【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1550

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1549
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507716495/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>877
乙です

イケメンやなぁ

ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt

【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました

ap軽すぎやろアホか

近接チンやん

ゲージに注目しろ!

最高だな。苦労クッソ強い

あとはゲージだけだな

猫が邪魔とか言うなよマジで…
本当に4嫌いなんだなアナムネシス

たかあきさあw

その使いやすいスキル猫にくれよ・・・

>>1
近接型青ちんみたいだなあ

アルベル死んだ

かなしいなぁ

いちおつ

クロウこれゲージ溜まるのおっそくね?wwwwwwwwwww

猫が寝た

18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])2017/10/11(水) 20:37:03.35ID:MvLZwriS0
猫死んでて草

無限空の高速バージョンじゃん・・・

相当操作忙しいなこれミニャアアアア

猫が仕事したミャ

ほんと猫死ぬな

ゲージ遅そう

ゲージ遅そう?

メリクル死んだwwwww

無事死亡

ゲージきつそうじゃない?

たまるのおそ

つっよw

猫が仕事してる

猫は寝るのが仕事みゃ

猫は寝るのが仕事ミャ

ゲージ遅い?

いちおつ
クロウさんこれ何ですかねぇ

猫仕事してんじゃん

みぎゃああああw

猫は寝るのが仕事ミャ

あれこれゲージ

3人目ミュリアじゃないんだな

無事猫がペロった

ゲージおっそ

クロードさんアルベルさんまとめて涙目

ゲージwww

クロウ ゴミ確定

トライザッパーはぇぇ

ラッシュおっそwwwwwww

猫がバッチリ仕事してて草生える

クロウラッシュ遅いな
明日人柱頼むわ

ゲージ遅いのかたかあきが下手なだけなのか

50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:37:46.46ID:KH6ovkc10
あ、あかんクロウさんゲージおっそ、、、(´・ω・`)あかん、、、

長いサイリウムにしか見えない定期

かっけぇな

あれこれゲージが…?

リジェネ持ちの嫁レナがアップを始めたな

スキル楽しそうだなぁ
ゲージ重くないか?

ゲージ遅そう…

57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wXx0 [126.21.212.31])2017/10/11(水) 20:37:54.56ID:ug4pVPHX0
早速床のお仕事みゃ

ゲージ遅いのかな

あーゲージ遅い欠点つきか・・・

ラッシュバフの5秒間て何すりゃいいんだ
高倍率のスキル連打か?にしても5秒て

あっ、ゲージ・・・

ゲージおっそ、ダメだなこれ

なぜ通常攻撃をいれないのか・・・

双剣ゲーだな アシュトンとクローはベストPT確定じゃん

アシュトンもゲージ自体は重いんだっけ

ゲージ悪くても使うわ

ゲージ雑魚wwwwww

寝ない猫は猫じゃないミャ

69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])2017/10/11(水) 20:38:15.95ID:JwHxoj6y0
ゲージつらいなあ

ゲージで調整パターンは夏レイミコース

たまんねーなw

うーんこの手のひら返し

クロウはミュリババア行きか・・・

アルベルの無限空波とは一体なんだったんだろ

ゲージ遅いな

軍ヌさんとの格差よ

いい夫婦でしたね

水レイミ以上にゲージ遅そう

3500

かっけー
軍ヌさんも見習って

チクチクストリーム取られたのかエッジさん

ゲージ遅そう

ザッパーのゲージは雑魚

残り3つ

なんでこいつ女じゃないの?

3500%か
まぁバッファーやな

フラッシュストリーム要素無いじゃん

ゲージホモ並か?


キャラゲーでインフレは悪手…好きなキャラが死んでいくの萎えるよなぁ…

90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CAjN [49.104.11.74])2017/10/11(水) 20:38:44.88ID:iLrWb1C9d
ap2と4w

ラッシュ演出短え
長いやつの肩身狭くなるから縮めてくれ

92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])2017/10/11(水) 20:38:46.99ID:ox++CoYM0
火力分からんな

あれ?4強メンバー交代なし?

赤レイミの上位互換だ

フラッシュストリームは言わなくてよかったんじゃないの…

白猫と同じ道辿りすぎだろ
インフレ早すぎる

アシュトンのが使いやすそう

やっぱネコは寝なきゃな!

残り1個の技次第だな

後1つの技がどんだけゲージ貯めるかやな

もう一個の技でゲージたまるんだろう・・・

3500か
そこはそこそこに抑えてきたな

3500wwwww

アタッカーとは一体wwwwww

はいレイン最強

公式猫disは許さんぞ

猫仕事したか

3500?双剣版クロードかよ 新しい置物か

いやヒットボーナス0の状態だったし、プリウスが乗せてあげればあるいは…

放送メンバーがうるさくてラッシュ時クロウさん何言ってたのかさっぱりや

タレントぶっ壊れてるけど本人自体はあんま強くないな

正直たかあきのプレイだとゲージ判別むずかしい

https://i.imgur.com/undefined.png
ラッシュゲージ?僕ならすぐさ

科学と魔法が

ゲージ重いのでバランスとるのか?

まあどうせ無料から出るだろうしスルーだわ

115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])2017/10/11(水) 20:39:24.42ID:JwHxoj6y0
第2のクロードになる可能性

ゲージ遅くて倍率も微妙か…
スキル自体は使いやすくても微妙かもな、常設って考えたら悪くない程度か

ゲージ糞重くない?

敵が雑魚過ぎて貯めれなかっただけやろエアプ多すぎな

キャラ使い捨てのインフレムナシスきてるな

ゲージwwwwwwww
クロードさん生存確認

ただ手数は多いから遅いとかないんじゃね

自分じゃ使いたくないタイプだ

他人に使わせておけばいいやw

ハロウィンミリーちゃんはまだですか

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bb-FWUl [122.21.69.3])2017/10/11(水) 20:39:38.08ID:9zovxydA0
3500とかゴミじゃね?

ミュリBBAが手招きしてるぞ

3!?

3体かよ!

微妙かな?

3体か

!?

