波瑠Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
波瑠オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/horiagency-haru/
ホリエージェンシー 公式プロフ
http://www.horiagency.co.jp/talent/haru/index.html
☆ 新春ドラマスペシャル「娘の結婚」TV東京
1月8日20時〜 出版社勤務 國枝実希役
☆ 日テレ土曜ドラマ「もみ消して冬〜我が家の問題なかったことに」弁護士 北沢知晶役
☆ NHKドラマスペシャル「スニッファースペシャル」
2017年3月21日放送
謎の美人プロファイラー七条香奈役
☆『BORDER 贖罪/衝動』 Blu-ray&DVD
2018年2月23日(金)発売
☆映画「オズの世界」波多野貴文監督
熊本にて撮影完了 主人公 波平久瑠美役
☆雑誌
saita表紙と連載を担当中 http://saita.net 12.23/火 午後9時 アド街ック天国〜年末SP
12.26/火 午後7時 踊る!さんま御殿!!SP
12.27/水 午後7時 笑ってコラえて!4時間SP
1.1/月 午後9時 嵐にしやがれ元旦SP
1.2/火 午後6時半 新春しゃべくり007 SP
1.8/月 午後8時 娘の結婚
1.13/土 午後10時 もみ消して冬 アド街のテーマは銀座なんだね
今話題の北千住だったら面白かったのに テレ東
12.28/木 午後10時24分 チマタの噺スペシャル 田舎だからテレ東 見れないや
(´・ω・`)
うつだしのう 12月23日(土)21時放送。
次回のアド街はスペシャル!
いつの時代も進化し続ける銀座の中でも老舗にのみ注目。
「銀座の老舗BEST20」をお送りします。
今回はXマスプレゼントがあるのでリアルタイムで見なきゃ損!豪華商品が当たる生クイズを出題します。
そして、老舗の逸品はもちろん、日本初のステッキ専門店にフルーツパーラー、太宰が愛したバーや江戸料理の名店。
銀座の旦那衆がイチオシの新店まで一挙公開。
これを見れば新旧の銀座の魅力が分かります!
【ゲスト】
賀来千香子
小泉孝太郎
波瑠
藤森慎吾 >>19
波瑠アンチやめて波瑠ファンアンチか 大爆笑 ブログに1月の番宣情報書いてないから
元日から更新来そう 12/23(土)21時〜
テレビ東京
「出没!アド街ック天国」
12/26(火)19時〜
日テレ
「踊る!さんま御殿!!」
12/27(水)19時〜
日テレ
「笑ってコラえて!年末4時間SP朝までハシゴの旅in水道橋駅」
12/28 (木)22:24〜
テレビ東京系
「巷の噺SP〜たけし噺2017〜」 長いだけの番組、最後にちょろっと番宣するだけはいらんですよ ジャニのためのジャニドラマ
使い勝手良くジャニ御用達共演専用女優になって行くのかな
>>36みたいのがファンの大勢ならそれでいいんだろうな 今ジャニ以外のドラマなんてシリーズ物以外は本当に少ないよ 番宣のバラエティーのことを言ってるんだよ
長いだけの番組が見たくなければ見なきゃいいんだよ
他の楽しみ方をする人を批判するな 番宣で一番楽しみなのは笑ってこらえての朝まではしご酒 波瑠は今年放送されたドラマでは1本もジャニーズと共演していない。
お母さん、娘をやめていいですか?
北風と太陽の法廷
あなたのことはそれほど
BORDER贖罪、BORDER衝動
全然ジャニ御用達ではない。
ちなみに
新垣は山下とドラマ
石原は大野と映画
吉岡は長瀬とドラマ >>42
でもその3人はちゃんとヒロインの立ち位置
今度のジャニドラはジャニの姉役だからヒロインとは呼べないね
1回目のジャニドラはヒロインだったけど2回目は姉役に降格
こうして使い勝手良い御用達女優になっていくんじゃない? 三人兄弟の話だからね
でも番宣見てるとヒロインの扱いだと思うよ それに映画は波瑠は主役だよ
地味な作品なので大規模公開ではないかもしれないが 波瑠ヲタ必死で馬鹿丸出し
女優ヲタで1番嫌われてる理由が分かるわ 妖怪人間ベムのベラポジションだからな
ヒロインといえばヒロインか アド街期待してなかったけど良かったね
30歳になったら自分で真珠を買うことを決めていると
誕生石だからね
波瑠の文房具好きは子供の時からだったんだな もみ冬はアイドルを演技派二人がフォローしているという構図だと書かれてるね
記事によると。 小澤征悦はマッサージ探偵ジョーのノリまで振り切って演って欲しい
今期一番面白かったコメディのオトナ高校ぐらいおバカに徹してくれれば見応えありそう 脚本も演出もセカムズだからそこまでおバカにはならないと思う
どこか洒落た感じになることを希望 >>58
満島真之介がでるんじゃ?
波瑠はドラマの予告が流れるだけだと >>60
ボーダーの黒スト画像が全然貼られなくて失望したわ バラエティ出るとコミュ障丸出しだね。
あまり出ない方がいいね。 波瑠は真面目でピュアすぎるからな
芸能界自体が向いてない
早く陶芸家に転向すべき 今の感じだと主役より波瑠のほうが番宣の数多そう
12月はバラエティーの収録が多かっただろうね >>70
でも鶴瓶によると波瑠は根性座ってるらしいから大丈夫だよ バラなんて適当にやればいいのに笑いを取らないといけないと思ってるんだね
真面目だ もともとマイペースな上に天然さもある
今日の地位は十代のうちに彗星の如く掴んだのではなく長い下積みで到達したから慣れと度胸が備わってる
だからガッツキ感がなく自分のカラーで楽しもうとする 最後にワインは凄いなw
あまり人をかっこいいと思わないか >>70
歌出さないのかね??
有名ライター使えば売れそう 酒飲めるとは思ってたが結構強そうだ
最後まで普通に歩いてた ちょっと前は女優も結構歌出してたが
最近はその傾向が無くなったね
ヒットしても別に女優としての格が上がるわけでもないから 平成ジャンプは紅白とかライブがあるので年末年始の撮影は山下抜きでやるのかな ブログには書いてないが30日にダマされた大賞とやらがあるよ 邦画をいくら作っても日本の俳優、女優が西洋人に比べてあまりにもみすぼらしく、
スクリーンに映えないことから、日本は邦画よりもアニメ、マンガに力を入れるようになり、
日本人のみすぼらしい容姿、身体によって作品の優劣が付けられる心配の無い二次元の場に移行した。
そして、キャラクターに性淘汰の結果獲得した優れた容姿、身体を持つ白人の特徴をふんだんに取り入れることにより
アニメ、マンガの作品の中では、日本人のみすぼらしい容姿、身体の呪縛から逃れることができた。
それから時代が過ぎ、このような経緯を知らない世代がこれらの
アニメ、マンガを見て育ち、製作者側にも入ってくるようになってきた。
しかし、世代のギャップで過去の邦画時代の日本人のみすぼらしい容姿、身体から逃れて
二次元作品を作っていった経緯は伝わらず、単に日本人離れした西洋人の優れた容姿、
身体の絵だけを表面的に上手く書くすべしか伝わらなかったことから、
アニメ、マンガの登場人物の本来のモデルが西洋人であるといった当たり前のことが認識できずに、
日本のアニメ、マンガのキャラクターは日本人であり、モデルとなっているのも
日本人っといった認識をしてしまっているのだろう。
教えてもらってないのだから知らないのは当たり前ともいえるが。 さんまのまんまのときは面白かったな
さんまに包丁向けたりして 最近は左肩がずり落ちなくなったね
既製服からオーダーメードに出世したかw チマタの噺スペシャルみた
ビートたけしはさすが鋭いね なんか腑に落ちた おっさんヤクザ映画専門の人みたいだから
女優に興味ないんだろね >>93
魅力ある伸びる女優は、ちゃんと評価してるよ。 私、タイプないんですって言ってたな
それは、男のってことで
女のタイプは、どんなタイプなんだろ? ソースはこれだよ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171230-00132496-the_tv-ent
――波瑠さん自身の結婚観を教えてください。
具体的に何歳でっていうのはないですね…。結婚に向かって一生懸命いくのではなくて、たまたま一緒にいた人と自然にいるようになるのがいいのかなって思います。結婚願望はない方かもしれないですね。具体的にはまだ全然考えられないですね(笑)。(ザテレビジョン) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています