紺野が仔猫を抱き上げて、まんまるの瞳でにらめっこ [転載禁止]©2ch.net

1名無し募集中。。。2015/03/21(土) 04:31:56.62ID:BrEyNGRh0
紺野に関する長文、雑談、ネタ、ソロデビュー計画、妄想、電波、キモ(ry
・・・なんでも自由に、ゆっくり語りましょう。

川o・-・)<      ナ!

前スレは>>2以降に・・・

452名無し募集中。。。2017/01/21(土) 01:15:29.27ID:hsvi1/nT0
元アイドルでその後アナになった三十路前後の男が結婚したときと同じなのでは?、と。
ってそれ誰だよっていうツッコミもあるけどw、男女関係無いような。少しはあるような。
性別よりもその人物によるのかな、「紺野だから」というのはあるのかな。解らない。

去っていった人が少なからずいる前提で>>449-450を書いたけど、実際はそのような人は
ほとんどいなかったのかも知れない・・・。

453名無し募集中。。。2017/01/28(土) 01:58:37.12ID:NEOPOfT50
芋スレ見てると若干ヒト減ったかなーという感じはする。

454名無し募集中。。。2017/01/29(日) 02:37:33.91ID:8zzUtuIl0
紺野がテレ東を退社する。俺はまだ受け止められない。
今夜は自分の気持ちに正直に、とことん落ち込んでおく。

いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ       (徳永英明「最後の言い訳」)
さよならの練習も 反比例になるだけ           (斉藤由貴「終わりの気配」)
続けて 続けて まだ切らないで 続けて 続けて 続けて (オフコース「call」)

455名無し募集中。。。2017/01/29(日) 23:22:37.78ID:8zzUtuIl0
どうしても4月以降のことを考えてしまう。そして不安になってしまう。
その思いを心の中にしまっておくこともなんだか辛くなってきて、発散させたくなった。
でもどうしていいかわからない。とにかくなんらかの形でこの思いを形にしたかった。
そうすることで不安を違うものに転換できればいいなとも思った。平たく言ってしまえば
”逃げたかった”。ちょっとした気分転換だ。この気持ちを他のことで紛らわせたかった。
でも再びしかし、それとは逆に、違う形で現実と”向き合う”こともしたかったんだ。

紺野と全く関係ないのかも知れないけど、独りよがりの記念品作成になっただけだけど・・・
馬券で太い勝負をした。
http://www.konkon.ch/17T/img/17T_12275.jpg
結果に興味がある片は各自で調べて頂きたく。

やっぱり結果的に紺野と関係なかったけど、楽しめた。これが紺野の退社発表に対する
俺のささやかな”反抗”と捉えられると困る・・・いや、それでいいのかもしれない・・・

456名無し募集中。。。2017/02/01(水) 01:02:31.52ID:MUrqjbOW0
■紺野とキモスレ(と俺)を紐付けて、15年間を振り返る
 序章:「★☆紺野あさ美・シンデレラストーリーvol.5☆★」(2002年7月〜)

紺野がモー娘。に加入してから1年も経ってない頃。加入後のシングル(ミスムン、ウイアラ)
でもあまり大きく扱われることがなく、4期の時と比べると5期の人気はイマイチといった感じ。
それでも2001年末の”13クリ”ではトンデモないキャラ設定が大当たりしたよね。番組の
エンディングで紺野が一生懸命ボケの練習するところが映されて、そのときのひたむきさ、
可愛らしさに俺は心打たれたんだ。このコ、いい。好きだわ。・・・そう思った。

アサヤンを見てたからモー娘。のことは結成前から知ってて、福田明日香のことが好きだった。
でも福田はごく短い在籍期間を経て一般人に戻ってしまった。あの時の淋しさは今でも覚えてる。
でも、福田が卒業する前にコンサに行っておけば良かったな、とは思わなかった。そこまでは
好きじゃなかったってことかな。
モー娘。は大ブレイクして、ひと段落して、ダラダラとアサヤンは見てた俺も興味が薄れてた。
3期も4期もなんとも思わなかったけど、5期は、というか紺野は、面白いコだな、って思った。
完全に”紺野のことが大好きだあ!”になったのは、この13クリから”モーニングタウン”
(舞台。俺は観覧してないorz)の流れの中だったと思う。モータウンでは主役だもんね。
この舞台のDVDは何度も見た。紺野が努力をしたことがよく解る、そして紺野の可愛らしさが
よく伝わる、素敵な作品だった。

そして7月7日の「Do it! now」。紺野に歌パートがある!紺野が真ん中で、後藤と!安倍と!
このときの衝撃は凄まじいものがあった。と、書き出すとキリがないから詳細は割愛する。

457名無し募集中。。。2017/02/01(水) 01:08:45.57ID:MUrqjbOW0

狼では紺野応援スレが、羊ではシンデレラストーリーのスレが、それぞれの味で進んでた。
この頃はちょうど、住人が羊から狼になだれこみ始めた時期だったようにも思う。
俺は羊の複数行レスを読み書きするほうが性に合ってて、確か13クリの頃から自分もレスを
付け始めたような記憶が。(いま読み返しても自分が書いたと解るのがある^^)
「★☆紺野あさ美・シンデレラストーリーvol.5☆★」のレスが900を過ぎ、次スレ(vol.6)も
立った後になり、突如”紺野にどんな曲を歌ってほしい?”という雑談が盛り上がり始めるw
急激に話が膨らんで紺野のソロデビューのアルバムの話になり、勢いが収まらないうちに
レスが1000に差し迫った。次スレ(vol.6)でこの話題を続けるのも微妙で、でもこの雑談は
続けたくて・・・、俺は急いで廃スレを見つけて、そこに誘導したんだ。ソロデビューの話は
その廃スレで続けられた。・・・キモスレの誕生だった。

こんなこと始めてみました。キモいとかキモスレという言葉、なんだかんだ言って気に入ってるw
とりあえず前を見ず、ひたすら後ろを振り返り、思い出に浸ります。
紺野が退社したらスレが急に無くなる訳ではないけど、退社する前に振り返っておきたかった。
幸い、ここにきてスレも重複してることだしw。

出来ればツッコミたくさんほしいです。以前住人だった人の復活レスも、すっごくほしいです。
例えば”あのとき自分はこうだった”系の話、いっぱい聞きたいです。

458名無し募集中。。。2017/02/02(木) 00:56:30.94ID:p/qTuYn00

【 1】紺野あさ美は最強であると確定したわけだが (2002年7月〜)

上記のスレの46レスから乗っ取り始めて、紺野のソロアルバムについて熱くてキモい構想が
繰り広げられた。タイトル、曲目、曲順、ユニット、1曲ごとのPVの草案、発売特典までw
主に俺ともうヒトカタで延々とやり続けてた、いま少しだけ読み返しても”紺野大好き汁”が
出まくってるのがよくわかるw アルバムの話が終わった後も続けてラジオとか写真集の
話に移って、やっぱり相変わらず小ネタを書いていた。そんなこんなで季節は過ぎ行き、
なんとスレがほぼ最後まで完走するという結果に。気づけば師走になっていたらしいw