水レイミというキャラがいたこと

時々でいいから思い出してください

133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:39:45.76ID:KH6ovkc10
これアシュさんのがつおい
(´・ω・`)、、、

手首クロスエアレイド

やっぱレイン強かったんやな

新規多いな

ゲージはHIT稼いでないのもあるだろ

3体???

ゲージ遅いのは致命的だな

まじかよ

クロウドさんはゲージ速いからな
僕らが勝つよ

3体!?

3体かー

クリフウッキウキだな

レオンきゅんうううう

えっ

3体!?

連携にかかるスキルの倍率次第かなぁ

スフレくるぞ

またレイミかよ

3体マジかよ!

本気で行くミャ!

手抜きオーシャン始まったwwwwwwww

154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:40:06.04ID:KH6ovkc10
3!?

インフレだけど効果を狭めてのインフレだからな 
局所での特化か汎用かというところかな

連邦レイミ!


まぁゲージ遅かったら遅かったで水着ミュリアさんとイチャコラすればええやん
俺はプリシスでフォローするからな

えっろw

ゲージ遅いんじゃなくて55%がでかくて倒しちゃうんだろ
手数あるしそんなに困らなそう

配布か?これ

白服レイミいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
めがねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ん?

連邦レイミとか予想外すぎるわ

レイミ3人目かよ

あ?なんだそれ

レイミだ

メガネかー

またレイミかよwwwwwwww多すぎやろ

今なら言えるうんこもらした

えなかつにしろよ

レイミああああああああああああ

レイミかよ…と思ったけどイラストえっろい

どんだけレイミ出すんだよ

あああああああああああ

眼鏡レイミきたー

レイミ可愛い!

イラストw

179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])2017/10/11(水) 20:40:32.10ID:JwHxoj6y0
別パターンw

眼鏡レイミ

クロウのフォーチュンベイビーの紋章は胸か
ところでフラッシュストリームの面影0じゃない?
水レイミのヘブンズソードも大概だけどさ

182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:40:32.57ID:KH6ovkc10
レイミきたー!!?
可愛いいいい!!

ヒーラーか?

レイミの絵酷い
なんでエナカツやないんや

ふっともも!

スクストの人か

>>157
えっ
誰このブス

あれアシュトンが死んでない?
クロード…

パンツ枠

レイミのパンツ見るぞ

まさかのレイミかよおおおおおおおおおおおおおお
クソ猫おおおおおおおおおおおおおおおおおお

エイルマットは?ゴミあき?

エッッッッッ

レイミじゃねーか

メガネはずせ

ロールは?

だれ?

レイミやべーーーwwwww

レイミ多過ぎだろ
エースで3体目だぞ
クレアを救済しろ

実績か?

レイミうおおおおおおおおおおお

レイミ3体目・・・・
ネルに並んだな!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

遂にレイミパンツ解禁か

ぶひぃぃぃ

コスプレキャラ…あっ(察し)

レイミ短期間で出過ぎ

3体ってネルさんとレイミとマンボウとあと誰

レイミ3体目かよー

溢れ出る配布臭

ゲージはやめとけとあれほど…

まじかよまじかよ

武器はなんだ

あかんこれほしいww

またレイミかい

レイミありやな

はーかわええ

まさかのレイミかよ…スルーしようとしてたのに

マジかよwシッコwww

エッッッッッ

はい

メガネはいいけどイラストあんま可愛くねーな

眼鏡はねーわ

これ3体目はまたエッジさんかね

トライエースのピンかわいい

またレイミか

なんでエナカツじゃなんや・・・

これラスト1体もしかしてエッジ?

229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:41:11.90ID:KH6ovkc10
これはおぱんつだあああ!
ほしい(´・ω・`)!!!

ひょっとしてレオンこない?

レイミモデル大好きなんで今度こそ使いやすいと嬉しいがどうなるか…

232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])2017/10/11(水) 20:41:13.96ID:xULmSD+/0
レオンはなさそうだな

これでパーティー全員レイミ出来る

きゃわ

ネル、レイミ、マンボウが早くも3キャラ目

もういいよコイツ飽きた

237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])2017/10/11(水) 20:41:15.48ID:riz/O91n0
武器杖か

激シコ来たな

4体目エナカツレイミはよ

この流れあとはエッチさんか?!

黄色鞘クレア頼む

武器はSRF指し棒かな?

武器なぁにこれぇ

244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])2017/10/11(水) 20:41:26.78ID:UTbcljMw0
レイミばっかいらねーよ
バランス考えろよw

ロール何

エッチさんが無駄にアップ始めました

クロードはまだAP回復が残ってるだろ!
フィデキwww

まあ嫁リーシュよりひどい女絵はないから・・・

コスプレイミ!

手羽先以来のメガネキャラだな

ムチもってるけどムチなのかな?

眼鏡っこ嫌いだし顔も嫌い

武器なに?

クロウとかもうどうでもいいわwwww

エナカツに描かせろ無能

メガネぶっかけ!

可愛ければ全て良し

まさか配布じゃないよね?

3Dは流用だから間違いなくさいかわだぞ

服装変えの方針いいぞ

まぁ所詮常設キャラだから何かしら欠点あるわな

むしろ配布にしてくれ
男キャラなんぞいらん

なるほど出しにくくなる水レイミから次のレイミに乗り換え先も用意してくれたのか
たかあきありがとう

眼鏡はずせよ
眼鏡属性はないんだよ

265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])2017/10/11(水) 20:41:46.40ID:JwHxoj6y0
さぁディフェンダーでレインを過去にするのだ

3Dが絶対に最高やぞwww
シコシコ

パンツやん引くわ

>>251
ムチムチではある

杖キャスター・・・?

レイミ何体目だよ

なんか見覚えある絵だと思ったらスクストの人か


レイミのイラストくそ微妙だな

え手抜きオーシャンか

あっキャスター・・・

レイミって紋章術使えない設定じゃないんか

276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:41:56.41ID:KH6ovkc10
片手?

レイミキャスターwww

ミュリアさん…

スクストやってるからちょっと嬉しい

うおおおおおおお!もう我慢できん!

