【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part855 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)コピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料 (一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式 http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本 >>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part854
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492532972/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここはレスをするごとにルキナの胸がしぼんでいきます
ばいんばいん 【補助】
献身 ★3フロリーナ
相川援助 ★3セツナ・ドニ・マシュー
引き戻し ★3バーツ・ルーナ
引き寄せ ★3ニノ・ファ
入れ替え ★3ツバキ・ソール
回り込み ★3セルジュ・★4エイリーク・マルス
攻撃の応援 ★3カザハナ・レイ
速さの応援 ★3ガイア・★4シーダ・セリス
守備の応援 ★3オボロ・★4ノノ
魔防の応援 ★3ジョーカー・セシリア
【奥義】
月虹 ★4オーディン・パオラ
月光 ★4カチュア・フレデリク
緋炎 ★4チキ大人・ルフレ♂
華炎 ★4ヘンリー・ルフレ♀
氷蒼 ★4シャニー・ゼロ
氷華 ★クレイン・フィル・フェリシア
竜裂 ★4カミラ・カムイ♀
竜穿 ★4カムイ♂・ソフィーヤ
【スキルA】
遠距離反撃 ★5ヘクトル
近距離反撃 ★5タクミ
スヴェルの盾 ★4シーマ ※重装のみ
アイオテの盾 ★4ミシェイル ※飛行のみ
死線3 ★5カザハナ・ジャファル・ミネルバ
獅子奮迅3 ★4ヒナタ
相性激化3 ★4ロイ
鬼神の一撃3 ★4クレイン
飛燕の一撃3 ★4フロリーナ・サーリャ
金剛の一撃3 ★4カチュア
明鏡の一撃3 ★4ゼロ
鬼神飛燕の一撃2★5バキナ
守備の城塞3 ★5ルカ
攻撃3 ★4ゴードン
速さ3 ★4フィル
守備3 ★4カムイ♂・ジョーカー・ソール
魔防3 ★4ツバキ・ニノ 【スキルB】
攻撃封じ3 ★4ジョルジュ
速さ封じ3 ★4ヴィオール
守備封じ3 ★4オボロ
魔防封じ3 ★4レイ
剣殺し2 ★4ソワレ
剣殺し3 ★4アベル
槍殺し2 ★4ハロルド
槍殺し3 ★4ナーシェン
斧殺し2 ★4エリウッド
斧殺し3 ★4ラズワルド
暗器殺し3 ★4カゲロウ
弓殺し3 ★4セツナ
赤魔殺し3 ★4オーディン
青魔殺し3 ★4ルフレ♀
緑魔殺し3 ★4ヘンリー
待ち伏せ3 ★4ラインハルト・ロンクー
切り返し3 ★5ツバキ・クレイン
攻め立て3 ★4シャニー
差し違え3 ★4バアトル
風凪ぎ3 ★5アルム
守備隊形3 ★4エルフィ※アーマーのみ
蛇毒3 ★4サイゾウ
回復3 ★4ファ
ご奉仕の喜び3 ★5エリーゼ・リフ
すり抜け3 ★4ガイア
進軍阻止3 ★4カザハナ
救援の行路3 ★4カイン
離脱の行路3 ★4セシリア
引き込み ★3ウェンディ・ドニ
切り込み ★3ドーガ・ベルカ
一撃離脱 ★5クレア※近接のみ
【スキルC】
生の息吹3 ★4フェリシア
死の吐息3 ★4カミラ
攻撃の威嚇3 ★4ホークアイ
速さの威嚇3 ★4ナバ-ル・ルーナ
守備の威嚇3 ★4ピエリ
魔防の威嚇3 ★4ノノ
攻撃の鼓舞3 ★4オリヴィエ・カムイ♀
速さの鼓舞3 ★4エイリーク・マシュー
守備の鼓舞3 ★4フレデリク
魔防の鼓舞3 ★4ソフィーヤ
騎刃の鼓舞 ★4ギュンター
騎盾の鼓舞 ★4ジェイガン
飛刃の鼓舞 ★5ヒノカ
飛盾の鼓舞 ★4シーダ
竜盾の鼓舞 ★5ニニアン
攻撃の紋章3 ★4バーツ・リリーナ
速さの紋章3 ★4マルス
守備の紋章3 ★4ソワレ・ルフレ♂
魔防の紋章3 ★4マリク
騎刃の紋章 ★5ラインハルト
騎盾の紋章 ★4エリウッド
飛刃の紋章 ★4パオラ
飛盾の紋章 ★5ミネルバ 残りが足りなかったので前>>996にもごめん
そして>>1乙 育成中のパーティだったから無双されたわ
塔はたまにこういう奴いるから笑う 攻撃の紋章はあるのに
タイトルの炎の紋章が無いんですね
もし実装されたら凄い効果があるんでしょうか? もしかしてエルト兄様は凄く強いのではと最近使い始めてそう思った 闘技場で見なくなったといえば凸リンダもおらんな
やはりチートだったんやね・・・ >>14
何を言ってるんだ
あってもアイテム枠だろ 戦力アップ目指してカゲロウを凸するべきか、ロマンを求めてフェリシアを凸するべきか エコーズ記念石マダー?
ところでニノたその奥義って何がいいんだろ
今氷華つけてるけどカウント長いから一戦一回くらいしか使えないのよね ヒノカねーさんは姉?
リョウマからしたら妹だから妹? ポケGOみたくアンナが個体値教えてくれる機能を実装しろ >>15
ミネルバ様と同じで武器ください感ある
僕が一番、ミストルティンをうまく扱えるんだ! 最近の闘技場はヘクトルとファを全然みかけなくなったなあ〜あいつら鴨だったのに… やっぱりFEHやってる連中はエコーズ買う人数も多いんだな
カービィハンターズの合間にやるゲームとして俺も購入しようかな >>31はバトル向きではないけど、わたしは好きよ。 >>34
でもわりと理想的だよなこれ
相手星4のモブだから総合値も低いし勇者も+じゃないけど >>37
魔防高い印象あったけど27か
これはあかんな >>41
ヘクトルは出るよ。うちのリリーナと壮絶な親子げんかさせてる >>49
喧嘩…いつもリリーナがワンパンなんじゃ… 青魔はどんだけ魔防高くても緑魔にワンパンされるから低くてもいいと思うの >>52
俺と同じ事考えてる人発見
ところで仕事でイライラしてんだけど何かスカッとするゲーム知らん? 投票対戦魔法キャラ版だとサナキ、サーリャ、リリーナ、リンダ、オルエン、ルフ子(配布キャラ枠)マリク、ニノ、ユリアらへんが無難だろうか? ニノと踊り子とあなたのシャロンでだいたい片付けてくれるしな
保険でチキ入れてるけど殆ど仕事してない http://i.imgur.com/Bfm0zJS.jpg
えまってここからほとんど攻撃上がらないってことですかクレアちゃん 速↑魔↓クレアいるから育ててみようかなぁ
クソ個体クレア2人いるから2凸すれば使えるのかも・・・しれない
もちろん闘技場で使おうなどという贅沢は考えてないが 無課金はセシリアブレードやマニキで騎馬パ目指してんのかな エリウッド絵さえ良ければ覚醒させるんだけどなぁ・・・
絵↑で優秀赤騎馬くれ 無課金は好きなやつで適当に遊んでるよ
無課金なのにトップ目指そうとか無理だし >>59
ありがとう調べてみるわ
>>60
それもありっちゃありか… クレアは確かHP、攻撃、守備のどれかが↑なら4上がるから攻撃↑なら要所で活躍してくれるかもね >>71
シーダにも同じことをいってやってください
彼女は出来る子なんです 無課金だけど攻↑☆4エイリーク、ファたそが出るまで放置しそう
だいたいのユニットは継承終わったし
デイリーミッションほしいな ここでのFEの話題に慣れちゃうと
他のスレでFE作品対立が激しい奴が大体いてげんなりする 子供達の間ではマインクラフトとマリオメーカーが人気らしい
これはネットの情報ではなくて、友達の小学生の子供がハマっていると
最近の子供は、グラフィックがきれいなFFのようなゲームには関心を示さないそうで
「なんで?」って聞いたら、小さい時からグラフィックのきれいなゲームを見てるからそれが当たり前だそうだ >>24
ルカの妨害を抜けてクレアを引ける気がしないのでエコーズのクレアを愛でることにしました >>51
ひどい!
性能が目当てだったのね!?
ピック無で凸するくらいなら
魔改造されたのがいると思ったんだがな・・・ >>76
白玉「戦いはできませんが治癒の杖が使えます^_^」 >>80
存在価値が刃紋章に詰まってしかも星4となると
技マシンにされやすいんだよな ラインハルトの相方にブレードレオン作ったら強いな
騎馬パのためにセシリア覚醒させるなら速↑魔↓と攻↑魔↓と基準値どれがいいだろうか >>87
昨日俺も似たような質問したけど半々だったよ
ブレードも使いたいなら速↑で激化レイヴンだけなら攻↑って意見だった アプデで模擬戦できるようにして
フレンドのパーティと戦える機能 飛行って魔が1人しかいないから全体的に人材不足の兵種に思いがちだけど
事近接のみで見れば赤青緑どれも優秀なキャラがいてこれ以上増やされてもと思えてしまうと >>89
ありがとう
ブレードと激化レイヴンは実際に使ってみないとわからないから決めかねるんだよなぁ 魔改造フェリシアの画像がまれによく貼られるけどほんとに強いのかただの絵↑ロマンなのかどっちなんだよ
実際ニノやユリアに勝てるのか?
勝てるんだったら秘毒継承するが >>91
飛行魔までも充実したら歩兵は全滅してしまうな 余裕が出たら、ステは大してパッとせずスキルも微妙みたいなキャラを改造しまくりたい
誰がピッタリやろか ゼフィール対抗ガチャのメンツは誰だろう?
ってか育てる時間もあるから対抗ガチャは大英雄戦の数日前には実装して欲しいな 完全に価値が無くなった子
リンダ
体が目当て
リョウマ
素材
ヘクトル
まだ使える
アクア 10凸☆4がいつまで通用するか不安で結局作れてない
資産たくさんないとコスト管理臆病になっちゃってもやる 歩兵だけのアドバンテージが無いからなぁ。専用バフも無いし
森を1マス歩けるだけ >>91
パオラってデフォで旭日持ちだから役割があるというだけで今後あれより強いステのキャラなんていくらでも増えそうだが >>91
青はペガサスナイト、緑はドラゴンナイトの層が厚いけど、赤はまともなのパオラくらいじゃね? 秘毒って継承できたのか
攻撃力12差はきついと思うが そもそも森を1マスしかあるけないってデメリットだからな >>104
ピンポイントでシーダをディスるのやめてあげて >>107
継承は出来るけどカゲロウの攻撃力での特効だから価値があるのであって他キャラに移してもあまり意味がないって前にここで聞いたよ リンダは素のステ優秀だからいいんだけどいかんせん凸し辛すぎるのが困る
正直ニニアン凸させてたらアクアもわざわざ使う意味ないよね
☆5限定自体がそもそも凸も継承引継ぎもし辛いからピックきてないと厳しい パオラ使ってるけどシーダも良個体値と素材があれば使いたいなと思う
何より絵が可愛い >>99
リンダは微課金帯ならまだまだ主力ユニットじゃね 何これ話題がないからってエアプアフィの対立煽りなわけ? >>97
バーツ、ゼロ、ジョーカーとかはほとんど見たことないな 地形効果導入したら一気にひっくり返りそうだけどね
10%でも結構でかいでしょ >>93
ワンパンは出来ないが魔↑HP印なら魔防全般安全に釣れる上デバフかけてくれるから自ターンも安全に味方に狩ってもらうか奥義でとどめさせる リンダ強すぎるから早くピックアップ来てほしい
ラインハルトのようなちんこキャラはつかいたくない シーダさんは優秀飛行バフ持ちと言う長所があるでしょ!
全く長所が無いセリス君に喧嘩を売ってはいけない >>93
ニノユリアなら楽勝だけどバミラセシリアに勝てないから無価値 シーダはワンパンで倒しにくいから防衛では優秀だもんな 攻撃↑魔防↓シーダを改造しまくって使ってるが十分に強いぞ
飛行パなら >>121
あの力のこもってない剣の振り方とか可愛くて仕方ないよね
後ろで飛盾鼓舞振りまいてくれるだけでマジ天使 リンダリンダーwリンダリンダリンダリンダーアーアーwww
リンダリンダリンダwリンダリンダリンダwリンダリンダアーwww まだよくわからないんだけど
タクミとかヘクトルは強いと言われてるのに
なんで遠近マクムートは強いと言われないの? うちのシーダなんて魔防↑HP↓とかいう意味わからん箱入り娘やぞ
ヘクトルフィニッシュする時くらいしか前に出ることはない まじでラインハルトがきつすぎる
ほんと闘技場はこの仕様じゃ魔法ゲーすぎるからもうちょい総合値に重き置いてスコア算出しろよ 速↑個体のシーダ様に勇者剣持たせて4連撃させまくれば強そう ラインハルトがきついらしいな
はよユリアとニノピックアップガチャしようぜ
その後仕様変更してもいいが >>142
ハルト受けて敵ターンで殺せるキャラいないとストレスマッハ
すぐ詰めてくるから野放しにできないキャラ筆頭ですわ 獅子奮迅は戦闘後6ダメージというのが生理的に受け付けない
使ってればメリットの方が大きいと思えるもんなの? >>146
つまりユリア最強という事でよろしいかな? ルナ塔に居た個体値バグってるリンダが欲しかった
防御10台で攻撃超偏重だったから行路付けとけば闘技場で事故誘発狙えそう >>146
うちは前闘技場仕様のptで遠距離できるやつは反撃限定のヘクトルのみなんだよな
しかも有利なはずなのに余裕で貫かれる始末
激化セシリアでも作るしかないか >>141
うちのはHP↑魔防↓の星5・・・
緑アーマーに歯が立たないから、飛行ミッションだと星4パオラがスタメンだった 奮迅ニノたそだと兄様2人以上は相手できないんだよな
激化もつけてあげるといいのか。その役目やるなら切り返しユリアのがいいとは思うが >>148
最強ではないけどいたら安定するから欲しいわ
ラインハルトとユリアガチャで金入れたやつは勝ち組だよ ラインハルトそんなに脅威かな?
移動力が有って単騎先行してくることが多いので
真っ先にニノちゃんで釣って反撃で倒しているから強い印象が全く無い 放置してたキャラの育成してると近接歩兵の不遇ぶりがよくわかる
騎馬魔が多いとユニークいなくてもノーデス厳しいわ うちの速さ↑攻撃↓のシーダより酷いのはいないと思う
星5なのにまともにダメージ通らん >>144
攻撃得意で+4して41なんだ…だから勇者+でも攻33速35 飛バフで3941 だめだろ ラインハルトなんて今ならルカで適当にキャッキャさせてたら終わる >>147
攻も速も高いけど一発食らえば死ぬキャラが獅子奮迅で自傷しながら攻め立て待ち伏せ発動させてHP一桁で走り回ると強いよ
具体的にはニノ >>147
アンインストールしたほうがいい
ちなみにスリップダメージで死ぬことはないで >>147
HP1でも残れば勝ちなゲームだからな
待ち伏せなんかは発動しやすくなるし ダイムサンダもニノユリアくらい魔防あれば安心だけどマリクだと感電死しそう >>158
そりゃニノいたらまぁ大丈夫だろ
ニノいないなら受けるの難しいってわからんか? ダイム兄さん攻めは強いけど受けはメッチャ弱い
赤魔にも落とされる 環境的にユリアニノセシリアバミラ辺りは今熱いな
うちも激化レイブン運用のセシリアが闘技場の要 >>139
まず手に入れるのが手間
更にスキル構成で手間
最後にユリアでハゲる >>147
キャラにもよる
たとえば魔のように攻撃受けたら負けってキャラならどんなに自傷しようが結果は一緒だし
逆に何度か攻撃を受ける事になるキャラなら度重なる自傷は考え物 斧が1マスしか動けない奴しかまともなのいねぇからな >>169
ケンプフ×ラインハルトがどうしたって? 死ぬか死なないかのゲームだしな
しかも超短期決戦という
奮迅の6ダメとか軽すぎる 獅子奮迅の何が凄まじいって守備魔防+3で敵の攻撃受けれる上手痛い反撃が出来る挙句ほぼ確実に待ち伏せが発動するところ
敵の凸雷ブレスや奮迅ユリアの恐ろしさよ ラインハルトは対策キャラ1人いれとかないとキツイわな なんか闘技場のスコア検証みたいなのって進んでないの? この環境で青魔受け持ってない時点でダメでしょ
ユリアあたりぶちこむだけでいいんだから、ラインハルトなんて やっぱ闘技場は前のスコア算出方法のがいいわ
弱いアーマーほどスコア伸びて強い魔法入れると簡単になるっていういい塩梅だったのに 標準移動力が2のゲームで5マス先の相手をほぼワンパンできるのはそれだけで強いからな ラインハルト兄様がホモネタの餌食になるのはFEH出るまでになかなか無かったよな
ビラクとレックスの役割だったような >>184
やたらブレるし対戦剣っていう制約があって検証しづらいんじゃないか? >>163-165
そうか、やっぱ強いのね
ラインハルトのAをどうしようなぁと思って悩んでた
オウヨさんがすげぇこっちを見てる気がする 兄さんは魔防低いから先手取られたら同色のリンダどころか自分に余裕で負けるんだよな 実際、獅子奮迅もその有用性がだいぶ陰りはした感じ
以前はイージーに総合値上げられる事もあって迷ったら奮迅って所もあったけど
総合値が意味なくなった事で、デメリットのある奮迅をわざわざ使わなくても
ノーリスクでワンパンする方法や勝つ方法はいくらでもあるって感じになってきた >>173
マルスやユリアがきついのはやっぱり痛いね
でもその他は揃えられれば強いってことかな?
遠近マクムート部隊作りたいわぁ 闘技場、1/2以上の確率でニノが入ってるパーティでつまらない。 そこで敏腕メイドですよ皆さん!
基準値でも激化レイブンくらいなら耐えますよ!
