【KBS京都】アインシュタインのヒラメキラジオ【1143KHz】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KBS京都 1143KHz
毎週土曜日 18:00〜21:00 オンエア
アインシュタインのヒラメキラジオ
https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hirameki/ アインシュタインはもとよりアシスタントもいいね
アインシュタインの良さをいい感じに引き出してる
稲田の第一印象が
「横目で見てくる」てw >>5
アシの中島静香さんはスマイルの頃からやっているベテラン
その前のペーやんも良かった なるほど
関西のノリだけど
関西弁強過ぎないから関東人にも聴きやすくていいわ 稲ちゃんの恋愛のお悩み相談みたいなコーナーってtenga茶屋でボツになったコーナーじゃん 河合のアシスタントへの距離の詰め方すげえな
グイグイいじってんじゃん >>6
ぺーやんはアナウンサーとしては噛み噛みでポンコツだったけどなw
名前忘れたけど初代のアシスタントの時代の歴代パーソナリティがことごとく死ぬほど売れたけど(ストリーク除く)、アインシュタインがどうなるか楽しみ この枠の歴代パーソナリティを書いたサイトがあったはずなんだけどなあ
何で見たっけ?
wikiやったかな アシスタント「どんな風になりたいとかあるんですか?」
カットモデル「透明感のあるフワっとした感じに」
稲田「ボクみたいな感じかな」
河井「お前透明過ぎんねん」
この流れワロタ
絶妙だわw トットのヒラメキラジオ 面白いね
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/02/027c4dd6650e9624904dbafc9aff70f5.jpg
関西人じゃないんで正直知らなかったが NHK新人お笑い大賞 獲ってんだね
どうでもいいがタイムフリーの大倉くんと高橋くんがアインシュタインになってる 河井はデビュー当時のSPEEDのファッション真似してんのか
三十半ばの男が女子小学生の格好して
「こう見えて僕、中身おじさんなんですよ」
とか
イタいの通り越してアブねえぞ トットはゲストで来てほしいね
アインシュタインをイジリ倒してくれ トットにゆずるイジりやって欲しいな
同期の天竺鼠にも完全に下に見てるって言われてたしだんだんキャラが見えてきた気がするw 兄貴ぶったり、オシャレぶったり
全部薄っぺらいから周りから透けて見えんだろうな
出番前にジャズ流しながら上半身裸で髪の毛セットて
コントやんけ 三時間は長い...ジャニーズのなんとか辺りでリタイヤした。 河井が張り切り過ぎて丸々3時間空回りしてたな
ツッコミが前に出過ぎると笑いは生まれん
アインシュタインがもう一つ売れない理由が垣間見えた回だったな ゆずるの的確な突っ込みキレッキレだったなー
「お前見たらイルカも溺れるわ!」 プレイボーイ稲田と一回ありますを足した様なコーナー好き 今週は河合がえらい張り切っとったな。
なんでもツッコんでいくでぇ〜的な姿勢がやや空回っとったけどおもろかったw
今後もたのしみな番組やわ。 初冠だしなー
数ヶ月後には中村静香にガンガン揚げ足取られて立場逆転してそうw 完全に上スベリしてたな
興奮して鼻血出てたんちゃうか
初回は間違いなくオモロかったし、次回に期待 tenga茶屋リスナーハブってんじゃねえよ
男根三銃士とか前立腺四天王とか来てただろ >>39
リスナーを下にみるニューヨークANNスタイルはやめたほうがいいのにな
いまの流行りはいくらいじられディスられてとリスナーを家族として取り込んだアルピーANNスタイルだし
嘘でもいいのにプライドが邪魔するんかな
というか岡村にしてもJUNKのパーソナリティとかベテランは職人とはいい感じの付き合いをしてるよ
あと前立腺四天王の誰かは知らないけど○知県○崎市の○藤だとしたらケンコバのJUNKゼロ時代からのリスナーだろ
あいつらを切ってもいいですかとかショックだわ >>41
お前のラジオ愛は分かったから落ち着け
とりあえずテーマメールを脱線する様なメールをリアルタイムに送りまくろうぜ >>42
いやそういうのとは違うのよ
面白いが正義だからな
アインシュタインがやりやすいのがいいと思うから邪魔だから消えろと言われたら消えればいいんじゃないかと思う
リスナー的にそれで面白かったらきくし、つまんなかったらあほだなーと思いながらきくのをやめる >>43
今流行りのアルピーannスタイルは生放送で脱線しまくりだろ
そう思って書いたのにそれは違うとか言わないでよう ナカジが自分の似てる動物をマグロって言った時
稲田だけは下ネタと捉えてたな 稲田、高額ジム通いの次は増毛か
総額数百万だろ
やっぱりレギュラー持つと収入が跳ね上がるんだな 次週は増毛後の稲田で
ワンステップビューティーやってくれ 笑えない悲惨なハゲだから増毛してもいいと思っている 昔からあんなもんやで
ブラマヨも一時期TVとかでも
「腹パンパンの妊婦がアシスタントしてんねんぞ!」
とか初代アシスタントをネタにしてたくらい 河合、「子供なんか怒らなわからへん」のあと別コーナーで「子供のやった事にそんな怒ったらあかん」て言う矛盾(笑) 開始五分でアシスタント全否定の河合に吐き気がして消した 沢田はサンマみたいに持論主張キツ過ぎるときがある
叩かれるくらいで丁度良い 河合の調子乗りエピソードはTENGA茶屋の方にチクリで送るといいぞw
ケンコバどころかスポンサーの人も他番組のヒラメキラジオ絡みの話はOKだからTENGA内でお灸すえてもらえばいい 河井発信のエピソードは全部スベってたな
立場的に河井が上だから、稲田もナカジも愛想笑いしてたけど
居酒屋で案内された席が気に食わなくて勝手に他の席に座った話とか
ただのモンスタークレーマーじゃねえか 案内される前に、そこの空いてる席に座ってもいいですか?と聞いたら無愛想にカウンターへとしか繰り返さなかったって、番組では言ってたけど聴いてないの?
空いてる席を客が希望して理由もなく断るなんて普通の飲食店なら無いね
陰キャには河合みたいなのがハナにつくのはわかるけど、叩くならちゃんと話理解してから叩こうな? ヒラメキの雰囲気は結構ほのぼのしていて好きだな
稲ボーイはナカジーを無理に弄ろうとし過ぎかな
もう少し落ち着け!!と感じてしまう >>68
だからって、
許可されてない席に勝手に座るのはおかしいだろ?
ボク、学生?
社会人になったら、そういう考えは通用しないよ >>70
そうやで、どっちもオカシイんやで?
というかそういう話したかったら専用スレ立ててやったらええんやで?
それこそここは僕の不満を聞いてもらう場所じゃないから、僕も河合君のように出て行ったらええんやで?
それが社会人やで TENGA茶屋リスナーにはちゃんと筋通しとかないと爆弾メールたくさん送られるぞ TENGA茶屋リスナーと分かった瞬間に露骨に不機嫌になって
問答無用で切り捨てるんだもんな。
売れたら手の平返すタイプだな、河井は。 今回は3人ともポンコツ過ぎて面白かった
ナカジーになってから初めて聞いてるけどこの子めっちゃおもろいやんw
ナカジーがメインパーソナリティで芸人がアシスタントでもええんちゃうか 職場にいる五十代のハゲでマッチョな人が苦手ですって投稿したの
まなちゃんに扮したTENGA茶屋リスナーだろ?