杖かぁ…

なにこのエロさ

キャスター!解散!

シコシコ出来る!!

杖ごみ確

え?キャスター?ってことはレオンは?

おいクリダメ

エナカツレイミが欲しいんだけど

あっ……キャスター……

うおおおおおお
やべえええええやべえええぞこれwwwwww
うほおおおおおおおやへまえええええ
はよはよはよおおおおおおきゃあああああああああああああ
太もも!太もも!いやああああああ

キャスターか
んーーーー

292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)2017/10/11(水) 20:42:11.59ID:1Ldj1lku0
イラスト酷すぎませんか…

バッファーはゲージ遅くする制約でもあるのか

はいいらな〜い笑

あっ魔の詠唱時間-80%だ

ヒーラー死んだかも

ヒーラーいらんやん

ネルさんが死んだ

今回はガチャ見送りかな・・・

まさかのキャスターで草ァ!

イラストしょぼいな

リジェネあるやん

あーキャスターか

つっよ

305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CAjN [49.104.11.74])2017/10/11(水) 20:42:24.23ID:iLrWb1C9d
タレント何個だよww

306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])2017/10/11(水) 20:42:24.99ID:MvLZwriS0
80短縮とかやばない

今更杖はなぁ

配布ぽい思ったのにエースw
エースしか実装しないならええ加減非エースどうにかしろや

レイミはレナと同じ80%詠唱カットかよ


311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])2017/10/11(水) 20:42:32.92ID:UTbcljMw0
しかも杖かよいらねえ
エースにウンコ増えすぎ

手を抜くときはキャスターという風潮

これレイミ塔専用コースか?

クリダメ35も全体なのか?

一瞬でクロウが産廃になったんだ・・・

杖はゴミやぞ

レインこれ青ちん枠として長生き確定してね

80短縮キャスター良さそう

既存よりは邪魔にならない紫って感じか

風か

321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])2017/10/11(水) 20:42:43.58ID:yYXICoNJ0
サモンナイトのアティ先生見たい

着せ替えとかいらんって…
新キャラだせよ

久しぶりの杖

リジェネ付きって嫁レナのキャスター版かよ

325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:42:48.88ID:KH6ovkc10
ちょベルダしんだあああ!
手羽先しんだあああ!

抜き要因だな

はいゴミ

80%短縮・・・?

手数キャスターか

次のボスは物理体制ですかね…

キャスターという時点でいらん マルチにもいらん

明日は回すしかねえええ

1人くらい非エースでよくない?

キャスターか…

そこはオーブにしとけよ

杖はモーション長すぎてなぁ

AAAヘアピンしてるw

杖キャスかよ

う、うーんこれは……

80%てw

いらんな、相変わらずのダガー不遇www

>>279
俺も
今回スルーの予定だったけどこれは確保

クリダメアップは良いな

ハズレ枠かな?

キャスタはブルネリ居るからいらんわ・・・

ミュリアさんの立場は?

イラネ

ハロウィンに向けて貯めれるわ

同じキャラ連発でインフレとかまじでオワネココースやんw

嫁レナ

死亡確認

クリティカルバフまけるならマルチ出しやすいな

全体リジェもちキャスターとかヒーラーまじいらないな

はぁ〜〜〜(クソデカため息)

まあレイミの声の人が来た時点で予想できたけどエイルマットとバッカスまだかよ

3dはよはよはよ

80%短縮でも杖モーションが足引っ張るな

>>184
レイミっぽくはないなw
メガネなんてしてなかっただろwwww

キャスターかよwww

356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])2017/10/11(水) 20:43:24.76ID:xULmSD+/0
最後はバッカスかエイルマットくるぞ

杖キャスターかぁ

なんか配布みたいな性能だな
詠唱早くてもAP無いしINTもしょぼい

キャスターになってもレイミのラッシュゲージは爆速そうだなw

ハロインは?

今ダメ言われてるから化けるな

362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:43:38.80ID:KH6ovkc10
グンヌさんしんだあああ!

勢いが50000行きそう

土っぽそう

キャスターがカワサキバイクみたいな扱いになってて悲C

さりげなくトライエースのヘアピンなのな

状態異常無効化・・・?!
嘘なのじゃ・・・

杖モーションの詠唱80%減はアテにならない予感

369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])2017/10/11(水) 20:43:47.17ID:UTbcljMw0
80%短縮に食いついてる奴エアプか?
コンボなら詠唱ないからな

嫁ネルさんとはいったい

素直に射精です。

赤にも混じれるのはいいな

AP軽減がないのは微妙すぎる

次キャラ早くしてくれ

嫁ネルとは何だったのか

与ダメいれるよりクリティカルのがダメでるんじゃね?

本来はこれが配布だったが
ラスウェルが配布になり…説

ひろいかなー

高倍率ゲロビあるなら強い

短期間で同キャラ連発もオワネコだな

>>348
茶熊学園
アナムネ学園

うーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青いキャスターって感じだな

リジェネヒーラー逝った

ベルダもさっさと状態異常無効にするのじゃ

シコれるなら性能どうでもええわ

氷だと詠唱キャンセルマーヴェルの方が使いやすそう

タレントインフレ半端無いッスね

これで青レイミの打ち上げが消えるな

エースキャスター全部10凸してる身としては予想外すぎてビビってる

リジェネで状態異常無効か
3Dモデル次第でちょっと欲しいな

風メインか
ルシフェルどうなるんだ

>>367
全体ではないから安心するのじゃ

>>365
カワサキは「杖」キャスターでしょ

クロウとアシュトン被るかと思ったらむしろ相性いいな

395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])2017/10/11(水) 20:44:23.85ID:yYXICoNJ0
それでも俺は弓レイミを使い続けるよ

コロプラリスペクト

杖はオーブで慣れると一々動作が重くてやってられないぞ

杖で80%短縮してもCA150%連打には勝たれへんやろ

399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Eow4 [118.110.10.209])2017/10/11(水) 20:44:27.78ID:6DF32CEX0
初心者だけど挨拶しない奴蹴っていったらだいぶ快適になったわ

手抜きオーシャンのインフレオーシャンか

来年サービス終了くせー

とりあえずシコれ

ハロウィンレイミの可能性は無くなったな

おっ!?

