【暴言厳禁】TOKYO FM・エフエム東京 実質的part28 戻ってきて堀内さん】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立て下さい。
こちらは、JOAU-FM エフエム東京、TOKYO FMです。
TOKYO FMに関する総合スレッドです。
◆◇◆◇◆暴言、誹謗中傷、荒らし行為は禁止!◆◇◆◇◆
TOKYO FMホームページ http://www.tfm.co.jp/
TOKYO FM番組表 http://www.tfm.co.jp/timetable/
前スレ
【暴言厳禁】TOKYO FM・エフエム東京 実質的part27【悪口は別スレでね】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/am/1573622877/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 吉田明世さんが代打らしいが働かせすぎじゃね?
他にいないのかよ >>3
仮に陰性と出たとしても肺炎と書いてあるし休養は妥当。
過去感染者が出たし出演者・スタッフ全員PCR検査を受けた方が良いと思う。 朝も吉田さんかよ
幼い子供が居るのに大丈夫か?
まあリモートだろうけど 遅ればせながら
アースギャラリーの消毒が完了し、
スタジオ使用を今朝から再開
ワンモ内発言より >>15
3 ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1b76-+ZVK [223.218.169.123]) sage 2020/04/19(日) 21:53:44.37 ID:wPoTyC3T0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-04190146-sph-ent アウトドア商品、ゴールデンウィーク前に買えるラストチャンス!とかふざけてんのか? 住吉肺炎なのか
このスレで打ち切れ打ち切れ言い続けてきたけどコロナで倒れて欲しくはなかったわ 住吉はどこから感染したんだ?
どうせ動き回ってたんだろうよ。 >>13
その候補がまりえなのだがOKを出さないため
リスナーが納得していない
どうしてなのかは不明
>>20-21
良識のあるリスナーは日中赤坂のラジオばかり聞いていると予想する
月金の深夜0時1時や週末には良識あるリスナー民がいると信じる。
(具体的には福のラジオや山村など>良識あるリスナー民の代表例) >25下段
もしくは隣接する周波数ばかり聞いている可能性も
(例えばJ波や大宮千葉横浜>隣接する周波数局)
どうしてなのかこれも不明
耳障りに残る周波数との関係もあるやなしや? 赤坂のどこが良識派なんだ
もしそうでも今の局に文句を言ってるだろう 報道情報センターのコロナ感染で定時ニュースの担当が聞いたことない人ばかりだな 日曜日の正午にまた旅グルメ番組やってくれないかな。 >>33
今はこういうご時勢だから出来ないかもしれないが落ち着けば復活してほしいと思うリスナーは多いのか
でもその時間をセカイノオワリの冠番組枠してしまったのが駄目だったの?
日曜のお昼過ぎだから聞きやすかったから?
(これでも裏の大宮のウエルテイストの勢いを止めるまでには至らず)
>日曜正午前後の現状 >>33
ああいうゆるいのでいいんです
アーティストが語る番組は深い時間の方がファンも聴きやすいのでは >>39
TFMの良心だったな
ついでにゆりっぱも入れて復活しよう 吉田明世って下手くそだな
これをエース扱いで重用してたTBS(笑) >>41
あんな下手なアシスタントが元地上波とか笑えるわ リモートラジオだとみんなそれなりの声になるけど秘書はよりロボっぽいな >>49
それと予定していたイベントの中止延期の影響もありそう
例えばラブコネクションの10周年記念ライブ(3月26日予定だった)や
アースディバイハートライブ(4月15日予定で今夜放送予定だった)など >>51>>53
クラスター感染確定だな。
明日にでも館内閉鎖して再消毒した方が良いんじゃないのか? 『SUNTORY presents AVANTI Wating Bar ONLINE』
とかやってくれないかなw
「新型コロナウイルスでアヴァンティも開店休業状態、
しばらくは18時を過ぎたらカクテルもウイスキーも頼めないんです
でも、リモート呑み会やオンライン呑み会というものが流行りだしましてねえ・・・」 ついにTOKYOFMで「OH HAPPY MORNING」の放送が決まったって?!
朗報が一つ来たな
残ってるのは
・オヒルノオト
・シーズンズ
・Happy Hour Party
・AOR
・ニコラジパーク
・サタスポ
・V6 Next Genelation
・要のある音楽
・坂崎さんの番組という番組
・Chageの音道
・SILENT SIRENのSWORLD
・サンデーフリッカーズ
・有吉弘行のSunday Dreamer
他まだまだTOKYOFMに進出してほしい番組は多いな!道のり険しいね! アースデイ特番全く話題にならなかったな
特番情報スレにすら書き込みなかった >>61はradikoの存在を知らない情弱ナマポ池沼w 主の退院長引いたら、代役吉田のままかな? 2〜3人で週替り希望。 SDGs SDGsうるせえよ
こんなんならJFN垂れ流しでいいわ ここの局は軸を持ってないの?
SDGsにニュースって明らかに六本木のマネだよな >>74
昔から持ってないよ。大昔は独占商売でNHKのモノマネ、競合が出てきたらAMのモノマネで快復、今は長年の迷走 すみきち、⚪︎んでどうぞ。 BlueOcean来週は初代パーソナリティ望月理恵が担当 https://www.tfm.co.jp/50th/lifetime/
4月29日9:00〜21:00
TOKYO FM 開局50周年特別番組 LIFE TIME MUSIC 80〜こんな時こそ音楽のチカラ〜 >>75
半世紀の間、ずっと真似事してきたのか・・・
通りでいろんな番組ジャンルがバラバラなわけだ >>75
>>84
ライバル民放局が出現するまではそれでよかったんだよ
87年くらいまでは本当におしゃれで大人のラジオみたいな、それはそれで確立されてたと俺は思う
音楽情報番組なんか取材とかインタビューとかしっかりしてたし、トーク番組もそれなりに作られていた
サウンドマーケットみたいな番組がないのは、時代の流れってのもあるけど、寂しいね ハードキャッスル、もういいかな・・・
何故かハーフのパーソナリティを 朝につけたがるTOKYO FM >>86
アドバンサウンドコクピットってもうないの?
あとコージーポップフィールドもない >>90
サウンドコックピットとかいつの話だよ
96年まではやってたけど
ポップフィールドは記憶にない >>63
今年のアースデイハートフルコンサートはライブの開催中止で
新SOL主体の企画構成でした。
事後報告
(10代リスナーと電話を結んだ企画など) >>93
radiko確認したらやることになっている >>102
その番組はTFM未ネット>有吉サンドリ
どうしてなのかは開始当初の日曜20:00-21:55がTFMではスポンサー付きの番組だらけで埋まっていたなど
複雑な事情が絡んでいたとか
確かここからファインヘルスケアやセイコーに三菱UFJニコスという大企業が番組をそれぞれ持っていた頃だが 地味にTFMって福岡とK-mixよりはJFNC率高かったりする 有吉は裏送りだからこそサンドリのオファーを受けたと聞いたことがあるけど 最近家での過ごし方みたいな話題が多くてつまらないな
仕方ないんだけど
自分含めまだ職場で仕事しながら聞いてる人も多いと思うんだけどなあ 皆さんテレワークで寂しいと思うんで、あなたの好きな曲リクエストしてください!流しますよ!
この企画、会社勤務してる側からしたらウザい事この上ないわ
在宅なら勝手に自分の好きな曲を勝手に部屋で流せや スカロケがリモートになって初めて聴いてるけどぐだぐだすぎる モッチー復帰でええわ
でもモッチー最後の方喧嘩別れぽかったけど まてまて、モッチーの最後のほうは、お前らもボロクソ言ってたろーが。 やってる最中はボロクソ、終わったら寂しいってのを繰り返し続けるからな。声のでかいバカは。どうせ「すみきちの頃が懐かしい」とか言い出すぞ 俺はモッチーを最後までいや降りてからも支持していたぞ
もちろん今もだ 住吉は、新型コロナウイルスによって降板する良い機会でしょ。 ブルーオーシャン住吉の声よりももっちーの方が上品で聞きやすくていいな
このままもっちーでも良いぞ 秘書ってお飾りじゃなく、本職より知識や行動力があって、サポート出来るのが本来の存在。 細かいことはいいんだよ
リスナーはそんなこと求めてない ただの喋り手にキャラ付けしてるだけだから
でもなんで校長とか本部長とか店長とかやりたがるんだろう
ジェットストリームの影響? ごっこ遊び形式は全然気にしないが設定があるならそれに沿って発言しとけとは思う
傍若無人なマンボウにそれを笑って見てるだけの秘書
やってる話はリベラルなのに大昔のジェンダー観引きずってるのが不快
マンボウの声聞こえたら他局に変える >>138
スポンサー、プレゼント提供の件
あと21時まで音楽を聞き続けるのも LOVEって歌で売れてないくせに何で歌手とか曲に上から目線なんだろう 何かしら劣等感持ってるんじゃない?
