【カバ】FM802内田絢子専用スレ 7噛み目【うふふ】

1ラジオネーム名無しさん2017/11/27(月) 19:57:00.02
FM802のアイドル内田絢子さんについて語るスレです。

内田絢子プロフィール
http://funky802.com/service/Dj/index/12ID:5CbHfWWdNG

FLiPLiPS公式サイト
http://funky802.com/flip/ID:e2RNb/OqNG

Twitter
https://mobile.twitter.com/uccijunID:QavuqKEWNG

1ヶ月と続かなかったブログ
http://s.ameblo.jp/uccijun/ID:c6fSHnfNNG

前スレ
【カバ】FM802内田絢子専用スレ 6噛み目【うふふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/am/1495453631/

関連スレ
FM802 Part73 (80.2MHz)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/am/1501087439/

【FM802】 中島ヒロト総合スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/am/1501087009/

【FM802】DJ西田新スレ2【OSAKAN】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/am/1481354961/

492ラジオネーム名無しさん2018/04/27(金) 12:49:29.81ID:S6/cEMZa
今日のイチゴだったり、クリスマスディナーに韓国料理を推してみたり
なぜだか知らないけど、この人ちょくちょく韓国を妙にプッシュしてくるんだよね

493ラジオネーム名無しさん2018/04/27(金) 17:42:59.77ID:juduowkM
ヨガのコーナー国語力が小6にの内田の説明でポーズややり方わかるはずないやろ!
極めつけは、ヨガなんて全く知らない者に向かって、首へ呼吸送れって おい何やねんそれ?
お前とそこに居るアホスタッフしかわからんわ!
こういうところで頭の悪さが如実に出るよな。ほんとに低脳。

494ラジオネーム名無しさん2018/04/27(金) 20:08:23.70ID:OaAUaWT3
そーいやロッテは枠移動についていかなかったのか?

495ラジオネーム名無しさん2018/04/28(土) 15:37:02.73ID:ZmvJ36od
そりゃ挑戦ロッテさんも内田から離れられるチャンスは活用するやろ

496ラジオネーム名無しさん2018/04/29(日) 00:42:42.70ID:rSNNlrNF
https://pbs.twimg.com/media/DbYM8MPV4AAbfsa.jpg
この顔この歳でこういう服着ていられるメンタリティってなんなんだろう。

497ラジオネーム名無しさん2018/04/29(日) 00:51:49.16ID:AN5kkzH5
年相応の服じゃね?

498ラジオネーム名無しさん2018/04/29(日) 09:42:53.28ID:kcI+teji
>>496
うっちーキレイになった?

499ラジオネーム名無しさん2018/04/29(日) 17:40:23.27ID:Cn5MTArw

500ラジオネーム名無しさん2018/04/29(日) 23:54:06.04ID:K4LwOfSt
>>496
この角度からでもわかる「YES」イヤリングに透けて見える自己中心的な自己愛がほんとにキモい。

501ラジオネーム名無しさん2018/04/30(月) 00:14:05.82ID:fV67+G/e
>>496
つか背景の地震のときのアナウンス文句みたいなの、外部の人に見せていいやつなん?

502ラジオネーム名無しさん2018/05/04(金) 09:31:03.83ID:6TjXz6rj
「おビール」「ふいんき」
ホンマお前喋る仕事むいてないわ

503ラジオネーム名無しさん2018/05/04(金) 12:49:04.68ID:RlqDzTVU
うっちー今日のオンエアもほっこりさせてもらいました。
さーて、連休後半楽しむぞっ

504ラジオネーム名無しさん2018/05/04(金) 16:13:01.50ID:m/OTXprA
うっちーが「お茶の葉っぱ」と言うと、本当にそこらへんの葉っぱや雑草でも入っていそうな汚物感が漂う

505ラジオネーム名無しさん2018/05/04(金) 16:27:20.34ID:bkWfQQCj
ようつべでカバがスイカの丸かじりする動画みてるけど可愛い

506ラジオネーム名無しさん2018/05/04(金) 22:25:15.92ID:OcWr3uDU
草食動物の生態見てるようで面白いよな

507天然系女子2018/05/18(金) 18:56:35.89ID:P0fDNFBk
なんかフリップに比べてうっちーパワーが不足してて寂しいな

508ラジオネーム名無しさん2018/05/25(金) 11:14:36.29ID:cMaGjMxb
ゲスト呼ぶなよ

509ラジオネーム名無しさん2018/05/25(金) 11:52:46.28ID:GxjdlhAO
ついに飯室にクロストーク拒否られたか。
本当に嫌われてるんだなコイツ。

510ラジオネーム名無しさん2018/05/25(金) 12:05:04.92ID:bKV4WnD2
うっちーさん可愛いよ〜。声癒されるじゃないですかー
FUNKYMARKETのときステキやった♪

511ラジオネーム名無しさん2018/05/25(金) 13:06:11.49ID:uWUBZ5pZ
>>510
なんでこういう声は決まってオンエア外の時間にしかでないんだしょうかね

512ラジオネーム名無しさん2018/05/25(金) 22:58:45.53ID:X1DPEe1/
今朝、
うっちーさん、橋本マナミみたいなんだろうなって想像してます!
ってメッセージに、社交辞令的に否定はしてたものの、
まんざらでもないご様子だったなw

513ラジオネーム名無しさん2018/05/26(土) 00:25:25.98ID:vdRpoJmY
カバさん、帯番組外されてからなんとなくパワーダウンしてるな

514ラジオネーム名無しさん2018/05/26(土) 10:27:47.85ID:gM+mo6xp
先週のイントロデユースはいい感じだったよね
うっちーはやっぱりいっぱい出た方がいいよ

515ラジオネーム名無しさん2018/05/27(日) 02:17:54.49ID:yXkRAgaO
カバさん、もっとイタイ行動&言動して俺たちをもっとイライラさせて (´・ω・`)

516ラジオネーム名無しさん2018/06/02(土) 17:16:22.54ID:GzDMpZAj
内田さんの裸が見たいです。ゆーきーやキトユメ、深町エリザベスより美しい内田さんの裸を。皆さんも内田さんの裸が見たくて見たくてしゃあないんとちゃいますか。

517ラジオネーム名無しさん2018/06/05(火) 12:57:21.55ID:UDkYflu3
今アップビート終わった。
ヒロトはカトマキのことよく話すよね。
クロストークの時も二人とも楽しそう&仲よさそう。
これがうっちーだったらと思うと・・・おそろしいwww

518ラジオネーム名無しさん2018/06/05(火) 21:00:03.41ID:IEdgOlD4
>>517
近いうちに内田のアップビートも予定されている件。

519ラジオネーム名無しさん2018/06/06(水) 06:35:19.08ID:P4iIqdxj
金曜日の午前中だけでは少な過ぎて妄想まで始めてしまったのか
さすがやなおまえら

520ラジオネーム名無しさん2018/06/08(金) 23:50:29.90ID:qByZD+AS
朝っぱらからお花畑トークに加えて女女女ってオバハン頼むわ。
9時過ぎてからお花畑はやってくれ。

521ラジオネーム名無しさん2018/06/09(土) 18:33:00.99ID:P6ZKRHo+
先週に続いて仁井の番組に野菜ソムリエとして出てたな

522ラジオネーム名無しさん2018/06/09(土) 22:29:41.15ID:5MTJQfaD
>>521
反響が凄かったみたい!

523ラジオネーム名無しさん2018/06/09(土) 22:52:45.80ID:4XTtvj0h
ベイーベイベイ!
ベイーベイベイ!


ぴゅppyプpypyっぴゅyプyぷぴゅpyぷぴゅpyぷぴゅpppyプpypyプypp迂ypyプpyプyぷ
ペペペエエエペペペペペペペペペペエペペエエペペペエカーーーッペ!



くっさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

524ラジオネーム名無しさん2018/06/12(火) 09:27:22.64ID:zmYtN3ZN
内田さんの裸が見たいんです。

525ラジオネーム名無しさん2018/06/30(土) 01:37:11.71ID:rs4zE64a
内田さんの裸がまぢ見たいんです。

526ラジオネーム名無しさん2018/07/04(水) 03:37:21.43ID:rACsZSpk
41歳になったん?

527ラジオネーム名無しさん2018/07/04(水) 20:50:43.57ID:e5XtRRTU
うっちーっていつまでも若いよねー

528ラジオネーム名無しさん2018/07/05(木) 07:58:41.27ID:Wm8lIRBk
本人の自己認識だけがね

529ラジオネーム名無しさん2018/07/06(金) 08:21:05.77ID:3O0wgnAr
電車の運休情報を嬉嬉として話すのを聞いてチャンネルをCOCOLOに変えた

530ラジオネーム名無しさん2018/07/06(金) 09:59:21.10ID:hWIZ7ui5
英気を蓄える ってなんだよ?
英気を養うだろ?
背伸びして普段使わない語彙を披露しようとすんなよ!

531ラジオネーム名無しさん2018/07/06(金) 21:20:22.54ID:YLF9MG0A
802の今の内田ってみちばたの隅っこで転がってる干からびたウンコみたいだな。
蝿やゴミムシさえ気にもかけない

フリップやってた頃は、道の真ん中に転がってる、産みたて、ほやほやのウンコ状態
だったから、臭い!汚い!とはいえ、みんなに注目はされてたのにな。

532ラジオネーム名無しさん2018/07/06(金) 21:55:34.81ID:w92TbqZz
皆さんは内田さんの裸、見たいですか。

533ラジオネーム名無しさん2018/07/06(金) 23:17:30.03ID:wPnoArgp
>>529
そうかなー。
うちの女子チームでは、こんな日こそうっちーのお喋り聞いて
ガンバローってなってたよ

534ラジオネーム名無しさん2018/07/07(土) 00:22:31.77ID:6GG0rIsO
>>533
女子チームw
そんなん自分たちで名乗るかっつーのw
前にもOLチームとかw
内田さん会社勤めもしたことないくせに、乏しい想像力でそういうの書いてもすぐ本人とバレますよw

535ラジオネーム名無しさん2018/07/07(土) 11:04:12.73ID:dducvVIE
マジでこいつ喋ってると他の局に変えるからな
ホントにマイナス

536ラジオネーム名無しさん2018/07/13(金) 08:47:28.60ID:SBfiI4un
だれが金曜の朝の忙しい時間にヨガすんねんダボ

537ラジオネーム名無しさん2018/07/13(金) 19:13:40.95ID:P0h6Ofhv
内田絢子のチンポデカそう

538ラジオネーム名無しさん2018/07/14(土) 02:21:09.40ID:5yMeW1Fa
>>537
不覚にも笑ったw

内田絢子の番組って同じようなコメントしかせーへんから単調で面白くない。
その後の飯室大吾の番組も面白くない…めっちゃ眠くなる。

539ラジオネーム名無しさん2018/07/14(土) 02:26:51.17ID:5yMeW1Fa
>>530
802って日本語がおかしかったり漢字を読めなかったりなDJ多いよね、間違いを訂正もせんし。
802らしいっちゃらしいけど。

540ラジオネーム名無しさん2018/07/20(金) 11:51:04.19ID:jKazgVaM
内田さんの裸がどうしても見たい。

541ラジオネーム名無しさん2018/07/20(金) 18:34:51.52ID:CTQdwdB7
>>540
キラキラしたおっきな巨根だから覚悟しといてね

542ラジオネーム名無しさん2018/07/21(土) 06:32:36.18ID:fo4tiCK5
>>541
とにもかくにも彼女の裸は美しい。ゆーきーやキトユメのそれよりも。

新着レスの表示
レスを投稿する