ただ攻撃は…ナオキです… そもそも闘技場以外にコンテンツが増えれば良いんだよなあ >>147
攻め立て待ち伏せ辺りの発動手助けにもなるし
前衛ならワンパン処理でも後衛の救援発動の手助けにもなるからね
まあ要するにシナジー組みやすいスキル多いのも強さの一つやね >>193
ラインハルトは奮迅付けて受け性能上げて使ういいけど、そうじゃないなら鬼神でいいと思うけどな 事故視点では、配置変更のお陰で随分ラインハルトの相手が楽になった
昔は糞地形と踊りが合わさってどうやっても受けられない事も多かったからなぁ・・・ >>196
少なくとも総合値の影響ほぼ0にすることはなかったわ
試しにスキル同条件のヘクトルとサナキで試したけど言われてる通りスコア変動しなかったし
690↑のスコア帯だけど遠距離多すぎてきつすぎる
明らかにマッチング方法おかしいよ 勇者弓増えてきたからヘクトルに月虹付けて反撃で落としてもいいな
クレイン相手でもいけるし攻撃+1の使いどころ 相変わらず獅子奮迅激化鬼神のどれか付けとけブレムではある やることないブレム
行き詰まってるな
やはり経験値アップとスキル継承は劇薬すぎた 闘技場はスタメンに可能な限り高くスキルポイントの高い技をつけるようにする事にした
天空持ちがルキナしかいないんで、ルキナはスタメン当確 エアプwithとか会社で運営している攻略サイトがスコア検証してくれりゃいいのにな
対戦権くらい経費で落ちるだろ 奮迅のデメリットなんか闘技場じゃほぼない攻防最強スキル >>208
近距離反撃というのもあるが
これは貴重すぎるし、逆にこればら撒いたらバランスぶっ壊すよね 使えるキャラが増えたっていうけど結局防衛で見るのは魔法のほぼ固定メンツっていうね
強いキャラは決まってるんだからいじらなくてよかったわ 奮迅はワンパンより速さと守備魔防上げて受け性能が上がるのが強み
場合によって魔で近接受けたりがしやすくなるからそれ評価するかじゃない >>198
鬼神3はエルフィとクレインしかないわ
どっちも一人だからつぶしたくないしなぁ
鬼神3持ちひけるまでガチャという考えが一瞬だけよぎったのがつらい ラインハルト対策でセルジュさん育成したやで
ミネルヴァチャンッ!に耐えれれば、ラインハルトさんワンパンしてくれるし http://i.imgur.com/yrXI9Rf.jpg
緑魔殺しをバミラに付けたくてこいつ育ててるけど、割と拷問だわ
死ににくいけど敵を倒せねぇ
与ダメ2とかだと面倒になってしまう オウヨは純粋にオールプラス3が強いし
武器スキルBスキル次第で自傷はメリットに転じやすくてな >>197
雷ブレスは付け替えできる代わりに攻撃が低いのがネックだな
遠隔は魔防高いキャラが多いからいまいち噛み合わない ガチャ欲が満たせねーよ
はやくエフィール対抗PUきてくれ 防衛で騎馬魔使う視点からすると、釣られやすいのが騎馬魔の欠点だからなぁ
対策として応援系をつけて行動優先順位に干渉して釣られて即死回避狙ったりやってはいるけど、
正直、搭でおまかせで回してる限りは引き戻しと生存率はそう変わらない気がする。
わりと応援で攻撃チャンス潰す馬鹿な行動することも多いし とにかくこれ以上勇者魔法増やすのはやめて欲しいよな
いかに魔法が強いゲームかわかって欲しい >>217
ホークアイが素材になりたがってこちらを見ている! >>211
あいつら2chのデータ転載してるだけなんで >>172
マジで一つのパーティーに必ずといっていいほど緑魔入ってるよな…おかげで俺の手持ちだとニノサナキのペア外すことが出来ないから構築の幅狭くてちょっと困るわ エルフィにお金突っ込んじゃった人が
ハルトに恨み節ときいて ダイムサンダはトラキア限定オルエンとラインハルトしか持ってないからこれ以上は増えない >>225
わかっているこその初期の闘技場の仕様だったんじゃないか
個人的には今のほうが楽しい >>145
おじいちゃんどっちも少し前にピックアップしたばかりでしょ! ホークアイエルフィピックアップまた来たら鬼神のためだけに引き続けるわ
無色引くより何倍もお得 >>200
つい最近までは7割以上の確率でヘクトルと当たってましたし >>226
ホークアイさん☆4しかないわw
鬼神2でも相当強いとおもうが
うーん ダイムサンダもニノ受け余裕なおかげでeasyモードだからもっと増えていいぞ
二匹いても初ターンで殺して次のターンで即死だから何一つ怖くない
+5ラインハルトx4みたいなのはやめて下さい死んでしまします >>225
でもエロイヤらしい事に定評のある雷神エリシャ様がブレンサンダ持って電撃参戦したらお前もガチャ回すだろ >>225
安心しろ勇者魔法はほぼダイムサンダしか存在しない
覚醒の変な拾い物は知らん、ifライトニングも知らん
専用武器だからかダイムは勇者にしても威力高め設定なのよね >>228
緑魔どれか1体+エイリークと踊り子の構成はテンプレ化してんのかってくらい見るな セシリアとラインハルトは騒がれてるが
ニノ、ユリアの方が遭遇しまくるよな ラインハルトは相手として出てきてもボーナスキャラだなーとしか思わんな
ヘクトルと一緒
ユリア辺りが一番めんどい ラインハルトは踊りと合わさると、一気に端まで届くのがやばい
2回行動分まで計算して構えて、踊りが不発の場合も陣形乱れてやばい >>231
楽しいかどうかは置いといて、シミュレーションってリスクとリターンのバランスが大事だと思うんだよね
どっちにしても最適なptやキャラはだいたい決まってくるけど今は辛いキャラは辛いだけであんまりいいとは思えない
キャラ格差に関してはアーマーがガクンと落ちたぶんより広がった気もする >>149
カザハナちゃんに死線つけた挙句風薙ぎは長所殺してね?
自分のターンなら絶対攻撃されないのが良いのか 新キャラに遠距離反撃をつけて、次のガチャの時に星4からも排出すb驍謔、にすれば末v@の強さは緩�aされるんじゃbネい
ヘクトルを星4落ちさせるのもちょっと気の毒かなあ
まあ、5限のキャラもいずれは低ランクから排出されるようになれば、好きなキャラで凸しやすくはなるけど >>236
鬼神2攻撃時のみ+4 攻撃+3の方が良くなっちゃう 地形効果導入&
壁(柱)ごしの狙撃不可にしたら魔法職一気に衰退するんじゃないかな >>240
覚醒には確か拾い物じゃなくて汎用魔法にイルって闇魔法があったはず ヘクトルの遠距離反撃は星5スキルだから
星4落ちしても結局星5にしないと取り出せないぞw >>236
ホークアイさんに羽根19,998枚付ければ立派に鬼神3になるだろ!
あ?2枚足りねえ?乳首隠しの分使えよ 赤魔は入れないからユリア緑魔殺しが一番だるい
と見せかけてフルバフセシおばで受けワンパンできるからセシリアもう外せねえわ >>238
そこまで揃えている人はFEHに相当貢献しているので無双させてあげましょうw キシュナだかの魔封じスキル・・・は糞ゲー化しそうか >>252
そんなのファイアーエムブレムじゃないだろ… ヘクトル解雇して緑魔入れたくなるけど遠距離反撃の継承先って何がいいんだろう
なんだかんだヘクトルだからこそ活かせるスキルな気もする 二つの壁マップでラインハルト二体と踊り子がいるとどう動くか分からんから緑魔がいても無駄だぞ
ひとり確実に死んじゃう
それ以外はどうとでもなるけど ニノも敵で出てきてもバフ無いと弱いし奮迅でもワンパン出来るから問題ない
ユリアは緑魔殺しニノでないとユリアで対応出来ないから、自分でユリア使う価値すら減らすユリア色々凄いわ >>242
ハルトはピンでも見るけどセシリアは騎馬で統一してる人くらいでしか見ない気がする
HPの聖印つけたユリアとか硬くて困るわ受けた敵ターンでワンパンできない事よくある 4でいいからホークアイさんほしいわざをください
星5できたら育ててみるかもしれない >>261
ヘクトル、エルフィにしか使いこなせない超上級者用だゾ 覚醒の闇魔法というと魔書ギムレーとかいうナーガと対になってそうで糞雑魚スペックの本しか浮かばない よーし
ラインハルト×オウヨさんしちゃうぞ
鬼神3の入手予定がいつになるかさっぱりわからんからしゃーない 森に地形効果とか馬飛行にない歩行のメリットがあればねー ここ最近の流れ見てると皆無理してアーマー使ってたんだなーって
仕様変更前にエルフィ当たって喜んでたけど今じゃ倉庫番になってるし >>267
やっぱそうだよな
アーマーの優秀なステがないとあんまり受け安定しないしな 天馬でも超えられない天高くそびえ立った柱の裏から魔法とか弓が飛んでくるのは一体どういった状況なんでしょうね? >>263
あそこはラインハルトじゃなくとも踊り子&魔で事故はおきる
こっちの陣形無視してでもまず上下に移動するのが最優先
なんだろうけど、これも確実とは >>253
なんか一生地雷リザイアしてたからかそこらへんの存在マジで思い出せねえ あと羽6000で騎馬ブレード部隊ができるんだ…早く一週間経過してくれ
エコーズ記念で羽配布でもいいぞ >>272
相性の影響がデカいゲームで自分から相手を選ぶ自由が失われる移動力1ユニットなんて使いたいと思う訳がない
総合値が優秀で闘技場で有益だったから使われてただけだゾ >>125
死線+勇者剣で究極の鉄砲玉の出来上がりだな >>261
ヘクトルのステに合ってるよなぁ。なぜか初期で切り返しもあるし
ヘクトル持ってないから出来ないけどロイに継承して封印の剣ごっこしたい >>272
まぁ移動1がきつすぎるからね
回り込みでだいぶマシになったとはいえ例えばラインハルトを自分から殴りに行くことは踊りとかの補助ないと難しい アーマー必須とかになったら引退するかもしれん
死んだままで居てくれ、二度と起き上がるな >>276
たしか命中50とかのゴミ魔法だった気がする
それなりには強かったけど エルフィは使ってるわ
橋マップでルキナの後ろをアクアがのっそのっそ来るのクソ嫌いだから 地味に魔防35もあるジェイガン爺ちゃんに遠反付ける勇者はおらぬか >>283
ゼルギウスなら…ゼルギウス将軍なら何とかしてくれる… 最強キャラが生まれないような調整は運営も考えているよ
エコーズガチャの反撃不可スキルによって遠距離反撃近距離反撃も万能では無くなったし
次は攻撃力高めのキャラに反撃不可を持たせるのではなかろうか http://i.imgur.com/JrU5ifb.jpg
以前は最終日まで0防衛とかあったけど
遠隔パーティにしたら防衛入るようになりました
サンキュー外人 >>283
敵が次から次へと押し寄せる防衛マップでは
アーマー&杖は鉄板になる可能性も >>273
チキにあえて雷ブレスではなく灼熱を持たせ、
遠距離反撃を移植するという高級な使い方をしてる人がいるかもしれない >>286
ヘクトルみたいに反撃ワンパン出来なきゃ無駄やぞ
受けのターン以内に倒しきるのが大前提 アーマーゲーより今の方がまだマシなのはあるけど
ブレード強すぎるのさえどうにかすればバランスは取れる
けどそんなことよりコンテンツ増やしてからにしろ
コンテンツ増やすのとブレード弱体はセットにすればなんとかなるやろ 杖の調整もいるわ
デバフ入れても返しで死ぬとか笑えん
射程伸ばせよ
コンテンツも少ねえし肝心の戦闘も淡白すぎ >>241
純粋に強いし、一体の敵に詰む事もないからやっぱその組み合わせは一つの鉄板構成だと思うわ
それ抜きでも緑魔はダイムが幅聞かせる限り必ずいると思うから結局その緑魔ノーリスクで潰せるサナキとダイムを潰せるニノは外すことが出来ないんだよ…
元を辿ればダイム一体で二枠埋められてるのが尺だわ。まぁニノサナキは可愛い強いだからよしだけど。 うちの魔↑エルフィはまだ現役だな
近接は勿論赤魔青魔も受けて倒せるから使い勝手が良い >>277
同色に役割持てないのはちょっと…切り返し緋炎発動で何とかなるか? 歩兵魔の歩数が近接歩兵と同じなのが魔法を強くしてる原因なんだよな
騎馬魔は仕方ないとしても
原作だと歩兵魔の歩数が少なかったから近接が範囲外から殴り込みに行けたのに >>288
まあ現状でもあまり注目されない威嚇系や魔防鼓舞応援、一喝などを駆使すれば
実はそこまで魔も突出はしてないのかもしれない
でも敵は所詮AIだかんね
カウンタースキル用意したところでそれをAIが駆使しない限り、現在の有名所が
最強になってしまってる現実 >>274
歩行に攻撃されるんだから飛行は2m以上の高度は飛べない説
壁には穴が開けられる説 杖はマジックシールドとかサイレスとか導入したら輝きだす・・・なお B枠に強力な移動スキルが来ればアーマーの時代が来そう 獅子奮迅の自傷ダメージはデメリットとしてあまり成立してないよな。
どうせこのゲームは激化でもない限り回復挟まずに2回以上攻撃受けるのは現実的じゃない。
回復して何度も受けるってスタイルなら、自傷はリバースの効果を受けやすくなるし 激化レイブンサナキ作ろうかと思うんだけど守備↑H↓個体でも使える? ゼルギウスといえば銀の大剣のイメージがあるが
大剣長槍戦斧系は来るんだろうか
高威力で速さ-2とかだと鈍足組が喜ぶんだけど >>118
ゼロは対魔釣り出し&キラーの可能性がある
尖ったステ持ちだと何かしらの役割がありそう 防衛戦来たら獅子奮迅はやっつけ負けの元になるだろう 紋章スキルって使ってる人いる?
あれって鼓舞の完全劣化だよな、使いにくすぎ >>296
結局対応する幅が広がっただけで使われるキャラは固まりつつあるよな
緑魔勢とハルトカゲロウ辺り対策しつつ色のバランス整える感じで3体スタメン作るゲーム というより獅子奮迅と死線は近接と関節でリスクが違いすぎるから
スキル継承の際に除外すべきだった 各職種のパワーバランスは増援と防衛きたら取れると信じてる >>313
超使ってる
攻撃鼓舞と攻撃紋章で攻撃力8載せとか超気持ちいい >>313
騎馬や飛行だとニマスだからわりと使いやすいよ紋章 AIはこちらのキャラが攻撃範囲内にいれば、不利色でも突っ込んで来て激突死するから、それを変えればはるかに強くなる気はする
多分、クソゲーになる >>313
鼓舞と併用するものだぞ
具体的には暗器に持たせると素敵 >>313
紋章+同系統の応援で+8のバフかけられるから
例えば速さで1体組んでおくと歩兵ではかなりでかいバフになる >>313
ブレード使ってるなら紋章分乗らないけど、2マスカバーは普通に強い 獅子奮迅は長期戦になるほど辛いスキルだし、防衛や増援きたら闘技場専用スキル扱いされそう。 >>317
明らかに遠距離と格差広がるでしょ
遠距離攻撃&引き寄せ無双になるはず ノーマルカミラ、勇者武器使いこなせてないし、
激化武器を持たせておこうと思ったけど、
ガチャ産の深緑の斧+ってハロルドだけなのな… スキル継承は2までにしとけば良かったんじゃね
3を使いたければ本人を使えって感じなら完全に技マシン化ってことにはならないだろうし >>147
シーマに付けてみたが、ダメージのほとんどが自傷分。スキル発動させるか近くにヒーラーを待機させとけば大丈夫。 イル 威力10 命中45(笑)2連続攻撃
まあ錬成とダブル補正と命中20つけてメインウェポンにしてたけどな俺 >>313
騎馬とか飛行の紋章は使ってるというか便利すぎ
2マスだもんなぁ・・・ 防衛戦が来れば
獅子奮迅とか短期決戦で活きるスキルも使いにくくなるし、闘技場じゃ約立たずのヒーラーも輝くし、色々な問題が解決すると思うのよ むしろ近接獅子奮迅は死んで関節獅子奮迅が生き残るでしょ
攻め立てを能動発動できるデメリット無いスキルだからな ブーツが来たら一気にアーマーで溢れかえるね
特に勇者エルフィ >>321
まああまりガチなAI作られたらこのゲームつまんなくなるとは思う
そもそも敵(cpu)は戦勝条件が恵まれてるから
AIは実質的には
・お互い攻めなくて決着つかずでもCPUの勝利
・プレーヤー側の1キャラでも潰せたら勝利
みたいなもんだから >>337
ちゃんと受けれるキャラが育成してあれば、ヒーラーは闘技場でも使える
ヒーラー使ってポイントが下がるなんてことはない アーマー専用ならブーツありだなあ
まあきても半年はこないだろうが 歩行専用バフ来ないかな
+6じゃなくていいから二つステアップの鼓舞欲しいわ
なんで騎馬飛行は+6で二ステアップとかいう意味不明なバフ設定にしたんだよ >>313
魔防紋で挟んで受けたりすることもよくあるぞ まぁエルフィが2マス歩けるようになったら他の青槍死亡宣告ってレベルじゃないからな アーマーは遠距離反撃ばらまきかブーツこないともう無理だな
ルカみたいなのもいるしどうすんだか >>301
現状のアーマーもだけど、移動1マスはきついな
スキルないと味方も越えられないし最低2欲しい
マップが狭いのが原因だからどうしようもないけど >>355
普通にルカよりエルフィの方が使えるわ
火力も無くて追撃されて魔防はエルフィと同等とかちょっとお話にならない >>206
そこで総合値で無理矢理価値を付けようというのが間違い
問題はゲームシステム上近接が弱いって事でしょ
そんなものを総合値で無理矢理使わされた所で面白くも無い
根本をたださないと >>346
本編の防衛はストーリーとの相乗効果で熱いんだよなぁ
なんかただ機械的に何ターン耐えろみたいになりそうなのが怖い >>357
ルカエアプですまんな
アーマーより硬い歩兵でアーマーとはって言いたかったんだ 闘技場でエルフィとヘクトルは反撃が決まればワンパンの火力を兼ね備えるから強いのであって
ただの盾キャラは救援を呼ぶだけのお荷物、明らかにノーデスしにくい 今でさえステ振り優秀なエルフィヘクトルしか生き残ってない現状。これから追加されるアーマーのどれ位が競争に勝ち上がれるのか エルフィよりルカの方が使いやすい
受けて倒す感じがあってる 迂闊に移動距離は増やせんだろ
このマップの大きさでこの移動距離という因果関係あるんだから アーマード・ロケッティーア
アーマーの味方をぶちかましたとき、その直線状の敵に守備力*2のダメージを与える
こういうのがあればいいんだわ 捕縛システム欲しいけどヒーローズの敵兵可愛くないんだよな
ifの敵兵はメインキャラより可愛くね?っての割といた 汎用武器にてやりておの(もちろん威力低め)があればよくねって思ったけど
それだと今度は物理が強くなりすぎるのか? なんで間接ほとんど無いんだろうな ルカが欲しいのにクレアしか出ない
クレア二体も要らないよ〜
飛行パの槍はツバキで安定してるんだ ラインハルトは総合値最下層による
下積み時代があったから許せる まぁ環境変化は運営の匙加減だから今のがずっと続くかどうかも分からんしな
前にスタメンしてたキャラもしこしこSP稼がせてベンチ暖めてもらってるよ ブノワ神は守備45魔防35でスレンドスピア持ってきてくれるはずや >>363
聖淫だと一人にしかつけれないからブーツアーマー四人が最強だ!とかいうバランスブレイカーにもならんしほんとそれが理想的だな いつになったらクレインタクミジョルジュクラスに強くなれるんだよ
アルムのことはもう忘れろ 手槍+(攻撃力8)