全体INT20%にHP100時にクリ率40とクリダメ35%って素ステ盛ってくるミラージュパターンじゃないかこれ

風メインだろうな。氷はマーヴェルさんいるし。

どっかの誰かは封印のみ三分無効なのによぉ

真ん中のデブ眼鏡はどんな仕事してるの

取り敢えずクロウは4つ目のスキルの効率次第だな
レイミはキャスターオーシャン始まらないとなんとも…

レイミ全部別人やなw

>>392
ほーんゴミなのじゃ
引く価値ないのじゃ

最後エッジか?

常時クリダメ35ってかなりのもんだぞ

>>377
それめっちゃありそう

クリダメ50のフィアがキチガイだったからな

ダメ35で、ラッシュ後に50発生付与だと、全員気持ちよくなれるな

はよ3d見せろ見せろ

おいおいw

ごみやわ今回まじで

wwwwww

からの?

パンツみせい

421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])2017/10/11(水) 20:45:19.30ID:oxADQAMF0
インフレでSOA逝ったww

422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)2017/10/11(水) 20:45:19.99ID:1Ldj1lku0
伝説のセリフ!

423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:45:21.35ID:KH6ovkc10
ベルダちゃんまた泣かしたたかあきさんゆるすまじ(´・ω・`)

設定ガン無視オーシャン

エッチ頂きました

426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])2017/10/11(水) 20:45:23.94ID:yYXICoNJ0
たかあきのエッチ!

たかあきのエッチ!!!!

たかあきうらやまし

ハロウィンはたかあき?

このレイミにはエッジさんもエッチになりますわwww

たかあきのえっちー!

クリダメ35も全員に配るならええな

エアプブスが話についてけてなくて草

剣鞘ミュリアに続き術師レイミか

ミラと組むとええ貫地谷な

まあオーブは通常挟まなきゃ回復しないけど

たかあきてめー喜んでんじゃねーぞ

なんかほんとゴミみたいなキャラ粗製造されまくりだな

これは回るわ

たかあき役得じゃねえか
許さんぞ

>>414
青チン死んだな

同キャラ別ヴァージョンが5体とかオワネコ化まじ勘弁 クソゲー路線まっしぐら

たかあきてめー

なんかインフレすぎてダメだわ
昨日引いたキャラが今日ゴミになるレベルの速さ
もうついていけん

そう言えば、詠唱100%カットのシューターが居ましたね

揺れすぎwwwww

ニコニコたかあき

結構デカい

はあはあ

エッッッッッっっっ

原作があるキャラゲーで追加キャラ毎回上位互換やりすぎなんだよな
インフレゲーさせたいならオリキャラでやれよと

シローネコーシャン:シロネコシスやめろや

狙いすぎやろ

クリダメ35%アップ全体(条件無し)
花嫁ネルってなに?

得ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

見え

見えない

みえるじゃねえかあああああああ

えっっっっっろ

あっいけませんねこれは

水着レイミ超えたな(シコ度

(あっ、これパンツ見えるやつだ

俺もレイミに「(名前)やめて!!」って言われたいぞ
たかあき役得すぎんだろ

今北!
ガチャどうなる?

あざとすぎて草

これ屈んだ時見えるんじゃ

完全にパンツ要員w

お?お?ww

狙いすぎぃ!!!

3dは最高だな

クロウのせいでレイン逝ったな

パンツ見えた

ほんとグラフィックの拘り異常やな

興奮してきた

えぇ…

エッロw

カメラさん正面から

なんだこれwww

しかしネタぎれやなー
これから片方は毎回服装違いがくると思うわ

エッッッッッッッッッッッ

アホすぎるww

482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:46:24.74ID:KH6ovkc10
拾いモーションえっろ!!

ベルダちゃん…

笑うわ

たかあきさあ

わりた

はいパンツ

キャスターは杖当てないとな

で今来たんだけどこれガチャでくるの

たかあきのカメラモーションうますぎだろ

ばかやろ!!もっとやれ!!!

492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])2017/10/11(水) 20:46:31.17ID:JwHxoj6y0
たかあきカメラ上手いw

えっろ

こいつら本当に馬鹿だわwwww

すまん帽子拾うとか聞いてない

もうレイミはオナペット化されてるな

トライエースやっぱ頭おかしい(褒めてる

ゴルフかな?

AVオーシャン

たかあきがプロのカメラ小僧ってまじ?

スタッフwww

あ、レイミひくわ

しこし‥うっ!

はい

レイミとかいう完全なお色気要因

紫ババアと一体どこで差がついたのか

見え!見え!

回します(確信

まるで別げーだなww

たかあきの言い方わらうw

笑うしかないw

クリティカルダメージ+は単体だよね
なにか(全) なにか(全)
って書くし

変態オーシャンw

ウェルチはないな

三体追加ってのはこういうことになるんだよな

透けて・・・る?

尻すごくない?

シマダw

嫁ネルへの死体蹴りは終わらない

トライア様ありがとう

馬鹿だなぁほんとw

NTRかな

最後の希望はレイミのミニスカじゃった

エイルマットかバッカスこなかったら暴れる

この服で乳揺れるとか不自然すぎるだろ

トライエース馬鹿じゃねえの(褒め言葉

525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])2017/10/11(水) 20:47:30.85ID:ox++CoYM0
クリダメは単体っぽいね
全体ならかなり強いけど

シマダわざわざレベル29かよ

シマダのレベル肉で草

3Dは良いから欲しいけど凸はしない

このゲーム外でファミレスとかで友達と遊ぶゲームってマジ?

530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])2017/10/11(水) 20:47:45.78ID:MvLZwriS0
ヴェェェエイ!

相変わらず液体みたいに胸が揺れて不自然

遅いです

ゲージ早くね

ヴェェィ!!

535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:47:55.45ID:KH6ovkc10
おっさんホイホイでしょ
これ
たかあきさん天才(´・ω・`)!