露骨な内容だとバレて弾かれるから、
手口が巧妙になってきたなw >>75
聴いていて気付かなかったw
露骨に巧妙だな >>78
可愛いww
とにかく声が可愛いわ〜
拗ねた感じ?の時とか最高 稲田の顔をなかじがハンデって言ったところが面白かった 稲田へのアホいじりがしつこくて河井の自分上げにしか聞こえん イジりが笑いに繋がってないんだよな
河井のイジりは、ただ貶してるだけ
勉強は得意なのかもしれんが、
表現力や語彙力が絶望的に乏しい ナカジーはこのまま芸能界続けてほしいわ
関西の大御所天然ラジオDJはアリやと思う 路肩の側溝に挟まってる稲田
目撃したら失神どころかショック死するかもしれん 芸人ラジオなのに下ネタは一切無し
でもスポンサーにはラブホってのが面白い 番組のテイスト上、モロに下ネタだとボツにされるから
内容を真面目にしておいて
ラジオネームにバレないように下ネタを忍ばせる戦法で挑むか パイオーツオブカリビアンはそのまま読まれていたなw ナカジは気付いて無かったっぽいな
パイオツがいけるなら、コーマンもいけるか よく笑うし、強めのイジリにも対応できるし、
芸人としては一緒に仕事してて楽しいだろうな
ただ、ガッキーに似てるか? 久々に聞いたら相変わらず稲ボーイは一人で迷走しとるな
ギャグ開発所が日の目を見ることはあるんだろうか・・
ケンコバがいかにおいしくしていたかよくわかるなー こんにちパーソナリティーバックとかいうノリなんなん?めっちゃおもんない たしかにあのパーソナリティーの切り替えしに手ごたえ感じてるんだろうか
そして日本語目茶苦茶だから何話してるのか意味がわからない
ナカジも苦手な感じがすごい出ている そもそも「ギャグを言って下さい」って聞いといて面白くなるはずないんだよなぁw 別に河井がいいとも思わんが、稲田の国語力、会話力の無さは
顔面ありきの芸風で目立たなかったんだな
このラジオは純粋にトーク力だから、稲田はかなり厳しいと思う おかしいな
同じスペックの浅本は不快さで目立ちまくってたのにな ケンコバと河井の差だな
弄ってるときにアシスタントの名前間違えるようではダメでしょ ↑TENGAスレのアンチ河合奴
わざわざ他スレに書きにくるもついに日本語すら不自由になる 河井→沢田→ギャル食い→声渇れ→こう見えて中身おじさん→河村 稲ちゃんが喋れば喋るほどなかじの「うーん」が増えている ナカジのコーナーを増やしてほしいなぁ
対応力あるし一番聞きやすいんだよな 稲田は疲れてくるのか集中力ないのか序盤は元気あっていいのに後半ダメだな 稲ボーイの無知弄りやボケ弄りはそこそこにしてもっとハガキ読んでくれ
あまりのアホさに軽くイラつく ボキャブラリー無いからギャグの言葉全然浮かばないし
いっそのことアホな事言わせるコーナーにしてほしい 流石に3か月ずっとアホトーク続けてるとイライラする
意味が分からんオチの無いトークとギャグ
稲田メインはもう辞めとかないとやばいな 外国の位置知らないって、そこまでアホ扱いする事かね
知らん人結構いるだろ
河井が知識をひけらかしたくて弄ってるように感じる いや、地球上の大陸くらい知っていろよ
どんだけ地球に興味ないんだ なかじは進行やってて稲ちゃんのテキトーさはたまにムカつくかもしれんけどアインシュタインがメインのラジオなんやから稲ちゃんあんま雑に扱うなよな ちょいちょいキレすぎやろ >>115
この番組稲田と河井がメインやねん
時に普通は突っ込みがサブにまわり
ボケに笑いを起こして貰うもんやから
稲田に頑張ってもらわないと。 >>118
それだけ稲田がひどすきるんだよ
ナカジがあんなふうに言ってくれないとリスナーにフラストレーションが溜まる それは河合の役目
アホすぎる稲田とキレすぎる河合を両方いじらなきゃ
そのバランスが上手いケンコバとまでは言わんけど 稲田と常に一緒にいてあんなトークされたら怒りたくもなると思う
面白い以前に何言ってるのかよくわかんし、
まず普通に会話ができるようにならんとしんどいな
よく稲田で会話が止まるしな その辺のやり取りを楽しむラジオだと思うけどな
無難に進行されても面白味ないし
稲田はもっとボケまくって
ナカジをマジギレさせて欲しい つーかKBSのあの時間帯は学生が楽しめでなんぼだから
稲田は輝いてるで
ジャルジャル以来ぶりに聞いてるわ 稲田ってまずボケているのか?
普通のこと言ってるか、意味不明コメントしているだけ
こういうのがたまにあると笑えるが常にだとね こんばんパーソナリティー!
こんなん好きなんやろw
どこが面白いのか教えてくださいなニートさんwww 2ちゃんに書き込まなきゃいけないくらい不満なら聞くのやめたら?w
君のお笑いセンスなんて興味ないんだよなぁ ステッカー届いた。
3枚も届くんだな。
しかし使いにくいステッカーやで… ナカジってほんまミッツマングローブに似てんな 化粧がおかしいのか メインリスナーは中高生と
TENGA茶屋から流れてきた中高年か
河井はTEGA茶屋リスナーの事切りたそうだが 「スゴイ!‥ゆずるさんは知識が豊富〜」
と、ナカジが言う
「いやいや‥相方がポンコツやから
俺が頑張らにゃあかんのや」
と、まんざらでもないゆずる
‥‥何これ⁇ なにげに3人ともポンコツだからなぁw
レベルの低い結婚生活とか恋愛の愚痴はいらんわナカジ ナカジが稲田にイラつくのは仕方ないとして、
河合に完全感化されてるのはどうなんw
河合の正しい評価を学ぶためにTENGA聞いたほうがええんちゃうか >>136
ナカジは今週はずっとカワイの事を
「アニキ!」と呼んでたよな
へこへこニイさんをアニキてw 店頭で手に取って確認して買える服が汚れてて、
店側が返金する意思を見せてるのに、
クリーニング案を出さないからあの店はアカンて、
そういうのをクレーマーって言うんだよw
しかもその後の別のコーナーでナカジが「河合さんは常識人ある人」的なこと言ってて、
3人ともポンコツってどーいうことやねんw 河井が裸の王様になりつつあるな
たしなめる人間がいないというのは恐ろしい ゆずるは変態なのにそれを隠して、まともな人間の立ち位置でいい子ちゃんぶるのは駄目だな。
キャラとしても引き立たないし、単純に面白くない。言葉のチョイスはいいんだけどね。
いじることをよしとしてもいじられることを良しとしないのは致命的ではないかな。なんかロザンの宇治原みたいな
綺麗なツッコミしようとしてて、稲田のボケが生きてないんだよいつも。
後なかじがずっと河合よりのアシしてるなら、降板したほうがいい。
中立でないとボケとツッコミのバランスが保てないよ。
そりゃめちゃくちゃ若手の霜降り明星に負けるってさ。キャリアはかまいたちと同じなんだろ。
悔しいだろうがね。霜降りは天才だからね。 >>142
>後なかじがずっと河合よりのアシしてるなら、降板したほうがいい。
>中立でないとボケとツッコミのバランスが保てないよ。
長文キモいけどこれは同意
河合の稲田へのキツイいじりはコンビとして必要なものだけど、
部外者が一緒にそれをやったらただのいじめっ子に映るからね
そうでなくても河合寄りな時点で質の悪い女を露呈してるだけだしなぁ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,. -ー冖'⌒'ー-、
,ノ \
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 }
γ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j==く
(ヽ-〈_ュ`ー‐' リ,イ}_ / }ー┐ r┐ \
ヽ;;∵r;==、、∴'∵; シ { ノヽ / __ ヽ / |/ }
. \ こ¨` ノ ` \ ツ / 、_/ O /
. , -‐ ´ 个-、__,,.. ‐'´ 〃` -、
/ __ ∧ | ∧
. 〃 ,. --ミヽ /∧ i |/ハ
ji/  ̄`//, ..__、〃 , ___!__j_______
. {{ '/ // '‐-、 ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
レ, / , ∨ | | |
//7//―ァ/‐/7/ ̄{ iっ | | ┌―――┐ |
/! 〃 // (' //} i | | | |┌―― 、| |
. | 〃  ̄ jノイ | | |::l::i::::::::::::::| |
. | 、__ノ{__,.イ , | | |_j::l::::::::::::::| |
| ) レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二} ナカジが河井の太鼓持ち、完全なイエスマンになってしまってるのがイカンな
河井のような自己愛が強く、謙虚さの無い人間を持ち上げるとどんどん暴走するぞ
回を追うごとに独裁的な番組になりつつある >>143
あんたアッパレ水曜のリスナーやろ(笑) ま、回を追う毎に面白くなくなってる感は否めないね。 ゆずるさん=「カイザー」
稲ボーイ=「たけし」
ナカジ=「オークラ」 最初のほうしか聞いてないけどそんな風になってるんだ
アインシュタイン好きだからいい方向に進んでほしいんだけどな 稲田いじりは予想通りであきた。
河合いじりが聞きたい。河合はなんかキャラ隠してるやろ。
なぜか、そういう場面になって稲田がいじり出しても河合は拒むしナカジはほぼノータッチ。
イケメンでツッコミ上手いだけやったら芸人としてアカンて。
tenga茶屋の場合はケンコバがガチガチにいじるんやけどな。その時でもやめてみたいな空気感出すしな河合は。 英語なんか喋ってみてーってなったときに拒んだよな河井
あれがずっと気になってる
稲田の事はしつこく責めるのに逃げやがって 京都のローカルラジオなんだから、いい意味でもう少し力抜いてやってほしい >>151
稲田いじりは一種のコンビ芸だし
一番先輩ということで河合が調子乗るのも予想できた
「予想外」だったのはナカジがその河合のイエスマンになってしまう質の悪い女だったこと
結構ズバズバ言うのがタレントとしてのナカジの魅力だったのだが、いち女性としての質の悪さがラジオショーに悪影響を出している
いやまぁ河合が調子乗り過ぎなければいいんだけの話なんだけど、
そろそろ吉本のゲスト入れて河合叩きしてもらってナカジの目覚まさせたほうが良いと思うよディレクターさん ナカジは使い物にならんし
イジり投稿は黙殺される
となれば、ゲスト投入しかないだろうな
いずれにせよ、何らかのテコ入れがないと
河井信者以外のリスナーは離れちまうぞ これはもう
時期早々かもしれんが
ケンコバ登場だな サプライズで。
しかもtenga茶屋のリスナーメールを
携えながら。
でもケンコバ優しいから
実際に来てもあまりバラしたり
しないだろうな カワイのヘコヘコぶりなどを。 おれもケンコバゲストしかないなって思ったけど
質の悪い女には人気ないからなケンコバw
心酔する河合兄貴を否定するこの醜いモンスターは許せない!とか想定外のことが起こりえるでw 松浦さんでいんじゃね?