それくらいの時間が経つともうすっかり居心地が良くなっちゃって、スレを解散するのが
惜しくなっちゃった。だから次スレを立てようってことになって、今度はスレタイを考えて
遊びだす始末w 紺野が題材ならなんにでもしてやろうという意気込みを感じるねえ。
でももうこの時点で「スレに人稲」とも言い始めてる。今じゃ考えられないけど、それでも
当時は人が少ないと感じてたんだね、俺は。このスレが活況を呈してほしいという願望が
強すぎたのかも、だから理想と現実の隔たりが大きかったのだろう。

459名無し募集中。。。2017/02/02(木) 00:57:31.63ID:p/qTuYn00

このスレの期間中のシングルはDINと「ここいる」の2枚のみ。あぁ懐かしや。
それよりも紺野ファン的には、5期4人の写真集「5」の発売が大きな出来事だったかな。
紺野ひとりではなく5期の4人をひっくるめての写真集という形になったのが惜しかったけど、
それでも目出度いことには変わらなかった・・・と普通に書いてはいるが、じつは当時の俺は、
とにかく”水着姿の紺野”が世間に晒されるのが、もっのすごおおおーくイヤだったんだ。
自分で購入して見ればいいものを、そうはしないで羊と狼を見て、買った人の報告とか
うp画像を見てドキドキハラハラしてた。紺野の水着を目にしたときはショックだったな。
ついに紺野の体が・・・!って本気で思ってた。いまでもその思いは変わらなかったりする。
15歳の少女の、15歳の紺野の、水着姿は、肌は、誰にも見せてはいけないのだ・・・。
ま、こうゆうところが所謂”キモイ”のでしょうなあ。

紺野はこのときの水着の写真がけっこう気に入ってるんだよね。紺野が好きなんだから
それが全てだ、良い写真だったってことだ。

460名無し募集中。。。2017/02/04(土) 01:26:14.28ID:pahqrWty0

【 2】ねぇ、紺野!・・・紺野ってば! (2002年10月〜2003年5月)

みんなでスレタイを考えてワイワイやりながら立った、”乗っ取り”ではない正真正銘のスレの
一発目。ちなみにこのスレタイは俺の案、わーいわーい。(推挙された理由が適当すぎたけどw)
前スレでやってたアルバムの話も続きつつ、写真集やDVDの話もたまにしていたみたい。
あとは紺野を想って書いた短文とか詩みたいのが断然増えてきたんだね。頻繁にレスする人が
俺を含めて二人になってきてて、早くも人稲化し始めてたw そして俺のレスがネガティブな
内容が多くてうざがられてたりした。あのときはごめんなさい。
この頃はもうほとんどの紺野ファンは狼に移っていて、紺野応援スレは1日に2〜3スレ(!)を
消費するという毎日祭りみたいな状態になってた。読むだけでお腹一杯というか、ひと苦労w

ラジオのオソロ、懐かしいなあ。ポッキーのシール、マシューTV、MUSIX!、もちろんハロモニも。
相変わらずモー娘。は忙しくお仕事してたね。あのエンタの神様がお笑いネタ番組になるとはw
このスレの時には早くも?6期が加入して、その後におとめ組さくら組と分かれて巡業したり。
シングルは”ひょっこり”とAFOD。うわぁー懐かしすぎる!ひょっこりのジャケ写の紺野がまた
かわいくて好きだった。この時期に紺野は”こんこん”の愛称のことを初めて自分で言っていて、
それまではこの呼び名はずっとネット内(2ch内?)だけで使われてたんだよね。

俺のモー娘。コンサ初参戦が、この時期の保田卒業SSA公演だった。1曲目は加護のパートから
始まるAFODだった。こういうのはずっと忘れないもんだね。保田、みんなから愛されてた。
そして間もなく紺野は16歳の誕生日を迎え、その日に1000レス目前にして次スレが立ち、そっと
このスレは消えていったのでした。

461名無し募集中。。。2017/02/04(土) 02:39:28.61ID:pahqrWty0

【 3】紺野カボチャはイモじゃないよ (2003年5月〜2003年9月)

とにかくもう長文ばっかし、1レスがいちいち長いのなんのw ま、そのためのスレだけど。
このスレは656レスで終わってるんだけど、なんでだったっけ。容量の話ではなさそうだ。
いや、やっぱり容量かな。いま表示するとぜんぜん関係ない数字が出てくるけど。
この頃はスレ住人のいろんな人がコンサに行ってて、そのときの感想を長めに書いていたり。

こらち本池上署のドラマに紺野が出たり、カン紺藤が決定したり、江戸っ娘。忠臣蔵などなど。
この時期のシングルは6期が入ったシャボン玉のみ。紺野のパートが無かったんだよなあorz
だがしかし、紺野はハニパイで可愛らしさを存分に発揮した。この頃の紺野は人気に勢いが
ついていて、”大きな声では言えないけどじつは好きになっている人がたくさんいる、クラスで
裏人気第一位のコ”みたいな立ち位置・・・かな。曲もノリノリでお気に入りです。
それと比べてどういうわけかタンポポは1曲のみで終了だった。なんでだろう。

紺野のソロ写真集を、早く!という声が多い中で、沈黙を守る紺野であった・・・。(←妄想。)
モー娘。に加入してからそこそこの時間が経って経験も積み、仕事に慣れたであろう紺野。
楽しかった札幌の中学校時代を途中で抜け出さなければならなかったのも辛かったのか、
あとになって振り返ったときに「あの頃はこの仕事が少し嫌いになってた」というような事を
紺野は言っていたよね。多感な時期だったし大変だったろうね。アイドルの仕事は厳しい・・・。

462名無し募集中。。。2017/02/04(土) 22:58:20.32ID:pahqrWty0

【 4】ねぇ紺野、伝えたいことがあるんだ・・・ (2003年9月〜2004年1月)

このスレも1年が経過してすっかり安定している様子。人の少なさは相変わらずだけど。
そしてこれは自慢だけど、スレタイは俺の案。わーい。スレ立てた人は★付きだったのね。
ハンバーグ事件はこのスレの時期でした。いまでは完全に笑い話だけど、あのときの紺野の
マジ涙がキレイだった。ゲームでそうやって泣けることって素敵じゃん。
ゴロッキーズ、やってたねえ。ケンコバと友近が喋り担当で、製作陣の先取り感がスゴイ。
ハロプロ運動会のレポもあり。俺は参戦しないままだったけど、紺野の1500mは見たかったわ。

フットサルが始まったのもこの頃。初期メンバーには後藤と松浦もいたんだよね、すげー。
いまにして思えば、このフットサル(ガッタス)は紺野の芸能生活を少し変化させたかもね。
大学時代に音楽ガッタスとしてアイドル活動をしていたのは、このフットサルがあったから
こそだと思う。紺野のスポーツ魂に火がついた、素敵な企画だったと思う。他の事務所をも
巻き込んでのリーグ設立はアツかったけど、その後に大人の事情に翻弄されちゃった感が。
もったいないな、うまく進めていけていればもっと大きく発展したかもしれないのに。

2004年の正月コンで辻加護の卒業を発表。ほおー。シングルは「Go Girl」、「愛あら」。
安倍が卒業したのはこの次のスレだった。「Go Girl」は紺野の「好き。」がヨカッター!
モー娘。に加入してから2年が経ち、後輩も入ってきて、紺野ももう新人の括りではなく、
それどころか立派な主力メン(と俺は言い切る)。でもまだ16歳なのだ。なんだかスゴイ。

