X

トップページmissingno
3コメント5KB
洗脳を解く [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001こなみ2017/09/17(日) 04:36:27.80ID:nfr17C+e
洗脳で事実を知っていない無知な女性に事実だけを教えておきます。

まず、アメリカでは『夫の暴力で入院させられる妻の数は毎年200万人以上います』欧米の男は自分の意見を通すのに暴力を使います。最近の日本男も多くなってきましたけど
それと、アメリカの新聞に出た数字ですが、『アメリカ人の男と結婚した日本女の離婚率は、5年未満で69%・10年未満で91%です。
それと20年以上前の統計では『日本のサラリーマン家庭では、98%が『給料を全て奥さんに渡して小遣いを奥さんから貰う』という家庭でした』
これに対して、アメリカでは100%男が財布の紐を握っていました。朝出かけにその日の生活費だけを置いていくと言う事です。
それとヨーロッパの多くの国では『妻に財産の相続権はありません』子供に100%の相続権があるのです。子供が居る男と結婚したなら何年暮らしても遺産は0円です。
それと多くの国が子供を夫の物としています。ですから、里帰りするに当たっても夫が『拒否』すれば連れて変えるのは誘拐罪と成ります。

白人女の68%が膣にトリコモナス菌を持って居て、あそこがチーズ臭がするそうだよ。
ナポレオンの嫁ジョセフィーヌは、部屋に10メートル以内に近づいたなら臭いで分かったと言われている。
アジア女性は1%未満しか居ない、でも最近日本の女だけは急増しているそうだ。外人とやってるからね。
今の人類は15万年前のただ1人の母親から分かれて世界中に分布している。白人も黒人もモンゴロイドもここから分かれた。
そうしてヨーロッパにはネアンデルタール人が15万年以上に渡って住んでいたが4万年前にヨーロッパに進出したホモサピエンス、つまり今の白人だな、これがネアンを絶滅させた。
このネアンデルタールは、後から来た今の人類より奥目で毛深かった。つまり進化の方向はモンゴロイドの様な方向が進化の先だね。
イギリスの科学雑誌ネーチャーが10年前に未だ嘗てない規模のIQ調査をやった。
146各国中、世界一IQが高かったのが日本だった。あとは韓国・中国・台湾・香港・シンガポールの順だった。
モンゴロイドが高かった。ある一定以上のIQの人はアメリカ白人平均は2%未満だったのに対して日本人は36%以上だった。それと問題なのがこの事を日本人が知らされていないと言うのが問題だと思う。
0002こなみ2017/09/17(日) 04:37:31.31ID:nfr17C+e
イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
0003ぴー2017/09/22(金) 20:10:43.59ID:ZM2q3Jm3
馬鹿ぴーです。こんにちは。

,;f:::::::::::::::::::::t
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾ
   |:::::| ‐,,,  ,,,‐,|
   r-==[_―]=[―_]
    (6 ヽ  :.__)  }  シンゾーなんか
     |ヽ  ー== イ  捨てちまえよ
    ノ  \__/   なぁ アキエ・・・
   ィー __―'  〈_          .___ _
  !々 )    ̄`. ´ `',       /:::::::::::::Y:::::\
  .'.ィ   :。::   :。:: l     /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   !            !     |::::::::::::::::::メ#ヽ::::::|
   ノ         ノ     ヽ:::::⌒:::/ _ノ ⌒/
  ,'         〈/⌒V⌒ (6 。 →   <→:
  .{ _ ト、 ',ζ.*_■□   ヽ *i ⌒  ( ・_・) )
   '、 > ト :::.__□■     l人   ;〜  、 =3 武ヒィ〜
    ' .,, ::ノJノ ■□   /    ヽ ' ニ__/ |
        _/   / ̄|  イ      イ  |
       / ィ  ノ  _ノ |  |\_/_/ |  |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況