかった

>>141
そらそうか。あんがと

>>115
正直かなり面白かった

>>139
おめ
スコア100万とか超えてくると嬉しいよね

>>145
なんだったかRからSR改変あったよね

154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 19:07:40.99ID:Geeo+3JS0
ちゃんと参加したつもりだけど
宝くじ一枚少ないわ

たぶん数枚少ないくらいではほとんど結果に関係ないと思う

>>115
最後まで見て無かったけど面白いよね

>>146
騒がれたスキブ実装時に意地はって修正しなかった運営が悪い

>>139
ひゅーおめでとうー!
PRP同じPチャン初めて見た親近感!
https://i.imgur.com/nAOX5D8.png


>>106
お前の部下があわれだよっ!
はうっかり出ちゃった本音なんだろうな

>>138
1枚は確定だから満足です…えへへ
2枚狙うとデレステと違って時間かからないけどお金がそれなりにかかるね…

昨日相葉ちゃんが履いてたパンツだけど質問ある?

ミリシタで2500ジュエル配布か
ちひろさんも対抗して2500ジュエル配布しようよ

>>142
乙倉さん以外もエロい発言する子多い

ブレンドSってあれでしょ
見てないけどごちうさを黒くして男を出したアニメでしょ?

デレステにアイドルチャレンジというイベントはないので変更はまあ仕方ないかなーって

>>145
アイチャレの文字が入ってるんだったかな
デレステにはないイベントだから変えたのかね

>>162
ミリシタの話はお腹いっぱいなんで

168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 19:09:44.08ID:Geeo+3JS0
ここ最近なかったけど
グルーヴで50万位ptついたな

>>147
今日はサボれ

>>158
そんなに問題ないように見えるけどなぜ変更されたんだろう
レッツチャレンジの方がえっちだからいいけど

乙倉ちゃん意外とおっぱいあるのね
もっとペッタンコかと思ってた

宝くじは全部持ってないと9等確定よ

>>162
あっ、おい待てい正月から10000ジュエル分以上のガチャを無料で回させてもらったばっかりだゾ

ミリシタって今限定やってるんだっけ
確か奈緒だったような

店の落とし物勝手にあさりだして萎えて切っちゃった

>>175
無意味な男の娘出て来て切っちゃった

少しでもモバマスの風を蒸すとすぐキレるPチャンいるからね

ミリシタのガシャって結果出る前にカメラマンがネタバレするからあれあんま好きじゃない

70連+αで2500相当以上の配布してたっしょ

>>158
この頃は1番モバマスやってたなぁ(懐古)

181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:11:57.46ID:wY5p8xnd0
>>173
回したかどうかじゃなくてその内容が1番問題なんだよなぁ…

>>142
このシチュエーションはいつ見ても興奮するわ
https://i.imgur.com/0IRicAZ.jpg

>>171
無くはないって感じ
https://i.imgur.com/IBj5vE9.jpg

ミリシタの話題が目障りなのはまあ分からないでもないが
日頃から平気で他コンテンツの話題を出してたりするしなんなら昨日のポプテピピックのほうがよほどウザかったのだが

毎週あの時間帯ポプテピピックの流れで溢れかえるかと思うとそっちのがゲンナリするわ

>>75
http://imgur.com/EqLSbre.png
ギリギリだな

17500ジュエル相当+宝くじでもまだ足りぬと申すか

>>125
乙倉ちゃん、冬のウスイホンに出てたけどエロすぎてヤバいな

188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb16-0e/0)2018/01/07(日) 19:13:03.61ID:QDFnpER30
>>182
このあとめちゃくちゃセ

スカチケは桃華ちゃんおすすめをそえて
https://i.imgur.com/qy5y0nj.jpg
https://i.imgur.com/LnF3Pyr.jpg

制服着せたままのプレイとか一回してみたいけどあんま興奮しなさそう

>>185
性的なほのかめし?

>>173
17500?それとクリスマス前からずっと50配ってるし

乙倉ちゃん好きだけど3D苦手だよぉ(泣)

>>182
征服感ヤバいよね

>>182
早く乙倉ちゃんの新曲聞きたいです。

聞きたいです!コロちゃん!

>>184
ほんとこれ
ミリシタ批判するなら他の話題の時も批判しろよって思うわ
他の話題の時は平気でスレチなことずっとやってるくせに

>>194
お前の欲しいレスは知ってる

>>36
がんばれー
この辺りにいると反日放置しても20位も落ちないや
https://i.imgur.com/bO5scju.jpg

>>191
アイドルはえっちだからな

200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:14:23.13ID:wY5p8xnd0
>>171
このふっくら慎ましやかな感じがたまらん
前かがみになったときに乳首ちゃんがこんにちわしちゃう1番ちんこたつサイズ
https://i.imgur.com/Qtred2P.jpg

>>190
液で白くなるから怒られるよ

202 【あたり】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 19:14:48.46ID:mHdai9Uda
いちおつ!メインユニットでフルコン出来ないのは仕様ですか?

お前ら平日のこんな時間になんて話してんだ

>>169
有香ちゃんに空手の稽古休めって強要したらどうなりますか?

>>201
新しいの買ってあげるや

>>182
これほんと色々想像できてヤバイ
同級生プレイ
先輩後輩プレイ
先生と生徒プレイ
パパ活女子プレイ

あーヤバイんじゃー

207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 19:15:33.01ID:Geeo+3JS0
まあミリはおもっくそ殴りかかってきたアプリだからな
2度も

ええぞお互いが大盤振る舞いしまくれ
ちひろと美咲のギリギリサービス合戦ええぞ

パパ活女子とは

210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-M/DY)2018/01/07(日) 19:16:03.33ID:5/tAQ/0Vd
>>182
これ犯罪じゃないの?

>>203
お前時間軸ずれてね?

>>178
上のほうで10連分配るって聞いたから回して来たけどカメラマンなしで伊織のSSRきたわ

グルーヴはいい…余裕でチケットまで到達できる
アタポンも少し見習ってほしい


215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:16:44.76ID:wY5p8xnd0
>>190
着たままやるよりも脇チラとか背伸びしてもらって腰回りのちらリズムで撮影会するのが一番捗る
顔写さないって言えば普通に撮らせてくれる

>>203
平日…?

そういえば昨日今日で7655のライブやってんだっけ
あっちは見たことないから一度行ってみたい

>>209
愛人のマイルドな表現ゾ
デキ婚を授かり婚と言うようなアレ

おまえら13歳に欲情し過ぎだろ

>>82
だ、誰この子

>>108
このあらすじだけ見た時は絶対ゆかりと美優さん絡むコミュだと思ったのに…

>>214
干支か

>>217
知らない事務所ですね…

>>203
平日…?

無料10連終わったからスカチケ使お!納税はさすがにSSRでないからな
ライラさんとるよー!

>>204
口を縫い合わされる

>>178
ローディング「おっそうだな」

>>221
思いっきり絡んだじゃないか

>>203
今日は金曜日で明日は月曜日か

また性的な目で見られてる…
https://i.imgur.com/aL48MMJ.png

知らない天井だ…

ニコニコのアイマスカテランキングにポプテピのEDがランクインしてたのは正直笑った
https://i.imgur.com/ldb5nSa.jpg

オッケーグーグル。デレステ起動!
「アイドルマスター すたぁらいとすてぇーーーじ!」
ほんとに起動するからなんか時代の進歩感じちゃったよ

>>219
11歳に欲情するのも居るし、ヘーキヘーキ
https://i.imgur.com/k5KXM2z.jpg

千枝ご干支の区別がよくわからなくなる時がある

桜の頃のCDなんでまだ出ないん?

>>230
だってえろいし

おたくらちゃんが性的な目で見られる理由の一つは年齢だと思う
あれで16くらいならまだセーフなのに

>>233
さえはん

>>232
765と346の共同楽曲だからね
そりゃそうなるよ

鍋やるよ!

>>236
コロ「季節感って大事かなぁって思いまして」

>>236
桜の頃に限らずCD類は遅すぎるんで…

>>233
(こいつまたデレステ起動してる…)

茄子さんって俺のこと好き過ぎじゃね?

やっぱやめた!

こんなのに欲情するのは恥ずかしいと思わないのか?
ぼくは欲情するし浴場したい
http://imgur.com/IZP1Rcr.jpg

>>238
16もアウトなんだよなぁ

>>236
コロムビア(…せや!桜の頃に出せば季節合ってるし叩かれずに済むんちゃうか…?)

>>236
コロムビア「季節感を大事にしたいんで桜の頃に出します」

765の方でまたCD出すんだってさ
もっと遅れるねこれ

>>239
あいどるますたぁ。すたぁらいとすてぇじー
紗枝はんはこんな感じやろ

けどオッケーグーグルとか恥ずかしい

出初め式きっつ…

>>236
コロムビア「サマカニを冬に出した時色々言われたから桜の頃は春に出すことにしたコロ!」

このペースだとハッピーニューイエアのCD出るの2020年くらいなんじゃないの

>>236
なあ、Pはん、桜の季節っていつ頃やと思う?

へいしりも相当だけどな

>>253
じゃあ、ヘイシリーは良いの?

>>233
これは佐藤の起動ボイスですねぇ…

やっぱりヘーイ!Siri!だよね。

>>249
>>250
コロンビア社員かな?

起動音の話?ユッキの起動ボイスがちょっと事務的というか仕事感バリバリで悲しい

(誰も言わないけどぶっちゃけこいかぜ出すくらいなら渋滞起こしてる新曲を優先して欲しかったです)

>>253
Siriもそう思います
https://i.imgur.com/rTFWmad.jpg


はーいSiriの方が恥ずかしい
というか色々問題がある

>>242
>>249
>>250
>>255
キャラを統一しろ

まあ、ミリにも頑張ってもらわないとこっちも油断するからね仕方ないね。向こうはこの前のフェスで全員石使いきっただろうし。
こっちも3月くらいに使いきったタイミングで石が来れば…

桜の頃(2019年)

>>212
https://i.imgur.com/47C7vyj.jpg
教えてくれてありがとう

>>266
あんまり違和感ないからすごい
上に載ってる茄子さんは雑コラ感がすごいんだが

https://twitter.com/livedoornews/status/949929026205831168
48歳で10代の嫁ってどんだけ上級国民なんだこいつ羨ましすぎ

おっけーぐーぐるとか長くて言いづらいよね
おい佐藤とかで反応してほしい

えっちしたい

276名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-/fAF)2018/01/07(日) 19:22:48.98ID:5IVw62dBH
ジョニスタは三周年の頃になるんだっけか

使う気にはならないけどちゃんと起動するとちょっと感動するなら

>>266
何違うの?

コロ助ェ…働け、働けぇ

>>268
語尾でオリジナリティを出す時代は終わったぁ!

ハッピーニューイエアなら季節を限定してないから何時出してもいいという策

282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb16-0e/0)2018/01/07(日) 19:23:31.26ID:QDFnpER30
未央ちゃんのステップはよ発売しろコロ

ゆくゆくはこのイベントのCDが出るのは15年後かなみたいなレスが出るようになるのね

桜の頃に合わせるんだコロン

フル聴いてない曲ライブでやられると微妙な感じになっちゃうのでマジではやくしてください…

とりあえずリトルリドルとイリュージョニスタとTFだけでいいからフル下さい!!!!!

なんでいちいちオッケーグーグルて言わなきゃいけないのか
ドーナツじゃ駄目なのか

>>287
変えれるんじゃなかった?

変な語尾でキャラ付けとか安易ザウルスね

トリニティフィールドとかいつフル聴けるの…

俺は世直しのフルが早く聴きたいな

Siriもシンデレラ知ってるのか。
https://i.imgur.com/CP6QE37.png

>>287
ド・ド・ドーナッツ!

日本人なら「すみません今よろしいでしょうか」が一番言いやすいって結論出ただろ

オッケーチヒロ!

いずれ名前つけれるといいよね
幸子ァ!

>>269
ミリの方はログボ勢になってしまったけど常にデレステを脅かす存在で進化を促して欲しいね
驕れる平家久しからず

ポプテピピックとかひたすら寒いから声優遊びとかしてすり寄って来るなと言いたい

おうコロよ。最近調子乗ってんとちゃうか?

>>287
日常会話で使わないようなワードじゃないと色々面倒なんじゃない?
ドーナツなら法子が5秒に一回誤動作起こすかもしれない


>>290
えっ聴かなかったの?

加藤茶ってどうなったんだろう

304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:25:32.89ID:wY5p8xnd0
幼い子達にいっぱい乗られたPちゃんが
P「佐々木…動くな」
千枝(かわいい)って言って射精しちゃう二次創作の画像をお持ちのPちゃんがいらっしゃいましたら画像ください

オッケーグーグルよりもっと始動キーぽいのがいいな
リク・ラク・ラ・ラック・ライラックみたいな

そういえば今年は面構えが違うのコラ見てないな
進撃の
流石に0の人少なかったんかな

>>293
ドーナツ4!

∀nswerは来月ぐらい?コロちゃんはよして

コロ「明日はもーっと楽しくなるよね!ハム太郎!」

下手すると5thのBD買った方が早くフル聴けるとかになりそうで笑えないから早くだして?

ドーマキサラムムムーンとか

>>301
結局何が原因なん?
しんげき?

そのうち「あの人スマホに話しかけてる、キモーイ!」とか言われちゃうんだろうか?
いや電話機だし

>>305
永久凍結しそう

寝て起きたらスレが5つも進んでて噴いたわ
Pちゃんたち連休最後だからって元気すぎない

それこそイベントの先行プレイ権を"サウンドブースでのフルバージョン視聴権"にしてくれたらどれだけ幸せか

蒼天に坐せ、グーグル

スマホに話しかけられない奴とか出てくるかもしれない

というか声より普通に操作した方が早いんだもん

声に反応してスマホが手元に飛んでくるライトセーバー方式なら有用

  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\   おまいら 来たぜ
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   
  |::::::::   \/     /

>>253
そういう人のためのホーム長押し

SRスカチケで冴島清美ちゃん取ろうと思って探したらまさかのイベントSRしか無い子だった…仕方ないから古澤頼子さんにしたわ

こうみるとイベ限SRしかない子や逆に恒常SRしかない子とか結構いるのね

まあでもアイマスの曲ってフルよりはゲーム版ってイメージあるよね無印の頃から

Siriはデレステ起動はしてくれるけど終了してくれないからな
片付けができない女

>>106
引いた

耳にスマホ当てずに通話するのももう当たり前だからなあ
初めて見たときはなんでこいつイヤホンしながら独り言喋ってるんだって思ってたけど

しんげきの曲すぐ出せるんだからSMとCMが出ないのはただの怠慢だよ

>>324
お、杏かな?

ラーメン食べようっと

>>312
4thBDは確実に影響してると思うわ
2016年末に遅れた原因がイマイチ分からんけど

>>320
明日は祝日だ!バカめ!

ライラさんを呼びましたかー
https://i.imgur.com/Nsmio4p.jpg

>>323
最初期はゲームサイズでしか収録してなかったからな

>>295
サンキューちっひ!

俺も50くらいの時に10代の嫁さん欲しいなぁ、どうやったらそんな勝ち組になれるんや

イヤホンので通話してる人とすれ違うとヤバイ人かなと思ってしまう

>>326
そう思われそうでいまだにマイク部分手に持って口元に寄せて使ってるわ

5stBD制作も止めるんじゃねえぞ

>>301
お前は何か勘違いをしているようだなコロ助
その数をリリースしたから何だと言うのか?
曲があれば発売するのは当然のことだろう
私の望みは全曲のリリース
フルの方も出来てるんだろう複雑なことではないはずだそれなのに未だ叶わぬとはどういうことなんだ?
お前は得意げにCDをリリースしたと報告するがどれだけSMが溜まっていると思ってるのだ
それにCM及びjewelriesはどうした…コロ助
コロ助!コロ助!!コロ助ェ!!!!!

>>326
最近はスマホを水平に掲げて喋る人多くない?最初何してんのかと思ったけど


>>320
毎日いちごとってる俺には関係ないな
シーズンオフまで休日なんて無いぜ!

>>320
星人の日だぞマヌケめっ!