当時は「n日ルール」というのがあって、マメにレスつけないと落ちる仕組みだったみたい。
で、俺は保全するから大丈夫と大見得切っといて、携帯壊してレスつけられなくてそのまま
スレを落とすという・・・あのときはご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。

463名無し募集中。。。2017/02/04(土) 23:56:02.09ID:pahqrWty0

【 5】紺野を想い眠れぬ夜 (2004年1月〜2004年7月)

というわけで、前スレが落ちてしまったので急遽立ったスレ。スレ立て人に感謝〜。
このスレタイは、俺がふざけて狼に同じ一文を頻繁に書いていた内容を少し変えたもの。
俺の案じゃないけどお気に入りのスレタイです。この頃はべつに不眠症というのではなく、
仕事が多忙で昼とか夜とか無茶苦茶だったんだ。・・・のくせにこのスレの時期にケコーンしたw

紺野が体調を崩したため安倍の卒業コンサに欠席、と。このコンサの最前席が80万で売れたと
報道があったのを覚えてる。やっぱり安倍の卒業は大きかったな。藤本と出たマシューTVが
大好評だったね。タンバリンでのボケと恥ずかしがリンゴちゃんテヘッがもうたまらんw
この頃の紺野、17歳の紺野の可愛らしさはもうハンパなくて、まさに「旬!」ってところ。
俺的に紺野の優しい部分が出ていて好きなハロモニの回(犬を労わるところ)があったのも
この時期だ。容姿だけではなく心の中も美しいんだよね、昔もいまも、紺野は・・・。
二人ゴトで青汁豆乳をかきまぜながら「くひひひっ・・・」と、ちょっとアブナイ紺野w
この回も好きでその後何度も見返してる。

シングルは「浪漫」のみ。バービーボーイズのコンタ、レベッカの土橋とか、すごい布陣。
この曲のときの紺野がどんな感じだったかが思い出せない。ジャケ写は覚えてるけど・・・。
SSAのコンサがセンターステージで良かった、ハニパイの紺野を間近で見れたんだぜい。
そして紺野は17歳になった。17歳という言葉の響きにはなんとも言えないものがあるね。
と書くとロリっぽい感じに受け取られそうだな。そうじゃないからね。

このスレはついにレスが1000まで到達したんだ。わーいわーい。ということは、
1レスあたりの文章が短かったためにスレの規定容量に達しなかったということでもある。

464名無し募集中。。。2017/02/06(月) 23:53:57.76ID:/nIdgX0G0

【 6】紺野が見つめている、その夕焼け空は・・・  (2004年7月〜2004年10月)

スレタイ案は俺。すごく気に入ってる。この時期のシングルは女子かしましの1枚のみ。
これで辻加護が卒業したのだ。都電の車内で撮影したPVが秀逸だったな。
カントリーではシャイニングが。ゆっくりとしっとりと、落ち着いて聴かせる良曲だね。
加護との二人ゴトも良かったな、銀座YOUのオムライス食べに行ったわ。おいしかった。
ファンクラブ会員限定で紺野がソロで「パパ似」を歌ったり。これも良かったじょ。

なーんてグダグダと羅列してるけど、このスレ期間中の最大の出来事はこんなもんじゃないw
「紺野あさ美写真集」発売ー!!!ついについに、待ち焦がれていたソロ写真集が来たのだ!
発売決定を知った瞬間から発売後の感想まで、延々と長文短文キモ文が飛び交ってた。賛成も
反対も入り乱れまくりで、しまいには”1ページ毎の感想”を3人の人間が書きまくるというw
いま軽く読み返すとカオスで、すごく疲れたw 写真集の1ページ毎の感想とか、コンサとか
アルバムの1曲毎の感想はこのスレから始まったのかも。読むのも書くのもすごく疲れるけど
楽しかったなあ。書いてる最中は疲れは感じないけど後からジワジワ来るんだ。

この写真集は発売から紺野ファンの期待がやたらと大きすぎて(当然そうなるけど)、いざ
手にしてみたら思ってたのと違う・・・と感じた人が多かったみたい。ひとりひとりのファンの
中では実際の紺野はもっと可愛くて素敵なのに、写真集の中の紺野はそれがじゅうぶん表現
しきれていない・・・ように俺は感じてたのかな。水着写真の多さとか表情の話とか、細かい
部分の感想もいっぱいあったけど、総論として”完璧な写真集”ではなかったかな。
そうは言っても中にはとびきり素敵な写真もさくさんあったし、良い写真集であることは
間違いないけどね。もちろんいまでも宝モノです、たまーに見返してます。

465名無し募集中。。。2017/02/07(火) 00:11:37.81ID:X8jeiplK0

シングルの発売日はこの次のスレだけど、最初に世間にお披露目されたのはこのスレだった。
そうです、「涙が止まらない放課後」です!紺野がセンターです、ど真ん中でえええーす!
これももちろん大いに盛り上がったね。ついに、あの紺野が・・・だもんね。そんな中、俺は
おもいっきりネガティブな気持ちを長々と書いて、みんなにすごく嫌がられてしまいました。
相変わらずでごめんなさい。紺野に対する俺の期待が過剰すぎて、押し付けになってたかな・・・
と、いまは思います。紺野がセンターになったことはすごく嬉しかったんだけど、その想いが
文章に出てなかったなあ・・・。紺野がセンターじゃないけど、いまでもDINが大好きです、テヘ。

ソロ写真集とナミトマの影響か、いまとは比較にならん程のたくさんの人で賑わったスレでした。
紺野がモー娘。に加入してから早3年。まだ3年、もう3年・・・。

466名無し募集中。。。2017/02/09(木) 01:36:50.05ID:IgW3Qa4M0

【 7】紺野が見上げた夜空には、満天の星々が・・・  (2004年10月〜2005年4月)

スレタイ案は俺。すごく気に入ってる。当初は「満天の星が・・・」だったけど、スレ立て者の
”お母さん”(たぶん>>451の中の人と同じ方(帯広の方?)かなと思ってるけど、違ってたら
ごめんなさい。)が「満天の星々が・・・」にしてくれました。ありがとうございます。

「涙が止まらない放課後」のテレビお披露目で大盛り上がりしたのはこのスレです。紺野も
スレ住人もいまよりはそうとう若かった(と思う)ので、夜中も元気にレス付けてたね。
曲に感銘を受けた勢いでネタを書く人もいた、”紺野センター曲”の破壊力はすさまじい!
アルバム「愛の第6感」発売。ナミトマの勢いで紺野が目立ってるのだ。「独占欲」が好き。
あとは「THE マンパワー!!!」、この曲で飯田が卒業。プロ野球の楽天の公式応援歌なのだ。
そして月日が経ち、この球団の投手が物凄く活躍して、ハロプロの人と結婚するのであった・・・!
7期オーデで合格者ナシだったらしい。全然覚えてない。久住はその後のオーデだったのね。
あと、安倍の事件と矢口の脱退。いろいろありましたねえ。

いろんな事やいろんな人、いろんなレスに対して議論が議論を呼び、大勢の人(と言っても
○人くらいだけど)の意見が飛び交い、熱くキモくウザいスレだったようです。
スレを消費しきるまで半年かかってるけど、1000レス行くのではなく容量越えで落ちるのだ。

そしてもうすぐ紺野は18歳になります。

467名無し募集中。。。2017/02/09(木) 22:49:33.05ID:IgW3Qa4M0

【 8】紺野はゆっくりとゆっくりと歩むんだよね (2005年4月〜2005年12月)

前スレと同様に、娘ドキュの感想が多いスレになってる。ただ歌って踊るだけじゃなくて、
見ている者がいろいろ考えることの出来るイイ番組だったな。そのぶん毎回好き嫌いとか
異なる感想が十人十色級に出てきて、議論になったね。それも、昔も今もイイ思い出です。

紺野が18歳になった日に、石川の卒業公演が武道館で行われたー。当日券の糞席で観たぜい。
セトリを確認しながら1曲ごとの感想を書いたのはこのときが初めてだったっけな。もう少し
前からだったかな。ガッタスの試合もちょくちょくやってたようで。俺は最初の頃はあまり
関心がなかったんだ。紺野が抜ける間際の頃はものすごく応援してたのでw、はじめから
ガッツいてれば良かったかなー、とも少し思った。
この時期のシングルはまず「大阪 恋の歌」、この曲は最初に聴いたときはいまいちピンと
来なかったけど、聴いてるうちに好きになっていった。第一印象とは180度?変わって、
けっきょく好きな曲になった。次に「色じれ」、久住加入〜。フラメンコみたいな振付ね。
テレビで歌ってるときに道重が自分の移動先を忘れてあたふたしてたところを紺野が手を
引いて素早く誘導・・・なんてのがあったのもこの曲。すごく覚えてるw
「直感2」は”これぞモー娘。!”感満載の元気な曲。ライブでやると観客との一体感がイイ!

468名無し募集中。。。2017/02/09(木) 23:08:04.71ID:IgW3Qa4M0

と、ここまではどうでもいい話w。このスレ期間の最大の出来事は「なつふく」の発売だあ!
そう、最高最強の呼び声高い、紺野ソロ写真集の第2弾なのだ。ワニブックスの年間発売数
第一位というとんでもない記録を作ってしまった、もうヤバイほどに100こんこん続出の
宝物。発売当時から今まで、いつ見ても”紺野かわいい、最高、萌え!”という同じ感想しか
出てこないんだ。どの紺野が一番、というのすら決められないくらい、全部イイ。水着も
イイし、ワンピも制服調も境内の空手っぽい紺野も茶道も料理も全部イイ〜!!

これはみなさんも同じだったようで、多種多彩の紺野ファンを一様に唸らせた、珠玉の名作
なのだ。例によって1ページ毎の感想を書く人が俺以外にもいて、読んでて楽しかったなあ。
これはいまでもだけど、俺はジーンズを履いた紺野の写真にえらくグッと来てたんだ。
写真集の中の一点モノのやつと、カバーを外した表紙の紺野。かわいらしい且つカッコイイ。

モー娘。の札幌公演に参戦した人のレポが物凄い分量で、しかも文章がうまくて情感も伝わる、
読み応えのあるものだった。BAR紺野にもう一度行きたい、ゆっくり飲みたいな・・・。

レスも濃かったけどそれ以上に紺野の活躍ぶりが濃かったスレだったかも。
この頃の紺野は本当に突っ走ってたね。可愛らしさも、成長っぷりも。

469名無し募集中。。。2017/02/11(土) 01:02:32.97ID:tRKQWctX0

【 9】「やっほー!」紺野の声が山々に鳴り響いて・・・  (2005年12月〜2006年6月)

スレタイ案は俺。わーいわーい。歴代のスレタイのなかでもなかなかのバカっぽさがあるねw
紅白に出て、娘ドキュに出て、フットサルの試合して、2006年の紺野も元気いっぱいの始まり〜。

シングル「セクボ」♪ウエウエが懐かしい、この曲の紺野の白いワンピみたいなのがヨカッタ。
アルバム「レインボー7」は、紺野も参加してる「無色透明なままで」がお気に入り。特に詞が
紺野の心の中のように思えてきて、聴いているとじわじわと沁みこんでくるのだ・・・。

このスレ期間中で、写真集「アロハロ!」発売!前作「なつふく」から7ヶ月しか経ってないのに、
もう次が出ちゃうのだ。どうやらギョーカイの人が紺野の魅力に気付いてしまったようで・・・。
”アロハロ”だからかなのか、前半ではやたらと水着が多いんだけど、後半は違った格好の
紺野がたくさんで、18歳のオトナっぽい紺野の魅力が詰まった写真だった。砂浜に座って
海を見ている写真がすごく気に入ってるんだ。そして狂喜乱舞で1ページ毎の感想を長々と、
それを複数の人が書きまくるといういつものこのスレらしい展開に。付録のDVDもあったしね。

470名無し募集中。。。2017/02/11(土) 01:13:53.06ID:tRKQWctX0

と、俺たちが全力で浮かれている真っ最中に、紺野がモーニング娘。からの卒業を発表した。
あまりにも大きすぎる衝撃。その夜に俺はウイスキーをストレートで飲み続けて瓶を空にし、
それでもほぼ酔わなかった記憶がある。(普段は大して酒に強くないのに。)
その発表直後の5月7日、紺野の19歳の誕生日の日にSSAコンサの昼公演を観に行った。刀剣で。
俺は紺野の誕生日を祝い、紺野の確たる決意を生の声で直接聞いた。とても良いライブだった。
当時も書いたけど、その頃は”紺野の卒業”なんて少しも考えてなかったんだ、だからもう
びっくりなんてもんじゃなかった。いまにして思えば、俺たちはこの頃に少しだけ、卒業とか
引退というものに対する”免疫”が出来てたのかもしれないね。

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」はこのスレの最後のほうで発売。好きなコの顔ドアップを
ジャケ写に選べるという素敵な企画だった。購入時は田中の顔だったんだよね・・・何故だー?!w
アルバム「レインボー7」の曲もアンビも、紺野が参加する最後の作品。と思いきや、この後に
音楽ガッタスという活動が始まることなど、当時の俺たちは知る由も無かったのだー。

アロハロと紺野卒業という大きすぎる事象に対してみんなが長文を書いて書いて書きまくった
ためw、643レスで容量オーバーとなったのだ。小峠なら「なんてスレだ!」と言・・・わない。

471名無し募集中。。。2017/02/11(土) 02:39:28.87ID:tRKQWctX0

【10】紺野は札幌の桜が花開く頃に生まれたんだね・・・  (2006年6月〜2006年9月)

紺野の卒業前後のスレ。写真集「See you again」発売。卒業記念製作の位置づけも含みつつ。
加入時と比べたらそれはそれは大人っぽい、というか大人になった紺野が満載の素敵な写真集。
俺のお気に入りは、・・・面倒だから当時のレスからコピペ↓
>俺がこの写真集の中で一番好きな写真は、最後のほうの見開きで、緑の中の黄色い紺野が
>麦藁帽を両手で持ちながら、だいぶ傾いた太陽を見上げているやつです。
過去のスレタイ「紺野が見つめている、その夕焼け空は・・・」みたいな情景だなと思って、
こういう場面の中の紺野が大好きだ。いまでもお気に入り。ポスターにして部屋に貼りたい。

2006年7月23日、代々木公演をもって紺野がモー娘。を卒業。参戦した人の報告が多数あった。
DVD「紺野あさ美 卒業メモリアル」の内容がまたすごくて、紺野がずーっと話してくれるんだ。
こんなのを長々と見たい、紺野の話をずっと聞きたいと常々思ってたので、このDVDは嬉しかった。
でも「卒業までを振り返る」内容だから、淋しさ・せつなさもたくさんあったけどね。

紺野を見られない夏が来て、そして秋になったけど、卒コンの感想とか写真集SYAの1ページ毎の
感想なんかがドバドバと出てきて、スレとしては衰えてないというか、逆に隆盛を誇ったのね。
スレの最後のほうでは写真集の全集「Sweet Days」が発売されて、話題は尽きないのだ・・・。
スレが立ってから3ヶ月で497レスがついて、そして容量オーバーになるという、前スレよりも
さらに激しいスレだったのでした。軽く読み返すと大勢の人が書いてたことがよくわかります。

472名無し募集中。。。2017/02/11(土) 02:46:46.13ID:tRKQWctX0
この”札幌の桜が”のスレが10スレ目で、キモスレが始まってから丸4年が経ったわけで。
これで4年か。濃かったなあ・・・紺野も、俺たちも。14歳から19歳の間の5年間に、じつに
さまざまな経験をしてきたんだね。なにせこの時点でまだ二十歳前だもんね・・・。

で、さらにこのあと10年以上もスレが続くとはねw

473名無し募集中。。。2017/02/12(日) 00:22:14.55ID:P/MWajli0

【11】紺野への想いは、いまも、いつまでも・・・ (2006年9月〜2007年7月)

スレタイ案は俺。元は「いまでも、いつまでも・・・」だったところをイイ感じに直して
頂けました。いつもありがとうです。で、スレが消化されるまでに10ヶ月を要してる。
紺野が一度表舞台から去ってしまったので当然そうなる。
スレの最初は写真集「Sweet Days」の話でもちきりだった。これまた当然そうなるわな。

この全集はホントに素晴らしい仕上がりなんだよね。過去の写真集をまとめてみました、
というような簡単な代物ではなく、紺野ファンから見て内容が深いというか重厚なので、
気軽にパラパラと見るのも難しくて、箱から出して見る前にそこそこの心構えが必要に
なるというモノスゴイ全集なのだ。これはきっと俺だけの話ではなく、ほぼすべての
紺野ファンがそう感じてると思う。

今回こうして過去を振り返るときにその都度CDやDVDや写真集を見返していて、そのせいで
あっという間に時間が経ってしまって、けっこう体にコタエて、でも紺野がいつの頃でも
カワイくて仕方がなくて・・・まぁそれはべつに良くてw、今回はじめてそのことに気付いて
ショックだったのは、この写真集全集のページの白い部分が端から黄ばみ始めていたこと。
保管環境ははっきり言ってかなりいいんだ。温度差が少なくて湿気がなくて日が差さない、
そこそこ立派な本棚の中に閉まっていたのに。本ってどうしてあんなふうに黄ばむのかな。
いつまでも真っ白なページでいてほしかったな。

474名無し募集中。。。2017/02/12(日) 01:19:22.54ID:P/MWajli0

秋が過ぎて冬になっても写真集全集とかDVDの感想や意見を延々と続けていたわけだけど、
大学入試に合格したという報告が年末に紺野から届いた。紺野、スゲー!みんなも歓喜!
年が明けた1月のコンサに紺野登場!ってのも。なんだかんだで紺野の話題は尽きない。

春になるとさすがに話題がなくなったり、スレ住人が減ったり、巻き添えアク禁を食ったりで
何日もレスがつかない日があったりしてて、そのためスレの寿命が長くなってた。
あっという間に夏が来て、紺野のガッタス復帰が発表されたあああー!!みんなも歓喜!

フットサルチームのゴレイロとしての活動は、紺野の中に眠ってたスポーツ魂を感じたなあ。
音楽ガッタスの活動ももちろんすっごく嬉しかったけど、こっちは”紺野からのプレゼント”
という印象が強くて、それは今も変わらない。どういうことかというと、言葉は悪いけど
”ビジネス”だな、と・・・。

もうハッキリ書いちゃうけど、当時の事務所にとって紺野(の人気、集客力、集金力)は
どうしても手放せなかったのだと思う、とにかく芸能活動をしてほしかったのだと思う。
その結果が”音楽ガッタス”だったのではないかな、といまでも俺は本気で思ってる。
敢えて乱暴に書くとすれば、「音楽ガッタス=紺野あさ美と愉快な仲間たち」説です。

・・・ね、どうしようもない妄想野郎でしょw。
ただ俺は、上記のような妄想をした上で、この時期の紺野にはすごく感謝をしているんだ。
紺野の中でのアイドル活動はモーニング娘。で終わってたと思う、終わらせてたと思う。
なのに、またこうして俺たちの前で歌って踊る決心をしてくれたんだ。だから俺たちは
またあの頃と同じように紺野の姿を、紺野の笑顔を見ることが出来るんだ・・・

475名無し募集中。。。2017/02/12(日) 01:24:13.15ID:P/MWajli0
大事なこと書き忘れてた。紺野はひっそりと二十歳になってました・・・。
それをファンのみんなで祝うことができなかったのは残念だけど、仕方ない。

476ねぇ、名乗って2017/02/12(日) 05:51:46.88ID:IpLSit3R0
藤本と庄司が知り合ったのは紺野の誕生パーティーとかいうFRIDAYと矛盾する記事載せたのは週刊新潮

477名無し募集中。。。2017/02/14(火) 23:49:27.47ID:vhCOR2ci0
>>476
お、おう・・・
(ヒサブリにレスついたからたくさん返したいけどどう返していいかわからない・・・)

478名無し募集中。。。2017/02/16(木) 00:08:17.16ID:Jyc+ATdI0

【12】また会えたね、紺野・・・ (2007年6月〜2008年7月)

紺野が芸能活動に復帰するというニュースが出た直後に立ったスレ。スレタイがモロにそれ。
フットサルの試合をやり、音楽ガッタスのCDデビューが決まり、紺野あさ美の第二章の始まり
なのだ。デジブックという電子媒体の写真集も出て、さすがの俺も速攻で飛びついたわw
これまた1枚ずつ長々と感想を書き連ねていった。こうしないと気がすまなくなってたんだな。

秋には名古屋でラジオも始まった。俺は小中高とおもいっきりラジオを聴いて育った、いわば
”ラジオっ子世代”なので、すごく嬉しかった。時代は変わってハガキではなくパソコンから
番組宛に投稿できるようになっていて、もう大喜びで書いたっけな。もともとラジオ番組に
ハガキで投稿はしたことなかったけど、パソコンからならタダだし敷居がおもいっきり低い。
まぁそれだけ大勢の人が気軽に書けるということでもあるから番組内で採用される確率は
下がってしまうけど、そんな中で俺は都合4回採用されたー!そのうち2回はクリアファイル
もらえたー!いいだろいいだろ羨ましいだろイエエエーイ!・・・その4回中、紺野が出席した
回は1回だけで、そのときに俺の投稿を読んだのは紺野ではなくて、俺からの質問に対して
紺野も他のメンバーも俺の意図とは違う答えをしていて、なんともビミョーだった・・・てのが
正直なところだったんだけど、でも嬉しさはホンモノだった。クリアファイルはいまでも
大事に保管してある。紺野の顔写真も無くて番組名が書いてあるだけの簡素なモノだけど。

479名無し募集中。。。2017/02/16(木) 01:07:04.75ID:Jyc+ATdI0

歌ドキッで紺野が一人で歌いまくるという素敵すぎる企画が!!
面倒なのでコピペ〜↓↓
>12月5日(水) FIELD OF VIEW(1995年)『突然』 ※MCスタジオナレーション
>12月6日(木) 南野陽子(1987年)『はいからさんが通る』 ※MCスタジオナレーション
>12月7日(金) Kiroro(1998年)『未来へ』 ※MCスタジオナレーション
>12月10日(月) <Talk Day> 『歌ドキッ!プレイバック!!』 MC 道重さゆみ(モーニング娘。)
>12月11日(火) ZARD(1996年)『マイフレンド』
>12月12日(水) 森高千里(1997年)『SNOW AGAIN』
>B’z(1992年)『いつかのメリークリスマス』
これ読むだけで感無量ですわw 斉藤由貴の曲が入ってなくて残念とか思いつつもw嬉しかったなあ。
コレのCDを”個人で楽しむために”作って車の中で聴いてたりした。紺野の歌声はイイぜえ〜。

音楽ガッタスのシングル「鳴り始めた恋のBell」「やったろうぜ!」が立て続けに(3ヶ月の間に)発売。
デビュー曲はドラリオンのイメージソングに起用されていて、多少は売り込む気配を見せてたみたい。
そしてアルバム「1st GOODSAL」も。アルバムの紺野曲は気に入っててその後も頻繁に聴いてた。
さらにさらに、日本青年館等でライブが。俺は初日の昼公演という正真正銘の一発目に参戦〜。
結膜炎のために眼帯でライブに臨んだ”独眼流紺野”を見れたのでした。・・・ってコレ自慢できねえw
このときのライブ、良かったなあ。「キスをしよう」のときの紺野の雰囲気はいまでも覚えてる。
このライブのDVDもまた、その後にけっこうな頻度で見返すようになった。特に紺野の部分だけ。
あれから9年経ったのか。二十歳だった紺野がいま29歳だから計算合うね。あぁ、9年経ったんだな・・・。

札幌でガッタスの試合があって、その応援に行った人のレポが力強くて読み応えハンパなかった。
そんな中でスレの住人が随分減ったなあと感じることしきり。スレの最初のほうでは紺野の復帰に
異を唱える人もちらほらいて、去年の紺野のモー娘卒業からこの間にヲタやめた人もいたんだろうね。
丸々1年間、紺野まみれのスレになってましたとさ。モー娘。時代と同様、紺野の活躍がまぁ濃いこと。

480名無し募集中。。。2017/02/16(木) 01:11:00.16ID:Jyc+ATdI0
いちいち書くまでもないことかもだけど一応書いておくと、紺野は21歳になりました。
このへんまで来るとモー娘。時代よりも今の紺野に近くなってくる感じかな。
年齢の数字の差では14歳の頃のほうが近いけど、大人っぽさで言えば断然”こっち側”。

481名無し募集中。。。2017/02/16(木) 01:14:13.08ID:Jyc+ATdI0
もうひとつ。
キモスレ創世記からずっとネタとか長文を書いていた人がいなくなったのもこの頃かな。
俺とその人だけでヤリクリしてた頃もあって”相方”みたいな感じだったから、淋しかったな。

482名無し募集中。。。2017/02/18(土) 02:52:15.68ID:801xvh1y0

【13】紺野がいてくれるだけで幸せなんだ・・・ (2008年7月〜2010年2月)

紺野が大学2〜3年生の頃のスレ。学業優先という紺野の強い意思に事務所が折れた様子でw、
表立った活動は抑えてたね。でも当時も今もそんな紺野が好きだった。紺野の希望が通って
良かったな、モー娘。卒業前と同じような仕事量だったら可愛そうだな・・・と思ってたから。

夏のお台場に紺野を見に行ったんだな俺は。ありえない程の強行軍だったことは覚えてる。
でもそのときの紺野がどんなだったか、当時の自分のレスを読んでも思い出せないのはきっと
紺野の後姿しか見えてなかったからかも。

新曲「Come Together」発売。振付で”二度見”するのが面白かった。このときはもう既に
真野と武藤がいなくなっていて8人体制に。紺野もみんなもいろいろな人生があるんだね。
c/wの「愛されたい 愛されたい」のほうがけっこう好きだったりしてて頻繁に聴いてた。
東名阪?で音楽ガッタス2回目のツアーがあったり、細々としたイベントもあったんだね。
ラジオでは林原めぐみからのドッキリってのもあった。紺野がものすっごく壊れたやつww

2009年6月には4週連続でガッタスの公開練習を4回開催。俺4回とも赤坂行ったんだぜええ!
このときの紺野は肩にもかからないくらいに髪をバッサリと切っていて、いままででいちばん
短いんだ。そしてこれがまぁたまらなくカワイすぎるんだあ!!300こんこん!!
ここまで髪が短い紺野を生で見れた人はそれほど多くないと思うんだ、だから俺はこの事を
後世まで自慢し続けてもイイと思ってるんだ、ていうかおもいっきり自慢だw
かわいさもさることながら、真剣に練習する紺野を4週連続で間近に見れたのは幸せだった。

483名無し募集中。。。2017/02/18(土) 03:13:30.61ID:801xvh1y0

澤田も卒業。ラジオの企画でこの人から手書きの年賀状を貰ったんだぜ、わーいわーい。
・・・嘘です。貰ったのは本当だけど紺野からじゃなかったからそれほど喜べなかったのだ。

テレ東への入社内定がおりたのもこのスレ。早いものでアナへのスタートラインに立てたのだ。
年末にはとしま園でフットサルの試合が。俺も観に行った。この頃は紺野が俺たちの前に姿を
現す数少ない機会に、俺もどんどん食いついていってた。20代前半の大人の紺野は、十代の
頃と同じかもしかしたらそれ以上に、俺は大好きだった。紺野の成長が嬉しかった、紺野が
俺の歳に近づいてきて考え方も近づいて、娘とか妹とか年下の彼女としてではなく同年代の
好きなコのような感じで紺野を見ていた、想っていた・・・のかどうかはもう思い出せない・・・。

1年と7ヶ月に渡って続いたスレ。何故だかわからないけど書き込み規制が多くて、数週間も
レスがつかないような日もあったみたい。スレ住人がもうめっきりいなくなってしまって、
長文を書いても感想レポを書いてもレスが全然つかなくて、あーもう誰も読んでねーなー、
と思いながらも細々と書いてた。俺のレスが暗くて鬱っぽく感じられて、読んでくれた人の
気を悪くさせたことも多かった。スレ住人が減った理由のひとつだっただろうね。ごめん。

このスレはサーバの障害により今では過去ログを見れないようで。(見れれたらごめん)
俺は事前にテキストファイルで保存しててから見れるけど、558レスが最後なのかどうかが
よくわからない。

紺野は22歳になった。もう少しでアナウンサーになってテレビで見まくれるという期待感。
この頃の芸能活動の仕方(濃さ)が紺野には一番合ってたのかもしれないなー、なんてね。

484名無し募集中。。。2017/02/18(土) 23:02:26.03ID:801xvh1y0

【14】紺野の声はかわいくて、元気で、とても優しい・・・ (2010年3月〜2012年3月)

大学を卒業してガッタスを卒業して、テレ東に入社して1年目が終わる位までの2年間のスレ。
スレタイは俺が考えて、俺がスレ立てした。人稲状態は凄まじかったけどゼロではなくて、
書きたいこともたくさんあったので存続していたスレ。震災があったのもこのスレの時期。

いきなりお台場の音楽ガッタスライブにいった俺の感想レポから始まってる。いいライブだった。
シングル「READY! KICK OFF!!」が1曲のみ収録でしかもライブ会場でしか販売しないという、
なんだか随分小さくまとまってしまった音楽ガッタスだけど、大人になった紺野が歌うのを
たくさん見れて嬉しかった。紺野がガッツリとライブをやるのはこのツアーが最後になった。
・・・その後にファンクラブの集まり(芋掘り?)があったようで、行った人が羨ましい。

23歳になった。ここまで来るともう”テレ東の新人アナ”の頃に俄然近づいてくるよね。
そして秋にはついにテレ東からの内定が出たというお知らせが。来たああ!紺野の夢が叶った、
というか叶えるためのスタートラインに立てたという喜びと、これで春以降もテレビで紺野の
ことが見れるという喜び。本当に嬉しかったなあ。

485名無し募集中。。。2017/02/18(土) 23:17:42.40ID:801xvh1y0

春にテレ東に入社して公式ブログを開始。アナウンサー口調で喋る紺野にやっぱり激萌え。
モー娘。、ガッタスに続いて紺野の活動第3章の始まりといったところでしょうか。
24歳になった。14歳の頃の少女の面影はほぼ無いのに、丸顔の童顔で相変わらずカワイイw
隅田川花火でヘリからのリポート、「もえ×こん」開始、アナラボ、いろんなロケと番組・・・
プロ野球の優勝ビールかけにも参戦して、ビールの泡まみれになった紺野がかわいそうだな
と思いつつもニコニコしながら見てたw 新人女子アナへの洗礼?登竜門?的で、まいっか。

そしてそして「ネオスポ」も!「ガチコン」という紺野の体当たりレポコーナーがあるのだ。
このときの紺野もまた可愛かったし、いつも大変だな、頑張ってるな・・・とテレビを見ながら
感慨に耽ってた。歌って踊る紺野じゃないけど、だからこそ紺野の素の部分がモロに出てて
見ごたえがあった、毎回楽しみで仕方なかった。平日の短い時間のネオスポも良かった。

紺野は新人の頃からいろんな番組に出ていて、言わば”推されている”ようにも見えた。
毎年新人の女性アナは一人か二人だからみんな推されてるだろ、という見方もあるけど、
ネオスポのガチコン等はなかなかの大役だなと思った。ただ残念なのは、それらがその後の
大きな仕事に結びつかないまま推され期間が終了していったこと。悔しかった(今でも)。
紺野が努力してたのはすごく解ってるけど、それとは全く別でアナとしての技量はシビアに
見られてしまうし。ネオスポが終わったあとの頃の紺野は”シングルで自分の歌割無し”
などとは比較にならない程の大きな挫折・・・だったのかも。ってこれは次おスレの話か。

もちろん、アナウンサーの技量がどうであっても紺野のことを少しも嫌いにならない、
なるわけがない。・・・ま、嫌いになってしまう人なんていなかったでしょうけど。

紺野の活動はなんだかんだで途切れることなく常に濃いよね。敬服に値します。

486名無し募集中。。。2017/02/18(土) 23:59:19.17ID:801xvh1y0

【15】ビールも滴るいい紺野 (2012年3月〜2015年3月)

つまり、このスレ(にらめっこ)の前スレにあたるスレ。なんと3年も続いたのだ。ひええ。
スレタイ案を考える機会が無いままに次スレが立ってしまった感じで、それだけ人がいない
ということだったのかなあ。にしてもこのスレタイは他と比べても異質なものを感じるw

紺野のアナ仕事も新人から中堅どころへと成長していくところ。卓球の試合後の選手への
インタビューで手痛い失敗をしてしまった。でもこの出来事にはあまり触れずに進む。
「もえ×こんカレンダー&手帳BOOK」発売。この本の中の紺野がまたどえらいカワイイの!
萌子も良かったよ。この1冊だけで終わってしまったけど、毎年出してほしかったじょ。
この本の1ページ毎の感想を、俺は4ヶ月くらいに渡って書き続けてたみたい。アホかとw
途中で何度も日にちがあいてるけど、よく最後まで書いたなと自分で感心するわw

夏に俺は北海道旅行して、BAR紺野にも寄った。紺パパマスターがカッコよかった、お店の
雰囲気も良くて楽しいひと時を過ごせた。小樽のウイスキーがすっごくおいしかった。
紺野あさ美の裏メニューも良かったじょ。このお店にはまたいつか行きたいな。

487名無し募集中。。。2017/02/19(日) 00:00:16.24ID:FqkqbVCB0

テレ東女性アナのカレンダーを売るようになったのもこの頃。このときから4年連続で
紺野は参加してるわけで、そして現在2017年版が最後になるわけだね。いままでありがとう。
ツリービレッジでのイベントも開催されてるけど、俺は1回目だけ参加してない。えーん。

体調を崩して3ヶ月の間、療養。心配で仕方が無かった。復帰の報を知ったときは嬉しかった。
このあと徐々にアイドル時代の経験を活かした仕事や発言が多くなった。このことについて
異論反論はあったけど、俺はこれで良いと思ったし今でもそう思ってる。
「カラオケバトル」で紺野がモー娘。メンバーと一緒に当時の曲を!!!ヒャッハー!
何歳になっても、そしてどの時代に戻っても、紺野のかわいらしさは少しも変わらないのだ。
その後もリンリン、バリューハウス、7スタライブ・・・と、紺野の活躍はずっと続くのだ。

このスレ(ビールも滴る)の終わり頃に、次スレの要/不要について初めて本気で考えた。
けっきょく次スレは立ち(というか俺が立てた)、俺のレスばかりになりながら現在に至る。

488名無し募集中。。。2017/02/28(火) 01:15:17.99ID:SN3wVNg10
セクシーボーイが5着だったらしいけどそんなことはどうでもよくて、
ガッテンパートナーが4着でアンビシャスも4着で俺もうぼろぼろorz 競馬の話でした。
ちなみに、紺野を連想する馬名に飛びついてる訳ではないです。ちゃんと予想してます。

489名無し募集中。。。2017/03/19(日) 01:22:49.67ID:BfA2nRKj0
紺野が自分と相棒の更なる幸せのために新たな道へ進むことを嬉しく思って応援する気持ちと、
紺野をテレビで見ることが出来なくなったら淋しすぎて辛いかもと思う気持ちは全く別物で、
見事に共存出来てしまうんだなあ・・・と思う今日この頃。

490名無し募集中。。。2017/03/26(日) 21:57:13.82ID:ANVgUy4L0
実際に4月になってみないとわからないよね。紺野がハロプロを卒業したときともまた違うし。
福田明日香のときはどうだったけな。紺野ほど入れ込んで好きにならなかったし、覚えてない。

