長澤まさみ 336

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/30(火) 18:43:17.88ID:fZnwGToQ0
長澤まさみプロフィール(東宝芸能公式サイト)
http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=2069

長澤まさみInstagram
http://instagram.com/masami_nagasawa

長澤まさみ公式facebook
https://www.facebook.com/Masami.Official

長澤まさみマネージャー
https://twitter.com/nagasawamg

前スレ
長澤まさみ 335
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1507529415/

952名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 09:53:49.46ID:OKwbKvja0
長澤は卯ノ花隊長のイメージ

953名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 10:01:28.87ID:gDl1NwqX0
またチョイ役で出演するのか

954名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 11:15:31.55ID:DOsD5QIm0
クラッシャーまさみ
どれだけ連続でコケさすことが出来るか?
まず、50回目のファーストキス
果たして5億行くかな?

955名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 15:59:30.49ID:7qv+RBEB0
>>946
に続きアゴヲタ捏造しまくり大暴れ
□■浅田舞 と ワンオクtaka の噂■□ Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1527652477/

956名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 16:24:50.01ID:5TuyZehr0
BLEACH、監督は佐藤信介か
海街とかけもちで出演したアイアムアヒーローの監督

957名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 16:54:54.91ID:wRR7oUF60
キングダムも佐藤信介

958名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 16:54:58.72ID:9CYrGIyF0
>>956
佐藤信介はガンツや図書館戦争といった原作ありの作品を映像化するのは上手いから
BLEACHは期待できるかも、そういえばキングダムの監督も佐藤信介だっけ

959名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 17:06:10.85ID:wRR7oUF60
まあBLEACHのまさみは追憶のまさみくらいのチョイ役だろう

960名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 21:41:11.02ID:eXr1k0TX0
ここが嫌がらせしまくってる長澤オタの巣か

961名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 23:23:05.34ID:9CYrGIyF0
それいったら銀魂だってチョイ役だし、インパクトはあったけど

962名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 00:07:03.68ID:tgBC3nDK0
寄生虫女優

963 【ひょん吉】 2018/05/31(木) 05:07:26.55
そんなの常識〜♪

964名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 05:08:11.58ID:7tR8GVjY0
また漫画寄生のチョイ役

965名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 07:16:24.04ID:ApHIN+nt0
こいつのオタコケまくってる腹いせに
いろいろ嫌がらせしまくってるようだね。
報復は覚悟したほうがいいぞ。

966名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 09:48:19.68ID:aSbfEVEy0
‪長澤まさみ、必死さから生まれる「振り切り力」
https://www.cinematoday.jp/news/N0101216 @cinematodayより‬

967名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 10:45:21.29ID:WJ1x/H6W0
スッキリに出てたまさみセクシーだったわ

968名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 13:27:16.230
自演キチガイ神奈川県ぶさみヲタ


長澤ぶさみヲタ ↓

//禿 ̄池沼\
   彳丿; \,,,,,,,/ u lヽ ←脳障害 精神分裂病
   入丿 -□─□- ;ヽミ ←5ch信者
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::| 
    |  :∴) 3 (∴.:: | 
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.    脳障害.ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ ネット廃人キモオタノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ

969名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 15:23:38.09ID:BWbrsy7d0
ZIPひょっこりはんと衣装かぶっちゃった
かわい〜

970名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 17:51:34.28ID:nRV7vODW0
コンフィデンスマンUK
コンフィデンスマンUS

971名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 18:23:40.57ID:r6mdCqmF0
コンフィデンスマンKR
コンフィデンスマンCN
日常過ぎてドラマにならない

972名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/31(木) 18:27:44.02ID:SHWft3jW0
明日発売の写真週刊誌[FRIDAY]
⇒目撃撮!<6月下旬婚約発表は本当か?>竹野内豊と倉科カナの「愛の行方」−交際スタートから3年半
⇒本誌恒例企画:ハリコミ日記24時
▼長澤まさみ−新作映画の共演者らと高級焼き肉で慰労の宴
▼深田恭子−セクシーワンピースにクギ付け、昼下がりにスーパーへ
▼高岡早紀−新たな恋はいまはナシ!?母&子供と一家団欒の夜
▼米倉涼子−キャップにサングラス、スポーティーなオフ姿

973 【ぴょん吉】 2018/06/01(金) 07:03:15.88ID:rD7zcfZl0
大吉なら映画化中止

974名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/01(金) 08:00:10.71ID:cN9xBTvj0
>>973
ど根性

975名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/01(金) 12:18:51.92ID:kLq0MB5v0
今1番客が呼べる女優だからちょい役でも出したいわな
BLEACHは今年の邦画実写1位狙えるわ

976名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/01(金) 12:30:07.25ID:ILm2VXe+0
今1番客が呼べる女優?
ただのコバンザメのくせにw
50回目のファーストキスもコケスタート

977 【だん吉】 2018/06/01(金) 16:56:52.20
当ったり前じゃーい!

978名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 00:27:24.87ID:oT0hDz9f0
有村架純ちゃんも感動したようだ
https://instagram.com/p/BjfAk6HHR_t/

979名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 05:00:23.45ID:d89OYJk10
かすみの忖度

980名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 11:02:45.52ID:eLXSNcqP0
近年では映画ドラマ共にヒット連発してるな
まさみは客が呼べる女優になったわ

981名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 11:03:54.09ID:DdNoAoPV0
>>980
嫌味はよせ
ヲタが発狂するぞ

982名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 12:53:53.22ID:8d1riySC0
正直、50回目は見たくない
リア充死ねとしか思わない
出番少なくても銀魂のほうが楽しみ

983名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 13:06:24.76ID:XxWlLPth0

984名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 13:08:29.54ID:eLXSNcqP0
この後はBLEACH、銀魂、マスカレードとあるからまじで100億の女になるな
50回目もあのコナンと争えてるしヒットメーカーだわ

985名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 13:57:51.89ID:d89OYJk10
こいつ病気だろ

986名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 15:30:38.77ID:NIhXdU0Q0
興行収入スレでも長澤オタがわいてでて
他の女優叩きまくるわ、ウソばかりついてるよな
なんなのこのオタ

987名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 15:43:04.00ID:9ckrqhqI0
>>978
「ぼくの妹」のこともあるから、なんとも言えんわな。

988名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 20:44:37.85ID:5TMdHRoP0
マタコケタ

989名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 22:06:00.44ID:NIhXdU0Q0
ワッチョイ標準装備になるらしね
IDチェンジして嫌がらせしてた長澤オタももう終わりだね
ざまあみろってんだ

990名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 15:33:15.81ID:Rw8g7doE0
お誕生日おめでとうございます

991名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 16:53:27.15ID:AlezyGOH0
まーちゃん、お誕生日おめでとう!

992名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 17:16:01.89ID:yek4QsKy0
ありがとうね

993名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 17:20:59.62ID:RkCbJjXn0
HBD!まぁちゃん

994名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 19:14:41.81ID:tqLN2Uyb0
>>989
そんなことより
お前自身の人生の心配したらどうよ?
オタがどうとかくだらんいいあいしてても何も変わらんぞ

995名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 19:27:39.21ID:Gu1zw2b80

996名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 19:56:40.91ID:gRtivXt50
まだあったのかこのスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

997名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 20:37:24.64ID:S1ilajXy0
まさみちゃんお誕生日おめでとう!
いつもいろいろなことにチャレンジしてファンを楽しませてくれてありがとう!

998名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 20:56:27.54ID:drI26Fin0
川口春奈 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1528026671/

999名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 22:10:29.13ID:q313QMz30
まさみオメ!
50kiss最高だった
また観たい

1000名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 23:48:48.760
1000ならまさみは日本一の女優

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 124日 5時間 5分 32秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。