>>214
6年前から有るのか…

>>336
俺それに慣れてこの前おじいさんが駅で一人で話してたから、えっ?こんなおじさんもやってるのと思ったら


ほんとに一人でしゃべってた

346名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-+Q9m)2018/01/07(日) 19:31:32.36ID:QUgZGozRH
そういえばさいならアンドロメダってのが気に入ったんだけどなんでiTunesとかに無いん?
CDググったら転売価格だし嫌すぎるんだけど

1人で喋ってるおじさんほんとにその辺にいるからな

なんでああなっちゃうの

イヤホンで電話してるふりして独り言喋るの楽しいよね

語尾にコロ付けるのやめよ?いつもこの漫画思い浮かぶんだよね
https://i.imgur.com/cgQD6Cq.jpg

>>342
そういえば前もいちご農家P見かけたな

デレステ史上最強の発狂譜面って双翼MAS+のラストだよな
あれ復活しても永遠にフルコンボできなさそう

>>339
無惨さんパワハラ止め・・・なくていいや

>>301
やっぱCD売れないんだろうなー


3浪P元気にしてるかな

今音声認識でこの文章を書いているよ 結構かけるもんだね

>>346
いやいや
さよならアンドロメダ入ったCDは普通にそこら辺で売ってるぞ?
レンタルもできるし

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:32:56.81ID:wY5p8xnd0
>>341
ありがとぉぉぉぉぁぁあお
ありがとぉぉぉぉぁぁあお
ほんとありがとぉぉぉぉぁぁあお

>>349
わかったナリ!

360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb16-0e/0)2018/01/07(日) 19:34:01.39ID:QDFnpER30
>>353
シンデレのCDは売れてるぞ

>>350
それ多分俺
覚えてくれてる人がいたとはちょっと嬉しい

>>343
かきん星人?おかねくだちい

>>346
普通に売ってるぞ特典付きでも買おうとしてるの

364名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-+Q9m)2018/01/07(日) 19:34:56.92ID:QUgZGozRH
>>357
レンタルできるのか
7年ぶりにツタヤ行こうかな

頑なにDLで出さないのはなんでやろか
CD買わないけどiTunesにありゃ買う奴かなりいるだろ

若い頃から熱い風呂で長風呂し続けたら子供作れなくなったわ

>>349
この一コマで変態漫画だと分かるのがもう…

>>362
ギョーン ギョーン

DL販売しないのは中抜きひどいからってスレで聞いた

>>364
今はTSUTAYAのネット検索で最寄り店舗に在庫があるかどうかも調べられるよ

ピンチェの例の本初めて読んだけど先頭バッターで尽きた

メダルのマイエナハーフがなかなか出てくれない

何曲かはDLできるのはどういう気まぐれなのだろうか

>>361
前見たよ覚えてる

375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 19:36:20.88ID:Geeo+3JS0
DLは儲からんのだろ

376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb16-0e/0)2018/01/07(日) 19:36:25.33ID:QDFnpER30
>>365
iTunesとかはしょば代が高くて儲からないらしいぞ。

>>372
エクストラは毎回渋めだからねちかたないね

>>305
魔王っぽさある

音声認識で書くのはできるんだけど音声でこのスレの流れ書くのは誰かに見られたらやばい
音声で書いてるけど書けるもんだね昔より精度がすごい良くなってる

>>351
個人的的にはanswer+のラスサビ前も難しいと思う

>>376
そうかーやはり金か
鬼!悪魔!ちひろ!

今見たらAUTUMNはAmazonで売り切れてるのな
何があった

>>305
テクマクマヤコン?

384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:37:41.70ID:wY5p8xnd0
>>305
リク・ラク・ラ・ラック・ ライラック警察だ!

>>351
くるっテールマスプラのがフルコン苦労した記憶

マジかよもりくぼ最低だな

Ok Google 雪美ちゃんの居場所

>>384
何が違うの?

リシュタルヴィシュタルヴァンゲイド

最高!究極!オランジーナって誰のセリフだっけ

しきしきパニックがあるから回収です

>>384
まって?

儲からない言うけどデレ以外の欲しい曲は大体見つかるイメージ

>>302
は?ころすね!!
https://i.imgur.com/arfDhcY.png

>>326
未だにキチガイにしか見えないしうるさいからやめてほしい

>>390
宮本

>>384
誤認逮捕は10連案件だぞ

>>384
お前…目が…

地元のレンタルショップしか行ったことないけど
やっぱTSUTAYAのほうが良いのかねポイントとか

400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:39:11.49ID:wY5p8xnd0
>>388
>>392
ん?

金の亡者ちひろ

>>390
オランジェットだけどふれれりかさーん

>>390
フレちゃん

>>390
フレデリカで最後はオランジェット

>>390
フレデリカ

>>390
オランジェットならフレちゃん

407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-20Xd)2018/01/07(日) 19:39:45.34ID:kejbQo0/d
うーんちひろさんやってくれますねぇ…
かな子も2人来てるしどうすべきか…

https://i.imgur.com/BKI4lcl.jpg

スレがわちゃわちゃしてて笑っちゃう

ホロレチュチュパレロ!

>>389
ホモっぽさがある

オランジェットとかピーチメルバってなんだよ

412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 19:40:14.30ID:Geeo+3JS0
通常は本なら初版1万部刷れば1割程度の印税もらえたけど
電子書籍は売れた数だけの金しかもらえんと聞いた

>>390
海馬瀬人

半角スペースは無理があるにゃあ

フレちゃんのふれーふれーふれれりか〜と一から十までサプライズ〜がすごく好き

>>400
は?

>>413
それは理解分解大喝采

>>411
フレちゃんの必殺技は全部お菓子の名前

>>409
月夜の晩の丑三つ時にヤモリと薔薇とロウソクを
焼いて潰して粉にしてスプーン一杯舐めたか?

>>413
最初、海馬社長だと思いました。

>>376
itunesはitunes入れておかないと買えないのウンコ

>>383
B'z乙

>>412
そらそうやろ

>>411
オランジェットはみかんの皮にチョコつけたお菓子だよ

425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:41:43.71ID:wY5p8xnd0
>>397
間違えずに書き込むPが悪い!
本官は悪くない!

>>377
エナハーフ欲しいって思ってからスタドリハーフばかりになったよ
1/6使い切るまでは掘り続ける

>>417
錬金術混ざってんぞ

海馬ってあんま強くないよな

>>425
ウンウン有るよねーあとは廻してから聞くね

>>292
めっちゃ早口

>>428
海馬の強さは弟の状況によるからな

ただ適当に焼きたい時って何肉買えばいいの?

世にも不思議な呪文になっちゃう…

>>425
とりあえず回そ?ね?

>>428
髪を生贄にブルーアイズ出した所がピーク

アイマスハイレゾ配信だと1曲540円だけど、
DLで利益出そうとするならこの辺が適正価格なんかね

髪を生贄に捧げる!の所すき

Siriに「伝説って?」って聞いたらちゃんと「ああ!」って答えてくれるのかな

>>428
カードで銃持ってる奴倒したりするから強いだろ
ゲームの腕は知らん

>>426
あ?ワッチョイ見覚えあると思ったら昨夜の覚悟を決めた雪美ちゃんPかな?バクメン用意できた?

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス?

>>292
尻にタイプ入力ってなんですかね

>>430
尻はヲタクだった...?

2時頃に来てた優しいプロダクション所属の人か

>>428
城之内くんのギャンブル運より正攻法で強いの社長くらいや
残りは大体千年なんとかのチートだから

前にオランジェットの作り方講座やってたよねこのスレ

>>367
このスレの為にあるようなタイトルだよ!

海馬はまあ基本的に力技というか
とにかくブルーアイズを出してゴリ押すのが戦術でそれをドロー力で成し遂げるタイプだから

>>428
でも千年パズルを持ってないのに互角に戦う無能力者みたいな感じでかっこよくない?

>>440
コスト20以上のクールで増やしてます
ずっと戦ってくれたコスト23の加奈ちゃんもエナドリでフリトレに出しました

>>447
P!って何なのです?

452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:46:27.89ID:wY5p8xnd0
>>429
>>434
何も出なかったら無罪放免ね
https://i.imgur.com/NEvwK2L.jpg

海馬はコストダウンと死のデッキ破壊ウイルスのイメージがある

454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 19:46:39.00ID:Geeo+3JS0
うちは音楽に関係する副業だけど
AKBとか坂シリーズとジャニが握手や得点で無理やりCD売ってるだけで
ほとんどヒット曲ないからコロちゃんもきついんだろうと思う

原作だと良いところ無いけど表裏マリクの神を軸とした堅実なデッキの組み方好きだよ

海馬って高台の上でダメージを受けるたびに一歩後退して勝つ奴だろ

フレちゃん限定ってどんな衣装だっけ?

>>452
直撮り?!直撮りPじゃ無いかっ!

>>452
色々突っ込みたいけど取り敢えず行ってこいや

>>449
DBでいうクリリン、キン肉マンでいうジェロニモか

461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:47:36.93ID:wY5p8xnd0
おつくらちゃんんんんんんんんんん
執行猶予つく感じでいいですよね?
https://i.imgur.com/ppmI9J4.jpg

どうやったら後ろ二桁43になるんだよ

直ドリ許さんからな

残りわずかなジュエルもむしり取っていくスタイル

>>452
四つ葉のクローバーがある…

>>442
設定からボタン長押しで出来る機能で文字うつだけで良いやつ。

遊戯王って96年に連載開始だったんだな
年取るわけだよね

>>454
アムロ強すぎない?

>>463
マリカーかな

あと4時間・・・うそだろ・・・


>>463
十字ボタンとR潰れたよね

遊戯王DMって月額のアニメサイトに全然ないんだよな
見たいんだけど

>>461
newありは甘えやぞ。

>>462
時の反逆者だろ

>>468
1年戦争の生き残りだしね

直撮りで有償端数とか何なんだよ

>>454
だよなぁ
昔と比べてCDコーナーの縮小ぶりヤバイもんな
しかし、水樹奈々のベストは買っちゃう

>>460
ジェロニモって超人になっても活躍できなかったしまた違うくない?

>>463
改造厨も跋扈してたよね

海馬は劇場版でヘリで5階くらいの高さから飛び降りて無傷なのがわろた

今日も無事に勝てそうです(白目)
もう走り終わっててただ見てるだけだからちょっと物足りない
http://i.imgur.com/OZ7SykC.jpg

>>470
何が始まるんです?

間違えたスタージュエルか

>>450
魂のカードを売りに出すのは辛いよね…
ちなみにバクメンは同じカード何枚も並べられるのでコスパいいカード見つけたらそれを買い集めるのも最終手段としてあります

乙倉ちゃんってすげぇいい匂いしない?

>>461
また乙倉ちゃんの話する?

遊星とか崖から転がり落ちても無傷だったぞ

ビデオレンタルも近いうちに全滅するらしいしCDショップ複合店も減るんだろうな

遊戯王の魔法カードとかにありそうだよね
「〇〇のスタージュエル」的な

明日こそ無償10連で茄子さんをお迎えするんだ


ジェロニモ居なかったら大阪城ホールには入れないで負けてたんだぞ大活躍じゃねえか

>>486
うなじの匂いが好き

495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 19:50:49.02ID:Geeo+3JS0
>>468
うちはCDじゃないけど引退で注目されてるだけで
これまでさっぱりだったよ

海馬はアニオリのVSジークロイドが最高にカッコいいよ

497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:51:05.67ID:wY5p8xnd0
>>487
やめて
アズレンに浮気して(以下略のPだからやめて?

498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df52-e3c4)2018/01/07(日) 19:51:11.39ID:SeZEtXM00
スカチケの消費期限って半年だっけ?


ちひろのスタージュエル

>>491
おっ、そうだな

>>491
今日まで定期

>>461
恒常だし俺は完全無罪でいいと思う

>>486
ランニング後の汗を吹いたタオルを食べちゃいたい

CD自体がもはやコレクションアイテムだしなぁ。

光さす道となれ!

杏はすごい甘い香りするよ
うさぎは洗ってない雑巾の匂いするけど

ジェロニモはサンシャイン戦がピークでしたね…

マインドクラッシュされる前の海馬の方が好きだな

>>507
交代で洗ってるってあるね

>>468
こっちにもせいらさんとかかいさんがいる
のあさんも

>>498
買ってから7日じゃなかったか?

>>491
そういえばググプレの年末キャッシュバックの受け取りがそろそろだっけ

>>485
世の中には魂のカードをショップに売った金で買ったカードで勝利したカードゲーム漫画の主人公がいてな

しきにゃんがむしろどんな匂いするのかが気になります

>>507
うさぎは誰かが洗ってるからセーフ

>>513
10日からだね

>>507
足ばっかり舐めてないでうさぎも洗ってあげて?

>>509
初登場の原作海馬のデザイン見てもそんな事言えるの?

無料だと思って2500石使っちゃうPが続出するんだろうなぁ


>>515
獣脂くさいんちゃうかなぁ

STORYイベ報酬のちゃんみおの親愛度上げしてたんだけど
200になったときにまた「化学反応」がどうのこうの発言あった

どうもライターに「化学反応」が好きな文系がいる気がする
化学反応って予測と経験を下地としたちゃんとした学問なんだが・・・

混ぜたらよくわかんないことが起こった!スゲー!みたいな扱いされるのはもうイヤなの・・・

ペガサスってなんかカリスマボス的イメージあったけど原作読み直したらど外道チートクソ野郎だった

>>520
大多数がジュエルが足りませんって出るやろ

この唯ちゃんエロすぎない?
俺のAK-47が熱膨張起こすわ
https://i.imgur.com/e7pbPRv.jpg

>>523
うわー
かっけー

>>523
よくある比喩表現だと思うんですけど

>>526
カタヤイネン?
http://imgur.com/w1yb0uv.jpg

530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:55:23.51ID:wY5p8xnd0
>>503
えっ…
あっ…えっ…んン…
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(力なく膝から崩れ落ちる音)

プレボにジュエル貯めてる意味がわからなくなってきた

>>523
酸素は燃えるからね

>>447
プロデューサーだと思うんだよね(名推理)

>>524
あいつイカサマして脅迫してチートしてってホントクソ野郎だからな
最後いい話にしようとしても絶対認めねえよ

>>514
地震←→樫の力のトレードってどうなの

むしろ乙倉ちゃんと一緒だったら何してても楽しい


>>525
有償ジュエルある程度ストックしとかないと不安にならない?

歳取ると細かい事気にならなくなるからね
もうちょっとの我慢よ

>>526
そのデリンジャーしまえよ

>>524
マインドスキャンだけでもチートなのに破られたからって闇のゲームに引き込むとかクソ野郎だよ
キースのイカサマを断罪する立場かよって感じ

>>523
大多数の一般人はそういうイメージだろうし
そういうイメージに迎合しないで化学式とか書いて説明しても白けるだけじゃ

>>523
長いな。奈緒ー説明してー

自己レスしてもうた…もういい!イベント走る!

545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-RjiE)2018/01/07(日) 19:56:35.06ID:yaMHM3VO0
>>523
別の性質になるという意味で使ってるのでは?
専門的な意味とは別物と考えた方が楽しめるよ

だーかーらー

>>523
わりと散見される言い回しだからね仕方ないね

548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-Ryfb)2018/01/07(日) 19:56:54.49ID:fJdyo1Mv0
ねそな。スカチケ使うからダイマして?

熱膨張って知ってるか?

550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:57:06.24ID:wY5p8xnd0
>>546
毎日面白い

>>510
>>516
あんなに汚れついてるのにいい香りなのかな

>>518
踏まれたいけど舐めたいまでは…

その時不思議なことが起こった!

もしかして茄子さんゲストだと1000マニーしかもらえない?


まーた、ゆいえっちが廃人を生み出したのか・・・

>>528
比喩ってのは関連があるし
間違ったイメージからくる誤用はそれに携わる人から来るとただただ悲しい

乙倉ちゃん!
https://i.imgur.com/aFkZQpb.jpg

常に1ご理解分はチャージしとかないと落ち着かないわ
万が一タイプセレクト限定なんて来たらどうするんだと

>>550
イェイ

なんだか体が重い、千川の呪いか


>>523
混ぜたらよくわかんないことが起きた時は何て言えばいいの?


>>507
髪の毛のもふってしたところに飴が詰まってるんだよね

>>554
それ限定じゃねえかこのペガサス野郎
>>548
https://i.imgur.com/VLmD3E9.jpg

>>538
フェスで使い切る勢だからなー

>>562
ケミカルハザード?

568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 19:58:45.00ID:wY5p8xnd0

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 19:58:46.30ID:Geeo+3JS0
>>478
固定客向けにパッとしない曲をテキトーに出して
liveや物販、複数買いで稼ぐようになっちゃったからね

まあコミュで「化学反応に期待」みたいなことをPが言う奴って
なんか言い訳っぽいというか組ませる理由思いつかないだけなんじゃって思う内容だったりはする

>>558
PayPal先輩が常にスタンバイしてるから問題ない


>>564
「えんぺら」って教わりましたー



ボケとツッコミの化学反応

577 【大吉】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 19:59:57.24ID:mHdai9Uda


異なる考えを否定するのではなく
異なる考えを受け入れることで 世界は化学反応を起こす
これこそが…世界を変えるための数式…

>>675
インパルス

581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df52-e3c4)2018/01/07(日) 20:00:02.99ID:SeZEtXM00
衣装の出来がいいSSRのダイマ欲しい

>>543
いいか、ツンデレってのはツンなキャラがほだされてデレデレになって甘い関係になることを指すんだ
だから普段はツンツンしてるのに時々デレるってのはただのデレであってツンデレじゃあ、ない
セーラー○ーンの月野うさぎちゃんなんかは正しい意味のツンデレなの
だーかーらー、わたしはツンデレじゃない

こういうときに限定ダイマする人とは仲良くなれそうにない

584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-RjiE)2018/01/07(日) 20:00:22.10ID:yaMHM3VO0
>>567
それ悪い意味では…
しきにゃんのライブ失敗ボイスいいよね

>>556
多数の人が共通のイメージを共有できればそれはもう誤用ではないのです
敷居が高い、確信犯、煮詰まる…

笑いのニューウェーブ

彦摩呂バカにしてんのか?

>>562
CHEMISTRYかな

>>562
化学ノ発展ニハ犠牲ガツキモノナノデース

>>576
インパルスー!


のぶ代は明らかに異質な組み合わせだったし化学反応狙ってただろうなと思う
成功したかは微妙だが

ちょっとスクショうまい人えっちなこの二人良い感じで撮影してきて
https://i.imgur.com/SvrJbJe.png

そなたーおせんべいが食べたいのでしてー

>>585
一々ツッコむ人は空気読めないん?

まーた言葉の正しい意味厨騒いでんのかよ
しつこいな

>>543
うるさいなぁ! なんでもあたしに聞かないで少しくらい自分で考えろよ!
化学の成績やばいって知ってるんだからあたしの勉強の邪魔するなよもぉぉぉお!(シャープペンシルを突き刺す音)

ライブ失敗ボイスが興奮する子教えて

>>562
事故反応

まあ悪魔合体の合体事故のノリだよ、うん

何一つ条件指定のないスカチケダイマして発言もアレだけどこういう所で限定貼っちゃうのは本当にセンス無いなと思う

アイドル↓マスター↑ シンデレラ↑ガー↑ルズ スタァァァライトステー↑ジィ!

未知の化学反応ぐらいの意味じゃないん

603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-RjiE)2018/01/07(日) 20:02:26.52ID:yaMHM3VO0
>>592
奈緒がとても頼れる人になってた

ここの住人はSSRの大半を持っているイメージがある

>>523
ご理解とかマシュマロとか言ってるスレで何を

>>592
のぶ代は持ってきた曲が異質だっただけでユニット自体はそんな変わったもんでもない

デレスレたってるよー
http://may.2chan.net/b/res/533077814.htm
モバスレもあるにゃあ
http://may.2chan.net/b/res/533091601.htm

お知らせ読めないPがそんな専門用語知ってるわけ無いでしょ

限定あるけど恒常持ってないアイドル増えてきた

スカチケダイマ乗り遅れた
清楚な14歳をオススメします
https://i.imgur.com/4hsg6FR.png

俺はレベル3神崎蘭子に、レベル3二宮飛鳥をチューニング!

>>601
アーニャちゃん!

613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 20:03:07.18ID:Geeo+3JS0
大抵の言葉は本職からみると意味がおかしかったりするけど
いちいちみんな言わないだけだ

>>592
のあさんいないから微妙

このスレでエンタの神様ネタを見るとは
お笑いブームってなんで終息したんだろ

ベクトルも方向性って意味で使ってる人多いけど違うらしい(高校数学を忘れた)

のぶ代で得したのって実質輝子だけな気が

>>585
それを表す言葉が無い、または使いづらい、意味を混同しやすいってことで誤用の言葉が使われてそれが広まるならそれはもう日本語の進化だと思うわ
ら抜き言葉とかね

ライブやるたび打ち上げガシャとかやっとるやないかい

>>467
Windows95の一年後かぁ

>>576
まあちゃんと台本があるわけで

そういう意味では正しく化学反応と言えなくもない

>>602
化学反応は化学反応だと証明されて始めて化学反応と呼べるから未知の化学反応ってのは存在しないんじゃないの知らんけど

>>611
遊戯王やってないんだけどもしかしてエッチなこと?

>>616
そうなんだ!

>>599
その反応で生まれた新発見とかもあるんだろうね

地獄のスナフキン

>>570
あれに関しては完全に思考放棄だよ
基本俺の考えもしてないいい感じの反応が起きてくれたらいーなってだけだよ。考えろよ



>>467
ハンターハンターの2年前かぁ

631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-RjiE)2018/01/07(日) 20:05:06.87ID:yaMHM3VO0
>>616
向きと大きさだからまちがいではないかと

632名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-+Q9m)2018/01/07(日) 20:05:16.06ID:cjSD5Dd3H
拝承って言葉普通の人は使わないとか知らなかったよ

633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 20:05:23.65ID:wY5p8xnd0
リク・ラク・ラ・ラック・ ライラックネタでネギま記事見てたんだけどネギ先生千雨ちゃん妊娠させたってマジ?
https://i.imgur.com/T5p1Mv1.jpg

思考放棄してもシコを放棄しないのがP

>>582
>>582
奈緒は可愛いなぁ

>>631
それが違うと言うのだ

>>632
日立社員乙

まぁ壁ドンなんかも本来の意味から
リア充用語になっちなったし言葉なんてそんなものよね

のぶ代ってドラえもんの話?
つまりあったまてかてかのpapの話か?

>>626
さり気なくボキャブラを混ぜるおっさんすき

>>615
ネタ見せるよりYouTube垂れ流した方が安上がりだからね

独壇場、が「どくだんじょう」じゃなくて「どくせんじょう」って読むのが正しいって言われたけど
どくせんじょうじゃ全然ドスが効いてないし音から意味が伝わらないと思うからどくだんじょうって言い続けるよ

>>616
ベクトルの知識が方向概念で止まっちゃうとテンソル出てきたら詰むんだ!

>>594
九州、北部には雀をつぶしてせんべいにするそうな・・・

よしのんは鹿児島出身、もしかしたらその発言はとても猟奇的n

しゅがはとか藍子の上位イベントいつ来るの

のぶよとアバンチュールシャトのみくにゃんは一体何だったのか
結局たけめ以降はいつも通りだし

>>615
明らかに供給過多だったし…

>>633
世界が違うから違うはず

>>633
これエヴァンジュエリンじゃなったっけ

>>626
金谷ヒデユキ!

>>638
壁ドンは意味が変わった訳じゃないけどな

>>592
あれはむしろ反応起こすようなコミュにしろってレベル
各自自分でに答え見つけてたから奈緒アーニャ以外反応の起こりようがなかった

>>645
頭PaPにも限界があるだろ

壁ドンマンが実装されて隣の事務所がうるさいと壁ドンするなら完璧だったな

モチベーション上げるのが仕事だからね
化学反応と書いてケミストリーと読めば10代女子なんてアゲアゲよ

>>645
いましゅがはじゃん

ここも確率を確立とか言ったりガシャ出るか出ないかの50%とか言ってるけど一々目くじら立ててたらハゲるぞ

>>651
用法の多様化のほうが近いかしら

ユニット組むのに都合のいいアイドルが5人もいるわけないしだいたい化学反応期待するでしょ?

多少成人式でボーダー鈍化するよな?
10人に1人ぐらいは新成人だろうし

KYも本来の意味とは違うほうが有名になったよね

少なくとも一般常識の範囲ではベクトル≒空間ベクトルなんだから別にいいじゃない
そこにツッコむのはさすがに恥ずかしい

>>633
これはハッピーエンドの世界
つまりネギま本編の世界
UQはパラレル

すごいね、ミスタッチで限定張っただけで叩きコメントだらけだ。
https://i.imgur.com/fll7COU.jpg

いちおつでーす
https://i.imgur.com/ddvtbXs.jpg

ひふみんんんんんんんんんんn

>>661
とんかつ?

668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-A/DP)2018/01/07(日) 20:08:30.86ID:jtW3mN9x0
新規で始めた人多いのかな?
同僚申請が結構きてるわ

壁ドン
箪笥にゴン

>>638
壁ドンについてはマシュマロの意味がリア充向け単語に変わってしまった!って言ってるようなもんだぞ

まあフランクな場なら一々誤用を指摘しないけど取引先のお偉いさんとかとの会話で間違った言葉使って恥かくことも有り得る
故に本来の意味を知っておいて損はない

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 20:08:39.04ID:Geeo+3JS0
ランキング眺めてるけど
食べ物飲み物系の名前P多いな

>>660
残りの9人のうち8人は30過ぎのおっさんですよ?

>>657
PaPに喧嘩を売るスタイル、嫌いじゃないよ

>>660
曜日とか休日で鈍化した試しあったっけ?

JKも昔は常識的に考えてだったな

>>663
UQが正規の続編じゃないんだ

678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)2018/01/07(日) 20:08:56.15ID:wY5p8xnd0
>>663
なんで!なんで本編ほん投げてパラレル書いてんの?
なんで!

>>651
どういうことですか?

中二病もだっけ

邪悪なお兄さん

ゆあをゆめて言うのと同じ感覚でしょ

そろぽん

684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-RjiE)2018/01/07(日) 20:09:43.14ID:yaMHM3VO0
「好き」『好き』どうしのベクトルが日に日に大きくなってゆく
って近づいてるのか離れていってるのか

>>642
それ独壇場と独擅場で別の字だぞ
活字だとつぶれて見にくいが

元々はどくせんじょうだが

ゆああああ

>>664
スカチケでって言ってんのに限定貼るからだよ後から便乗した奴の方がウザいけどな

2000位ボーダー8万くらいか?

>>655
モチベーションアップの話しました?
https://i.imgur.com/zFBmYqi.jpg
https://i.imgur.com/laa2HVI.jpg

>>664
デレステやめそう

>>642
どくせんじょうは独擅場
これを誤読した独壇場が一般的に広まった


踏み台

ここだけの話なんだが相葉夕美ちゃんって三回暗唱すると幸せな気分になれるぞ

ようやく65000まできたにゃあ
今日中に70000くらいまで行っておきたい

このコンテンツの本当のメイン層ってのはどの辺りなんだろうな
金払いじゃなくてスタミナを消化する層

厨二病だって本来は飛鳥とか理依奈みたいな意味なのに世間的には蘭子だしな

一所懸命とか真面目に発音した方が馬鹿にされるやつ

そぽ踏み台

スレ立てがんばりますね!
https://i.imgur.com/71RgDp2.jpg

忍法スレ立て

スウィーティー☆
https://i.imgur.com/j2yf5HI.jpg

ハロー!

704 【禿げてなi】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 20:10:59.14ID:mHdai9Uda
際どいかな

デレスタ

>>692
ゆあー?

本当の実験するなら全員全力でギスりそうな上にフォロー入れる人がいない人選5人が見たい

蘭子みたいなタイプは中二病じゃなくて邪気眼って呼ばれてたかな…

行ってきまーす

相葉ちゃんと藍子を同じ部屋にブッ込んだらどうなるの

デレスタ

>>678
本編で世界滅びそうになるよりええやろ
ネギとか身体乗っ取られて世界滅ぼそうとしてんのやぞ

久しぶりの踏み台成功

GPSで位置情報を送信して現在地出身のアイドルしか育成出来なくなるアプデ

チンポは珍宝の誤用

今69000ぐらいでぎり3桁
油断しなければ2000位いけるわ

>>692
ゆあぁあああ

>>627
現場力に任せる

中二病は伊集院のラジオのハガキ職人のせい
いつもどんどんコーナーの趣旨からはずれてく

>>710
いつも道理ですけど

721 【底辺】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 20:11:50.00ID:mHdai9Uda
デレスタって?

>>678
パラレル中で本編のエンド描いたから許したげて…

蘭子は中二って言われると膨れちゃうからね

がんばりました!
https://i.imgur.com/JsWvd5O.jpg

【デレステ】スターライトステージ★7107
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515323500/

>>710
あまり長く放置するとラピュタのコントロールルームみたいになる

25000で終了予定
みんな頑張ってな

727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-+W2v)2018/01/07(日) 20:12:12.16ID:Geeo+3JS0
>>664
かわいい
でもJKにこんなの着せたらアウアウな気がするな

>>724
おつ

>>724
おつう

>>724
おつむー

731 【大吉】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 20:12:18.43ID:mHdai9Uda
>>724
おつおつ!


>>659
だーかーらー
化学反応は期待じゃなくて計画するものですー

ユニット5人集めて化学反応を目指すってなら、それは綿密な計画、管理されたプロデュースってことですー

パルプンテじゃないんですう
そして流星が降る

>>724
おつむー

>>708
多分六花ちゃんから誤解が広まったな

>>724
おっつー

>>724
痛みに耐えてよく頑張った!勘当した!!

ねえ
壁ドンは意味が変わったわけじゃないってどういう意味

独壇場って見ると世界樹4が浮かぶ

>>724
おつです

>>724
おつおつ

宝くじ今日までだけど、うまくいけば何枚最大集まるんだっけ?
自分は38枚ある

>>724
たておつ

>>707
言動キツイアイドル同士だとなんだかんだでリスペクトして纏まりそうなんだよな
という訳で、

ちえり、裕美、ほたる、くるみ、森久保で

>>724
せんせぇおつかれさまー!

>>724
おつぽん☆

>>689
大事だから何度も会社にもの申してるのに
ちゃんと社員のこと考えてくださいっていっても
会社からはまた同じこといってる
仕事なんだからお前ら考えろよって言われる
経営陣こそ思考放棄してないだろうか

>>735
それよりシュタゲあたりじゃない?

https://i.imgur.com/RHq5xLm.png
親指勢のPチャン!イベ曲のここどうすればいいか教えてにゃあ!

>>722
逆じゃね
アスナ連れて帰ってきてないのがUQでしょ

>>733
片っ端から試薬ぶっこんであたらしいの探すやんけ

>>724
おつ

>>724
おつうづきちゃん

>>724
おつむーちゃん
お腹の具合は平気?

モバのドリフェス7勝目が見えてきた
クルミちゃんが特訓できそう

>>724
おつむー


>>724
おつんぽ

最近だと高二病と中二病の区別もあんまついてないよね
原典辿るとあすらんはすこぶる相性悪いはずなんだけど(飛鳥を高二病と断定した場合)

>>707
三船さん茜ちゃん卯月ありす加蓮

>>724
おっつし

担当のss撮ってたら700逃してしまったかw
http://i.imgur.com/3wX43Ka.jpg
http://i.imgur.com/GeNt4i8.jpg

>>742
40枚

完っ全にフルハウス♥

>>664
だらけいうほどあったか?

>>739
どうせトカゲだろうなと思ってスナいたし毒も対応できるパーティだったから初回で倒したわ

>>724
おっつー☆
>>749
笑顔です


>>724
おつ

>>698
月火水木金土日

求)オイスターソースの使い方


そういえば、今回の金トロフィーは久々に金らしいメッセージだね
可能なら担当で取ると味が出るかも

>>764
ラ囲踊!

>>762
生意気3姉妹と遊びたい

うろたえるな!思考を止めるな!生きることを諦めるな!

ネギまって最後どうなったんだと思ったら完結してなかったのか
雷天大装(?)とかやってる辺りカッコよくて好きだったんだけどな

>>724
おつおつ

>>744
それ単に会話があんまないだけでギスるってのとは違う気がする

>>771
ご飯にかける
焼きうどんに使う

>>733
読む側にバイアス掛かってるだけでライター的にはその意味で使ってる可能性も

>>771
オムレツ

>>744
ほたる裕美森久保でワンステップスってユニットあるよ

高2病ってなに?!

>>724
むーむー


>>763
まじか、何を逃したんだろう…

>>759
体の相性はいいらしいよ

>>744
どこが言動きついの

>>751
どこの中学生だよ・・・
塩酸で「え゛ん゛っっ」て言いそうだな

>>771
意外ともちにかけると旨い

>>787
いや38で合ってる

793 【滑ってないもん】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 20:16:09.31ID:mHdai9Uda
>>749
これで行けない?
https://i.imgur.com/1sUg9C8.jpg

>>787
真偽を見極める目かな

厨二全開能力バトルとかすきです

>>748
調べてみたらシュタゲのリリース2009年で中二病より先なんだな

>>754
胃が痛いのは治ったけど下してて熱も37度はあるからまだまだですね〜

>>724
立て乙だよー
今日のノルマ終えて絶賛呑み中

>>786
タバスコは?

>>787
純粋かよ

>>724
おつれす

森久保と杏をとしきにゃんでユニットやろう!

>>790
研究だといまもそうだよ
昔より絞ってできるだろうけど

>>749
頑張って戻してフリック
指の動きを最小限にするよう意識するしか

>>724
たておつ!
しまむーほんと正ヒロイン感あるよね

805 【1等桁違い】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 20:17:15.83ID:mHdai9Uda
>>786
ビールが無いじゃん(コーラ美味しいよね)

宝くじ逃したPちゃんは大抵年末だと思われる
あれ阿鼻叫喚だったからなぁ……

>>771
あんかけ&あんかけ

>>759
中二病に対する強すぎるリバウンドが高二病みたいな感じだからな
高二病から見た中二病は自分のオナニー歴を公開されてるようなもんだから恥ずかしくてたまらんだろう

>>771
牛肉とセロリの炒め物が至高

>>797
胃腸炎?
ゆっくり休むんだよー

>>784
なんかやたら洋楽を褒める
現実を知り尽くしたような態度になる

>>749
あまり意識してないけれども運指は2,1,2,1になるよう意識してみたらどうかね
慌てすぎてフリックの始端が取れてないんでない

>>781
おう
ちゃまコミュのPの発言は擁護不可と思うが
P「たくみん、ちゃまの思い上がりを矯正してやれ」とか指示してたらそれはそれでイヤだぞ・・・

>>710
仲良くお話してる

そりゃここで宝くじの枚数来たら嘘付く奴現れるだろうに

年末は寝て起きたら治ってるだろと思ってましたね

>>739
全職プレイだから2度目は余裕だったけど初回は本当に地獄見たわ…

阿鼻叫喚ってせいぜい日付変わった後深夜ぐらいでしょ
あとはアホがしつこく文句言ってただけじゃん

最近映画観てるとよく映画が始まる前の宣伝で文豪達が戦うアニメのやつが流れるんだけどあれどうやって戦ってんの

コミュはウサミンかありすちゃんがいたらおもしろい

>>810
急性胃腸炎ですね〜
ありがとうございます!

>>784
玄人ぶったり現在でいわれる中二病を嫌っている
ミーハーなものを嫌う
ファンタジー世界やSFをこんなの現実じゃあり得ないよと突っ込んだりするみたい

どっちかというとおじさん世代の昔の中2病に近く感じる

>>786
何食うか迷ってたけどピザもいいなぁ

最近知ったけど、香味ペーストってめちゃめちゃうまいよね

まゆ智絵里に奪い合wsれたい
理想は俺くんが二人に分身して二人と結婚することんんだよなぁ

>>790
ドラッグスクリーニングとかいう
ただの力業

>>802
マススクリーニングするにしてももうちょっと系統立ててやる
そこから詰めていくから

だから手当たり次第に見えて手当たり次第ではない
ワンチャンとりあえずってのは極少数やるけど

>>777
劇場版の特典を書いてるまでは、ラスボス戦までやる予定だった模様
なぜか急に体力の限界がきて畳んだ

>>818
しつこいのはお前だよ池沼君ww

>>771
ソーダ割り

>>824
ようするに味覇でしょあれ

単発w

>>767>>793>>803>>812
ありがとにゃす!ここさえ安定すればフルコン&金トロだから頑張るにゃ!

Apple勢がイベ後のアイドルいない会場にしか入れないは笑った

>>824
うまい
とりあえず肉野菜炒めに使っとけば間違いない

しまむーはプレゼントスノウもよく似合うよな
あれ下手なSSRレベルだよ

>>820
あとユッコだな
早苗さんも割と安定感がある

中華調味料を少量そのまま味わうの好き

>>827
減らしても力技なのは変わらんって

>>824
クックドゥの奴?あれ最強すぎるよね

飛鳥は他人からカテゴライズされる事を嫌ってはいても反発する事は無いから厨二とも高二ともまた違う何か
強いて言えば大二か

何この勢い
何かあった?

>>821
あれしんどいよね
お大事にー

>>797
お大事に

>>834
笑うなよ、兵が見ている

>>831
本家が名前乗っ取られたんだっけ?

>>825
俺が片方俺くんになってやろう
喜べ少年、君の望みはようやく叶う

>>831
プラスニンニクだね
マズイわけがない

今日も勢い厨が出てきたぞ

>>834
結局あいつら入れなかったのか

>>733
反応開発のときとか自棄になって試薬庫の試薬片っ端から試してごめんな

>>834
笑うな!

>>771
焼きそば
入ってる粉使わないでにんにくと生姜で作って最後に入れるとうまい

鶏肉に塗ってオーブンかけてもうまい

>>784
年頃になると一回ポケモンがガキ臭いと思うだろ?そういう時期のことだろ

>>843>>844
ありがとうございます!

>>824
元味覇ね
今の味覇は名前乗っ取ってるだけの別物だから味覇信者は香味ペースト買おうな

ケンタッキーのチッザ食ってみたい

>>847
じゃあ智絵里をお願いするね…
まゆに手を出したら一族郎党皆殺し編になるからね…

>>845
都合で男と女を使い分けるなよ

しまむー見てると日本人はやっぱり目の大きい垂れ目がちな子が可愛いとされるんだなあと思う

>>744
誰かが踏み出せば力合わせて不安なく仲良し成長物語になりそう

>>760
一波乱あっても卯月ちゃん茜ちゃん美優さんが中和剤になって普通に進む気がする

>>834
あ?

宝くじ今回は最大38枚か
前回は最大何枚だったっけ?

864 【ぷぎゃー】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 20:22:22.45ID:mHdai9Uda
勢いって大事ですかね〜

>>854
任天堂のゲームは中高できれいに離れて大学以降で戻ってくるデータあったな

>>856
創味シャンタンと勘違いしてないか?

>>799
>>805
>>823
たまには体に悪そうなものもいいよね

>>860
ちな子って誰?

869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df52-e3c4)2018/01/07(日) 20:22:41.68ID:SeZEtXM00
>>860
ニコニコしているのが本当に可愛い
フェラして欲しい

>>834
なにわろてんねん

>>864
勢いあると荒らされにくいからな

担当の名前呼びながら練乳ちゅっちゅすると糖尿病になる

今手持ちの機器がゴミ過ぎて使えないからいっそ端末課金しようと思うんだけど、中古だとAndroidとiPhone、どの辺からがおすすめなんかね?
安ければ安いのがありがたい

そろそろプレイ出来なくなって震えてきてる

>>856
えっ、マジか

創味シャンタン…

>>851
経理「ぐぎぎ」

ぷぃきゅあがんばえーに回帰するのは何病ですか?

>>858
俺はお前でもあるから智絵里を嫁にもらいつつまゆと浮気するけどいい?

>>866
てへっ☆

>>872
それ楽しそう
母乳吸ってる感覚になれそうやんけ

>>833
楽しいしほぼ繋がるけれどどこかで落としちゃうことが多い譜面だよね
適度に息抜きしつつ頑張っておくれ
ふぁいとー
https://i.imgur.com/KyjdpvV.jpg

>>856
何それ怖い

>>851
反応開発ってなんか語感がいいな。黒川さんで試してみよう。

ところで化学反応論と化学反応って違くない?

>>819
文豪ストレイドッグスなら文豪の名前名乗ってる奴らがなぜかその元ネタの作者の作品の能力(別に作品関係ない)使えるってだけの異能バトルだよ
そいつら小説書いたことなんかないから文豪でもなんでもないよ

>>341
この画像復活を…復活を頼みます…

担当に副業お疲れさまッ!って言ってもらいたいだけの人生だった

>>873
ゲームやるなら基本的にはiPhone安定だぞ
ただし、7以降はイヤホンの仕様がアレだから

化学反応の使われ方に納得がいかない場合
個性と個性が反応しあってより大きな流れと言うかよしも悪くも互いに影響を与え会うことを
化学反応以外になんて表現すればええのんかな?

イベのしゅがは見て思ったんだけど、出っ歯キャラだったのか…

リッツとオレオも注意な

892名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-FByP)2018/01/07(日) 20:24:30.49ID:hOZU3lUbM
>>873
2chMate 0.8.10.7/asus/ASUS_Z017DA/7.0/LT
Zenfone3いいよ

>>873
端末の性能はすぐに陳腐化するから高くても新しいやつがいいよ

>>872
すげぇ気持ち悪い!!!
どういう発想でそんなことできるの!?

今度やるわ

>>869
フェラよりもっと近くで顔を見たい
多分しまむーだったら8時間はぶっ続けでキスできる

>>872
恐竜の卵アイスにしよう
http://imgur.com/UUXMU0N.jpg

>>856
それも別物なんですが‥

デレはPの個性できるだけ殺してきてるからなぁ
見てる側に説明なしにメンバーぶっ込んでなんやかんやあったけど上手く行って「ほらね知ってた」ってやるのは舞台装置にしか見えなくて共感がしにくい…

み、味覇

>>896
男ならおっぱいアイスって言え

>>867
健康のコツは少しだけ不健康にいることだよー
周子ちゃんまじすごい

>>889
こ…蟲毒

>>896
こずえちゃんに食べさせたいアイスナンバー1

タブはいまだにz3tcから抜け出られない
これ以上の機種8インチではよだして

>>896
おっぱいアイス!おっぱいアイスじゃないか!

よくわかってないけど、スペクター対策されてMV重くなったりするのかな?


>>895
お前はいいかもしれないがしまむーだってキスする相手を選ぶ権利があるからな?そこは履き違えるなよ

>>896
バクダンアイスじゃない だと
https://i.imgur.com/RunakTU.jpg

>>889
あ、あうふへーべん!

>>889
相乗効果

912 【猫】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 20:26:03.74ID:mHdai9Uda
>>873
iPhoneなら6s以降(6sはiOS10)iPadなら9.7以降泥はわからん

あ、味覇

>>891
ルヴァンパーティしようぜ

>>898
(これからが楽しみだな!)

撮り逃し1枚だと思ってたんだが今見たら2枚だったわ

>>876
試薬なんか大した額じゃないだろほとんど
抗体とかやばい

>>873
新品のipadpro買え定期

おっぱいアイスを連呼してしてる幸子

>>900
冷やさなければ形を保っていられない
温めなければおっぱいのぬくもりを感じられない

>>896
おっぱいアイスじゃないのかhttps://i.imgur.com/faZIIn5.jpg

>>856
レディボーデンとおんなじか

>>889
切磋琢磨とか

高額納税者ならふるさと納税でipadpro貰える

>>868
文脈よく見よう

知識バトル大好きマン

>>896
おっぱいアイス手がベッタベタになるから嫌い

>>890
イラストレーターによって描き方違う
恒常とかモバのカード一部は歯見えるけど口の縁とほぼ平行
たけめよしのんと今回のイベントだけこんな感じ

>>909
何この尻に入れたくなるフォルム


>>889
ハイドロプレーニング現象

良くも悪くもっていうから切磋琢磨とか違うようななんというか

>>873
中古という選択肢をしてる時点でゴミ
新品のiPad pro買え

>>878
ダメだよやっぱ分身は無しね…
これじゃあまゆと結婚しつつ智絵里と同棲するしかないけど浮気したくないよ…

おっぱいアイス最後のほうに射精で顔射してくるの嫌い

>>885
そうなのか・・・ 文豪本人だと思ってたがただのファン同士の喧嘩かよ
デレとラ!のユーザー同士の喧嘩か

>>922
昨日食べたけど美味しかったよ
食べきるのちょっとキツかったけど
https://i.imgur.com/49AD0up.jpg

ああでもユニットの
CHEMISTRYなんか売れるべくして売れるように売ってたから
CHEMISTRYは本来の化学反応で正しいのかもね
流石に化学反応って言葉になっとくいかないPも納得してくれるのではないか

>>889
シナジーじゃダメなん?

>>924
アップルのふるさと納税先どこやねん

青森か


>>896
昔これの先端部分がフニャってなってなかなか切れず、噛んで伸ばして切ろうとしたらハサミの先端に唇重なってて辺り一面を血で染めたわ

>>920
オサレだな

家でiPad pro使って出先ではあいぽんでプレイとかって出来るの?

というか化学分野の化学反応と芸能音楽業界の化学反応では意味が違うだけでは
お雑煮が地方によって違う料理になるようなもんだよ

結局化学反応でいいじゃん
もう慣用句レベルなのにどうでもいいわ

ハイドロプレーニング現象ずるいわ
言葉だけでおもろい

ググってみたら元の味覇の中身は創味シャンタンDXで香味ペーストは全然別物っぽいんだけど?

>>943
できますん

>>937
そういう場合はすばらしいプロデュースであって、それ以外の何者でもないのでは

>>936
ホントに一気食いしたのか…

卯月タイプ瞳と未央タイプの瞳が入れ替わってたときの違和感な

>>944
素晴らしい喩えだと思います
これにて化学反応議論はおわり

iPadもtabも近々高スペ新作でるって噂だし今買うのはやめたほうがよろしいんじゃ…?

言葉狩りより大して反応起きてないほうが問題では

>>934
石油王になればすべて解決するよ(一夫多妻勢)
ただしまゆもちえりも平等に愛してやらないといけないという厳しい戒律が存在するよ

>>936
そりゃ一日で食うもんじゃねえしな

>>888
>>892
>>893
>>912
わざわざありがとう、ちゃんと文脈読んで答えてくれてすまん
iPhoneかー

でも志希にゃんが酸素が燃えるとか言っちゃうのはちょっと

>>909
チョコ味がマシュマロに見える

>>889
ミックスアップとかシナジーとか?

>>943
できるよ
家で場所によって3台使い分けてる

>>936
レディボーデンは数回にわけて食うのが正しいんだよなぁ…
数回にわけるからこそお得感が出るわけでしてー

正直、前歯イラストはあまり好みではない……

964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe7-9XTM)2018/01/07(日) 20:30:41.65ID:Geeo+3JS0
前も化学反応がどうたらって言って
叩かれてたのがいた

>>941
Pちゃんは言うことがいちいち大げさにゃ

>>947
両方使えばいいのよ

部屋によって8台使い分けることも可能だよ

>>958
逆に志季にゃんが言うなら燃えそうな気がしない?

>>944
そういう知性放棄、イヤです

DL画面で卯月ちゃんの前歯つんつんするの好き

971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df52-e3c4)2018/01/07(日) 20:31:39.38ID:SeZEtXM00
しきにゃんは夜に燃えそう

>>958
一流とは相手に合わせた表現が出来る人です
本質を見ずにウダウダ言うのは二流です

>>854
中2はポケモン離れると思ってた!

シンデレラ科学法則を見いだしてみよう

卯月×凛
まゆ×ちえり×P
ありす×ふみふみ

他に法則を募集

チーズ雑煮食べましたか?

中華味派はいないの?
あれと塩コショウでチャーハンおいしい

>>958
それで通じたんだから正しいとしか言いようがない
専門用語でべらべら喋ってる方が頭おかしいし
それにしても知性云々マンしつこいなほんと

>>949
いやもう実力の下地と
この売りかたなら売れるっていう経験にもとづいてるじゃん
まさにCHEMISTRYは化学反応なんだよ!(ドン

普通に混ぜたらよくわかんないことよく起こるし
それを調べるのも結構大変だから…

980 【メガンテ】 (アウアウカー Sa4f-Xdk0)2018/01/07(日) 20:32:19.59ID:mHdai9Uda
>>976
もやし炒めによく使う

>>969
面倒くさいな。このスレだけにしとけよ

ふいんき
すくつ
がいしゅつ

>>974
のりこ×みちる

>>969
「裏」という言葉が出るたびに論理学を持ち出す奴はいない
分野が変われば定義も変わる

試験管で薬品混ぜてアフロヘアーになりたい
そういうこと

>>953
そんなこと言ってたらいつまでも買えないぞ(XZ1買おうと3ヶ月待機してたのにエクスペリア新型の情報聞いてまた待機モード入った音)

>>982
はっかどーる

>>969
うっわめんどくせっ

酸素燃焼という言葉はあります
意味違うけど

ひとのふりみてわかふりなおせ

>>968
志希にゃんの身体を燃やしたいです

>>974
ふみふみxあかね

>>969
流石にそこまでにしよう

燃焼系燃焼系

>>822
>>811
あーそんな時期が僕にもありました

セクシー素数という言葉もあります
全然関係ないけど

明日は祝日

1000なら
乗ってみたい生物
http://imgur.com/2A8pM6D.jpg

1000ならウインク
https://i.imgur.com/h5sYSyw.png

インターネットが速い

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 46秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。