ワンステップビューティーのカットモデルとして
あ、
無理か 綺麗な顔のヨゴレなしのツッコミっていちばんアカンパターン。たとえばパンサー向井とか
キンコン西野とか(ある意味売れてるけど芸人としてではない)
河合の今の路線のままやったら、稲田の強烈なキャラも共倒れやろな。勿体なすぎる。
どの売れてる芸人のツッコミも個性強いし、いじられ側に回ることができる。
河合はそれができないし、キャラも薄い。頭はいいのは十分に分かるけど、それも中途半端やからな。
まだ、若手枠やからできるなら早く軌道修正してほしいな。 若手とはいえ、もう30後半だろ
性格的なもんだし今さらキャラ変は無理だろ
男のくせにエステ通って
若作りの為に食に気を使ってるような強烈なナルシストが
いじリを解禁するとは思えん >>159>>160
河合をけなしたいだけならスレチだから他でやって?
他人を否定することでしか自我を保てない承認欲求の塊が来るところじゃないよ どうした?
急に発狂して
メインパーソナリティの話題がスレチなのか? >>162
お前が「話題」だと勘違いしてるのは、ただの承認欲求を満たすための他人否定なだけだから自惚れんなw 「承認欲求」言いたいだけか
スレチだからヨソでやれとか自治気取っといて煽りレスか
このやり取りこそスレチだろ >>165
他人を否定しといてそれを指摘されたら自分が煽られたって、都合のいい被害妄想だな
番組としてじゃなく個人否定しかできないアホがスレチを語るとか、自惚れんなw 煽りの意味分かってないのかな
この承認欲求クンは
てか本格的にスレチなんで、この辺で >>167
わからなくていいから河合以下の雑魚はそのまま消えろw 河合が○○だから○○してほしいって一ファンの意見なんだけど、それを
アンチと取るならもうどうしようもない。
好きだからこその、こうしてほしいって意見なんだけどな。なんにしろ現状のまま行くなら
かなり勿体ないな。 >>153
それは無い 今日なんかも阪神中継のために
かまいたちも休止で尚更聴く人も多かろう
それに京都ではサンテレビも流れないために
ここで張りきらないとイカン二人や 俺は稲田弄りは好きよ
ナカジにはイライラするが。 河合の名称
「ゆずるさん」「アニキ!」では気色が悪い
さぶいぼが立つ。
やはり「沢田」「こう見えて中身おじさん」「ゆずる〜そっち行ったらあかんの?」
「ヘコヘコおじさん」
「ギャルはめ」「風が吹けば桶屋が儲かるではないですけど〜」「得てして!」
あたりがしっくり来るんだけどな…
どうだろうか? あと
「稲田さん」ではなく
「稲ボーイ」がやっぱり良いだろ… ヒラメキラジオでいっちゃんイランとこ。
KBS気象予報をしに来るアナウンサーをいじるとこ。
あれまっじでいらん。興味誰があんねん。
河合だけやろ。お前性欲で話しかけんなや。笑いに繋がってへんねん。
ツッコミだけしかできへんねやったらそれだけしてろ。
ナンパじみたことすな。 そうか?俺は嫌いやないで?
あのアナウンサーも好きな食べ物聞かれて「…フランスパン」って答えて出来る子や思たわw 聞かれたら答えるしかないやろ。
フランスパンが面白いか?松田聖子をカラオケで歌うが面白いか?
ただの河合の要望満たしてるだけやん。笑いも起きてへんし、稲田もナカジも
大して興味なさそうやん。
アナがきたら「おぉー」とかいうて河合は興味津々やけど、リスナー誰も興味ないってさ。
ええか、アイドル性もないど素人のアナに趣味とか聞いてんねんぞ?
何の意味もないやろ、だからへこへこはあかんねん。
こいつかきたいだけやんけ。 俺は楽しいから君はアナウンサーが入ってきたら音量0にすればいいよ^^ 河合がしゃべってて面白いと思ったことがまずない
しつこいいじりとか聞いててダルいし
河合はほんと女性人気だけで持ってるんだろうな 稲田のせいでどんだけハガキ読まれていないんだろ
イラつくだけの天然は要らないわ 時間使ったあげくにしょうもないこと言うってパターンが多すぎるよな
河井もっと厳しくしろよ
しまいにはなかじが切り上げる役やっとるやないか ギャル
「ゆずるぅ〜〜!
そっち行ったらあかんの〜〜〜?」 そういえば、つい河合って書いちゃうけど
河合じゃなくて河井なんだね ナカジ好きだったけどこれ聞きはじめてからイライラするようになった
単純に別のアシスタントとのラジオ聞いてみたい ナカジのどういうところが
イライラするのかが説明不足…
笑いを忘れてカッコつけたがる沢田の本性を見抜けずに「カワイさんて本当に物知り!」とか「アニキ!」と呼んでしまうところなのか。
あるいは、心優しいけど馬鹿で卑屈で無知な「稲ボーイ」を、ギャルはめヘコヘコ兄さんと一緒に虐めるところなのか… 河井は稲田弄り長すぎ
ケンコバくらいバッサリ切り捨てて欲しい ナカジ前回は良かった。程々な感じで
アシスタンタンは適度な自己主張でええねん。
河合は言葉のチョイス滅茶苦茶うまいんやけど、ほんま中々いじられる側に立てへんよな。
それができればもうちっと漫才師として面白なるんやけど、口を開けば自慢話、知識のひけらかし。
いや頭いいのは分かったから、芸人らしい自分を落とした面白話聞かせてくれ。汚れ役になれよたまには。
ホストやないねんから。 ナカジ
写真を撮りたいことを察して欲しいのに
撮ったら撮ったで下手くそ扱いとか
質の悪い女やんけww 度々出てくる
そっち行ったらあかんの?って
なんの意味?
河井が何したの? ギャルにへこへこ腰振ってる
最中に言われたって事かな?