ヘイルかよ

後ろからパン線透けて見えるんやろな

538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])2017/10/11(水) 20:47:59.26ID:xULmSD+/0
クロウでなくてレイミが出そうな未来が見える

トラウマ

紫シューターかな?

ああ^〜SOAがただのキモオタゲーになっていく〜

気円斬じゃん

543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:48:15.28ID:KH6ovkc10
ゲージはっや!


ホホーウ

全部スキル使い回しじゃねこれw

ゲージはクソ余裕そうだな

ヘイルオーブと違って手元まで戻ってきてたか?

詠唱早いしゲージ早いしなんだこれ

眼鏡クッソかわええ
やべええええええまじでここまで欲しいキャラはじめてだぞ!!
やばいはよはよ!!!

いっけぇ!マグナム!

魔法が地味すぎんな

これは弱い(確信

マグナムトルネードきたあw

555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])2017/10/11(水) 20:48:30.85ID:yYXICoNJ0
ミニ四駆かな?

使いやすくて強くねこれ

マグナムトルネード・・・どこかできいたような

マグナムトルネードってこれはレオンブラックセイバーもってきますね・・・

ノエル!!

度重なる花嫁ネルへの死体蹴り

ミニ四駆ふいた

562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:48:39.77ID:KH6ovkc10
ゲージやばいw

エロいけどやっぱ杖は無理だわ

クリダメ単体か
微妙だな

はえーなおい

566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])2017/10/11(水) 20:48:43.60ID:riz/O91n0
上からのゲロビやん

レイミゲージはやっ

動かれたら終わりか

BGMSO2だしレオンきたな

キャスターとはマルチやらないからクッソどうでもいいわ

ノエルさん……

シマダ観察会

            ,...:::::::::::....、
          /川レ´ ̄`ヾヽ、
         /   ////   ヽ:ヽ
         l          l::::ヽ
         |==- 、__ x‐==ヽ|:::::l
          n! ゙_|::j ! ::.|、l::j_  jレ`ヽ
         { |ー―'├ 、`ー一' / l j|
         ヽl , , , , , ,; ;,; ; ;,,,,;;Y´ノ
          ヽ;''""-‐−' "'';;;;片´
             ヾ;;,,, ⌒ ,,,,,;;;;/ |
              ト、;;;;;;;;;;;;;;/ / |、
           ,人 `ー "´ /,イ l|、
        , イ/  `ヽ、,x≦´   〉≧、_
       イ/  |l   /::::::ヽ、   //  l丶`ー-=、_
  > ´  〃  |lヽ_./ l:::::::::∧  / /   l 丶     ≧、
/     /   |l   〉≒〈 `´  /   l        ヽ
      /    |l   /::::::::|     /    l
       /    |l  /::::::::::|   /       l

 
        君のアナルの開発を急ごう

レイミは結構強そう

キャスターだけど大丈夫なんか

嫁リーシュ死んだ?

577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])2017/10/11(水) 20:48:58.89ID:oxADQAMF0
レインへの私怨からのパンツで流れ変わったのは草

シマダの強さが浮き彫りになってしまう

>>544
イグッ

クリリン言ったwww

ハム性能高そう

勢いで草だ

どこにでも連れていけるキャスターやな

はい

>>544
うっ

キャスターは武器引けないとなあ

風杖ってあったっけ

3500%
まぁバッファーやな

燕きたな

杖はモーションもっさりなんだよなー

空輸wwww

>>573
はえーよw

勝利ポーズだけで引く価値あるな

嫁リーシュと同じでゲロビの初段のダメ高いな

やっぱり打ち上げた

きゃわ

俺のマグナムは草

598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb09-l8I1 [111.89.217.84])2017/10/11(水) 20:49:48.00ID:LNUqEnA80
風キャスかー


課金するわ

ヘアピンがトライエースなのか

勝利ポーズいいな

うっ

くそかわ

ラッシュも打ち上げw

レイミはけつ要員

可愛すぎるだろヤバイヤバい

完全にINTバッファーやな

ふぅ…

お?

性能度外視で欲しい(オッサンの感想)

ウインクとかおまえ

ラッシュでまで打ち上げやめてください

お、いつものトルネードじゃなかったか

カメラアングル

ラッシュでも打ち上げる女
クリフにあやまれ

wwww

ウェルチきたあああああああああああああああああああ

すまねぇハロウィンミリーちゃん、尻欲しいから我慢できない

まぁ普通にクロウの外れ枠やね

まさか・・・

お?

623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])2017/10/11(水) 20:50:12.50ID:riz/O91n0
あっ…

ウェルチ

燕クソワロタ

ウェルチくりゅうううううう

4ウェルチかな

レオンないわこれ

ウェルチwwwww

荒燕かっこいいww

これは…w

おっ


634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)2017/10/11(水) 20:50:22.68ID:1Ldj1lku0
紋章荒燕!

たかあき調子のんな

4ウェルチは嫌だ4ウェルチは嫌だ…!

マジで4ウェルチ?

4ウェルチとか最悪

シコ性能全振りかよ!

くるぞ!!!

ウェルチ☆5かよ、全力いくわ

ウェルチは3でたのむよ〜

もしかして4ウェルチ!!?

4ウェルチとか勘弁してくれ

645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])2017/10/11(水) 20:50:40.70ID:JwHxoj6y0
ウェルチくるのか

えウェルチ?

かわええw

ハロウィンの前に石を削るとは卑劣なりたかあき

遂に天才美少女クリエイターが

はい、解散

>>544
ヌッ!

手抜きオーシャン…

手抜きオーシャン

誰だこいつ
というか本当にエッジか…うーん

なんでやw

誰だよ

ウェルチいいい

社長かな

あー…

なんでだよwwwww

誰だよこいつ

エッチさんかよw

誰?

テライケメン

本命きたああああああああああ

私、打ち上げ女って言われてること知ってます
たまらんち

男多すぎィ

イケメン

誰だお前!

670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])2017/10/11(水) 20:51:09.02ID:yYXICoNJ0
ええええええええええええエッジかよおおおおおおおおおおお

シューターエッチさん

ズコーーーーーーーーー

ウェルチじゃないのかよ・・・

ええ…こういう路線かよ

なんだお前

エッジ誰おま

もう別人じゃんww

ん?

679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:51:15.03ID:KH6ovkc10
あら、、かっけえ!

社長w

すまんこのエッジ誰?

あれ、シャッチョサン?

えっシューター?

エッジさん新規か

シューターエッジ

おいレオンは
おい

エッジかよwwwww

帰ってきたエッジ

エッジ2体目w

うーん・・・

社長コスプレですか

イケメン 尻 黒幕顔

エッ・・・ジ・・・?誰だおまえ

694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])2017/10/11(水) 20:51:21.62ID:xULmSD+/0
まぁウェルチよりはエッジのほうがいいな。

シューターか

motちゃん今回ないんかああああああああああ

エッチさん…?

え?

手抜きオーシャン

エッジさん!!?

は?

702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])2017/10/11(水) 20:51:24.10ID:MvLZwriS0
誰だこいつ

解散!!

エッチさん、レインによって殺されたが、もう復活か

エースをこんな早く着せ替えで出すなよ

ウェルチこねぇぇ

まさかのシューターw

izumiって誰か書いてたよな
ディアスだっけ?

社長?

エッチ君アカデミー時代オラオラ系っすねw

デュララにいそうなエッジ

シューターエッチ

シューターエッジさん

イケメン過ぎワロタ

かっこよすぎて濡れ濡れですわ

エッジさんめっちゃイケメン

エッチさんが剣使う理由が理由だから銃使うエッチさんって頼りなさそう

エッジとか酷い

エッジさん昔はオラついてたんすか

エイルマットどころかバッカスすら来ないww

レオンきゅんは?

まぁ不快というわけではないがエッジか?

>>708
フェイズの人やね

ネタ切れかな?

銃苦手って言ってたのに時系列歪んでない?

今回のは引かなくていい回だな

4スペシャルでレオンが出るわけねぇわなぁ
これで一ヶ月後か

バッカス「は?」
エイルマット「は?」

配布キャラかなー

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])2017/10/11(水) 20:51:57.07ID:ox++CoYM0
ここで来ないならハロウィンはウェルチ確定かな

チンコ2体いらねえええええええええええええええええええ
レイミ一点狙いマジきつい

732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])2017/10/11(水) 20:51:58.71ID:riz/O91n0
ディフェンダーいねえええ

誰w

まだ使えるエースなのに別衣装で出すのか・・・
ちょっとなー

手抜きホモオーシャン
やる気なさすぎ

3体追加つったってこういうのは望んでない

>>708
フェイズやセリーヌ

これ…使いまわしオーシャンじゃないですか?

739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:52:23.69ID:KH6ovkc10
レオンきゅん派のツイ民暴れないでね(´・ω・`)

メガネ?美少女?

741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])2017/10/11(水) 20:52:25.02ID:yYXICoNJ0
エイルマットでたら全力だったのに

クロウ一点狙いつれぇわ

なんか今回手抜きじゃね?

744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])2017/10/11(水) 20:52:32.01ID:UTbcljMw0
これからこんなキャラがどんどんエースに増えていくのか・・・

レオンいったああああああ

Dエッジさんのホーム画面のセリフでもうシューターエッチさんのフラグは立ってる

なんだこれwつえええ

は?なにこれ

与ダメヤバない?

新キャラ一体だけじゃん

エッジさん強すぎ

ディフェンダーかな?

確かにSO4スペシャルな内容だな

HP+30www

SA付きシューターwwwwwww

レオン…

あのーハロウィンキャラは?

強くて笑う

うわっいらね


ほぼディフェンダーやんけ!

エッジさんの性能おかしい頭おかしい

763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.139.188])2017/10/11(水) 20:52:57.59ID:9Ys1c2KOd
シューターでもバフモリモリだな

シューター全部死んだやんけw

つっえ!

エッチさんガチで強いやんけ

強すぎへん

せめてバッカス来いよ

べルダ息してる?

フェイト先に出してやれよ…

クロウ以外糞ガチャやん・・・・

本格的に終わってる・・・

風キャスタールシフェルさんじゃないとか

なんか半端だな…
SA10%じゃ機能しないだろう

あのフリは4ウェルチだと思うだろ
なんだあれ

ベルダ涙拭けよ

776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:53:08.04ID:KH6ovkc10
ディフェンダー全員しんだあああ!w

豚「わかったわかったわかってますちゃんとSO1のキャラとか開発してます」
豚「季節だから色々あるんですよ水着やウエディングと言えば女の子でしょ?」


マーヴェルのみ(笑)


もう死ねよこの豚

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])2017/10/11(水) 20:53:10.18ID:ox++CoYM0
あれ...黄色席無くなるぞ

これはヒーローですわ

青ちん逝った

敵引き連れて逃げ回る量産エッチの姿が見えるわ

エッジさん?

783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])2017/10/11(水) 20:53:20.55ID:JwHxoj6y0
銃エッジいいな

クロウどんな性能だったんだ
未損ねて辛い

強ない?

着せ替えオーシャン始まったな 完全クソゲ化コース
エイルマットは? カスあき死ね

謎の優遇を受け続けるエッジさんすき

これフェイトも来るなw

これは強いな

青ちんも逝ったか

これにはヌァンもニッコリ

被ダメ-15%とか壊れすぎじゃね…

タレント全部全体やん

ラッシュバフ微妙じゃないか?
赤いなかったらいいけど

シューターのヘイト高すぎるのはおかしいとディフェンダー修正したのになんでまたシューターにこんなタレント付けるの?

てかさー
頼むから1回くらいエナミカツヤがレイミ書いてくれよ
俺はあの絵が好きなんだよ 

エッジ強すぎw
青チンついに死んだか

シューターに必要なの全部盛りw

エースに外れ枠増やしすぎ問題

希望つながりでラクールホープとか痛い妄想言ってた雑魚おりゅ?

レインwwwwwww

ベルダ…45%だけがいいところだったのに即死したな

クレアぶりのSA付きシューターか

使いまわしオーシャンで草
せめてバッカスよこせ

普通のシューターって感じ

ロールってなんなんだろ

ラッシュバフつっよ

HPバフなしで10%SAは機能しないってフェイトが言ってた

ついに青チンいったか…

810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-XSap [153.178.36.2])2017/10/11(水) 20:53:49.55ID:NX1AyGzz0
赤チンおわった

ベルダちゃんが死んだw

ベルダ50でもよかったろこれ

インフレオーシャン

ちんちんオーシャン終

815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])2017/10/11(水) 20:53:54.65ID:xULmSD+/0
ハロウィンの前に着せ替えをしてくるとはなww

10%はちょい厳しい

やばいだろこれ

ハム適性も高そう

>>800
次スレ頼んだ
無理なら任せろ

ヒーラーハゲちゃう〜
っつーか青チンの立場揺らいできたな

821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])2017/10/11(水) 20:54:03.74ID:yYXICoNJ0
これバッカスに付けるべきタレントじゃね?

銃エッジのフラグは確かに立ってたが
立ってたが
だったら弓フェイズエースでよかったんじゃねえですかたかあきぃ!
あと今の振りでウェルチ期待してたんだぞ例え4であっても

インフレしゅごい……

エッジさん無駄に優遇されてるな

いや青ちん死ぬほどか?これ

本家にタゲチャ飲ませてやれよ

827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])2017/10/11(水) 20:54:12.31ID:riz/O91n0
青ちん嫁マリ死亡か

強ければいいってもんじゃない

べルダって何の為に生まれたの?

あれ、さりげなくまたベルダちゃん死体蹴りされてる?

これタレント実質与ダメバフだけやん

俺のレインに銃エッチがアプローチを始めやがった

 
   インフレオーシャンまっしぐらやね!
 

>>809
いや、嫁マリ死亡やろ

>>773
フェイト使うと分かるけど極小ダメージに怯まないのは意外と便利
ただまあ当然ディフェンダーほどの安定感はない

エースかよww
マリア死亡確認ww

>>760
最高与ダメージ75%!??

くそ強くてワロタ

>>808
エグザイル絶だと超重要だぞ

スカウターかな?

840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.139.188])2017/10/11(水) 20:54:27.63ID:9Ys1c2KOd
エッジさんは相変わらず全部盛りだな

青チンベルダ逝ったか…

>>784
ここで時間変えて見れる
https://www.youtube.com/watch?v=-nudjNf8IFw


motは月1体だからハロウィンにいるな
被ダメ減らしてからのSAも強いな

HP100%時とか死にタレント

チンチーン(笑)

今回の追加キャラ見てるとベルダちゃんは本当になんであんな事になったのかわかんねぇなこれ

青ちんでいい
ちんこと青ちんでは雲泥の差だろう

水マン凸っちゃったしなあ…

バッカス来ると信じてたのに

>>769
う・・・・・・う、ううっ・・・・・・

すまん覚醒まだ?

嫁マリアですらレインからタゲ奪いっぱなしになるのにタゲ付きじゃ完全固定されるな

それでも俺は嫁マリアを使い続けるよ

こりゃひどぅいわ!
もうダメだわこのゲーム…

これエッジさん同士で組んだらHP+40%に被ダメージー15%か

このライフルが銃扱いならオペラさんすぐ実装できるじゃん

ベルダちゃんこれはまた泣くわ

マグネティック・フィールドにATK-5%を付与する(10秒間)

SO4やってないから引く気が起きない

エッジ紫レイミキャスターキャスターでよくね?
どうせキャスターにディフェンダーいれても即死だし、軽いこすりダメならSA10%でいいし

かわええなあ

青チン化石と化したな

いやエッチさん割とやばくね?

863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])2017/10/11(水) 20:55:00.67ID:oxADQAMF0
スパアマ10%はつれえな
つうか他の青が死んでねえか?

回避PSのあるプレイヤーが操作したら、このエッジぶっ壊れやな

>>837
いやいや

45%に上書きされるんだよ

実質与ダメ+45%だけって感じだな

>>837
その勘違いは罠

狙われやすいのにHP100%タレントか
なかなかきついな

エッジさんになら抱かれてもいい

ミュリアはオートマまた面倒いなこりゃ

>>846
これ。

エッジつえーな

873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])2017/10/11(水) 20:55:14.18ID:yYXICoNJ0
イチソマリアに溜まってるリミブレ回収させろたかあき

ベルだのATK-5%とはいったい・・・

なんやこの声かわいすぎる

876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])2017/10/11(水) 20:55:24.86ID:JwHxoj6y0
漂うベニシグレ臭

Wエッジで安定感凄そう

久しぶりに放送みてるけどリーシュコスプレの人大人しくなってるなw

HP自己バフなのかな

男キャラがぴょんぴょん跳ねるのは嫌やなぁ

すごい勢いでインフレしていくな

レイミはエッジの嫁

口を開けばチンチン最強とか言って他キャラに喧嘩売りまくってたチンチン信者(笑)
せいせいしたわ

884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])2017/10/11(水) 20:55:42.90ID:KH6ovkc10
いやタゲもついてるからディフェンダー全員しんだよね
これ(´・ω・`)

社長か?

情強はキャスター凸るってそれ一番言われてるから
マーヴェル、プリケツ引いた奴は勝ち組

全部恒常追加だよな?

ベルダなんであんなことになったの?
インフレするよりいいだろとか言ってたお前ら息してるか

イケメンすぎわろたああああああwwwww
やっべえええええぬれぬれだわwwww

クソ猫かウェルチ☆5なら5万だしてたのに

ここ最近のインフレ速度やばない?
セルラン思わしくないからってあかん方いってるだろ

僕のちんちんはレイミに反応したのでレイミだけを凸します

このエッチ悪そう

スキルはエマーソンタイプでいいぞ

赤チン青チン青エッチ軍ヌさんで鉄砲オーシャンや!所詮剣が銃に勝てるわけなかったんや!

ベニベニしてきた

フリーザの隊にいそう

だから野郎は要らんっていってるだろうがああああ

>>900超えて>>800反応しなかったら立てます

中二こじらせてるな

観賞用レイミ狙い地獄杉内

>>854
青エッジさんは自バフだからHP70%アップだぞ!
意味わからん

これはWエッジ時代くるな

やっぱレインなんかよりエッチさんなんだよなぁ….

905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])2017/10/11(水) 20:56:14.09ID:ox++CoYM0
ガチャ三体追加は初か

YouTubeすげー見てんじゃん

こいつは誰にも止められない!とか言いながら銃打つのか

青チン持ってない奴らは必死に引けよ

インフレし過ぎ

青チンは今まで働けた分だけ全然マシなのじゃ

このエッジさんはヤリチンですわ

遠距離パにはレインいらんし、近接パもクロウいたら赤にはラッシュ勝てんしレイン短い人生だったな
レインはクロードさんに泣きつけ

913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jDbv [49.97.109.135])2017/10/11(水) 20:56:24.99ID:zxpg5rqwd
SO4HD出るの?
しかもPC対応?
ありがとう。おま国だけはやめてな売ってくれれば文句はない

オラつきエッチさん

社長参戦いけるな

なにこのスカウター

シューターエッジの墓がマルチに溢れそう

918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])2017/10/11(水) 20:56:28.28ID:43k3bP9pp
また武器ガチャまで課金できないのか...

シューターエッチさん被ダメマイナスとSA全体てやばない???
すまんディフェンダーいらなくね???

レインと組めってかホモ最高

さぁ、覚醒の情報頼むよたかあき?

これなら狙われやすやいらなくない?

スレ建ていてきます

さっき北産業だが
やっぱり来たか与ダメ実質ディフェンダー

10%でカスダメの玉とかバーストフレイムみたいなのでダウンしなくなるから有難いわ
馬ですらガードしない限り全部貫通するんだから大技が直撃する奴は帰っていいぞ

エッジさんオラついててワロタ

クロウほしいけどコスプレレイミもエッジもいらねー

猫の新しいのはよほしいねん

全ての青を過去にする

>>868
青なんて被弾するようなやつはそもそも壁やれんだろ

エッジがヤリチンになった

Twitterしか見てないけどエッジレイミなんだこれ誰だよ

まあ条件付き45%ならいいのかな
嫁マリアが条件付き50%だっけ?

>>913
2800円

狙われやすさ1ついてて100%じゃないと45%にならないとか結構きついな

>>804
実装が後になればなるほどバッカたんが最強に近づくからいいよ

マーヴェルに必要なのは全体INT+の置き物なんだよなあ
氷スキルダメで与ダメ枠の伸びが死んでる

レイミはゲージも詠唱も早いしキャスターとしては使いやすそうだけど、火力は低そうだね
キャスターパのサポートポジションか

939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])2017/10/11(水) 20:56:54.54ID:yYXICoNJ0
青ちん死んでしまうん…?

エッジ引くわ
性能ヤバすぎる

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1551
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507723013/

勢いで草だ

このエッジさんはラッキースケベを真顔で流せる

インフレオーシャンコスムネシス
だけど俺もうマルチとかやってないから別に良くね?ってことに気付いた

>>905
これで一人1%じゃなく、2を三人で割ってたら笑う

ディフェンダーとくまないだろw

どこがインフレだよ
微妙だろ

このエッチさん闇堕ちしてんの?

今さりげなくクロードさん馬鹿にしなかった?

>>941
ありがとう

>>906
全盛期は6000人いたぞ

>>941
イケメン乙

953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jDbv [49.97.109.135])2017/10/11(水) 20:57:21.12ID:zxpg5rqwd
>>934
国内もその値段なら良心的だな

青だからエッジは100%じゃなくても火力どうでもいい

ベルダ何回死ぬの

リム・・・

>>865
>>867
せやった
おちけつわ

>>941
乙乙

>>941
おつおつ

ディ「与ダメディフェンダーと聞いて」

そういえばクレアの後継いなかったわ

・マグネティック・フィールドにATK-5%を付与する(10秒間)

・被ダメージ-15%

どっちが良いかって話ですよ

>>941
おつおつ

一方館内では
https://i.imgur.com/FZ4F8VU.jpg

3分の1でレイミ引く人頑張れ

>>941
すまないいつもありがとう(ぽこん

>>941
乙乙

>>941
乙なのよ

>>941
ありがとう

>>941おつ

beみたいに空閃乱の小玉だけ防げればいい時なんかによさげ

>>941

>>941
おつおつ

強いんだろうけど全然欲しくない

WエッジでHP70%UP被ダメ-15%のエリートエッジが誕生するのか

>>941
ツギスレナノカ?
オツ

>>941
アマガケ・乙

>>933
嫁は50だな

>>941
乙なのじゃ!

使いまわしオーシャン

今回もお漏らしは無しかな?

声使い回しは嫌だな

>>934
武器ガチャより安い良心的価格

983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])2017/10/11(水) 20:58:13.58ID:MvLZwriS0
セリフと動作が

984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])2017/10/11(水) 20:58:13.73ID:UTbcljMw0
ライフルじゃないんか・・・

レイミはエッジの嫁
https://i.imgur.com/xMX3WyZ.jpg

986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])2017/10/11(水) 20:58:21.66ID:riz/O91n0
移動早い

クリガの精子ww

>>964
よしよし俺と一緒に探索行こうね…

>>941
乙マンボウ

そしてまた声は使い回しか

エイルマットとかロボ出してくれよ
てかなんでエイミがキャスターなんだよ

FFBEで新モデル3体も作った後に新モデルを出せるわけなかったんや
新モデル1でバランス取ってきたな
結局2週で2体が限界

>>913
11月28日
PS4版は明日から予約開始
急げ

>>941
ミキ乙

新スキルとか嘘じゃん

ミラが使ってるやつか

995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])2017/10/11(水) 20:58:43.83ID:43k3bP9pp
質問イグっ!1000ならたかあきイチソォ!!

ミラの使い回しやん

☆4のおばさんが使ってる

イグッ

これ使うキャラいたろ

新技は黄色くなった雷煌破か

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26分 2秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。