そういう人って変に偉ぶってるからね どうせなら高橋まりえたんが良かった
よりによって吉田と言う糞女 ラブはこの間の女尊男卑特集の時にキチガイ発言してたから何言っても届かない 若手の二人が意外とテンポ良くて聴ける
曲数かけることを目標にさっさとやってるからってのもあるがw モッチー、ちょっと「私が!私が!」感が鼻につくトークだな。若いコならともかく、40代後半のおばちゃんがこれはみっともない。キムタクと同種の年齢不相応さを感じる。 TOKYO FMってリスナーのターゲットを広げるのも絞るのも他局と比べてヘタクソすぎる印象が
開局50周年特番の寒さからそう思った 木曜日のラブコネ潰してやってるエコがなんちゃらとか言ってる番組の雰囲気が陰気でムリ >>140
これなんだよな
頭スカスカで歌手としても底辺なのに誰に対しても偉そうで妙に演技がかった話し方
この前電話切られてたけどそのときの対応も気持ち悪かったな ラジオはテレビより不利かな? 住吉アナより赤江アナの注目度凄い!! 新型コロナと向き合う医療現場の「リアルな現状や課題」を知って、共に考え理解を深めよう!在京民放ラジオ5局合同プロジェクト「#医療現場を応援」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001991.000004829.html >>149=>>166
>>142
まりえたんは平日の新型肺炎情報でてんぱり気味だからね
(月金の15:00と月木の17:00の数分間>新型肺炎コロナウイルス情報)
こういう特番こそまりえたんを使うべきだったと局は反省するべき >>155
実際問題昨日の関東ローカル実況スレでも書き込んだレスを重複して書き込むけど
真裏の単発音楽三昧特番に話題を取られたり人気も食われるようでは情けない >171
こういう長時間特番を編成放送するには放送に適する曜日の半日枠を
もっと早く抑えるべきだったのに
開局記念日がレーティング週の最終日と重なったり
土日はレギュラー編成優先縛りでは抑えられる曜日は平日の祝日しかないなんて
本末転倒
やはり開局記念日当日に放送するべきだった
それが一番最善だった
この反省を踏まえてよりよい番組を制作することを願う >>144
もともと平日は他局のラジオ実況ばかり勢いづいてしまう状況で
これをどうにかする解決方法が見つからないまま野ざらし状態では離れるリスナーが増えるばかり
加えて昨日はバンドリ三昧に完敗撃沈 >173
おまけに開局記念特番の番宣を打てなかったという汚点も
(恐らく突然降板したパーソナリティが宣伝していたのかも?
例えば住吉さんとか>開局記念特番の番宣CMに) 今日からステーションネーム、ジングル、ニュース・トラフィックBGM変更 >>176
ステーションコールのことです。>ステーションネーム
今朝の8:21頃のワンモで確認>ステーションコール エイティーポイントラブじゃなくなったからラブコネも終わるべき あれ?スマホ用のHPも変わってると思ったら そう言う事か トーキョーエフエム エイティー♫ 慣れない… Twitterのみカタカナ表記ロゴ(トーキョーFM)を採用 >>177
ステーションネームとステーションコールは全然違うでしょ
ステーションネーム変えるなんつったら大事だぞ
適当なこと書くなよアホ >>183
俺的には大昔の開局当初のFM東京に戻ってほしかったが >>184
開局当初かは知らんが、あの鳥が飛んでるみたいなマークのやつとかな >>185若者向けのブランドとかでわざとカタカナでちょいダサめの表記流行ってるけど
ラジオ局がやるとマジで古いだけだと勘違いされそうww BlueOcean来週は元テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみ 原点回帰でFM TOKYOにすればよかったのに。
余計なオシャベリ番組を一掃して音楽だけでいい 貧乏情弱は他のサービスがいくらでもあると言うことを知らない 今さらラジオに音楽は求められてないよな
つべとかで自分の好きな音楽だけ聴ければいいってのが今の風潮
ラジオから流れてくる未知の曲で音楽を知る時代じゃない
つべのおすすめで音楽を知る時代 >>186-187
FM歌謡バラエティとか戻ってきてほしい
ワールドオブエレガンスとかも >>195
そのほかのサービスに「加入できる資格」がなかったりするんだなぁ >>198
俺もあの頃が懐かしいが、もう無理だろう
時代が違う
ま、あれをそのまま今やったらむしろ新鮮だろうけど >>204
SBSラジオのテキトーナイトのロゴかと思った 個人的には新ロゴ良い感じだな
80.loveはスイーツ臭丸出しだったから
でも会社のロゴはそのままなんだな https://www.tfm.co.jp/company/ 近年TBSラジオ J−WAVE 文化放送 ラジオ日本がロゴ変えてるがどれもイマイチ
個人的にはTOKYO FMの新しいロゴ気に入ってる まぁ、タイムテーブルも含めて フォントに関しては読みやすくなったんじゃないか ここまでやるなら朝の番組からさっさと捨てて聞きやすくしたらよかったのにな ロゴが変わろうとジングルが変わろうと、放送終了の曲が変わらなければそれでいい
…いや、50年てことで変わる可能性もあるな
もしそこまで変えるとしたら、終わるなTFM JFNBライン
OTOBAKOを新規ネット
和楽器バントはちょくちょく枠移動あり その他 のプルダウンメニュー、クリックしようとすると消えるとか まだ完全じゃないな 交通情報、前のがかっこよかったな。
ジングルは悪くないんだけど 80.Love、嫌いじゃなかったけどなー。
初代のコーネリアス作のジングルのイメージが強い。 TBS、エフヨコ、ベイも青系だからわかりづらくなったわ >>214
報告遅れたが
野沢の雅子さんが突然中断に伴う事情と思う
日22:30に和楽器出戻り
月5:00は音箱同時ネットに戻る 電話出演のゲストよりパーソナリティが大声でしゃべってる 歌は終わりぬ これは変えないでしょ
でもジングルはやっぱりm-floの80.Loveが一番センスあったな。
Just Me, Just 80もよかったけど、m-floよかったよ。。。 ジングルが変わろうと終了のアナウンスが変わろうと曲だけは50年間変わらない
ここだけは変えてはいけない m-floのジングルは素晴らしいの一言だった
そして新しいジングルは・・・(´・ω・`) 朝の宇賀ちゃんいいじゃん
サンデーポスト以外にも番組持ってほしい 今日の9時台、ほんとよかったねぇ
6時台とは大違い 住吉さん復帰してもコロナ闘病の話しかしなそうで聞いてて今まで以上に疲れそうだから
ブルーオーシャンはこのまま宇賀さんでいいよ >>240
住吉連合はもういらない
宇賀ちゃんは元がTBSだからそれなりに鍛えている >>241
宇賀ちゃんは元テレ朝
だけどラジオ大好きで本当はラジオ兼営局に行きたかったらしい
尊敬するパーソナリティはサンソンのタツローさんらしい
さっきも高気圧ガールかけてたw 高橋みなみ、ニュースススクって…
サ行弱すぎる…
リモートとはいえ、早口で発音できてないのはクオリティの問題だろ。ゆっくり喋るとか指導しないと… いやいや休みだから聞かなくてすむんだろw俺はこのコロナ期間、リモートになって全く聞いてないぞ。 「これからナニする〜♪」って、既に言っちゃってるじゃんw >>253
その通りです。職場で鳴ってるから、イヤイヤ聴いてる。 >>247
タカミナはもういらない子だな
ここはやっぱセントフォース組にお願いするしかない 宇賀なつみくらいがちょうどいいんだよ
朝のバカはマジいらない 午後はタカミナになってから、完全に切ったわ。
決め手は、
「ガンバレ」は「顔晴れ」から来てますよね〜って言った回。
気持ち悪すぎて、翌日から聞くの辞めた。 今日のラブちゃん、アメリカで死者が何万人みたいなニュースと韓国で緊急事態解除へみたいなニュースが続けて読まれた後にほんとに誇らしそうに「いいニュースでしたね」って言ってておばちゃんびっくりしちゃったわよ ラブちゃん発言がちょっと片寄ってるなーとは時々感じてたけど痛いよね ON AIRが終わって、夜はナニしてストレス発散してそうだなw ララトーキョー枠廃止もは10月末だったし
ここって5月11月の謎改編が定着してる気がする パーソナリティー嫌いならTFM聞かなきゃいいしわざわざ聞かないアピールも不要だよね リスナーによる不評があるとパーソナリティ降ろしも出来るだろ。 聴かなきゃいいは正論だが違うんだよな
俺はTFMを一日中聴いていたい
なのに変なのが出てくる時間帯がある
だから文句も言いたくなる 早く住吉帰って来ないかな
代理はみんなモゴモゴしちゃってて何かダメ えー、住吉要らない
あの甲高い声聴いてるとイライラしてくるわ
職場のラジオだから勝手に替えることできないし もっちーじゃないから聴いてなかったけどまじかw
やった! >>277
同意!
職場で流れてるから仕方なく聞いてたけどブルーオーシャンは代理の方が聞きやすい
あと木曜昼のサステナデイズ?の雰囲気が暗くてダメだ
なんであんな番組を平日昼間にブッ込んできたんだろう? 山下達郎が「日本のラジオなんだからリスナーに解るように日本語の読みで言ってます」と日曜の番組で言ってたが、そういう所だぞ住キチブレゥエーシェーンヌ 住吉美紀「おまいらうらめし〜や〜〜〜〜!!wwwww」 もっちっち
もちっちもっちっち
もちゅもmcm塩見h澪ミオもおmmコモmcmhm補cmh新保mh子m子m子mcmっもmおcmm子m志美子おインコ© もっちっち
もちっちもっちっち
もちゅもmcm塩見h澪ミオもおmmコモmcmhm補cmh新保mh子m子m子mcmっもmおcmm子m志美子おインコ© もっちっち
もちっちもっちっち
もちゅもmcm塩見h澪ミオもおmmコモmcmhm補cmh新保mh子m子m子mcmっもmおcmm子m志美子おインコ© 住吉戻ってきてもいいからラブコネ消してもっちーかケンザさんにしてくれ
なんならもっちーからのタカミナも降ろしてケンザさんで ラブコネみたいに要らん番組が長続きするのは、スポンサー受けが良いんだろうな。良かったのに2年で打切りの「五線譜の解体新書」は残念。 >>297
既に人生打ちきりのカスが何呟いてるんだよwww >>298
ということは、ラブコネのファンなんですか? 木曜昼の左翼番組が不快
simple styleに逃げてる てつおから鈴村に変わった2019年4月改編から一気に左翼路線になった気がするが
そこらで株主変わったっけ? >>290
今週モッチー
来週宇賀ちゃん
交代制でお願いします >>297
五線譜よかったよね
元QR加納アナもどこかで番組持ってほしい おー、アキラ君来てもらうで。
簡単な仕事残しといたってくれよ。 >>306さん
賛同ありがとうございます。また、加納さんも良かったです。最近、良番組長く続かず? >>306
加納元QRアナは只今産休育休中
ナックも後輩新人アナが入社したからしばらくは復帰できない
第1子は母子ともに健康との事 サンソン聞こうと思ったら時報CMがJFNのCMになってた
ラジコで聞いたら13時前も 時報CMまで差し替えだなんて驚いた
どんだけスポンサーに逃げられてるんだ?それとも自粛中だから? 自粛だろう
月変りでもなく半端な時期に終わったりしないよ トラヒックレポート
今の人、舌っ足らずがまえから気になってる
中村さんか 女性アナなどは村田アナしかいないから
5分番組とか提供読みとかみんな村田アナばっかりになってる
昔はシバレイ手島高柳藤丸上田色々いたのに
その後も村田浅利古賀シバサチ 20〜30年くらい前の録音を聴くと、ニュースは全部男性アナだったな
大橋さんとかさすがしっかりしていて聴きやすい
松本とも子以降女性も増えていいんだが、アナウンス技術はしっかりしてほしいわ この時間、ワンモーは最悪コンビだな。男は内容無し、女は猫声で気持ち悪い、だから聴かない。 おー、キャリアアップからアキラ君来てもらうで。
簡単な仕事残しといたってくれよー。 言論の自由って…
何か言えば言われても仕方ないと思うのは普通の考えだと思うけれど
責任とか全く考えない・自分は正義だ先導者だって芸能人が多過ぎ 陳麻家ってそこそこ店舗数があるチェーンだと思ってたけど意外と知名度無いんだな 安部礼司嫌い
改悪しても番組続いてるなんて信じられない
さっさと終わらせてしまえ >>338
ホントわかる。トーラーイ!とか甲高い「っスー!」とかガキの泣き声とか職場で流れると微妙な空気になる >>340
トラーイはともかくーッスは初めからあるだろ 安部礼司は初期とずいぶん毛色が変わったよな。
今のはもはや存在意義が不明。
話がややこしくなりすぎて楽しめない。 速水っていつも眠そうに話してるよな このパーソナリティは
やる気無いだろ 日曜はブラジル音楽か門脇知子だな
安部聴いてる奴は思考停止してる >>343
この人、ぼそぼそ声がパーソナリティ向きじゃないのになんでまたラジオやってるのかわからんわ
クロノス終盤、あとは消化試合とか散々ふてくされて文句言ってたから、いなくなってせいせいしたのに パーソナリティ向きじゃない奴がしつこく長年パーソナリティをやり続けるのがTFMクオリティ TRAD前のコロナニュース聞いてて思ったけどさ。
情報入りすぎると精神的に参っちゃうのでコロナのニュースに触れるのは
1日1-2回にしましょうって言いながら、TFM自体が1日何回流してんだよ。
高橋まりえのアニメ声もニュース向きじゃなくてしつこいし。 文句あるなら他局へどうぞ
GOGOMONZはもっとひどいぞ 安部礼司は今の3話形式になった辺りで聞かなくなった
あのマンボウの脚本のどこが面白いんだか 全部とは言わないが、番組は長くなると以前の繰返しになったりマンネリ化が避けられない。 >>348
そう言うならまりえはどう言う職が良いの?
そして新型肺炎コロナニュースの担当は誰が適任? >>354
安部礼司は永遠の35歳なら良かったのに。
もしくは、結婚したあたりで大団円で終わりでファミリー向け別番組にすれば。
最近たまに聞くけど面白く無い。 >>357
安部礼司は姫ちゃん(=姫川五月。中の人はグラビア出身の女優)やマリアアンジュといった女子OL
の出番がない回は実況民も書き込みも鈍いらしい
裏の滝クリが仕事復帰(とは言え、テレビの収録はまだ再開されず)の影響もあるのかも? >>310
ミサワホームが週末の一日中時報スポットに流れる時間の一部を急遽差し替えている模様
(隔週の土曜日と隔週の日曜日)
その理由は不明
平日の時報スポット各社は無変動 毎回オッサンの声で「新型コロナウィルスの〜」よりはいいじゃん TOKYO SPEAKEASY
意地でもAIR-G'・K-mix・FM大阪・FM FUKUOKAはネットしない
やまだひさしのラジアンリミテッドF
意地でもK-mix・FM FUKUOKAはネットしない
Monthly Artist File-THE VOICE-
意地でもFM群馬はネットしない ↑10年以上前ならともかくラジコプレミアがある今、頭弱そうなアルツ爺丸出しだな(ぷぷぷ オンエアリスト いつまで旧ページなんだ? TOKYO FMのHP制作担当さんよ ラブコネ音質トラブル?
音悪すぎて音楽流しまくり
ラブちゃんなしでずっと音楽でもええんやでw 音質トラブルって意味わからん
通信状態が悪いんだろ LOVE側のインターフェース設定おかしいんじゃないか?Macの集音マイクから拾ってるような音 今日出社だから聞けてないんだけど、そういえば今週どうしたかなーと思ったら
今週ももっちーだったのか。そのまま定着してほしい。 いまのえりぃならBOできるのに
帯3だからスケジュールがあわない 住吉さん無理して復帰しなくてもいいよ
ブルーオーシャンはモッチーの方が聞きやすいわ 住吉BBAは無茶しないほうがいい
ずっと自宅で休んでろ >>336
TOKYOFMの番組の流れは全部嫌い
最悪ワンモニ〜JETSTREAM〜TOKYOSPRAKEASY枠まで全部嫌だ
ここまでひどくなったのはやっぱ日本電波塔の維持管理経費が払えなくなったとしか考えられないな 今まで職場でスカロケ聴いてて仕事が在宅待機になってからイヤホンで聴き始めたんだけど
マンボウが唾液じゅるじゅる言って気持ち悪いw マンボウ自体がラジオに出るべきでない人間
人を食ったようなあの風体
見た目も声も生理的に受け付けない リモートワークの人を元気付けるために掛けて欲しい曲募集します!って企画、なんなのアレ?
てめーの家のラジカセで勝手に好きな曲かけてろや!こちとら運転中におめーの好みの曲なんぞ聴きたくないんじゃ 貧乏情弱は他のサービスがいくらでもあると言うことを知らない
もしくは自己破産したことある人か不法入国在日だろうな >>397
マンボウが前に言ってたが企画としてリモートワークって言ってるだけで普通にリクエストしてくださいだと
他の番組は知らん ラブなんかは土方や運ちゃんや技術職やらは歯牙にもかけてなさそうだな >>387
ではどういう編成ならリスナーは納得するの?
例えば具体的な番組名も
予想だとJFN裏送り番組をTFMにも流せと思うのだが >>367
CM素材納品日と放送日の間の時空の狭間の間に
緊急事態が起きてCM素材の撮り直しによる代替素材の納入が間に合わず
時報CMの変更が生じてしまったと思う スクールおブロックは聞くに堪えない
遠山校長が辞めた時にやめるべきだった >>356
>>406
ベテラン男と若い女の組み合わせ求む
K-mixみたいな SOL新校長教頭は校長教頭と言うよりお友達感がすごい。前任者にあった熱意というものが全くない。
だんだんとTokyoFM聴かなくなっても、チャンネル変えてまでこれを聞いてたが、もう完全にBayFMに移行した方がいいな。 speakeasy聞いていると、どうもコマーシャルの雰囲気が違ってげんなりする。
特に、アイアイとかのかん高い声がいきなり来るとびっくりしてしまう。
地方のローカル局だとCMタイムはメロディに変わるから、最近はそちらで聞いている。 ニッシンニッシンレンッタカー
レンッタカーニッシン 1990年頃のバブル期、一般人には知名度の低い大企業がイメージCM出したり番組提供したりすごかったな
で、そういうCMって具体的に商品とかサービスをアピるわけじゃないから、表現がやたら抽象的で意味わかんなかった
覚えてるのだと、シンリョウ冷熱、コウナン建設、エヌオーケー、とかとか
今も存続してるのかな
今だと達郎くんとこの昭和電工みたいな感じか >>419
社会区分として「無職=じじい」だから正解w 超絶つまらないアベレージっていつまで続けるの?
JFN日曜は17時以降地獄のプログラム >>424
素人にラップやらせたけど回線不良でまともに流れず モッチー派って多いんだな。
俺はすみ吉に早く戻ってきてほしいわ。 住吉のどこがいいのかわからん
女としてはいいと思うがパーソナリティとしては最悪 サステナデイズ、この前尻切れトンボ時間切れになってたよ。喋ってる途中でAPSによってCMカットインされてた。
ラジオ業務できない番組。。。最低… >>428
パーソナリティは自分のオリジナルティを出すの当たり前だが、歳の割に余りにも品がなさ過ぎだ。 モッチーはインタビューはあんま上手じゃないよね。
テレビのスナックモッチーでは上手にやってるから、
ひとえに対面じゃないからなんだろうけど。
にしても住吉よりずっといい。 住吉もモッチーも両方いいと思うのはわしだけか
まあ、来週から帰ってくるみたいだが 今回のコロナで唯一よかったこと
住吉の声を少しでも聞かずに済んだ えー、住吉帰ってくんの!?
どうせ帰ってきても私が!私が!ってコロナ闘病記をドヤるだけでしょ
最初の2〜3日はリスナーからのメールで感激して泣くのが予想できるw
もっちーか宇賀ちゃんでこのまま続けて欲しかったんだけどな もっちーや宇賀ちゃんはスッと耳に入ってくる感じで良い
それに比べて住吉はガンガン耳に響くので不快 住吉が戻ってくるのは嬉しい
あーいうハキハキした口調じゃないと午前はダメ
もっちーが嫌いなのではないが お前ら終わってほしい番組があるなら、ホームページの問い合わせフォームから、コンプライアンスの観点からクレームを入れろよ。ちょこちょこな。
俺は堀内の番組にそれやってたら、効果あったのかなくったのかわからんが、結果終わったぞ。
行動あるのみやで。 ま、住吉が戻ったら皆またJ-WAVEに戻るだろうな
あんな糞BBAの声なんて聴いてられないだろうし >>451
うぜえからさっさとクソWAVEに行けよカス
何が皆だバーカ >>451
俺もjに戻るよ
>>452
お前以外、なら満足なのかw 假野さんのようなDJ声のパーソナリティに、なんで逃げられちゃうかね TFMは
Fヨコなんて鈴木しょう治さんとか凄い長いだろ >>434
木曜日の、韓国人へのインタビューとか酷かったよなw 東海大学は所有するTFM株を手放す気はあるのだろうか ホントに明日から住吉復帰?
もちろん自宅からだろうけど
体は大事にしてくれよな。 そうそう、体を大事に、永遠に自宅で静養していてくれ 皆がどう思ってるか知らないけど
俺は住吉さん復帰嬉しいからな。
もちろん
望月さんと宇賀さんも好きだぞ。 J聴いてたらサッシャから住吉&ブルーオーシャンにエールの言葉が
また共に盛り上げていきましょうって。優しいなあ 高みなの番組のレイラさんて、声が苦手なんだよね
この人って怪しい経歴語ってた元芸人の人でしょ? ムニャムニャ歌ってる?喋ってるこの歌嫌い。気持ち悪い どこの局もそうだろうけどコロナで世の中停滞してから本当につまらないな
そろそろロケもできるようになるのかもしれないけど
暇な芸能人やガキやリモート連中が家で何してるかなんて興味ないわ
普段かけないようなK以外のワールドミュージックとかオールディーズとか音楽多めにかけてくれてもいいのに きようびのTFMに何を求めてるんだお前は
ワールドミュージック聴きたいならJのサウージサウダージでも聴け
オールディーズならサンソン
今時のTFMにオールディーズに詳しかったり語れる奴がいるわけなかろう
音源はあるだろうがね >>470
レイラさんに限らず、コレナニに出てくる人たち、みんな声が下品なんだよな
男の方の高橋は笑い声がすげぇ不快 ラジオで馬鹿笑いすんなよ なになに?みんな住吉復帰を嫌がってるなw
じゃぁTFMに苦情メールわんさか送ればよい
別の人に交代させろ!って
じゃなくあTBS・文化・ニッポン・ラジオ日本・ラジオNIKKEI・Jwave・897・Fヨコ・bay・795・茨城放送・栃木放送・Radioberry・FMGUNMAに
コミュニティ局の中央FM・かつしかFM・レインボータウンFM・渋谷のラジオ・調布FM・ラジオフチューズ・FM西東京・FM江戸川などを聞くぞと脅せ! 苦情のメールなど送るくらいで交代するならとっくに消えてるだろう
クレームなど無駄
静かに他局に変えるのみ やっぱ住吉の「ブルゥゥゥゥオーシャァァン」ってドヤった発音苦手 ワンモのローカルパートの薄っぺらさはどうにかならんかね 住吉何なんだよ、代理努めてくれた方々に一切お礼もなしかよ。 なんか全然普通だったよな。
いや、結構な事なんだけど。 住吉単品だと別に嫌いでもないというか普通に聞けてたんだけど、
一度もっちー聞いちゃうとダメだな。
住吉は声が甲高くて落ち着かない。 アホだw
ラジオ放送中マスク外してたからそこで感染したんじゃないかなーってw オーシャーンヌッはもう慣れたけど公式ツイ垢の無修正住吉顔面アップ写真はさすがにキツい >>493
TOKYO FM HPの口開けてるラブもキツいわ Twitterのスカロケは笑ってしまう。マンボウ絶対おかしい >>486
俺は逆だな。
モッチーの「私が私が!興味があるのは自分だけ!」なトークに比べると、住吉の「普通に明るいトーク」が心地よいわ。一般人へのインタビューも、モッチーに比べたら全然マシだし。
ただ、今朝の「旦那のご飯の世話」話はアンチ層に食いつかれそうだなとは思ったが。 なんか変な番組始まってたんだな。なんだ、この説教くさいの。 結局どっちなんだよ?(笑)肉食えばいいの?だめなの? 15時のまりえ、「この時間はこれナニですが」って言ったよね? ケンザさん、曲だけでなくあの番組ごと帰ってきてくれ >>507
鈴木おさむの番組と哲フラの編成を見直せばいいのだけど…
難しそうな予感がする
(ファンフラを肉薄する結果を出せばいいのだが?)
事後報告
今日のキュリエイターズカフエを聞いていたら
シンクロノシティのテーマ曲の原曲が流れてきて驚き
思わず堀内孝之ですと書き込んでいた人もいたとか >>510
口ロロのあの曲、懐かしかったな
堀内貴之でーすってみんな思っただろうね 当社単体の業績については、売上高が 127 億9千8百万円(前期比 1.4%増)、営業利益
が7億3千2百万円(前期比 22.6%増)、経常利益は9億3百万円(前期比 3.0%増)、i-dio
事業に関わる投資損失など特別損失を 27 億 5 千 9 百万円計上した結果、当期純損失は 17
億3千2百万円 (前期は 91 億5千5百万円の損失)となりました。
https://www.tfm.co.jp/company/pdf/news_ef318b3c3b6549782ae616078d31dfdd5ed082d792941.pdf ここの局は週末の朝細かい番組が多すぎる
NACKやJみたいにまとまった番組できないかな しばらくラジオから離れていたら、東京プラネタリー・カフェの
パーソナリティーが、篠原ともえに戻ってた。
たった1年で何でだろう。 「JACK THE RADIO」は平日深夜のイメージがあったが
TOKYO SPEAKEASY とか言う番組が始まって土曜日に移動したりと
もうラジオではない >>522
プラネタリーカフェはやっぱ篠原じゃないとな TFM終わったな。i-dioからどこまで崩壊するやら >>524
なんか、大倉氏どうしちゃったの?
最初から1年の契約だったのかなあ >>517
スポンサーありきの箱番組を並べる手法だからね。
大昔から変わらない。 土日朝は無理に自社制作せずスポンサーなしのC箱のほうがいいのに 誰も聴かないi-dioなんかに金をつぎ込むのが悪い
JFNで稼いだ金をどうして変な事業で散財しちゃうのかね 粉飾事件の第三者委員会資料、プレスリリースで出てたぞ
内容は、会長に物言いできない、取締役会で決めずに口約束で決めてる、といった感じ。社内通報で発覚したとも書いてあったな。
そりゃ100億溶かすよね。 今のアイアイとかいう女さ、いつもゲスト呼んでるのに自分語りウザいわ この時間帯はやっぱナベサダだよな
ゴンパとかどっか行け TFMのHP、時々正常に表示されずにHTMLが崩れる時があるな アイアイって、昔タモリ倶楽部で鉄道回に
変な声出してたヤツ? speakeasyの途中でアイアイのCMが入ってびっくりしてしまう。 ラジコで昨日のON THE PLANETを初めて聞いたが自分的に良い感じ。 2020年6月1日(月)―5月29発行 第65巻 第15676号
黒坂社長「聴取層再検で聴取率初トップ獲得」
唐島代取会長昇任・程島ジグノ社長・一瀬専務
Vロー撤収へ清算・鉄塔処理・負の清算目途
連結売上177億2・7%減・純損失8億決算
FMビル9月末売却し投資・事業資金安定確保
TFM、スポット11・3%増・今期88%予算
>>542
聴取率トップってそういう意味か 復帰してからの住吉の口調が酷くない?
私がー!私がー!って言うのはあいかわらずだけど番組宛メッセージに対してもタメ口でびっくりした ゴモゴモ声で 何言ってんのかわからんよね。
この記者の人 ついでに速水も眠そうな話方でなんて言ってるのかわからない IP:115.179.104.50くんへ
もう一回スレタイ読んでね
見苦しいよ住吉信者
スレ立て主より wiz radio終わるってプレスリリースに書いてあったよ >>517
つ
「サタスポ」
つ
「サンデーフリッカーズ」 >>558
「サタスポ」は一時期TFMにも6時台だけネットしていた記憶があり
(7時台はゴルフ番組が2本組まれているから無理しかもスポンサーありで) >>559
レディオジャパンオンサンデーも一時期ネットしていた 今日のオヌヌメ番組は?
あ!「JP TOP 20」だな! 住吉→ラブの流れ聞くとさすがに住吉の方が品があるな
ラブは不快でしかないもんな ラブ「鬼滅の刃?読んでない。鬼が出るの?鬼退治?桃太郎!?」このバカパーソナリティ失格だよ。知らないなりの返しがいくらでもあるだろ ワテクシ、イチカワミエデス
放送中に何回自分の名前言うんだよこのクソ番組 16:45過ぎの吉田の原稿読み「交通情報、次はスカイロケットカンパニーの中? 〜」
って言うの最高だわ 訂正:「交通情報、次はスカイロケットカンパニーの中(ハート) 〜」 >>535
どこかへ枠を動かそうにもそれが難しい現状では改善も出来ない>ゴンパ
話題は変わるが
服部克久さんの死去で五線譜の復活は駄目になりました。
謹んでご冥福をお祈りします。 >>578
確かFフラの裏で金曜夕方に25分の番組を放送しているけど>松任谷正隆
でもそのせいであの番組(=たぶん有吉サンドリ?)が未だに東京未ネットの後遺症が続いている
>かつて日曜21時に放送していた松任谷正隆の冠番組 福岡、K-mix静岡並みにJFNCスルーは無理なのかね KADOKAWA電波マガジン時代からの椎名へきるいよいよ終わりか
20数年のキャリアだったよな へきる本人は声優扱いされるのを嫌ってるのはともかく
TFMの声優パーソナリティ番組の先駆者だったな >>589
この番組終わるのですか
ついにTFMでネスレのCMが聞けなくなるのか
(古くはFM東京からのお付き合いのスポンサーがまた消える>ネスレ日本(旧:ネッスル日本) >>591
https://youtu.be/PoyBefKcOSQ
俺の記憶にあるのはこれが最古
大阪と東京、東京は日曜18時だった
今でいうマンスリーアーティストファイル
こっちは2週ごとだったが
ダイアナロスの「マホガニーのテーマ」の替え歌CMが好きだった 「Blue Ocean」住吉美紀来週からスタジオ復帰だとよ へきる最終回は今夜か
別に意識して聴いてはいなかったけど、たまにあの時間に目が覚めると耳に入ってきて馴染みはある
一応記念に録音しとこうかな いよいよTFMもJFNのBラインとかC箱を受け入れないと生き残れないことを悟ったか
気づくのずいぶん遅すぎだったが
役員と取締役が全員総入れ替えするってほんとか?
ついでに日本電波塔と経営を切り離すという話もマジかよ? 役員総入れ替えしたじゃん
日本電波塔は別会社じゃん 今週→LOVEちゃんスタジオ復帰
来週→住吉美紀スタジオ復帰
これで生放送はほぼリモート解除だな >>597
後番組は故鶴田浩二の娘鶴田さやかがやるのか >>600
マジかよこんな半端な時期に
とりあえず録音してる
番組表チェック忘れてた
情報蟻 留守録して外出してたから聴いてないが、番組表には最終回とある タイムフリーで確認したけど、安めぐみ自身からは何も話はなく、大橋アナの締めのナレーションがまたどこかで、、みたいな強引な終わり方だった。。
長寿番組だったから、いきなりの最終回はちょっと驚いた。 >>598
何か分かる
あの時間帯って深夜と早朝の狭間で心地良いんだよなぁ
ここ何年も聴けてなかったけど
DJケオリ〜〜〜〜からへきるの流れは好きだった
夜更かしして、真っ暗な部屋の布団の中、カーテンから薄光が入るまで聴くラジオ
寝落ちしてラジオの声で目が覚め聴くラジオ
今は生活パターン変ってできないけど、良い時を過ごしたなぁ >>609
他地域の番組表では来週も番組継続みたいだけど…未更新なのかもしれない >>609
>>611
TFMだけで終わるのかもね
それか何か事情があって打ち切りが急遽決まって、最終回の体で収録してなかったとか
>>610
うんうん、俺もだいたい26時くらいで寝ちゃうけど、あのタイミングで目を覚ましたり、たまーに夜更かししたり、なんかいい時間帯だよね
DJケオリ〜も土曜深夜ってレア感がいいよ
ろくに聴いてなくてなんだけど、惜しい番組だ 後藤派の番組は粗方潰したな
グランジ遠山も残さなかったし 安番組はタイトルの複雑さがね
霧島リラックスタイム
焼酎ダイニング
J-Fairy YASU
結局どれが本題なんだ
デリシャスペンタゴーン! 霧島酒造関連だとFMQリーグで放送されてる「匠の蔵 創る人、開く人、発する人」はどうなるんだ?これも終了なら新番組スレに張り付けないとダメだな
https://fmfukuoka.co.jp/program/takumi/
あとCROSSFMで流れてる「霧島酒造 presents POCKYのK's WAVE」は?
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=294
知ってるんだろ?> (ワッチョイ 05b1-QYeI [126.203.66.126]) シナモンタイムってAM専門でJFNは無関心の希ガス >>610
この時間帯は
吉田拓郎クラブ26
爆裂スーパーファンタジー
ジャストインタイム
パシフィックブールバート
をやっていた
JFNは
渡辺貞夫ナイトリーユアーズ
ファストトラック >>616
伊藤くん、俺はTFMは好きで聴いてるが、他の局の番組の動向には興味ないんだよ >>619
へきる番組の時間帯の話をしてるのになぜ26時台?
爆裂とか懐かしすぎるけどさ 日本ナレーション演技研究所がスポンサー降りたんだろうな キムタクとこの彼久し振りに聴いたわ
復帰してよかった >>616
それを出すなら地元mrt宮崎放送はじめ九州各局で好評オンエア中の
「霧島酒造プレゼンツ カンパイ!!ツマミッケ!!」は?
あとANN系列の「ルーツを歩こう」は?
無事継続されるのか? >>616
UMK「U-doki」内の老舗コーナー「うまいものはうまい」(霧島酒造提供)はどうなるんだ?? TFMローカルの箱番組でいいからやましげソロ番組作らないかな
ワンモフだけじゃもったいないラジオ向けの俳優 >>628
7月だから改編は珍しいことじゃないが、主要or長寿番組は4月か10月に変わるのが基本だよな
7月とか1月だと何かあったんじゃないかと勘ぐりたくなる >>627
日テレの「遠くに行きたい」 先週出てたぞ。 Nescafeのコーナー、今後も続く予定だったが今日で終了になったって・・・
良く分からんな TOKYO FMの番組編成は 安めぐみの後番組「食べるラジオ」だそうな。
それ以前にリリー・フランキーのスナックラジオといい、日曜日夜6時の平原綾香跡地といい、ノンスポンサーが増えてるよね。森永乳業の傑作CMが流れていた時間は哀れ「番宣」…ペンペン草も生えない荒廃ぶり、ゴーストタウンぶり! そういやスピードラーニングのCMって聴かなくなったな だんだんセンスがなくなっていく
平原綾香跡地は俺はもう聴いてすらない
ちびまる子ちゃんサザエさん見てた方がマシ >>630
7月は放送局の人事異動があるのでその関係かも
去年は粉飾決算で色々やらかしたし
あと東京オリンピック関係の特別編成予定が延期で狂ったとかの
理由もありそう 霧島酒造はスポンサーをどんどん降りている。
ラジオのみならずテレビも新聞雑誌等も
コロナの影響かなぁ。
アサヒビールみたいに酒場で飲まれないとキツイわな。 「待ち合わせ〜シーユーアゲイン〜」
って歌がしつこい ブルーオーシャンもラジオ通販やってるけど通販紹介人の1人がやたらとうるさいし、わざとらしくて声も鬱陶しい 7月23日
11:30〜14:55 菌活 https://www.tfm.co.jp/kinkatsu2020/
15:00〜16:50 内容未定
7月24日
12:00〜16:55 開局記念メモリアルシリーズvol.1(TOKYOFM過去の音源登場) 去年人事異動はやったからこの7月は無いみたい
それよりも旧経営陣の責任追及ってどうなったんやろ ですよ気持ち悪い。仕事終盤鬱陶し過ぎる。キチガイ出すな 今更だが事後報告
ワンモの7:30-7:58パートのFM大阪ネット開始に伴い
7:53過ぎにあったブルーオーシャンやスカロケ(金曜日を除く)のテーマメール紹介や掛け合いトーク
が7月1日より8:22頃(正確には今日のアグリニュースで伝えた話題のおさらいをはさんでから)に移動した 今週のサンデースペシャル
20時台に東京都知事選の開票速報特番を組む関係で
通常日曜20時台放送のレギュラー2番組を1時間ずつそれぞれ繰り上げ
(ラジアンサンデーはTFMでは19時に繰り上げ武田玲奈も19時半に繰り上げ) 企業は一部除いてみんな業績悪化だからラジオCMなんて出してる場合じゃないだろうな
俺自身ラジオCM聞いて買ったものなんて一つもない スピッツ草野マサムネの番組なんて、今年の改編前には「沢井製薬」のスポットCMが間に入っていて「ノンスポンサーなりに健闘している」と思わされたのに3月以降は「ジャパンエフエムネットワーク」のCMのみ...事実上は「自社の番宣」と同じじゃないか。
TVで言うなら「テレビ東京」のノンスポンサー枠にて「MEDIANET PICTURES」の提供クレジットが出るのとも相通じるモノが感じられる。 >>630
ABCは1月と7月に大改編
その方が営業を掛けやすいんだって 今ON AIRの番組パーソナリティ、玉川美沙さんのようなトークで落ち着く
と、毎週感じる >>662
俺もそうしてもいいくらいだが、寝返った平日はともかく土日くらいはTFM聴いてやろうかと思って頑張って聴き続けてる いつも「ながら聴き」しかしてなかったから安のラジオ終わってたの昨日気付いたよ。
最終回となった先週のやつ、もっとちゃんと聴いておけばよかった。 >>669
TBS・QR・NHKR1でも
※LFはショーアップナイター中に ・リリーフランキーがカレー食べている最中での脱糞話
・選挙特番のゲストにうんちタオル舛添
いつから東京FMはここまでうんこまみれになったんだ >674
これじゃスポンサー離れもムリはないか。
スポットCMからして番宣だからな。 ラブと言えば、タイムテーブルの画像貼り替えてくれ
不快 今回御徒町だが、毎週キチガイに来てもらいたい店ってフツーの店じゃないよな 朝鮮音楽立て続けに流すなよ
韓国から金入ってんのか 住吉のハグ替わりに尻合わせるってゲスト嫌がらないのかな 子供とハイジ見てる意外とハマるって投稿を笑い飛ばしたラブ久々に不快指数マックスになった 住吉とかラブとか不快すぎるんだけど まともに聴いてられん わけわからん野郎が毎回k-pop特集ごり押しいらねーんだよ クソみたいな曲だが曲名間違えたのに笑って訂正するクソ女ラブ ブルーオーシャン住吉、リスナーのメッセージを読んでいてあの驚き方がやらせっぽくて嫌い いや逆だろ
住吉に比べたらかわせのほうが100倍マシ コロナ特設番組
検査をして陰性だったから旅行行きますとかすれば良いって
検査は安心のための陰性証明じゃないって散々専門家が言ってきてるのに
偽陰性の可能性があるし
長期旅行の初日で感染する可能性とか考えないの? でも観光地に旅行してやらないと各地で別の要因で死人が出るわけで 言葉足らずだった
GoToキャンペーンのお金を検査に回せという意味がわからないってことを言いたかった
検査の結果が旅行前日に都合よく出るわけではないし旅行の前の数日に感染する可能性だって十分ある
しかも感染者は数%程度しかいない
そこにお金を出せという発想が謎 「Go Toキャンペーン」ふれあいが必要、でも、人から人に感染するなら、ここはふるさと納税をもっと充実でしょ高市総務大臣。 収入減ってないのに給付金貰ってる年金老人から回収すれば解決〜 TVのお好み焼きのババア
減らせよ
だって重いんだもん
だから減らせよヘタクソ
ばかか
バカか
馬鹿か 二年半
月に一度あうけど
付き合ってはないってつまりセフレだろ
まさかセックスなしの付き合いだったとはおもえないし おいおい、いつの間にかレストラン閉めていたのかよ!
ジェットストリーム憧れだったが
i-dio敗戦処理のためか?
https://www.tfm.co.jp/restaurant/ IP強制でもIP晒して平気でネガレスとか規制怖くないの? >>711
これが本当のミキミキ
そういえばこの時間帯の特番なんてでんぱ組.incのやつ以来聴いてないな https://www.tfm.co.jp/blog/info/index.php?itemid=168027
TOKYO FMでは、2020年7月24日(金・祝)「TOKYO FM開局50周年『アイ・ラブ・ユー〜僕はきみのラジオ〜』」を12時〜16時55分の生放送でお届けします。
1970年に首都圏初のFM局として産声を上げたTOKYO FM(開局当時はFM東京)。昭和、平成、そして令和と、今なおリスナーの記憶に残る過去の名番組を紐解きながら、これまでに築いてきた音楽文化の足跡をたどり、来るべき新しいオーディオ文化、新しいメディアのあり方を見つめるメモリアルシリーズ全4回の第一弾となります。過去50年の間に放送してきた貴重な蔵出し音源もたっぷりとお届けします。どうぞご期待ください。
<渡辺美里、泉麻人、田家秀樹が生出演/松任谷正隆がコメント出演貴重音源オンエアとともに、50年の音楽・カルチャー史を振り返る>
約5時間に及ぶ生放送の総合司会をつとめるのは、1990年から8年間、同じく午前に放送していた『FMソフィア』のパーソナリティをつとめた坂上みき、
そして2012年から午前のワイド番組『Blue Ocean』のパーソナリティをつとめる住吉美紀。さらにカルチャーコンシェルジュとして、泉麻人、田家秀樹を生ゲストに迎え、松本隆、
吉田拓郎、AOR〜FM雑誌のヒット、エアチェック文化、若者のファッションなど70年代、80年代、90年代と音楽史と東京のカルチャーを振り返っていきます。
コメントゲストには松任谷正隆を迎え、アレンジャーとしてのヒストリー、80年代に放送したユーミンとの貴重な夫婦対談の音源もお届けします。
生ゲストには、今年デビュー35周年を迎える渡辺美里も登場。トークに加え、1986年に渡辺美里が初めてラジオでオンエアしたライブ音源もオンエアします。さらに、佐野元春の87年のライブ音源、
そして山下達郎がスタジオに登場した伝説の「Beautiful」最終回もオンエアいたします。またTOKYO FMの歴代ステーションジングルも番組随所に登場し、リスナーを青春時代にプレイバックします。
2020年7月24日(金・祝)12:00〜16:55の放送をどうぞ、お楽しみに。 特番でKEN THE 390や真鍋を使うなら降板させるなよ
新番組で続投させれば良かったのに
いや、そんな金はTFMにはないってか? >>721
ちゃんと要潤と鈴木砂羽のエロCMは流すんだろうか 昨年の海の日にやった東京ローカルのザベスさんホリスペが面白かったが
今は日テレ掛け持ちで無理になって残念だわ 鈴木おさむと中西哲生の時間毎週これでいいよ、ケンザと高橋まりえ
色々ゲスト読んでさキノコの話はしなくていいけど >>712
またTOKYO FMの歴代ステーションジングルも番組随所に登場し、リスナーを青春時代にプレイバックします。
→要録音 >>719
i-bio関連の負債清算に巨額な赤字を負担する影響もあるのでは? >>731
古巣の千葉テレビに復帰したとの情報がある>今井元アナ
一方で古賀涼子さんは防災士へ転身したとの情報も さっきのジングル、短いのは持ってるけど長いバージョン欲しかったんだわ ステレオ歌謡バラエティー
ビッグバントーキョー
FMソフィア
アフタヌーンブリーズが懐かしい コーヒーサロンか
日曜18時だな
覚えてないけどこの回も間違いなく聴いていたわ >>733
あぁ、千葉テレビかサソクス。
特番の坂上さん 盛り上げ方が上手いなぁ さすが。
ラジオの周波数二度見してしまったわ TOKYO FM 開局50周年メモリアルシリーズ Vol.2に期待 特番、リアルで全部聴けなかったので録音したのを今チェックしてる
FMファミリーは俺も最終回を録音してるけど、俺の方が音質がいいわ いやー村上春樹が「あと50年続くといいですね」と言った所でスタジオが凍り付いたのが最高の瞬間だった
赤字垂れ流し隠蔽が発覚したけど、あと50年後も『おまんこ野郎TOKYOFM』と歌い継いでくれる人がいてくれたらいいな FM東京 腐ったラジオ
FM東京 最低のラジオ
なんでもかんでも放送禁止さ
FM東京 汚ねえラジオ
FM東京 政治家の手先
なんでも勝手に放送禁止さ
FM東京 バカのラジオ
FM東京 こそこそすんじゃねえ
オマンコ野郎 FM東京
FM東京 腐った奴ら
FM東京 気持ち悪いラジオ
なんでもかんでも放送禁止さ
FM東京 汚ねえラジオ
FM東京 政治家の手先
オマンコ野郎 FM東京
バカヤロー! 何が27局ネットだおらぁ!
FM仙台おらぁ!
オマンコ野郎 FM東京
この歌の翌年にTOKYO FMに改称した模様 特番は自分的にVOL.1よりVOL.2の方が良かった。以前の番組を少しずつ流してくれるともっと良かったな。 歴代ステーションジングルを一気に流して欲しい
昔特番でカウントダウンジャパンの歴代OPテーマが流れた 清志郎追悼特番の時に菅原道真みたいに東京タワーにカミナリ落として停波させるかと思ってたw
「勝手にオレをダシにして特番やるんじゃねーよ!TOKYOエフエム腐ったラジオ!クサチン野郎!」 落雷で巻き込むのはinterfmだけだから問題なし 79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/01(水) 05:45
どっかのサイトに書いてあったけど、PGPのプログラムってすでにNSA用の裏口が組み込まれたらしいよ。
強引に作者を脅迫して。コッカの力でお前を麻薬密輸犯にするとか家族を皆殺しにするとか適当に。
だからバージョンいくつだかからは全部意味ないんだって。
やるならそのバージョンなんとか以前のプログラムをFTPサーチとかで入手して
まずテキストファイルに全角英文字で文を書いて、それをPGPで圧縮して、それをテキストファイルにして
Jpgに埋め込むとか、またそのjpgをロンギヌスとか裏ニュースに載ってるような偽装ツールで偽装、
とかそれを分割、またPGPで圧縮、これを2、3回繰り返す。
とかやれば、さすがに彼らも1週間ぐらい時間かかるに違いない。そこまでやる意味無いけどね。 安の番組終わってたのかよ
コロナで黒霧がヤバくなったのかなあ 安田レイ休みでねるまえのまえ()の関取花出ててワロタ 鈴木おさむってクロストークが嫌いなのか?奴が前後の番組のパーソナリティーやアナウンサー、交通キャスターと話しているのを聞いたことがないから。
「周波数」がしつこいというのなら星野源「SUN」「恋」、西野カナ「go-for-it」
、スキマスイッチ「全力少年」、藤原さくら「スープ」、ヒゲダン「プリテンダー」も相当な頻度でかかってるような。 その辺の曲はかなり多いよな
流れすぎてうんざりしてくる http://www.godotsushin.com/
TFM、オーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee」 ビッグモーターのCMうるさくない?
あれが流れるときだけボリューム上げてるだろ
ほんと不快になる それ言ったら前のバイク王全盛期も似たようなもの
ただバイク王はアニメ声優を起用してパロディ作ったり楽しませてもくれたけどね TFMに限らず他局だって同じだよ
あのCMがうざすぎてラジオは聴かなくなった
自ら首を絞めるようなことしてどうするの?このままラジオ離れが進んでほしいわ ビッグモートルやバイク王に限らないが、車バイク関係のCMってセンスというか品がない気がして嫌だ センスがないんだよなビッグモーターは
日本一を連呼して気持ち悪い 中古車買い取り販売とかバイク販売なんてどうせ男向けだからセンスなんてそもそもいらないんだろうね
パチンコのCMもベタベタのほうがパチンコやるような人種にはわかりやすくていいだろうし CMと言えば、ディア・フレンズの終わりので フラット7と
ウルトラ車検のがあるが どちらも「トルコ行進曲」を使ってるから
前者のみで良い ビッグモーターの何が凄いって
青地に白というどう頑張っても下品になりようがないはずの配色を使っておきながら、
出来上がった看板はビックリするほど下品に仕上がっている所
あれは自分には理解できない次元での一種の才能じゃないかと感心さえ覚えてしまう
スレ違いだけどあの斜め上のセンスにはマジで感動してしまう オーディーって使いにくいよね?
JFNパークの方が良かった。車のナビでブルートゥースの同期が面倒臭くなった。 オーディー君の登場は7:37過ぎのフリートーク、8:54過ぎのエンディング JFNパークはtokyofmのプライド的にJFNの名前を使いたくなかったんだろう この時間、FM NHKのミュージックライン聴いてます。 ビッグモーターは何であんなうるさい音楽で品の無いコメントCM流すんだ? 確か去年もだったと思うけどどいつもこいつも夏がすぐ終わっちゃうのが寂しいとか言ってるのにすごく違和感がある
どう考えても毎年春と秋の方が短い 世の中違和感だらけだからいちいち気にしてられない
受け流してかないとやってられない まりえさん
A.【普通のきのこ】
B.【立派なきのこ】
味がいいのはどっち?
8/10ホリスペ 夏仕様のサウンドロゴ酷いねー!中国語でようこそいらっしゃいませかよw
武漢ウイルスや尖閣諸島へ攻勢強めるこのタイミングでクソすぎる。クソラジオだ! なかなか採用がないなら、たまたまスランプだと考えればいいよ。
ラジオパーソナリティもスタッフも採用のバランスを考えてるだろうし、その内採用が復活する時が来るさ。
それが待てないなら、もう諦めたらいい。
でも捨て台詞を吐くのは止めましょう。
ワンモやスロニューで採用されないからと言って八つ当たるのはどうかと思う。 住キチ、旦那の悪口文句特集止めたほうがいいぞ。逆だと大炎上する話題だろ >>781
そのBBA,、どうせまた離婚しそうだな 先週のディアフレンズにゲスト出演してた流れ星のちゅうえいがコロナ罹患したけど坂本美雨は大丈夫なのかね? 素朴な疑問だけど、何で週末の箱番組ってゲスト呼ぶのばかりなの?
昔はこんなんかなかったような気がする。何でパーソナリティーがピンで出来ないのか?力量がないのか?
で、週末はJ-WAVEも同じような番組の作り方なのよね。こちらも昔は違かったと思う。
正直ゲストの話とか別に聞きたく無いんだけど >>785
収録が2週間以上前なら大丈夫じゃ?
>>786
ちょっとなに言ってるかわからんのだが
ゲストとトークするなんてむしろピンより難しい
力量がないからとかバカなの?
番組の方針だろ
力量があるからゲスト呼べるんだよ
ほんとうわべでしか物を見ないんだな JFNほぼ全局にも流さなければならないから
土日は無難になってるのは否めない
一部局にしか流れないC箱のほうが面白い まりえさん、心に浮かんだ言葉をここに入れてみな
○活
キャーウフフ
8/10ホリスペ 1軍 TFM
2軍 JFN
3軍 ミュージックバード
こんな感じ? かわいい声の高橋まりえと浜崎みほと坂本美雨が共演する番組特番でいいからやってほしい。
でも、誰が誰だか分からなくなりそうだけど。 ※5分番組除く
土曜日13時〜16時台、22時と23時台
日曜日10時〜17時台(13時台除く)、23時台
が全国JFNフルネット 特番良いわぁ
てか時には堀内もこう言う時に出て来いよ
ないか 今日は38
多分次の生まりえイベ(できるのか?
GTFグリーンチャレンジデー2020 in 新宿御苑
https://www.gtfweb.com/jp/pickup/003.html >>780
仕事終わり。仕事もラジオ投稿も不調。
仕事をサボりつつ「メイル」を散々送ってこんなもんですか。(笑) yes!〜明日への便り〜良いな
なんかプロジェクトXみたいだわ
(語り) SOLって校長変わってから番組内容が安っぽくなったな
遠山の時は若者の悩みに真剣に向き合ってたと思うけど今のはお友達感覚が強すぎてダメだ 木村昴のDiggin' Dope Sound
終了 小野寺さんいまだにぎこちないね
一般人だから仕方ないかも知れないけど噛むたびに気になるわー 小野寺っていう人、番宣も棒読みだからあまり・・・って感じ 素人にあまり要求するなよ。ならアシスタントつければよかったのにね 小野寺さんかなり前、エンディング時間オーバーで強制終了してたな 小野寺さんは話の内容は聞いてない
でも声のトーンや曲をかけてくれてるからBGMとしては優秀な番組
小野寺さんの出自が苦手なもので スピークなんちゃらの番宣、ジリリリリ!ガチャッ(もうっ)って音が何とも言えない小気味悪さがある。その後のねっとりした声も >>814
あったあったw
パーソナリティ、下手過ぎだ罠 昨日
総理の緊急会見を編成してしまったため
三井ホームクリエイターズと松任谷正隆の番組が飛ばされてしまった
この2番組の振替は
昨日予定分→次週へ繰越
来週予定分→再来週へ繰越
再来週予定分→振り替え対応※聴取率調査週? 前園音楽堂
TFMは番組打ち切り告知が
番組は来週以降も続くので
後番組は7月で突如打ち切られた鈴花ゆう子の番組か土曜夜のJFN裏送り番組
ネットのどちらかになるのでは?
(前者は続・野沢の雅子さん開始による追い出され終了後者は霧島酒造枠終了による跡地番組の
ゴタゴタで追い出され終了) 今日の放送で ドリカム中村正人さんの番組が
9月27日放送で 終了発表
さて 次 何やるのかな? お昼にロック大陸持ってきて欲しいわ
地域によって放送時間がバラバラだからさ 中村正人の番組は、やはりオリンピックありきだったんだろうから既定路線だね。 >>824
要するにサンドリをネットしろって事ですか>日曜20-21:55
そのためには20時台のスポンサー番組を説得しなきゃいけないのですが
TFMにそんな余力はあるのでしょうか? >>827
JFNの番組はノンスポンサーだからできるでしょ あ、逆にInterの番組がTFMへ移動ってこともあるか?
TFMでバラカンビート… トランスワールドミュージックウェイズはInterに移動した方がいいように思う TOKYO FM WORLDがInterで実質復活の目もある Inter FMを聴きこなせる人は凄いな〜
俺には無理だお(´・ω・`) >>821
打ち切られたJFNの番組はInterに移動するかもしれない これ何終わっちゃうのか・・・
もうTFMともお別れかな これなにやっと終わるんだな
後番組がサステナなんちゃらみたいな陰気な番組にならなきゃいいけど… https://www.oricon.co.jp/news/2171088/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic
稲垣吾郎&ハマ・オカモトのラジオに音楽好き芸人 チョコプラ、ココリコ遠藤、ゆりやん、藤井隆が伝説ライブ語る ザベスさん週5帯に箱番組に他局でも週5凄すぎる
月火の鈴村の葦は松澤千晶にでも変えてもいいも TOKYO FMに未来を感じない。
堀内貴之の言葉に共感したわ 住吉BBAってもう40後半なんだな
こっちも消えてほしいが 住吉はなぜか分からないが何時までも支持され過ぎ
降板はよ マジレスすると井門と森藤はTFMウケしそうにない
高橋茉奈効果でNACKとエフヨコから奪う目的で水木は使えそうだが 井門森藤が合わないというより、あの番組自体のノリもパーソナリティーも田舎もんリスナー層に合わせてるからそもそも無理
ピンソバノリをそのまま持ち込んだ高橋が古参に反感買ったのと同じで、都心の車内や会社で聞いてる人間はあの田舎くさいノリは合わんだろ 住吉を月木に縮小して金曜ハピモニのみネットするのはありかも
小谷って非声優ではあるがかなりアニラジ寄りで独特だからライバルFM局とは差別化になるだろう TFMにBラインをネットしろという意見を見ると
一時期板を荒らしていた新潟の某を思い出すからやめてくれ 早く、スクールオブロックはやめて欲しいな。聴く気が起きない。 仮にJFNに買われたハピモニやるならinterじゃないの? >>876
サントリーサウンドマーケットのような音楽番組がいいな
ガキ向け番組はAMで充分だろ 真裏のゴゴモンズ強すぎるたかみな枠はいっそ音楽垂れ流しでいいのでは?
FMAICHI()みたいに ゴゴモンズとかいうパワハラ悪口大会が強いわけないだろ >>878
全部とは言いませんが、TFMって他局と比べると音楽番組が弱い気がします。
組んでも人気無いんでしょうかね。 今日から始まった山梨県提供の番組はFMFUJIに喧嘩売ってんのか? 吉田照美いいなぁ
たかみなも早く次のラジオ番組が決まるといいんだけど ラブコネくらい続くかなと思ったが、早々に終了するとはね、これなに スカロケ社員実態調査
回答数907票
初めて聴いた。 これ何は急に終了が決まったような感じが
ギャラの問題なのか、誰かをねじ込みたいのか・・・ >>894
去年結婚したので妊娠じゃないかなと思う
妊娠以外が理由だったら闇深い コレナニは初回しか聞かなかったな
まぁいい時間にメス入れたな 今日のナビゲーターはミサトさんか
名古屋のZIPFMから戻ってきてたんだよな >>901
今日はレーティング週なので
午前は本来収録放送のレディサタパーソナリティーの綿谷が
ドライバーズインフォ枠をすべて担当のはずが11:44発生の宮城県沖震源の地震対応で
11:55のドライバーズインフォはドタバタした。
午後は本来のアナがドライバーズインフォを担当。
お疲れ様です。 今日、通りでMISATOさんの声を良く耳にするな、と思ったらそう言う事なのね 今日のドライバーズインフォ ナビゲーターはChigusa >>904
午後は別のナビゲーターが担当で
いつもの日曜担当の渡名喜さんはほぼ出番なし
(朝の原さんも6時台で早々切り上げ)>ドライバーズインフォ
12:55〜しばらくは某サンデーライオンズ優先のため
エネオスも山村も聞けず ドライバーズインフォ、こういう形式もいいね。トラフィックBGMb熬キめで新鮮 >>907
でも15:55以降豹変してしまいハイウェイソウルフードの川瀬さんへの呼び込みを無視するわ
(コーナー冒頭奥田民生の楽曲だけが流れあわや放送事故寸前に)
17:55もニュースや情報流さず洋楽だけかける有様 阿部礼司もう限界だよ
今までよくやったさっさと終われ あの番組はかなり大人気だからそう簡単に終わらんよ
刈谷がいなくなっても相変わらず続いてるくらいだから 大人気なのか…?
サムいラジオドラマで職場の空気が固まるんだが インターFMで、JFNニュースが流れるのか。
頭10秒間を地方局のように差し替えて、「インターFMニュースです」や「インターFMニュース、★★の提供でお送りします。」
のコメントの差し替え。
しかし、ニュースアナウンサーの締めのことばが、JFN##がお伝えしました。
だからな。 >>910
アベレージは刈谷が不可欠、と言いうくらい凄い番組
だけど今は消えたから ちょっと静かになったかな >>914
Loveちゃんは〜^^
や〜めへんで〜〜〜^^ 昼枠はFM愛知的な音楽垂れ流し路線のほうがむしろ有り難いわ
東京で聴けるAMFMでそういう局はないから差別化になる 新番組
月曜〜金曜 11:30〜13:00
ALL TIME BEST-LUNCH TIME POWER MUSIC-
パーソナリティ;LOVE ラジオ業界でユーミン以降の昼枠も金曜共通って珍しいな サステナデイズはコミュニティFMレベルの喋りだった 金曜昼間もLOVEってことは鈴木おさむとヤクザイル連中の番組終わるのか 流石に三浦海岸からの通勤大変だったんだろう サステナデイズの人 ラブが支持率高いのは、あの時間オフィス内にも合う声質だからか? 榊原美紅
@sakakibara_miku
10月から、TOKYO FMでスタートするラジオ番組『Fifty Artists』のパーソナリティを務めさせていただくことになりました。
毎週日曜日20:00?20:30放送です。 デリフラネット受けで30分自社制作枠を減らす可能性もゼロじゃないかも もう長寿番組いらない。1年半から3年程度で変わるほうがよい。番組が長寿じゃなくても鈴木おさむや中西哲生や高橋万里恵とは手を切るべき。
他局だとNACK5の大野勢太郎、TBSの生島ヒロシや大沢悠里、森本毅郎、文化の吉田照美や大竹まことなんかも。 霧島焼酎ダイニング FAIRY TAIL 安
は、どうなったんじゃい >>942
6月でとっくに終わっていた
7月より穴埋め(JFN受け入れ)でやりくりしている
>旧霧島酒造枠@TFM >908
豹変理由は
15:55の情報枠に16時の出演者(=ももクロZより2人)が
生出演で番組進行そっちのけで代打ナビゲーターがももクロZに会えたと浮かれて
しまったのでは?
こんなナビゲーターよりいつもの人(=渡名喜or大久保)の方がしっかりしていたとは…
明らかに解雇だよねこの代理ナビゲーターさん >>922
いや13時からに短縮すると予想
詳細は4連休明けの正式決定待ち デイリーフライヤーがTFMで流れる可能性はあるかもなあ
今のご時世、ジャパネットの収入はうまみあるだろうし 大久保はどうでもいいが、コーセーの提供とあのオープニングテーマは次にも引き継いでほしいわ
前の森高がよかったなあ 中村正人は残念だ
ドリカムデビュー当時ののるそるから聴いてるが
また時をおいて戻ってくるかね中村くん ID:l8IJbiWt0はFMリスナーではなくシナモンタイムと呼ばれる
ラジオ番組板を荒らしまくってる基地害です
構うと発狂するので構わないでください 「Monthly Artist File-THE VOICE-」日曜13:00〜13:55へ
新「ディライトフルデイズ」土曜24:00〜 uuum枠として他のパーソナリティとか無理だったんかね? FM長野元社員でummm社員の向井優だめだったのかね サステナも時間移動かな
先週の放送で終了のお知らせなかったようだし Jの今日の特番はもっちーか
すみきちの病欠をレギュラーにして代わりにもっちーを出演のレギュラーにしてほしいわ >>967
じゃあハピモニ聴こう
ほかにNACK5のsmile summitもいいよ。 夕べの深田えいみの特番、寝ちまったんで録音したのを今チェックしたけど、番組終わって何もなしで放送終了かよ
いつものクロージングどころかCMもなしで28時ギリまでエンディングでいきなり無音とか
日曜深夜の特番て基本聴かないけどいつもこうなのか >>968
できればTFMを聴いていたいんだが、すみきちがいる状況が変わらない限りはそれもやむなしだなあ
すみきちともっちーじゃ天と地の差 おまいらの好きなラヴコネクション9月30日で終了だってよ ホラー番組とかラジオじゃ怖さ伝わらないのにやるなよ ラブコネ終わらす前にもっと終わらせないとならん番組あるだろうがよ
ラブコネもそりゃたいがいだが、もっとひどいのがあるじゃんか… JFNC制作だが時期外して流したTFMが悪い
他は8月中の日曜19時枠に放送済み Monthly Artist File-THE VOICE-が引っ越しってことは、ピートのふしぎなガレージ戻ってくるか!?
・・・んなわけないか。
でも、アヴァンティ系の番組が復活すればいいなと思う。
Monthly Artist File-THE VOICE-では、土曜日夕方の雰囲気がしなかった。 >>981
別のスポンサー撤退した枠に移動しただけ >>979
前任のが戻ってくるんじゃないか?産休だかで降板した奴 土曜17時枠のMonthly Artist Fileはエフエム愛媛が足並みそろってなかったから
それを是正する目的もあるだろう 団しんやが高齢なんで別のキャストでも
いいからアバンティを復活せんかねぇ。
あの時間とサントリーのCMセンスが良かったのに。
未だにYouTubeでアバンティ聴いとる。 アバンティとかピートとか復活とかやめようぜ
あり得ないことをいつまでも繰り返すのはさ
トランスミッションバリーケードみたいに20年も経ってから復活するよくなケースはホント奇跡だから TOKYOSPEAKEASYが深夜版のアバンティ
ドアの音あるじゃん 番組終わりで
「じゃあ、また」って言う所
面白いかつまらないかは人それぞれだが 完全に寄せに行ってるのがダサくて1回しか聞いてない >>988
それだけで復活したことになるのかい
復活というのはキャストも番組構成もおおむね再現されてないとな
speakeasyは単に真似をしてるだけで復活なんてとても言えまい たかみなの後、まさか乃木坂のアンダーとか…
秋元康にねじ込まれたんだろうな。
ちな、乃木坂の中でも喋りはつまらない方らしい。
調べたら乃木坂のラジオエースは現在水曜オールナイトニッポンの新内眞衣。
bayfmからANN0を3年やって、かなりの数字を持って上に上がったら、
まるで客層が違って意に反するヲタラジオやらされてるとかw
今回の子は7、8年乃木坂に居て一度も選抜に上がった事の無い子で、
他のメンバーと仲が良くないのか、自身のラジオに乃木坂メンバーがゲストに来たこと一度も無いらしい。
まあ、逆にその方が一般リスナーにとっては良いけどね この内容で高橋みなみより数字が上がることは見込んでないかと
高橋みなみご懐妊か、そうじゃなくても去年結婚したから帯番組はやめたいっていう本人希望じゃないかと思う >>995
ちゃんと聴いてんの?
打ち切りの知らせに涙止まんないってくらい泣いたんだぞ
あんなに自分の番組が好きでやる気もあったのに
妊娠なら妊娠ていうだろうし、産後しばらくして戻って来る意思もあったはず
何で好調の番組をいじって潰すんだこのクソ局は このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 157日 0時間 19分 34秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。