みたいな感じになりそう
遠距離反撃を星4あたりでばら撒いてくれれば遠距離も接近で狩りやすくなるんだけどな アーマーは防衛ではカモだけど自分で使えばまだまだ強いわな
ただ自分で使うと1マス移動のストレスが半端ないから使わないだけだわ 聖印はわくわくの実?みたいなもんだと思ってたけどちょっと違ったな せめてスレンドスピアとかトマホークで頼む
剣?ラグネル投げてろ ブーツ聖印でテコ入れはネタだろ
2マス歩けるヘクトルとエルフィとか他の近接全部死ぬことぐらい猿でもわかる
ドーガは雑魚なのでOK スカウト機能とかつけねーかなぁ
1週間に一度だけモブを仲間にできる >>374
ついでにそのスレンドスピアは烈火のインチキスピアにしておこう 手槍というか中途半端な攻撃はFEHの場合必殺カウント進めるだけという・・・ 近接は6マス、重装備は5マス動けるようにすりゃいい
不遇なんだからそれぐらい良いだろ
本編じゃその2倍ぐらい動けたしな 遅い奴のキラー華炎(ベルカ ルカ エルト ウェンディ)は切り返しの2撃目で奥義発動できて便利だけど
氷華は速かったりキラーつけにくかったりで適任がいないな
フェリシアで初手受けて2手目の追撃で発動くらいか 聖印にもっとぶっ壊れが増えたらそうはならんよ
良い聖印つけるのを我慢して移動あげるとかならまだ許せる スレンドスピア ヴァイダ
マードック トマホーク
アマツ レンハ
よし 次のアプデで武器スキル2種を戦闘中に切り替えられるようになるよ
もちろん相手も切り替えてくるよ 回転王かマニキずっとどちらを覚醒させるか迷ってたけど今は大半がマニキを選ぶだろうね まあ聖印は上位が出たら下位は消滅すると公言ずみなので
よほどおかしな種類の物こない限り、これで全体のバランスどうこうにはならんだろ >>380
最近は敵方向に引き戻しするエルフィ爆弾投擲がマイブームだわ
これなら鬼神勇者エルフィも有りと思えてきた火力とんでもないし >>398
やったね
ぶちかましマシン取り放題だよ 緑といえばヘクトルのイラストって誰が良かったんだろうな
鎧うまく描けないとダメだし
アレとかダンボール身に付けてるようなもんだわ 武器変更あると本当に飛行使いづらくなるんだよな
覚醒なんて弓持ち多すぎだっての せめてもう一種欲しいわ
一軍登録メンバー全員に付けたい 精飲はHP1や速1があるってことはHP3や速3も出るってことだよな
で、1つしか持てないっていう制約を考えると特攻盾とかも来そうだよねっていう >>307
デメリットどころか、攻め立てや離脱みたいにHPが発動条件のスキルが発動しやすくなるメリットにすらなりえるからな
正直全ステ+2でダメージ20とかでも相当強力なスキルだと思う >>409
後から全体システム変更すると色々文句いわれそうだから
森林ブーツみたいな森で地形効果+10%とかもあるかもね >>358
なら魔法系の総合値をもっと下げるかだな
もともと射程1ってのが本編からしてクソ弱いゲームだしそれしかないアーマーと魔法では20のステータス差があるけど全く十分じゃないってこと >>405
実装されるにしてもさすがに同一武器種内のみだろう
銀槍とスレンドスピアを使いわけたり武器外して受けに専念したりしたいわ 激化レイヴンバミラとかいう最強要塞を落とせる唯一の者
その名はマリク 近接不遇というか地形の関係で近接が有利になる場面が無いのが問題
移動制限のみが実装されてるからな 聖印は、その時々使うキャラに付け替え出来ちゃうのがなんかなぁ
お気に入りのキャラに付けて差別化の方が良かったな
一応救済でオーブ使って外せるとか ユリアとソフィーヤの見間違いを狙った撹乱戦法が効いていない
http://i.imgur.com/CX3VKyw.jpg 正直マリクはクソ邪魔
レイヴンバミラのお供のヒノカちゃんでも処理できなくて辛い 激化レイブンって無属性を含んで対応幅広くしただけで
普通に赤ぶつければ墜落するんじゃ 救援の航路を警戒し過ぎると火力の出ない近接は選びにくい
そしてワンパン史上主義になる >>419
行動力だけは買う
モブ敵でも色間違えることはなかろうに 対戦前に武器持ち替えありならエクスカリバーも便利だが… しかし魔の移動なんで2にしたんかね
魔騎馬の移動3なんか魔ブレムになるのわかるだろうに
この小さなマップで魔騎馬移動3射程2はやりすぎw 対抗馬がパオラしかいない今こそシーダの絶頂期ではないだろうか? >>426
マップにもよるだろ
溶岩や森林マップで馬きてもボーナスゲームに思えるし [歩刃の鼓舞]
ターン開始後、周囲2マスの味方歩兵の攻撃、速さ+3
効果中の味方は、森マスの影響を受けなくなる。
効果中の暗器の味方は、水マスの影響を受けなくなる。
なお、竜は別の鼓舞が用意されているので効果はない ifの固有スキルは結構よかった
だいたい腐ってなかったし >>421
まぁそういうことだよね。
たっくん殺しの激化ルフレも緑魔の前では無力だし。 >>423
ステ格差の是正を狙ってるんだろうけど
差は縮まらないよな・・・ シャロン☆5にするか迷ってるんだけどさ
シャロンってルキナやエルトシャン受けて倒せる? >>426
確かにその通りだわ
よし魔全員移動−1して近接騎馬ブレムにしよう マリク設定では病弱だけど
なかなか固いよね
ニノみたいに攻撃全振りステはそれはそれで使えるけど
マリクは防衛置いとけば相手は悩むと思うわ
と言うか奴の処理に俺は悩んだ >>429
ないわ
騎馬魔には森は無意味
敗北に直結するようなマップは今のところ存在しない
そもそも森が多ければ騎馬だけが著しく不利ってのがまず机上の空論なんだよな
近接歩兵だって歩けるだけで引っかかるんだから >>434
ルキナは余裕だろうけどエルトは奥義でやられるかも マリクバカにされてるけど
近反に待ち伏せとか付けられたら飛行圧倒できるよね
それだけだけど >>427
ピークは投票ピックアップの説明文だったんじゃないかな >>431
if固有スキルでゾフィーの敵の服を脱がせるスキルの実装を待ち望んでます
ちびキャラだけでもいいんで! 移動力は差で見たら本編通りだけどこのゲームだと騎馬はアーマーの3倍あるからな
まぁマップの都合上仕方ないとはいえ
でも移動1には流石に衝撃を受けた覚えがある でも闘技場で相手にしたとき
全員魔(または魔3)はむしろ楽に感じるよな(壁マップ除く)
そういう意味ではやっぱ近接の有用性はあるんだろう >>442
バミラにワンパン食らう未来しか見えない 切り返し1だけでタクミ落とせるから重宝した時期あったな >>446
まぁ一番きついのは近接が前に出る形で2体受けなきゃならない時だな マリクは病欠
FEHのはエルレーン
守備みれば分かる 総合値という軛から解き放たれた馬を止めるものはいない
闘技場の仕様は今のが正しいと思うけどね
健全なソシャゲなどないのだ >>391
比較的遅くて魔防高くてキラー持たせても良さそうなのと言うとフロリーナかな
守備も低すぎるほどでは無いから有利相手の攻撃50なら2発受けれるし
武器もそのまま行くならホークアイ キャラ絵が背景なしなのが良くなかった
背景で誤魔化せないから画力が露骨になる リセマラの人達もちょくちょく狙うキャラ変わっていいんじゃないか? >>446
魔
近
↓
こんな形でバフ受けつつ来られるのが一番きつい属性違いだとなおさら >>458
エルトとセシリアが同時になだれ込んでくるのホント辛い サーリャニノ鬼神ラインハルトブレードリンダで全員に鼓舞ついてたらノーデスできる気しない
680行かないから当たらないのかな とうとうマリクの使い方を見つけ出した
それは技マシンだ
闘技場の仕様変更で、天空をつけるとスコア伸びる説があったから、高スキルポイント持ちの奥義を探していた
天空(SP500)持ちはルキナしかいなかったから、次点のSP300の奥義を探していた時にちょうどいい候補が見つかった
それはマリクの「爆風」だ
マリクはシャロンちゃんと同化したよ >>458
敵(AI)はこっちと違って一人潰せば勝ちってルールだから
魔
近
↓
の陣形はやっぱ脅威には違いないんだよな バキナ狙いでリンダ来たけどまだすっぴんだ
ブレードはニノいるし引き戻しエフラムのが安定する >>439
騎馬に森のデメリット(歩兵にはメリット)を一番感じる時は引き戻しによる超移動したい時かな
森があるとそっちに引き戻せないから エコーズのガチャ8800円突っ込んだけど
ピックアップ出なかったから
明日☆2の基準値アルムちょーだい リンって技マシンにもならんしどう使えばいいんですかね フレイボムを使われたかわいそうなヴァイダ
あのスレンドスピアはFEHにもって来ないでください環境壊れるじゃ済みません 俺の場合やりたくてもできないブレムだわ
わざマシンも羽もたりないんじゃ… >>472
あ〜それはあるかも
特に大英雄戦のようにいかに吊り出すかいかに受けるかが問題になるマップだと
馬の一気呵成が活かせないどころか動けないデメリットが目立ちそう 魔法は使用回数制限があるか奥義みたいに溜めが必要でよかったような というか普通に森の制限を歩兵は無しにすればいいんじゃないか
それならソールマップみたいなやつは騎馬魔でも不利になる スタミナ足りないブレムなんだけど
経験値1.5倍期間外にスタドリ飲んだら負けかなと思ってる 俺にとってはエコーズはティアモで統一されてるようなものだから リンは倉庫掃除だろ
わたしは草原の公女リン。Lv1でエクラが召喚してくれたの。
戦うのは苦手だけど、精一杯がんばります!
ランク1〜
攻撃は任せて!フレンド申請もいっぱい来て、エクラも嬉しそう(o^^o)
ランク10〜
強いフレンドのおかげで、ダンジョンを次々クリアしているの!
ランク20〜
追撃できなくなってきたけど、まだ平気。戦うのは、やっぱろ苦手かなぁ。
ランク30〜
一緒に戦ってきたフレンドがいなくなったの。わたしが弱いせいかな・・・エクラごめんなさい
ランク35〜
新しい仲間、エイリークさん、きれいな人(*゚▽゚*)スキルはえーっと・・・えと・・・ぁ・・
ランク40
今日は外伝で久しぶりに使ってもらえたの。嬉しいな。
最近は、倉庫の掃除ばかりしています。でも、エクラは私を売ったりはしないの。
最初に出たキャラだからって、大切にしてくれてるの。わたしは、それで充分なの。ドラゴンナイトのセルジュさんと仲良くなったんだけど面白いんだよ、ミシェイルちゃんは同じドラゴンナイトなのにアイオテ持ちでずるいだってw
あ、また倉庫が広くなるみたい。今日もがんばって掃除しなきゃ・・ くっそ、こんな時間に呼び出し食らってしまった
震えながら仕事しないとならんのか エコーズの何がいいって、絵師が同じってことだな
FEHの統一感のなさよ スキル継承によって一気にバランス変わったと思うけど
今のキャラでナーシェンとかやったら、奮迅待ち伏せキャラが無双出来たりするんだろうか 固まってくればいいものを
下手に応援とか持ってると
片方だけ送り出して満足しちゃうんだぜ 俺は今リンちゃん魔改造計画立ててるから
ここでリンちゃん馬鹿にしてる糞共は震えろ >>491
セルジュさんは最強ワンパン枠として輝いてるからコピペ変えろ 今更アイオテ付けてる奴いるのか?
攻めた方が強い今の現状で マリクは奮迅月虹とかでスキル整えれば青も弓もヘクトルニノも狩れるけど
ここじゃまともに評価されてないよな きつい組み合わせで誘導上手くいかなかった時踊り子いれば楽なんだよな…
個人的に理想の編成は緑魔赤魔とニニアンorアクア+ボナキャラだわ凸も考えると完成は果てしなく遠いけど 烈風とかの範囲奥義クソ強いと思ってるけどあんま話題にならないのは何故なんだぜ? リンは馬鹿にされるけど、フィルは哀れまれるから辛い
次の覚醒候補にしてるというのに 勇者セルジュ趣味でつくってたけどボナキャラになったからシーダから飛盾奪って大活躍中 >>501
とりあえずパオラに付けてるわ
もともとバフ&引き戻し要因で直接戦闘することが稀だから
いざとなったら弓を受けれるという保険要員になってる 奥義は低カウントの月虹が強すぎて……カウント3の奥義すら遅くて使いづらい とりあえずでアイオテつけられるの羨ましいわ
貧乏性だから2枚しかないアイオテに手を出せん
ミシェイル残したいから使えるのは一回だけだし… 迅雷は死線勇者のロンクーかカザハナにつけて使ってみたい 中途半端な3Dモデルで動かすくらいなら
紙芝居の方が良いって覚醒ifで分かった
戦闘は問題ないけどイベントのアップ顔キツすぎ
エコーズはどうなんだろ あと月虹は発動回数多いだけで威力低すぎ
倭刀月虹なら許す 人気投票別ver騎乗アーチャーリンちゃんを震えて待て
あとウェディング騎乗エイリークに全力待機 オリヴィエの攻↓速↑いるんだけどどうせ基本踊りしかしないし育てちゃってもいいかね基準のがマシ? なあ、今ぽろっと出たんだけど
これもしかして伝説の攻↑速↓個体なんじゃ…
http://www.gazo.cc/up/241112.png >>491
これエイリークのとこがセリスでセルジュのとこがエストのバージョンの方がしっくり来た >>508
受けに回ると脆いけど攻めになると本日に強いよね勇者セルジュ 今シーズンか来シーズンぐらいから騎馬魔2頭以上使っていると+40でも100位争いから置いていかれそう 別に3Dモデル悪いとは思わないけどな、毛嫌いしすぎだろ
どうせカットするのに変わりないし >>522
ヒノカに限った話じゃないかもしれんが
補助・A・Bがマシンからの移植
武器・Cがデフォスキルって構成のヒノカは
スキル枠埋めたあたりでもうゲップ
そこから更に上位奥義を求めてSP稼ぎは結構苦行だ 範囲奥義って待ち伏せ食らうから死んだでしょ
リリーナの爆火は一撃必殺感あったけどホークアイぅおおおおおおおおおおおおおとか鬼神乗らずカスダメがザラだったし 範囲奥義の何が良いって、激化不利相手にも通るとこだよな 妖狐って糞高い魔防と速さに貧弱なHPと守備に射程1で約束された弱ユニットじゃないすか >>527
つまり
ランク35〜
新しい仲間、セリスさん、きれいな人(*゚▽゚*)スキルはえーっと・・・えと・・・ぁ・・
きれいなひとセリス 丁度今日ピックアップすり抜けて二体目のリンちゃんでたから改造レシピ考えてくれアフィ
倉庫掃除はこれまでしてたからプロ並みだ >>522
あと、ゼロに出来んから○○以下のスキルが発動してしまうのも良くないね
倒せたら良いんだけどねえ >>540
そこはさすがに「かっこいい人」になってたよ確かw
後の内容は忘れた >>519
PVで見る限りグラもモーションもかなり改善されてる つーかリンがセリスと同等の扱いになってんのは流石に我慢ならんわ
ルキナリョウマエルトとは劣るけど改造次第では普通に剣上位だろ >>460
シリーズ二作目のリメイクを記念してオーブ2個 歩兵 森も2マス移動可
竜 壊せない壁をぶち壊して歩行可 >>460
4/20だからオーブ420個だぞ震えろ マリクでヘクトル倒す場合範囲は使う
爆でも烈でも1発しか貰わない状況は作れる
さすがに2発は貰いたくないからな >>548
速振りの紙耐久の分際で防御魔防振りだからカスっすわ〜 ジェイガンに遠距離反撃つけて魔法受けさせてみようと思って試しに獅子奮迅外して運用してみたけど数値たりないわ
ジェイガンは獅子奮迅と銀武器が本体だから取ったら意味ないな…食わす前でよかった この前まで防衛一件つけるのにヒィーヒィー言ってたが
今週からブレバミ飛行パにして早くも防衛10件埋まったわ >>548
改造込みだとセリスもまあまあ強い
リンもまあまあ強い
多分立ち位置的には同じ あれ?そもそもエコーズミッションってあったっけ?
ガチャキャラ組み込んで戦う系って無くなったんだっけ? >>534
ヒノカが巨乳なら俺は頑張れたんだが...だいたい同じだわ エコーズはダブルがなくなったからキャラモデルのポリゴン数増やせたんだろうな ネパールは添えるだけ
置いとけばデバフ掛かるだけマシだわ ナバール弱い上に渋滞引き起こすから困る
ミシェイルはさっそうと逃げてくれた 47.34.24.30.22
やっぱり使いにくそうだわ
HPの高さを活かせればワンチャン…? やること無いブレムだからミッションの為にツバキ育てるわ >>548
改造次第ってのでもうお察し
FEHの環境にそぐわないって意味で
2人はアベックなんです ナバールは奇跡的なまでのカス性能に仕上がっててかわいそう 改造前提だとロイリンエイリークは剣上位
魔耐久のない剣歩兵は完全に終わってる 剣で本当に使えないのはフィルたそとナバール
セリスは育ててるとゴリラ力と守備はあるから結構突破してくれるけどこの2人はつらすぎ >>539 強い弱いじゃなくて嫁がいないとやる気出ないだろ カザハナ使うより死線継承したリンの方が強いと思うんだけどどう? 歩兵固有の鼓舞系が自分を含む周囲1マスにばら撒くなら一気に返り咲くと思う
というかAIが強くなりすぎるか 総選挙リンは絵師が山田で継続なのが確定してるのがデカイな 考えてみりゃソールカティも神将器でもなんでもなくアトスが適当に拾ってきた剣なんだよな
もっと良いもの用意しろや >>524
耐久基準値マリクなら攻↑鬼神オールバックのツーパン耐えるよ
HP+5スキル外してもギリ耐える リョウマはともかくルキナはもう無理だわ、近接仕掛けること事態がもう無理ゲー
魔を受けられる耐久もないし現状は2軍落ち ナバールって倭刀持てばカレルとほとんど変わらないのな 素材が足りんガチャ追加はよ
さすがに今のガチャはもう引く気しない 総選挙続報が欲しいなあ
いったいいつまでかかるやら >>557
>>572
>>560
赤剣が一律で相対的に弱くなったとは言えこの環境で魔耐久あって速さある時点で鈍足型の赤剣と同格なわけねーだろ
エアプもいい加減にしろ >>596
となるとわざわざナバールに持たせなくてもカレルそのまま使えばいいっていう… >>582
速↑個体10凸に死線と聖印でバフなし速さ50! ナーバルちゃん「俺もよくドジーとかゼンゼンヨワイーとか言われるもん!」
実際今回シャロン☆5いるから一生倉庫番になりそうな予感 >>594
うちのルキナは回復と相互援助つけてヒーラーやってたまにくる竜とヘクトル狩る仕事してる リン 相互援助 迅雷
A鬼神B差し違えC守備威嚇
計算してないけど強そう ルキナ攻34 速36
カザハナ攻35 速36
やっぱファルシオンってクソだわ >>600
だからほっとけって
リンセリスとルキナリョウマの対立煽ってるだけだから >>594
ノーデス目指してるのに敵に隣接するのはアホのする事だよな
赤魔でいいじゃんってなる 仕様変更きてから闘技場上位も遠距離まみれになってるんだな
いまだとどのキャラも個体値魔↑が正解だわノーデスきつすぎる リンはもう1回ピックアップされて10凸が現実的になったら遠距離反撃付けて闘技場で暴れ回るよ >>600
遠距離反撃付けても魔導師ワンパンできない火力しかないんだよなあ
エアプ乙 >>604
なんだかんだヘクトルもマムクートもちらほら見かけるし
ヒールタンクとしての役割なら申し分ないね マリクは凸無しバフなしラインハルトなら耐えて返り討ちできるんじゃね? ナバールがあの性能だと今後でるほぼ全シリーズに出てくるナバール成長剣士枠が期待できなくてつらいわ
エドガーとかまんまナバールなのにどうするんや 課金者王様、無課金乞食って構図が成り立つゲームも確かにあるけどこのゲェムには間違いなく当てはまらないね
無課金は賢者、課金は間抜けそのもの
どんな廃課金垢だろうが超絶安値で買い叩かれる 課金するメリットが少ないってそれ一番言われてるから
大英雄戦も闘技場も無課金で余裕
フレンド貸し出し機能も無いようなもん リンは一位だし新しいので来るだろうな
セリス?誰だ? >>608
単発多いと思ったらこれアフィだったのか
すまん 騎馬パ弱体したって、次は飛行パを叩き始めるだけだ
歩兵を強くするほうが妥当 ウチのルキナは増援と防衛戦に備えて回復と相互援助取得するためシコシコ修行中
今の環境が近接に逆風なだけ素の性能はハイスペックだしどこがで活きてくる場面はあるだろ
運営一番の推しキャラをこのまま腐らせるとは考えにくい ★5勢揃いしてる垢安く売ってるなら買ってもいいな
凸らない程度の微課金だと安くつく >>624
書き込んでりゃ偉いってのかよ!?
お前みたいに昼間から10回書き込めってか!? 歩兵だけ紋章騎馬弱いのはおかしいよな
ついでにマムクートも強化しちゃうけど たまに見かける魔改造ロイエイリークの魔防耐久にはウンザリする
受けて倒しきれない上に後続の魔が追い討ちかけてきてノーデス出来ない >>631
それは一番やっちゃいけないやり方なんだよなぁ
ソシャゲとしては正解だけど
ゲームとしてはダメ 正直フクロウ要らないよな
昨日のナーバルツイートもハードかルナティックか明言するの忘れるおっちょこちょいだし 鬼神勇者つくりたいが羽が足らん
投票大戦でいいから羽よこせ 今日か明日には流石にゼフィール対抗ガチャ来るよな?のじゃロリと継承素材ほちいよぉ >>647
エリウッドは目を隠せばイケメンなんだよね >>631
重装ゲー→騎馬ゲー→飛行ゲー→歩兵ゲー→重装ゲーの弱体化ループなるだけ >>641
あのクソフクロウはクイズで石配った以外何も役に立ったことはないぞ サービス開始から10年以上経ったゲームよりマンネリで笑える 別にあからさまに地雷を擁護してる単発でなければ何も影響ないだろ
逆に書き込みが多くてもあからさまな地雷でもなければ誰かを不快にさせる訳じゃない
何故そんなところを気にするのか >>525
国宝ものだぞそれ
ほんの一握りの、ごくわずかなプレイヤーだけが手にできる個体だ、大事にせえよ 2月の初代フクロウ→無能
3月の2代目フクロウ→有能
4月の3代目フクロウ→無能
次のフクロウは有能なの連れてくるべき 歩兵を強くしたら歩兵ブレムって言われて叩かれるだけだし重装を強くしたら重装ブレムって言われるだけ
何しても無駄だよ リンは神器がゴミなのが痛いわ
どう考えてもエイリークの劣化になる未来しか見えない >>655
別にそのままでも結構可愛いしいじる必要なくね? さっき書き込みあったけど歩兵周囲1バフになんねーかなほんと 絵はギュンタージェイガンが最高だわ
時点でカレル
最低なのがラケシス そう言えば緑斧のアメコミみたいな絵のやつ育ててるスクショ見たことないな話題にもでんでんでないし・・かわいそ 烈火の剣使いエリウッドさん魔防の方が高いせいで緋炎より氷蒼の方が強い >>665
昨日ギブブレムしてたらおったわ中身見てないから星5かは知らんが >>665
☆5なら貴重な槍殺しとついでに入れ替えと激化斧素材になる逸材だぞ >>668
マジ!?ちょっとびっく・・・いやかなりビックリだわ・・・(ヘクトルないのか) 俺の速↓リンちゃんをどうにかして救ってくれ
キャラの特性を丸ごと台無しにするような固体ばっかで禿げる ヘクトルいないからハロルド使ってるわけじゃないだろ
たぶん >>665
ん?一度5凸ぐらいのSS貼られ無かったっけ? 継承前はナーシェンと同じような感覚で使えてそれなりに便利なキャラだったんだが今はちょっと力不足だな >>677
力↑なら差し違えコンボが光りそうだけど
さすがに速↓だと微妙なのかな?
リンエアプの意見です マリクは緑魔論争に巻き込まれた上にリンダやられ画像でとどめ刺されて評価ガタ落ちしたけど
クソ個性でもなければリンダに負けないし緑としての役割は果たしてくれるよ
好き好んで男を使う人がいるかは知らないけど >>677
攻↓のラインハルトとティアモとセルフィを同日に引いた俺の話する? ヒナタとロンクーやるからジェイガンくれ
ボックスに転がってると思ったら一人もいなくて辛い
送還しすぎた >>658
リンは容姿、胸、脚が↑補正だから神器↓補正なのはしゃーない
中の人の事は調べてはいけない(戒め) 引き戻し素材が足りなさすぎる
特に闘技場ボーナスキャラは引き戻しがあるだけで戦力にならずとも仕事出来るからほぼ必須
ルーナバーツヒナタオーディンあたりのわざマシンピックアップはよしてくれ >>677
それ俺も持ってるけど今差し違えのためにSP貯めてるよ
差し違え3まで覚えたら献身覚えて完成や >>649
グラサンver.が出たら人気出るんじゃないかな >>686
マリクがあの扱いだと、似たような魔導書を持つアスベルが嫌な予感しかしない
くっそ強かったのに あと10分で今日も解散ブレムってサジ?明日のエコーズに備えろってことか? 俺の魔防↓マリクはマジで基準値リンダに襲われただけで絶頂するぞ >>688
8800円課金すればタダで手にはいるぞ! どんなキャラでも激化と殺しで最低限の活躍できるのはこのゲームの良いところだけど
やっぱり贔屓のキャラほど独特の役割持たせたくなるよな 今日何もないかもしれないがミッションくらいは追加してくれ 魔防↑のルーナのステの丸さは異常
トリッキーな使い方したいけど手が回らん模様 >>677
速↓個体でも差し違え継承させとけばHP50以下で近接相手に速関係なく連撃できる
ただし速↑個体じゃないとリンダサーリャに連撃食らって落ちる
リンは魔防結構高いし速↑なら魔の連撃食らいにくいから生存率高いんだけどな おっぱいパテ作りたいんだけど俺の大好きなカゲロウ確定として後バミラと誰がいいの
オロチもインバースもまだ出てないしまいったねこりゃ やることないブレムって連呼しておいてナーシェンクリア出来ずスレが阿鼻叫喚になった流れを思い出すなぁ
今の内にヒーラーやら育てておかないとまずいかもな 投票はくっそつまらんけど羽楽に手に入るしばんばんやっていいぞ >>721
サーリャ
リン
ウルスラ
斧カミラ
でおっぱいパ作ってるよ >>732
赤魔法にも負ける軟弱者やぞ
大人しく技マシンへGOや >>722
キャラロストクエストの為に似た役割の奴何体か育ててるわ
一体のエースに頼り切ってる奴がスレで騒ぎ出したらあざ笑うつもり >>732
技マシンとして使い切ったほうがいいかと >>732
オーディンを悪魔合体したらオフェリアにならんかな >>732
スタメンに月虹配布して青魔にブレード配布したら残りは羽でいいんじゃないですかね >>749
CV:水樹奈々 とかいうキャラが来たら廃課金してでもガチャるわ >>721
私はカゲロウ・サーリャ・ウルスラ・カミラちゃん! 神ブレムはじまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww おいおい儲かる気あるのかぁ?(手のひらぐるんぐるん) 5個かよ、シケてんなあ。。。
つーか昨日溜まってたエスト全部異界送りしたばっかなのに嫌がらせかよ、あいつマジで使い道ねえもん、ビッチだし
有能わざマシンパオラ配布は嬉しいけど オーブ5個配布の意味が分からず運営バカなのかなって褒めた 今北よう
オーブ5個
ミッションクリアでペガサス3姉妹
ミッションクリアでオーブ6個
すまん、神ブレム? おっぱいにリン推ししてくれた人ありがと
h↑攻↓のヤバすぎるリンがいたから育てるわ パオラはわりとうれしい
エストは死ぬほど出るしいらんけど
ていうかエコーズの絵柄じゃないのか エスト「戦いはできないけど美味しいシチューなら作れます」 ぺガ3ミッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>794
一緒にリンちゃん頑張って使っていこうぜ エストでクリアが一番大変そうだが仕方ない、やるか… エストはいらないからシャニーちょうだい
贅沢言ってんのは分かるけどエストはいらん ひょっとしてゼフィール大英雄戦まだ完成してないんじゃ・・・ 欲しかったカチュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カチュア星3ってガチャ産でいたっけ?
実はすごい貴重なのでは ありがとうございます、ありがとうございます。
未だにカチュアを引けてない雑兵にカチュア配布ありがとうございます。 >>794
ヘクトルに負けるぞそのリンちゃん(ヽ´ω`) 月光わざマシンも嬉しいし基準値パオラも嬉しい
エストは…何だこれどうすればいいんだ ☆4で三姉妹すでに持ってる身からすれば親切すぎて座りションベン漏らすレベルだわ 同胞を共食いしまくった魔改造エストが最強さいかわだと聞いた >>808
旭日月虹救援飛刃のぐう有能わざマシン配布は有りがたい パオラカチュアはともかくエスト育ててた人なんておるか? 16時一分前にログインしたら石2個貰って今日は早いなと思ったら
さっきまた2個+5個貰った
表示エラーかなあ?実際に石が増えたかどうかはわからん
まあいいか パオラカチュアはもってたので速攻でおしまい
あとは暇ブレムにならないようにちまちまエスト育てようか カチュア欲しかったんや〜
あとパオラも足りなかった
始まったブレム!! 何故このタイミングで3姉妹ピックアップガチャをやらないのか ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP 1分前
『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』が明日発売されることを記念して、オーブ5個をプレゼント!
また、期間中に開催されるスペシャルミッションをクリアすると、『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』にも登場するペガサス三姉妹が入手可能です!
http://pbs.twimg.com/media/C9weKQkVwAAgtT2.jpg >>850
余ってる☆4重ねてドニの勇者持たせてた またこれ系かよ、めんどくせぇミッションだ
使いたい英雄使わせろよ カチュア「あなたのために・・・わたし、かちゅわ!」 基準値パオラって使えるの?
速↑のほうが良いと思うんだが >>861
けっこう強いな
育ててないから知らんかったけどこんな素攻撃力高かったんか カチュアは最初に引いた攻撃−個体愛用してるしパオラは素で優秀だけどエストはオーブとったら永久に出番ない気配しかないですね ちょうど昨日、初めて専用武器じゃない★5覚醒させたのがカチュアだったので感無量 配布は全部基準値なのが美味いな
★3カチュアはプレミア品だから残しとけ おいおい、飛行ミッションの為に☆3パオラをちまちまLV40まで育てて、終わったから覚醒した直後だっての
また育てなおしかよ
エストの理想個体値教えてくれ
ダブついてるから持ってるかもしれない さて、ミッション終わったしやることないって言う時間やぞ
騎馬パはないから騎馬ver出すのはやめてくれ エコーズイラストの特別版とかなら熱いんだが既製品っすか >>863
日付がないからよくわからん
「聖印記念ログインボーナス」って今日で7回目だよね?
確かにフクロウから貰ったんだけどなあ >>896
そんなセンスある事フクロウが出来るはずないだろ!! 三姉妹ミッションもう終わったわ
もうやることなしブレム >>645
エリウッドの坊ってもともとゴミだから一番良いんじゃね >>872
速さ↑でも34なので追撃取りづらい
HPも守備魔防も悪くないので
標準で追撃されない程度の速さで獅子奮迅切り返し運用が神 標準カチュアってマジもんの器用貧乏感凄いんだけど……
速↑守↓いるけど悩むなぁ >>901
もう全キャラ10凸したのかよ早すぎわろた その全キャラ10凸って返しになってないのがまた面白い
それを多用するのも面白い >>885
もともとゴリラなので攻↑で長所伸ばせばいいと思う
↓は守かな >>905
☆3で育ててスキル継承してから
育てたのに食わせるだけでもSP得するからいいんじゃない? ★4カチュアいるけど技マシンだからこっち育てないと >>860
顔が全然違うんですがそれでも出てくると言い張るんですかね >>903
速さ↑パオラさん奮迅つけて37だし飛行パは運用で基本+6か+4されるし結構追撃でるで
完凸環境はしらんけど パオラありがてえ
これでティアモに飛刃の紋章つけられる 三姉妹でトライデントアタックできないのが残念
太ももをやっとおがめる >>919
(登場: 『ファイアーエムブレム 紋章の謎』 ) 石配りまくりだな
どうした?ガチャが糞だってじかくしてるのか? しかしよく配るな無課金に優し過ぎだろ
PU増やして課金にも優しくしろ バミラ実装
飛行人気投票
飛行ピックアップ
飛行ミッション
3姉妹ミッション
何最近の飛行推し
んで現環境では間違いなく強い飛行パ
逆にこんだけあからさまだと近々飛行パ終焉する何かが来そうと勘ぐってしまう エコーズのカチュアはサーリャと一緒にわら人形に釘打ってそうで怖い >>903
パオラの速↑は追撃取るんじゃなくて追撃もらわないラインを上げるのがメインじゃ >>885
攻↑速↓に勇者付ければヒノカより強いぞ エストだけ育ててない人多いな
俺もだ
パオラは飛刃で飛行の育成のお供だし
カチュアは可愛いし優秀だし☆5だから育てたけど
エストは育てる必要が無かった
ティアモ強すぎだし
こっちの残り2人も蘇らせて特別に実装してもええんやで 攻↑HP↓パオラと速↑魔↓のカチュア持ってるワイ、高みの見物 対抗ガチャ早くきてくれええええええええええええええええええ お前らしらんやろうけど、外伝には三姉妹以外にも紋章のキャラ出るんやで うちのカチュアHP↑速↓という絶望個体だったから基準値はありがたい 魔防の覚醒+アーマー特攻とか余ったもの押し付けられた感やばい すくねーよ石
ミッションもちまちま1こ報酬じゃなくて3こずつのだせや パオラ「三人に勝てるわけないだろ!トライアングルアターーック!」 >>947
むしろ配りすぎだろ
月毎どころかガチャイベ毎にタダで5連回させてる
配布ペースだぞ今 パオラ!カチュア!エポォ…!トライアングルアタックを仕掛けるぞ! エストは割と基準値ゴリラしてる
ドニから勇者引き込み継承するだけでお手軽ゴリラ 全然配りすぎじゃないな
普通のゲームだとキャラ育成したら石とかも多いけどこれにはないしな 運営はあまりにも今回のガチャが回ってないというのは把握してる
おまえらがこのままスルーすれば何かテコ入れしてくるかもしれない ヒーローズのパオラ好き
絵も声もセリフもスキルも素晴らしい
出っ歯なんて忘れるべき >>951
課金者はともかく
新規、無課金が息してない
任天堂に聞いてみ >>964
いいよな。行きましょう!
かなり恵まれたキャラだと思う エスト攻撃↑魔防↓あるけど飛行パで魔法受けすること考えたら基準値の方がいいのかなあ
羽40000貯まったら★5にしてヒノカ完全移植も考えてしまう これでツバキナーシェンパオラの配布激化3色できるな
星4にしようかな >>913
☆3だけど攻撃↑守備↓個体あったわ
とりあえずこれでレベル上げしてみるわ
>>929
>>935
残念ながら速さ下げ個体は魔防上げしかなかったわ
勇者の槍の手持ちもないし、引けてから考えるわ 激化剣持ってるパオラ姉さんは30も上げなくても35倒せるでしょう 個体値ガチャのお陰で配りすぎても普通ぐらいなんだよなぁコレ ふくろうのツイート画像でアルムの後ろにいるかわいこちゃんは誰? エサ消滅と個体値あるから配りすぎではないけど
継承一切しなかったら配りすぎくらいもらってるね 5連したところでそれなりのわざマシンが出るかどうかってレベル
いざレアがでても個体値で悲しみを背負う ガチャ回ってないって当たりがハズレだからな…
いらなさすぎるピックアップが悪い 配ってくれたのはありがたいけどこの石は大切に未来の良ピックに備えて温存しますわ >>974
ぶっちゃけ手持ちのカードでやりくりするのは廃課金者以外皆一緒
個体値にこだわりすぎてる人はネット情報に左右されすぎかと >>976
継承しないとどれだけ勝とうがスコアが出ない仕様だからな どうでもいいけど三姉妹なのに皆髪の色が違うのはなんでなんだろ? 3姉妹っていうガチの人気キャラ配ってくれるとは思わなかったな >>964
パオラの声好きだけど声優さん療養中らしいな >>984
お父さんが3人別々でお母さんクソビッチとか? 個体値なんて気にしてたら何も育てられんぞ
速↓ルフレとか攻↓オルエンとか致命的なのじゃなきゃへーきへーき ランキング1位の人って運営だったんじゃないのか疑惑トライアングル エストゴミとか言ってごめんなさい、基準値最高です。大切にアベルと一緒にそだてます >>984
昔はグラが貧相だったから色で明確に区別してたんじゃないかな >>981
攻↓は本気で使えない
ヘクトルが例外なだけ ルフ男は速さ↓の時代来たぞ
むしろ昔推されてた魔防↓が産廃 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 1分 51秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。