「もうひとりの明日香」「おいら」「ずっと後ろから見てきた」「改心」「ALBUM」「U+U=W」
「娘。からママへ」などなど、元モー娘。メンバーの本をいろいろ読み返してた。

491名無し募集中。。。2017/04/01(土) 01:13:37.94ID:wvuT9eK60
4月になってもわからないけどねw
今後じわじわじわじわ来るんだろうな。来ないのかもな。

これからも紺野からの発信は、ある。俺は紺野を見続けることが出来る・・・。

492名無し募集中。。。2017/04/01(土) 03:32:04.38ID:wvuT9eK60
白石アナの退社を事前に知ってた人っているのかな?俺的には突然だったからびっくりした。
へええー。と思ってテレ東アナのインスタとか見てみたんだけど、送別会的な写真とか話が
一切出てこない。白石さん、なにかあったのかな・・・。

紺野が入社しなければ気付かなかったと思うけど、紺野の1年前に入社した人なんだよね。

493名無し募集中。。。2017/04/01(土) 22:00:09.05ID:wvuT9eK60
以下、競馬の話。すなわちスレ違い・板違いの話。ごめんなさい。

紺野のテレビ”東京”への出社が終わり、その後に開催されるG1レース・”大阪”杯。
・・・ってコジツケにもなにもなってないけど、俺が買う馬券は以下の通り。

枠連 :5-7
馬連 :5-7
単勝 :12番 アンビシャス
複勝 :12番 アンビシャス
3連単:12→6→1
    12→7→1

紺野を切り離した純粋なレースの俺の予想と、紺野ファンとしての買い目がかなり一致した。
だってさ、馬番が「12番」で馬名が「アンビシャス」だぜ。これはアツいだろ!?
現在、アンビシャスは出走馬14頭中の5番人気。なかなか面白いと思う、一発あると思う。

ついでに3連単の買い目を解説しておく。
12番:アンビシャス(5番人気)
6番:サクラアンプルール(9番人気)
7番:サトノクラウン(3番人気)
1番:ミッキーロケット (6番人気)
アンビシャスがアタマの「アサミ馬券」 なのだ。

ねぇ紺野、よく見てて。といってもレースではなく、俺のほうね。そして鷲見ちゃん、萌子、
須黒、大竹、亀井、水原の歴代テレ東競馬番組アナよ、あなたたちも見ていて。
これが、紺野大好きで競馬もけっこう好きな俺の、紺野ありがとう馬券だああ!!

散ってもいいんだ。競馬はハズレるものだし。(どちらかといえば俺はMだし。)

494名無し募集中。。。2017/04/03(月) 21:42:33.40ID:F1dJrUVz0
>>493
ハズレましたorz ま、紺野と競馬は全然関係ないもんねー。

495名無し募集中。。。2017/04/20(木) 00:26:23.54ID:riwMCsrT0
ひょんなことから白石小百合元アナのSNSを見た。香水の商売を始めたのね、知らなかった。
そして、紺野を含むいろいろな人の送別会をやってたんだね。これも知らなかった。
松丸アナの産休は知ってたけど森田アナが渡米というのは初耳だ。

というわけで、>>492で失礼なこと書いてごめんなさい、白石さん。香水等、売れるとイイね。

496名無し募集中。。。2017/05/16(火) 23:44:05.09ID:SvC7lQ4O0
あと2週間で紺野は正式に”普通の主婦”になってしまうんだね。
でも、俺ら紺野ファンはいまと変わらないだろうな。インスタ1本の不定期更新だけだけど、
これがあるだけで全然違う、0と100くらい違う感じがする。紺野、いつも更新ありがとう。
紺野はツイッターで常々「特番、5/31まで配信中です」と表示しているのでw、配信だけで
見てた人は「個人で楽しむために録画」していつでもサクッと見れるようにしておこうねー。

497名無し募集中。。。2017/05/24(水) 23:35:13.42ID:0Ui2izfG0
あと1週間だ。いまも1週間後も、紺野も俺達もなにも変わらないだろうけどね。
変わらないでほしい・・・。

498名無し募集中。。。2017/05/27(土) 01:51:04.28ID:TbDVICtL0
それとも、俺は変わらなくちゃいけないのかな?このままじゃだめなのかな?
紺野の可愛らしさとかその他いろんな部分はなにも変わらないけど、肩書は大きく変わる。
それによって何かが大きく変わるようには表面上は見えないけど、でもなんだろう、何かが
変わってしまいそうな・・・変わらなくちゃいけないような・・・このままでいたいけど・・・

紺野と俺の接点がなくなってしまって、俺は紺野のことを好きでいてはいけないような、
そんなふうに考えることもあったり。当たり前だけど”想い”は意思で操作できるものでは
ないし、紺野がインスタで俺たちに情報を発信してくれてる間は俺もいままでと同じように
紺野を好きでいていいよね。テレビかネットかの違いだ、そこに大した差はないよね・・・

紺野の笑顔を見れる機会が減っていくのに併せて俺の紺野への想いもすーっと薄くなって
いけば、それがいちばん自然な成り行きなのかな。紺野との素敵なお別れになるのかな。
みんなはそうやって紺野から離れていったのかな。
俺はどうかな。あともう少し時間がかかりそうだな。

ねぇ紺野、ごめん。好きでいさせて。

499名無し募集中。。。2017/06/17(土) 23:01:02.50ID:6qhnVEiC0
紺野のインスタを読んでいると、旦那がかなりの魚嫌いで且つかなりの肉好きであることが
伺えるね。真イワシ10尾で200円すげー!去年か一昨年あたりに不漁で高騰してたっけな。
俺はイワシも梅も生姜も好きなのでたまらん、これは食べたい、おいしいに決まってる!
「紺野のインスタにレシピ書いてあったから同じの作って。」と相棒にお願いするような
ことをしてはいけませんよ。それはヒトとして完全にクズですからねw

俺はこの肉よりイワシのほうの主菜に食いつくけど旦那は違うのよね。おい旦那、好き嫌い
してないで何でも食べなさい。、紺野に余計な手間をかけさせるんじゃないよ・・・と少し
思ったけど、紺野が楽しそうに料理している様子がありありなので全然問題ないし、他人の
夫婦のことなんだから俺がとやかく言うことはないのだ。えーん。
それにしても紺野、・・・よく作るなあ、主菜級をふたつも。しかも椎茸まで。すげー。

甘酒は俺いまでも飲めない、あれのどこがおいしいのか解らない。きっとマトモな甘酒を
飲んだことがないのでしょうね、俺は。

500名無し募集中。。。2017/06/17(土) 23:02:25.56ID:6qhnVEiC0
ありゃ、書くスレ間違えたっぽい。本当は次スレに書くつもりだった。

501名無し募集中。。。2017/09/12(火) 23:29:41.17ID:gLGEw1Re0
いまは、次スレということで以下で書いてます↓

紺野と同じ空の下、同じ時間を過ごしてるんだ・・・
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1482427725/

スレ容量がいっぱいになって落ちるかと思って次スレを立ててはみたけど、
どうやら設定とかナニカが変わったみたいで、このスレも残り続けてる・・・。
つまり、おもいっきりスレが重複してしまっているのだ。

502名無し募集中。。。2017/11/10(金) 21:55:06.29ID:x2VMEo250
紺野が娘を抱き上げて、まんまるの瞳でにらめっこ

なんてねっ

新着レスの表示
レスを投稿する