ニューヨークのオールナイトニッポン0(ZERO) ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニッポン放送 毎週木曜 27:00〜28:30
公式サイト
http://www.allnightnippon.com/program/zero/thu/
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
ニューヨークのオールナイトニッポン0(ZERO)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/am/1458718592/
ニューヨークのオールナイトニッポン0(ZERO) ★2
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/am/1462967228/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁこういった分野で具体を言うのは野暮だが
あえて申せば「乾いた笑い」かな
普通は一定のウケパターンの中でお約束するが彼等は必笑
パターンなど無く、さりとて台本を圧し切るスタミナも無く
ダラダラ無駄話する中でリアルな笑いが偶発的に生じるんだ
あと嶋佐の本気な洋楽シャウトにはバナナの年末恒例な歌合戦での
「意外な人が実は巧いけどそれ今必要?」的既視感で大いに笑えた
まぁ笑えるか?は受け取る側の「笑いの記憶」に刻まれた
無限の笑いパターンが瞬時に引き出せる事が最低限の前提
パッシブな感性(愚鈍で低知性)ではそりゃ「何が?」だよね 屋敷の言い回しは独特で安定してまぁまぁ面白いけど昨日は嶋佐が良かった
たけし軍団の説明で、大先輩を褒めるトーンかと思いきや「ヤクザの事務所ですよねもう」って下げるとか
しつこい金髪被せとか
真顔でゆったり喋るのとたっぷり間がある空気感が好き
あとしょうもないけど嶋佐は調子の良し悪しが激しいイメージあるから調子良いとより面白く感じる 前スレからざっと読んだけどこのスレ評論家が多くない? ふむ
パッシブな感性(愚鈍で低知性)な人にはむかないとかすごいこと言うリスナーだね
私が聞いたときはセフレがどーしたこーしたの話でつまらんと思ったけど知性がある人にとってはすごい内容だったのか… >>9
分かる。金髪のくだり面白かった。
私はニューヨーカーなんで、
なるべく うんこ、ゴリゴリを多用するように心がけてますよ。
アフタートークでの、自分らの立ち位置みたいな熱い話も良かったな。 >本来一定のウケパターンの中でお約束をするが、彼等は
>必笑パターンは無いし、台本を圧し切るスタミナも無い
の様に既にしっかり述べているが、まぁでもそれにも
増して、もっと地味にダサイなぁと最近感じるのはまだ
「自分ら割とカッコイイ」部分を大切している事だと思う
いとしこいし・やすきよのお道化古典漫才を踏襲する天才兄弟
漫才師・ミキの付き人しろとこの二人には言いたいがナイーブな
嶋佐はすぐ「オレ無理だ、こんな漫才したくないよ」と引退するよ
芸人なんて笑って貰えるなら自分がうんこでも大勝利なんだが
アホ屋敷がその境地へ至るのはこのラジオ枠を失っても無理さ
要は才能と苦労と向上心が足りませんでした しまさが歌ってた曲の曲名教えてください。よろしくお願いいたします。 >>13
キャッチーさがない
目玉フレーズがない
M-1敗者復活では全然声出てなくて聞き取れなかったしネタも改悪してダメダメ
全体的にスカした印象だしラジオで喋ってるそのままのノリって感じでネタ感がない
わかりやすくてしつこいフレーズとかがあれば面白そう
バイト先でのさばっとるブスのゴリ押しだけでひとネタとか見てみたい
>>16
嶋佐はOasisのDon't look back in anger
屋敷はSADSの忘却の空
ここで聞く前にツイッターで#nyann0のタグつけて検索すると良いよ ネプリーグのやつウザすぎ
話がしらける
ラジオ切ったわクソが ニューヨークのオールナイトニッポン0(ZERO) 2017年1月5日
https://t.co/DMpCvm81DX 今回聴いていて感じたが
屋敷って自分が「社会の中で最下層の芸人」
だと得心しておらず、制作側的観点を持って
いる己に妙な優位性を持つ事が判ってしまった
なんか不器用な嶋佐が気の毒になったよ 和歌山の田舎から同志社って割とすごいから自己評価そこで止まってるんだろうな 同志社なら制作会社じゃなくてフジテレビで働いてた可能性もあったんじゃない? 今や立派に芸人なんだから昔の話しなくていいんだよ
今面白い事だけを必死に考え提供するのが仕事なのに
屋敷はいつそこに気付くのかな? 嶋佐は動いてると割とかっこいい。
静止画とかだけなんか不気味 嶋佐って 戦後復興期のお気楽バカ殿映画に出てきそうなビジュアルだなーといつも思う 日活とか松竹所属のお抱え俳優感というか 寸詰まりの古いハンサム 嶋佐のDon't look back in anger、すごく良かった!
二人のしゃべりはテンポがいいし、面白いと思う。 三重ってあんなコテコテした関西弁なの?
なんか意外
嶋佐さんは髪型が不思議だからボウズにすればカッコいいと思う 嶋佐って髪のクセが強いんだろうね。笑
坊主いいかも。つか金髪でもかっこよさそう。 ゴールドラッシュ見て思ったけど、屋敷って割と身体動かしたボケもできるんやな。
結構臨機応変に対応できるし、能力は高いぞ。 もう芸人によるオールナイトニッポンはやめてもらいたい。
なのでニューヨークとその直前の枠の岡村隆史は今年の3月いっぱいで降板して、
元アイドリング29号の玉川来夢か、元AKB48の高橋みなみに交替してもらいたい。 動いてかっこいいのが嶋佐
かっこよくないのが屋敷
エピソードトークできるのが屋敷
できないのが嶋佐
ホモに人気なのが嶋佐
人気ないのが屋敷
MCできそうなのが屋敷
できないのが嶋佐 人間味があっておもろいんだけどな
「うんこ」ってワードをよく使うけど
これオモロイと思って使ってんのか
「うんこ」とか「鬼」とか「ビチグソ」ってワードはオモロイ気取りの奴が中学生の時に使ってたな
30歳にもなって精神レベル中学生ワード使うのは単純に寒いな
ウンコゲロビチグソとかオモロイおもんない関係なく単純にきもいぞ 人は誰でも語彙クセがあるんですよ
でもいい加減ある年齢で気付いて補整するのだが屋敷は
そういう生活知力が低くて自分の観念の中をグールグル♪ フジテレビ現場では何も変わってないのに視聴率が下がっているみたいなこと言ってたけど
本当は昔からダメだったってことだな 愛がない愛がないを連発してたけど自分の返しの弱さをそれでニューヨークのせいにしようとしてたな フジテレビバラエティのセンスの無さがわかりやすかった ラブレターズ塚口
おまえ
普通にめちゃくちゃつまらねえな
年初に乱入してきて
おまえら冷たいんだよ!
先輩だぞ!
損しかしない!をひたすら繰り返すだけの能無しゴミ芸人
無能無芸のクソ芸人特有の
雑にいじられて
なんたよ!なんだよ!と言い返すだけ芸
地獄の生き残りレースを這い上がってきた吉本芸人ニューヨークに
こんな素人レベルの4流ポンコツが絡むんじゃねえ
1人でスマホに向かって喋ってキモおっさんYouTuberでもやっとけアホ
喋り方も声もむにょむにょヘナヘナ気色悪いんじゃ
小劇団でお笑いごっこしとけボケ 自分らがぜんぜん売れてないのに
売れてない先輩を売れてないことでイジるダサさ
自分らのM-1のどスベリ惨敗を忘れたように
R-1をイジるダサさ
プロレスだとしても引いたわw たしかにm1の敗者復活は滑ってたな
前評判めっちゃよかったから期待してたのに
しかも正解は一年後でm1優勝予想に3組くらいニューヨークってかかれててあの結果だしな
どんだけ芸人仲間から評価高いんだって話 >>59
それは思ったわ
前の西野んときは面白かったから少なくともこいつらのいじり方は格上相手でないとつまんない
あとうんこ何回言ってるかカウントしたいぐらい言っててダサイ
塚口が言ってたけどやっぱ吉本としてはニューヨーク売り出したいんだな
でもこんだけ結果が散々だとほんともう後がないよな >>60
その番組観たわ
芸人の先輩には一目おかれているんだろうか 録音聴いたけどクソつまらんな
尖り間違えてんのかな
やっぱりしまさの柄悪いから売れないんだろうな バカ言え
嶋佐は関西弁嫌い関東人にはさまぁず並みの救世主
なのに、当人が芸人の癖に妙に遠慮深いがダメなのよ
あんなサッパリしたいい男は中々いない
そもそも「前に出る」はバカみたいな躁状態を要求受けて
すぐ現場で演じられる異常な精神を持った奴だけの特権
先夜屋敷が自ら「前回は神回」と言い放った瞬間
嶋佐はお笑いより役者に転身すべきだと思ったよ
本当に屋敷はクソッタレのバカだよ ネタ全部そこそこ面白いけど、ハマーに乗った天才若手音楽プロデューサーのコントがピークでネタの質がゆっくり右肩下がりになってきてる気がする ラジオ聴いてからネタで窪塚演じる不良やってんの見て笑った
他は微妙だなラジオで普通に喋ってる方が面白い 作家達のテラスハウスの新コーナーとか誰が期待してんだよ…勝手にやってろよ… 最近聴き始めたけど何か背伸びしてる大人ぶりたい高校生の放課後のトーク聞いてる感じやな クソ今更だけど塚口って誰よ
ラブレ一体化しとるやん >>72
もう30だったよねこの人ら
お笑いって基本は女性ファンが多いのにカッコつけてるか知らないけど
自爆するようなことしかしてないよね
ブスうんこ連呼
笑い声不快
セフレネタ
男性受けだけでいけるんかね 二人共おもろいから
何かしたり、出かけたり
行動すれば話すことは生まれる
孤独な引き籠もりは話題がないし話してもつまらない
ウンコはお気に入りワードなんかなぁ
寒いしすべってるで
恵比寿横丁の話はおもろかった 1週間に1本10分前後のエピソードトーク作るのって大変なんだなって思うわ うんこ面白いけどなぁ
M-1落ちた後の板橋のキャバクラ話で
うんこみたいな階段登る時とか
うんこな階段ってどないやねんw
て笑ってもうたわ。 うんこ↑っていうイントネーションが聞き慣れないから関西ではよく使われるワードなのかと思ってた
ラジオではコーナー充実させればエピソードトークなんて特に強いのなくても成り立つ
メール読まれないと聞く気なくすなぁ めっちゃウンコやん
これウンコやろ
めっちゃ鬼やん
鬼ってるわ
なんてワードは大阪の体育会系中学生が喜んで使うな〜
俺も中が生の頃おれイケてるわ〜とも思いながら使ってた
高校なったらそんな中学生ワード使わんし
大学なったら大学デビューした奴が今更で使いたがる
社会人になって鬼とかウンコ多用してるやつ見つけたら
ずっと負け組クズ人種しか周りにおらんかったんやろなぁと憐れむ 関東の人ってうんこの事、
うんちっていうねん。
なんかネチネチしたうんこみたいで嫌いやわ。
うんこの方がコロコロして、可愛らしいイメージ 今日レンタルでDVDみたけどやっぱりこいつらめちゃくちゃおもろいわ!
ただ気をつけて欲しいのは所さんあたりの大御所を「あいつ」とか言っちゃうのはやめた方がいい。
あとはタトゥーのネタとか糞面白いんだけど、芸能人含めてタトゥーの人全員敵に回してるから心配だわ。 わいはタトゥー入っとるけど全然敵視してないで。
あのネタもめちゃめちゃ面白いと思った。 ニューヨークのオールナイトニッポン0(ZERO) 2017年1月19日
https://t.co/S9ovxnQEhz タイムフリーで今聞き終わったけど聞き応えありまくりだった
石田って本当に凄い 芯の研ぎ澄まされ方尋常でないな ほんと「石田の論」は凄かった
あれを目前で聴けた二人が今後どう変革して
行けるかをリスナーも注目せねばならんね
しかしあんな凄い相棒を持ち、なのに自己愛
が最大の興味で、しかも勝手な保身で一番の
稼ぎ時に当て逃げした井上って物凄いバカだな
事件以前は井上は「その役目を演じている」とさえ
思っていたが、石田が鷹揚で許していただけだった ニューヨーク+誰かになったときの回めちゃめちゃ良いな
今回はもちろん同期のやつも溜口との絡みもここでは不評っぽいけど
個人的には凄く良かった 第8回 NON STYLE 2008年の漫才って、
第9回 パンクブーブー 2009年、
第11回 トレンデイエンジェル 2015年、
第12回 銀シャリと同じく
技術が高く巧いだけの単なる愉快な漫才だからな
才能ないやつが必死に練習しただけで
おもしろくない
第3回 フットボールアワー 2003年
第5回 ブラックマヨネーズ 2005年
第6回 チュートリアル 2006年
こそが才能のある本物でガチおもろい漫才
井上なんてキモキャラポジティブ芸のスベリ芸やし
石田も愉快のこと言うてるだけで全くおもろない
オードリー、ナイツ、爆笑問題と同じくNON STYLEの漫才なんて愉快なこと並べてるだけでクソおもろない
ニューヨークは
そんなことあるある、そんなやつおるおる、な安易な楽なネタと笑いに逃げんな
ヤンキーリア充文化いじりの俺はおまえらとは違う中2病な卑屈ネタで安易な楽なネタと笑いに逃げんな
もっとオリジナリティで勝負しろ
シマサはもっと先輩を観察するなり学ぶなりもっと努力してプロになれトークも漫才も素人レベル過ぎるぞ
うんこ西野カナなんて何がおもろいねん
山里ラジオの「ぼく、こどもだよ!」の子供師匠なみに素人センスネタすぎて薄ら寒いわ 歌詞変えただけの漫才ディスってたけどどのコンビのことだろ?
石田の言ってたことすげー聴き応えあったけど、
>石田も愉快のこと言うてるだけで全くおもろない
の通り、ちょっと「え?」って思ったりもw 今週クソつまらんかったな
知らんがな芸人の熱い話なんて
笑いどころ全く無し 今週というか今月は最高すぎる
深夜に芸人がやってる番組は、ほぼ全て聴いてるが
今月やった同期放談と石田回は全番組の中で1月の中では1,2位確定の面白さだ
屋敷も自画自賛してたが、確かにニューヨークって対談能力高いと思う
所々入れる嶋佐のボケも全部ハマってるし
全く面白くない身内イジりやめて基本ニューヨーク+ゲストって構成にしてくれ 石田の漫才ガチ話に外れなし
先輩後輩関わらず理論で非情に論破する
あの感じ好きだわー
前テレビでやってた東京ダイナマイトへの駄目出し最高だったわ血も涙もなくて ゲストが面白いだけで、はえーってしか言ってないやん…
ニューヨーク自身のトークはつまらんままだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています