>>434-438 シコタロウさん、おはよう!

改めて書くまでも【無い】けど、シコちょんは無職の「引きこもり」だ。

別に栗田君から【擦り付け】られ【無く】たって、早朝から深夜まで掲示板を監視して即レスする奴が定職に就いて【居ない】のは明らか。
しかもシコちょんがワッチョイスレを荒らして残した足跡をみると、固定回線。
これが「引きこもり」で【無かった】ら、一体誰が「引きこもり」なんだろうね(笑)。

これらの明白な証拠に加えて、今までシコちょんが自分の仕事の内容について語ったことも【無い】よね。
【相手農家】とか【対立農家】とか【一部農家】とか【受動態で書いて】【居る】けど、農作業もし【無い】で一日中ネット三昧の農業従事者なんて【居ない】んだって(笑)。

僕としては、ほかにもシコちょんが「農家」とか「補助金」といった言葉をホイホイ使うのにも違和感がある。
何度も書くけど、僕が営業で多くの農業関係者と接して【居る】限りでは、「農家」と【言う】言葉が自嘲的に使われる局面はあっても、自分のことを積極的に「農家」と称する農業経営者はみたことが【無い】。
「農家」とか「漁師」と【言う】単語は、今や蔑称に近いんだよ、シコちょん。

シコちょんの嘘と【言う】か、妄想はすべてバレて【居る】。
あきらめて自分の惨めな現実を認めろよ、シコちょん。

シコちょんは自己愛性パーソナリティ障害と【言う】治療困難な精神疾患に侵され、しかも治療不能な韓国人だ。
シコちょんが唯一見下せる栗田君と【言う】キャラを設定して罵倒したって、何の解決にもなら【無い】んだよ。
どうせ一日中暇なんだから、じっくりと自分の身の処し方を考えることだね、シコちょん。

それじゃシコちょん、また明日。

★★★★★シコタロウは韓国人!自己愛性パーソナリティ障害で無職のデブハゲうんこ!★★★★★