よくわからん 河合の何がアカンかはもうスレに何度か挙がってんねんけど
決定的なんは稲田を徹底的に見下してるとこ。
いじりに関しても、のっけから否定したり根底に「こいつバカやなぁ」ってのが見え隠れしてるから
成立してない。河合のはただの説教の場合が多いねん。
パワーバランスが取れてないねんて。
いじるんはええけど、説教したりいじめたりするんは笑いが生じへんねん。
それ別に本番で言わんでいいっていうのよく言うしね。
はっきりいうと稲田より河合がめちゃくちゃポンコツやねん。
あとイケメンとか河合上げのはがきは排除せえや。そんなもん分かりきってるやろ。 tenga茶屋聞けば分かるよ。
気の利いたこと言ってんの8割は稲田。
稲田はいじられると「はずい」とか芸人ではあり得へんこと言うてる。
これはもういじられることがダメって自分で表明してるみたいなもん。
いわばディフェンスダメなサッカー選手やね。
さくらまなちゃんでもはずいなんて言うてへんねん。
河合は自分を守り過ぎてんねん。だから売れへんし、後輩の霜降り明星に負けて舞うねんな〜。
今年はM−1でも後輩に抜かれていくやろうな。だっさ。
ホスト風芸人一生やってろや河合。関西ローカルでも消えるやろけどな。学歴もないし。 放送開始から回を追う毎におもしろくなくなっていくラジオ。 >>197
いじられると恥ずいって言うのは河井だよね?誤字?? 稲田弄りしてるナカジ、すごく嫌だなって思う時がある
稲田にため息ついたりダメ出ししてるの聞くと、店員さんが叱られてるのを見てる気分っていうのかな。
特に私はアインシュタインのファンで聞いてるから、途中で聞いてられなくなってしまう。ファンだから結局時間空けて聞くけど、やっぱり聞いてて嫌な気持ちになる。
ナカジはナカジで、実際に稲田にムカつくことはあるんだろうけどさ。フォローしたり話を拾ってあげるの大変なのかもしんないけど。
でも仕事なんだし、プロなら放送中にそういう顔を出さないでほしい。
弄る時、もうちょっと何とかならないのって思う。
稲田へのダメ出し、リスナーが聞いて楽しめると思ってるのかな。
あんなの稲田にイラつくかナカジに嫌な印象持つか、どっちかしかないと思うんだけど。
稲田に要望があるなら、打ち合わせとかでちゃんと話し合ってほしいわ。
いくら本人が気にしてないって言ってても、悲しくなるわ 稲田イジリはアリだと思うけどね
本人、ボケてるわけだし
ただ、その一方で河井に対してはイジらないどころか
ヨイショしまくりだから、バランスがおかしくなる
ジャイアン:河井
スネ夫:ナカジ
のび太:稲田
で、ドラえもんがいない状態 >>200
一歩間違ったらイジメだよね
普通は河井があれだけ稲田をけなしてたら「私は中立に立たなきゃっ」て考えるし、
まともな感覚持ってたら河井の痛いところも「お前が言うなw」って突っ込む
稲田のポンコツっぷりをカバーできる能力がないのは仕方ないけど、残念な河井のイエスマンになってるのが痛い 3人がただ雑談してるだけの時すき
もういっそはがき読んで雑談だけしてくれればいいのにな
実際、オードリーが雑談やエピソードトークしてるだけのラジオが面白くて人気だったりするし
弄りもギャグも封印してのんびり雑談したらどうよ 仲よさそうに雑談してる所は面白いよね
思うにギャグ開発所が稲田イジメの場になってるような気がする
そもそもギャグ言って下さいって言われて面白くなるわけないんだから、
ヒラメキ開発所とかにコーナー名変えるとか、
稲田だけじゃなく河井とナカジもギャグ考えてきて、お互いにイジリあったらいいんよ
その場合、確実に河井のギャグが一番つまらないからパワーバランスは良くなるんじゃないかなw なんか聴いていてイラつくから先週から聴くのやめてる TENGA茶屋で言ってたけど
稲田のダイエット企画とかまだやってんだな
芸人の事、無理矢理痩せさせて何が面白いんだ >>207
河井氏が勉強しろ勉強しろ言うのがうざい。 >>208
そうそう、高卒のお前が言うなと思うわ。偏差値どんだけ高いか知らんけど。
高学歴とか頭いいの芸人が気取るんは基本痛いし寒いって知らんのかと思う。
聞いてて稲田を芸人としてバカだって思ったことなんて一回もないわ。ケンコバと絡んでる時も
笑い多いの稲田やし。
むしろ河合のが芸人として無能やろ。ツッコミだけは綺麗に決めるけど
それ以外はマジでつまらん。トークもおもんないし。
稲田いじりといじめをはき違えとるんよな。
もうアラ40やんけ、いつまでやっとんねん。 お笑い芸人に学力なんて求めてないのにな
賢いのは分かったから、笑いを提供してくれよ河井君 河井の不愉快さって何かに似てると思ったら、学天即のらじこーだ
天然の相方を馬鹿にして論破するのりがしんどくなってくる
仲良しアピールするコンビもきもいけど 論破してるだけで正しくない事が多いんだよなw
理屈だけの正論?
だから他の芸人とかがいると
「河井お前が言うな」
ってなる
天竺鼠の川原なんかは初見だと引くくらい正しく河井をけなしてくれるから、彼をゲストに呼んだらええんちゃうかな 以前、普段真面目に答えない川原が同期の河井について語ったとき
川原「僕、こいつと同期なんですけど一度も面白いと思ったことないですね」
河井「おまっ、ほんまにそういうのやめとけよw」
川原「こいつのことマジで下に見てます」
河井「そういうのあかんぞ川原…」 あんたら
「河井のアニキ」を弄るなっ!!
(ナカジ•稲ボーイ) 河井がお笑い的に弱いってのはよく同期にいじられてるよ
滑狼に出た時も河井の大喜利の答えだけおもんなすぎてズームアップされたり、同期から河井が滑狼(わざとおもんない大喜利の答えを言わされる役割)だと言われたりしてた
その日は稲田がガンガンに受けてた 思い出してきたけど、その時一緒にアキナや和牛が出ててみんなそれぞれおもろかった。
河井が一番おもんなさでいじられてた
同期の中ではそんなもん いろんな意味でバランスのいいコンビだと思う
でも何かが決定的に足りないっていうかズレてるのかな バナナマンのラジオでの主従関係に
凄く似てるんだよな
模倣してるのかな?
主
設楽(別名 カイザー)=河井(あにき)
↑絶対君主 。「犬達」は逆らえない
従
日村(別名 たけし)=稲田(稲ボーイ)
オークラ(作家)=中島(ナカジ)
↑犬達 。「絶対君主」に弄られ虐められ放題 >>218
お前ずっとそれ推してるなw
ナガジが質の悪い女でいいわ ↑>>219
お前さん
だいぶ前からずっーと水曜日の田中のコーナーの
「質の悪い女」推してるな〜
あ、宣伝してしまった お前の思惑通りに(笑)
まあ 良かったね 俺も応援するよ! ドキッ!!
バナナマンは2人ともだけど設楽は常識人で優しい人間だからそういうのも安心して聞けるんやろね
アインシュタインは2人だとあのバランスで良いんだけど、そこに乗っかって一緒に稲田を責めたらあかんw 河合って感情の起伏激しない?
なんかのっけからえらいイライラしてる回ってすぐ稲田に常識ないだの勉強しろだのうっさいねん。
お前それでもプロかとおもう。おもんないし。
河合はお笑いの勉強せえや。女にこびこびへこへこしてるからあかんねん。
あんまり関西ローカルでさえ起用されてへんのは河合のせいやろ。 河井がギャル食いってtenga茶屋リスナーから言われてるのって何でですか?? おい、おまいら
10月1日(日)pm7:00からpm9:00まで
一夜限りの復活だ象
安田立和さんと高荒葵さんのAMO東北ヒットパレード
45年前の若者たちよ
いざ、仙台へ参ろうじゃないか
TBC東北放送ラジオ 1260kHz (93.5MHz)
杜の都 壇蜜で有名になった 仙台市八木山からのオンエアーです。 >>223
TENGA茶屋公開録音終了後、
タクシーに乗り込もうとしたケンコバと河井に対し、
河井ファンのギャルが
「ゆずるー!そっち行ったらアカンのー!?」
と言い放ったのである。
その一件をケンコバが番組内でイジり倒し、
いつしか河井は、ギャル食いと呼ばれるようになったのである。
一方、稲田は
インスタのDMでファンをホテルに誘うという愚行を犯し、
ファン食いと呼ばれている。 稲田のは仕方ない
ファン喰いのライセンス与えたのはケンコバだからな 稲田の一言一言にダメ出しするのが聴いてて疲れる
もっと気楽にフリートークしてほしい その場の注意は一言で済ませて
ある程度貯まった時点でまとめて面白く突っ込んで欲しいなぁ
貶すだけだと進行妨げているだけで全然面白くない 稲田が絶対勝てない分野でやるんだったら、
2人で大喜利対決もして欲しいよな
こっちは河井が絶対勝てへんし、芸人的にはこっちが正しいでしょ どんどん笑いから遠ざかってるな
河井は自分の職業忘れてんのか? 稲ちゃんって本当にメンタル強いんだなーと思うわ
何があっても全然ブレないのがすごい 河合は何がしたいんだよ
イライラしすぎてアンチになりそう プリマ旦那のがよかった
アシスタントもプリマの後期の人の方が好き プリマは野村のネガティヴさがしつこすぎて無理だったわ 先週の放送でなかじは中間とれみたいなメッセージ送った人tengaリスナー?? アキナmcで吉本超合金が復活するらしいな
アインシュタインも出れるといいなあ 大阪ちゃんねるでやってるのとは別にってこと?
稲田は出そうだなぁ ヒラメキラジオでよく読まれてるリスナーって誰がいる? 異次元の豚バラさんみたいな
kbs常連のリスナー名はよく聞くような >>242
ヒラメキラジオでその人の名前あんまり聞かなくない? >>244
あー聞く!
大喜利で聞くイメージあるわ >>236
関西で仕事増やすには千鳥やシャンプーみたいなのじゃないと厳しいな 久々に聴いたけど、
ビックリするくらい面白くないな
素人の配信レベルだわ
半年持たねんじゃね? 稲ちゃんをうまく使えてない。
潰してしかない。勿体ない このラジオって稲田の負荷が大きいなぁ
河合、ナカジは呆れてる感じを露骨に出すし
一緒に面白くする気はないんだろうねぇ
河合に一度ギャグのコーナーやらせてみたい テコ入れしてちょっと面白くなったけど>>251は完全同意だわ
ナカジは矯正無理だろうし河合をいじれるコーナー作るべきやね
稲田のカラオケは継続で! アニキのギャグコーナー
聴いてみたい
どんな面白い事言えるんだろう
楽しみだ… >>253
やっぱそうなのかな。
詳しくは聞いてないけど、なんか30分放送時間も短くなるみたいな事言ってたしな。
まぁしゃあないな
惰性で聞いてるけどはっきり言ってつまらん。 >>256
じゃあ聞くのやめたら?
あとこの番組枠は曜日、時間変更ありきだからブラマヨ、ジャルジャルでも同じことやってる(ナイター中継との関係)
お前のそうであって欲しい願望とは関係ない
惰性とか言い訳して無理して輪に入って来なくていいから >>259
そんなムキになるなってw
逆にどういうところが面白いかおしえてあげなよ
あればね・・・w 輪に入ってくるなとか
えらい宗教じみてきたな
もはや、
河井教の信者しか聴いてないのか ていうか野球ない時期にこの編成になるのは誰がやってるとか関係ないし
つまらなくても2年くらいは続いて交代するのがKBSと吉本の決まり事みたいなもん
自分も>>256に対してはじゃあ聞かなきゃいいよと思ったわ >>260
お前の価値観をどうこうしようとか誰も興味ねーからwうぬぼれんな
>>261
どこから河合が出てきたんだ?
無理して宗教とかこじつけて輪に入って来なくていいからw まぁこのラジオが面白いって思ってる時点で
人として欠落している
お山の大将河井のスキルでは面白くは出来ない
相方一人面白く演出できないのだから 面白くないラジオ番組とそのスレをウォッチしてるガイキチ登場 誰も面白さを教えてくれんな
粘着してくるイカレタ奴ばっかだな
河井信者はそんなもんか このラジオにおもしろさを求めちゃダメな気がしてきた
まずは普通にストレスフリーで聞けるラジオを目指してほしい このメンツでギスギスするなら同期の芸人を一人ゲストに呼んでほしい
スケジュール的に守谷日和ばっかりになりそうだけどw 川原あたりを呼んで河井が格下なのかを
リスナーに教えてあげたい。 ほんとこのラジオは先輩後輩の感じが強いんだよな
稲田は河井にボケさせられてる感じ
河井は一切フォローできないから結果稲田一人でアタフタしている というかアインシュタインの問題やな
稲田がさすがに腹に据えかねたのか今週分のTENGAの方で
「俺を否定しまくってお前になんの得があんねん」ってマジトーンで軽くキレてたし ラジオで3時間やるのにMC陣が楽しく話してないんだから致命的だわな
正直ナカジの良さも消え去っている気がする
稲ちゃんに呆れる2人と、そのプレッシャーに潰されている稲ちゃんという
負のスパイラルの繰り返し 正直改変で3時間パーソナリティやるって聞いた時から、なんでアインシュタインなんだろうとは思ってた
アキナ和牛あたりだとギャラ高いんだろうか キナは他局でレギュラーあるし
和牛も月一土曜かまいたちのに出てた
おととし半年だけKBSでレギュラー持ってたのにすぐ終わったし アインシュタインはわりと好きな方だけど
このラジオは終わってもあんま悲しまないかな 和牛のラジオは最初から半年って決まってたんじゃなかったっけ
ヒラメキラジオは2時間半も枠貰えて恵まれてると思うし始まった頃は面白かったから頑張って欲しいんだけどな 本放送ツマんなくなって聴くのやめたんだが
ひょんな事からポッドキャスト聴いたら面白かった
やはり編集って大事だな 3週間くらい前にテコ入れあったんだよ
まぁだんだん元に戻っている気はするがw >>282
企画どうこうの問題じゃないと思うけど
少なくともナマはやめた方がいいだろね
まぁここまでもっていることが奇跡 稲田凄いわ
どんな話題でも最終的に笑いに結びつけちまう
もっともポッドキャストだから
スベったとこカットしてるだけかもしれんがw 稲田はブサイク絡めると面白い。なのでテレビは面白いが
ラジオではメンタルの弱さと知識の無さで迷走している。
キャラが生きないラジオは向いていない。 そう?
独特のワードセンスとか
知識の無さを利用した笑いの取り方とか
どちらかというと
ルックスのハンデが無いラジオこそ
稲田の魅力が伝わると思うんだがなぁ まぁこのラジオとテンガのラジオ聞いてればわかるよ
ケンコバにも悪い意味でポンコツ扱いされて呆れられてるからな 聴取率が上がってるからか、リスナーからのクレームを聞いたからか、
稲田に気持ち優しくなってる気がする リスナーも出演者もスタッフも
何故ポッドキャストの順位上がったのかわからない テンガのほうの稲田は面白い
稲田を活かしたブスハゲ弄りは笑えるけどヒラメキのギャグが滑ってポンコツだとか心底呆れられてるような扱いが続いてたからいい加減もう笑えなくなってる >>292
ケンコバのフォローがあるかないかの差だな 前回の学校の女の先生、締めの説明でやたら「えー」て言い過ぎて気になるわ そこはそんな気にならんかったが、番組初回で学校の偉いさん?が
「この番組は数々の有名コンビを輩出したんですよ〜ほにゃらほにゃら」
とアインシュタインに延々と語ってて、
他人のふんどしでマウント取るタイプ&恩義せがましい&上から目線で胡散臭さ抜群だったな >>291
まぁしょうがない
ポッドキャストは撤退してるところが多いからな
必然的に上がるだけ えー、気にならんかった?
えー学校にえー興味がえーある方はえー…と延々とやってたよw
https://youtu.be/jHCMA0iOO5A >>297
緊張してるんじゃね?
一般人の話しなんて聞きたくないから学校のところとばしてるけど このラジオ初めて聞いた
アインシュタインは平場で稲ちゃんがガンガン受けてて河合はあんま笑い取ってるイメージ無かったから
このラジオで稲ちゃんがひたすら河合と女性に出来へん扱いされてんのがなんか辛かったわ
面白いのは面白かったけど ネタは稲田でしょ
TENGAの方でも河合のコーナー立案は却下されまくって稲田のだけ採用されてるし
バツウケでも河合が出てるところカッとされまくりだし >>301
ネタは稲田が書いてて、バツウケみたいな舞台の話を持ってくるのが河井って言ってた気がする 河井が異常に汗かきなのって
大量のサプリと漢方で無理矢理代謝上げてるからなんだな
アンチエイジングで若作りもいいけど
芸人ならネタ作りにも挑戦しろよ 稲田はKBS始めてから調子悪くなってる
すさまじい滑り方してたからイップスみたいに
なってるんじゃないか? 河井ってイケメンって言われてるけど最近顔くずれてきたよね
鼻が気になって最近の写真見ると二度見してしまう あの丸眼鏡ってうけねらいなんやろ?
ゆずる身体はってるわ 稲田の横に立てば誰でもイケメンに見えるだろ
目の錯覚を利用したトリックアートに近いな 河井のアンチスレ化してて悲しい
でもここのスレで言われてること普通に共感できたりするだけに余計しんどい気持ちになる
正直このラジオ早く終わってほしい メインパーソナリティーなのに全然面白いエピソード持ってないよな〜。
毎回オープニングは、
「はじまりました!早いですね!もう◯月ですね!」 面白みがない、引き出しが少ないのが河井の売りですから 河井の役目は稲田から笑いを引き出すこと
彼自身に面白みを求めてはいけない このラジオは生はやっぱりきびしいな
アイポッドくらいに厳選した方がまだ聞ける感じだな >>312
>>315
語彙の引き出しの少ないxGCn6X0Zに否定される河合ちゃん アシスタントもたいがい鬱陶しいわ
季節の話くらい否定せんとさらっと流せよ >>317
この2文から語彙力がない理由を教えてよ
すばらしい切り替えしを期待してるよw デター!すぐ必死という流れw
さすが河井信者だな。ワンパターン!
論点すりかえるんだよな 河合さん、ちょいちょいツッコミ間違えてんの気になるなあ。
考えなわからんボケ要らんねんて言ってたけど、普通にあった方がいいしそんな難しいボケでも無かったし。
久石譲のくだりも否定が先走りすぎて変なことになってたし こんなスレにいるはずのない河合信者を作り上げて自我を守ろうとする気概
河合クローンと名付けよう ラジオ関係ないけどアインシュタインって漫才でいつも河井が女役やってるよね
でも稲田が女役やったほうがおもしろそうって思うのは自分だけなのかな
常識的な彼女役と変な彼氏役は和牛とか別のコンビが有名すぎてYouTubeでパクりとか言われてたし 単独よりアインシュタインとしての自分をどうにかしたほうがいいんじゃ 何言ってんのかわからんが単独って単独ライブのことやで >>326
河井が女役やったほうが面白いツッコミするかっていうとそうでもないしな
和牛の芸と比較したらあかんけど
てか体重測定どうでもいい
太ってもないし 稲田ってギャグより日常会話とか雑談の流れでこそ面白いこと言うよね
それに河井が常識的に突っ込むだけで十分だと思う
面白さは稲田が発揮すればいいし、稲田がポンコツな所は河井がフォローすればいいだけの話じゃないの?
稲田の面白さは謎のギャグコーナーと河井の変な突っ込みであんまり発揮されてないし、
稲田の失敗は河井がそんなフォローできてるように見えないしで全然うまくいってないラジオだなと ギャグコーナーまだやっているのか
あんなの真っ先に止めるべきだろ 昨日久々にテレビで漫才見たけど、ボケが強いのに、ツッコミが弱くない?
小さな声マイクに近づいてで「なんやねんそれ」みたいな
ボケとツッコミの温度差で面白くなる事もあるだろうけど、なんか下手だな〜 おっさんが美容健康の豆知識語るな
ヤナギブソンあたりに突っ込んでほしい >>336
そうなんだけど河井と稲田それぞれ二人とも好きなファンだからやっぱり聞きたくなる 元々無い箇所は増やせんからな
このまま続けても沙悟浄にでもなるだけだぞ 結び付けるやつはどう考えてもダメだろ
結び付ける元の毛は伸びるし、抜けたりするんだぞ ヅラでええやん
だーりんずとかキャンキャンとかヅラ芸人いるし どっかのスレで後ろ髪の皮膚を前に移植する植毛を聞いたことあるわ
その方が効果的だと思う ラジオで諦めたくないねんって言ってたよね
なんか稲ちゃんにはがんばってほしい 久々に聞いたらだいぶ3人で会話のやり取りをするようになってる
ギャグ開発所やってた頃は悲惨だったからな
稲ちゃんがイキイキしゃべるようになったな >>346
聞いてない番組のスレチェック()して、聞いてなかったアピール()する奴は聞かなくていいし報告もいらないよw 声優になりたいしバンドもやりたい
典型的な中二高二病やんwww 既に芸人という立ち位置で飯食えてる人ならそれぐらいのポテンシャルはあるやろ アルスの山本さんておじいさんなんかな。フガフガ言うてるやん >>350
すまん、前回のラジオきいてへんかったから
流れでまた河井を叩いてんのかと思った >>352
俺が聞き出したブラマヨの時でナイスミドルって感じだったよ さぁ!
始まりました!
寒くなってきましたね!
エピソードトークとか話す気ないのかな?
芸人ラジオってエピソードトークが面白いのに この二人は漫才以外はピンで活動したほうがいいんじゃないか
使い方さえ間違えなければ二人ともピンのほうが輝くと思う このラジオみたいにやり過ぎなければ河合のツッコミは必要だと思う
稲田の顔面は河合のクッションが無かったら地上波とか映せないしね >>358
自分もそう思ってたけど河合も顔が崩れてきたし、突っ込みがポンコツすぎる時あるし馬が合ってない気がしてきた 稲田が河井をクソジジイっていじるネタが好きなんだけどこれ以上はいじらせてくれないんだろうなってラインが見えて何だかな
平場で河井いじろうとすると特に面白い返し言わずに強くぶっ叩くだけだし 稲田がギャグ苦手なのはよくわかるが
面白みのない河井が評価するのも違和感がある >>362
アインシュタイン関係のスレ全部にコピペしたいくらい的を得てて草 >>362
それをいっちゃあおしまいですやんか。
「う〜ん、まぁギャグっぽくていいと思いますよ!」
(笑) 別に評論自体は誰でもやっていい
評論ってそんなもん
その人に注目するか、その人の言ってることに注目するかの差 始まりの自己紹介のあとにちょっと間があって地味によろしくお願いしまーすで毎回吹く
夕方のラジオってあんなもんなん? >>367
ね。
毎回毎回他になんか考えてこいよって思うわ。
それこそとりあえずこんちゃかぱーん叫ぶ方がまだ盛り上がりそう 敗者復活アインシュタインに入れたけど
去年の和牛がちらつくわぁ 敗者復活の稲田見てまだ全然ハゲてる
増毛の効果あるの?と思い昔の画像検索したら
記憶以上に悲惨だった
出費は痛いが毛増やしおいて良かったな 2017.12.09
Tenga茶屋
「アインシュタイン決勝行けても勝てたとは限らない」
うむ、決勝出ててもいいネタだったが、和牛には勝てないな。決勝行ったとしても4位ぐらいやろ。
和牛の漫才うますぎやからな。 あのほかに何かネタあるの?
いつ劇場行ってもあれかドライブデートなんだけど 河井の女役って別になんもおもしろくないよね
アギシュ繋がりで和牛の川西が浮かぶけど、あっちはおもしろみがあるけど
河井ただ普通の人が女口調になっただけって感じで演技もうまくないし >>378
同意。
いっそ得意のゲラゲラ笑いながら勢いよく突っ込むとか。
ボケが強いのに突っ込みが弱い感じがする〜 あわよく〜ば〜あわよく〜ば〜僕と連れ合いになれへんか〜?わしのぉ〜 11月31日って河井が間違った所は誰か指摘せんと
リスナーが減るぞ 面白いなーこの番組
ネタ面白いのに喋りダメとか芸人側がいいのにアナが残念とか
いろいろあるのに
芸人の喋り面白いしアナも面白い
いい番組だ スタミナっていうのは稲田が作った概念じゃなくてスマホゲーのシステムの名称やでゆずるちゃん! 稲田は相変わらず何言ってるのかわからんな
日本語の間違え多いからオチまでたどり着かないよ パルム今4種類くらいあるから頑張って食べるんやでナカジ 『もしもしオッラァ!!』のネタつべから消されてるな 残念 >>382
そんな事で聴くの辞めるなら
どうぞ辞めて
むしろ喜んで突っ込みまくる所やん。 ナカジの声の印象と実際の見た目とのギャップが
大きいなぁ 最近聴き始めたけど女の人が稲田に対して否定的なんばっかで引く ナカジはねタレントとしてみたら面白いんだけどね
女としてみたら河合みたいな男を崇拝しちゃうようなよくいる質の悪い女なんよ >>395
質が悪い女て(笑)
田中卓志かキミは! アンチエイジングに気を使うゆずるがタバコ吸ってるんだな ナカジの稲田を小馬鹿にした感じいいな
河井にイニシアチブがあると思ってるなら
テンガチャヤを聞け! >>402
おれも思った(笑)
まずタバコやめろよな >>403
河合と二人で攻撃してるし稲田も外見がアレやからイジメに聞こえるけどなw ゆずるよ、あったかいショウガは伝わるだろ
これはなかじがフォローしないと ゆずるが自分のことイケメンと思ってるのがキツイ。いなちゃんとのバランスに身奇麗にしときたいんだろうけど、もっと腕あげないと。
ツッコミとしてはいまいち。もの知らなすぎる。 客観的に見れば普通にイケメンだと思うが、自意識しはじめるとキツさが出るな 一緒に面白い事をやっていきたいというより
稲田を利用して売れたい、モテたいという感じに見える そういう風に見えてしまう原因はどこにあるんだろうね 「さぁ始まりましたヒラメキラジオ」
「・・・」
「今週も○○ですね」
ゆずるの毎度おなじみ、繰り返しコメント その緩さも込みでヒラメキラジオやんか
どんだけシビアやねん ナカジは稲田の行き当たりばったりのボケに
本心ではどう思ってるやろか?
愛想笑いで終わったらどっと疲れてそうw むしろ、稲田の積極的な姿勢は好感が持てる
かまいたちの聴いたが、変に思われないように、踏み外さないようにという姿勢が感じられて。
どっちもツッコミで面白くない。もうそんなにガツガツしませんよ的な。
ゆずるは他の売れっ子同期に対して恥ずかしくない放送をしたいのから、稲田に当たりキツいのかなーって思ってる
それにしてもヒラメキラジオのリスナー層は若いな >>417
リスナーの年齢は知らんが
芸人好きが多いには違いないな
京都民としては途中の東京ネットがウザいぐらいや。 >>414
ほんまに毎回なんか考えとけよって思ってまうよな(笑) >>419
稲ちゃんにはダイエットだのギャグだのやらせといて
自分は所詮そんなもんなんだね たまに吉本芸人ゲストに呼んでほしいわ
河合無双もそれでちょっとは落ち着くでしょ 河井はもう伸びしろないから
稲ちゃんを鍛えるしか方法がない。
イケメンなのにじゃない方芸人になる 稲田だけじゃなくナカジがミスったときも鬼の首を取ったかのように責めるからなあ
自分は棚に上げてw >>412
いやいや、売れたいなら普通は稲田とコンビ組まないだろ そもそも断る河合に稲田が頼み込んでの結成だからな
惚れた弱みと先輩後輩ってのがあって、稲田が強く出られなかったり河合が偉そうにしてしまうってのが現状ですわw 河井はピンでやって行こうとしてたんやね。ずっとピンだったら、売れない陣内みたいになってたかもね 河合はピンのままだったら竹井輝彦と同じ人生送ってそう
共通点
微妙にイケメン、お笑いで微妙に結果残してる、ガレ声、バー経験あり、KBSパーソナリティ経験 河合のいない1部がすげー温和な気持ちで聴けて面白かったな 河井はナカジや稲田に厳しいが
面白味はないし割と噛む
ツッコミがこうだと説得力に欠ける >>428
アインシュタインが2人して笑う、ユズルゲラーのコーナーが聴いてて安心する 河合がピンだったら後藤秀樹と同じような人生歩んでただろうな 売れないシュタイン 早く消えなさい。おもんない。後輩に追い抜かれて居場所がない。ネタも同じばかり つまらん。フリートークも出来てないし >>395
ホントこれ
男を下に見てるのが包み隠せてない
この位痛い勘違い女だからタレントの端くれみたいな事やっていけるんだろ とくべつおもしろくなくていいからのんびり聴いていられるラジオを目指してほしいかな
稲田が冷遇されてるときって個人的にあんま笑えないんだよね
よく心配されるって稲田言ってたけど気持ちわかるもん、稲田虐めはシャレにならない感じがある
そんなところを上手に利用してるからアインシュタインの漫才って面白くて好きなんだけど このラジオは稲田のポンコツ具合が笑えるか笑えないかだけでしょ
河井がもっといろんなパターンでつっこんでほしいなぁ
ずっと何言ってるのとかお決まりフレーズに頼りすぎなんだよなー 何言ってるの
は、ツッコミフレーズとしては、旨味がないというか大雑把すぎるというか。もうちょっと切り込めと思う 突き放し過ぎだな
それ言っときゃツッコんだことになると思ったら大間違い
↑で、これ指摘した後も 何言ってんので返すヤツもいるから困りもの。 昨年秋頃までは色んなパターンの例えツッコミがあって面白かったけど >>438
ゆずるはいじられるの大っ嫌いで
もう一つのラジオでいじられまくって
封印したのが原因。
桶屋や容疑者などはもう聞かなくなったなぁ 稲ちゃんの声のトーン、落ち着いてて和むんだよね。。
とくに爆笑とかなくてもクスクスっと笑えてしまう感じでずっと聞いていたい。
けど、八割は河井とアシスタントの女がギャーギャー面白くもない話してて
やっと稲ちゃんがしゃべり出したと思ったら、上げ足取って
二人で責め始めるから萎える。 アシスタントの女を替えてほしい。
もっと天然ボケタイプの女の子がいいと思う。
今はギスギスしてて聴いてられない。 わかる。ナカジが嫌いとかじゃなくて、人間どうしても相性の問題ってあると思う。
ほかの人試してみたらやっぱりナカジが良かったってなるかもしれないし、色々試してほしいかな とりあえずラジオはじまった瞬間の1,2秒の沈黙をなんとかせぇ(笑)
やっと喋りだしたら、寒いだの暑いだの
芸人ラジオなんやからちょっとしたエピソードトークくらい用意しとけよ 沈黙は新人無能ディレクターのキュー振りが遅いからだろ ナカジとかいう女がマジで邪魔。不要。
リスナーはわざわざアインシュタインのラジオを聴いてんのよ。
お前のしゃべりとか求めてない。たまに進行だけしとけ。
ケンコバみたいな先輩芸人と稲田の二人でラジオしたら面白そう。 >>445
ちゃう
自己紹介してから喋りだすまでの間。 出だしは河井がしゃべるとか決めとけばいいのにね。
とりあえず天気の話でもして、すぐメールみたいな感じ寒い。
やっぱり中島静香がいらんわ。 稲田あってのアインシュタインということを中島静香はもちろん
河井すら理解できてないのがもうダメ… アインシュタイン消えますように。邪魔。2人のせいで他の芸人がみれなくて迷惑。しゃべりもおもんないオーラもない。この先消えるだけ。 上方優勝おめでとう
しかしドライブデートネタはもうさすがにええやろ 先週の学天即も面白かった!時間的にはダメかもだけど芸人のラジオだから、ある程度毒も入れてほしいなー。
ヒラメキのリスナーは学生層が多そうだから無理かもだけど。 学天即のトーク良かったな
流れるようにトークが進んでいく
稲ちゃんみたいにオチにいくまでにつまづき転倒することないもんなー いなかのくるまの二人の顔を調べたら、なかなかだった 河井がゲラだから稲田を甘やかしてる
ギャグ発表会一つもおもんないでしょ 餅つき→餅がまとわりつく→餅泥棒の流れが素晴らしかった つボイノリオから番組に触れられたら
ちゃんと返せよ。失礼な奴等だなアインシュタイン ジュンちゃんかなんか言う、嫁に名前を〜の奴毎週毎週しつこいわ ナカジってセイのプロフィール画像は凄い綺麗やけど、画像検索したらブッサい画像もあるな
https://www.google.co.jp/search?q=中島静香&client=ms-android-kddi-jp&prmd=inv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiJkcC95cvbAhUFKpQKHbPZD9UQ_AUIESgB&biw=360&bih=511#imgrc=A3Ukw8nN-_wUhM: 今週のAさんの話にアインシュタインとナカジ出ててビックリしたw >>485
今週のラジオで、Aさん見ました〜ゆずるさんカッコよかった〜ナカジ綺麗でした〜稲ちゃんどうのこうの〜
ってキモいゴマスリメールが読まれるのが目に浮かぶな ゲストに修平魂を呼んでくれないかなぁ
御山の大将状態になってるゆづるの痛さをいじってくれていい感じになると思うんだが >>491
TVerで確認しよ思ってて忘れてたorz コッチはコッチでtenga茶屋とは別にしないとリスナーが困惑するし、自分達で手に負えなくなるからtenga茶屋から流れてきたハガキ職人は切らなあかんってゆーケンコバの教えは守ってるな 天下茶屋聞いてないけどそんな方針なのね。確かに、たまにそんなメール来ても二人とも流してるもんね そりゃ他番組で「レディー」名乗ってるナカジに「リリコのチンポはでっかいぞー」とか読まされへんやろw ケンコバそうは言ってもtenga茶屋にはテメオコ以前からのハガキ職人が山ほど投稿してきてるからな。
実際大喜利投稿とかはレベル高いし、tenga茶屋は下ネタウェルカムだからケンコバも受け入れてるんだと思うけど。
ひらめきラジオもラジオネーム変えて投稿するように匂わせてtenga茶屋の職人取り込んだら面白いのにな。 河合さんが喋ってるのに稲ちゃんが被せてゴチャゴチャ言うて、うるさいなー!て怒られるやつ好きw 河合くん
サッカーに興味ない人間からすると、
目の前の対戦相手を無視してパス回ししてることがスポーツマンシップとしてどうなんだ?ってことを言ってるんであって、ワールドカップを勝ち進むためとかは別の問題なんやで
ほんで逆の立場で海外チームが同じことをやってブーイングが起きても、絶対その人らに文句は言わんやろ君はw フランスにある物、ピサの斜塔でピンポン押したのあれひょっとして兄貴やろ?
稲田さんが同じレベルの間違いしたらボロクソに言ってそうなのにスルーとは…そういうとこやで〜
直さないと叩き続けられるよ ADのショウジちゃんとアインシュタインの絡みが聞きたいわ
ナカジはやり手だが可愛げがないからな〜 稲ちゃんの漫才以外に頑張ってる色々ってなんだろうか?
自腹でデザインしたクリアファイルを提供してるのは意気込みを感じるが うろ覚えなんだけど
ジャルジャル→藤崎→span→スマイル→???→アインシュタイン
であってる?誰かジャルジャル以前と???を埋めて欲しいです カワイはなんで
兄貴って呼ばれてるの?
本人も まんざらでは
なさそうなんだが‥ ショウジちゃんはよ帰ってきてくれ〜
代打の男AD、2週聞いても名前なんて言ってるのかわからんかったぞ! 別にいいんやけどツベに上げてくれてる分、何故恋愛博士イナーダの面白い怒鳴りだけ切られてるんやろ 河合さんさぁ、ナカジの喋りに変な遮り方する事ちょっと多すぎない?
聞いてるだけでも結構ストレス感じるんだが、ナカジはよく嫌な態度ひとつ見せずに二人を立ててると思うよ
俺が細かいだけなのかな ナカジは河合信者の質の悪い女だからしゃーない
河合の兄貴は病気だから治らん 日曜チャップリンで相当結果残したから売れるかな
東京行く事になったらこのラジオ…(泣) カワイさん=アニキ!
みんなのアニキ
知識豊富で喋り(回し)も達者
悩み相談もお手の物(ナカジ談 「さすがはアニキ〜!」)
「タレ」がいる事は某ラジオ番組での
立ち位置が難しくなったり
アイドルとしてのイメージが悪くなるので
内緒にしているが
頼れるアニキ‼︎ 今週はじめてメールを送ってみたけど採用されるかな
JUNKやオールナイトに比べれば競争率ひくいよね? いやあ、関西芸人ラジオの中でもなかなかのハードルだねこれ。ダイアンに次いでなかなか読まれない 終わるんはっや(笑)
なんでなんや
面白くはないけど、ここまで早く終わるか!? 過去の芸人はどれくらいで辞めたの?
1年半って普通? >>526
大体みんな2年
だから俺も意外やね
金曜日に大阪で番組が入ったんかな? いままで金曜は途中30分別番組挟まったりしてたけど
その辺の構成が変わるからとか?
まあそんなに面白くもなかったし仕方ないかなー
もうワンランク若手の方が良さそう ヒラメキ終わったらもうこの枠聞くことないわ、好きにして〜 珍しい奴やな
歴代パーソナリティの中では中くらいやで ネイビーズのアシスタントの子ええ感じやん
>>534 その人も良かったわ
>>533 またかよ 歴代のアシスタントでは一番可愛いやん!
よし、ナカジには悪いけどこの子に続けてもらうわ 最終回、ショウジちゃんがわざわざ帰国してくれてグッと来たわ、ええ子や
こちらからは以上です 俺は多分今回のを聞いてなかったらナカジずっと応援してたと思う
キャラや見た目はドンピシャなんだが、
ゆず兄ぃ崇拝と稲田下げはマジで引いたw 総評は下ネタなしにほんまいいラジオしてはった。
稲ちゃんは何だかんだ一番がんばってた。
なかじは途中からお利口さんしててなんかなぁ、ておもたな。
ゆずにぃのテンガチャヤとのギャップがわからんくてなぁ。
できれば関西で出世してほしいなぁ これまでこの枠で1年半で終わったのってあったっけ…? 実は開始前から期間が決まってました!って言うけど、開始前から2年で終わるのと1年半で終わるのとどう言う基準で決めるのだろ プライド高い河井が言いそうなセリフだけど河井が言った?
聴取率良かったら2年どころかもっと続くんじゃね。 クリアファイル作ったとこだったし急な終了ぽいな
面白かったんで録音でもいいからつづて欲しかった 聴取率関係なく最高は2年っぽいけどね
ブラマヨの終了の時にリスナーから終わらないで!ってメールが大量にきて、
「それはKBSさんに言って下さいよ!w」
って小杉が言ってた 続ければ確実に聴取率取れる番組でも決めた期間で強制終了させるのは何故なの? 新しいコンビの方がアルスのおっさんとのトークだけ見ても腕はあるな
漫才はどうなのかしらんし、ツイッターのフォロワーも皆無みたいだが、スレも立たないのか… アルスのコーナーはゆずにぃ伝家の宝刀ヘコヘコが出まくりだったしなw
とはいえネイビーズも皆川の京都人全開のウザさ全開でヤバいけど、
新アシスタントが可愛いのと即興とオススメスポットが面白いから好きやで アシスタント可愛いよなぁ
しかし今思うと、河井の「笑えました〜」ってコーナーは何だったんだ…お前も笑わせてくれよ…
ネイビーズは二人とも毎週ネタ考えてて偉いよ
星みっつの即興漫才良く出来てると思った ネイビーズのラジオ?ツベにも上がってないし聞いてなかった 京都市内に
専用公営住宅に
専用放送局
偉大な国やの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています